注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占い□(辛口)

レス48 HIT数 939 あ+ あ-

ミクルファンさん
20/08/07 08:11(更新日時)

辛口占いします。

眠くなったら寝ます。

タグ

No.3116374 20/08/05 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/05 22:53
OLさん1 

お願いします

好きな人は私の事をどう思っていますか?また会いたいとか話したいとか思ってくれていますか?

教えてください。m(__)m

No.2 20/08/05 23:04
ミクルファンさん0 

>> 1 あなたのことは無関心のようです。

ですが、結ばれたいと思うのなら結ばれます。
あなたからガツガツ行くと吉とでました。

「相手が自分を好きかどうか」は関係ない。
あらゆる手を尽くして、糸を結ぶんです。
そこまで努力ができないのなら、あなたはその好きな人のことを本当は好きではないのです。恋に恋しているだけです。

ラッキーカラーは群青色
ラッキーアニマルはキリン
ラッキーアイテムは線香

  • << 48 たびたびすみません No.1の者です。 この好きな男性に思い切ってラインを送ってみたいと思いました。 送ってみても…返信はもらえそうでしょうか? と言いますのも、先月に彼のSNSにコメントを付けたのですが、私だけ返事が貰えませんでした。 気付かなかったのか理由は解りませんが、これと同じ事が2度あり とても悲しかったので、こちらから何か送るのは止めようと思っていました。 でもやはりLINEを送りたいなーと思えて。。 彼にLINEをしてまた悲しくなる結果になってしまうのでしょうか…? 変な質問ですが、宜しくお願いします。m(__)m💧

No.3 20/08/05 23:10
OLさん1 

>> 2 占ってくださり有り難うございます‼︎

確かに、片想いで相手に迷惑を掛けたくないってばかりいつも考えてしまいます。
自分で諦めちゃってはいけませんよね!

群青色、好きな色です
お線香やお香もまた好きなので、ちょっと日頃のグワーッとなった気持ちを落ち着かせたいと思えました(*´ー`*)

No.4 20/08/05 23:17
ミクルファンさん0 

>> 3 こちらこそ占わせていただき、ありがとうございます!

その意気です。
落ち着いて、合理的な作戦を立てて、好きなひとを射止めましょう。
そのようなクレバーな行動力が、あなたには備わっています。

No.6 20/08/05 23:29
ミクルファンさん0 

>> 5 できません。
即刻、縁を切るのが吉とでました。

ラッキー行為はハイキング
ラッキーアイテムは猫のグッズ
ラッキーアニマルは馬

  • << 9 そうなんですね。吉となるように頑張ります。とても不公平だと感じます。あんなことをした人が幅きかせて楽しそうにしているなんて。私はそのグループにいたら惨めなままですか。

No.7 20/08/05 23:31
ミクルファンさん0 

寝ます。

書き込んでいただければ、明日時間があるときに占います。

おやすみなさい。

No.8 20/08/05 23:32
匿名さん8 ( ♀ )

既婚子なしの男性の事が好きです。奥さんにバレてから会えず連絡もとれません。彼の本当の気持ちが知りたいです。

  • << 10 あなたのことは遊びです。 最初から最後まで、彼自身も気づいてないようです。なので「本気で好き」などのようなことを彼も口走ったかもしれませんが、 遊びです。 彼の表面心理としては「まだあなたのことが好き」 彼の真相心理は「前の子はもうバレちったし、これで仕舞いかな。次の遊び相手を見つけないとな」です。

No.9 20/08/05 23:33
初心者さん5 

>> 6 できません。 即刻、縁を切るのが吉とでました。 ラッキー行為はハイキング ラッキーアイテムは猫のグッズ ラッキーアニマルは馬 そうなんですね。吉となるように頑張ります。とても不公平だと感じます。あんなことをした人が幅きかせて楽しそうにしているなんて。私はそのグループにいたら惨めなままですか。

  • << 11 グループを抜けた方が吉。 ですが、グループを抜けるのが難しい場合、そのグループにも愛想をまきつつ、 別のグループとも仲良くしておくと良いです。 不公平ですね。公平にしましょう。 呪いの方法を教えます。 トイレットペーパーに呪いたい相手の名前を赤ペンで書きます。 それをクシャクシャに丸め、それにツバを吐きかけます。 それをトイレに流します。 最後に塩が少し入った飲み物(こぶ茶、ポカリ、アクエリアスなど)を飲んでください。 ※ひとに見られないように行ってください。

No.10 20/08/05 23:38
ミクルファンさん0 

>> 8 既婚子なしの男性の事が好きです。奥さんにバレてから会えず連絡もとれません。彼の本当の気持ちが知りたいです。 あなたのことは遊びです。

最初から最後まで、彼自身も気づいてないようです。なので「本気で好き」などのようなことを彼も口走ったかもしれませんが、

遊びです。
彼の表面心理としては「まだあなたのことが好き」
彼の真相心理は「前の子はもうバレちったし、これで仕舞いかな。次の遊び相手を見つけないとな」です。

  • << 12 彼は奥さんの事はどう思ってるのでしょうか? 奥さんにはお金を払えば離婚しても良いと言われました。 彼が本当に遊びなら、私は諦めた方が良いのでしょうか。

No.11 20/08/05 23:45
ミクルファンさん0 

>> 9 そうなんですね。吉となるように頑張ります。とても不公平だと感じます。あんなことをした人が幅きかせて楽しそうにしているなんて。私はそのグループ… グループを抜けた方が吉。
ですが、グループを抜けるのが難しい場合、そのグループにも愛想をまきつつ、
別のグループとも仲良くしておくと良いです。

不公平ですね。公平にしましょう。
呪いの方法を教えます。

トイレットペーパーに呪いたい相手の名前を赤ペンで書きます。
それをクシャクシャに丸め、それにツバを吐きかけます。
それをトイレに流します。
最後に塩が少し入った飲み物(こぶ茶、ポカリ、アクエリアスなど)を飲んでください。
※ひとに見られないように行ってください。

No.12 20/08/05 23:54
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 あなたのことは遊びです。 最初から最後まで、彼自身も気づいてないようです。なので「本気で好き」などのようなことを彼も口走ったかもしれま… 彼は奥さんの事はどう思ってるのでしょうか?
奥さんにはお金を払えば離婚しても良いと言われました。
彼が本当に遊びなら、私は諦めた方が良いのでしょうか。

  • << 18 奥さんのことは「自分の嫁」と思っています。 属性で人を捉えるタイプのようです。感情はほぼ無です。しいていえば愛着はあるようです。 諦めた方が吉と出ています。 金を払ってまで手に入れる価値はありません。 ですが、別に損をしてもいいというほどの「大恋愛」になってしまっているのだとしたら、金を払って彼を手に入れるのも良いと出ています。 それも愛の1つだと思います。 人生単位で考えて、ある意味、とっても得なのかも。 身銭を切っても側にいたいと思えるひとと出会えたことは。

No.13 20/08/06 00:01
おしゃべり好きさん13 

携帯ゲーム内で知り合った仲間なんですが、相手はちゃんと私の事を好きと言ってくれたのですが、私のダメな所。警戒心が強すぎな所とか、自分の事をあまり話さない等。が出てしまい、もういいと言われてしまいました。


表面上は普通に応援コメントきたりしますが、私は今までみたいに返すのができなくなってしまって。


今、自分自身この人の事が好きな気持ちに気づいた感じです。

相手は私の事をどう思っていますか?


諦めたほうがいいですか?

私から話しかけたり
色々攻めたほうがいいですか?


恋愛未経験に等しいので、どうしていいかわかりません

よろしくお願いします☆

  • << 19 あなたの『警戒心が強い』は長所です。 あなたの警戒は正しいです。 しかし、 話しかけたい、攻めていきたい気持ちがあるのなら、グイグイいっても吉。 最悪のケース(相手はただのヤリ目だとか、ウブなあなたを犯罪に巻き込もうとしているとか)を想定し、 警戒を続けながらも、 コミュニケーションをとっていくのが吉とでました。 もし上手くいかなくても、'レアアイテム'や'経験値'が手に入ります。 次のイベント(恋)で役に立ちます。 ラッキーパーソンは女の家族(母、姉妹、祖母、叔母、伯母等)

No.14 20/08/06 00:01
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

結婚したばかりです。
夫婦の相性を見てください。
また結婚して県外にきて転職しましたが、仕事のことで悩みがあります。仕事運をみてください。

  • << 20 普通よりやや良いくらいの相性です。 仕事運はしばらく、上がり下がりが激しいようです。 精神面が振り回されますが、なすすべはあまりなさそう。 仕事はやれるだけやり、 疲れを貯めすぎないよう、休日は自分を甘やかせるだけ甘やかしてください。 ラッキードリンクはブドウジュース、またはブドウ系のティー、またはワイン

No.15 20/08/06 00:15
初心者さん5 

眠いのに見てもらってありがとうございました!申し訳ないですですが、質問文だけ削除させてください。

  • << 25 こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございました。 質問文削除の件、承知致しました。 ですが、質問文を削除するのは、何故なのでしょうか。 前にも質問を削除されている方をみたことがあります。どのような理由があってそうするのですか? 良かったら教えてください。 ただの好奇心ですので、答えてくださらなくてもオッケーです。

No.16 20/08/06 00:27
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

お願いします。いろいろと辛い事があり仕事もやる気がしないし毎日イライラしたり気分が落ち込んでいます。

友達とも喧嘩をしてしまいました。この先友達と仲直りできるでしょうか?

それとこの先私は元気になっていますか?

直美

  • << 28 先では元気になっています。 でもまたすぐ落ち込みます。でもまた復活します。 晴れも雨も続かない人生のようです。 辛いことがあっても、毎日はたらきに出ている。それだけで完璧です。 やる気がでなくて気分が悪いかもしれませんが、今は身体を休めるときです。 やる気を出すのは我慢して(?)、全力で休みを休んでください。 友達はしょせん友達。復縁するかは運しだい。 あなたのためにも、友達のためにも、自然のままに。 あなたは、まっすぐで美しいですね。 ラッキーホビーはレトロゲーム

No.17 20/08/06 06:47
匿名さん17 ( ♀ )

占うことができる期間までの恋愛運をお願いします
結婚はしていません

  • << 29 今年は普通ですが、来年の冬、面白い恋愛との出逢いがありそう。 ラッキーフードはミートボールスパゲッティ

No.18 20/08/06 12:20
ミクルファンさん0 

>> 12 彼は奥さんの事はどう思ってるのでしょうか? 奥さんにはお金を払えば離婚しても良いと言われました。 彼が本当に遊びなら、私は諦めた方が良い… 奥さんのことは「自分の嫁」と思っています。
属性で人を捉えるタイプのようです。感情はほぼ無です。しいていえば愛着はあるようです。

諦めた方が吉と出ています。
金を払ってまで手に入れる価値はありません。

ですが、別に損をしてもいいというほどの「大恋愛」になってしまっているのだとしたら、金を払って彼を手に入れるのも良いと出ています。
それも愛の1つだと思います。
人生単位で考えて、ある意味、とっても得なのかも。

身銭を切っても側にいたいと思えるひとと出会えたことは。

  • << 23 彼は誰の事も愛していないという事でしょうか。 彼の奥さんと話したとき、奥さんから彼への愛情は全く感じず、彼の事を全然わかっていないと思いました。 彼と奥さんの相性と私と彼の相性はどちらが良いのでしょうか。私はお金を払ってでも彼と一緒になりたい気持ちはあります。ですが、彼が奥さんと居るべきなのか、私でも良いのかわかりません。彼の奥さんに、今の旦那があるのは私のおかげでもあるんだから、旦那は私がいないとダメで私はお金さえあれば離婚しても良いけど、今までも旦那がしつこくて一緒に居ただけだから、あとは旦那に決めてもらう。と言われて、結局彼からは連絡がありませんでした。 諦めた方が吉だとしても、諦めきれません。

No.19 20/08/06 12:34
ミクルファンさん0 

>> 13 携帯ゲーム内で知り合った仲間なんですが、相手はちゃんと私の事を好きと言ってくれたのですが、私のダメな所。警戒心が強すぎな所とか、自分の事をあ… あなたの『警戒心が強い』は長所です。
あなたの警戒は正しいです。

しかし、
話しかけたい、攻めていきたい気持ちがあるのなら、グイグイいっても吉。

最悪のケース(相手はただのヤリ目だとか、ウブなあなたを犯罪に巻き込もうとしているとか)を想定し、
警戒を続けながらも、
コミュニケーションをとっていくのが吉とでました。

もし上手くいかなくても、'レアアイテム'や'経験値'が手に入ります。
次のイベント(恋)で役に立ちます。


ラッキーパーソンは女の家族(母、姉妹、祖母、叔母、伯母等)

  • << 27 占っていただきありがとうございます♪ 前みたいに普通に会話したいと思って、試みようとしましたが、やっぱり二の足踏んでしまいます… 性格上グイグイと行けそうにないので、きっぱり諦めたほうがいいですよね? ウジウジした性格なので何度も聞いてすみません… ラッキーパーソンとは何でしょうか? 私にはお姉ちゃんがいて、仲良くしています(^-^) 無知ですみません(>_<)

No.20 20/08/06 12:39
ミクルファンさん0 

>> 14 結婚したばかりです。 夫婦の相性を見てください。 また結婚して県外にきて転職しましたが、仕事のことで悩みがあります。仕事運をみてください… 普通よりやや良いくらいの相性です。

仕事運はしばらく、上がり下がりが激しいようです。
精神面が振り回されますが、なすすべはあまりなさそう。
仕事はやれるだけやり、
疲れを貯めすぎないよう、休日は自分を甘やかせるだけ甘やかしてください。

ラッキードリンクはブドウジュース、またはブドウ系のティー、またはワイン

No.21 20/08/06 13:40
匿名 ( KLQ61b )

お願いします

ダブル不倫で離婚を考えていたけど
決心つかず離婚は保留。

就職先は見つかったけど 働く日があやふやです

この先の人生は明るい未来?暗い未来?
教えて下さい

  • << 32 苦労しますが明るいです。 これからなんやかんやと苦労が降ってきます。 しかしその苦労は「あなたがギリギリ乗り越えられる苦労」です。 そう計算されて降ろしています。 その苦労を乗りこなしていくのが、とても楽しい。そんな今後の人生です。 ラッキーアニマルはカピバラとラッコ

No.23 20/08/06 14:04
匿名さん8 ( ♀ )

>> 18 奥さんのことは「自分の嫁」と思っています。 属性で人を捉えるタイプのようです。感情はほぼ無です。しいていえば愛着はあるようです。 諦… 彼は誰の事も愛していないという事でしょうか。
彼の奥さんと話したとき、奥さんから彼への愛情は全く感じず、彼の事を全然わかっていないと思いました。
彼と奥さんの相性と私と彼の相性はどちらが良いのでしょうか。私はお金を払ってでも彼と一緒になりたい気持ちはあります。ですが、彼が奥さんと居るべきなのか、私でも良いのかわかりません。彼の奥さんに、今の旦那があるのは私のおかげでもあるんだから、旦那は私がいないとダメで私はお金さえあれば離婚しても良いけど、今までも旦那がしつこくて一緒に居ただけだから、あとは旦那に決めてもらう。と言われて、結局彼からは連絡がありませんでした。
諦めた方が吉だとしても、諦めきれません。

  • << 35 彼は、幸福を愛しています。 幸福のために全力投球しています。 幸福のために、時と場合によって、奥さんを愛したり、あなたを愛したり、別のひとを愛したり、趣味や仕事を愛します。 >相性は奥さんと私、どっちがいいか 僅差ですが、 彼の年齢が、 50歳までは奥さん 50歳より上はあなたの方が 相性が良いです。 諦めきれないなら、仕方ないですね。 全力で奪いましょう。 金でもなんでも、使えるものは使いましょう。 ラッキースポットは図書館

No.24 20/08/06 14:08
癒やされたいさん24 ( ♀ )

大好きな年下の人がいます。
とても仲良くはしていますが、ふたりで出かけるような関係ではないです。
彼にとって私は友人みたいな感情なのでしょうか?
気持ちや今後の関係について占ってほしいです。
また、彼の周囲に私と彼の関係をよく思っていない人はいますか?

どうぞよろしくおねがいします。

  • << 36 彼は友人でいようと思っているみたいです。 少し下心はあります。 今後の関係は、難しいです。あなたからガツガツいくと引かれ、いかないとそのうち疎遠になります。 押しすぎず、引きすぎず……のセンスが必要なようです。 付き合えると相性は良いのですが、そこにたどり着くまでが困難のようです。 >周囲によく思ってないひとは 1人います。 ラッキーキャラクターはピカチュウ

No.25 20/08/06 14:24
ミクルファンさん0 

>> 15 眠いのに見てもらってありがとうございました!申し訳ないですですが、質問文だけ削除させてください。 こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございました。

質問文削除の件、承知致しました。

ですが、質問文を削除するのは、何故なのでしょうか。
前にも質問を削除されている方をみたことがあります。どのような理由があってそうするのですか?
良かったら教えてください。
ただの好奇心ですので、答えてくださらなくてもオッケーです。

No.26 20/08/06 17:14
初心者さん5 

>> 25 主様お返事をありがとうございます。理由としては質問の内容から少しでも身バレを防ぎたいからです。多くの方が閲覧していますしね。特に私の場合は相談相手の男性がここにいる?と何度か投稿から感じたことがあるからです。失礼でしたらすみません。主様への悪意は一切ないことをご理解頂けるとありがたいです。

  • << 37 なるほど! プライバシー保護のためですね。承知致しました。 お返事、ありがとうございます。

No.27 20/08/06 20:19
おしゃべり好きさん13 

>> 19 あなたの『警戒心が強い』は長所です。 あなたの警戒は正しいです。 しかし、 話しかけたい、攻めていきたい気持ちがあるのなら、グイグ… 占っていただきありがとうございます♪

前みたいに普通に会話したいと思って、試みようとしましたが、やっぱり二の足踏んでしまいます…

性格上グイグイと行けそうにないので、きっぱり諦めたほうがいいですよね?

ウジウジした性格なので何度も聞いてすみません…


ラッキーパーソンとは何でしょうか?

私にはお姉ちゃんがいて、仲良くしています(^-^)
無知ですみません(>_<)

  • << 39 こちらこそ占いをさせていただき、ありがとうございます♪ そうですね。キッパリ諦めても大丈夫です。 諦めたとしても、あなたにはこれから多くの恋のチャンスが待っています。 今回の件はちょっぴり切ない思い出として、宝箱にしまって……というのも美しい終わり方です。 「ラッキーパーソン」とは 「幸福を運んでくれる人間」です。 お姉さんと仲良くすることが、幸福に繋がるということです。

No.28 20/08/06 22:11
ミクルファンさん0 

>> 16 お願いします。いろいろと辛い事があり仕事もやる気がしないし毎日イライラしたり気分が落ち込んでいます。 友達とも喧嘩をしてしまいました。… 先では元気になっています。
でもまたすぐ落ち込みます。でもまた復活します。
晴れも雨も続かない人生のようです。

辛いことがあっても、毎日はたらきに出ている。それだけで完璧です。
やる気がでなくて気分が悪いかもしれませんが、今は身体を休めるときです。
やる気を出すのは我慢して(?)、全力で休みを休んでください。

友達はしょせん友達。復縁するかは運しだい。
あなたのためにも、友達のためにも、自然のままに。

あなたは、まっすぐで美しいですね。


ラッキーホビーはレトロゲーム

  • << 31 ありがとうございました🙇‍♂️ 最後のまっすぐで美しいとは?何の事ですか?

No.29 20/08/06 22:14
ミクルファンさん0 

>> 17 占うことができる期間までの恋愛運をお願いします 結婚はしていません 今年は普通ですが、来年の冬、面白い恋愛との出逢いがありそう。

ラッキーフードはミートボールスパゲッティ

No.30 20/08/06 22:17
匿名さん17 ( ♀ )

>> 29 占いをしていただいてありがとうございます

来年の冬は1月と2月ですか?

パスタはだいすきです♪

  • << 40 こちらこそありがとうございます。 12月、1月、2月です。 パスタ好きさんで良かった♪おいしく楽しく食べてください。
  • << 41 申し訳ありません、言葉足らずに気付きました。 出逢いは 2020-12月 2021-1.2月 あたりであるということです

No.31 20/08/06 22:20
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 28 先では元気になっています。 でもまたすぐ落ち込みます。でもまた復活します。 晴れも雨も続かない人生のようです。 辛いことがあっても… ありがとうございました🙇‍♂️

最後のまっすぐで美しいとは?何の事ですか?

  • << 42 こちらこそありがとうございますm(_ _)m あなたの本質です。

No.32 20/08/06 22:20
ミクルファンさん0 

>> 21 お願いします ダブル不倫で離婚を考えていたけど 決心つかず離婚は保留。 就職先は見つかったけど 働く日があやふやです こ… 苦労しますが明るいです。

これからなんやかんやと苦労が降ってきます。
しかしその苦労は「あなたがギリギリ乗り越えられる苦労」です。
そう計算されて降ろしています。
その苦労を乗りこなしていくのが、とても楽しい。そんな今後の人生です。

ラッキーアニマルはカピバラとラッコ

  • << 34 ありがとうございます😅 やはり苦労はつきものなんですね 苦労を乗りこなし、とても楽しい 私にピッタリの人生です😭 ラッコ🦦? カピバラは大好きなので コロナ状況を見ながら会ってきます

No.33 20/08/06 22:26
ミクルファンさん0 

>> 22 削除されたレス 進展の可能性は薄いです。
彼は今、別の物事が気になっています。
連絡は90パーセントきません。

10パーセントの確率で、きた場合、少しだけ進展の可能性は上がります。

2、3年後に別の出逢いアリ。痩せたひとです。

ラッキーリラクゼーションは足ツボマッサージ

No.34 20/08/06 22:32
匿名 ( KLQ61b )

>> 32 苦労しますが明るいです。 これからなんやかんやと苦労が降ってきます。 しかしその苦労は「あなたがギリギリ乗り越えられる苦労」です。 … ありがとうございます😅

やはり苦労はつきものなんですね
苦労を乗りこなし、とても楽しい
私にピッタリの人生です😭

ラッコ🦦? カピバラは大好きなので
コロナ状況を見ながら会ってきます

  • << 43 ありがとうございます(>_<) そうですね。今は無理せず、落ち着いてからで。 YouTube等で動画で観るのもラッキーです。

No.35 20/08/06 22:41
ミクルファンさん0 

>> 23 彼は誰の事も愛していないという事でしょうか。 彼の奥さんと話したとき、奥さんから彼への愛情は全く感じず、彼の事を全然わかっていないと思いま… 彼は、幸福を愛しています。
幸福のために全力投球しています。

幸福のために、時と場合によって、奥さんを愛したり、あなたを愛したり、別のひとを愛したり、趣味や仕事を愛します。

>相性は奥さんと私、どっちがいいか
僅差ですが、
彼の年齢が、
50歳までは奥さん
50歳より上はあなたの方が
相性が良いです。

諦めきれないなら、仕方ないですね。
全力で奪いましょう。

金でもなんでも、使えるものは使いましょう。


ラッキースポットは図書館

No.36 20/08/06 22:50
ミクルファンさん0 

>> 24 大好きな年下の人がいます。 とても仲良くはしていますが、ふたりで出かけるような関係ではないです。 彼にとって私は友人みたいな感情なのでし… 彼は友人でいようと思っているみたいです。
少し下心はあります。

今後の関係は、難しいです。あなたからガツガツいくと引かれ、いかないとそのうち疎遠になります。
押しすぎず、引きすぎず……のセンスが必要なようです。

付き合えると相性は良いのですが、そこにたどり着くまでが困難のようです。

>周囲によく思ってないひとは
1人います。

ラッキーキャラクターはピカチュウ

  • << 38 ありがとうございます 下心、ですか? 鈍いんでしょうか、感じたことはないです。 ただ、進展が難しいのは感じています。 バランスを大切にしようと思います。 周囲によく思っていない人、は女性ですか?男性ですか? よかったら教えて下さい。

No.37 20/08/06 22:52
ミクルファンさん0 

>> 26 主様お返事をありがとうございます。理由としては質問の内容から少しでも身バレを防ぎたいからです。多くの方が閲覧していますしね。特に私の場合は相… なるほど!
プライバシー保護のためですね。承知致しました。
お返事、ありがとうございます。

No.38 20/08/06 22:55
癒やされたいさん24 ( ♀ )

>> 36 彼は友人でいようと思っているみたいです。 少し下心はあります。 今後の関係は、難しいです。あなたからガツガツいくと引かれ、いかないと… ありがとうございます
下心、ですか?
鈍いんでしょうか、感じたことはないです。
ただ、進展が難しいのは感じています。
バランスを大切にしようと思います。

周囲によく思っていない人、は女性ですか?男性ですか?
よかったら教えて下さい。

  • << 44 こちらこそ、ありがとうございます。 下心は上手に隠しているようです。 女性です。

No.39 20/08/06 23:04
ミクルファンさん0 

>> 27 占っていただきありがとうございます♪ 前みたいに普通に会話したいと思って、試みようとしましたが、やっぱり二の足踏んでしまいます… … こちらこそ占いをさせていただき、ありがとうございます♪

そうですね。キッパリ諦めても大丈夫です。

諦めたとしても、あなたにはこれから多くの恋のチャンスが待っています。

今回の件はちょっぴり切ない思い出として、宝箱にしまって……というのも美しい終わり方です。


「ラッキーパーソン」とは
「幸福を運んでくれる人間」です。

お姉さんと仲良くすることが、幸福に繋がるということです。

  • << 47 お返事ありがとうございます♪ はい!もうきっぱり諦めます♪ そうなのですね!お姉ちゃんしかいないので、これからも仲良くしていきたいと思います(^-^) 最後にもう1つだけすみません… 主さま、実は私はもう40手前なのですが、それでも恋愛したり、いい方に出会えるのでしょうか… これだけ最後に知りたいですm(__)m

No.40 20/08/06 23:06
ミクルファンさん0 

>> 30 占いをしていただいてありがとうございます 来年の冬は1月と2月ですか? パスタはだいすきです♪ こちらこそありがとうございます。

12月、1月、2月です。

パスタ好きさんで良かった♪おいしく楽しく食べてください。

No.41 20/08/06 23:09
ミクルファンさん0 

>> 30 占いをしていただいてありがとうございます 来年の冬は1月と2月ですか? パスタはだいすきです♪ 申し訳ありません、言葉足らずに気付きました。

出逢いは
2020-12月
2021-1.2月
あたりであるということです

No.42 20/08/06 23:12
ミクルファンさん0 

>> 31 ありがとうございました🙇‍♂️ 最後のまっすぐで美しいとは?何の事ですか? こちらこそありがとうございますm(_ _)m

あなたの本質です。

  • << 46 お返事ありがとうございましたm(_ _)m

No.43 20/08/06 23:16
ミクルファンさん0 

>> 34 ありがとうございます😅 やはり苦労はつきものなんですね 苦労を乗りこなし、とても楽しい 私にピッタリの人生です😭 ラッコ🦦?… ありがとうございます(>_<)

そうですね。今は無理せず、落ち着いてからで。
YouTube等で動画で観るのもラッキーです。

No.44 20/08/06 23:19
ミクルファンさん0 

>> 38 ありがとうございます 下心、ですか? 鈍いんでしょうか、感じたことはないです。 ただ、進展が難しいのは感じています。 バランスを大切… こちらこそ、ありがとうございます。

下心は上手に隠しているようです。


女性です。

No.45 20/08/06 23:25
癒やされたいさん24 ( ♀ )

>> 44 ありがとうございます。

何度もすみません、
その女性がよく思っていないのは彼に好意があるからですか?
それとも別の感情ですか?


たとえ進展が難しくても、時間をかけて大切に育んでいきたい愛です。
彼が「友人でいようと思っている」それはとても理解しています。
だけどそれ以上の気持ちを感じるのは下心だけなのでしょうか?
そうではない純粋な思いも感じています。勘違いですか?

No.46 20/08/07 00:07
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 42 こちらこそありがとうございますm(_ _)m あなたの本質です。 お返事ありがとうございましたm(_ _)m

No.47 20/08/07 07:52
おしゃべり好きさん13 

>> 39 こちらこそ占いをさせていただき、ありがとうございます♪ そうですね。キッパリ諦めても大丈夫です。 諦めたとしても、あなたにはこれ… お返事ありがとうございます♪

はい!もうきっぱり諦めます♪

そうなのですね!お姉ちゃんしかいないので、これからも仲良くしていきたいと思います(^-^)


最後にもう1つだけすみません…

主さま、実は私はもう40手前なのですが、それでも恋愛したり、いい方に出会えるのでしょうか…

これだけ最後に知りたいですm(__)m

No.48 20/08/07 08:11
OLさん48 

>> 2 あなたのことは無関心のようです。 ですが、結ばれたいと思うのなら結ばれます。 あなたからガツガツ行くと吉とでました。 「相手が… たびたびすみません
No.1の者です。

この好きな男性に思い切ってラインを送ってみたいと思いました。
送ってみても…返信はもらえそうでしょうか?

と言いますのも、先月に彼のSNSにコメントを付けたのですが、私だけ返事が貰えませんでした。
気付かなかったのか理由は解りませんが、これと同じ事が2度あり とても悲しかったので、こちらから何か送るのは止めようと思っていました。

でもやはりLINEを送りたいなーと思えて。。

彼にLINEをしてまた悲しくなる結果になってしまうのでしょうか…?
変な質問ですが、宜しくお願いします。m(__)m💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧