注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

教師にされたトラウマ

レス1 HIT数 783 あ+ あ-

経験者さん( 30代 ♀ )
20/06/25 04:58(更新日時)

私が中学の頃、幼馴染みに私に対する事実無根の嘘を流され濡れ衣を着せられれました。それを真に受けた担任から空き教室へ連れ込まれ、本当の事を言えよと胸ぐらを掴まれたり、お前が言ってる事信じられっかよと椅子を蹴飛ばされ、椅子が私の真横スレスレをとんでいきました。それからも何かにつけ幼馴染は先生に嘘をつき、私は空き教室に連れ込まれて罵声を浴びせられたり、自白を強要されたり、毎日監視され続けました。今思うとイジメ超えてますよね?本当にテレビで見る取り調べ見たいな状況でしたね。恐怖しかなく、私は後遺症で精神疾患を患っています。今でも体にも症状が現れます。心因性痙攣、離脱性痙攣。他にも沢山あります。

何とか今日まで生きてこれました。メンタルはほぼ大丈夫ですが無意識の所で慢性ストレス障害になってるそうです。

意見お願いします。

20/06/25 04:00 追記
離脱ではなく解離性痙攣です。

この出来事はトラウマです。
一時期対人恐怖症や人間不信にもなりました。今はパニック障害と転換性障害です。

皆さんの意見よろしくお願いします。

No.3088229 20/06/25 02:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧