注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

私っていったい…

レス500 HIT数 15805 あ+ あ-

常連さん
21/12/12 18:57(更新日時)

彼に知られたくない想い。

聞いてよ~

20/09/24 08:20 追記
通りすがり6さんよろしければお話ししましよ~

No.3073362 20/06/02 16:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 20/10/21 22:24
通りすがりさん49 

>> 149 通りすがりさんの彼、自己愛完結とは言え通りすがりさんの事大好きなんじゃないかな? みんな自己愛が多いモノだと思います。 自分をまず大… 愛の煙に巻いちゃって下さいヽ(´ー` )ノ
時には文句いって、可愛く甘えておねだりして下さいよ~
小悪魔になってやろうよ、常連さん。
私は大悪魔😏デビルだけどね~ウッシシ

ちなみに、私も出来ない事は言わない派。
出来ない約束は、全くしない(^^;
嘘つくの大嫌いです照
実は硬派が好きだし。
なかなか逆の今彼のギャップに負けたかな苦笑

「夢は寝言で言っとけ‼」て言えたらとんなにイイか…。
ごめんあそばせ。彼凍りつきますね😄

Kiss食べちゃいそうだったんですかぁ。
常連さん肉食女子だな~。私は半肉食程度、受け身です。

営みに年齢関係ない派なので、私はまだ10年は大丈夫。
男性はだめになってく人いますけど、女は灰になるまでって言いますよ。…チャレンジじゃ♪

ただ…彼は年上だから分からない(^^;
でもともあれ、ずーっと身も心も愛して欲しいですよね。男性には。
夫にも😒 も~長い結婚生活ですから、身も心もって訳にはいかないけど。プイ😒

常連さん、なぜに恋愛対象から外れる心配するの? 大丈夫だよ♪女子は若い(^^)
年齢差はどの位ですか?

ご自分に自信持って~♪
我が同胞常連さんだもん。いつまでも可愛いに決まってる(*^^*)
大丈ー夫。

私なんか、腹の出た彼よりモテる自信あんだから💨ふん
空元気です(^^; 空威張り笑

• << 153 文句、不満は言えないと言いながら漏れてます。 だから彼はいつも私が何に落ちてるかも知ってはくれてます。 でも昔から普通に励ますのは苦手だそうです。 〝大丈夫?元気出しな〟何て絶対言わない。 私にもいくら落ちてても普通にしててバカな事言ったりエッチな事言ったりして笑わせて気持ちを上げようとします。 もういいがげん大人なんだから、正攻法でも慰めて欲しいものです。 (;^_^A 彼頑固だから今更無理かな~? 優し気なのに本当に頑固です。 私もモノ事をハッキリ言っちゃう方なのでここがぶつかったらきっと修復不可能になりそうです。 今のところは彼はいつも間違ってないので私がひけてますけどね~ 通りすがりさんは受け身なんですね~ はい!私は肉食です。 だから初めに好きになってアプローチしたのは私です。 とは言ってもネットだったので会えない前提のゴッコのつもりでした。 繋がる術があることも分かってなかったから… だから出来たアプローチです♡ この間会った時はカラオケもそっちのけでキス! ずっ~とでした。 過去にこんなにした人いるかな? まだ1ヶ月あるのに… まてな~い(>o<") さっきメールでギューして~♡って送ったら… 来ました~(*^3^)/~☆ 今日はテンション変です。 (/≧◇≦\)

No.152 20/10/22 11:03
常連さん0 

>> 150 そうですよ~決心させましたよ~常連さん☆ しかし、有り難く感じてるんです。 これで、本当軽くなったら…。だいぶ気楽に考えるようになり… 通りすがりさんの気持ちが楽になったのなら良かったです。

不倫ってその関係を楽しめる人はいいですけどただ彼を好きになってしまった私としては苦しみは必須アイテムなんですよね~

奥さんや旦那に対しての罪悪感は勿論、自分の寂しさ、彼への申し訳無さ。
こんな気持ちを持ったまま、楽しい関係で居られない…
今は好きが上回ってるけど…その内それ以外がきっと膨らんでいくんですよね~

悪くなるバランスを支えて貰えたらきっと長く続いていけるんだろうけど…
楽しいだけじゃ~
私の好きだけじゃ~
頭打ちがきそうです。

でもね~彼も私が居なくなったらまた、少し寂しくなってしまうのかな?って思うから求めて貰ってるウチは頑張ります。

彼、いい人だと思うんですけどクセは強めです。
基本、人と関わるのは好きじゃないみたいです。

彼の事は本当に好きです。
好きな所10個あげる事出来ます。
本当に好きな人の事って10個あがるそうです。
以前上げた時はサラ~っと14個

旦那の事はなかなかあがらないのに。笑
自分の事もね!

通りすがりさんの彼は大好きがたくさん溢れちゃうんですね~

どちらも帯に短し襷に長しですね~
(;^_^A

• << 154 お陰さまですよ♪ 悲しいかな…割り切らないとやってけないの、分かって来て。 お利口にならなきゃ、関係悪化します~私の愚痴や暴動で~笑 好きで仲良しのホットな関係、冷まさない為、 目を覚まさない、眠れる森の姫に…。 夢覚めないフリ。 奥さんと夫に罪悪感は分かるんですが… 彼への申し訳無さってなんですか~? (´・ω・`)? なぜ申し訳ないの? 二人共犯で道ならぬ恋。対等よ~。 独身の恋人達と一緒。 男性=ナイト☆が、女性に会いに来なくちゃ。 不倫だって、普通の恋愛と変わらないと思うんです♪ 彼氏と彼女だもの。 愛に捧げる物を、持ってて欲しいな~男性には。 常連さんの、凄く謙虚な所…切なくなります。 「大丈夫よ~」って(*・・)σ ご自分大目に見てね。 私は女性には甘いですよ~。 連絡を「して貰う」 会いに「きて貰う」 …貰うんじゃない したい、からする。 きたい、から来る。 女性はして貰う事に 慣れた方がいいですよ~ *姫の特権*(u_u*) ギターの王子様は、きっと優しい~よ。

No.153 20/10/22 11:56
常連さん0 

>> 151 愛の煙に巻いちゃって下さいヽ(´ー` )ノ 時には文句いって、可愛く甘えておねだりして下さいよ~ 小悪魔になってやろうよ、常連さん。 … 文句、不満は言えないと言いながら漏れてます。
だから彼はいつも私が何に落ちてるかも知ってはくれてます。

でも昔から普通に励ますのは苦手だそうです。
〝大丈夫?元気出しな〟何て絶対言わない。

私にもいくら落ちてても普通にしててバカな事言ったりエッチな事言ったりして笑わせて気持ちを上げようとします。

もういいがげん大人なんだから、正攻法でも慰めて欲しいものです。
(;^_^A

彼頑固だから今更無理かな~?
優し気なのに本当に頑固です。

私もモノ事をハッキリ言っちゃう方なのでここがぶつかったらきっと修復不可能になりそうです。

今のところは彼はいつも間違ってないので私がひけてますけどね~

通りすがりさんは受け身なんですね~
はい!私は肉食です。
だから初めに好きになってアプローチしたのは私です。
とは言ってもネットだったので会えない前提のゴッコのつもりでした。
繋がる術があることも分かってなかったから…
だから出来たアプローチです♡

この間会った時はカラオケもそっちのけでキス!
ずっ~とでした。

過去にこんなにした人いるかな?

まだ1ヶ月あるのに…
まてな~い(>o<")

さっきメールでギューして~♡って送ったら…

来ました~(*^3^)/~☆

今日はテンション変です。
(/≧◇≦\)

• << 155 必要なんですよ、彼には貴女が(*^^*) 違う話題で慰めてくれるって、いいじゃないですか~ バカ話大歓迎✨ 正直、私的には衝突はなるだけ避けた方がいいと思う。どなたも。 もっと、出来るだけいい~方法で解決しましょうよ。ねぇ?肉食さん♪ 自己反省も含めて、です。 しかし、合う者同士、 私も常連さんも、絶妙の組合せですね~。 それぞれ…愛情表現も違う。また良さがあって、ギターの彼も素敵ですよ。男らしい。 ギュ~して~は使わせて貰おう! …しかし、今は図に乗せたくないから ずっと、さき~~ ぜったい‼ 調子に乗るから(-"-) 近かったら、もぉ離婚って位、常連さん会いますね~きっと彼と(^w^)

No.154 20/10/22 21:10
通りすがりさん49 

>> 152 通りすがりさんの気持ちが楽になったのなら良かったです。 不倫ってその関係を楽しめる人はいいですけどただ彼を好きになってしまった私として… お陰さまですよ♪
悲しいかな…割り切らないとやってけないの、分かって来て。

お利口にならなきゃ、関係悪化します~私の愚痴や暴動で~笑

好きで仲良しのホットな関係、冷まさない為、
目を覚まさない、眠れる森の姫に…。
夢覚めないフリ。

奥さんと夫に罪悪感は分かるんですが…
彼への申し訳無さってなんですか~?
(´・ω・`)?

なぜ申し訳ないの?
二人共犯で道ならぬ恋。対等よ~。

独身の恋人達と一緒。
男性=ナイト☆が、女性に会いに来なくちゃ。

不倫だって、普通の恋愛と変わらないと思うんです♪
彼氏と彼女だもの。

愛に捧げる物を、持ってて欲しいな~男性には。

常連さんの、凄く謙虚な所…切なくなります。

「大丈夫よ~」って(*・・)σ

ご自分大目に見てね。
私は女性には甘いですよ~。

連絡を「して貰う」
会いに「きて貰う」
…貰うんじゃない

したい、からする。
きたい、から来る。

女性はして貰う事に
慣れた方がいいですよ~
*姫の特権*(u_u*)

ギターの王子様は、きっと優しい~よ。

• << 156 旦那以外の人にはいつもこんな感じに思ってしまいます。 旦那の事は好きとは思わなかったので理不尽も気にならなかったです。 嫌ならやめて下さいって感じでした。 彼も含めて他の人は私が好きになったので平等でないと~って思ってしまってお姫様扱いは耐えられないです。 彼、王子さまには程遠いです~笑 ちっとも甘くないんですもの~ (。-ω-) 申し訳ないのは彼に多く負担がかかってるからなんです。 時間もお金も… 私が寂しがるから毎月、会えるように頑張ってくれててそこまでする気は無かったんじゃないかな?って思ってしまって… でもこの間のお友達発言で飛行機の取り直しで色々探している時に短い時間しか会えないけど行く回数を増やすか、回数は減るけど長時間居る事にするか?と悩んでくれてました。 こんな話しを聞くと真剣に考えてくれてるんだな~って思えて嬉しかったです。 最近はこちらの天気を見てくれてて彼が言ってた言葉の通り、少しづつ心を許してくれてるんだな~って感じます。 私は直感勝負で火も着きやすいのですが彼はゆっくり信頼を深めるタイプのようで…私が慌てるのでたしなめられた事があります。笑 その言葉通り昨年より愛されてるな~と感じる事が増えてきてます。

No.155 20/10/22 21:11
通りすがりさん49 

>> 153 文句、不満は言えないと言いながら漏れてます。 だから彼はいつも私が何に落ちてるかも知ってはくれてます。 でも昔から普通に励ますのは苦… 必要なんですよ、彼には貴女が(*^^*)

違う話題で慰めてくれるって、いいじゃないですか~
バカ話大歓迎✨

正直、私的には衝突はなるだけ避けた方がいいと思う。どなたも。
もっと、出来るだけいい~方法で解決しましょうよ。ねぇ?肉食さん♪
自己反省も含めて、です。

しかし、合う者同士、
私も常連さんも、絶妙の組合せですね~。

それぞれ…愛情表現も違う。また良さがあって、ギターの彼も素敵ですよ。男らしい。

ギュ~して~は使わせて貰おう!

…しかし、今は図に乗せたくないから
ずっと、さき~~
ぜったい‼ 調子に乗るから(-"-)

近かったら、もぉ離婚って位、常連さん会いますね~きっと彼と(^w^)

• << 157 通りすがりさんは週1で会ってるとおっしゃっておられましたがいつもデートはどんな事をされるんですか? 私も近かったらどんな風にお付き合いしてるんだろう? よく、不倫でHの無いデートは本当に愛されてると言われていますが私たちは滅多にあえないから会いたい時に会えないから触れあえないのは耐えれません。 布1枚も隔てる物が無く触れあえる幸せ♡ 会ってる間は片時も離れてたくないって思ってしまいます。 通りすがりさんは感情むき出しのケンカってされた事ありますか? それが出来るようになったら本物かな?って思ったりするのですが彼には腹が立つという感情にならなくて… 私が彼に怒るって事がいつか来るのか?って思ってます。 ケンカはしないにこしたことはないんだけど遠慮をしてるから腹が立たないよかな?なんて思ったりします。 昨日は1日寂しい気持ちが止まらなくて彼にラブリーメールを送って発散してました。笑

No.156 20/10/23 09:16
常連さん0 

>> 154 お陰さまですよ♪ 悲しいかな…割り切らないとやってけないの、分かって来て。 お利口にならなきゃ、関係悪化します~私の愚痴や暴動で~笑… 旦那以外の人にはいつもこんな感じに思ってしまいます。

旦那の事は好きとは思わなかったので理不尽も気にならなかったです。
嫌ならやめて下さいって感じでした。

彼も含めて他の人は私が好きになったので平等でないと~って思ってしまってお姫様扱いは耐えられないです。

彼、王子さまには程遠いです~笑
ちっとも甘くないんですもの~
(。-ω-)

申し訳ないのは彼に多く負担がかかってるからなんです。
時間もお金も…

私が寂しがるから毎月、会えるように頑張ってくれててそこまでする気は無かったんじゃないかな?って思ってしまって…

でもこの間のお友達発言で飛行機の取り直しで色々探している時に短い時間しか会えないけど行く回数を増やすか、回数は減るけど長時間居る事にするか?と悩んでくれてました。

こんな話しを聞くと真剣に考えてくれてるんだな~って思えて嬉しかったです。

最近はこちらの天気を見てくれてて彼が言ってた言葉の通り、少しづつ心を許してくれてるんだな~って感じます。

私は直感勝負で火も着きやすいのですが彼はゆっくり信頼を深めるタイプのようで…私が慌てるのでたしなめられた事があります。笑

その言葉通り昨年より愛されてるな~と感じる事が増えてきてます。

• << 158 そんな冷たい事💦ご主人に思わないで下さい~~ ちょっぴり可哀想☝ (IKKO風に可愛く頼んどきます) なんて‼謙虚な。充分女性は皆お姫様ですよ。 ちっとも甘くないんですもの~ コレはうそ、嘘(。-ω-) ギター電話で弾いてくれたり、長ーーい時間電話繋いでくれてたりするのは あまい、甘~い王子様ですよ☆ そうですよね、時間はともかくお金… そうでしたか、気兼ねなさる訳は。納得です。 そこまでする気は無い事ない、貴女に会いたい、喜ばせたい♪からですよ。間違いなく。 そっかあ…。 短い時間しか会えないけど行く回数を増やすか、 回数は減るけど長時間居る事にするか。 究極の選択だ! 真剣に考えてるんだと思う、同感です。名案あるといいんだけど…。 こんな作業の一つ一つが、お二人の絆になってらっしゃるんですね。きっと。 「直感勝負で火も着きやすい…」私も全く同じ苦笑 非常にまずい特性ですので(^^; お互い相方に助けられますね。 まさに、凹と凸。 似た者カップルがここにもいて、安堵してます笑 私は、昨年より愛されてるの~?馴れでない~?と感じてしまって(^^; なんか、居心地悪い、というか、安心出来ない。信じられない苦笑 やや悪循環が、時々頭もたげます私の中で。 行動は変化なしなのに なぜか分からない💦 いいな♪常連さん😌

No.157 20/10/23 10:04
常連さん0 

>> 155 必要なんですよ、彼には貴女が(*^^*) 違う話題で慰めてくれるって、いいじゃないですか~ バカ話大歓迎✨ 正直、私的には衝突… 通りすがりさんは週1で会ってるとおっしゃっておられましたがいつもデートはどんな事をされるんですか?

私も近かったらどんな風にお付き合いしてるんだろう?

よく、不倫でHの無いデートは本当に愛されてると言われていますが私たちは滅多にあえないから会いたい時に会えないから触れあえないのは耐えれません。

布1枚も隔てる物が無く触れあえる幸せ♡

会ってる間は片時も離れてたくないって思ってしまいます。

通りすがりさんは感情むき出しのケンカってされた事ありますか?
それが出来るようになったら本物かな?って思ったりするのですが彼には腹が立つという感情にならなくて…

私が彼に怒るって事がいつか来るのか?って思ってます。

ケンカはしないにこしたことはないんだけど遠慮をしてるから腹が立たないよかな?なんて思ったりします。

昨日は1日寂しい気持ちが止まらなくて彼にラブリーメールを送って発散してました。笑

• << 159 そうですねぇ、週1もしくは夜だけを入れると、週2? 不定期です。 夜だけは、主に食事かお酒の後二人でお喋り他。(私基本泊なし) 休日は朝から夕方迄。 ホテル詰めの日、遠出行楽の日、近場に日帰り温泉。 昼隣市に出て食事後ホテルとか…ランダムですよ。 なんでも友達みたいに楽しみます。私的には、男の親友です😊 きっと常連さん達、近かったらもっと会ってると思います。絶対。 うちも基本、キスなし、じゃれあいなしデートはありません。 きっと皆さんそうじゃないかな? 日帰り温泉も家族風呂借りるし、夜デートは終りにじゃれ合う時間取ります。 「布1枚も隔てる物が無く触れあえる幸せ♡」 …いい~言葉ですねぇ。 美しい。。 同じく、片時も離れてたくない笑 いつまで続くかな~この感情(^^; とは思いますが。あはは 常連さんは仲睦まじくて、羨ましいですよ、素敵😍😌 感情剥き出しの喧嘩は避けてますよ~、夫婦喧嘩をよそでもしたくない(^^; 散々、家でしてますから。学習です。 それが出来たら、本当の付き合い、だなんて 全く思いませんよ~(>_<) そんな喧嘩、夫婦でもしないに越した事はない。 まして、不倫でソレしたら幻滅なんじゃ? 嫁に幻滅して不倫する男性も多いですから…。 夢見させてあげましょ~よ😉 (続きます…)
  • << 160 案外、一緒に生活してないから、夢を見させてあげられるんでしょ~ね。 住めば、喧嘩なしじゃ済まないから(^^; どの家庭も。 私は彼に時々、怒ってます笑 怒る、というより、少しスネる。怒らないで~とかごめんと言ってくれて終息するケド… なるだけしちゃいけませんね、反省\(_ _) 常連さんは、彼に怒りませんか?スネるかな? 遠慮してるから腹が立たないんではないと思う。 きっと、腹立つ程アラが見えてないか、アラも悪く見えてないか。 どちらにしても、麗しい~愛があるからだと思う。勝手な解釈です(^^) 沢山のラブリーメールで発散なら可愛くてよい笑 許します~、私が彼でもキャ😆 見習おう♪♪ 近頃、一年で少~しずつ?新鮮味が失われつつある気が自分の中で、ちょっとしちゃう。 困ったチャン。 常連さんは、きっと逆かな~??いいなぁ☆

No.158 20/10/24 00:01
通りすがりさん49 

>> 156 旦那以外の人にはいつもこんな感じに思ってしまいます。 旦那の事は好きとは思わなかったので理不尽も気にならなかったです。 嫌ならやめて… そんな冷たい事💦ご主人に思わないで下さい~~
ちょっぴり可哀想☝
(IKKO風に可愛く頼んどきます)

なんて‼謙虚な。充分女性は皆お姫様ですよ。

ちっとも甘くないんですもの~
コレはうそ、嘘(。-ω-)

ギター電話で弾いてくれたり、長ーーい時間電話繋いでくれてたりするのは
あまい、甘~い王子様ですよ☆

そうですよね、時間はともかくお金…
そうでしたか、気兼ねなさる訳は。納得です。

そこまでする気は無い事ない、貴女に会いたい、喜ばせたい♪からですよ。間違いなく。

そっかあ…。
短い時間しか会えないけど行く回数を増やすか、
回数は減るけど長時間居る事にするか。
究極の選択だ!
真剣に考えてるんだと思う、同感です。名案あるといいんだけど…。
こんな作業の一つ一つが、お二人の絆になってらっしゃるんですね。きっと。

「直感勝負で火も着きやすい…」私も全く同じ苦笑
非常にまずい特性ですので(^^; お互い相方に助けられますね。
まさに、凹と凸。
似た者カップルがここにもいて、安堵してます笑

私は、昨年より愛されてるの~?馴れでない~?と感じてしまって(^^;
なんか、居心地悪い、というか、安心出来ない。信じられない苦笑

やや悪循環が、時々頭もたげます私の中で。
行動は変化なしなのに
なぜか分からない💦
いいな♪常連さん😌

No.159 20/10/24 00:04
通りすがりさん49 

>> 157 通りすがりさんは週1で会ってるとおっしゃっておられましたがいつもデートはどんな事をされるんですか? 私も近かったらどんな風にお付き合い… そうですねぇ、週1もしくは夜だけを入れると、週2? 不定期です。

夜だけは、主に食事かお酒の後二人でお喋り他。(私基本泊なし)

休日は朝から夕方迄。
ホテル詰めの日、遠出行楽の日、近場に日帰り温泉。
昼隣市に出て食事後ホテルとか…ランダムですよ。

なんでも友達みたいに楽しみます。私的には、男の親友です😊

きっと常連さん達、近かったらもっと会ってると思います。絶対。

うちも基本、キスなし、じゃれあいなしデートはありません。
きっと皆さんそうじゃないかな?

日帰り温泉も家族風呂借りるし、夜デートは終りにじゃれ合う時間取ります。

「布1枚も隔てる物が無く触れあえる幸せ♡」
…いい~言葉ですねぇ。
美しい。。

同じく、片時も離れてたくない笑
いつまで続くかな~この感情(^^; とは思いますが。あはは
常連さんは仲睦まじくて、羨ましいですよ、素敵😍😌

感情剥き出しの喧嘩は避けてますよ~、夫婦喧嘩をよそでもしたくない(^^;
散々、家でしてますから。学習です。

それが出来たら、本当の付き合い、だなんて
全く思いませんよ~(>_<)

そんな喧嘩、夫婦でもしないに越した事はない。
まして、不倫でソレしたら幻滅なんじゃ?
嫁に幻滅して不倫する男性も多いですから…。
夢見させてあげましょ~よ😉
(続きます…)

• << 162 人付き合いがあまり好きではない彼… 当時毎日のように夜電話してた時に自分の時間がない…とボソッと言うのです。 ギターも練習したいしテレビも観たい、ゲームもしたいって… 私は彼と繋がっていれば幸せなので電話を繋げたまま普通に過ごしてくれたらいいよ~と提案! その時にギターを聴いていました。 だから全然甘くないんです。 本当に自然体の彼♪ 変なカップルでしょ~笑 今は仕事が早く終わるようになって各日で電話を2時間してその後寝るまでの時間と私と電話をしない日が彼の時間なのかな? 自分の時間がない!って言わないけど大丈夫なのかな?って最近思ってます。 コロナで会えない不安でボロボロだったから極力私の事を考えてくれてますが楽しそうにしてくれるので私も気遣うのをスッカリ忘れてました。 無理してなかったらいいんですけどね~ (;^_^A 通りすがりさんは彼氏さんと色々な事をして過ごされるんですね~ 思い出がいっぱい出来て絆が深まりますね。男友達とはキスしないしイチャイチャしないでしょ~?笑 通りすがりさんたちもラブラブな感じですよ~♡ 彼は家でも本気のケンカは無いみたいだからきっと本気でケンカしたらダメですね。 ケンカというよりお互い悲しくなってばっかりです。 私がグズグズ言わなければすむんですけどね~

No.160 20/10/24 00:09
通りすがりさん49 

>> 157 通りすがりさんは週1で会ってるとおっしゃっておられましたがいつもデートはどんな事をされるんですか? 私も近かったらどんな風にお付き合い… 案外、一緒に生活してないから、夢を見させてあげられるんでしょ~ね。

住めば、喧嘩なしじゃ済まないから(^^; どの家庭も。

私は彼に時々、怒ってます笑
怒る、というより、少しスネる。怒らないで~とかごめんと言ってくれて終息するケド…
なるだけしちゃいけませんね、反省\(_ _)

常連さんは、彼に怒りませんか?スネるかな?

遠慮してるから腹が立たないんではないと思う。
きっと、腹立つ程アラが見えてないか、アラも悪く見えてないか。
どちらにしても、麗しい~愛があるからだと思う。勝手な解釈です(^^)

沢山のラブリーメールで発散なら可愛くてよい笑
許します~、私が彼でもキャ😆
見習おう♪♪

近頃、一年で少~しずつ?新鮮味が失われつつある気が自分の中で、ちょっとしちゃう。
困ったチャン。

常連さんは、きっと逆かな~??いいなぁ☆

• << 163 私たちはまだ会ったのは8回 お付き合いは1年4ヶ月ほどなのですが最近ようやく彼の顔を思い出せるようになりました。 会っても恥ずかしくてチラ見ばかりなのか体とか手とかは思い浮かぶけど顔はふんわりでした。 この間の2日間でようやくです。笑 だからまだまだ新鮮♡ ほとんど馴染んでないです。 (^^; アラはね~ チラチラ見えてます♡ モンモンとしちゃうのもありますがほとんどは許せちゃいます。 本当に都合のいい女だな~って思ってしまいます。 彼は私が冷めるのが怖いそうです。 ある日突然居なくなるような気がするそうです。 前の不倫の時がそうでした。 大好きな人だったけど13年も付き合ってたのにある日突然、何も言わずに連絡絶ちました。 あの人にとって私は今でいうセフレだったと思うから旦那との子供が出来てちゃんと親になろうって決意した時に〝終わろう!〟って… サヨナラを言うと終われなかったのでそのまま黙って終わりました。 彼は私がサヨナラを言ったら引き止めてはくれないだろうな~ きっと私を思いやって受け入れてしまうんだろうな~ (T^T) 通りすがりさんが拗ねたら彼氏さん〝怒らないで~ごめ~ん〟って言ってくれるんですね~いいな~ 彼にそんな事してもダメだろうな~ 絶対、不貞腐れる~
  • << 164 書ききれなくてもう少し! でも私ダメなんです~ 離れてる時は今度こそ文句言ってやる~って決意してても彼の声を聞いたら、彼の顔を見たら 何に辛かったのはもスッカリ忘れてデレデレしてしまいます。 〝もういい~大好きなんだもん♡〟ってダメダメですね~本当に (((*≧艸≦)

No.162 20/10/24 15:09
常連さん0 

>> 159 そうですねぇ、週1もしくは夜だけを入れると、週2? 不定期です。 夜だけは、主に食事かお酒の後二人でお喋り他。(私基本泊なし) … 人付き合いがあまり好きではない彼…

当時毎日のように夜電話してた時に自分の時間がない…とボソッと言うのです。

ギターも練習したいしテレビも観たい、ゲームもしたいって…

私は彼と繋がっていれば幸せなので電話を繋げたまま普通に過ごしてくれたらいいよ~と提案!

その時にギターを聴いていました。

だから全然甘くないんです。
本当に自然体の彼♪

変なカップルでしょ~笑

今は仕事が早く終わるようになって各日で電話を2時間してその後寝るまでの時間と私と電話をしない日が彼の時間なのかな?
自分の時間がない!って言わないけど大丈夫なのかな?って最近思ってます。

コロナで会えない不安でボロボロだったから極力私の事を考えてくれてますが楽しそうにしてくれるので私も気遣うのをスッカリ忘れてました。

無理してなかったらいいんですけどね~
(;^_^A

通りすがりさんは彼氏さんと色々な事をして過ごされるんですね~

思い出がいっぱい出来て絆が深まりますね。男友達とはキスしないしイチャイチャしないでしょ~?笑
通りすがりさんたちもラブラブな感じですよ~♡

彼は家でも本気のケンカは無いみたいだからきっと本気でケンカしたらダメですね。

ケンカというよりお互い悲しくなってばっかりです。
私がグズグズ言わなければすむんですけどね~

No.163 20/10/24 15:59
常連さん0 

>> 160 案外、一緒に生活してないから、夢を見させてあげられるんでしょ~ね。 住めば、喧嘩なしじゃ済まないから(^^; どの家庭も。 私は… 私たちはまだ会ったのは8回

お付き合いは1年4ヶ月ほどなのですが最近ようやく彼の顔を思い出せるようになりました。

会っても恥ずかしくてチラ見ばかりなのか体とか手とかは思い浮かぶけど顔はふんわりでした。

この間の2日間でようやくです。笑

だからまだまだ新鮮♡
ほとんど馴染んでないです。
(^^;

アラはね~
チラチラ見えてます♡
モンモンとしちゃうのもありますがほとんどは許せちゃいます。
本当に都合のいい女だな~って思ってしまいます。

彼は私が冷めるのが怖いそうです。
ある日突然居なくなるような気がするそうです。

前の不倫の時がそうでした。
大好きな人だったけど13年も付き合ってたのにある日突然、何も言わずに連絡絶ちました。
あの人にとって私は今でいうセフレだったと思うから旦那との子供が出来てちゃんと親になろうって決意した時に〝終わろう!〟って…

サヨナラを言うと終われなかったのでそのまま黙って終わりました。

彼は私がサヨナラを言ったら引き止めてはくれないだろうな~
きっと私を思いやって受け入れてしまうんだろうな~
(T^T)

通りすがりさんが拗ねたら彼氏さん〝怒らないで~ごめ~ん〟って言ってくれるんですね~いいな~

彼にそんな事してもダメだろうな~
絶対、不貞腐れる~

• << 166 彼電話無理してないと思います~彼の愛の2時間だと思う😊 私が彼と色々過ごして思い出一杯か?の件ですが 沢山会ってると、馴れも早そうで…絆深まるのか馴れるのか、今だ見当つかないですよ。未知数。 十人十色ですよね、恋愛パターンも。会い方・遊び方も。 本気でケンカしたらそりゃダメですよぉ誰でもです。 ケンカもダメですが、思ってる事伝えてかないとだめ。 グズグズたまに言ってもいい~ですよ😉甘えてOKよ常連さん。 常連さん、愛の深さや絆は、会った回数じゃありませんよ。密度。 まだまだ新鮮♡なんて、何て幸せな✨ 都合のいい女、……実は私も自分の立ち位置、チラッとそう卑下したり。。😒 何とも微妙ですよね、Wって涙 私、思うんですよ。W不倫でなくなれば、切なさが減る分…ときめき減るのだろうか? また、実際生活共にしてないから、こんなに仲良しなんじゃ? 生活すれば、夫とおんなじ? この3つの疑問、常に付きまといます。 常連さん、ご自分の事、どう思う? ✨是非ご意見、聞かせて下さい✨ (続きます…)

No.164 20/10/24 16:08
常連さん0 

>> 160 案外、一緒に生活してないから、夢を見させてあげられるんでしょ~ね。 住めば、喧嘩なしじゃ済まないから(^^; どの家庭も。 私は… 書ききれなくてもう少し!

でも私ダメなんです~
離れてる時は今度こそ文句言ってやる~って決意してても彼の声を聞いたら、彼の顔を見たら

何に辛かったのはもスッカリ忘れてデレデレしてしまいます。
〝もういい~大好きなんだもん♡〟ってダメダメですね~本当に
(((*≧艸≦)

• << 167 読み進むに、以前独身時、常連さん不倫してらしたの?? 意味合ってる? 13年。長いお付き合いでしたね~。 旦那様との子供が出来て親になろうって決意した……てあるから 結婚後の、Wでしょうか? どちらかな😅 どの様な彼だったんですか? 彼、今の状態で常連さんがサヨナラを言ったら きっと引き止めると思いますよ。 きっと、貴女を思いやっても、やはり自分の心はあざむけないですから。 常連さんの謙遜は、悪い癖ですよ(^^; そして、常連さんが拗ねても、きっと多少はリアクションあるはず。 常連さんどこか、私は無理、私なんか、って諦める事を、ご自分の心にお仕着せて、言い聞かせているような感じがします。 悪い癖よ~素直に心に順従な女性になりましょう。 卑下して、諦めようと、無理にしないでね🍀 幸せになろ~よ常連さん😊 図星じゃない時は、ごめんなさい💦 たまには、本当文句言ってすーーっきりして下さい。 コレも、甘える一環。 受け止めてくれるよ。 〝もういい~大好きなんだもん〟ってソレ、もぉずっとバレてるから😆彼には笑 大えびの集まりや何やでお返事お待たせしました。えびは上々でした😋

No.165 20/10/26 00:27
通りすがりさん49 

>> 161 削除されたレス ご主人とそれでも3年お試し期間を経てのご結婚なら、間違いなく相手をそこそこ選べてるのかな~。

うちなんか、長く付き合った彼の次に半年で夫と結婚したから。
さすがに半年で入籍は、後からアラアラ…と違い発見になったから(^^; やや時期尚早だったかな。
そっから言うと、3年は上々ですね。

好かれて付き合うのが一番…と言いますが
贅沢かな? 常連さんは追いたい派なのか、不一致は否めなかったのか(^^;
難しいものですね。釣り合いも。

転職してからですか。
愚痴ばかりですか。いかんですね。

うちも偶然ですが、数年前夫転職してます、同業種ですが(^^)
うちは会社が閉鎖ゆえの転職。最初は確かに理屈臭くなってたかな。いた仕方ない所。今は普通です。

そんな中のギターの彼と出逢い、偶然の必然か…不思議なご縁ですね。

呼吸が出来た気分、ってそんなにですか~息が合うの。
相性って確かに存在する。凹と凸だと補い合える。プラスが倍掛けになる感じ。ですよね。

ギターの彼、意外や意外。人付き合い苦手でしたか。

自分の時間欲しいの、私も同じなので気持ちは分かる。ゲームって(^^;子供だなぁ苦笑

しかし、常連さん♪ 電話を繋げたまま普通に過ごす提案!お見事!

負けず、彼もお見事!
恋人にギター聞かせるなんて…キャ😌素敵。
(続きます…)

• << 168 主人とは何年いても合わない感覚は変わりませんでした。 でも好きな事が言えたから馴れたりする部分もあったりして上手く行くのかな?何て思ってました。 そんなだから主人と知り合う前に憧れてた人とセフレの関係を着いたり離れたりしながら13年過ごしてしまいました。 今、思えばダメですよね。 そんな事を平気でしてしまえる状態なのに結婚なんて…恋愛と結婚を分けて考える事も出来ない人間だったのに… 通りすがりさんは彼氏さんと凸と凹の関係ですか? 私の所はどうかな?感覚が似てる気がして合ってる時はピッタリって感じるけどすれ違うとスゴく反発していまいそうです。 今の所ケンカになりそうになる事もないんですけどね~ 主人との方が凸と凹のようです。 そのおかげで嫌だ嫌だといいながらここまで来れたのかな?って思ったりもします。 主人に愛を求められず共同体のような存在でいることができたら私も辛くなかったのにな~何て思います。 彼は本当に少年みたいな人です。 それなのにしっりしてる。 しっかりしてるも変なんですけどね~こんなにいい年をして… 主人があまりに頼りないのでつい基準がそこだから彼のそんな部分に安心感を感じてしまって… ずっとキリキリ生きて来たけど私、ゆったり甘えたかったんだな~って彼に出逢って感じました。

No.166 20/10/26 00:28
通りすがりさん49 

>> 163 私たちはまだ会ったのは8回 お付き合いは1年4ヶ月ほどなのですが最近ようやく彼の顔を思い出せるようになりました。 会っても恥ずか… 彼電話無理してないと思います~彼の愛の2時間だと思う😊

私が彼と色々過ごして思い出一杯か?の件ですが
沢山会ってると、馴れも早そうで…絆深まるのか馴れるのか、今だ見当つかないですよ。未知数。

十人十色ですよね、恋愛パターンも。会い方・遊び方も。
本気でケンカしたらそりゃダメですよぉ誰でもです。

ケンカもダメですが、思ってる事伝えてかないとだめ。
グズグズたまに言ってもいい~ですよ😉甘えてOKよ常連さん。

常連さん、愛の深さや絆は、会った回数じゃありませんよ。密度。

まだまだ新鮮♡なんて、何て幸せな✨
都合のいい女、……実は私も自分の立ち位置、チラッとそう卑下したり。。😒

何とも微妙ですよね、Wって涙

私、思うんですよ。W不倫でなくなれば、切なさが減る分…ときめき減るのだろうか?

また、実際生活共にしてないから、こんなに仲良しなんじゃ?

生活すれば、夫とおんなじ?

この3つの疑問、常に付きまといます。
常連さん、ご自分の事、どう思う?

✨是非ご意見、聞かせて下さい✨
(続きます…)

• << 169 彼、少しづつ変わって来てるように思います。 いい方に! 馴染んで来てくれてるんだな~って思うし気に掛けてくれるし 出来ないって言いながら自分なりに私が寂しがらないように考えてくれてる。 そんなのを少し、また少しと見せてくれてて。 決してスマートな感じじゃないけど暖かいな~って思えます。 でも自分に自信がなくてつい勘違いかも?なんてひねくれて捉えたりしてしまうんですよね~ 通りすがりさんが彼の代弁して下さって〝あぁ~そっか~!〟って納得したりしてます。笑 私、遠慮してるようで結局は我慢できなくて伝えてます。 この間の電話の時に〝出来るだけ冷静に伝えてるつもりなんだけど…〟って聞いてみました。 そしたら〝楽にさせて貰ってるよ〟って… 女性って察してって気持ちが強いから言わない…でもどうしても分からない時も多いそうです。〝でも○○○はちゃんと伝えてくれるから〟って 言ってくれました。 良かったです。めんどくさい事ばかり言ってるんじゃないのかな?って心配でした。 いつも土曜日は長電話の日なのですが今回は私に仕事が入って出来ませんでした。 電話が出来ないまま彼は奥さんの元に帰ってしまったんですけど日曜日は極力メールもしないようにしてたんです。 そしたら彼、日曜日の朝、長文のメールをくれました。 本当に嬉しくて… 〝○○○、笑って~〟ってメッセージが伝わって来て♡
  • << 170 続きます。 彼らしい。クスッと笑っちゃう文章! バカだな~って思いながら彼の気持ちが伝わって…携帯握りしめて泣いちゃいました。笑 長々私の話しばかりですみません (;^_^A 通りすがりさんの3つの疑問 私には想像出来ないんです。 元カレ3人いるのですが私…誰も嫌いになった人がいなくて。 付き合ってる時に飽きたり初めのラブラブ感がなくなった事が無いんです。 主人だけは初めからラブラブ感も切なくもなった事がなかったので 不倫じゃなくなっても冷めるのかな? 13年付き合ってた不倫彼も初めて私から離れた人ですがずっと覚えててあのまま離れずにいたらどうなってたのかな?会えばまた…なんて考えていました。彼と出逢うまでは。 2人目の彼にいたっては私の友達と浮気をしたけどそれでも好きは変わりませんでしたし… だから私はきっと主人と同じ気持ちには至らないだろつな~と漠然と考えてます。 ただ歴代彼たちがそうだったように不倫じゃなくなったら彼から離れてしまうんだろうなとは考えています。 きっと重いんですよね~私 (T^T) 男性はやはり女性が逃げないと追いたくないのかも知れません。 私が逃げてばかりだから主人はいつまでも私に執着するのかな?なんて思ってます。

No.167 20/10/26 00:36
通りすがりさん49 

>> 164 書ききれなくてもう少し! でも私ダメなんです~ 離れてる時は今度こそ文句言ってやる~って決意してても彼の声を聞いたら、彼の顔を見… 読み進むに、以前独身時、常連さん不倫してらしたの??
意味合ってる?

13年。長いお付き合いでしたね~。

旦那様との子供が出来て親になろうって決意した……てあるから
結婚後の、Wでしょうか?
どちらかな😅
どの様な彼だったんですか?

彼、今の状態で常連さんがサヨナラを言ったら
きっと引き止めると思いますよ。
きっと、貴女を思いやっても、やはり自分の心はあざむけないですから。

常連さんの謙遜は、悪い癖ですよ(^^;

そして、常連さんが拗ねても、きっと多少はリアクションあるはず。

常連さんどこか、私は無理、私なんか、って諦める事を、ご自分の心にお仕着せて、言い聞かせているような感じがします。

悪い癖よ~素直に心に順従な女性になりましょう。
卑下して、諦めようと、無理にしないでね🍀
幸せになろ~よ常連さん😊

図星じゃない時は、ごめんなさい💦

たまには、本当文句言ってすーーっきりして下さい。
コレも、甘える一環。
受け止めてくれるよ。
〝もういい~大好きなんだもん〟ってソレ、もぉずっとバレてるから😆彼には笑

大えびの集まりや何やでお返事お待たせしました。えびは上々でした😋

No.168 20/10/26 15:32
常連さん0 

>> 165 ご主人とそれでも3年お試し期間を経てのご結婚なら、間違いなく相手をそこそこ選べてるのかな~。 うちなんか、長く付き合った彼の次に半年で… 主人とは何年いても合わない感覚は変わりませんでした。

でも好きな事が言えたから馴れたりする部分もあったりして上手く行くのかな?何て思ってました。

そんなだから主人と知り合う前に憧れてた人とセフレの関係を着いたり離れたりしながら13年過ごしてしまいました。

今、思えばダメですよね。
そんな事を平気でしてしまえる状態なのに結婚なんて…恋愛と結婚を分けて考える事も出来ない人間だったのに…

通りすがりさんは彼氏さんと凸と凹の関係ですか?
私の所はどうかな?感覚が似てる気がして合ってる時はピッタリって感じるけどすれ違うとスゴく反発していまいそうです。
今の所ケンカになりそうになる事もないんですけどね~

主人との方が凸と凹のようです。
そのおかげで嫌だ嫌だといいながらここまで来れたのかな?って思ったりもします。

主人に愛を求められず共同体のような存在でいることができたら私も辛くなかったのにな~何て思います。

彼は本当に少年みたいな人です。
それなのにしっりしてる。

しっかりしてるも変なんですけどね~こんなにいい年をして…
主人があまりに頼りないのでつい基準がそこだから彼のそんな部分に安心感を感じてしまって…

ずっとキリキリ生きて来たけど私、ゆったり甘えたかったんだな~って彼に出逢って感じました。

• << 171 うちの話を少し… 常連さんの「主人とは何年いても合わない感覚は変わりません」… を、うちは夫が思ってそう。 上手く行ってないです。 馴れから多少は機能してるって所。 他人より遠い、他人により不親切、他人より情がない、夫。 相思相愛、半年でゴールインした二人。 夫の気持ちが離れてて、家庭に一般より雑な対応。 私が諦めて割り切れてるから、平静で良い対応可能で機能してる感じ。 真面目な夫に罪悪感も時々頭をもたげますが、 私に対する扱いがあんまりだと思う部分あり、 罪悪感感じない時も。 彼は優しくて辛抱強い。 気も合う、好みも合う。性格も似た傾向(昔は夫もそうだったんですよ~) 凹と凸は、私を彼が補い合える。他欠点カバーし合える所でしょうか。 夫とはすでに、補い合えない。隙間や違いを埋める"愛"を持ち合わせてないんですね、淋しいかな。 隙間には"愛"の接着剤要りますからね~。 でもふと思う。 彼もその内、夫と一緒になるんじゃないだろーか。 結婚に一度挫折した私は、愛も信じる事が出来ません。 不変の愛、てあるのだろうか。 夫も最初はそうだった。 彼も妻とは最初はそうだった。 男性の愛情を心底信じる事出来るかな?私…。  常連さんはどう?

No.169 20/10/26 16:56
常連さん0 

>> 166 彼電話無理してないと思います~彼の愛の2時間だと思う😊 私が彼と色々過ごして思い出一杯か?の件ですが 沢山会ってると、馴れも早そうで… 彼、少しづつ変わって来てるように思います。
いい方に!

馴染んで来てくれてるんだな~って思うし気に掛けてくれるし
出来ないって言いながら自分なりに私が寂しがらないように考えてくれてる。
そんなのを少し、また少しと見せてくれてて。
決してスマートな感じじゃないけど暖かいな~って思えます。

でも自分に自信がなくてつい勘違いかも?なんてひねくれて捉えたりしてしまうんですよね~

通りすがりさんが彼の代弁して下さって〝あぁ~そっか~!〟って納得したりしてます。笑

私、遠慮してるようで結局は我慢できなくて伝えてます。
この間の電話の時に〝出来るだけ冷静に伝えてるつもりなんだけど…〟って聞いてみました。
そしたら〝楽にさせて貰ってるよ〟って…

女性って察してって気持ちが強いから言わない…でもどうしても分からない時も多いそうです。〝でも○○○はちゃんと伝えてくれるから〟って

言ってくれました。

良かったです。めんどくさい事ばかり言ってるんじゃないのかな?って心配でした。

いつも土曜日は長電話の日なのですが今回は私に仕事が入って出来ませんでした。

電話が出来ないまま彼は奥さんの元に帰ってしまったんですけど日曜日は極力メールもしないようにしてたんです。
そしたら彼、日曜日の朝、長文のメールをくれました。

本当に嬉しくて…
〝○○○、笑って~〟ってメッセージが伝わって来て♡

• << 172 常連さんご主人は浮気バレた今も家庭営んでおられる。 一種の深い愛かも知れませんねぇ。 お互い港は必要かも知れません。私も…常連さんも。 セフレ関係 だめだとは思いませんよ。 人は色々な事情抱えて生きてます。私は人の選択は一切非難しないんですよ。肯定派。 私思うんです。 うち彼は自営で我が強い。言う事を聞いて彼のレールに乗ってりゃ文句ない。 それでは、いざ共同生活はムリでしょ。 妻でなくても苦笑 私同感なんです、妻に。 彼を愛してるけど、信用出来ない。したいけど。 別に再婚迫られてない。なら気楽に行こう、今ココです。 目下上手く行かない私の家庭は居て辛く、小さな私の悩み。 家庭の淋しさ、夫の辛い扱いへの癒しで、感謝しています。 そうかあ~ 質問内容が悪かったかな~了解です。 常連さんは一年半で、やっと心は春から夏に…。暖かな季節が巡って来た感じですね~彼と✨ 日曜朝の長文メール「笑って~」が、まだまだ恋したての恋愛気分が凄く伝わって来ます。 私は一年、常連さんより何度も会ってるからかな? 季節は巡り、冷静になる時期に。先の気持ちは自分のだって分からない。 ただ一巡して、家庭を見返る時期に来た感じ。 建設的に生きてかないとな~しっかりしなきゃ。

No.170 20/10/26 17:21
常連さん0 

>> 166 彼電話無理してないと思います~彼の愛の2時間だと思う😊 私が彼と色々過ごして思い出一杯か?の件ですが 沢山会ってると、馴れも早そうで… 続きます。

彼らしい。クスッと笑っちゃう文章!
バカだな~って思いながら彼の気持ちが伝わって…携帯握りしめて泣いちゃいました。笑

長々私の話しばかりですみません
(;^_^A

通りすがりさんの3つの疑問
私には想像出来ないんです。

元カレ3人いるのですが私…誰も嫌いになった人がいなくて。
付き合ってる時に飽きたり初めのラブラブ感がなくなった事が無いんです。

主人だけは初めからラブラブ感も切なくもなった事がなかったので

不倫じゃなくなっても冷めるのかな?

13年付き合ってた不倫彼も初めて私から離れた人ですがずっと覚えててあのまま離れずにいたらどうなってたのかな?会えばまた…なんて考えていました。彼と出逢うまでは。

2人目の彼にいたっては私の友達と浮気をしたけどそれでも好きは変わりませんでしたし…

だから私はきっと主人と同じ気持ちには至らないだろつな~と漠然と考えてます。

ただ歴代彼たちがそうだったように不倫じゃなくなったら彼から離れてしまうんだろうなとは考えています。

きっと重いんですよね~私
(T^T)

男性はやはり女性が逃げないと追いたくないのかも知れません。

私が逃げてばかりだから主人はいつまでも私に執着するのかな?なんて思ってます。

• << 173 心の季節が変わって… 私 割と暗めで真面目な事言ってごめんなさい💦 秋と一緒で、たそがれです☆ 今はじーーっと自分を立て直したい。冬眠に入る準備です。何か疲れた💧 放り出したい事いっぱいです‼ 年末の足音で心ざわざわ…気忙しい😢 心休まる、信じる愛を見付けた常連さんが、羨ましい~。 私は家庭も外も今は休まらないかなあ…。 やっぱ友だわ。 こんな時は友や母に頼ろう。 母も高齢で、いつまで一泊旅行のアリバイに使えるか不安です。 母が旅立てば、実家はない。泊のアリバイどうしよう。 飲酒の嘘で、車中泊か友達宅にしなきゃね涙 夫とは旅なんてもっての他。長時間一緒はムリ。 私も…だけど夫嫌がる。 gotoキャンペーン勿体ないな😅 常連さんgotoは? 4月迄連休ない彼とは遠出程度。 疲れたよー遠出は。。 実家の柿を小腹空いた時、食べてます。 栗ご飯にお芋、柿…秋ですなあ♪ いつか、のんびりしたくなって、女、リタイアしたくなる時来るのかな? どう思います?常連さーん。 疑問?ばっかで、ごめんよ😵 PS☆ 前回のレスで、「卑下」てありましたが「謙遜」がぴったり。訂正です😌

No.171 20/10/26 19:57
通りすがりさん49 

>> 168 主人とは何年いても合わない感覚は変わりませんでした。 でも好きな事が言えたから馴れたりする部分もあったりして上手く行くのかな?何て思っ… うちの話を少し…

常連さんの「主人とは何年いても合わない感覚は変わりません」…
を、うちは夫が思ってそう。

上手く行ってないです。
馴れから多少は機能してるって所。

他人より遠い、他人により不親切、他人より情がない、夫。

相思相愛、半年でゴールインした二人。
夫の気持ちが離れてて、家庭に一般より雑な対応。

私が諦めて割り切れてるから、平静で良い対応可能で機能してる感じ。

真面目な夫に罪悪感も時々頭をもたげますが、
私に対する扱いがあんまりだと思う部分あり、
罪悪感感じない時も。

彼は優しくて辛抱強い。
気も合う、好みも合う。性格も似た傾向(昔は夫もそうだったんですよ~)

凹と凸は、私を彼が補い合える。他欠点カバーし合える所でしょうか。

夫とはすでに、補い合えない。隙間や違いを埋める"愛"を持ち合わせてないんですね、淋しいかな。

隙間には"愛"の接着剤要りますからね~。

でもふと思う。
彼もその内、夫と一緒になるんじゃないだろーか。
結婚に一度挫折した私は、愛も信じる事が出来ません。

不変の愛、てあるのだろうか。

夫も最初はそうだった。
彼も妻とは最初はそうだった。
男性の愛情を心底信じる事出来るかな?私…。
 常連さんはどう?

• << 174 通りすがりさんのところはご主人がこちらを向いてないのですか? 思いがあると辛かったですよね~ 私も主人の思いに答える事が出来なくて辛かったのですが拒否される主人はもっと辛かったと思います。 親である時は上手く行くのですが男と女になるととたんにダメなんです。 今は通りすがりさんによりどころがあるから救われますね。 でも〝愛を信じることが出来ない〟わかります。好きだから自信がなくて疑ってしまう。 私には初めからなかったですがあったものが無くなるのは辛いですね。 あったはずの愛はどこに行くのでしょうか? 私は…私の愛は私だけの物と思っています。彼が私を愛さなくても私は彼が好き♡ それでいいって思います。

No.172 20/10/26 20:01
通りすがりさん49 

>> 169 彼、少しづつ変わって来てるように思います。 いい方に! 馴染んで来てくれてるんだな~って思うし気に掛けてくれるし 出来ないって言い… 常連さんご主人は浮気バレた今も家庭営んでおられる。
一種の深い愛かも知れませんねぇ。

お互い港は必要かも知れません。私も…常連さんも。

セフレ関係
だめだとは思いませんよ。
人は色々な事情抱えて生きてます。私は人の選択は一切非難しないんですよ。肯定派。

私思うんです。
うち彼は自営で我が強い。言う事を聞いて彼のレールに乗ってりゃ文句ない。
それでは、いざ共同生活はムリでしょ。
妻でなくても苦笑

私同感なんです、妻に。
彼を愛してるけど、信用出来ない。したいけど。

別に再婚迫られてない。なら気楽に行こう、今ココです。

目下上手く行かない私の家庭は居て辛く、小さな私の悩み。
家庭の淋しさ、夫の辛い扱いへの癒しで、感謝しています。

そうかあ~
質問内容が悪かったかな~了解です。
常連さんは一年半で、やっと心は春から夏に…。暖かな季節が巡って来た感じですね~彼と✨
日曜朝の長文メール「笑って~」が、まだまだ恋したての恋愛気分が凄く伝わって来ます。

私は一年、常連さんより何度も会ってるからかな?
季節は巡り、冷静になる時期に。先の気持ちは自分のだって分からない。
ただ一巡して、家庭を見返る時期に来た感じ。
建設的に生きてかないとな~しっかりしなきゃ。

• << 177 レスが遅くてすみません。 主人はどう考えてるんでしょうか? 子供が居るから離婚は出来ない。と思ってるなら分かるんです。 でもそれだけでは無くて… 未だに私の一挙手一投足を気にしてます。私に頑張ると言った手前暗い顔も出来ず…でも不安でたまらないんだろうな~と思います。 嘘をついてあげればいいのに バカな事をしました。2度としない。 と… ひとつ辛うじてついてる嘘は彼と別れたと言ってる事です。 先日、ケンカ?をしてから主人が落ち込んでる様子 普通に話しかけては来るけれども寄っては来ない。私も普通に笑ったりしながら話してはいるけれど… 私の思いを勝手に決めつけて落ち込んでるみたいです。 主人的に隣に来て欲しいんでしょうけど…私からの積極的なアプローチが欲しいんでしょうけど…どうしても出来ません。 今朝…寝てる私を抱きしめて仕事へ行きました。 さすがに抱きしめ返しかけましたがやっぱり出来ませんでした。

No.173 20/10/26 20:06
通りすがりさん49 

>> 170 続きます。 彼らしい。クスッと笑っちゃう文章! バカだな~って思いながら彼の気持ちが伝わって…携帯握りしめて泣いちゃいました。笑 … 心の季節が変わって…
私 割と暗めで真面目な事言ってごめんなさい💦

秋と一緒で、たそがれです☆

今はじーーっと自分を立て直したい。冬眠に入る準備です。何か疲れた💧
放り出したい事いっぱいです‼
年末の足音で心ざわざわ…気忙しい😢

心休まる、信じる愛を見付けた常連さんが、羨ましい~。
私は家庭も外も今は休まらないかなあ…。

やっぱ友だわ。
こんな時は友や母に頼ろう。

母も高齢で、いつまで一泊旅行のアリバイに使えるか不安です。
母が旅立てば、実家はない。泊のアリバイどうしよう。
飲酒の嘘で、車中泊か友達宅にしなきゃね涙

夫とは旅なんてもっての他。長時間一緒はムリ。
私も…だけど夫嫌がる。
gotoキャンペーン勿体ないな😅
常連さんgotoは?

4月迄連休ない彼とは遠出程度。
疲れたよー遠出は。。

実家の柿を小腹空いた時、食べてます。
栗ご飯にお芋、柿…秋ですなあ♪
いつか、のんびりしたくなって、女、リタイアしたくなる時来るのかな?
どう思います?常連さーん。
疑問?ばっかで、ごめんよ😵

PS☆
前回のレスで、「卑下」てありましたが「謙遜」がぴったり。訂正です😌

• << 179 通りすがりさんは純粋に愛されたい♡って感じですね。 私は愛される感じにテレるので嬉しいだろうけど苦手です。 もし彼が急に〝愛してるよ、大好きだよ〟何て言い出したら逃げてしまうかもしれません。 そう考えたら今くらいの愛情表現で私には丁度いいんですよね~ 最近、連休だと彼からメールくれたり電話出来るタイミングを伝えておくと時間合わせてくれたり、ちゃんと生活の中に私の存在があるんだ♡って感じれてます。 彼の思いは一定なのに私がグラグラで本当に申し訳ないです。 私の重い愛情を楽しんでくれたらいいのですが… 通りすがりさん〝やっぱ友だわ~〟に クスっ( *´艸) 確かに恋愛って幸せだけど全勢力使ってるんですよね~きっと! だから疲れる(>o<") 友達は気楽ですね~ 私の所は各所の友人とはコロナで自粛が続いています。 さすがに会いたいな~って思い始めてます! まだまだ動く目処が立ってないですけどね~ (;><) 女のリタイア…体の方は少しづつ始まってますよ~ 心は彼のお陰で乙女ですが…(いい歳して恥ずかしい~) 泊まりはお母さんのお名前を借りて一泊旅行なんですね~いいな~ この間、彼はお泊まりだったけど私は帰りました。 寂しかった~(T^T) 通りすがりさん、一晩中一緒に居れるってどんな感じですか? 私たちには無い事だろうから~

No.174 20/10/27 13:40
常連さん0 

>> 171 うちの話を少し… 常連さんの「主人とは何年いても合わない感覚は変わりません」… を、うちは夫が思ってそう。 上手く行ってないで… 通りすがりさんのところはご主人がこちらを向いてないのですか?

思いがあると辛かったですよね~

私も主人の思いに答える事が出来なくて辛かったのですが拒否される主人はもっと辛かったと思います。

親である時は上手く行くのですが男と女になるととたんにダメなんです。

今は通りすがりさんによりどころがあるから救われますね。

でも〝愛を信じることが出来ない〟わかります。好きだから自信がなくて疑ってしまう。

私には初めからなかったですがあったものが無くなるのは辛いですね。
あったはずの愛はどこに行くのでしょうか?

私は…私の愛は私だけの物と思っています。彼が私を愛さなくても私は彼が好き♡

それでいいって思います。

• << 176 自分も不倫してるのに、本当おこがましいですよね…。 してる事を棚に上げ恥ずかしい限りです。 どこか、不倫をしてる実感が足りないのだと思います。恥ずかしいです、 私はどこか子供で甘いから考えが…。 割り切らなくていいと言ってくれるので、 恋愛をしてるつもりで、恋人像を彼に求めてるのかも知れません。 昨夜実家のある市で集まりで飲み会の為、gotoで友人がビジネスホテルを取ってくれました。 車で来る私への配慮。 泊になぜか怒って、彼からの朝の連絡がありません。 一年で今日を除き、たった一度だけ。 泊になぜ怒るのでしょう。 きっと、私信用ないんです。彼も私と一緒…。 不倫なんかする人間信じられないんです。 はぁ……凹溜め息です。疲れた↓↓ 昨日ね、タロット占いの人が来てて。お試し千円。 来年を占って貰いました✨ 4種のカード占い中、3種で「チェンジ」のカードが出ました。 千円でプチどきどき体験笑 当たるのかな~ 本当はのんきに生きてきたいです。 はあぁ~~……(-_-)ガックリ。 私の代わりに、常連さん良い一日を…。 今日はお試しもみほぐしボディケアの後、久々実家の母に会って来ます😊

No.175 20/10/27 15:03
通りすがりさん49 

>> 174 私と夫気持ちはもうないですお互いに(^^;
新婚でないんだから、さすがに…家族としてですね。

気持ちあれば、彼とはこうなりませんね、私の性分上(^^;

家族としてでも、ギスギスではたまりませんからね(>_<)
仮面を被るなら、上手にですよ。それを夫に望んでる。この一点。
それが出来れば、上等です。

よりどころが、私♪なんて…。
(*^^*)
顔がニタニタしてしまいます♪有難うこちらこそ

いーっぱい吐いちゃって下さい。すっきりして!

実は、私は…
自信ないから、愛が信じられないんじゃないんですよ。

彼が信じられない。
男性の「変わらないよ」っていう言葉が信じられないんです。
変わるの、見たから。

夫も変わったから、今がある。
彼も妻に永遠の愛を誓ったのに、私とこうしてる。
…信じられない。人間性が。
(…もちろん、私もそうなんですけどね(^^;)

結局、そこです…。
難しいです。

彼からの愛に対しては、半永久ではないですが、自信あります。
でも、彼の人間性自体は信じ切ってない。
信じ切れない。
この気持ち、伝えてあります。嘘つけないから私。

ゆっくり信用出来る日が来るといいですね(*^^*)
ゆっくり温めます。

常連さんの何の見返りがなくても彼を愛する気持ち、素敵です♪
私もそれで行こう♪
純って素敵だわ(u_u*)
やさしく慰めて下さってありがとう。

• << 182 通りすがりさんかなり沈んでますか? 彼の事は以前から〝信用ない〟っておっしゃっておられますがではどんな部分に惹かれお付き合いされてますか? 私的に言葉と人間性って少しずれてる所があると思ってます。 人間性がダメなら愛せない気がするんですよね~ 通りすがりさんから聞く彼象は思いはたくさんあってどれも本当なんじゃないのかな?って思います。 そしてその思いを素直に伝えてしまう!彼にとっては何の矛盾もない。 だから通りすがりさんに盛大に焼きもちを妬いておられる! お泊まりで怒るって焼きもちのなにものでもないでしょ~ 悪い虫がつくんじゃないか気になって気になって仕方ないんじゃないのかな?って思いました。 これは信用してるしてないは関係ないんです。 大好きだから気になるんです。 よく、自分が浮気するから人もすると思って疑うって聞きますけど でも無関心よりずっと良くないですか?盛大に愛されてるんですよ~ 男性の焼きもちって可愛い♡ 男も女も焼きもちも妬かなくなったら愛、冷めてます。 勿論、疑う余地もない程お互いを思い合えてるのが一番ですけど…私たちは始まりが不倫ですから完全に安定している関係ではないのですもん! それにまだ1年。お互いの距離感、関係性少しづつすり合わせていってるのかな? って思ってます。

No.176 20/10/28 09:55
通りすがりさん49 

>> 174 通りすがりさんのところはご主人がこちらを向いてないのですか? 思いがあると辛かったですよね~ 私も主人の思いに答える事が出来なく… 自分も不倫してるのに、本当おこがましいですよね…。

してる事を棚に上げ恥ずかしい限りです。

どこか、不倫をしてる実感が足りないのだと思います。恥ずかしいです、
私はどこか子供で甘いから考えが…。

割り切らなくていいと言ってくれるので、
恋愛をしてるつもりで、恋人像を彼に求めてるのかも知れません。

昨夜実家のある市で集まりで飲み会の為、gotoで友人がビジネスホテルを取ってくれました。
車で来る私への配慮。

泊になぜか怒って、彼からの朝の連絡がありません。
一年で今日を除き、たった一度だけ。
泊になぜ怒るのでしょう。

きっと、私信用ないんです。彼も私と一緒…。
不倫なんかする人間信じられないんです。
はぁ……凹溜め息です。疲れた↓↓

昨日ね、タロット占いの人が来てて。お試し千円。
来年を占って貰いました✨
4種のカード占い中、3種で「チェンジ」のカードが出ました。
千円でプチどきどき体験笑
当たるのかな~

本当はのんきに生きてきたいです。
はあぁ~~……(-_-)ガックリ。

私の代わりに、常連さん良い一日を…。

今日はお試しもみほぐしボディケアの後、久々実家の母に会って来ます😊

No.177 20/10/28 18:20
常連さん0 

>> 172 常連さんご主人は浮気バレた今も家庭営んでおられる。 一種の深い愛かも知れませんねぇ。 お互い港は必要かも知れません。私も…常連さんも… レスが遅くてすみません。

主人はどう考えてるんでしょうか?
子供が居るから離婚は出来ない。と思ってるなら分かるんです。
でもそれだけでは無くて…
未だに私の一挙手一投足を気にしてます。私に頑張ると言った手前暗い顔も出来ず…でも不安でたまらないんだろうな~と思います。

嘘をついてあげればいいのに

バカな事をしました。2度としない。

と…

ひとつ辛うじてついてる嘘は彼と別れたと言ってる事です。

先日、ケンカ?をしてから主人が落ち込んでる様子

普通に話しかけては来るけれども寄っては来ない。私も普通に笑ったりしながら話してはいるけれど…

私の思いを勝手に決めつけて落ち込んでるみたいです。

主人的に隣に来て欲しいんでしょうけど…私からの積極的なアプローチが欲しいんでしょうけど…どうしても出来ません。

今朝…寝てる私を抱きしめて仕事へ行きました。
さすがに抱きしめ返しかけましたがやっぱり出来ませんでした。

• << 180 常連さんの夫君の様な態度で、我が夫へご機嫌取る努力…。 ちなみに、私のこの努力、企業努力として 一緒にいる間はずっとするつもりです。 やっぱり、家庭でもいりますよ。 家庭は小さな企業、、会社だから(^^) 私は、"妻"という仕事をしてます。夫もそう。 だから、友達とも言いますが、"企業努力"ですよ。 もし離婚するなら、離婚する迄はやります。必ず。 家庭を より、楽しく、より潤滑にいかせる為…。 演技でも、仮面でも、考えは職場と一緒。 楽しく、楽でなくちゃ。 仮面も演技が必要。 同じ居ても、楽でしょ? 仲良い"ふり"は。 ギスギスよりは。 抱きつくのだって、お帰りのキスだって 何だってします(^^) この努力、これだって、一種の家庭愛。 愛だと思ってます。 私がこれするの、Wの彼は、嫌がりますが…。 私は、"妻"という仕事をしてます。離婚しない限り。 この考えだから、家事全般も妻としての役割も(Hの話ではない) 結婚当初と極力変わらずしてますp(^^)q ……ま、これはうちの話限定…皆それぞれ様々…。 ご参考になれば。 夫君の親切は、全てall愛かも知れないけど、重く取らずがんばよ✨常連さん。子供のために。

No.178 20/10/29 10:30
通りすがりさん49 

>> 177 お返事ゆっくりで結構ですからね。

ご主人なんだか可哀想ですね~。ぐすん(ノ_・,)

私も演技でご主人の様な事して機嫌取ります。
夫はそれを見透かしてか、常連さんの様な態度取る時ありますね。
トホホ… ノッてくれよ、
演技で潤滑に行かそうとしてるのに。

この時がイラッとくる順位の、ワーストに入りますね、私の。
勝手なんですが。

常連さんとこは、夫君の愛情なんでしょうね。
いつか、この港の、それなりの有り難さに気付く時が来るでしょうから
それで今は充分な気もします。ファイト。

ご主人がどう思っているか…だけは分かりません。

うちは浮気バレれば出て行かされるだろうし、
うーーん…。

男側の浮気を我慢する妻の話はよく耳にしますが、逆は聞かないから…。

お子さんが就職するまでこの状態がベストですよね。
それまで仮面でお互い頑張りましょう、常連さん。

昨日の実家、ほとほと疲れた↓↓
柿ゲットして帰りました、戦利品(^^;
柿三昧。

• << 183 演技でか~それをしないといけないんでしょうね~ 私の場合は付き合ってる時から友達の関係だったので人としてどうするか?で男女関係ではなかった。 だから今更ダメですね。 彼と出逢うまではもう一度初めからやり直す事を初めてました。それなのに彼と出逢ってしまった。 全部私が壊してしまったんだな~って思ってます。 最近、考えてる事があります。 主人とちゃんとやり直す事… でもやり直してしまったら彼と離れる決断しをしてしまうかもしれない… 彼…〝旦那さんと上手くしてね〟ってよく言うんです。 これは夫婦が上手くいかないと不倫の関係が続ける事が出来ないからなんですけど…私には悲しい言葉 でも主人の事を考えると本気で向き合わないといけないと思う私もいて… 割り切って、それこそ演技で向き合ってみようか?って考えてました… この間、抱きしめられた時に演技も出来ない自分に気づきました。 彼への罪悪感。彼には必要のない思いだけど… 逆に主人に向かうなら彼と離れないといけないって思いました。 いつか決断する時が来るのでしょうか? 彼のように割り切れる日が来るのでしょうか? 主人との事を考えるとダメです。 彼と離れることなんて考えられない… 同じ話しばかりすみません。 堂々巡りは変わってないですね。

No.179 20/10/29 13:06
常連さん0 

>> 173 心の季節が変わって… 私 割と暗めで真面目な事言ってごめんなさい💦 秋と一緒で、たそがれです☆ 今はじーーっと自分を立て直した… 通りすがりさんは純粋に愛されたい♡って感じですね。

私は愛される感じにテレるので嬉しいだろうけど苦手です。

もし彼が急に〝愛してるよ、大好きだよ〟何て言い出したら逃げてしまうかもしれません。

そう考えたら今くらいの愛情表現で私には丁度いいんですよね~

最近、連休だと彼からメールくれたり電話出来るタイミングを伝えておくと時間合わせてくれたり、ちゃんと生活の中に私の存在があるんだ♡って感じれてます。

彼の思いは一定なのに私がグラグラで本当に申し訳ないです。
私の重い愛情を楽しんでくれたらいいのですが…

通りすがりさん〝やっぱ友だわ~〟に
クスっ( *´艸)

確かに恋愛って幸せだけど全勢力使ってるんですよね~きっと!
だから疲れる(>o<")

友達は気楽ですね~
私の所は各所の友人とはコロナで自粛が続いています。
さすがに会いたいな~って思い始めてます!

まだまだ動く目処が立ってないですけどね~
(;><)

女のリタイア…体の方は少しづつ始まってますよ~
心は彼のお陰で乙女ですが…(いい歳して恥ずかしい~)

泊まりはお母さんのお名前を借りて一泊旅行なんですね~いいな~

この間、彼はお泊まりだったけど私は帰りました。
寂しかった~(T^T)

通りすがりさん、一晩中一緒に居れるってどんな感じですか?
私たちには無い事だろうから~

• << 181 同時にレス入りました♪ (ノ´∀`*) お待ち下さいね。返信。
  • << 185 愛の表現、馴れるといい~ものですよ~ W彼が非常に表現豊か。 私も元々豊か。夫も割と豊か。 …似た者集まりますね、類は友を呼ぶ( ^ ^)r゛゛ 他人が見てて、チクチクですかね(^^; かゆいかゆい、ですかね苦笑 私も毎日電話で話しますが、 電話に関しては、常連さんとこのコミュニケーションが良く✨取れてるのには、まーーったくかないませんです😆 ここ‼豊かな愛情表現とても感じます。お二人に✨すごく。 形は違えど、これだけ離れてるのに、とても愛情表現豊かなのだと思います。常連さん達は。 「生活の中に私の存在がある」 ……素敵♪😌 それって、一番ウェイトかかってる。 それって、一番じゃん✨と私は思うのです。 羨まし~~いこの言葉。 常連さんみたく重い愛、私も楽しみたーい♪ 味わいたーい♪ Me too です(^^) お泊まりですか~ 一夜供に…といっても旅先なので…彼が起きる前に朝の身仕度(^^; けど、夜中ぎゅ~して寝る、少し離れてもまたぎゅ~が幸せ感満載✨で しばらく夢中でした。 目覚めても、夜が明けても、相手の腕の中にいる、ってなんか素敵ですよね♪ 常連さんも、子供達が巣だったら、ムリすれば出来るのでは?? アリバイお友達宅とか実家とかビジとか。 希望捨てないで👍 コロナ当県は少ないですが本当交流妨げますよね(>_<) 祖母の面会も×終息待ち切れない

No.180 20/10/29 13:16
通りすがりさん49 

>> 177 レスが遅くてすみません。 主人はどう考えてるんでしょうか? 子供が居るから離婚は出来ない。と思ってるなら分かるんです。 でもそれだ… 常連さんの夫君の様な態度で、我が夫へご機嫌取る努力…。

ちなみに、私のこの努力、企業努力として
一緒にいる間はずっとするつもりです。

やっぱり、家庭でもいりますよ。
家庭は小さな企業、、会社だから(^^)

私は、"妻"という仕事をしてます。夫もそう。

だから、友達とも言いますが、"企業努力"ですよ。

もし離婚するなら、離婚する迄はやります。必ず。

家庭を
より、楽しく、より潤滑にいかせる為…。

演技でも、仮面でも、考えは職場と一緒。
楽しく、楽でなくちゃ。

仮面も演技が必要。
同じ居ても、楽でしょ?
仲良い"ふり"は。
ギスギスよりは。

抱きつくのだって、お帰りのキスだって
何だってします(^^)

この努力、これだって、一種の家庭愛。
愛だと思ってます。

私がこれするの、Wの彼は、嫌がりますが…。

私は、"妻"という仕事をしてます。離婚しない限り。

この考えだから、家事全般も妻としての役割も(Hの話ではない)
結婚当初と極力変わらずしてますp(^^)q

……ま、これはうちの話限定…皆それぞれ様々…。
ご参考になれば。

夫君の親切は、全てall愛かも知れないけど、重く取らずがんばよ✨常連さん。子供のために。

• << 184 離婚するまでやり続けると決意してる通りすがりさんスゴいですね。 私にはその覚悟がなかった… 自分が楽になる事ばかりを考えてました。 もう一度考えてみます。

No.181 20/10/29 13:18
通りすがりさん49 

>> 179 通りすがりさんは純粋に愛されたい♡って感じですね。 私は愛される感じにテレるので嬉しいだろうけど苦手です。 もし彼が急に〝愛して… 同時にレス入りました♪
(ノ´∀`*)
お待ち下さいね。返信。

No.182 20/10/29 14:51
常連さん0 

>> 175 私と夫気持ちはもうないですお互いに(^^; 新婚でないんだから、さすがに…家族としてですね。 気持ちあれば、彼とはこうなりませんね、… 通りすがりさんかなり沈んでますか?
彼の事は以前から〝信用ない〟っておっしゃっておられますがではどんな部分に惹かれお付き合いされてますか?

私的に言葉と人間性って少しずれてる所があると思ってます。
人間性がダメなら愛せない気がするんですよね~

通りすがりさんから聞く彼象は思いはたくさんあってどれも本当なんじゃないのかな?って思います。
そしてその思いを素直に伝えてしまう!彼にとっては何の矛盾もない。

だから通りすがりさんに盛大に焼きもちを妬いておられる!

お泊まりで怒るって焼きもちのなにものでもないでしょ~

悪い虫がつくんじゃないか気になって気になって仕方ないんじゃないのかな?って思いました。

これは信用してるしてないは関係ないんです。
大好きだから気になるんです。

よく、自分が浮気するから人もすると思って疑うって聞きますけど
でも無関心よりずっと良くないですか?盛大に愛されてるんですよ~

男性の焼きもちって可愛い♡

男も女も焼きもちも妬かなくなったら愛、冷めてます。

勿論、疑う余地もない程お互いを思い合えてるのが一番ですけど…私たちは始まりが不倫ですから完全に安定している関係ではないのですもん!
それにまだ1年。お互いの距離感、関係性少しづつすり合わせていってるのかな?

って思ってます。

• << 186 悪いムシ、つく、つく…… つくぞぉ~~って😄 言ったげないといけませんね大笑 実際誘惑ありましたが、付けませんムシ笑 軽い♂悪い♂はダメ‼ そ~ですね😊 私も自分が浮気、不倫した癖に、相手も浮気不倫してるから 信用出来んヤツだと思える。私ダメだな(>_<) 安心して下さいね、落ちてない。ありがとう。 いつも暖かな常連さんのバックがあるから✨私元気なんだと思う。 彼の好きな所は、ひとえに性格。性格が合う。 超アクティブでポジティブ。私を引率力あり。 も一つは、積極的な情熱。追っかけられるのに弱いです苦笑 信用と好きな箇所は何ら関連ないですが コトコト…ゆっくり信頼築いて行きますね。 嫉妬?上手く回避しました。揉めてコジれて大喧嘩…だけは避けなきゃ。 シャレにならん💧 こんなのでダメになった過去ありますんで💦真剣に怯えてます。

No.183 20/10/29 15:35
常連さん0 

>> 178 お返事ゆっくりで結構ですからね。 ご主人なんだか可哀想ですね~。ぐすん(ノ_・,) 私も演技でご主人の様な事して機嫌取ります。 … 演技でか~それをしないといけないんでしょうね~

私の場合は付き合ってる時から友達の関係だったので人としてどうするか?で男女関係ではなかった。
だから今更ダメですね。

彼と出逢うまではもう一度初めからやり直す事を初めてました。それなのに彼と出逢ってしまった。

全部私が壊してしまったんだな~って思ってます。

最近、考えてる事があります。
主人とちゃんとやり直す事…
でもやり直してしまったら彼と離れる決断しをしてしまうかもしれない…

彼…〝旦那さんと上手くしてね〟ってよく言うんです。
これは夫婦が上手くいかないと不倫の関係が続ける事が出来ないからなんですけど…私には悲しい言葉

でも主人の事を考えると本気で向き合わないといけないと思う私もいて…

割り切って、それこそ演技で向き合ってみようか?って考えてました…

この間、抱きしめられた時に演技も出来ない自分に気づきました。
彼への罪悪感。彼には必要のない思いだけど…

逆に主人に向かうなら彼と離れないといけないって思いました。

いつか決断する時が来るのでしょうか?
彼のように割り切れる日が来るのでしょうか?

主人との事を考えるとダメです。
彼と離れることなんて考えられない…

同じ話しばかりすみません。
堂々巡りは変わってないですね。

• << 187 演技や仮面、出来ない時はムリしなくていい~~ しないといけなく、ないですよーー ムリしないでね常連さん。 離婚する迄って、ちーっとも偉くない(^^; 我が友たちも皆してるので…。 きっとその他大勢の主婦達がそう。 皆ムリしてます。そして夫達も……。 きっと世の"夫達"も、少なからず、演技と仮面で努力してますよ。 夫婦って、そんなもんです。 私も演技すら出来ない時期があって。触るどころか。 悪態ついてた事もある。言えない位汚い言葉…。 季節と同じで、人にも同じような変化移ろいが、ありますよ。 この件も、大人になった私😊 今でも出来ない事もありますよ。一つの例はディープキス。 絶対しない。フレンチキスやほっぺキスはしますが。 やり直す、と考えず、気楽に「円滑にする為…」とお考えになれば😊 お子さんの為、家庭の為、あと人として礼儀 …と軽く考えて。 その範囲内、出来る事だけ適当~にすれば◎ ムリしないで。壊れます、ご自分が。 W彼はコレとても嫌がる。だから話題に出しません。夫の話も極力やめてと言うから。 いくら彼が上手くねって常連さんに言っても、本音か分からないよ。 マナーとして避けた方がベター✨話すの。 夫君の事、今はこのままで、この先は、流れに任せては?  続きます…

No.184 20/10/29 15:41
常連さん0 

>> 180 常連さんの夫君の様な態度で、我が夫へご機嫌取る努力…。 ちなみに、私のこの努力、企業努力として 一緒にいる間はずっとするつもりです。… 離婚するまでやり続けると決意してる通りすがりさんスゴいですね。

私にはその覚悟がなかった…

自分が楽になる事ばかりを考えてました。

もう一度考えてみます。

• << 188 ムリに修復する事ないし、ムリにやり直す必要ないですよ。 今出来る、do my bestをゆっくり♪しっかりで。 私、卒婚だって心の中で思ってる😌 心の中だけですけど、自由に羽ばたいてます。 (悪い態度も取る夫だけど 世話して、扶養してくれた事には、人として本当に感謝してる。心の隅っこで) いつかお二人がロマンスグレーになって、 中間地点で観光楽しんで一泊…なんて素敵♪ 有名温泉に現地集合。 そこで一泊…なんて不可能じゃない。 信用を重ねて、慎重に実積を重ねて、信頼得ましょーよ。もう一度家庭で。 そして、リトライしましょーよ。いつか旅。 がんばれ。 お子さんの為にもバレないで。常連さんの為にも。 守るべきものを、大事にしてね。慎重にですよ。 うち彼も、今じゃ妻が夕食後、夜~朝迄は来てますから イイ子にして、夕食時と寝る前…にとメール減して来ます。 皆、ちゃっかり企業努力です💧 常連さんだけ、損しちゃダメ。楽に生きて。 私、たかだかメール位でビビる彼にがっかり。 で大部割り切れ出した次第。 自分の居場所、生活は守る気です😊 で、やっぱり信じない。彼を。 当初と口腹べつ子だから苦笑 オチが暗くてすみません💦キャ

No.185 20/10/29 20:36
通りすがりさん49 

>> 179 通りすがりさんは純粋に愛されたい♡って感じですね。 私は愛される感じにテレるので嬉しいだろうけど苦手です。 もし彼が急に〝愛して… 愛の表現、馴れるといい~ものですよ~

W彼が非常に表現豊か。
私も元々豊か。夫も割と豊か。
…似た者集まりますね、類は友を呼ぶ( ^ ^)r゛゛

他人が見てて、チクチクですかね(^^; かゆいかゆい、ですかね苦笑

私も毎日電話で話しますが、
電話に関しては、常連さんとこのコミュニケーションが良く✨取れてるのには、まーーったくかないませんです😆

ここ‼豊かな愛情表現とても感じます。お二人に✨すごく。
形は違えど、これだけ離れてるのに、とても愛情表現豊かなのだと思います。常連さん達は。

「生活の中に私の存在がある」
……素敵♪😌

それって、一番ウェイトかかってる。
それって、一番じゃん✨と私は思うのです。
羨まし~~いこの言葉。

常連さんみたく重い愛、私も楽しみたーい♪
味わいたーい♪
Me too です(^^)

お泊まりですか~

一夜供に…といっても旅先なので…彼が起きる前に朝の身仕度(^^;

けど、夜中ぎゅ~して寝る、少し離れてもまたぎゅ~が幸せ感満載✨で
しばらく夢中でした。

目覚めても、夜が明けても、相手の腕の中にいる、ってなんか素敵ですよね♪

常連さんも、子供達が巣だったら、ムリすれば出来るのでは??
アリバイお友達宅とか実家とかビジとか。
希望捨てないで👍

コロナ当県は少ないですが本当交流妨げますよね(>_<)
祖母の面会も×終息待ち切れない

• << 189 私たちもいい感じでお付き合い出来てるように端からは見えますかね? それだと嬉しいです。 隣の芝…って感じで他の方はいいな~って心の隅の方で羨ましく思ってしまう私です。 でも人それぞれの関係だという事も分かってるんですけどね~ よくよく考えると愛情の出し方、彼と私も似てるかも… まず、行動! そして表現が変わってる?笑 だから初めて合った時、ピンと来たんですよね~(惚気ました笑) いつも通りすがりさんに言われて彼の思いを再認識して幸せな気持ちです。 ありがとうございます。 目覚めても夜が明けても彼の腕の中… キュンキュンです。 昨年、初めて長い時間一緒に過ごした時に2人でウトウトした事があるます。 彼の腕の中で眠れる幸せ感! とても贅沢で幸せな時間でした。 本当にいつか彼とお泊まりしたいけど…一度そんな幸せ味わったらかえってその後の寂しさに耐えられないかもしれません。 それに彼とのアリバイに特定のお友達の名前は使いたくないんです。 でも旅行に写真も撮らない誰と行くかもハッキリしないなんて不自然な事あるわけないんですよね~ だからやっぱり無理だろうな~ (T^T) 彼の方は旅行も出来るんですけどね~ 次、会うのはもう少し先だけどもう会いたさMAXです。

No.186 20/10/29 20:54
通りすがりさん49 

>> 182 通りすがりさんかなり沈んでますか? 彼の事は以前から〝信用ない〟っておっしゃっておられますがではどんな部分に惹かれお付き合いされてますか?… 悪いムシ、つく、つく……
つくぞぉ~~って😄
言ったげないといけませんね大笑

実際誘惑ありましたが、付けませんムシ笑
軽い♂悪い♂はダメ‼

そ~ですね😊
私も自分が浮気、不倫した癖に、相手も浮気不倫してるから
信用出来んヤツだと思える。私ダメだな(>_<)

安心して下さいね、落ちてない。ありがとう。
いつも暖かな常連さんのバックがあるから✨私元気なんだと思う。

彼の好きな所は、ひとえに性格。性格が合う。
超アクティブでポジティブ。私を引率力あり。

も一つは、積極的な情熱。追っかけられるのに弱いです苦笑

信用と好きな箇所は何ら関連ないですが
コトコト…ゆっくり信頼築いて行きますね。

嫉妬?上手く回避しました。揉めてコジれて大喧嘩…だけは避けなきゃ。
シャレにならん💧
こんなのでダメになった過去ありますんで💦真剣に怯えてます。

• << 191 ポジティブなところが彼氏さんの魅力なんですね! 通りすがりさんにピッタリ~♡ 積極的な情熱!いいですよね~ 追いかけられるのに弱いって益々ピッタリじゃないですか~ 彼氏さん愛情表現豊かだし~ 彼もポジティブです。 彼のポジティブで私はすぐに明るい場所へ連れていってもらえるように感じます。 でもね~彼のポジティブで私が落ちてしまうこともあるんです。 置いてけぼりになってる感じ ひとりぼっちになってる感じ たまには落ちてる私の側に来て…なんて思ったり (;><) 安定して彼を理解出来たらいいのに なかなか難しです。 彼氏さんご主人さんと仲良くしてると嫌がるんですね。 いいな~ 誰にも渡さない!感♡ 本来、横から奪って行ったのは彼氏さんだけどそれでも俺のだ~って感じがいい! 私の彼は全く妬かない(-ω-。) 主人や元カレ以外はダメみたいだけど 主人との事も元カレの話しも平気です。 それだけ割り切ってるって事なんですよね~ 彼が奥さんの話しをするのは〝話題の幅が狭まって他の話しも出来なくなるから〟だそうです。 彼を型どってるモノの中に仕事や趣味過去の事そして今があると思うんですけどその中に家庭もあるでしょ~ だから自然体でいれば出て来る話題。 それを封印する事で自然体でなくなって他の話しも出て来なくなってしまう…これが彼の言い分 (・・;) 思わず〝そっか…〟

No.187 20/10/29 21:00
通りすがりさん49 

>> 183 演技でか~それをしないといけないんでしょうね~ 私の場合は付き合ってる時から友達の関係だったので人としてどうするか?で男女関係ではなか… 演技や仮面、出来ない時はムリしなくていい~~

しないといけなく、ないですよーー
ムリしないでね常連さん。

離婚する迄って、ちーっとも偉くない(^^;
我が友たちも皆してるので…。

きっとその他大勢の主婦達がそう。
皆ムリしてます。そして夫達も……。

きっと世の"夫達"も、少なからず、演技と仮面で努力してますよ。
夫婦って、そんなもんです。

私も演技すら出来ない時期があって。触るどころか。
悪態ついてた事もある。言えない位汚い言葉…。

季節と同じで、人にも同じような変化移ろいが、ありますよ。
この件も、大人になった私😊

今でも出来ない事もありますよ。一つの例はディープキス。
絶対しない。フレンチキスやほっぺキスはしますが。

やり直す、と考えず、気楽に「円滑にする為…」とお考えになれば😊

お子さんの為、家庭の為、あと人として礼儀
…と軽く考えて。
その範囲内、出来る事だけ適当~にすれば◎

ムリしないで。壊れます、ご自分が。

W彼はコレとても嫌がる。だから話題に出しません。夫の話も極力やめてと言うから。

いくら彼が上手くねって常連さんに言っても、本音か分からないよ。
マナーとして避けた方がベター✨話すの。

夫君の事、今はこのままで、この先は、流れに任せては?
 続きます…

No.188 20/10/29 21:21
通りすがりさん49 

>> 184 離婚するまでやり続けると決意してる通りすがりさんスゴいですね。 私にはその覚悟がなかった… 自分が楽になる事ばかりを考えてました… ムリに修復する事ないし、ムリにやり直す必要ないですよ。

今出来る、do my bestをゆっくり♪しっかりで。

私、卒婚だって心の中で思ってる😌
心の中だけですけど、自由に羽ばたいてます。

(悪い態度も取る夫だけど
世話して、扶養してくれた事には、人として本当に感謝してる。心の隅っこで)

いつかお二人がロマンスグレーになって、
中間地点で観光楽しんで一泊…なんて素敵♪

有名温泉に現地集合。
そこで一泊…なんて不可能じゃない。

信用を重ねて、慎重に実積を重ねて、信頼得ましょーよ。もう一度家庭で。

そして、リトライしましょーよ。いつか旅。
がんばれ。

お子さんの為にもバレないで。常連さんの為にも。
守るべきものを、大事にしてね。慎重にですよ。

うち彼も、今じゃ妻が夕食後、夜~朝迄は来てますから
イイ子にして、夕食時と寝る前…にとメール減して来ます。

皆、ちゃっかり企業努力です💧
常連さんだけ、損しちゃダメ。楽に生きて。

私、たかだかメール位でビビる彼にがっかり。
で大部割り切れ出した次第。
自分の居場所、生活は守る気です😊
で、やっぱり信じない。彼を。
当初と口腹べつ子だから苦笑

オチが暗くてすみません💦キャ

• << 192 納得した私です。 結局、それなら私は旦那の話ししない。 無言の嫌だを分かれ~って思ったけど…実は私の方が旦那の話ししちゃうんです。 ほぼ愚痴なんですけど…それでも話題に出たら気持ちのいいものではないですよね~ だから似た者カップルだな!と諦めました。自分の全てを教えてあげる的な彼の天然さなんです。笑 他の女性は絶対ダメって方多いですが私…そこまでか?って言われると私の心持ち次第なところがあるのでダメな日はちゃんと言えばいいか~って思えるようになりました。 今は彼の事より旦那の問題… 昨日も急に話しかけられてきて重い話し…彼と電話する予定だったのに聞かないといけない羽目になりました。 結局はで?あなたはどうしたいの? で終わってしました。 何の為に話しかけてきたのか分かりませんでした。

No.189 20/10/30 10:47
常連さん0 

>> 185 愛の表現、馴れるといい~ものですよ~ W彼が非常に表現豊か。 私も元々豊か。夫も割と豊か。 …似た者集まりますね、類は友を呼ぶ( … 私たちもいい感じでお付き合い出来てるように端からは見えますかね?

それだと嬉しいです。

隣の芝…って感じで他の方はいいな~って心の隅の方で羨ましく思ってしまう私です。
でも人それぞれの関係だという事も分かってるんですけどね~

よくよく考えると愛情の出し方、彼と私も似てるかも…
まず、行動!
そして表現が変わってる?笑
だから初めて合った時、ピンと来たんですよね~(惚気ました笑)

いつも通りすがりさんに言われて彼の思いを再認識して幸せな気持ちです。
ありがとうございます。

目覚めても夜が明けても彼の腕の中…
キュンキュンです。

昨年、初めて長い時間一緒に過ごした時に2人でウトウトした事があるます。
彼の腕の中で眠れる幸せ感!
とても贅沢で幸せな時間でした。

本当にいつか彼とお泊まりしたいけど…一度そんな幸せ味わったらかえってその後の寂しさに耐えられないかもしれません。

それに彼とのアリバイに特定のお友達の名前は使いたくないんです。
でも旅行に写真も撮らない誰と行くかもハッキリしないなんて不自然な事あるわけないんですよね~
だからやっぱり無理だろうな~
(T^T)
彼の方は旅行も出来るんですけどね~

次、会うのはもう少し先だけどもう会いたさMAXです。

No.190 20/10/31 01:08
通りすがりさん49 

>> 189 ですね~。
アリバイに嘘の他人は使えませんよね。
私も友達を名指しで使った事は一度もありません。
やっぱり信用問題ですから…。

私は旅行と言わずに、実家泊か
朝までカラオケ🎤の後、そのまま出掛けるのって(朋友と良くやります(^^; )曖昧な嘘でやり繰り。

ま、旅行なんて、滅多にないですから💧
第一、いつまで続くやら…。

近頃気付いたのですが…
やはり良く見たら、タダのオジさん(^^;
4歳上ですから💧
私の歳下の夫とは7つも違うし…

外見だけで言えば、失礼ながら…夫の方が…。

うーーーん…恋が冷めなきゃいいけど。。
冷めた時は、楽しい友達ですよ\(^^)/

……脱線しました💧
彼の愛再認識、私キューピット出来て嬉しいです♪♪

先にこちらのレスに返信しましたが、他のお返事気になさらずに…。

食欲の秋、食べて太りそうで心配(^^)

彼の好物と常連さんの好物なんですか?

うち彼はお魚系・貝系が大好き。もっぱらお刺身とかハモの梅肉揚げとか。オッチャンだ💧
和食好きですね。

私は何でも食べます。
さして言えば
ホルモンや内蔵系×、お酢でしめた魚系はダメでしょうか。少しは食べますが。
甘過ぎるスイーツは苦手。
和洋中全部◎

好物なんて知らないよ、て時はご一緒に食べた物教えて下さいね♪
これから一緒に食べたい物、とか♪

• << 193 通りすがりさんのレスに全然追い付いてないですよ~ だから飛びまくりです。笑 旦那にみつかった事で下手な嘘はダメだな~って分かったので慎重にしないとと思ってます。 彼の家庭が壊れる事だけは避けたいので… 私と彼の食の共通点はおやつ~♡ お菓子が大好きな2人です。 いい大人なのに(;><) この間のお酒のアテはお菓子でした。笑 もう1つの共通点は目の前の食べ物はたいらげたい! 皆が遠慮して食べない物を見過ごせない。お皿を空にしたい。他の人が食べてくれたらそれでいいんです。でもお腹がいっぱいでもう入らないと思っても残ってたら食べないと気がすまないんです。 (;^_^A 2人とも何でも食べるし美味しい物なら何でも幸せ~♡って2人です。 でも外で食事出来ない、ビビりな私たち。 夢は外デート♡いつか行きたいね~っていいながらこの間カラオケに行ってもカラオケどころじゃないので意味無かった私です。 彼はきっと楽しみにしてたのに… ごめんね~って感じでした。 ずっと彼を見てずっと手を繋いで隙があればキスをして… 全然カラオケに集中出来ませんでした。反省~ 私のところは彼の方が素敵かな? まぁ、不倫しょうと思う分の心持ちが素敵の後押しされてるのかな? 私も旦那の前よりは小綺麗にしてるつもりだから~笑

No.191 20/10/31 07:21
常連さん0 

>> 186 悪いムシ、つく、つく…… つくぞぉ~~って😄 言ったげないといけませんね大笑 実際誘惑ありましたが、付けませんムシ笑 軽い♂悪い… ポジティブなところが彼氏さんの魅力なんですね!
通りすがりさんにピッタリ~♡

積極的な情熱!いいですよね~
追いかけられるのに弱いって益々ピッタリじゃないですか~
彼氏さん愛情表現豊かだし~

彼もポジティブです。
彼のポジティブで私はすぐに明るい場所へ連れていってもらえるように感じます。

でもね~彼のポジティブで私が落ちてしまうこともあるんです。
置いてけぼりになってる感じ
ひとりぼっちになってる感じ

たまには落ちてる私の側に来て…なんて思ったり
(;><)

安定して彼を理解出来たらいいのに
なかなか難しです。

彼氏さんご主人さんと仲良くしてると嫌がるんですね。
いいな~

誰にも渡さない!感♡
本来、横から奪って行ったのは彼氏さんだけどそれでも俺のだ~って感じがいい!

私の彼は全く妬かない(-ω-。)
主人や元カレ以外はダメみたいだけど
主人との事も元カレの話しも平気です。

それだけ割り切ってるって事なんですよね~

彼が奥さんの話しをするのは〝話題の幅が狭まって他の話しも出来なくなるから〟だそうです。
彼を型どってるモノの中に仕事や趣味過去の事そして今があると思うんですけどその中に家庭もあるでしょ~
だから自然体でいれば出て来る話題。
それを封印する事で自然体でなくなって他の話しも出て来なくなってしまう…これが彼の言い分
(・・;)

思わず〝そっか…〟

• << 194 「彼のポジティブで… 置いてけぼりになってる感じ ひとりぼっちになってる感じ」 …これまた、分かる! ある!私も。 温度差っていうか。 彼のこのポジティブと現実におかれた状況との落差、というか。 ポジティブと二人の関係の矛盾?ではないけど モヤモヤ…というか。 上手く言えない汗 うちの彼、誰にも渡さないって事ないですよ(;_;) 現実夫に渡してる。 結~局ね、思うんです。 不倫ていうより、愛人だなって。 都合良く可愛いから連れ回って自慢してる愛人が、たまたま人妻って感じかな…て。 なんか、愛人みたいだなって。 嫉妬もそうですよ、おもちゃにムシ付くの、やなんですよ。 独り占めしたいから。 彼は再婚同士だから、夫婦に実子、いないんですよ。 で彼、自分の息子(チビ孫います)宅にわざわざ私乗せて寄るんです。 「孫が出て来たら見せたい」て。 まだ3歳だからチャイムで親しか出て来ない。 息子達に聞かれたいんですよ、あの人誰?て。 聞いたら何て答えるつもりだろう…。 車玄関に横付けするから 隠れたい気持ちで助手席にいます…。 不倫する人で、誰かに知らせたがったりする人の心理、深過ぎて、理解出来ません。  続きます…
  • << 195 話はそれますが、 常連さんの (・・;) 思わず〝そっか…〟 なんか切ないです(;_;) 自分に投影さすからか。 Wって、それなりに辛いから。 ストンっと来た方の、そっか!なら 大変失礼を\(_ _) 同じ不倫でも主観時々、皆違うから~ 私の感性も個性的だしな(;_;) ちなみに😊 妬かない人は、いない。 常連さんの彼も妬いてると思いますよ。きっと。 大小のちがいです。

No.192 20/10/31 07:39
常連さん0 

>> 188 ムリに修復する事ないし、ムリにやり直す必要ないですよ。 今出来る、do my bestをゆっくり♪しっかりで。 私、卒婚だって心… 納得した私です。

結局、それなら私は旦那の話ししない。
無言の嫌だを分かれ~って思ったけど…実は私の方が旦那の話ししちゃうんです。
ほぼ愚痴なんですけど…それでも話題に出たら気持ちのいいものではないですよね~

だから似た者カップルだな!と諦めました。自分の全てを教えてあげる的な彼の天然さなんです。笑

他の女性は絶対ダメって方多いですが私…そこまでか?って言われると私の心持ち次第なところがあるのでダメな日はちゃんと言えばいいか~って思えるようになりました。

今は彼の事より旦那の問題…
昨日も急に話しかけられてきて重い話し…彼と電話する予定だったのに聞かないといけない羽目になりました。

結局はで?あなたはどうしたいの?
で終わってしました。
何の為に話しかけてきたのか分かりませんでした。

• << 196 「無言の嫌だを分かれ~」……これ! この気持ち、分かる~~ 私も時々、この気持ちになる~ 他の件ですが 言わないけど、分かって欲しい、この沈黙 って時、ありますよね! 私も話題に夫がつい、出るタイプ。愚痴ではなく、常連さん彼氏と同じかな? 似てる😊 でも、彼にも免罪符渡す事に結果なりそうで 控えてます 馴れって恐ろしいから。 じき、平気になって、恋愛って言うより、不倫色濃くなりそうだから うちは、当初は恋愛色バリバリ。 今馴れから…少し不倫色出て来てますから。御用心です 常連さん、かなりご主人嫌ってますね(^^; ありゃりゃ 私は通り越しちゃったの?かな あまりよそで愚痴、ほとんど言いません。夫の。 私の同級達も、通り過ぎちゃったのか、愚痴ほぼナシ。 不満は皆あるんですがね(^^; …だから、常連さんがご主人嫌ってるの すごく分かる。 やあーーだー(>_<) お手柔らかに…ですよ たまに優しくしてあげて。 愛はなくても人として… やあーーだー、はIkko風☝笑 私は不倫も恋愛で、普通の恋愛と変わらないって考えですので (変わっててゴメン💦) 恋愛と一緒で不倫も夢を見なきゃいけない、 家庭愚痴は夢壊れるので、基本最初に言ってあります 「妻の悪口しないで」って まあ悪口言ってますがね💧彼(^^; 現実は出ますよね、話も愚痴も。 込みで、"W"ですかね

No.193 20/10/31 08:24
常連さん0 

>> 190 ですね~。 アリバイに嘘の他人は使えませんよね。 私も友達を名指しで使った事は一度もありません。 やっぱり信用問題ですから…。 … 通りすがりさんのレスに全然追い付いてないですよ~

だから飛びまくりです。笑

旦那にみつかった事で下手な嘘はダメだな~って分かったので慎重にしないとと思ってます。

彼の家庭が壊れる事だけは避けたいので…

私と彼の食の共通点はおやつ~♡
お菓子が大好きな2人です。

いい大人なのに(;><)

この間のお酒のアテはお菓子でした。笑

もう1つの共通点は目の前の食べ物はたいらげたい!
皆が遠慮して食べない物を見過ごせない。お皿を空にしたい。他の人が食べてくれたらそれでいいんです。でもお腹がいっぱいでもう入らないと思っても残ってたら食べないと気がすまないんです。
(;^_^A

2人とも何でも食べるし美味しい物なら何でも幸せ~♡って2人です。

でも外で食事出来ない、ビビりな私たち。

夢は外デート♡いつか行きたいね~っていいながらこの間カラオケに行ってもカラオケどころじゃないので意味無かった私です。

彼はきっと楽しみにしてたのに…
ごめんね~って感じでした。

ずっと彼を見てずっと手を繋いで隙があればキスをして…
全然カラオケに集中出来ませんでした。反省~

私のところは彼の方が素敵かな?
まぁ、不倫しょうと思う分の心持ちが素敵の後押しされてるのかな?
私も旦那の前よりは小綺麗にしてるつもりだから~笑

• << 197 …すみません💦ドシドシ返信、になっちゃって。 飛びまくり 分かります😆 私も前々回一つ抜けて別に追加💦 身長も顔も、夫が↑ ……😅😅 気持ちに惚れる、ってあるんですね~~ それと、友達ってバックボーンがあって、仲間内の扱いなんかで 彼、いいポジションに居ますから。 後光が差したのかも… まあ、楽しい人です。 あ、でも 良く分かんなくなってる(^^; なぜ惚れたか。 彼の情熱マジック、ですな苦笑 かなり貢ぐ君、マメ男君ですから、尽くされてボーーッでしょうか。 私はどこ行く、誰と会う時も臨戦態勢💨 いつもお洒落しないと落ち着かない性分(^^; 彼も服と車と心は、お洒落さん。小金持ちさんですから。 カラオケでもLOVE*LOVEなのって~  やだあ~~( 〃▽〃)きゃ や~~っぱり まだ初恋気分の常連さん達だわぁ 沈静化の自分に…反省。 やっぱ会い過ぎもいけませんゎ↓ おやつですか~~ (*´・ω・`)b 何のおやつですか? お菓子、甘い物って何? 聞きたーーい。 話すの勿体ないですか?笑(^w^) わくわく ビビりな私、っってむちゃ可愛かった( ´∀`)

No.194 20/10/31 15:34
通りすがりさん49 

>> 191 ポジティブなところが彼氏さんの魅力なんですね! 通りすがりさんにピッタリ~♡ 積極的な情熱!いいですよね~ 追いかけられるのに弱い… 「彼のポジティブで…
置いてけぼりになってる感じ
ひとりぼっちになってる感じ」

…これまた、分かる!
ある!私も。

温度差っていうか。
彼のこのポジティブと現実におかれた状況との落差、というか。
ポジティブと二人の関係の矛盾?ではないけど
モヤモヤ…というか。
上手く言えない汗

うちの彼、誰にも渡さないって事ないですよ(;_;)
現実夫に渡してる。

結~局ね、思うんです。

不倫ていうより、愛人だなって。
都合良く可愛いから連れ回って自慢してる愛人が、たまたま人妻って感じかな…て。
なんか、愛人みたいだなって。

嫉妬もそうですよ、おもちゃにムシ付くの、やなんですよ。
独り占めしたいから。

彼は再婚同士だから、夫婦に実子、いないんですよ。

で彼、自分の息子(チビ孫います)宅にわざわざ私乗せて寄るんです。

「孫が出て来たら見せたい」て。
まだ3歳だからチャイムで親しか出て来ない。

息子達に聞かれたいんですよ、あの人誰?て。
聞いたら何て答えるつもりだろう…。

車玄関に横付けするから
隠れたい気持ちで助手席にいます…。

不倫する人で、誰かに知らせたがったりする人の心理、深過ぎて、理解出来ません。
 続きます…

No.195 20/10/31 15:37
通りすがりさん49 

>> 191 ポジティブなところが彼氏さんの魅力なんですね! 通りすがりさんにピッタリ~♡ 積極的な情熱!いいですよね~ 追いかけられるのに弱い… 話はそれますが、
常連さんの

(・・;)
思わず〝そっか…〟

なんか切ないです(;_;)
自分に投影さすからか。
Wって、それなりに辛いから。

ストンっと来た方の、そっか!なら
大変失礼を\(_ _)

同じ不倫でも主観時々、皆違うから~
私の感性も個性的だしな(;_;)

ちなみに😊
妬かない人は、いない。
常連さんの彼も妬いてると思いますよ。きっと。
大小のちがいです。

• << 199 通りすがりさんも置いてけぼり感、あるんですね。 この間会った時が幸せ過ぎて本当に落ちてました。 何切っ掛けか忘れましたが些細な彼の言葉に〝やっぱりこの人に寄り添いたい〟って思ったらゆったりした気持ちになれました。 不倫って考えたら虚しい付き合いなんですよね~ お互い守る家族があるならそれを悲しませてまでリスクを犯してまでなぜするのか? いつか目が覚めてしまうのかな? 不倫も夫婦と同じで山あり谷ありを乗り越えて行くモノなのでしょうか? 手探り状態です。 彼氏さんは通りすがりさんを見せびらかしたいのですね。 お友達に話したりする人もいるようですね。それだけ自慢したい女性って事?とも思いますが私はやはりコッソリした存在でいいのかな?って思います。 でも少し心配している事があって もしもどちらかが死ぬような事があって2度と連絡できなくなったら 知る術が無いんですよね、私達! それがとても不安です。 そんな時、伝えてくれる友人がいたらな…そんな事は考えてしまいます。 〝そっか…〟はストンと来たやつなので大丈夫ですよ。彼の性格が分かるから本当に普通の事だし、そこを理解してる私だから彼にとって必要さが増してる~って思えました。人を良いように利用するだけの人ではない。って思ってます。 ( *´艸`)

No.196 20/10/31 15:44
通りすがりさん49 

>> 192 納得した私です。 結局、それなら私は旦那の話ししない。 無言の嫌だを分かれ~って思ったけど…実は私の方が旦那の話ししちゃうんです… 「無言の嫌だを分かれ~」……これ!

この気持ち、分かる~~
私も時々、この気持ちになる~ 他の件ですが

言わないけど、分かって欲しい、この沈黙
って時、ありますよね!

私も話題に夫がつい、出るタイプ。愚痴ではなく、常連さん彼氏と同じかな?
似てる😊

でも、彼にも免罪符渡す事に結果なりそうで
控えてます

馴れって恐ろしいから。
じき、平気になって、恋愛って言うより、不倫色濃くなりそうだから

うちは、当初は恋愛色バリバリ。
今馴れから…少し不倫色出て来てますから。御用心です

常連さん、かなりご主人嫌ってますね(^^;
ありゃりゃ

私は通り越しちゃったの?かな
あまりよそで愚痴、ほとんど言いません。夫の。

私の同級達も、通り過ぎちゃったのか、愚痴ほぼナシ。
不満は皆あるんですがね(^^;

…だから、常連さんがご主人嫌ってるの
すごく分かる。
やあーーだー(>_<)
お手柔らかに…ですよ
たまに優しくしてあげて。
愛はなくても人として…

やあーーだー、はIkko風☝笑

私は不倫も恋愛で、普通の恋愛と変わらないって考えですので
(変わっててゴメン💦)

恋愛と一緒で不倫も夢を見なきゃいけない、
家庭愚痴は夢壊れるので、基本最初に言ってあります
「妻の悪口しないで」って

まあ悪口言ってますがね💧彼(^^;
現実は出ますよね、話も愚痴も。
込みで、"W"ですかね

No.197 20/10/31 15:47
通りすがりさん49 

>> 193 通りすがりさんのレスに全然追い付いてないですよ~ だから飛びまくりです。笑 旦那にみつかった事で下手な嘘はダメだな~って分か… …すみません💦ドシドシ返信、になっちゃって。

飛びまくり 分かります😆 私も前々回一つ抜けて別に追加💦

身長も顔も、夫が↑
……😅😅

気持ちに惚れる、ってあるんですね~~

それと、友達ってバックボーンがあって、仲間内の扱いなんかで
彼、いいポジションに居ますから。
後光が差したのかも…

まあ、楽しい人です。
あ、でも 良く分かんなくなってる(^^; なぜ惚れたか。

彼の情熱マジック、ですな苦笑

かなり貢ぐ君、マメ男君ですから、尽くされてボーーッでしょうか。

私はどこ行く、誰と会う時も臨戦態勢💨
いつもお洒落しないと落ち着かない性分(^^;

彼も服と車と心は、お洒落さん。小金持ちさんですから。

カラオケでもLOVE*LOVEなのって~ 
やだあ~~( 〃▽〃)きゃ

や~~っぱり まだ初恋気分の常連さん達だわぁ

沈静化の自分に…反省。
やっぱ会い過ぎもいけませんゎ↓

おやつですか~~
(*´・ω・`)b

何のおやつですか?
お菓子、甘い物って何?
聞きたーーい。
話すの勿体ないですか?笑(^w^)
わくわく

ビビりな私、っってむちゃ可愛かった( ´∀`)

No.198 20/10/31 16:05
通りすがりさん49 

>> 197 追記☆
これ、ビビりな私、って言った常連さんが可愛いなって♪
表現がとても↑

自分の事じゃありませんよ、私はそんな可愛くありませんよ表現(^^;

オケ中~🎤の常連さんといい~可愛い(*^^*)

No.199 20/11/01 23:54
常連さん0 

>> 195 話はそれますが、 常連さんの (・・;) 思わず〝そっか…〟 なんか切ないです(;_;) 自分に投影さすからか。 Wって… 通りすがりさんも置いてけぼり感、あるんですね。

この間会った時が幸せ過ぎて本当に落ちてました。
何切っ掛けか忘れましたが些細な彼の言葉に〝やっぱりこの人に寄り添いたい〟って思ったらゆったりした気持ちになれました。

不倫って考えたら虚しい付き合いなんですよね~
お互い守る家族があるならそれを悲しませてまでリスクを犯してまでなぜするのか?

いつか目が覚めてしまうのかな?

不倫も夫婦と同じで山あり谷ありを乗り越えて行くモノなのでしょうか?
手探り状態です。

彼氏さんは通りすがりさんを見せびらかしたいのですね。

お友達に話したりする人もいるようですね。それだけ自慢したい女性って事?とも思いますが私はやはりコッソリした存在でいいのかな?って思います。

でも少し心配している事があって
もしもどちらかが死ぬような事があって2度と連絡できなくなったら
知る術が無いんですよね、私達!
それがとても不安です。

そんな時、伝えてくれる友人がいたらな…そんな事は考えてしまいます。

〝そっか…〟はストンと来たやつなので大丈夫ですよ。彼の性格が分かるから本当に普通の事だし、そこを理解してる私だから彼にとって必要さが増してる~って思えました。人を良いように利用するだけの人ではない。って思ってます。
( *´艸`)

• << 201 椿さんのお話の、彼がもし死んだら~、ですが 以前何かで 会社の後輩に頼んである、って書いてた、ミクル?ブログ?がありました(^^; この関係知らせたのやだ~って書いてましたが 皆さんご心配なさる件は一緒だなって。 少し微笑ましい(^^) いい友であり、心の恋人で、ずーっと続くと良いですね~。私達、皆。

No.200 20/11/02 12:56
通りすがりさん49 

>> 199 うーーん……
私も品良くコッソリがいい。
息子にはちょっと不謹慎だと思う。

3度挑戦して、息子が聞いて来ないから諦めた様子。聞かないの当たり前

愛人扱いにうんざり来てます…

メール頑張るから、今度朝迄一緒にいるから、と機嫌取る…
どうでもいい。

メールは妻在宅で頑張れないし、朝迄は迷惑です。

(これって、ドラマでよく愛人に言ってますよね?ショック)

平和な、のほほん♪とした付き合いしたい。
親友みたいに楽しくて、時々ドキドキするような。
原点回帰ですね~。今こそ。

昨日久々喧嘩。一年でお互いの相違実感してる所です。

元々は、私の中で…
離婚する、再婚したいと言われた事
離婚迫られた事が一連で痼になって、心に傷が残ってる様です😢
嘘はキライ、信用出来ない。値打ち下がるな。

常連さんの様な穏やかな良い関係、目標です(^^)
読んでてゆ~~ったり
なごんでます。

ごめんね、泥話になってて。
しばらく友達だって思おう!楽☆
ライトにいくよ。

今夜はタラで鍋予定😊
明日は愛車メンテと耳ツボ、リトライです。
明るいこの話でシメて、なごんで下さいね☆

• << 203 難しい問題で通りすがりさんの彼氏さんの様に肉食系男子なら積極的で愛情表現豊かで情熱的! だから人にも認めて欲しい欲みたいなのがあるのかな? そして思った事を素直に表現する! そんな感じじゃないですか? 私はそれはそれでとても魅力的♡って思います。 彼氏さんのソレは嘘じゃなくて夢、希望。 出来ない事は言わないで…って思いますけど…それ程思ってくれたら少し嬉しい。 私はそう思います。 久々にケンカって大丈夫ですか? 仲直り出来たのかな? 通りすがりさんにとってやっぱり彼が心の中を占めてるのかな?ご主人の話しよりずっとたくさん出ますね。 私は今、半々な状態。 〝大好き〟は紛れもなく彼だけど… どっちらに重心があるのでしょ?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧