注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

コロナウイルス

レス4 HIT数 701 あ+ あ-

外出自粛中さん
20/06/06 19:39(更新日時)

ちょっと前の話しになりますけど、熱が37,5出ました。だけど、風邪症状も頭痛もなく元気です。でも、会社に熱があったら報告する事だったのでしてみたら、休めといわれました。

今は会社に行ってます。休んでる間特に変わった事なかったですけど、会社休んで皆さんに迷惑かけた気が、します。早くワクチン出来ないかなと、思います。

No.3075831 20/06/06 06:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 20/06/06 19:39
匿名さん4 

先日、コロナウイルスに感染して復帰した報道ステーションの宮川アナが、経緯を自ら説明してました。コロナウイルスの特徴⁉️として、熱が主さんと同じくらいになっても翌日の朝には引き、また、夜とかに発熱を繰り返す傾向があります。保健所に連絡しても、例のごとく「それぐらいでは・・様子を見て下さい」だったそうです。基本的に保健所は、時既に遅しの段階まで、違和感ある人を野放しみたいですね。

No.3 20/06/06 09:49
匿名さん3 

ワクチンができるまでは、スウェーデン、ブラジル方式は過激すぎるが、大阪、韓国方式がいいと思う。

第二波は必ずきます。完全に抑え込むことは現実的ではない。波を 小さくして、医療崩壊しないようにするべきだ。

No.2 20/06/06 08:03
匿名さん2 

最近、空いている歩道などはマスク外してます。ワクチンが下々迄行き渡るには完成から更に1年、幾つかワクチンが出来るんでしょうが効果は更に5年ぐらいといわれてます。経済活動や社会生活はその頃にはガラッと換わってるでしょう。

No.1 20/06/06 07:02
外出自粛中さん1 

新聞やテレビのニュースを見ていたら、ワクチンが出来るのは、早くても来年になるそうですね。

後、半年の辛抱ですけど、それまで外を出歩く時には、マスクをしないといけないのが凄く憂鬱です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧