注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうしたら離婚してでも一緒になりたいと思ってもらえる

レス21 HIT数 3428 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/07 19:21(更新日時)

離婚してでも一緒になりたいと思う女性にはどうやったらなれますか?

職場の上司と不倫関係になり約1年です。彼はわたしより5つ上で単身赴任です。

どうして、彼と不倫関係を終わらせ結婚したいと思ってしまったかというと、
①【一緒にいれるだけで幸せ】だと強く思える人だからです。
今まで出会った男性の中で一番気が合うと感じます。会話がつきない、ラインは自然とお互いに毎日してしまう、会わないときは電話を2時間したり、週に2回は最低でも会っています。
また、在宅ワーク中心の期間は2日に1回のペースでどちらかの家で会っており、会えば時間を忘れることができます。

②【気持ちが満たされる】からです。
愛してる、好きという言葉を言ってくれることや、お花をプレゼントしてくれること、仕事で落ち込むことがあったらケーキを買ってくれたり。
私の方が仕事の終わりが遅い時には食事を作って待っていてくれたり、
私が手料理を作る頻度が多い時にはすすんで洗い物をしてくれたり、洗濯や掃除などの家事を手伝ってくれたり、
【普通に付き合っている彼氏みたい】だから気持ちが満たされます。

③帰省する土日も連絡を頻繁にくれます。日曜日の夜に会いに来てくれることもあります。だから【寂しいと感じることが少ない】です。
④身体の相性が合います。

主に上記のことからわたしは彼に本気になってしまいました。
不倫という関係を続けたいなんて思いません。ちゃんと付き合ってほしいと思っています。そしてそのことを本人にも伝えています。
でも、彼は【奥さんと離婚することはできない】と言います。
こんなに一緒に過ごして、好きだと言ってくれるのになぜ、と辛くてたまらないです。
どうしたら、離婚してでも一緒になりたいと思ってもらうことができるのでしょうか。

No.3081683 20/06/15 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/15 01:09
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

妻と別れて不倫なんてする女と一緒になりたい男はいません。

No.2 20/06/15 01:18
恋多きパンダさん2 

主さんがこの人しかいないと思うのも奥さん(他の女性)より自分を選んでくれてる優越感と不倫という危ない橋を渡ってるドキドキからでしょう。
ホントに自分のモノになったとしてつまらなくなるわ、今度は自分が旦那を取られる側に回る心配が出るわで違うドキドキを味わうことになるよー
不倫するやつなんて無責任なやつなんだから結婚とか縛られずに遊びたいだけ、奥さんから取るのは無理

No.3 20/06/15 02:10
社会人さん3 

男を言いなりにさせようとする女を伴侶にはしたくないだけでしょ。

不倫女は時間以上を欲張らないで。
一緒にいる時間が幸せなら、一緒に居なくてもいい時間も幸せと思えるようにしなさい。
不倫女なのにそんな事も出来ないの?
だから、妻を選ぶ訳だ。

不倫女は妻と同等じゃないから。
そんな事くらい、百も承知の上で不倫してるよね?

No.4 20/06/15 03:29
恋愛好きさん4 

一緒にいる時間が長いとか言葉とかの問題じゃないんですよ。
こんなもの、暇と口さえあれば誰だって出来る。

でも心は
主さんにはどうすることも出来ない様子ですね。

相手の人にとって、きっと、奥さんは特別な存在なのでしょう。

No.5 20/06/15 03:37
恋愛好きさん5 

なんか訊いてるとその男すごいゲスいなーと思う
そうやって都合よく恋愛ごっこを楽しんで、主さんを現地妻にして弄んでるんだろうけど、さも本当の恋人のように本気にさせるようなことをしておいて離婚とかそういうのは一切考えないってイヤらしいなと思う。結局自分一人だけ美味しい思いをして奥さんも主さんも苦しめてるんだよね

断言するけど、そういう男は優しさなんか一切ないよ。表面だけ。自分が楽しめればそれでいい。人を傷つけてる実感なんてない。サイコパスに近いって思ったほうがいい。
真に優しい人ならまず不倫なんかして奥さんを悲しませることなんて考えないし、独身で妙齢の主さんに手を出そうなんてことも考えないよ。

YouTubeでアンジャッシュの児島が、渡部のしでかしたことを涙ながらに謝罪してるラジオ放送が上がってるから訊いてみなよ。
不倫する人間は人の暖かみがない。

主さんは純粋な人なんだろうなと思ったけど単に食い物にされてるだけって気づいて。自分は違うというだろうけど、多目的トイレでヤらされた女性と同じだからね?

No.6 20/06/15 04:22
通りすがりさん6 

奥さんが居てこその主さんなんですよ。

奥さんが居なけりゃ主さんもナシ。

その上司は日常生活から逃れた世界で楽しんでいるだけで、主さんが日常になることは無いんです。日常で無いからこその価値。

不倫相手、二番手なんてその程度です。

No.7 20/06/15 06:24
社会人さん7 ( ♂ )

現実見れなくなってるよ

No.9 20/06/15 06:56
社会人さん9 

離婚しない、主とは一緒にならないって断られてるのに 立場わきまえないと棄てられる。まぁ、どのみち 別れはくるけどね。何年無駄にするだろーねぇ………

No.10 20/06/15 07:08
恋愛好きさん10 ( ♀ )

主さん、今のあなたには何を言っても通じないと思うけど、不倫経験者の私がミクルで学んだ言葉があります。
不倫脳です。
自分は特別、彼は本気、ただの不倫とは違う と思ってしまう、お花畑状態の脳のことです。
緊急事態宣言中に頻繁に会ったりする彼は常識的な判断が出来ない人。
あなたを本当に大切ならお互いのために自粛を守り会うのを我慢するはずです。
男の本能の塊が服着て歩いてるような人です。
今すぐ別れるのは無理でも、主さんの大切な人生を無駄にする期間がなるべく短く済みますように。

No.11 20/06/15 07:56
匿名さん11 

二番手になるような女はそもそも無理。

No.13 20/06/15 09:31
一途な恋心さん13 

>奥さんと離婚することはできない。
どうしてできないの?離婚は協議がダメなら、調停、そこでダメなら裁判と順序を踏めばいいですよ。結婚している人は、離婚したいという意思を持ち行動すれば離婚はできます。

主さんが結婚をしたい理由と並べているけど、彼は離婚はできます。でも、離婚する意思がない。それだけのこと。
仮に離婚をしたとしても主さんとは結婚をしないでしょう。計画的に妊娠でもすれば、責任だけは取ってくれるかもしれないけど結婚したい相手ではない。

主さんを相手できるのは、家庭という基盤があってこその不倫だからです。その基盤がなくなれば、どうでもいい人。

不倫相手じゃなく結婚を考えて欲しのだろうけど彼は結婚は全く考えてない。どうしたらということだけど、不倫相手になる女性を結婚相手には考えることができないからじゃないかな。
不倫するには良い女。でも結婚考えたら遠慮したい。

不倫相手にいろいろ思うのはわかるけど、不倫相手に離婚をして欲しいとか言うのは一番の間違い。そんなこと言う女は、ほんと不倫相手で始まり不倫相手で終わる。不倫には不倫のルールがあるでしょう

No.14 20/06/15 15:26
恋愛好きさん14 

≫どうしたら離婚してでも一緒になりたいと思ってもらえる

言い換えると、「どうやったら、略奪婚が出来ますか?」と訊いている事と全く同じ事ですから、とんでもない質問をしていると思いますよ。

既婚男性が不倫相手に対して、「好き」とか、「愛してる」とかって言うのは、不倫の常套句だから、真に受けたら、いけませんよ。

それと貴女は、自分が幸せになるためならば、他人の家庭をぶち壊しても構わないと思っているんですか?

じゃあ仮に、もしも貴女が結婚をして、貴女の亭主を他の女に略奪されたとしても、貴女は怒らないんですよね?

不倫を終わらせたいのでしたら、貴女が不倫相手と別れたらいいだけでしょう?

何で、他人の亭主を略奪する事しか、貴女が考えていないのか、理解に苦しむ。

No.15 20/06/15 15:42
恋愛好きさん15 

彼の都合があるから難しいかと。簡単に言えば主さんがどんなに良くても奥さんの方が良いなら難しいですよね?

彼は主さんと奥さんを比較などしないと思うので結局のところ彼がまず奥さんと別れたいと思わない限り無理かと思います。

No.16 20/06/15 16:17
大人の恋愛さん16 

独身だったらよかった…
もっと早くに出会っていたら間違いなく結婚していた…

私もそんなふうに彼からいわれたことがあります。 独身彼氏×既婚の私。

(でも、時は戻せないし今のまま、現実は変えられない…)

内心はそんなふうに思っています。

そこを突き詰めるとうまくはいきません。不倫だから。

だから一緒に過ごすと決めたのなら、とことん割り切るしかないんです。

だけど、私は独身の匿名さんや彼氏には既婚者ではなく、別の相応しい方を見つけて幸せになってほしいと思っています。

それを言うと決まって彼は怒りますが、女性は子供を産める期間が限られているので、ムダにはしてほしくないとおもうんです。

今の生活を壊さないのは、築いてきたものを無にはできないからです。

ときめきはないけど、情があり、
初々しさはないけど、安定があります。

それをやっぱり無にはできません。

それでも満たされぬものを癒してくれる人がいるのは事実。

嘘ではなく、それも事実です。

ズルいし誰も幸せにはしないかもしれません。

ただ、匿名さんがこのように割り切れていないのは私なら終わりにしようといいだすと思います。

匿名さんのために。

No.17 20/06/15 20:35
大人の恋愛さん17 ( 30代 ♀ )

そもそも、一緒にいられるだけで幸せなら離婚してほしい、結婚してほしいなんておこがましいと思わない&思えないのかな。

男性は本気であれば行動に移すもので。

そもそも彼は、離婚して主さんと一緒になる気はなさそうだし。

その関係を続けるのであれば、双方が納得した関係性を築いてください。

一方的な片想いと同じです。

No.18 20/06/15 21:29
恋愛好きさん18 

主さん、
寂しい人ですね。
かわいそうなくらい寂しい人ですね。

20代の若い盛りに、2番手。

「結婚してるくせに、私が相手にするとでも思ってるの?はぁ?!たいした自信家のお山の大将だこと(爆!)」
って馬鹿笑いしてやっていい程の価値を持つべきなのに。

「2番手は嫌だから1番手に昇格したいの!」
もう完全にワゴンセール以下のお言葉、コンビニスーパーの廃棄処分のお惣菜ですよ。

目を覚ましましょう。

私を幸せに出来ない男に用はない。
サッサと清算して、自分を唯一無二の1番の存在にしてくれる男だけを相手にしましょう。

No.19 20/06/16 21:37
匿名 ( ♂ jQ6Rv )

経験者ですが、主さんの様な女性とは一緒になりたいと思いません。結婚したいなと既婚でも思う女性は、不倫しない自立した女性なんです。調子のいい話しですが…

No.20 20/06/16 21:57
恋愛好きさん10 ( ♀ )

主さんからの返信一切無し

やはり残念さんなのかな?

No.21 20/08/07 19:21
猫紳士 ( cYgSv )

その上司の方は 既婚者ですよね(当然ですが)。
恋愛中と結婚生活の違いは、一緒にいられる時間の長さかと思います。
恋愛(ここでは不倫ですが)は一日、二日一緒にいるだけですが、結婚はずぅ~~~っと一緒の時間なんですよ。
良いことだけでなく相手の嫌な(幻滅する)面もいろいろと見えてきます。
既婚者はそのこと(恋愛と結婚の違い)が分かっています。また、結婚や離婚に費やす労力や周囲の目に耐え忍ぶ精神力が大変なことも理解している。
だから、離婚に踏み切れないし、恋愛期間の楽しいひと時だけを満喫したいと思うんです。

今から離婚してまた結婚してしかも、相手の嫌な面も見えてくる人生を繰り返そうとする男って少ないと思います。
浮気=恋愛期間を楽しみたいってこと。

それでいいなら主さんも楽しまれればいいと思います。
振り向かそうとすればするほど 離れていく・・・そんなもんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧