注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

私っていったい…

レス500 HIT数 15787 あ+ あ-

常連さん
21/12/12 18:57(更新日時)

彼に知られたくない想い。

聞いてよ~

20/09/24 08:20 追記
通りすがり6さんよろしければお話ししましよ~

No.3073362 20/06/02 16:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/02 16:12
常連さん0 

家族の話しも聞いてあげられると思ってたんだけど…

結構辛いもんだ
こんな気持ち初めて

胸の辺りが重いな

No.2 20/06/03 07:05
常連さん0 

もうすぐ逢えると言うけど。。。

とっくに限界越えてる。
これ以上待てないんだよ
・゜・(つД`)・゜・

わがままは分かってる。

逢えたら。。。どうしようかな?

No.3 20/06/04 16:18
常連さん0 

自分の思いを素直に伝える…

こんな関係だからこそ伝えていいんだろうか?
やはり我慢するべきなんだろうか?

No.4 20/06/05 13:04
常連さん0 

もういいや~って気持ちを分散させようとしたら寄り添ってくれるあなた…

偶然?気づいてくれたの?

そんな訳ないか…

No.5 20/06/06 07:39
常連さん0 

旦那の側が辛い…薬のまないと…

No.6 20/06/08 12:58
常連さん0 

あなたの求めてくれる事なら何だって受け止める…

でも…深く考えてない…は嫌だ。

面倒ならこんな関係必要?
私でなくていいなら言って…

全力が出来ないなら要らない…
適当にされるのは嫌い
遊びも本気もあなたの全力を見せてよ~

No.7 20/06/09 07:15
常連さん0 

おかしいって分かってるのに…
どうして何もいってくれないの?

私だって…無理なんだよ

いつもいつも私が動いて来た…
傷ついてても辛くても
好きになったのは私…と言い聞かせて…

あなたは?

あなたは私が必要じゃないの?

でも…

別れましょう…

言えない

No.8 20/06/09 23:33
常連さん0 

結局、自己解決させてしまった。

あなたは元気が無い事は気づいてくれてたけど踏み込んでは来てくれないのね…

でもつまらない意地を張ることがバカらしくなった。

私はあなたが好きなんだから…

あなたの気持ち…少し聞けて幸せだからやっぱり仲直り♡(私が内緒で怒ってただけだけど…)

No.9 20/06/14 08:18
常連さん0 

奥さんとの関係…いいじゃん
それなら我慢しなよ…

私はあなたがいい
でもあなたが私でないとダメじゃないなら来なくていいよ…

そんな気持ちに落ち着いて来た。
うん。いい感じ♡

No.10 20/06/15 23:29
常連さん0 

あなたの言葉で上がったり下がったり…

好きになった私が悪いんだけど!嫌なら止めればいいんだけど!
分かってるけど!

ちょっとは責任感じてよね~

No.11 20/06/19 14:45
常連さん0 

すぐ疑ってしまう…それは私のせい?

あなたは私に何が必要か知ってる?

埋まらない半分はやっぱり埋まらなかった…
今なら終われる

No.12 20/06/21 16:28
常連さん0 

終われるはずない

いつか普通に終わる時が来るのだから…

コロナが終われば元通り
私も少し強くなったんだから

No.13 20/06/24 13:13
常連さん0 

長かった…
やっと会えるんだ

少しの時間会う為に何時間もかけて…

ありがとう。本当にありがとう。

No.14 20/06/27 15:20
常連さん0 

会える目処がたったら急に元気になれた…

私って勝手だな~(^-^;

No.15 20/06/29 21:14
常連さん0 

全ての事の後回し…
なんて言ったら怒るよね。

そんなつもりはないよね。

でも…つい思っちゃう
不倫だから仕方ない
私が好きだからあなたが来なくなるまで…待ってる

No.16 20/07/01 00:40
常連さん0 

私の思いは邪魔かな?

No.17 20/07/04 11:37
常連さん0 

もうすぐ会えるのに…
一瞬気持ちが冷めちゃうかと思った。

もう不倫はやめようかな?なんて…
彼の気持ちがわからないから

No.18 20/07/09 17:53
常連さん0 

邪魔しないで…

やっと会えるのに

No.19 20/07/10 13:17
常連さん0 

ホントにダメな私…

あなたの言葉1つで幸せになれる。

そんな私をあなたはどう思ってるのかな?

No.20 20/07/11 11:43
常連さん0 

やっと会えるね。

No.21 20/07/13 23:40
常連さん0 

お願いだから私の前だけでいいから
愛してるフリしてよ…

伝わらないんだもん

No.22 20/07/14 22:41
常連さん0 

毎日連絡しない方がいいのかな?

No.23 20/07/16 06:15
常連さん0 

寂しさ
辛さ
わだかまり

でも飲み込んでしまうのはあなたが好きだから…

嘘は言って無いけど少し隠してる
限りある時間だから
こんな気持ちよりもっと先に伝えたい事がある

落ち込まないでね…

何度も言うけど
私はあなたが好きだから自然体のままのあなたが好き

精一杯、私の全力で恋させてよね

No.24 20/07/22 09:28
常連さん0 

久しぶりに家族と長い時間を過ごすんだね

私も同じなんだけど…

以前に比べると随分楽になって来たけど…

でもやっぱり淋しく感じる

あなたの笑顔が奥さんに向けられるんだなんて考えちゃう
当たり前なのに

昨年より今年今年より来年もっともっと楽になれるかな?

一緒に居る時だけの恋人と割り切れる日が来るかな?

あなたにとってその形が理想だよね

No.25 20/07/25 02:08
常連さん0 

あなたは今、何を考えてる?

フとした瞬間に私の事を思い出してニヤッとしてるかな?

私はいつもあなたの考えてるよ

No.26 20/07/26 21:37
常連さん0 

もう少し、もう少し

早く帰って来てね

No.27 20/07/29 18:59
常連さん0 

あなたは本当に困った人…

いつになったらあなたの心をさらけ出してくれるの?

私はこんなに丸裸なのに…

No.28 20/07/30 10:02
常連さん0 

合わない旦那…
優しい人だけど

心が壊れそう

No.29 20/07/30 15:57
常連さん0 

旦那の話し…
彼には出来ない

されても困る

仲直り出来るような揉め事ならいいけど別れたいなんて聞かされてもね…

No.30 20/07/31 00:36
常連さん0 

大切な時にあなたは何も言ってくれない。

思ってくれてるのに何も言ってくれない。

勇気を出して伝えたのに…
また私を独りにしちゃうのね。

やっぱり…いつか

No.31 20/07/31 08:43
常連さん0 

いつかは終りが来る
その終りがいつになるのか

私かあなたが亡くなる時ーそこまで添い遂げる事が出来たら嬉しい

不倫がバレたらーそれだけで終れるのかな?あなたは?

どちらかが冷めたらーケンカが増えたらあるのかな?私の過去には無い話し

あなたの仕事が終わったらーこれを1番私は覚悟をしてる
あなたが家庭に入ったらもう…私は必要なくなるのかな?

まだもう少し先の話しだけどね

No.32 20/08/03 08:39
常連さん0 

少しでいいから…あたなの妻と名のりたい

No.33 20/08/05 16:09
常連さん0 

遠いね…

本当に遠い

No.34 20/08/07 22:47
常連さん0 

あなたは私とこうなった事を後悔してるの?

No.35 20/08/12 17:46
常連さん0 

幸せ♡

こんな事いったらきっとバチが当たるけど…

あなたのやきもちが嬉しい。

No.36 20/08/14 15:21
常連さん0 

あんなに不安だったのに…

今日連絡が全然なくても心穏やかに過ごせてる。

あなたの事が1つ1つ理解出来る。
ちゃんと予定を聞いた訳じゃないけど…〝こんな時はこうしてる〟が分かるようになったから…

ふとした瞬間に私の事を思い出してくれてる事も分かる。
あなたの事随分、分かるようになったでしょう?

No.37 20/08/15 10:33
常連さん0 

あんなに幸せ感じてたのに…

たった1通のメールでこんなに脆くも崩れてしまった

私の気持ちなんてこんなモノだったのかと愕然とする

本当にあなたの幸せを考えてたの?
結局自分の幸せの為だよね?

最低な日にしてしまってごめんなさい

No.38 20/08/16 01:51
常連さん0 

いつか来る終りなら今でもいいのかもしれない

あなたが重みに耐えられないなら…
私は何を支えにすればいい?

原点を見失ってしまった
帰れない
私でなくてもいいんだと思った事で壊れてまった
帰る場所が見つからない

No.39 20/08/16 23:38
常連さん0 

あなたのメッセージに返事が出来ない。

〝お帰り、気を付けて帰って来てね〟

と言えばいいだけなのに

いっそのこと…終われば楽になれるね

あなたへの原点が消えてしまった
だからあなたの元に帰れない
居場所が分からなくなったよ

待ってる?
あなたはいつも待ってるだけ…

ひとりで立ち上がれと?手は貸さないと?

もう…やだ
ひとりでなんて頑張れない

No.40 20/08/17 07:01
常連さん0 

やっぱり…あなたの事ばかり…

No.41 20/08/17 17:03
常連さん0 

あなたに送りたい言葉何度も消してる

どれが私の気持ち?

No.42 20/08/21 12:26
常連さん0 

あなたの精一杯…感じたから

やっぱりあなたの隣へ

No.43 20/08/25 13:33
常連さん0 

大切に思ってもらててたって分かって驚いた。

これで私は真っ直ぐあなたを愛する事が出来る。迷わずに真っ直ぐに
このまま別れが来たとしても愛して貰えたという自信が私の糧になる。

伝えてくれてありがと♡

No.44 20/08/28 13:11
常連さん0 

悲しいスレを見つけてしまった…
アラシたくないし…思う事は自由だけど凄く悲しい。

正義のつもり?

表側の人の傲慢さかな?

旦那も彼もあんな人でなくて良かった。
いくら夫婦仲が良くてもあんな旦那だと嫌だ…

No.45 20/08/29 22:13
常連さん0 

やっぱり…旦那とは無理か…

疲れた

No.46 20/09/05 05:43
常連さん0 

好き過ぎて…

あなたと住む世界が違う事に辛くなってきたよ。

あなたの家にはちゃんと愛があって
生活がしっかりしてて
素敵な家庭がある

私の家は
交わらない愛と
ギリギリの生活

昨日の電話で思い知った

人を羨ましいって思った事ないのに
大好きなあなたの生活が羨ましいと思っちゃった

こんな付き合いはダメだ…
つりあってない
いつか恨んでしまうんじゃないか?
私にそんな感情が出て来るんじゃないか?と思うと恐い

今日はあなたに大切な事がある
心を砕かないといけない事がある
電話は少ししか出来ないからゆっくりサヨナラも言えないね…

サヨナラは会ってから?
電話で?

このまま?

私がちゃんとあなたにつりあう人間になれたらその時、もう一度…

今ならサヨナラ出来る

No.47 20/09/06 00:38
常連さん0 

あんなに辛かったのに
互いの家族の話しにならなければ
幸せな気持ちでいられる

もう言わないで…
奥さんの事は

私も言いたくない

2人の話をしたい

どうしてこんなに好きになってしまったんだろう?

No.48 20/09/07 13:46
常連さん0 

やっぱりダメなのかな?
バランスが悪すぎるね。

あなたの望むお付き合いに出来ないなら…私は辛い

でもね…私も心があるんだ

No.54 20/09/24 14:20
常連さん0 

>> 53 通りすがりさん、そんなにお気になさらず気楽にお話し下さい。

私…通りすがりさんを以前お話しさせて頂いた方だと勝手に思っていましたが違いましたでしょうか?

違っていたら通りすがりさんの背景が分からないので少し教えて頂いてもいいですか?

私は1年と少し遠距離不倫をしています。
昨年、主人にはバレてしまいましたが彼と離れる事が出来ず慎重にお付き合いを続けています。

ミクルにハマり過ぎていたので控え目にと思っていますがなかなか上手くいきません。

No.56 20/09/24 16:14
常連さん0 

>> 55 通りすがりさん

私たちお互い違う人と間違ってるみたいですね~
(((*≧艸≦)ププッ

私〝匿名さん〟のハンネ使った事ないので!

だからあの後のモヤモヤの話しが全然分からない~
(;^_^A

よかったら1からお話ししませんか?

• << 61 前は心強いアドバイス下さってありがとう。 私は近距離のWで1年弱たちます。 彼子育て済、私は子なしで彼が4歳年上。 始めた時はただただ会えて楽しい。それが段々気持ちが増えて行くと 辛い気持ちが好きになると共に増えて、不安定に…。 切ない恋するってこうだったかと思い出すと共に、それぞれ家庭があるという事の実感を、今更ながら感じています。 してみないと、分からないものですね。不倫の切なさ。 相手は家内半別居、私は皆さん同様卒婚状態。 週末会って、基本外泊なし。 常連さんは、連絡頻度はどの位ですか? 遠距離では一番繋がり感じる所ですね、毎日だって取っていたいのに。 何かで安心していたい、女心ですよね。 ※ お一人でぽつぽつやって行きたい時は、ご遠慮下さいと一声掛けて下さいませ。 退出いたしますね。

No.59 20/09/24 17:14
常連さん0 

>> 58 ご自身のハンネをお持ちの方でしたか?
通りすがりさんのおっしゃってるのであってます。

あのスレで話した方とは思いませんでした。
あの後主さんが来られなくてほとんどお話し出来て無かったですね~

通りすがりさんのスレもお有りなのでそちらでお話しした方がいいですか?

No.62 20/09/24 22:52
常連さん0 

>> 61 遅くなりました。

ご質問から話しますね。

見つかったのは私が携帯を触り過ぎていた事です。

今まで〝携帯は携帯するように!〟と注意される程触らなかったのに…
分かりやす過ぎましたね。
(;^_^A

距離は2人の間の街で会ってました。3時間かかってました。

今は彼が飛行機でこちらまで来てくれてます。

連絡の頻度はメールは毎日ですが週末だけ無し
電話は週4くらいしてます。

来月ようやく会えそうです♡

通りすがりさん、あのスレで私何か良い事言えましたか?笑

不愉快に感じておられなかったらよかったです。

通りすがりさん、レスの事はあまり気にしないで下さいね~
私は大雑把な性格なので!

No.64 20/09/25 11:11
常連さん0 

>> 63 暖かなレスと思って頂けましたら嬉しいです。

通りすがりさんはたま~に凹むとの事ですがどんな事で凹みますか?

私たちはメールなどの文章のやり取りがダメで彼は私の文章を読んでイヤミを言ったと受け取ったりしてしまいます。
その時私は、甘えたつもりだったんですけどね~
(;^_^A

私は私でその後の彼の文章が冷たくて甘えたつもりなのに突き放されたと思ってしまって…やっぱり私の事なんて好きじゃないんだな~って思ってしまいます。
彼的には何とかフォローをしようと思ったみたいなんですけど…

会ってる時や電話でケンカになった事は無いので問題はメールだと最近やっと気がつきました。

〝だからメールは要件だけにするね。〟と言ってしまったのですがいつも繋がってたい私はメールが無いと淋しくて淋しくて爆発しそうです。
(*T^T)

• << 66 凹む時はですね 既婚者同士だって、それを思い知らされて切ない時ですね。 これが、一番。 普通の恋人のようにはまず付き合えない。 不倫なんだよな、って思い知らされる時があります凹 家庭の都合で、会うはずだった日が流れたり。 上手く言葉に出来ませんが、家庭の影が流れたり。色々な事が、心に影を落とします。 あとは、再婚話。 彼がしたい、して欲しい、と言うけど クチで言うだけ。 実現出来ないなら、言わない方が誠実。 むしろ、したいのに出来ない、と正直に言う方が心を感じます。 夢を語っているのか、ノリなのか、私には分かりません。 彼の環境を分かっている分、現実的にはリスクを避けてんのではと思えたり。 私だって離婚に向かう勇気はない。 たとえ出来なくても、しなくても、したいと真剣に思える位、好きであって欲しい。 そんな葛藤でしょうか。 離婚や再婚、常連さんはお考えになったりしますか? うちはメールでは喧嘩原因はありません。 相手が割とおおらかで基本スネない、怒らない。楽です(^^; 連絡頻度を見れば、好きじゃないなんて有り得ませんよ彼。 安心して匿名さん。
  • << 67 匿名と常連、今だに間違うのなんででしょ~ 覚えずらい。 ごめんなさい(>_<)

No.68 20/09/26 21:31
常連さん0 

>> 65 おはようございます。 文章って行き違いありますもんね。 ましてメール等短文はさらに読み違えたり、気持ちを推し測りずらかったり…。 … 馴れて来ると通じあってる感じがしてメールなのに普通に会話をしてしまって言葉足らずだったりしちゃいます。

電話だとお互い切らないといけない時間が来てるのに話しが盛り上がったりして時間になっても切りずらくなったりするんですけどね~

No.69 20/09/26 22:33
常連さん0 

>> 66 凹む時はですね 既婚者同士だって、それを思い知らされて切ない時ですね。 これが、一番。 普通の恋人のようにはまず付き合えない。 … 彼の家庭が見えると辛いですよね~

私…今まで嫉妬とかした事無かったんですが彼にだけ嫉妬してしまいます。
奥さんや元カノにまで…
まぁ、嫉妬といっても私の胸が少しチクっとするだけなので彼にその気持ちをぶつけるところまでは行かないんですけどとても辛くなります。

彼氏さんから結婚のお話しが出るっておっしゃっておられましたよね~
彼氏さんがどんな思いでおっしゃってるかによって大きく変わるので難しいですね。
彼氏さんは他にも口だけって思う部分があるのですか?

通りすがりさんは彼氏さんが真剣に行動してくれたら離婚しますか?

私は主人から離れて自由になりたいです。でもきっと主人は1人で生きていけないから棄てれない気持ちもあります。

彼も奥さんと連れ添うと決めています。最後まで責任を持つと誓ったので離婚はありません。

でもお互い私たちの事が関係ない状況で1人になる事が出来たらその時は…と夢見てます。

たとえ離婚しなくても、結婚出来なくてもしたいと真剣に思えるくらい好きであって欲しい。
とても分かります。

彼が人生を振り返ったりした時、奥さんの次くらいには思い出して欲しいです。

• << 71 お会いになる時は、外泊ですか? 日帰りですか? アリバイ等どうされてますか? 私はなるだけシンプルに、嘘はつかない。 友達と出て来る、とか言う程度で固有名詞や行先は全く出しません。 でも、アリバイ苦心しますよね汗

No.72 20/09/27 11:16
常連さん0 

>> 71 話題は突きません。
本当に何でも話してしまうので逆にそれで落ち込む事もあります。

出会った時の話し
趣味
互いの家族の事
過去彼、過去彼女の話し
性癖

NGが本当に無いです。

でも聞いたり話したりした後で私は〝こんな事まで聞いて嫌われないかな?〟とか〝私に興味がないからこんな事を聞いて来るのかな?〟何て思って落ち込んでました。

彼は〝○○○の事はどんな事も知りたいの!〟と言いますが…

でも私も聞いてしまうタイプで彼から言われると落ち込みますが私から聞いた事は落ち込まないので彼もそうなのかな?と思うようにしてます。

知り合った時に感じた似てる!と思ったところの1つです。

元々お知り合いなんですね~

普通は何らかの知り合いとお付き合いが始まりますよね。
私は出逢ってすぐに恋に落ちたので彼の色んなところは後から分かって来ました。

会う時は日帰りです。
お泊まりは出来ません。
アリバイは仕事か夜、遅くなるなら飲み会も追加します。

私もザックリしか伝えないですね~

• << 74 暗い話題ばかりも何ですから 今日は寄り道を♪ 朝晩少し肌寒くて、すっかり秋ですね。 人恋しい秋です。 今年は10月1日が中秋の名月。お団子買おうかな~って思ってます。 甘い物お好きですか? 彼とどんなお食事されますか?何系食べるのかな。 やっぱり外泊無しは同じですね、危険過ぎだ(^^) 曜日かたよって外出するので、いつか不審がられないか不安です。楽じゃない(;_;)

No.75 20/09/30 10:23
常連さん0 

>> 74 通りすがりさんおはようございます。

今週は何だかバタバタであっという間に時間が過ぎます。

それなのに何故か彼に会える日はなかなかやって来ません
(;><)

通りすがりさんは気持ち落ちたままですか?

私もこんなに振り回されてしまうなんて思ってもみませんでした。
もっと余裕が出来たらいいんですけどね~

彼には私の安定の為に小まめな電話に耐えて貰ってます。

最近は30分でも電話してしまいます。
飽きられないか心配です。

私も彼も甘いもの大好きです。

いつか外デートに行ける時が来たら一緒にパフェ食べに行きたい♡美味しいケーキ食べに行きたい♡楽しみにしてます。
(((*≧艸≦)

• << 77 電話飽きられたりしないと思いますよ~、ご安心を。 お二人の会えない時間を暖かく埋めてくれると思います。 うちも毎日メールと電話です。 彼から始めた習慣ですが、急にやめるとそのまま無くなるんじゃと思い、ずっと続けてます。 電話は彼の終業か帰宅時、メールは朝昼晩と寝るまで。 独身既婚問わず、どのカップルもそうですが いずれ馴れて、遅かれ早かれ減るんじゃと思うから あえて今は減してません。彼にいいように先導させてます。 メールより、実際の会話はやっぱり情を深められますよきっと。 リアルに相手を感る"声"は大事なコミュニケーションツールですよね。 常連さん、お子さんはお小さいのですか? 私夫婦は子供いず、子供独立の彼も割と自由がきくので。

No.78 20/09/30 16:18
常連さん0 

>> 77 とてもたくさんやり取りされてていいな~
(///∇///)

私のところも決して少なくはないですけど…
私はもっとしたい…

朝昼晩のメールあるとホッとしますよね~
私たちは朝のおはよう♡と仕事が終ったら今から帰るよ~♡だけになりました。

文章はすれ違うから用事の時だけという事にしたんですけどいつも繋がっていたい私としては寂しくて…

電話はスゴく長電話なんですけど、実は彼…電話が苦手だそうです。
でも1年数ヵ月の付き合いなのにまだ7回しか会ってない2人なので電話が無いと絶対耐えれなかったです。

割りきる…って難しいですよね~

彼は互いにパートナーの事は大切にしながらは大前提なんですけど…

私が彼を盲目的に好きだった事に心を動かされたそうなので…私の気持ちがバランスをとってしまったらどう感じるのかな?なんて思ってしまいます。

私としてはいつか終わりが来るのだから終わった後、こんなに愛された事はないって思って欲しいな~って思ってます。

私はまだ子育て中ですが仕事もしてるので彼に合わせやすいです。

元々、自由な主婦だったので!
一番酷い時は朝帰りもしてました。
疚しくなかったので出来てましたが今の方が優良主婦かもしれません(笑)

主人は遊ばない!家が大好き!なので子供の手が離れたらきっと私、ベッタリになりそうで怖いです。

• << 80 常連さん7回でも密な7回はSweetなんじゃないでしょうか。 決して少なくないですよ、その遠距離で1ヶ月半で1回のペース♪ 遠いのに愛を繋ぐのは、大変だったでしょう。きっとお二人縁が深いんですね。 他県だと、可愛い方言なんかも聞けて楽しいですね(^^) 私も他県の知人とは、話す時の方言楽しみでしたもの。 真似てみたり、聞いてみたり。興味津々。 今もそうです、だから素敵だなあ。そういう意味でもすごく新鮮なんじゃないかなあ。いいですね(*^^*) いくつか言葉、覚えられましたか? 少しずつ、上手になったりして☆

No.81 20/10/02 17:29
常連さん0 

>> 79 常連さんは欲張りな事に、ご主人と彼両方に愛されてるんですね~。 羨ましい(^^) 本当にそう思います。 私なんて、卒婚と言いますか… 離婚は難しい問題ですね。

彼氏さん、奥さんが離婚してと言ったら2つ返事でするのかも
そのくらいの思いはあるけど通りすがりさんが離婚しないならこのままの状態に支障はないから動かない!って感じですかね?

離婚はどちらかがしたらではなく2人でイチニのサンでしないと上手く行かないように思います。

でも比較的、どことも夢を語るのは男性です。

女性は現実的ですよね~

私たちはお互いの事とは関係なく独りになったらその時は共に残りの人生を過ごす。

そんな夢を見てるます。

現実的ではないですけど…

• << 83 常連さん、いい事おっしゃる😊 いい夢じゃないですか~。現実的でない事ないですよ。素敵です♪ お手本にして、私もそう考えてゆっくり夢見てよう。 彼の真意は今イチ分かりませんがね苦笑 イチニのサン、そうですかあ。やっぱり離婚もそうかあ(>_<) 少し納得の自分がいます。 片方だけじゃね、気持ちのバランス悪いですよね。いい事言う、目から鱗です。 常連さん達の… 会えないのに待ってるのは、彼しっかり本気で愛してるからでしょう。 遊びなら、会えない、出来ないですぐムクれちゃうでしょ~から。間違いない。 待てる、絆が深まる、会える有り難さが喜びに繋がるっていい関係築けてらっしゃるじゃないですか。 会えないって、一見こじれそうな場面で、揉めずに今に繋げてるって 常連さんが不安定ながら、彼がしっかり支えてるんでしょうねぇ。 私はそんな時ごじれさすから。ヤダ(>_<) 気を付けなきゃ。

No.82 20/10/02 17:46
常連さん0 

>> 80 常連さん7回でも密な7回はSweetなんじゃないでしょうか。 決して少なくないですよ、その遠距離で1ヶ月半で1回のペース♪ 遠い… 初めの頃は月一回で会っていたのですが私の事情で会えなくなり再開してすぐコロナで又会えなくなりました。

でもなかなか会えなくなったのに一生懸命思ってくれる彼の姿に少し自信が出て来ました。

私が辛くなる度に彼はとても困っていましたがどうすれば繋がっていけるのかを2人で試行錯誤しています。

でも私が寂しくてまだまだ安定までは難しいです。
(;^_^A

私と話してる時に方言はあまり感じないんですよ~
たまに電話に出ると相手につられて方言がでます。

それを聞きながらキュンキュンしてます。

通りすがりさんのキュンポイントは何ですか?

• << 84 方言ズキュンと来ますよね~。私も聞くの大好きです。 当県も地方なので、恥ずかしながら結構方言あります照 キュンポイントですか~ どこでしょう、なかなか言葉に現せないですが ふとした時の、そこまでやる?の小さな優しさでしょうか。 小さな気遣い、優しさなんですが よく覚えてる!とか、そんな感じのドキッとする様な。 例えが微妙なんですが… 幼子がお母さんの為に必死で背伸びして頑張る「これもやってあげるよ」「これ見て」みたいな感じの、気遣い。 えっ(^^;)て驚いて、ドキッとします。 小ちゃなキュンかな。 小さな子がお母さんの気を引きたくて、お姫様に優しくしてあげる様に、一生懸命頑張るでしょ。 これ持ってあげる、ここに座れるよ、みたいな。 あれに近く感じます。 あとは、複数の仲間内で会ってる時の、ふとした時の、あれは何て言うんだろう、私に対するほんのちょっとした一瞬。 どちらも、大の大人の男性にしては意外な一瞬を見て、プチキュンでしょうか。 えっ(^^;)ていうドキッでしょうか。 彼以外では、私の胸キュンポイントは男らしさですがね元来は😊 常連さんのキュンポイントも是非ぜひ聞きたい♪ 聞かせて下さい。 あと、今までの思い出の地は常連さんの地元? それか中間地点ですか? 恋人に会う為に旅する気分、とてもロマンティックです♪ とろ~んとしてしまう。。

No.85 20/10/03 13:26
常連さん0 

>> 83 常連さん、いい事おっしゃる😊 いい夢じゃないですか~。現実的でない事ないですよ。素敵です♪ お手本にして、私もそう考えてゆっくり夢見… 通りすがりさんは褒め上手ですね~
私、調子に乗ってしまいます~笑

彼のところは夫婦仲がいいんです。
ただ彼が大切に思う部分のたった1つだけ奥さんが叶えてくれない…
そこだけなんです。
それ以外は本当に彼にぴったりの奥さんだから離婚は考えられないと思います。

だけど彼は私の事を初恋の時のような気持ちだと言ってくれます。
この1年たくさん彼の話を聞いてきてとても特別な思いなんだな~と思えるのでそれでいいや~ってなりました。

私たちは初めから遠距離だったのでこの距離が私たちの当たり前なんです。
会えないのは寂しいけどあまり近いともっともっととなってしまいそうで…
お互いの家庭もあるのでこれで十分かな?とおもってます。

今はもうすぐ会えるのですごく落ち着いていますよ~♡

あまり長く会えないと分かりやすく落ちますよ。

でも彼の頑張りがあるので今は仕方ないです。

• << 87 昨日から本日もバタバタしています(^^; 返信少しお待ち下さいね~ *いつもありがとう*
  • << 88 ここ数日早朝出で、夜はぐったり早い時間から寝てしまいました😊 返信遅くなりました。 常連さん達の様なのが本来の不倫の形だと思います。 近頃私も、その形に傾いて来て。 時々ふと、思うんですね。 家族の為に枠からはみ出ない様な関係に甘んじるのと、 本気で好きになり愛の為だけに生きる。 私の彼の言い分は後者。それを見てふと思うんですね。 本気で相手を愛してても家族をぞんざいに出来ない、この方が誠実なんじゃ…。 本気で好きな人が出来たら、躊躇なく走れるのって また次に出来たら、私を捨ててそうするの? そんな疑問ふと沸いて来たり…。 その癖、好きあってお付き合いする以上、もし無理でも一緒になりたい位本気で好かれたい。 思いは時々矛盾してます(^^; 再婚話自体軽々しく思え、彼に当たった日もあります。 落ち込んで出した答え。 長く妻に冷たくされ自炊してて彼淋しいんだと。 誰も扶養せず、休みに会う友兼恋人がいて今満足なんだと思う。 再婚は恐らく半分希望、残り半分夢。 大人になりました(^^)

No.86 20/10/04 13:56
常連さん0 

>> 84 方言ズキュンと来ますよね~。私も聞くの大好きです。 当県も地方なので、恥ずかしながら結構方言あります照 キュンポイントですか~ ど… 通りすがりさんの例え
とても分かりやすかったです。
ほっこりします。

大の大人なのに意外な1面が見えるのは彼氏さんが通りすがりさんの事を本当に好きなんだな~って思いました。

人って、手慣れてない事を頑張ると一生懸命さが伝わってきませんか?
好きな人にだから一生懸命になれるし一生懸命だから意外な1面が見える。
そんな風に感じました。

私の彼のキュンポイントですか?

あまり人に見せないようにしている心のウチを言い当てられるとキュンとします。
ちゃんと見てくれてるんだな~って思います。

やはり思い出の地は中間の街ですかね。
ニュースで映ったりするとキュンとなりますね。
初めてあった時の思いや初めて手を繋いだ時のドキドキ
まだ帰りたくないね…と切なくなってた事…たくさん思い出します。

彼に今、おねだりしてる事があります。
彼に愛された証が欲しいと…
一緒に選びたいのであの街でいつか!とお願いしてます。

通りすがりさんは元々彼とお友達だったんでしたか?
どのようにこういった関係になったのですか?

• << 89 会う頻度こそ、近場で多いですが 私達も行き着く先は、常連さん達と同じかも知れません。 未来は全く見えません。 のんびり気負わず行く腹積もりがやっと出来ました😊 出逢いは、私の友人の友人。住んでる市は同じ。 集まりで数年来顔を合わせていて。 主要メンバー以外の人とも昨年連絡先交換。 この中に彼がいた。で彼から食事のお誘いが。これが馴れ初めです。 ですので、仲間が共通。 複数でよく集まります。彼の親友達とも夫婦カップルで元から私も仲良し。 少ないですが、恐らく彼が事情を話している友もいるでしょう。 夫は全く知り合いではありません。 夫は自分の職場仲間オンリーです。 常連さん達もそうですが、縁って不思議ですよね~ 常連さんも彼からプッシュですか? 彼の妻が欠けてる一つってなんでしょう。 愛されてる証に…はペアの物?または指輪かしら…と想像膨らませてます😌 お構いない範囲でお答待ってます。 今日「耳つぼ」に偶然初挑戦✨ 目に効いて来てる様な😊 意外にまさかの効果に驚いています。 耳マッサージは痛かった笑 時間がなくて夜中になってすみません。 返信お待たせしました♪

No.90 20/10/07 07:51
常連さん0 

>> 88 ここ数日早朝出で、夜はぐったり早い時間から寝てしまいました😊 返信遅くなりました。 常連さん達の様なのが本来の不倫の形だと思います。… 通りすがりさん、お疲れ様~
忙しい事はいいことです。
私は時間があると彼の事ばかり考えてしまいます。
全然大人になれないです。

私たちはネットで知り合いました。
私はネットの世界に疎く、ど素人!
無用心で奔放で危なっかしく見えてたそうです。
私的にはそれなりに気をつけて話してるつもりだったんですけどね~
(;^_^A

色んな人と話しましたが彼の文章が特別に魅力的でした。

人ってある程度、気取ってみても端々に人間性ってでませんか?長く話してると優しげな言葉の中に冷たさとか感じたりキツい言葉の中にポリシーのような芯を感じたり…壁があるな~とか

私は彼の文章にハマりました。
スゴく独特な感性でした。
人間臭くてスケベなのに真面目で(笑)
あっという間に夢中になりました。

私の好意はめちゃくちゃ伝わってたと思います。
でもネットからリアルに繋がる事があるなんて想像もして無かったのでネットの壁にモヤモヤしてた時に彼から直接やり取りをする提案をされてビックリしました。

普通なら下心みえみえな感じですが…
彼は私がどこに住んでるか見当はついてたのでとても遠い人だと彼は知っていました。
でも純粋に本音で話したい!と思っての行動だったみたいです。

私としてはネットの難しさやもどかしさに落ち込んでいた時だったので大好きな彼と接点が持てる事が嬉しくてドキドキでした。

続きます。

• << 93 返信うれしい♪ 近くに私も常連さんみたいな仲間でもいたら、お茶しながら気軽にお話出来るんですが…。 あるある話、なんかしながら笑 友には話せない。 ことに女性はほとんどの人が毛嫌いするでしょうから。 常連さんは本当に貴重なお仲間です。 罪悪感、ないといったら嘘になります私も。 いつも迷い道です。 嫌になったり、こじれたりしなきゃいいんですが。 "証"はなんでしょうね。 指輪でないなら、ペンダント…。これなら、肌身離さず着けてられる。 またはペアのブレスレット等。 私達も銀の同デザインで型違いのブレス持ってます。 いくつか贈り物貰ったけど、私達も指輪の話題は出ません。 何にしても、思い出の街で素敵な買い物、嬉しいですよね。ときめきます。 きっと、とても良い思い出の一つになるでしょう。 時々会えない時に眺めたり…♪ 海を越えた、でしょうか?、山を越えた、恋いいですね~ 熱くて 静かで 穏やかな恋が、ゆっくりじっくり続く…。 うちもただのオジさんです(^^; 何かの時は、ふとリリしくなりますが、普段はただのスケベで甘えたのオジさんだ苦笑 心は二枚目のオジさん。 昔はマシだったんでしょうが。 決して容姿には、惚れてません笑

No.91 20/10/07 08:36
常連さん0 

>> 89 会う頻度こそ、近場で多いですが 私達も行き着く先は、常連さん達と同じかも知れません。 未来は全く見えません。 のんびり気負わず行く… メールで繋がって電話をするようになって私たちがとても離れていること、彼の奥さんとの関係、過去不倫の話し全て聞きました。

私も…主人の話し不倫の事、生い立ち、何故ネットを始めたのか全部

共通点も多く感性がとても合っていました。
他の人に理解されないので言わずにいた事が不思議と〝分かる~〟となる事に驚きでホッとしました。

話すウチに益々好きになり何とか会いたい?間の駅で会えないかと提案したのは私です。

彼はとても驚いていました。
女性から言って来ると思って無かったようですし、私がそこまで思ってくれてるという事にビックリしたそうです。

私はいつも彼の意表をつくみたいです。(笑)

今でも出逢った時のまま大好きな彼ですが彼の事を好きになればなるほど不倫をしている自分が恥ずかしくなってきました。

人としてなってない自分、胸を張って生きれない自分が嫌いです。

お互い家庭があり愛を育もうとすれば不倫をするしかないのに変な事を言ってるのですが…

先週まで覚悟を持って不倫をしていたはずなのにそんな風に思い始めました。
今週会えるのに…
彼に会ったら気持ち落ち着きますかね?

愛された証…
何をくれるでしょうか?
指輪だと嬉しいけど彼は硬派なところがあるので指輪は〝一生守る〟と決めた人にだけなんだろうと思ってます。

話しが終わらないのでもう一度続きます。

• << 94 そうですか、欠けてる一つ。 私も今になって、若い頃面倒だった夜の営みも大切だなあと思って来てます。 今は彼と情熱的ですが、お互い歳を取るとどう変わってくんだろう。 飽きないかなあ、等とちらっと思ったり。 でも、体の繋がりも大切な愛情確認の一つだとすごく思います。 きっと常連さんにこんなに慕われて、彼くすぐったい位幸せだと思いますよ。 間もなく、やっと会えますね。 中間でデートですか? 季節が変わり、紅葉と黄昏の秋…。同じ景色も一段と変わって見えるでしょう。 彼のお誕生日は一巡しましたか? 何かプレゼントされましたか? うちは親しくなってすぐX'mas、年末休、バレンタインと続き。 二人の誕生日もすでに一巡。目まぐるしく笑 間もなくやっと一年。

No.92 20/10/07 09:47
常連さん0 

>> 89 会う頻度こそ、近場で多いですが 私達も行き着く先は、常連さん達と同じかも知れません。 未来は全く見えません。 のんびり気負わず行く… >>本気で相手を愛してても家族をぞんざいに出来ない、この方が誠実
  ↑
彼がこのタイプ…でもなかなか理解できなかったけど通りすがりさんの言葉でスゴく納得しました。

>>本気で好きな人が出来たら、躊躇なく走れるのって、また次に出来たら、私を捨ててそうするの?
そんな疑問ふと沸いて来たり…。
  ↑
今まで情熱的で羨ましいって思ってました。浮気で済めばいいけど本気になって棄てられるのは耐えれないですよね…

>>その癖、好きあってお付き合いする以上、もし無理でも一緒になりたい位本気で好かれたい。
  ↑
これは私も分かります。
矛盾は女心特有ですね~笑

彼の奥さんの欠けてるところはセックスですね。
付き合った時から〝しない〟って言われてたそうで彼としても始めはそれで良かったし、彼も若い時は女性は綺麗な存在でセックスなんて生々しい事は無縁みたいな感性もあったみたいで気にして無かったみたいです。

でも歳を取ってきて愛情とセックスが結びついたというか、性欲が出てきたというか
セックスをする事もたまにあっても愛を感じなくてその部分が大きな隔たりになってるみたいです。

その後不倫をしたりワンナイトでモヤモヤを解消してたそうですが上手くいかなかったみたいです。

だから私と不倫をしようとは思って無かったみたいですが私の気持ちに押されて流されたのかな?って感じです。

• << 95 お返事の順不同ですが、どんどん書いてます😊 少しご報告なのですが… 彼 敷地内に二棟あり、半別居だったのが、どうも同居に戻りそうです。 妻の娘夫婦が、コロナで他県から子連れで完全帰郷Uターン。 一棟に住み出したそうで、妻が彼の棟に寝泊まり出したそう。彼は自炊のまま。 元々妻の土地で、旧宅は妻実家。新築は彼夫妻の住居で夫婦個別に部屋があります。 妻は数年旧宅に寝泊まりしていた様です。 つい、こうすれば、こう言ってあげたら、と上手く行く方法を話してあげる自分がいます。 馬鹿みたいですがね(^^; 公平にいい人になってる自分に呆れますが、性分で放っとけない。嘘つけない苦笑 成るようになればいいかな~位に思ってます。 元サヤもよし。 それでも、今程度の関係もしくは友達ではいられるでしょうから。 もう、それでよしです。 離婚や家を出ての別居、となれば… 自営の彼は、ここから会社の登記を移すのも、なんやかんやの手続きも大変。 会社の資材置場や駐車場は、離婚なんか考えなかったんでしょうねぇ、この敷地の隣に土地を購入してます。 (続きます…)
  • << 96 (…続きから) 彼自分用に車を2台所有。1台がホロ付のオープン。 この2台と単車を屋根付ガレージに入れてある。 彼いわく。 この3台を持ってすぐ家を出されたら路頭に迷う。 オープンカーは絶対屋根がいる。 隣市に所有の土地はあるが、屋根付車庫を作るのに百万はかかるから、すぐ家は出れない。 自分用に百万近い腕時計を、私と関係が出来てから、すでに2本買ってますがね(^^; やはり自由になるお金には、不倫程度の愛は勝てませんかね。 そんな解釈してます。最初はそこまで気付かなかったんですが。 この生活を手放すつもりはない。生活を犠牲にしてまで、新生活に踏み出せないと言う所でしょうか。 これに気付いて、ある程度割り切ってます(;_;) 私も何が大事か、きちんと自分で考えないとって。 だから、総合的な意味で、常連さん達の、家庭は大事にして…に行き着くと思うんです。私達も悲しいかな。 だから、再婚話はちゃんちゃら可笑しいって思ってます。 きっと、妻に求められないものを、こちらに求めてるんでしょう。 彼にとっては、経済的理由は大きい様です。 彼若くはないしね。ザンネン。 それ透けて見えると、純粋には愛せません(^^; 大人になります。

No.97 20/10/08 06:00
常連さん0 

>> 93 返信うれしい♪ 近くに私も常連さんみたいな仲間でもいたら、お茶しながら気軽にお話出来るんですが…。 あるある話、なんかしながら笑 … ここでもなかなか不倫の話し出来ませんよ。

不倫も千差万別、不倫に求めるモノ、年齢、歴、家の環境、本当に様々

この1年、スレに入ったりスレを作ったり色々しました。

私の成長しない同じ悩みを聞いて貰う事に辛くなって離れてしまったスレもあります。
同じ不倫でも共感出来なかったりするとその方は苦しんでおられるから何て言葉をかけていいか分からず申し訳なく思ったり…

通りすがりさんとは初めのスレでお会いした時、歴が進めば結婚にまで行かれる方なんだな~って思っていました。 なので2人の時をゆったり重ねれて行かれたらと思ってました。

でも今回お話させて頂いてそれでも簡単にはいかないのが不倫なんだと感じました。

どんなに恵まれているようでも辛いものですね。

私のところはまだ陸路は繋がってます。だから飛行機が苦手な私もお金と時間をかければ彼の所まで行けます。
(そのお金が無くて実際は行けないんですけどね~)

今は事情があって彼が私の住む街まで来てくれてます。
今回は飛行機の都合でお泊まりです。
私は泊まれないので結局会える時間は半日なんですけどね。

お互い無理しないようにと思いつつコロナで会えなくなって…
会えるとなるとつい無茶をしてしまいます。

続きます。

• << 100 本当ですね~ 同じ状況、組合わせの人は一組もいませんから。 仕方ない(^^; でも、こうやって打ち明けれる、一人じゃないよって思えて 私は本当救われました。 皆さんとのやり取りで、どんなに密かに励まされたか…。 感謝です。 細かく説明したり、文字にするのが大変で… 実は先日の事情聞いて頂いたのは常連さんが初めて😊 ややこしいですからね、話が苦笑 ですが、重く取らないで下さいね。大丈ー夫。 彼気が合って親友くらい仲良しですし、その頻度と関係の近さはそのままですから。 状況と反比例で、彼の依存が増えたのがやや…。 今だけか不明ですが(^^; 寂しいのも嫌ですが、依存は程度問題かなと。 こちらで、調整取ってみるつもり。 最初だけかも知れないし… これも、ゆっくりゆっくり様子を見ればいいかなと。 まだまだこれから、色々あるかも知れません。 どうぞ、その時は聞いて下さいね。いつも、ありがとう。 お二人、陸路も可能との事一安心。 確かに莫大な運賃は主婦には負担大ですよね絶対(;_;) 事情はともあれ、空路来てくれて何て有り難い😊 あともう少し。 思う存分、数ヵ月分の思い伝えて下さい。うんと甘えて。 楽しみですね♪ 半日でも独り占めです、密な一日を過ごして。

No.98 20/10/08 07:51
常連さん0 

>> 94 そうですか、欠けてる一つ。 私も今になって、若い頃面倒だった夜の営みも大切だなあと思って来てます。 今は彼と情熱的ですが、お互い… 私は主人を好きと思っていなかったのでよけいにセックスが苦痛でした。
不謹慎な話しですが妊娠している時だけは堂々とセックスせずにすむ事でホッとしていました。

ただでさえ自ら求めたい人でないのにその気にさせて貰える前戯があるわけではなく、ただ答えないといけない事を強要されると本気で嫌だと拒否した時もありました。

彼の奥さんの話を聞いた時彼の辛さと同時に主人の辛さも感じて本当に申し訳無いことをしたな~と思いました。

男女の関係でこんなにセックスが重要だと若い時は分からなかったです。

通りすがりさんのところは情熱的なんですね。
(((*≧艸≦)

私たちはもう体力もないので2人でずっと前戯バッカリしてます。
彼がそれで満足なのかは分からないですが私は彼の肌を感じ匂いを感じ存在を感じれる事で満足です。

私たちはイベントは1度もした事ないかもしれません。
ちょうどイベントの時には会えてなくて終わってからするのもな~とスルーです。

初めて会った時が彼の誕生日だったので彼の大好きなお菓子の詰め合わせを抱える位の袋に入れてあげたのとバレンタインの時くらいです。

今年は私のお誕生日も彼の誕生日もメールだったのですが文字の読み違い、すれ違いで彼に〝重い〟と言わせてしまって別れを決意してしまう誕生日でした。

だから私たちはイベントに無縁かもしれません。

• << 101 夜の営み、本当あなどれないものですね。 もちろん、個人差や技術、経験差もあると思うのだけれど どれだけ愛してるのか、丁寧さや熱心さで感じ取れるものってありますよね。 私の少ない経験では、熱心さや情熱は、相手にかける執着や愛情と比例してる気がします。 (一概には言えませんが) ただ、年数へると、馴れもあるだろうし、もっと穏やかになったり それも変化して… 他の絆も深まって行くのでしょうね。 私と彼はどうなるんだろう。今は??です。 それときっと、相性もありますよ。常連さん達がぴったりで良かった😌 お誕生日に、重いって…。 重くて何が悪い。重い、軽いなんてどちらも問題にする事ないじゃない。 軽い想いより、重い想いの方が誰だって嬉しいでしょう。 と私は思うのだけど。 男性は難しいですね、常連さん。 好き合って付き合ってれば、真剣になるのは当たり前。 変わらず愛してやって下さい。 時に人は、あまのじゃくにもなります。 好き避けや、甘えて我が儘言ったり、困らせたり。あしらったり。 どんな立場、どんな状況でも、人に対する愛情に立場状況、そこは関係ない。 自分に正直でいたいですよね。 彼をおもんばかるのは当然として、ご自分のお気持ちも大切になさってね。 私は素直にストレート派。 自爆しない様にしなきゃ(>_<) 不倫の愛情表現って、難しいですよね本当(;_;)

No.99 20/10/08 08:57
常連さん0 

>> 95 お返事の順不同ですが、どんどん書いてます😊 少しご報告なのですが… 彼 敷地内に二棟あり、半別居だったのが、どうも同居に戻りそうです… 私もドンドン続けま~す。

女性もですが男性にとって経済的な事は重要ですものね。

離婚は本当に容易でないって事ですよね~

通りすがりさんが夢の話しと受け取る気持ち納得しました。

通りすがりさんも奥さんの味方?しちゃうんですか?

私の彼はとても奥さんの事も考えてる人なのでアドバイスなんて出来ませんがつい要らぬおせっかいを焼いて女友達の立ち位置で話してしまったりします。

私も主人の話しをしちゃうのでお互い様ですが本当は聞きたく無いんですけどね~

たまに〝奥さんもあなたの事大切に思ってくれてるしあなたも大切に思ってるんだから不倫なんてしてないで我慢しなよ~〟って思ってしまいます。

だって彼から聞く奥さん…彼は男だから分からないのかもしれないけどちゃんと愛してくれてるんですよね~

そして彼も求めてる…

本当に羨ましいくらい、いい夫婦なんです。

1年を過ぎて盲目的に愛してた部分が落ち着いて結局元の位置に帰るならそれが今でもいいんじゃないかと考え初めています。

彼の家庭が壊れているなら私を支えに頑張ってくれたらいいけど私がいなければいないで大丈夫な人だから…

困らせてばかりだからかえって重荷になってるな~って思う今日この頃です。

会えば落ち着くのでしょうか?

• << 102 はい どんどん味方します。 彼の過去にダメ出しします笑 悪い事は、悪い。敵の妻でも味方せざる得ない。 いけない(>_<) 性分です苦笑 彼そんなに順調なんですか~? 見栄じゃない事祈ります(^^; 長く夫婦してて、なかなかいるもんじゃないですよ。そんな夫婦。 いや待てよ、分からないよ常連さん。 ひょっとして、出来た女房で、彼から見て順調なだけ、かも知れません。 失礼ですが、以前も不倫しててバレない訳がない(^^; きっと、男のかたは見栄も少しお張りになりたいのかも知れない。 そう思う事にしましょ~う、常連さん。 うちの彼は完全上手く行ってません。 自炊は8年位になります。(すごいご家庭です、妻としては羨ましい) 新築時から別寝室で、少し変わった夫婦です。 妻は固定給有りで、最初から扶養なし。 朝お弁当詰める話には、内心同情…。 うちもあまり上手く行ってないですが、彼程では。 だからあまり話せない。 拝見してて思うのですが、常連さんがいるから、尚上手く行ってるんじゃないでしょうか彼。 癒してくれる、心の支えがあるから、家庭でも優しく出来る…。 私もそうなんですよ、家で。 常連さんが彼には、やっぱり必要なんじゃないでしょうか。一年たっても。 だから、会ってる。続いてる。 ご自分に自信、お持ちになって下さい。 (入らず…続きます)
  • << 103 会ったら、きっと少しどころか、落ち着かれますよ。 離れた時の寂しさは、今は一旦考えないで。 会えた喜びだけ、いーっぱい考えて下さいね。 お会いになったら、お昼ご一緒なさるんですか? お店決められましたか?😊 普段どちらがお店決めるんですか?

No.104 20/10/09 12:26
常連さん0 

>> 100 本当ですね~ 同じ状況、組合わせの人は一組もいませんから。 仕方ない(^^; でも、こうやって打ち明けれる、一人じゃないよって思え… 台風で飛行機が飛ばないかもしれなくなって来ました。

こんな時は本当に遠距離のデメリットを痛感します。

電話で話してる時はいつもと変わらず楽しいのですが切ったとたんに何をしてるんだろう?って考えてしまいます。

彼からは爆発する前に話してと言われてるので〝付き合い事態も悩みはじめてる〟とは言っています。

今は気にしてくれて少しのタイミングでも電話出きるように〝今から1時間時間あるよ〟とか教えてくれているのですがそうして頑張ってもらうと嬉しい気持ちもありますが彼に負担をかけてるな~って思ってしまいます。

対等にお付き合い出来る事が一番なんですけど上手く行きませんね
(*T^T)

• << 107 遅い時間にいつも失礼します😊 切ったとたんに何をしてるんだろう?って考える、、 私もあります(^^; メールの間あく時や、家からかけてきた時。 それから、、 〝付き合い事態も悩みはじめてる〟 これ、私も同じ。 いや、あるんだな~て常連さんと全く同感ですはい。 彼、妻が大奥に通う様に、新築へたまーに来てたのが 娘家族母家占拠!で時々来る頻度が上がってて…。 月2、3回程度が、今、週の半分弱。 しかも、妻用自室に泊まって行く。 元々は8年来、週2夜2時間程度来てテレビ見てくだけで、衣食住を母家でしてた妻。 彼自分の、炊事洗濯ずっと8年間してます。 家にいないので、メールや連絡し放題で、 夕食の乾杯から、寝る前までずーっとメールして来る彼なんですが…。 ただ、妻の来てる時は当初は一切、携帯触らなかったですね。 そうしてるそうで。 近頃は居てもメール続ける・と・きもある(^^; 妻居てメールない、この時は本当想像して虚しいですね。 な~~んだっって。。 私は夫居ても返すのに…て。 ふと、思う。 妻新築に戻らざる得なくなって、もし毎日住み出したら… メールも極端に減って、恐らく乾杯の後は自室に寝に入るまでない? 外出は平気な人だけど、妻との会話は通常通りせねばならず。彼の性格上友好的に? あれれ(^^; まずいぞと。 今日気付きました苦笑 (続きます…)

No.105 20/10/09 14:35
常連さん0 

>> 101 夜の営み、本当あなどれないものですね。 もちろん、個人差や技術、経験差もあると思うのだけれど どれだけ愛してるのか、丁寧さや熱心さで… 私、実は主人とも体の関係があります。

彼と出逢う少し前に夫婦仲を改善するためにレスを解消したので今更拒否も出来ず…
1度見つかってるので拒否すれば彼の事を尚更疑われるだろうし、主人に申し訳ない気持ちもあるので求められれば受け入れてます。

でもやはり好きだという思いが本当に大切ですよね…

体は馴れているので大丈夫なのですが気持ちが無理な時があります。
彼に申し訳なく思ったりして…

つくづく身勝手だな~と感じます。

お誕生日にすれ違ってしまったのは実は彼、お誕生日の日だってすっかり忘れてたんですよね~
彼は単身赴任なので週末だけ家族で過ごすんです。

週が明けてすぐが私の誕生日でその週末、帰る前まで覚えていたのですが…
当日はすっかり…

それもあって私あの時は重たい事言ってたと思います。笑

1度主人に見つかって別れないといけないんだろうと話しあった時
〝○○○が自分を見失う程俺の事を思ってくれたから俺も好きになったんだと思うよ〟と言ってくれた事が忘れられません。
旦那に見つかって危険な目に合わされたのに私を責める事もなく…

私の重い好きをちゃんと受け止めてくれてたんだって思いました。

それなのに〝重い〟ってどうして言っちゃうんですかね?
もっとスマートな言い方出来ないのかな?本当に不倫する気ある?って思うくらい不器用な人です。

• << 108 色々スランプ消化して、割り切れ出してるつもりでしたが このメールへの依存も、徐々に減らすフェードアウトに、慣れる様に自分の中で始めよう!と密かに思い始めたり… 切ないなぁ不倫って(/_;) 事態変わると、色々制約出て来そうで。 覚悟出来てないので…少し血の気引いてます涙 実は、以前彼の車に同乗中、車同士で妻と道ですれ違ったそう… 私存じず 見えてない、かも知れませんが。 それ以降、新築に前より来る様になったそうです汗 一切聞いて来ないそうです。 新築はローン彼、所有者妻。母家も妻所有。 娘家族の為に追い出す気か、復縁目指すのか… 魂胆どちらなんでしょう(..) 娘妻の連れ子です。 君と30年は一緒の約束、自分には最後だから、と彼言いますが 少し付き合い方悩み始めてます(;_;) 常連さん 長電話、負担に思う必要全然ありませんよ。 私はそう思う。その位甘えて下さいせめて。 でも、ご主人には絶対もうバレないようにね。 うちはほぼレスですが、気持ちと裏腹にはいきませんから。彼以外受付ないの分かります。 お誕生日忘れるのって、割とある! 普通のカップル夫婦だと笑い話になるのに 不倫だと、切実に寂しくなる…いかに不安定な間柄なのかと思います。 うちは同市で誕生日位はと会いますが、メールって忘れがちですよ。 許してあげて😌 溜めないで、って優しい彼の気遣いに感謝ですね。

No.106 20/10/09 15:01
常連さん0 

>> 102 はい どんどん味方します。 彼の過去にダメ出しします笑 悪い事は、悪い。敵の妻でも味方せざる得ない。 いけない(>_<… 多分ですが彼のところは本当に上手くいってます。

何故かって言うと…彼の奥さん彼に何でも相談するし愚痴もちゃんと言うから

それをちゃんと彼も聞いてあげるし奥さんの味方をしてあげてるんです。

平日はよく私と何時間も電話をしてるんですけどたまに奥さんから電話があるんです。
終わったら又私と話しをしてくれるのですがその時、どんな話しだったか教えてくれます。

それを聞くたびに〝あぁ~奥さんに信頼されてるな~〟って思うし彼の方も奥さんの事が可愛いんだろうな~って分かるような事言うんですよね~

以前〝俺は嫁を嫌いで不倫したんじゃない。○○○を好きだから不倫してる〟って言ってくれた事があるのです。その時はスゴく嬉しかったんだけど…最近はそれなら奥さんの為に不倫なんてしたらダメじゃん!!
(ー。ー#)
って思ってしまいます。

奥さんの為にも主人の為にもなんて考えてしまいます。

かと言って別れる勇気もないんですけどね…

通りすがりさんがおっしゃったように彼がいるから家族に優しく出来る…
そんな風に思えたらいいかも!と私も目から鱗です。

少し気持ちの置場所、変える事が出来るかもしれません。
ありがとうございます。

• << 109 それから私、夫婦さほど上手く行ってませんが 夫に何でも話すし、愚痴も言いますよ。 聞いてくれるし、私すぐ電話もする。毎日帰るコールもあるけど、 でも、あまり上手く行ってません。 だから、彼が上手く行ってる、と言うより普通なのかも知れない😊 切なくなるから、そう思っときましょ。常連さん うちも案外😒 彼が妻と上手に話してるかも知れない。 言えないですものね(^^; 飛行機飛ばないっって! ほんとですか?! かなり心配してます(/_;) 何とか飛ぶといいですが本当に。 思ったより台風ひどくない様ですから、無事にお会いになれますように☆

No.110 20/10/11 22:39
常連さん0 

昨日と今日2日間、トータル12時間一緒に過ごせました。

ホテルまでの時間少しカラオケをして買い出しに行ってホテルへ行きました。

今回は私の地元まで来てもらっての逢瀬だったのでお店に入る事は怖いので個室になるカラオケに行きました。
お店に入る時は私が先に入り部屋番号を伝え彼に入って来て貰えるので誰にも一緒に入る所を見られる心配もなく買い出しもイヤホンを繋げ素知らぬふりをしながら一緒に商品を見て回れたので安心して行動出来ました。

買い出しの精算をしてる間に彼がホテルへ先に行き私は遅れて部屋へ直行!

ホテルに入る所さえ見つからなければ誰と入ったのかは分からない状態した。

地の利がある為、気をつける所が分かるので地元でも安心して過ごせました。

1日目は朝から電話で話しながら彼は空港へ搭乗するまで彼の声を聞いていました。

私の家の近くの最寄り駅で待ち合わせして私の後ろをついて来て貰って先に入りました。

部屋へ入ってようやく会えた~と抱きあいホッとしました。
食事はカラオケで取り少し歌も歌いましたが昨日の私は片時も離れたくなくて本当に歌どころではありませんでした。

彼に何度も歌ってと促されながら数曲歌いましたが後はずっと寄り添って見つめて側にいる実感を味わってました。

彼、私の歌声が好きだと言ってくれてたのに…
何故カラオケに来たのか忘れてる状態でした。

続きます。

• << 113 会ってる時から帰りを想像する、って分かります。 切ないですよね。 次、決まってても、別れる先から悲しくなる…。 経験あります(;_;) もう、その上がり下がりが、嫌で嫌で、コントロールする様になりましたが 心労で体が持たないんじゃ?位しんどい時ありました。 人を好きになるって、切ないですね。 まして、勝手出来ない付き合いって…切な過ぎる(>_<) 大丈夫?遠距離さん。 嬉しかった半面、寂しさ倍増になる…。 ぽつんと感が、嫌ですよね。心がさむい。 秋風、人恋しくさせます。 彼からコーヒー買って来て~とメールって、まさに若い頃の恋人同士みたい♪ キャピキャピ嬉しい気分、とっても良く分かります。 また、初恋気分でしょ? 良かったです~~ 次また来月会えるんだから、悲しがっちゃダメだよ。て、私が慰めてあげます。よい子よい子。 私なんか一回でも飛ぶと心は大雨(;_;) 次の日まで、テンション落とさず落ち込まないコントロール、常連さんや私皆の課題ですね。 がんばりましょうね。 順不同ですが、 続けて行きますね☆ 日曜夜まで予定有、昨日祖母転院でお返事遅くなりました(>_<)

No.111 20/10/11 23:22
常連さん0 

彼と初めて夜遅くまで過ごせるので2人分のお酒と2人の大好きなおやつを買ってホテルへ

前回は3時間弱しかホテルで過ごせなかったので今回はのんびり♡
彼の前で初めてお酒を飲んだりして本当に幸せなひとときを過ごせました。

でも幸せな時間は本当にあっという間でスグに帰らないといけない時間に…

家につくまでの時間彼に電話をかけ話しながら帰宅!
早く明日になれ~と願いながら眠りにつきました。

今朝は彼からコーヒー買って来て~とメールが入っていてテンションが上がりました。
朝食のパンとコーヒーを買って家からそんなに離れてないのにホテルまでの距離がもどかしくて仕方なかったです。

昨日はギリギリまで彼から離れず慌てて帰ったので片付けもしてなかったのに部屋が綺麗に整頓されてて几帳面な彼に少しクスッとしてしまいました。
1人でホテルで過ごしてちゃんと寝たのかな?

私のお気に入りのパン屋さんで買ったパンを一緒に食べ、また時間までいちゃちゃ♡

今回会っている間何度キスをした事やら…口腫れるかもって思うくらい
(;^_^A

彼、呆れてないか心配です。

ホテルを出て電車に乗るまでは離れて行動し電車に乗ってから辺りを確認して側に…
空港の駅までついて行って搭乗の時間まで少し話しました。

続きます。

• << 114 常連さんは、地元ですから 随分用心を重ねてらっしゃるのですね! 地元となれば、ママ友やご近所さんいますもの。 お子さんの為にも大切な配慮ですね、絶対大事。 私と夫は当市出身でなく、県中央である2つ隣りの市出身。 家近辺で会わず、夫勤務さえ把握してれば、まずばれません。 私は仕事や性格上、男性や先輩とも接する機会が多く、どんどん出掛けてます。夫も承知。 彼はバレが平気なので全く隠れない。ばれれば離婚するという考え。 どこでもほぼ隠れません。 県民性かあまり問題にならない。 一度バレてる常連さんは大注意して下さいよ。 彼は、本当タダのオジさんなんですよ(^^; 背は低いし、イケメンでもない苦笑 私ほんとは背が高い人が好きです。 昔少ーしイケてたという感じで、多趣味でアクティブ、お話し上手。 今夏は海で大勢でジェットスキーをしました。 海が近い市なので、気持ち良かった。 常連さんは、彼のどこがお好きですか? どんなタイプの彼? しっとりタイプだったり、しっかり聡明派だったり…どんなお二人なのか(*^^*) 唄のリクエスト、どんな曲だったのですか? お構いない範囲で、ひとつ二つ、ご披露下さい♪ デュエットあったのかな~カラオケもちょっぴりお酒も楽しいですよね。

No.112 20/10/11 23:33
常連さん0 

前回は3週間後に会える事もあったからか短時間だったのにニコニコで彼を見送れたのに(実際はコロナで会えなかったのですが)今回は寂しいが満載の顔しか出来ませんでした。

○○○の寂しそうな顔を見たら後ろ髪をひかれるよ~って言いながら
また来るから!と言って帰って行ってしまいました。

夕方に着いたよ~と連絡があったっきりきっと疲れて寝てるんでしょうね~
(;><)
連絡ありません。

さっきまで会っていたハズなのにもう辛さMAXです。

今回は何故か会う前から帰っちゃう事ばかり考えて辛かったです。

来月会える予定を決めてくれてるのにこんな気持ちでいつまでもつんだろう?って思います。

• << 115 前回3時間ですか、、切ない(>_<) なのに、けなげに3週間後を楽しみに笑顔をもてる…いじらしいです。可愛い。 3時間は、あまりにも切ない。 今回は充実の2日、良かったです本当に。 でも、長くて当たり前になったら、後がまた切ないの、よ~~く分かります(>_<) 私がそう。 長く密だと、その後のロスト感半端ありませんよね涙 分かりますよ。とっても。 このup↑down↓どこまで神経がもつか… 本当に最初私も思いました。今はやや乗り越え中。 常連さんの場合は、会う頻度から、up-downの落差を埋める自己治癒期間が長いので… 傷が生傷のままが長いから。。 やっぱり日々のルーティンの電話&メールで、愛を埋めて貰うのが、一番の治癒方法じゃ…。 切ない、の気持ちを なんとか鎮火させれるといいのですが。 心の消防士さんの彼が…。 私もね、なんかまだペースが掴めなくて 時々ぽっかり、心に穴が開きかけます。 すきま風、吹くみたい。 そこに秋風が。。 甘えたさんの私には、時々きついです。

No.116 20/10/14 08:29
常連さん0 

>> 113 会ってる時から帰りを想像する、って分かります。 切ないですよね。 次、決まってても、別れる先から悲しくなる…。 経験あります(;_… やはり気持ちをupdownさせない為にコントロールしなければいけないんですよね。

心に任せてばかりいればドンドン辛くなります。

心に沸き上がる思いを誤魔化せば素直な自分が失われる気がして…それでは本当の自分でないようでこの1年辛いけど思いのままに来ました。

彼は言葉の愛情表現が苦手です。
行動では愛情を感じる時もありますが

無理をすれば心が冷えてしまうように感じます。
本当に自分らしさを崩さない印象です。

とても器用な人だし思いやりのある人なのに恋愛に関しては思いやってくれない気がします。

一昨日、電話をしていました。
無理な事を求めた私が悪いのですがどうしても甘い言葉が欲しかったんです。

〝寂しいんだね。俺も早く会いたい。
○○○が辛くなって俺から離れていかれたらイヤだよ。〟

くらい言ってくれても良くないですか?勿論一度も言ってくれてないわけでは無いんです…
こんな言葉が出るのは私が散々傷ついた後なんです。

それまでは追い詰められたらダメなんだと言うばかり
そんなに壁を立てるなら好きじゃないって事だよね?気楽に不倫出来るからって事だよね?私が哀しんでても平気なの?って思うんです。

私…本当はもっと強いんです。
プチってきたら彼を本当に追い詰めちゃうかも…

お別れ上等で突っ込もうか…
まだ私の努力出来るところがあるのかも?と思案中なんです。

続きます。

• << 119 忙しくてお待たせしました。 男性が口下手、大いにありますよね。 上手に甘い言葉や、口説き文句を言えない人多いです。 裏を返せば、素朴、とか照れ屋、というか。 その位の男性らしさ、不器用さがあってもいいんじゃと思う反面、 気の利かなさに物足りなさを感じたりしますよね、女性陣は。 彼は、ペラッペラくちにしますが(^^; (口達者も微妙…) 男性の半分位は、オジさんになったら、なかなか口にしない様になるのかも知れませんね。 日本人の悪い所です。 家でも妻にそうかも? 夫もペラッペラでなく、ペラ…位は言います。 これ、私が頼んでるから半習慣。半強制…ですな(^^; シャイな彼氏さんは、習慣付けられてないかも? それか日本男児派でしょうか。 優しい言葉、欲しいですよね。 離れてる時の愛情確認は、言葉だけですから。 上手くおねだりする方法ないでしょうか。 恋の放火犯に😊 いいですね~このネーミング笑

No.117 20/10/14 09:17
常連さん0 

>> 114 常連さんは、地元ですから 随分用心を重ねてらっしゃるのですね! 地元となれば、ママ友やご近所さんいますもの。 お子さんの為にも大切… 私は子供が小さい時でも友達がたくさんいましたし飲みにも行ったりしてました。
連絡もマメではないので自由に過ごすタイプでしたが主人の私への思いを甘く見てました。

私の好きな物は知らないのに私が本当はどんな事をのぞんでるのかは分かってくれないのに私の変化は見逃しませんでした。

なので半年程で見つかってしまいました。

勿論、彼の存在は彼がバレた事で逃げた事にしています。
ネットで知り合ったのでブロックされたらもうどこの誰かかも分からないのでそう伝えました。

実際、名前と携帯番号しか知りません。会社も家も敢えて聞いていません。

彼氏さん昔少しイケてるならいい感じじゃないんですか?

私は彼の感性が好きです。
物事の捉え方がとても似ていて心地いいです。
タイプで言えば芸術家です。
とらえどころが難し人ですよ~

容姿はアラフィフの割にはアウトではない感じですかね?
私、よく同窓会をするんです。男性は30人程見ますが5、6番目くらいの男前さですね。微妙ですか?笑

職場ではフケて見られてるらしいのですが…私には年下と言われると納得出来るので彼の地域の人は若く見えるのかな?で思ってます。

歌は色々歌います。
若いアーティストからベテランまで最近の歌も懐メロも♪

彼のリクエストと私がいつもグズグズ言ってる女ではない事のアピールの為元気な歌をノリノリで歌います。

続きます。

• << 120 常連さんの …お別れ上等で突っ込もうか… って、どういう事ですか? 何をなさろうと考えたの?? 胸の内を全部ぶちまけようか、という事ですか? 心配です。 ネットでお知り合いにですか。ですと名前と番号オンリーも自然ですね。 もっともっと長くなれば、もっときっと分かり合えて 知って来る事沢山増えるはず。急がずゆっくり行きましょう、どんまい。 (本当は名刺くれって思いますがね(-"-) 常連さんの代わりに怒っときます) 彼、芸術肌の男前なんですね~羨ましい。 30人中5番目なら、イケメンですよ。 うちは全く(^^; ブブー。 何番目かも想像付かない。 ヤンチャでプチイケなのは学生時分のお話。 間違ってもイケてない苦笑 外見なら絶対モテない。 でもお金使うから~そこの面でモテ?るかも(^^; 姿で恋してないので、あれ程好き好き言われなきゃ、付き合いは…。 もし性格に見切り付けたら、タダのメッシー…。 ならない事を祈ってます。 でも、アクティブで楽しく友達並に話合うので、 男友達でも充分成立です。やっぱ元仲間だから。 ダメになったら飯友ですかねキャ(>_<) …でも、不倫相手としてはしんどいですね~ 不倫自体、キツいです。 ねぇ?常連さん(;_;)

No.118 20/10/14 11:23
常連さん0 

>> 115 前回3時間ですか、、切ない(>_<) なのに、けなげに3週間後を楽しみに笑顔をもてる…いじらしいです。可愛い。 3時間は… あの3時間の日は本当に安定してました。
5ヶ月ぶりだったけど飛行機の都合で3時間しか会えなかったのに…

たったそれだけの時間の為にこれ以上我慢させれないと思ってくれて短期間で2回来てくれようとした思いが本当に嬉しかった。

彼の行動力は大きな魅力です。
それが分かってるんだからいい加減安心してよ~っていうのが彼の言い分なんですけどね~

やっぱり無いものを求めたらダメなんですよね~
彼に無理させる事になるし…

通りすがりさんの話しを聞いてすごく参考になってます。

彼は消防士じゃないんですよ~
あれは切ないの放火魔です。
油まではかけませんが…
水の変わりにブランデーを掛けてきます。いい感じに仕上がれば美味しいんだろうけど失敗してコゲコゲです。

私もちょ~甘えん坊です。

何年も繋がってる人ってすごいですよね~
どこまで持つやら?です。

• << 121 常連さんの、 …気楽に不倫出来るからって事だよね?私が哀しんでても平気なの? …これ。 私もすっごく思います。 私自身の事。 気楽に楽しく、いいとこ取りで不倫してる様に見える、彼。 実際、そうなんじゃないかって、近頃思う様に。 一年でやっと見えて来た事。 私、元来人を疑いません。のんびりしてるんですね、どこか。 信じ過ぎてるのかも、と思い始めてます。 男性は自分に甘いから、嘘を付く気なく嘘付きますから。 やってる事と言ってる事、矛盾してるって。思って来てます。 離婚再婚話が嘘かな?って思って来た辺りから、 出来なくてもいいよ、と私から言う事があって…。 それからですね、 彼が隠さず「(妻)いるから沢山メール出来ないかも」とか、 平気で"妻"を会話や理由にサラッと出しだしたんですね。 毎回連絡は彼から。 いると言わなくても回数減らせる訳ですよ。 そうしてた。 のに、平気で出す。 不倫の共犯にされてる気分です、妻には内緒だよって。 しなくて結構です、って言えたらスーーッキリするんですがね(^^; 段々、冷める?とも違う、割り切りってく自分がいます。 楽しかったらいいか涙 友達って感覚持てたらな…グスン ほんと何年も繋がってる人は、秘訣はなんだろ? 気持ちの持っていきようって?

No.122 20/10/16 14:01
常連さん0 

>> 119 忙しくてお待たせしました。 男性が口下手、大いにありますよね。 上手に甘い言葉や、口説き文句を言えない人多いです。 裏を返せば… ゆっくりで大丈夫ですよ~
長文過ぎて返信に時間かかりますよね~💦
思いがたくさんでついつい、なが~くなってしまいます。
すみません(笑)

彼の不器用さは本当にスゴい!
これでは他に不倫なんて無理だろうな?と思う程です。

人としての能力値が高いのでモテてたみたいです。
でも長くお付き合いが厳しそうです。
女子は愛されてる感、大事ですよね~

でもだから余計に奥さんに嫉妬します。
奥さんだから彼とやって来れたんだって思い知らされます。
自分じゃ~無理だったんだな~って…

それがいつも胸のスミに棘のように刺さったまんま…
〝奥さんでいいやん〟
〝奥さん素敵やん〟
〝奥さんしか無理やん〟ってひねくれてしまいます。

奥さんを大切にしてくれてていいんです。
仲良くていいんです。
でも私の前では私を一番だと錯覚させてて欲しい…
それが出来ないなら不倫なんてしないでよ~って思ってしまいます。

この間電話で注意されました。
〝今日はさっきちゃんと想いを出したでしょ~〟って彼に言われました。

でも私気づかなくて~
(;^_^A
〝どれ?どれだったの?〟って聞いたら

〝可愛かったよって言ったでしょ~〟って…

思わず(そっか~彼の目一杯はこれなんだ~)と思ったら可愛くて可笑しくて…

今週ずっとグズグズ思ってて、ちゃんと出来ないなら別れてやる~って思ってました。

続きます。

• << 124 とんでもない!常連さんとしっかりやり取り出来て嬉しいです。 昼間モ~レツに忙しい時は、夜ウトウト…寝てしまって。 でも早く返信出来る時もよくあるので、ゆっくりどうぞです。 彼ほんとシャイなんですね。スケベでシャイでしょうか(^^) すごく口下手。照れ臭くて恥ずかしいんですよ、馴れてないから。 ちょーびっと小さくリップサービスしたつ・も・り。かなふふ 大袈裟に喜んであげて下さい、またやるかも♪ 口上手で愛され感あっても、実が伴ってないとダメですよ(-"-) うちなりかけ。 奥様大事にしていいんですか~~? 私はイヤです~ やきもちは妬かないけどイヤ~ 少ーしでいいから、常連さんの方を大事にしなきゃやっぱ…(;_;) 皆さん夫婦仲よくて羨ましいです。 うちは夫婦でいる時にお互い仮面です、程ほど仲良いフリ。 でも、私を女性として愛してなくて そこも満たされていれば さらに喧嘩なく、仲良く出来るし… 他に求めなくてすむのに…て残念(>_<) 彼がいる事で、そこの部分が満たされてます。本当に。 だから、日々の生活に満足。 夫婦あんま上手くいってないの、忘れちゃいます、不満がナイから苦笑 (続きます…)
  • << 125 長いので継ぎはぎ続けて行きます。 常連さんからは、好きだ、愛してるって伝えますか? 人間関係合わせ鏡とは本当で、こっちが言うと、あっちも不思議答えますよ! 私は、好き~?て聞きます。やってみて。 私は外人バリに表現豊かですバカですね(^^; …しかし、飛行機で通う彼。 愛情が適当だとそこまで出来ないような…。 絆、きっと深いんでしょ。愛情も。 信じましょう。常連さん。 そうですね、目の前だけでも、君が一番てそう思わせて欲しいですね。 口下手な彼にくすって笑う常連さん。 本当に彼の事、無償で好きなんですね、よーく分かります。 2返信目 大丈夫ですか?常連さん。 沢山会った後のブルー。スランプだといいのですが…。 淋しくなっちゃったかな? 友達には常連さん達は戻れないでしょ。ただ食事をするだけの友達には。 知り合ったシチュエーションからして、無理ですよね。 彼、分かってて言ってますよ。一種、ジラせて甘えてますよ。 これも、愛情表現?? 分かりませんが。 私達が割り切る分、彼が楽なってって良いのか… ……いい訳ない。 苦しくないですか?心配してます常連さん。 せめて、ガチンコで愛して欲しいですよね。 不倫としてで結構だから。愛人としてでも本気でないと、向き合ってる間は。 第一、疑似でもいいから、本気でゴッコしてないと、男も女も一級の恋出来ないじゃないですか?

No.123 20/10/16 16:56
常連さん0 

>> 120 常連さんの …お別れ上等で突っ込もうか… って、どういう事ですか? 何をなさろうと考えたの?? 胸の内を全部ぶちまけようか、とい… 今週はブルーが行き過ぎて、不倫だし辞めようかな?ってずっと考えてました。

通りすがりさんはお付き合いを辞めてもお友達に戻れそうですか?

私も…こんなだったらお友達と一緒だな~と思ってました。
それならお友達でいいのかな?って…

若い時は恋人と別れても友達みたいにいられたんです。

でも本当に彼の事は何もかも違いました。
奥さんに嫉妬した事もなくて上手に不倫出来るつもりだったのにまったくダメ…

こんなに割り切れないのはどうしてなんでしょうね~

結局、彼からも友達としての付き合いしてみる?
って言われてやっぱり無理だって思いました。
友達になるくらいなら別れようって思いました。

こうして少しづつ割り切って重くなくなっていったら彼は楽になっていいのでしょうか?

〝彼が幸せって思ってくれたら幸せ〟

原点に帰らないとな~
求め過ぎてたのかもしれないですね。
彼の思いを聞き過ぎて悲しい答えばかりにさすがに凹んでます。

彼…少しも嘘言わないんだもん…

• << 126 続き… どうせならいい~恋しようや?、って思います。一流の。 …すいません。途中から一般論になってます照 とにかく、お二人は友達では成立しない関係だと思う。 こんなに割り切れないのはですね… きっと、不倫だから。 自分だけのものにならないから。 不確かな関係だから。 愛を誓えないから。 私はなんですが、 彼が一生で一番好きになった男性って訳じゃない。 常連さんもでしょ? 彼も大好きで、お付き合いした中では大事な人の一人。 この今の状況がさらに割り切れなくさせてるんだと思いますよ。 "悲しい答えばかり言わないで…たまには嘘をついて"って 私まで常連さんを思って切なくなります。 ドリカム、お好きですか? 今、書いてて ふっと 思い出した曲があります。 ドリカムの「LAT.43°N」 当てはまらない所もあるけど、歌詞見て聞いてみて下さい。 今もラジオから時々流れる、いい曲ですよ。 悲しい気持ちに追い打ちかけなきゃいいけど。 「雪のクリスマス」と同じで、ドリカムの透明感のある、今からの季節の曲です。
  • << 127 ちなみに、この曲作詞作曲のドリカムの吉田美和さん。 彼女も長い間不倫してて、確かやっと事実婚?結婚?したんだと出てました。 少しイミ深で、切ない綺麗な曲。 歌詞はネットで、曲はYouTubeでも聞けると思います。

No.128 20/10/17 18:25
常連さん0 

>> 124 とんでもない!常連さんとしっかりやり取り出来て嬉しいです。 昼間モ~レツに忙しい時は、夜ウトウト…寝てしまって。 でも早く返信出来る… 彼はシャイだからというより恋愛の価値があまり高くないんだと思います。

だから色んな事が終わった後のよりどころですね。
あると幸せではあるけど無いと困る訳ではない…

私は彼が頭のほとんどをしめてしまってるのでダメなんですね。

家庭が上手くいってる事が彼の充実、幸せに繋がってるようだから彼には必要なんだろうな~って思います。
きっと家庭が上手くいってないと私に目を向ける余裕なくなってしまうかも?

でも私を大事にはしてくれてるんですよね~
今まで家に当ててた時間、仕事に当ててた時間、削って私に当ててくれてるのですから
(^-^)

これが彼なりの表し方なんですね。
それなのに言葉ばかりに囚われてしまって…贅沢になって来てます。

私も夫婦仲、良くないですよ~
嫌いな訳ではないですが好きだと思えませんでした。
愛を望まれなければ仲良くはやっていけたように思いますが主人から要求される愛情に答えられなかったです。

彼が居る事で通りすがりさんの気持ちが安定して日々の生活に満足なら変な話しかもしれませんが不倫にも意味があるな~と感じました。

• << 130 今回は少し話の寄り道を… 先日、初めて"耳つぼ"なる物しました♪ 耳マッサージの後、つぼに超小さな鉄ツブ?を透明シールで貼ります。 マッサージは痛ーーい💦短時間ですが。 視力悪い方の左目が楽?と言うか(^^; 意外とイイですよ、800円なり~安い。 少し、微笑んで頂けたら…そう思ってお話しを(^^) いつも、ありがとう♪常連さん。

No.131 20/10/18 09:38
常連さん0 

>> 129 うーーん…… 奥が深い。深いお話しです。 不倫の意味ですか… もはや、友達レベルになって来てるので それでしたらその意味はあるの… お互いリスクのある不倫なんだからメリットがなければする意味ないと以前にミクルのレスで読んだ事があります。

自分にとってのメリットってなんだろう?って考えました。

いくら考えても分からなかったです。
彼をただ好きだ~と感じたから私を知って欲しかった。
それしか思いつかなかったです。

甘いのは私だと思います。
感情だけ…後先も考えてなくて…
感情のままだから上がったり下がったり
(;^_^A

この間まで過去一落ちました。
今まで落ちても好きが溢れてたのに…自分が何に落ち込んでるのかも分からないくらいでした。
辞めれば楽になれる?って考えてました。でも彼とこれっきりになる勇気もなかった。だから〝お友達〟だったんですね~きっと!

一昨日から少し元気になって来たんですが彼の言った少しの言葉で上がれたんですけど、どんな言葉だったか忘れてしまいました~

先に書いた彼の表し方にこの人初めから変わってないって気がつきました。
あんなだったけど思ってくれてはいるんだ~って感じたので少し落ち着きました。

それを昨日話したら〝勘弁して~〟って…
でも〝今回は○○くんが悪い〟って言っておきました。
ちょっと成長です。笑

No.133 20/10/18 14:30
常連さん0 

>> 130 今回は少し話の寄り道を… 先日、初めて"耳つぼ"なる物しました♪ 耳マッサージの後、つぼに超小さな鉄ツブ?を透明… 耳ツボ、通りすがりさんには効果あったんですね~

私もやったことあるんですが何も感じなくて…
(T^T)

あんな小さなのでは私のツボには届かなかったのかな?って思いました。
お肉が邪魔して…笑

いっぱい励まして頂いてありがとうございます。

彼の悪いところだと私は思ってるのですが…彼は私の気持ちをスグに尊重してしまうんです。
過去にも〝しばらく連絡辞める〟っていったら私が連絡するまで何も言ってくれなかった事があって
今回も私が〝お友達で〟って言ったら〝分かった!〟って言う為に11月の飛行機キャンセルしてしまったんですよ~

結局、次の日には〝友達では無理だ〟って思って伝えたんですけど彼…慌てて飛行機取り直し…
でももうこっちに来れるいい便が無くて今、どうやって来るか思案中です。

私の〝お友達〟発言に怒ってキャンセルしたなら分かるんですが自分が私の思いを尊重する為にそれを思い切る為に飛行機をキャンセルしたそうです。

それを聞いて思わずそこは尊重しないでよ~
(*T^T)
って言ってしまいました!

本当に…不器用過ぎます。

これで会えるのが先になるかも?って思いますがちょっとガッカリしたけど私も行けなかったし彼ならきっといい提案してくれる~って楽観視してる私です。笑

• << 136 耳つぼダメでしたか~ 私は7日貼って、左耳たぶだけ、少ーし被れました笑 5日が限度か…。 会えるんですか? チケット取るのどの位大変か想像もつかない汗 空を越えての、愛。 いい~ですねぇ、気持ちが込もってます。 彼を信頼して、任せてれば大丈夫って…素敵だわ。 私もそうなりたい。 信頼って大事です。 私は近々分かった事なんですが… 彼も皆さんのお相手同様、家庭を守りながら、不倫をしたいって事。 人生のパートナーや、伴侶は求めていない。 私に、恋愛相手、 遊びに行くパートナーを求めている。 一年で、やっと、気付きました。 純愛だって思ってたから、どうやって向き合ってけばいいんだろう。 心は、複雑で不安です。 不倫って、不思議ですね。 同じ、恋愛、なのに、すべては求めない。 私、割り切るの、とても苦手です(;_;)

No.134 20/10/18 16:05
常連さん0 

>> 125 長いので継ぎはぎ続けて行きます。 常連さんからは、好きだ、愛してるって伝えますか? 人間関係合わせ鏡とは本当で、こっちが言うと、あっ… 最近、単発のレスだったので飛んでてすみません。

通りすがりさんに言われてハッとしました。

私も行動派なので〝好き〟〝愛してる〟などの直接的な言葉はあまり言わないかもしれません。

でも彼からの言葉も直接的な言葉が欲しいのではなく感じた気持ちが知りたいんですよね~

彼からしたら直接的な言葉も自分の思いを言葉にするのも同じだけ難しいのかもしれないですよね。
だから行動で表してくれてる。

飛行機まで使って会いに来てくれたり。
私とたくさん電話の時間が取れるように時間を調節してくれたり。
家の近くに着いても私がなかなか電話を切らないといつまでも付き合ってくれたり。
本当は長電話が苦手だったのに今は最長7時間!
本当にスゴいですよね。

行動はいっぱいだ~ってどうして満足しないんだろう?
我が儘だな~って思います。笑

ガチンコで愛して欲しい!
ですよね~

でも彼と付き合い出した頃に言われた事があります。
〝今はゆっくり気持ちを育む時間〟って、私は気の長い人だな~って思ったけど彼は〝私と離れる時は棺桶に入る時かもよ~〟とよく言います。

もしかして私の方がお別れを設定して付き合っててるのかもしれないな~って、男性は夢ばかりだけど夢を語るのが大事なのかな?ってそれが彼なりのガチンコ?って思いました。

• << 137 そうですよね~。行動。 いくら、好き、好き言われても、言葉だけでは「安っい!」 長電話7時間‼ 😲ですか~ そりゃあ、飛行機に続き、かっなりマジモードです! 間違いなく、マジ。本気。よーっぽど、気が合うか、大好きか。 (うち彼は絶対しないと思う(T-T) ) ティーンの頃、南の県の大学へ行った男友達と、5時間。 あと、凹んでた親友と6時はありますが(^^; 彼氏とゎ、なーーい‼ やるぅ↑↑ 常連さんの彼。 やさしい~~ うちは一年で、なんだかなぁなぁ感が、ドライアイスの煙みたいに 下から ぞわぞゎ~ぞわぞゎ~…って漂って来てます(T-T) 皆さんの優しい彼が、羨ましい。 態度と、信頼、これ本当大切ですよ。 私は一度疑うと、もう疑い取るの大変なタイプで… 大丈夫…だろうか、彼を疑ってる涙

No.135 20/10/18 16:53
常連さん0 

>> 127 ちなみに、この曲作詞作曲のドリカムの吉田美和さん。 彼女も長い間不倫してて、確かやっと事実婚?結婚?したんだと出てました。 少しイミ… 私はとても感覚が変わってるので彼を私だけのものになって欲しいって思ってないかもしれません。

彼が思ってくれたらきっと嬉しいけど自ら望んでない…?

望んでしまった事でありのままの彼を愛せてない気がしてるのかもしれません。

愛情表現が苦手なのもありのままの彼なんだからそのままの彼を受け入れるべきなのでスゴく矛盾してるんですけどね~

私の一番好きだった人は誰だったのかな?
彼と出逢うまでは元彼か?不倫彼か?って思ってたのに彼と出逢ってからは2人とも思い出になってしまいました。

こんなに長く好きだったのに…

彼と別れが来たら本当に誰が好きだったのか分かるのかもしれません。

だって今は彼に恋してますから彼が1番なんですよね。

吉田美和さんはやっと結ばれた人は亡くなったと聞きました。今はそのドン底をささえてくれてた人一緒になったとって聞いたんですが自分で調べてないので本当かどうかはわかりません。

それを聞くと尚更に切なくて…あまり聴け無くて…

先週は落ちすぎて聴けなかったので聴いてみますね。

通りすがりさんが観たスレの方、実は私が初め通りすがりさんと勘違いした方です。

彼女、素敵でしょ~

• << 138 昨夜共感押しました♪ 彼女素敵です~。文章も本当いいですね~ 恋愛、説明の下りはぐっと来ました。すてき。。 一番好きな人ですか~。 彼がそうだといいですね。 私もそうだといいんですが。そうなのか?よく分かりません。 きっと、若い頃、片想いで終わった彼なのかな~ 想い出は美化されますから笑 付き合ってない分、いい所だけ見て、追いかけれますから~青春だ。 慕う、って感じ。 今は暗中模索…。 美化出来ませーーん(;_;) (ギャクでも言ってないとやれません) 全てを欲しいとは思わない常連さん、えらい… 私は他人のものに慣れてません… 背景や家庭チラつくと、白けてしまう… どうしよう。 ちなみに、近頃暴走中です。彼に全部言っちゃって悪循環。 切り替え出来ない。 秘策ありますか? 私にもお薦めの曲あったら、知らせて下さい。 私の気分は、 竹内まりやの「純愛ラプソディ」ではなく「マンハッタンキス?ラブ」です(^^; ぜひ、上記2曲、歌詞見比べて聞いてみて下さい。意味お分かりになるかと。 別に泣ける歌でないので安心してね。

No.139 20/10/19 17:30
常連さん0 

>> 136 耳つぼダメでしたか~ 私は7日貼って、左耳たぶだけ、少ーし被れました笑 5日が限度か…。 会えるんですか? チケット取るのどの位大… 11月はこれからキャンセル待ちで取れたらスグに入れてくれる予定になってます。

この1年と数ヵ月、彼…約束を違えた事がありません。
不倫だから家庭もあって仕事もあるのに必ず私との約束を守ってくれています。
日々の電話ですら必ず。

この事は本当に彼の人柄の全てを物語っているな~と思います。

彼氏さんの気持ちはどうして分かったのですか?

男性にとって家族への愛も私たちへの愛も同じだけ必要だったりするのかもしれません。
女性には優劣が必ずある。だから理解出来なくてモヤモヤしてしまうのかな?って思います。

実際、私の彼は極の選択では奥さんを取るんです。
奥さんは奥さん単独ではないから(私の場合は奥さんには叶わないですけど)

子供がいたり身内、友人がいたり世間体があったり。いろんな鉄壁の鎧を着ているんですもの叶う訳ないですよね。

私は初めからずっと言われてるのでちゃんとわきまえてるつもりですけど通りすがりさんは結婚の言葉が出てたのでショックですよね。

でもその鎧は本当に強固で私たちもそんなに好きでない旦那ですが着ていて彼より強いように思います。

仕方無いんですよね。
切ないですが…

• << 141 よかったです~チケット取れて! 師走は一杯になるから、早速取って彼正解♪ グッジョブ。 よい冬をお二人で迎えれそうですね。 彼さん一年間一度も約束をたがえない。 簡単なようで、難しいです。 私も、あっと言う間に一年過ぎたように思います。来月で一年。早い。 そうですね、常連さんのこの言葉 「女性には優劣が必ずある。男性にはあまりない」 大納得です。 比重を彼に掛けるつもりなんか、本当になかった。 いつの日かなってた…ですね。 自分の家庭を全部壊そうか、と言った彼に 迷惑だ、重くて付き合えなくなる、と最初に言った私。 思えば、再婚したい、離婚を考えてね、と言われた時から、どっか本気になってしまったのかな。 本気にしてしまった💦大失敗。 昨夜の話は憶測でなく、酔った彼から聞きました。悲しいけど事実。 優しいですよ、溺愛型。 けど…欲しいのは、 不器用でも、真心と誠実さ。 会う回数やくち先ではないです。 う~~ん…、どうしてやろうか(-"-) 慎重に進みますね。

No.140 20/10/19 17:58
常連さん0 

>> 137 そうですよね~。行動。 いくら、好き、好き言われても、言葉だけでは「安っい!」 長電話7時間‼ 😲ですか~ そりゃあ、飛行機に… 通りすがりさんのところは7時間電話出来るなら会いに行く!ってなりますよ~彼が!!

私たちはながら時間を利用してるので成り立ってます。
さすがに7時間は彼の思いやりですが…笑

彼は愛情表現は苦手ですが話題は豊富なので話しててあきません。

共通の話題もあるので今のところは苦痛ではないです。

以前は彼がギターをひいてるのを聴いてた時もありました。
私の貸したDVDを観てる音を聴いてたり
、彼の寝息を聞いてたり、一緒に生活してるみたいで幸せでした。

今はなれてご飯食べたりおトイレに行ったり洗い物や掃除をしたり自由ですよ~

通りすがりさんの彼優しく無いんですか?
それは由々しき事態です。

今、連絡あって11月は予定通り会える事になりました。
また1つ無理をさせてしまったようだけどホッとしてます。

今は少し上がれたのでダメだった時の覚悟もしていたのですが、本当にダメだったら辛かったと思います。

ついでというわけでも無いのですが又飛行機が無くなってると困るので12月も会える日を決めてくれました。

本当にこれだけはいつも前もって予定してくれるので嬉しいです。

• << 142 いや~電話7時間! 元彼も夫も含めても、ゼロ。ゼロ。 彼の愛だわ~~と心で大騒ぎの私。 いいですね~♪寝息、生活の音…たくさんの彼を聞きながら、電話してる。 すごく、優しくて、自然で…すてきな感性の常連さんと、彼。 他人の私が言うのも、少し図々しいですが、 「純愛♪」 心の中で、キャッキャいってしまいました照 憧れる。 相手を想いながら、過ごすその時間。 ……なんて贅沢で、恋してるんでしょ。 私がしたいのも、純愛。 誰かさんみたいに(-"-)、打算や魂胆がからみ過ぎてると、汚ない‼ 純愛から、一番遠ざかってます。 相手を想う、心。 エロじじぃには、分からんわ、と思う私。 (今日だけ毒づかせて涙) また歌の引用で叱られそうですが…今の私の心情。マンハッタンキスの歌詞です。 できるなら 知り合う前の私に戻って 置いてきた夢 探したい いつの日か 遠い思い出だと笑い合える そんな時がくるのかしら 明日さえ 手探りで生きるふたりにも 私もそんな風に、時々思うんです。 どうしようもない、この関係に。 いつの日か、このトンネル抜けるのかな。 未来はまだ全く見えません。 救いは…我がのんきな仲間たち(*^^*) 利尻の大びを、皆で焼くのと、頭で出汁をとった雑炊で食べる計画。 バカばっかり言って、宅飲みしてます。 気楽でいい~♪ 少し明るい話題でお茶濁しますね

No.144 20/10/20 08:33
常連さん0 

>> 141 よかったです~チケット取れて! 師走は一杯になるから、早速取って彼正解♪ グッジョブ。 よい冬をお二人で迎えれそうですね。 彼さ… 不倫も相性があるのかな?
溺愛型タイプの人と私なら上手に不倫が出来たのかも!

溢れるように愛情を出されるとやっぱり心地よくて流されちゃうと思うんです。通りすがりさんは彼の現状と溢れる愛情の差に矛盾を感じてしまって警戒してるように感じます。

私はその差に割り切りのスイッチが入ってしまう。
落差があるから切り替えやすいのかな?
割り切るから会ってる時は目一杯甘々にその言葉の表面だけをすくいとって浸っていられるんです。
そのスピード感もキライじゃないですしね~

でも通りすがりさんはゆったり育んだり出来たら落ち着ける!
人のモノが馴れないって言ってたからより人のモノを意識してしまう愛情をたくさん与えられるとモヤモヤしてしまう。私の彼はいつもニコニコ、楽しいが好きで友達的な感覚が強いんですよね~

勝手に想像してしまってすみません
(;^_^A

別に不倫がしたい訳じゃないから上手く出来る必要もないんですけどね~
あんまり苦しいから上手く出来る方法ばかり考えてしまいます。

彼氏さん酔った状態でどんな事話したのか気になります。
思い出したら通りすがりさんが悲しくなるだろうから聞いちゃダメですよね~
何を言ったか分からないからなんで好きな人を悲しませるんだ~と必要以上にキ~ってなっちゃいます。
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 146 そうです~まさに! 差の矛盾に大警戒越えて、大不信感になってます。 愛情やマメさはたっぷりでも、やってる事と言ってる事が違う。 えっ?!て衝撃です(^^; 常連さんの、 割り切るから会ってる時は目一杯甘々にその言葉の表面をすくいとって浸る…、 まさに名文句! これ、言えてます。 これで私いかなきゃ。 騙されてるふりして、本当は分かってるぞ、でもノリでうまい事回すって感じで 相手と付き合わなきゃですね。やる!私。 人のものを意識してしまう愛情って、ありますよね~ 私は地に足がついた、実直な愛を育みたい。 そんな人について行きたい。 例えばですよ、 優しい彼は家庭を、か弱い妻を、可愛い我が子を見捨てれない。 人として、出来ないよと。 夢を、仕事を、生き甲斐を、人情を、生きざまを、熱く語る訳ですよ。 ……と、そんな男性なら、心淋しくても 陰で支えますよ。 家庭の為に一歩も二歩も身を引きますよ。 正しい事を言う彼ですもの、人に真摯な彼ですもの、信じてついて行きますとも。 がしかし、 うちの彼はですね、全くこのタイプじゃない。 自己愛完結型ですね。 誰よりも、自分が可愛い。 そこが今回分かってガッカリ。 しんどい思い、つらい思いして迄、手に入れたい物はない訳ですよ。 そこまで出来るのは、自分の事だけ。 なかなか欲が深いタイプです苦笑 いいサ、自分と結婚しな‼ て感じ😏フフ

No.145 20/10/20 12:05
常連さん0 

>> 142 いや~電話7時間! 元彼も夫も含めても、ゼロ。ゼロ。 彼の愛だわ~~と心で大騒ぎの私。 いいですね~♪寝息、生活の音…たくさんの彼… 昔は長電話なんてお金がいくらあっても足りないから出来なかったですよ~

今は定額料金でいくらでも話せるから時間が許す限り無駄に過ごせるんですね~

少し前まで触れる事が出来ないのが辛くて辛くて仕方なかったけどこの間の落ち込み以降、気がついたら繋がれてたら幸せ♡って思えてます。
このupdown、本当に迷惑ですよね~
(>o<")

通りすがりさん音楽好きなんですね~
私は決まった人の歌しか聴かなくて、最近は曲やノリでしか聴いてなくて歌詞まで聴いて思い入れてないかも~

彼との思い出に似た情景の歌があったので1つだけ。
浜田省吾さんの〝君に会うまでは〟

歌の中の2人は最終電車に乗らなかったけど私たちは許されるギリギリの新幹線の時間まであの日は過ごせました。

彼が初恋に似てると言ってくれたから彼の思いに重ねたりして…図々しいですが…
(/≧◇≦\)

楽しくいい仲間がいていいですね~
私も早く気楽に友人と過ごせるようになりたいな~
そしたら彼の事ももう少しゆったり思えるのかな?

純愛なんて言われたらテレます~
私たち変なカップルだから実物を知られたら純愛から程遠いかも~

ご多分に漏れず彼もエッチですしね~笑

• << 147 (続き…) すいません、また毒づいて💦 でもありがとう。慰めて下さって… 感謝。 そうですね~昔は通話料高かった! 県外の大学行った友達に、公衆電話からテレカでかけてました~やだテレカ死語だ💦 up-downまじキツいですよね。 分かってても、今だ小さな波風にも一喜一憂してます(;_;)ぐすん 浜省!前記の片想いの彼が好きでよく歌ってました~すてき。 ジーパンの似合う、背の高い彼だったなあ。 浜省は大好きです。この歌は初。優しい曲長のバラードですね。 歌詞、 今夜は そっと時計を君はバッグにしまい 僕も気付かない振りで どこまでも 歩くよ…♪ その気持ち分かる~想像してしまいます。 今まで愛した事なかった、かあー照 初恋に重ねていいんじゃないですか~~ご自分達を(*^^*) だって、結構 甘酸っぱい恋してますよーお二人。 彼のギターを聞いた…なんて(^w^) またまたキャッキャしちゃいました照 ……すてき。 私達も変ですよ~~特に彼!笑 私はもうちょっと普通です😅 でも今一年ですが、もしH飽きちゃったら 私達、どんな関係になるんだろ? 今でも十分、友達みたいにダベってますからね~ 恋人成立すんのかな? 想像もつかない💧 常連さん達はどんなですか?

No.148 20/10/21 10:14
常連さん0 

>> 146 そうです~まさに! 差の矛盾に大警戒越えて、大不信感になってます。 愛情やマメさはたっぷりでも、やってる事と言ってる事が違う。 えっ?… 通りすがりさんに決意させちゃいましたか?
甘々部分だけすくい取って気持ちが軽くなったらいいな~

例えばの男性…まさに彼です。
奥さんはか弱い女性ではないようですがとてもしっかりされた優しそうな方です。

出逢った時に聞いていたエピソードでは私の大切な人に酷い事をしている奥さん!って感じだったので嫌いでしたがこの1年で少しづつ話しを継ぎはぎしてるうちに私の中で肉付きされた奥さんは素敵な人でした。
彼似の楽しい子供さんとの幸せそうな家庭…

セックスを拒否されなければ私の想いなど入る余地もなかったと思います。

正しい人です。人に真摯です。
ひねくれた事言ったり、ひとりの方が好きそうですけと…結局、回りの人に懐かれて、頼りにされてそれを何とかしてあげてしまう彼

真面目だけど抜け感があって疲れないでいる事ができます。
回りはね!

愚痴も疲れも滅多に見せないから消化出来てるならいいんだけど
私がほんのり感じてしまう彼のすき間…

私じゃ~補えないんじゃないかと悲しくなります。
もっと出来る彼女だったら…って思ってしまう。

でも大丈夫ですよね~私よりずっとスゴい人だから。
私は大好き♡を伝えて行くだけしか出来ませんけど

でも…かなり褒めてますけど!
彼、むっつりスケベです。笑

• << 150 そうですよ~決心させましたよ~常連さん☆ しかし、有り難く感じてるんです。 これで、本当軽くなったら…。だいぶ気楽に考えるようになりましたよ最近。 期待しないようになったから(^^)ニコッ これでいい~んです♪極力楽しくですね。 いつも、慰めてくれたり、励ましてくれたり…常連さん(;_;)本当ありがと♪ 心いっぱい感謝しているよ。 例えの男性みたく(^^)彼素敵な人なんですか? いいな~~日本男児はこうじゃなきゃ笑 常連さんがどんなに彼が好きか、すごーく溢れてますよ文章に♪ 私まで恋する乙女に影響されて、若さで足取り軽くなったよう。るんるん♪ いい~人なんですねぇ彼😊 夜の営み妻君とあったって、恋に落ちてたかも知れませんよ、常連さんと。 入る余地きっとあるし、捕らえられますよ常連さん。 なぜに悲しくなる~?(ノ_・、) 自信持って~~もっと。 私、女性は受け身にならず、もっと自分に自信持っていいんだと思うんですよ。うふふ。 そうですか、彼欲しい言葉は言いませんか。 頑固ですね、根が正直でイイヤツだから(^^) 確かに、ムリに出す言葉はいかんです。 でもね、でも、ちょーっと位言え!プリプリ😞 うちは真逆ですが…どっちもどっちですな。 お互い頑張りましょうねp(^^)q

No.149 20/10/21 11:04
常連さん0 

>> 147 (続き…) すいません、また毒づいて💦 でもありがとう。慰めて下さって… 感謝。 そうですね~昔は通話料高かった! 県外の大… 通りすがりさんの彼、自己愛完結とは言え通りすがりさんの事大好きなんじゃないかな?

みんな自己愛が多いモノだと思います。
自分をまず大切に出来るから人の事も見れる余裕が出来るんじゃないかなと思います。

彼、私がどんなに寂しがってても必要な言葉が言えないのは分からないんじゃないんです。
自分のしたい事でないと結局無理が来てしまうから…

いつも寄り添ってくれない(T^T)ってなってますが自分の思いに素直な彼です。

調子いいと感じてしまう彼氏さんの言動ですが思った事をストレートに表してしまう素直な人なのかな?って

素直な人だから初め、大好きが溢れて結婚したい!ってなってたのかなって 思います。

出来ない事は言わない人と希望的観測も言ってしまう人
男性には後者の人多いように思います。
男性の方が夢、語りますもの…

H…何歳まで楽しめるものですかね?
私は年齢的に後、数年かな?

今でも本番ではなくキスや愛撫がほとんどです。途中で終わる事もしばしば
いかせてあげる事が出来なくて申し訳ないですが…
私は満足でなんならずっとキスしてたいです。

この間は彼に〝食べられるかと思った〟と言われました。
(///♡///)

私たちも恋人なのか?と思うような話しもたくさんします。

恋愛対象から外れないか心配です。

• << 151 愛の煙に巻いちゃって下さいヽ(´ー` )ノ 時には文句いって、可愛く甘えておねだりして下さいよ~ 小悪魔になってやろうよ、常連さん。 私は大悪魔😏デビルだけどね~ウッシシ ちなみに、私も出来ない事は言わない派。 出来ない約束は、全くしない(^^; 嘘つくの大嫌いです照 実は硬派が好きだし。 なかなか逆の今彼のギャップに負けたかな苦笑 「夢は寝言で言っとけ‼」て言えたらとんなにイイか…。 ごめんあそばせ。彼凍りつきますね😄 Kiss食べちゃいそうだったんですかぁ。 常連さん肉食女子だな~。私は半肉食程度、受け身です。 営みに年齢関係ない派なので、私はまだ10年は大丈夫。 男性はだめになってく人いますけど、女は灰になるまでって言いますよ。…チャレンジじゃ♪ ただ…彼は年上だから分からない(^^; でもともあれ、ずーっと身も心も愛して欲しいですよね。男性には。 夫にも😒 も~長い結婚生活ですから、身も心もって訳にはいかないけど。プイ😒 常連さん、なぜに恋愛対象から外れる心配するの? 大丈夫だよ♪女子は若い(^^) 年齢差はどの位ですか? ご自分に自信持って~♪ 我が同胞常連さんだもん。いつまでも可愛いに決まってる(*^^*) 大丈ー夫。 私なんか、腹の出た彼よりモテる自信あんだから💨ふん 空元気です(^^; 空威張り笑

No.152 20/10/22 11:03
常連さん0 

>> 150 そうですよ~決心させましたよ~常連さん☆ しかし、有り難く感じてるんです。 これで、本当軽くなったら…。だいぶ気楽に考えるようになり… 通りすがりさんの気持ちが楽になったのなら良かったです。

不倫ってその関係を楽しめる人はいいですけどただ彼を好きになってしまった私としては苦しみは必須アイテムなんですよね~

奥さんや旦那に対しての罪悪感は勿論、自分の寂しさ、彼への申し訳無さ。
こんな気持ちを持ったまま、楽しい関係で居られない…
今は好きが上回ってるけど…その内それ以外がきっと膨らんでいくんですよね~

悪くなるバランスを支えて貰えたらきっと長く続いていけるんだろうけど…
楽しいだけじゃ~
私の好きだけじゃ~
頭打ちがきそうです。

でもね~彼も私が居なくなったらまた、少し寂しくなってしまうのかな?って思うから求めて貰ってるウチは頑張ります。

彼、いい人だと思うんですけどクセは強めです。
基本、人と関わるのは好きじゃないみたいです。

彼の事は本当に好きです。
好きな所10個あげる事出来ます。
本当に好きな人の事って10個あがるそうです。
以前上げた時はサラ~っと14個

旦那の事はなかなかあがらないのに。笑
自分の事もね!

通りすがりさんの彼は大好きがたくさん溢れちゃうんですね~

どちらも帯に短し襷に長しですね~
(;^_^A

• << 154 お陰さまですよ♪ 悲しいかな…割り切らないとやってけないの、分かって来て。 お利口にならなきゃ、関係悪化します~私の愚痴や暴動で~笑 好きで仲良しのホットな関係、冷まさない為、 目を覚まさない、眠れる森の姫に…。 夢覚めないフリ。 奥さんと夫に罪悪感は分かるんですが… 彼への申し訳無さってなんですか~? (´・ω・`)? なぜ申し訳ないの? 二人共犯で道ならぬ恋。対等よ~。 独身の恋人達と一緒。 男性=ナイト☆が、女性に会いに来なくちゃ。 不倫だって、普通の恋愛と変わらないと思うんです♪ 彼氏と彼女だもの。 愛に捧げる物を、持ってて欲しいな~男性には。 常連さんの、凄く謙虚な所…切なくなります。 「大丈夫よ~」って(*・・)σ ご自分大目に見てね。 私は女性には甘いですよ~。 連絡を「して貰う」 会いに「きて貰う」 …貰うんじゃない したい、からする。 きたい、から来る。 女性はして貰う事に 慣れた方がいいですよ~ *姫の特権*(u_u*) ギターの王子様は、きっと優しい~よ。

No.153 20/10/22 11:56
常連さん0 

>> 151 愛の煙に巻いちゃって下さいヽ(´ー` )ノ 時には文句いって、可愛く甘えておねだりして下さいよ~ 小悪魔になってやろうよ、常連さん。 … 文句、不満は言えないと言いながら漏れてます。
だから彼はいつも私が何に落ちてるかも知ってはくれてます。

でも昔から普通に励ますのは苦手だそうです。
〝大丈夫?元気出しな〟何て絶対言わない。

私にもいくら落ちてても普通にしててバカな事言ったりエッチな事言ったりして笑わせて気持ちを上げようとします。

もういいがげん大人なんだから、正攻法でも慰めて欲しいものです。
(;^_^A

彼頑固だから今更無理かな~?
優し気なのに本当に頑固です。

私もモノ事をハッキリ言っちゃう方なのでここがぶつかったらきっと修復不可能になりそうです。

今のところは彼はいつも間違ってないので私がひけてますけどね~

通りすがりさんは受け身なんですね~
はい!私は肉食です。
だから初めに好きになってアプローチしたのは私です。
とは言ってもネットだったので会えない前提のゴッコのつもりでした。
繋がる術があることも分かってなかったから…
だから出来たアプローチです♡

この間会った時はカラオケもそっちのけでキス!
ずっ~とでした。

過去にこんなにした人いるかな?

まだ1ヶ月あるのに…
まてな~い(>o<")

さっきメールでギューして~♡って送ったら…

来ました~(*^3^)/~☆

今日はテンション変です。
(/≧◇≦\)

• << 155 必要なんですよ、彼には貴女が(*^^*) 違う話題で慰めてくれるって、いいじゃないですか~ バカ話大歓迎✨ 正直、私的には衝突はなるだけ避けた方がいいと思う。どなたも。 もっと、出来るだけいい~方法で解決しましょうよ。ねぇ?肉食さん♪ 自己反省も含めて、です。 しかし、合う者同士、 私も常連さんも、絶妙の組合せですね~。 それぞれ…愛情表現も違う。また良さがあって、ギターの彼も素敵ですよ。男らしい。 ギュ~して~は使わせて貰おう! …しかし、今は図に乗せたくないから ずっと、さき~~ ぜったい‼ 調子に乗るから(-"-) 近かったら、もぉ離婚って位、常連さん会いますね~きっと彼と(^w^)

No.156 20/10/23 09:16
常連さん0 

>> 154 お陰さまですよ♪ 悲しいかな…割り切らないとやってけないの、分かって来て。 お利口にならなきゃ、関係悪化します~私の愚痴や暴動で~笑… 旦那以外の人にはいつもこんな感じに思ってしまいます。

旦那の事は好きとは思わなかったので理不尽も気にならなかったです。
嫌ならやめて下さいって感じでした。

彼も含めて他の人は私が好きになったので平等でないと~って思ってしまってお姫様扱いは耐えられないです。

彼、王子さまには程遠いです~笑
ちっとも甘くないんですもの~
(。-ω-)

申し訳ないのは彼に多く負担がかかってるからなんです。
時間もお金も…

私が寂しがるから毎月、会えるように頑張ってくれててそこまでする気は無かったんじゃないかな?って思ってしまって…

でもこの間のお友達発言で飛行機の取り直しで色々探している時に短い時間しか会えないけど行く回数を増やすか、回数は減るけど長時間居る事にするか?と悩んでくれてました。

こんな話しを聞くと真剣に考えてくれてるんだな~って思えて嬉しかったです。

最近はこちらの天気を見てくれてて彼が言ってた言葉の通り、少しづつ心を許してくれてるんだな~って感じます。

私は直感勝負で火も着きやすいのですが彼はゆっくり信頼を深めるタイプのようで…私が慌てるのでたしなめられた事があります。笑

その言葉通り昨年より愛されてるな~と感じる事が増えてきてます。

• << 158 そんな冷たい事💦ご主人に思わないで下さい~~ ちょっぴり可哀想☝ (IKKO風に可愛く頼んどきます) なんて‼謙虚な。充分女性は皆お姫様ですよ。 ちっとも甘くないんですもの~ コレはうそ、嘘(。-ω-) ギター電話で弾いてくれたり、長ーーい時間電話繋いでくれてたりするのは あまい、甘~い王子様ですよ☆ そうですよね、時間はともかくお金… そうでしたか、気兼ねなさる訳は。納得です。 そこまでする気は無い事ない、貴女に会いたい、喜ばせたい♪からですよ。間違いなく。 そっかあ…。 短い時間しか会えないけど行く回数を増やすか、 回数は減るけど長時間居る事にするか。 究極の選択だ! 真剣に考えてるんだと思う、同感です。名案あるといいんだけど…。 こんな作業の一つ一つが、お二人の絆になってらっしゃるんですね。きっと。 「直感勝負で火も着きやすい…」私も全く同じ苦笑 非常にまずい特性ですので(^^; お互い相方に助けられますね。 まさに、凹と凸。 似た者カップルがここにもいて、安堵してます笑 私は、昨年より愛されてるの~?馴れでない~?と感じてしまって(^^; なんか、居心地悪い、というか、安心出来ない。信じられない苦笑 やや悪循環が、時々頭もたげます私の中で。 行動は変化なしなのに なぜか分からない💦 いいな♪常連さん😌

No.157 20/10/23 10:04
常連さん0 

>> 155 必要なんですよ、彼には貴女が(*^^*) 違う話題で慰めてくれるって、いいじゃないですか~ バカ話大歓迎✨ 正直、私的には衝突… 通りすがりさんは週1で会ってるとおっしゃっておられましたがいつもデートはどんな事をされるんですか?

私も近かったらどんな風にお付き合いしてるんだろう?

よく、不倫でHの無いデートは本当に愛されてると言われていますが私たちは滅多にあえないから会いたい時に会えないから触れあえないのは耐えれません。

布1枚も隔てる物が無く触れあえる幸せ♡

会ってる間は片時も離れてたくないって思ってしまいます。

通りすがりさんは感情むき出しのケンカってされた事ありますか?
それが出来るようになったら本物かな?って思ったりするのですが彼には腹が立つという感情にならなくて…

私が彼に怒るって事がいつか来るのか?って思ってます。

ケンカはしないにこしたことはないんだけど遠慮をしてるから腹が立たないよかな?なんて思ったりします。

昨日は1日寂しい気持ちが止まらなくて彼にラブリーメールを送って発散してました。笑

• << 159 そうですねぇ、週1もしくは夜だけを入れると、週2? 不定期です。 夜だけは、主に食事かお酒の後二人でお喋り他。(私基本泊なし) 休日は朝から夕方迄。 ホテル詰めの日、遠出行楽の日、近場に日帰り温泉。 昼隣市に出て食事後ホテルとか…ランダムですよ。 なんでも友達みたいに楽しみます。私的には、男の親友です😊 きっと常連さん達、近かったらもっと会ってると思います。絶対。 うちも基本、キスなし、じゃれあいなしデートはありません。 きっと皆さんそうじゃないかな? 日帰り温泉も家族風呂借りるし、夜デートは終りにじゃれ合う時間取ります。 「布1枚も隔てる物が無く触れあえる幸せ♡」 …いい~言葉ですねぇ。 美しい。。 同じく、片時も離れてたくない笑 いつまで続くかな~この感情(^^; とは思いますが。あはは 常連さんは仲睦まじくて、羨ましいですよ、素敵😍😌 感情剥き出しの喧嘩は避けてますよ~、夫婦喧嘩をよそでもしたくない(^^; 散々、家でしてますから。学習です。 それが出来たら、本当の付き合い、だなんて 全く思いませんよ~(>_<) そんな喧嘩、夫婦でもしないに越した事はない。 まして、不倫でソレしたら幻滅なんじゃ? 嫁に幻滅して不倫する男性も多いですから…。 夢見させてあげましょ~よ😉 (続きます…)
  • << 160 案外、一緒に生活してないから、夢を見させてあげられるんでしょ~ね。 住めば、喧嘩なしじゃ済まないから(^^; どの家庭も。 私は彼に時々、怒ってます笑 怒る、というより、少しスネる。怒らないで~とかごめんと言ってくれて終息するケド… なるだけしちゃいけませんね、反省\(_ _) 常連さんは、彼に怒りませんか?スネるかな? 遠慮してるから腹が立たないんではないと思う。 きっと、腹立つ程アラが見えてないか、アラも悪く見えてないか。 どちらにしても、麗しい~愛があるからだと思う。勝手な解釈です(^^) 沢山のラブリーメールで発散なら可愛くてよい笑 許します~、私が彼でもキャ😆 見習おう♪♪ 近頃、一年で少~しずつ?新鮮味が失われつつある気が自分の中で、ちょっとしちゃう。 困ったチャン。 常連さんは、きっと逆かな~??いいなぁ☆

No.162 20/10/24 15:09
常連さん0 

>> 159 そうですねぇ、週1もしくは夜だけを入れると、週2? 不定期です。 夜だけは、主に食事かお酒の後二人でお喋り他。(私基本泊なし) … 人付き合いがあまり好きではない彼…

当時毎日のように夜電話してた時に自分の時間がない…とボソッと言うのです。

ギターも練習したいしテレビも観たい、ゲームもしたいって…

私は彼と繋がっていれば幸せなので電話を繋げたまま普通に過ごしてくれたらいいよ~と提案!

その時にギターを聴いていました。

だから全然甘くないんです。
本当に自然体の彼♪

変なカップルでしょ~笑

今は仕事が早く終わるようになって各日で電話を2時間してその後寝るまでの時間と私と電話をしない日が彼の時間なのかな?
自分の時間がない!って言わないけど大丈夫なのかな?って最近思ってます。

コロナで会えない不安でボロボロだったから極力私の事を考えてくれてますが楽しそうにしてくれるので私も気遣うのをスッカリ忘れてました。

無理してなかったらいいんですけどね~
(;^_^A

通りすがりさんは彼氏さんと色々な事をして過ごされるんですね~

思い出がいっぱい出来て絆が深まりますね。男友達とはキスしないしイチャイチャしないでしょ~?笑
通りすがりさんたちもラブラブな感じですよ~♡

彼は家でも本気のケンカは無いみたいだからきっと本気でケンカしたらダメですね。

ケンカというよりお互い悲しくなってばっかりです。
私がグズグズ言わなければすむんですけどね~

No.163 20/10/24 15:59
常連さん0 

>> 160 案外、一緒に生活してないから、夢を見させてあげられるんでしょ~ね。 住めば、喧嘩なしじゃ済まないから(^^; どの家庭も。 私は… 私たちはまだ会ったのは8回

お付き合いは1年4ヶ月ほどなのですが最近ようやく彼の顔を思い出せるようになりました。

会っても恥ずかしくてチラ見ばかりなのか体とか手とかは思い浮かぶけど顔はふんわりでした。

この間の2日間でようやくです。笑

だからまだまだ新鮮♡
ほとんど馴染んでないです。
(^^;

アラはね~
チラチラ見えてます♡
モンモンとしちゃうのもありますがほとんどは許せちゃいます。
本当に都合のいい女だな~って思ってしまいます。

彼は私が冷めるのが怖いそうです。
ある日突然居なくなるような気がするそうです。

前の不倫の時がそうでした。
大好きな人だったけど13年も付き合ってたのにある日突然、何も言わずに連絡絶ちました。
あの人にとって私は今でいうセフレだったと思うから旦那との子供が出来てちゃんと親になろうって決意した時に〝終わろう!〟って…

サヨナラを言うと終われなかったのでそのまま黙って終わりました。

彼は私がサヨナラを言ったら引き止めてはくれないだろうな~
きっと私を思いやって受け入れてしまうんだろうな~
(T^T)

通りすがりさんが拗ねたら彼氏さん〝怒らないで~ごめ~ん〟って言ってくれるんですね~いいな~

彼にそんな事してもダメだろうな~
絶対、不貞腐れる~

• << 166 彼電話無理してないと思います~彼の愛の2時間だと思う😊 私が彼と色々過ごして思い出一杯か?の件ですが 沢山会ってると、馴れも早そうで…絆深まるのか馴れるのか、今だ見当つかないですよ。未知数。 十人十色ですよね、恋愛パターンも。会い方・遊び方も。 本気でケンカしたらそりゃダメですよぉ誰でもです。 ケンカもダメですが、思ってる事伝えてかないとだめ。 グズグズたまに言ってもいい~ですよ😉甘えてOKよ常連さん。 常連さん、愛の深さや絆は、会った回数じゃありませんよ。密度。 まだまだ新鮮♡なんて、何て幸せな✨ 都合のいい女、……実は私も自分の立ち位置、チラッとそう卑下したり。。😒 何とも微妙ですよね、Wって涙 私、思うんですよ。W不倫でなくなれば、切なさが減る分…ときめき減るのだろうか? また、実際生活共にしてないから、こんなに仲良しなんじゃ? 生活すれば、夫とおんなじ? この3つの疑問、常に付きまといます。 常連さん、ご自分の事、どう思う? ✨是非ご意見、聞かせて下さい✨ (続きます…)

No.164 20/10/24 16:08
常連さん0 

>> 160 案外、一緒に生活してないから、夢を見させてあげられるんでしょ~ね。 住めば、喧嘩なしじゃ済まないから(^^; どの家庭も。 私は… 書ききれなくてもう少し!

でも私ダメなんです~
離れてる時は今度こそ文句言ってやる~って決意してても彼の声を聞いたら、彼の顔を見たら

何に辛かったのはもスッカリ忘れてデレデレしてしまいます。
〝もういい~大好きなんだもん♡〟ってダメダメですね~本当に
(((*≧艸≦)

• << 167 読み進むに、以前独身時、常連さん不倫してらしたの?? 意味合ってる? 13年。長いお付き合いでしたね~。 旦那様との子供が出来て親になろうって決意した……てあるから 結婚後の、Wでしょうか? どちらかな😅 どの様な彼だったんですか? 彼、今の状態で常連さんがサヨナラを言ったら きっと引き止めると思いますよ。 きっと、貴女を思いやっても、やはり自分の心はあざむけないですから。 常連さんの謙遜は、悪い癖ですよ(^^; そして、常連さんが拗ねても、きっと多少はリアクションあるはず。 常連さんどこか、私は無理、私なんか、って諦める事を、ご自分の心にお仕着せて、言い聞かせているような感じがします。 悪い癖よ~素直に心に順従な女性になりましょう。 卑下して、諦めようと、無理にしないでね🍀 幸せになろ~よ常連さん😊 図星じゃない時は、ごめんなさい💦 たまには、本当文句言ってすーーっきりして下さい。 コレも、甘える一環。 受け止めてくれるよ。 〝もういい~大好きなんだもん〟ってソレ、もぉずっとバレてるから😆彼には笑 大えびの集まりや何やでお返事お待たせしました。えびは上々でした😋

No.168 20/10/26 15:32
常連さん0 

>> 165 ご主人とそれでも3年お試し期間を経てのご結婚なら、間違いなく相手をそこそこ選べてるのかな~。 うちなんか、長く付き合った彼の次に半年で… 主人とは何年いても合わない感覚は変わりませんでした。

でも好きな事が言えたから馴れたりする部分もあったりして上手く行くのかな?何て思ってました。

そんなだから主人と知り合う前に憧れてた人とセフレの関係を着いたり離れたりしながら13年過ごしてしまいました。

今、思えばダメですよね。
そんな事を平気でしてしまえる状態なのに結婚なんて…恋愛と結婚を分けて考える事も出来ない人間だったのに…

通りすがりさんは彼氏さんと凸と凹の関係ですか?
私の所はどうかな?感覚が似てる気がして合ってる時はピッタリって感じるけどすれ違うとスゴく反発していまいそうです。
今の所ケンカになりそうになる事もないんですけどね~

主人との方が凸と凹のようです。
そのおかげで嫌だ嫌だといいながらここまで来れたのかな?って思ったりもします。

主人に愛を求められず共同体のような存在でいることができたら私も辛くなかったのにな~何て思います。

彼は本当に少年みたいな人です。
それなのにしっりしてる。

しっかりしてるも変なんですけどね~こんなにいい年をして…
主人があまりに頼りないのでつい基準がそこだから彼のそんな部分に安心感を感じてしまって…

ずっとキリキリ生きて来たけど私、ゆったり甘えたかったんだな~って彼に出逢って感じました。

• << 171 うちの話を少し… 常連さんの「主人とは何年いても合わない感覚は変わりません」… を、うちは夫が思ってそう。 上手く行ってないです。 馴れから多少は機能してるって所。 他人より遠い、他人により不親切、他人より情がない、夫。 相思相愛、半年でゴールインした二人。 夫の気持ちが離れてて、家庭に一般より雑な対応。 私が諦めて割り切れてるから、平静で良い対応可能で機能してる感じ。 真面目な夫に罪悪感も時々頭をもたげますが、 私に対する扱いがあんまりだと思う部分あり、 罪悪感感じない時も。 彼は優しくて辛抱強い。 気も合う、好みも合う。性格も似た傾向(昔は夫もそうだったんですよ~) 凹と凸は、私を彼が補い合える。他欠点カバーし合える所でしょうか。 夫とはすでに、補い合えない。隙間や違いを埋める"愛"を持ち合わせてないんですね、淋しいかな。 隙間には"愛"の接着剤要りますからね~。 でもふと思う。 彼もその内、夫と一緒になるんじゃないだろーか。 結婚に一度挫折した私は、愛も信じる事が出来ません。 不変の愛、てあるのだろうか。 夫も最初はそうだった。 彼も妻とは最初はそうだった。 男性の愛情を心底信じる事出来るかな?私…。  常連さんはどう?

No.169 20/10/26 16:56
常連さん0 

>> 166 彼電話無理してないと思います~彼の愛の2時間だと思う😊 私が彼と色々過ごして思い出一杯か?の件ですが 沢山会ってると、馴れも早そうで… 彼、少しづつ変わって来てるように思います。
いい方に!

馴染んで来てくれてるんだな~って思うし気に掛けてくれるし
出来ないって言いながら自分なりに私が寂しがらないように考えてくれてる。
そんなのを少し、また少しと見せてくれてて。
決してスマートな感じじゃないけど暖かいな~って思えます。

でも自分に自信がなくてつい勘違いかも?なんてひねくれて捉えたりしてしまうんですよね~

通りすがりさんが彼の代弁して下さって〝あぁ~そっか~!〟って納得したりしてます。笑

私、遠慮してるようで結局は我慢できなくて伝えてます。
この間の電話の時に〝出来るだけ冷静に伝えてるつもりなんだけど…〟って聞いてみました。
そしたら〝楽にさせて貰ってるよ〟って…

女性って察してって気持ちが強いから言わない…でもどうしても分からない時も多いそうです。〝でも○○○はちゃんと伝えてくれるから〟って

言ってくれました。

良かったです。めんどくさい事ばかり言ってるんじゃないのかな?って心配でした。

いつも土曜日は長電話の日なのですが今回は私に仕事が入って出来ませんでした。

電話が出来ないまま彼は奥さんの元に帰ってしまったんですけど日曜日は極力メールもしないようにしてたんです。
そしたら彼、日曜日の朝、長文のメールをくれました。

本当に嬉しくて…
〝○○○、笑って~〟ってメッセージが伝わって来て♡

• << 172 常連さんご主人は浮気バレた今も家庭営んでおられる。 一種の深い愛かも知れませんねぇ。 お互い港は必要かも知れません。私も…常連さんも。 セフレ関係 だめだとは思いませんよ。 人は色々な事情抱えて生きてます。私は人の選択は一切非難しないんですよ。肯定派。 私思うんです。 うち彼は自営で我が強い。言う事を聞いて彼のレールに乗ってりゃ文句ない。 それでは、いざ共同生活はムリでしょ。 妻でなくても苦笑 私同感なんです、妻に。 彼を愛してるけど、信用出来ない。したいけど。 別に再婚迫られてない。なら気楽に行こう、今ココです。 目下上手く行かない私の家庭は居て辛く、小さな私の悩み。 家庭の淋しさ、夫の辛い扱いへの癒しで、感謝しています。 そうかあ~ 質問内容が悪かったかな~了解です。 常連さんは一年半で、やっと心は春から夏に…。暖かな季節が巡って来た感じですね~彼と✨ 日曜朝の長文メール「笑って~」が、まだまだ恋したての恋愛気分が凄く伝わって来ます。 私は一年、常連さんより何度も会ってるからかな? 季節は巡り、冷静になる時期に。先の気持ちは自分のだって分からない。 ただ一巡して、家庭を見返る時期に来た感じ。 建設的に生きてかないとな~しっかりしなきゃ。

No.170 20/10/26 17:21
常連さん0 

>> 166 彼電話無理してないと思います~彼の愛の2時間だと思う😊 私が彼と色々過ごして思い出一杯か?の件ですが 沢山会ってると、馴れも早そうで… 続きます。

彼らしい。クスッと笑っちゃう文章!
バカだな~って思いながら彼の気持ちが伝わって…携帯握りしめて泣いちゃいました。笑

長々私の話しばかりですみません
(;^_^A

通りすがりさんの3つの疑問
私には想像出来ないんです。

元カレ3人いるのですが私…誰も嫌いになった人がいなくて。
付き合ってる時に飽きたり初めのラブラブ感がなくなった事が無いんです。

主人だけは初めからラブラブ感も切なくもなった事がなかったので

不倫じゃなくなっても冷めるのかな?

13年付き合ってた不倫彼も初めて私から離れた人ですがずっと覚えててあのまま離れずにいたらどうなってたのかな?会えばまた…なんて考えていました。彼と出逢うまでは。

2人目の彼にいたっては私の友達と浮気をしたけどそれでも好きは変わりませんでしたし…

だから私はきっと主人と同じ気持ちには至らないだろつな~と漠然と考えてます。

ただ歴代彼たちがそうだったように不倫じゃなくなったら彼から離れてしまうんだろうなとは考えています。

きっと重いんですよね~私
(T^T)

男性はやはり女性が逃げないと追いたくないのかも知れません。

私が逃げてばかりだから主人はいつまでも私に執着するのかな?なんて思ってます。

• << 173 心の季節が変わって… 私 割と暗めで真面目な事言ってごめんなさい💦 秋と一緒で、たそがれです☆ 今はじーーっと自分を立て直したい。冬眠に入る準備です。何か疲れた💧 放り出したい事いっぱいです‼ 年末の足音で心ざわざわ…気忙しい😢 心休まる、信じる愛を見付けた常連さんが、羨ましい~。 私は家庭も外も今は休まらないかなあ…。 やっぱ友だわ。 こんな時は友や母に頼ろう。 母も高齢で、いつまで一泊旅行のアリバイに使えるか不安です。 母が旅立てば、実家はない。泊のアリバイどうしよう。 飲酒の嘘で、車中泊か友達宅にしなきゃね涙 夫とは旅なんてもっての他。長時間一緒はムリ。 私も…だけど夫嫌がる。 gotoキャンペーン勿体ないな😅 常連さんgotoは? 4月迄連休ない彼とは遠出程度。 疲れたよー遠出は。。 実家の柿を小腹空いた時、食べてます。 栗ご飯にお芋、柿…秋ですなあ♪ いつか、のんびりしたくなって、女、リタイアしたくなる時来るのかな? どう思います?常連さーん。 疑問?ばっかで、ごめんよ😵 PS☆ 前回のレスで、「卑下」てありましたが「謙遜」がぴったり。訂正です😌

No.174 20/10/27 13:40
常連さん0 

>> 171 うちの話を少し… 常連さんの「主人とは何年いても合わない感覚は変わりません」… を、うちは夫が思ってそう。 上手く行ってないで… 通りすがりさんのところはご主人がこちらを向いてないのですか?

思いがあると辛かったですよね~

私も主人の思いに答える事が出来なくて辛かったのですが拒否される主人はもっと辛かったと思います。

親である時は上手く行くのですが男と女になるととたんにダメなんです。

今は通りすがりさんによりどころがあるから救われますね。

でも〝愛を信じることが出来ない〟わかります。好きだから自信がなくて疑ってしまう。

私には初めからなかったですがあったものが無くなるのは辛いですね。
あったはずの愛はどこに行くのでしょうか?

私は…私の愛は私だけの物と思っています。彼が私を愛さなくても私は彼が好き♡

それでいいって思います。

• << 176 自分も不倫してるのに、本当おこがましいですよね…。 してる事を棚に上げ恥ずかしい限りです。 どこか、不倫をしてる実感が足りないのだと思います。恥ずかしいです、 私はどこか子供で甘いから考えが…。 割り切らなくていいと言ってくれるので、 恋愛をしてるつもりで、恋人像を彼に求めてるのかも知れません。 昨夜実家のある市で集まりで飲み会の為、gotoで友人がビジネスホテルを取ってくれました。 車で来る私への配慮。 泊になぜか怒って、彼からの朝の連絡がありません。 一年で今日を除き、たった一度だけ。 泊になぜ怒るのでしょう。 きっと、私信用ないんです。彼も私と一緒…。 不倫なんかする人間信じられないんです。 はぁ……凹溜め息です。疲れた↓↓ 昨日ね、タロット占いの人が来てて。お試し千円。 来年を占って貰いました✨ 4種のカード占い中、3種で「チェンジ」のカードが出ました。 千円でプチどきどき体験笑 当たるのかな~ 本当はのんきに生きてきたいです。 はあぁ~~……(-_-)ガックリ。 私の代わりに、常連さん良い一日を…。 今日はお試しもみほぐしボディケアの後、久々実家の母に会って来ます😊

No.177 20/10/28 18:20
常連さん0 

>> 172 常連さんご主人は浮気バレた今も家庭営んでおられる。 一種の深い愛かも知れませんねぇ。 お互い港は必要かも知れません。私も…常連さんも… レスが遅くてすみません。

主人はどう考えてるんでしょうか?
子供が居るから離婚は出来ない。と思ってるなら分かるんです。
でもそれだけでは無くて…
未だに私の一挙手一投足を気にしてます。私に頑張ると言った手前暗い顔も出来ず…でも不安でたまらないんだろうな~と思います。

嘘をついてあげればいいのに

バカな事をしました。2度としない。

と…

ひとつ辛うじてついてる嘘は彼と別れたと言ってる事です。

先日、ケンカ?をしてから主人が落ち込んでる様子

普通に話しかけては来るけれども寄っては来ない。私も普通に笑ったりしながら話してはいるけれど…

私の思いを勝手に決めつけて落ち込んでるみたいです。

主人的に隣に来て欲しいんでしょうけど…私からの積極的なアプローチが欲しいんでしょうけど…どうしても出来ません。

今朝…寝てる私を抱きしめて仕事へ行きました。
さすがに抱きしめ返しかけましたがやっぱり出来ませんでした。

• << 180 常連さんの夫君の様な態度で、我が夫へご機嫌取る努力…。 ちなみに、私のこの努力、企業努力として 一緒にいる間はずっとするつもりです。 やっぱり、家庭でもいりますよ。 家庭は小さな企業、、会社だから(^^) 私は、"妻"という仕事をしてます。夫もそう。 だから、友達とも言いますが、"企業努力"ですよ。 もし離婚するなら、離婚する迄はやります。必ず。 家庭を より、楽しく、より潤滑にいかせる為…。 演技でも、仮面でも、考えは職場と一緒。 楽しく、楽でなくちゃ。 仮面も演技が必要。 同じ居ても、楽でしょ? 仲良い"ふり"は。 ギスギスよりは。 抱きつくのだって、お帰りのキスだって 何だってします(^^) この努力、これだって、一種の家庭愛。 愛だと思ってます。 私がこれするの、Wの彼は、嫌がりますが…。 私は、"妻"という仕事をしてます。離婚しない限り。 この考えだから、家事全般も妻としての役割も(Hの話ではない) 結婚当初と極力変わらずしてますp(^^)q ……ま、これはうちの話限定…皆それぞれ様々…。 ご参考になれば。 夫君の親切は、全てall愛かも知れないけど、重く取らずがんばよ✨常連さん。子供のために。

No.179 20/10/29 13:06
常連さん0 

>> 173 心の季節が変わって… 私 割と暗めで真面目な事言ってごめんなさい💦 秋と一緒で、たそがれです☆ 今はじーーっと自分を立て直した… 通りすがりさんは純粋に愛されたい♡って感じですね。

私は愛される感じにテレるので嬉しいだろうけど苦手です。

もし彼が急に〝愛してるよ、大好きだよ〟何て言い出したら逃げてしまうかもしれません。

そう考えたら今くらいの愛情表現で私には丁度いいんですよね~

最近、連休だと彼からメールくれたり電話出来るタイミングを伝えておくと時間合わせてくれたり、ちゃんと生活の中に私の存在があるんだ♡って感じれてます。

彼の思いは一定なのに私がグラグラで本当に申し訳ないです。
私の重い愛情を楽しんでくれたらいいのですが…

通りすがりさん〝やっぱ友だわ~〟に
クスっ( *´艸)

確かに恋愛って幸せだけど全勢力使ってるんですよね~きっと!
だから疲れる(>o<")

友達は気楽ですね~
私の所は各所の友人とはコロナで自粛が続いています。
さすがに会いたいな~って思い始めてます!

まだまだ動く目処が立ってないですけどね~
(;><)

女のリタイア…体の方は少しづつ始まってますよ~
心は彼のお陰で乙女ですが…(いい歳して恥ずかしい~)

泊まりはお母さんのお名前を借りて一泊旅行なんですね~いいな~

この間、彼はお泊まりだったけど私は帰りました。
寂しかった~(T^T)

通りすがりさん、一晩中一緒に居れるってどんな感じですか?
私たちには無い事だろうから~

• << 181 同時にレス入りました♪ (ノ´∀`*) お待ち下さいね。返信。
  • << 185 愛の表現、馴れるといい~ものですよ~ W彼が非常に表現豊か。 私も元々豊か。夫も割と豊か。 …似た者集まりますね、類は友を呼ぶ( ^ ^)r゛゛ 他人が見てて、チクチクですかね(^^; かゆいかゆい、ですかね苦笑 私も毎日電話で話しますが、 電話に関しては、常連さんとこのコミュニケーションが良く✨取れてるのには、まーーったくかないませんです😆 ここ‼豊かな愛情表現とても感じます。お二人に✨すごく。 形は違えど、これだけ離れてるのに、とても愛情表現豊かなのだと思います。常連さん達は。 「生活の中に私の存在がある」 ……素敵♪😌 それって、一番ウェイトかかってる。 それって、一番じゃん✨と私は思うのです。 羨まし~~いこの言葉。 常連さんみたく重い愛、私も楽しみたーい♪ 味わいたーい♪ Me too です(^^) お泊まりですか~ 一夜供に…といっても旅先なので…彼が起きる前に朝の身仕度(^^; けど、夜中ぎゅ~して寝る、少し離れてもまたぎゅ~が幸せ感満載✨で しばらく夢中でした。 目覚めても、夜が明けても、相手の腕の中にいる、ってなんか素敵ですよね♪ 常連さんも、子供達が巣だったら、ムリすれば出来るのでは?? アリバイお友達宅とか実家とかビジとか。 希望捨てないで👍 コロナ当県は少ないですが本当交流妨げますよね(>_<) 祖母の面会も×終息待ち切れない

No.182 20/10/29 14:51
常連さん0 

>> 175 私と夫気持ちはもうないですお互いに(^^; 新婚でないんだから、さすがに…家族としてですね。 気持ちあれば、彼とはこうなりませんね、… 通りすがりさんかなり沈んでますか?
彼の事は以前から〝信用ない〟っておっしゃっておられますがではどんな部分に惹かれお付き合いされてますか?

私的に言葉と人間性って少しずれてる所があると思ってます。
人間性がダメなら愛せない気がするんですよね~

通りすがりさんから聞く彼象は思いはたくさんあってどれも本当なんじゃないのかな?って思います。
そしてその思いを素直に伝えてしまう!彼にとっては何の矛盾もない。

だから通りすがりさんに盛大に焼きもちを妬いておられる!

お泊まりで怒るって焼きもちのなにものでもないでしょ~

悪い虫がつくんじゃないか気になって気になって仕方ないんじゃないのかな?って思いました。

これは信用してるしてないは関係ないんです。
大好きだから気になるんです。

よく、自分が浮気するから人もすると思って疑うって聞きますけど
でも無関心よりずっと良くないですか?盛大に愛されてるんですよ~

男性の焼きもちって可愛い♡

男も女も焼きもちも妬かなくなったら愛、冷めてます。

勿論、疑う余地もない程お互いを思い合えてるのが一番ですけど…私たちは始まりが不倫ですから完全に安定している関係ではないのですもん!
それにまだ1年。お互いの距離感、関係性少しづつすり合わせていってるのかな?

って思ってます。

• << 186 悪いムシ、つく、つく…… つくぞぉ~~って😄 言ったげないといけませんね大笑 実際誘惑ありましたが、付けませんムシ笑 軽い♂悪い♂はダメ‼ そ~ですね😊 私も自分が浮気、不倫した癖に、相手も浮気不倫してるから 信用出来んヤツだと思える。私ダメだな(>_<) 安心して下さいね、落ちてない。ありがとう。 いつも暖かな常連さんのバックがあるから✨私元気なんだと思う。 彼の好きな所は、ひとえに性格。性格が合う。 超アクティブでポジティブ。私を引率力あり。 も一つは、積極的な情熱。追っかけられるのに弱いです苦笑 信用と好きな箇所は何ら関連ないですが コトコト…ゆっくり信頼築いて行きますね。 嫉妬?上手く回避しました。揉めてコジれて大喧嘩…だけは避けなきゃ。 シャレにならん💧 こんなのでダメになった過去ありますんで💦真剣に怯えてます。

No.183 20/10/29 15:35
常連さん0 

>> 178 お返事ゆっくりで結構ですからね。 ご主人なんだか可哀想ですね~。ぐすん(ノ_・,) 私も演技でご主人の様な事して機嫌取ります。 … 演技でか~それをしないといけないんでしょうね~

私の場合は付き合ってる時から友達の関係だったので人としてどうするか?で男女関係ではなかった。
だから今更ダメですね。

彼と出逢うまではもう一度初めからやり直す事を初めてました。それなのに彼と出逢ってしまった。

全部私が壊してしまったんだな~って思ってます。

最近、考えてる事があります。
主人とちゃんとやり直す事…
でもやり直してしまったら彼と離れる決断しをしてしまうかもしれない…

彼…〝旦那さんと上手くしてね〟ってよく言うんです。
これは夫婦が上手くいかないと不倫の関係が続ける事が出来ないからなんですけど…私には悲しい言葉

でも主人の事を考えると本気で向き合わないといけないと思う私もいて…

割り切って、それこそ演技で向き合ってみようか?って考えてました…

この間、抱きしめられた時に演技も出来ない自分に気づきました。
彼への罪悪感。彼には必要のない思いだけど…

逆に主人に向かうなら彼と離れないといけないって思いました。

いつか決断する時が来るのでしょうか?
彼のように割り切れる日が来るのでしょうか?

主人との事を考えるとダメです。
彼と離れることなんて考えられない…

同じ話しばかりすみません。
堂々巡りは変わってないですね。

• << 187 演技や仮面、出来ない時はムリしなくていい~~ しないといけなく、ないですよーー ムリしないでね常連さん。 離婚する迄って、ちーっとも偉くない(^^; 我が友たちも皆してるので…。 きっとその他大勢の主婦達がそう。 皆ムリしてます。そして夫達も……。 きっと世の"夫達"も、少なからず、演技と仮面で努力してますよ。 夫婦って、そんなもんです。 私も演技すら出来ない時期があって。触るどころか。 悪態ついてた事もある。言えない位汚い言葉…。 季節と同じで、人にも同じような変化移ろいが、ありますよ。 この件も、大人になった私😊 今でも出来ない事もありますよ。一つの例はディープキス。 絶対しない。フレンチキスやほっぺキスはしますが。 やり直す、と考えず、気楽に「円滑にする為…」とお考えになれば😊 お子さんの為、家庭の為、あと人として礼儀 …と軽く考えて。 その範囲内、出来る事だけ適当~にすれば◎ ムリしないで。壊れます、ご自分が。 W彼はコレとても嫌がる。だから話題に出しません。夫の話も極力やめてと言うから。 いくら彼が上手くねって常連さんに言っても、本音か分からないよ。 マナーとして避けた方がベター✨話すの。 夫君の事、今はこのままで、この先は、流れに任せては?  続きます…

No.184 20/10/29 15:41
常連さん0 

>> 180 常連さんの夫君の様な態度で、我が夫へご機嫌取る努力…。 ちなみに、私のこの努力、企業努力として 一緒にいる間はずっとするつもりです。… 離婚するまでやり続けると決意してる通りすがりさんスゴいですね。

私にはその覚悟がなかった…

自分が楽になる事ばかりを考えてました。

もう一度考えてみます。

• << 188 ムリに修復する事ないし、ムリにやり直す必要ないですよ。 今出来る、do my bestをゆっくり♪しっかりで。 私、卒婚だって心の中で思ってる😌 心の中だけですけど、自由に羽ばたいてます。 (悪い態度も取る夫だけど 世話して、扶養してくれた事には、人として本当に感謝してる。心の隅っこで) いつかお二人がロマンスグレーになって、 中間地点で観光楽しんで一泊…なんて素敵♪ 有名温泉に現地集合。 そこで一泊…なんて不可能じゃない。 信用を重ねて、慎重に実積を重ねて、信頼得ましょーよ。もう一度家庭で。 そして、リトライしましょーよ。いつか旅。 がんばれ。 お子さんの為にもバレないで。常連さんの為にも。 守るべきものを、大事にしてね。慎重にですよ。 うち彼も、今じゃ妻が夕食後、夜~朝迄は来てますから イイ子にして、夕食時と寝る前…にとメール減して来ます。 皆、ちゃっかり企業努力です💧 常連さんだけ、損しちゃダメ。楽に生きて。 私、たかだかメール位でビビる彼にがっかり。 で大部割り切れ出した次第。 自分の居場所、生活は守る気です😊 で、やっぱり信じない。彼を。 当初と口腹べつ子だから苦笑 オチが暗くてすみません💦キャ

No.189 20/10/30 10:47
常連さん0 

>> 185 愛の表現、馴れるといい~ものですよ~ W彼が非常に表現豊か。 私も元々豊か。夫も割と豊か。 …似た者集まりますね、類は友を呼ぶ( … 私たちもいい感じでお付き合い出来てるように端からは見えますかね?

それだと嬉しいです。

隣の芝…って感じで他の方はいいな~って心の隅の方で羨ましく思ってしまう私です。
でも人それぞれの関係だという事も分かってるんですけどね~

よくよく考えると愛情の出し方、彼と私も似てるかも…
まず、行動!
そして表現が変わってる?笑
だから初めて合った時、ピンと来たんですよね~(惚気ました笑)

いつも通りすがりさんに言われて彼の思いを再認識して幸せな気持ちです。
ありがとうございます。

目覚めても夜が明けても彼の腕の中…
キュンキュンです。

昨年、初めて長い時間一緒に過ごした時に2人でウトウトした事があるます。
彼の腕の中で眠れる幸せ感!
とても贅沢で幸せな時間でした。

本当にいつか彼とお泊まりしたいけど…一度そんな幸せ味わったらかえってその後の寂しさに耐えられないかもしれません。

それに彼とのアリバイに特定のお友達の名前は使いたくないんです。
でも旅行に写真も撮らない誰と行くかもハッキリしないなんて不自然な事あるわけないんですよね~
だからやっぱり無理だろうな~
(T^T)
彼の方は旅行も出来るんですけどね~

次、会うのはもう少し先だけどもう会いたさMAXです。

No.191 20/10/31 07:21
常連さん0 

>> 186 悪いムシ、つく、つく…… つくぞぉ~~って😄 言ったげないといけませんね大笑 実際誘惑ありましたが、付けませんムシ笑 軽い♂悪い… ポジティブなところが彼氏さんの魅力なんですね!
通りすがりさんにピッタリ~♡

積極的な情熱!いいですよね~
追いかけられるのに弱いって益々ピッタリじゃないですか~
彼氏さん愛情表現豊かだし~

彼もポジティブです。
彼のポジティブで私はすぐに明るい場所へ連れていってもらえるように感じます。

でもね~彼のポジティブで私が落ちてしまうこともあるんです。
置いてけぼりになってる感じ
ひとりぼっちになってる感じ

たまには落ちてる私の側に来て…なんて思ったり
(;><)

安定して彼を理解出来たらいいのに
なかなか難しです。

彼氏さんご主人さんと仲良くしてると嫌がるんですね。
いいな~

誰にも渡さない!感♡
本来、横から奪って行ったのは彼氏さんだけどそれでも俺のだ~って感じがいい!

私の彼は全く妬かない(-ω-。)
主人や元カレ以外はダメみたいだけど
主人との事も元カレの話しも平気です。

それだけ割り切ってるって事なんですよね~

彼が奥さんの話しをするのは〝話題の幅が狭まって他の話しも出来なくなるから〟だそうです。
彼を型どってるモノの中に仕事や趣味過去の事そして今があると思うんですけどその中に家庭もあるでしょ~
だから自然体でいれば出て来る話題。
それを封印する事で自然体でなくなって他の話しも出て来なくなってしまう…これが彼の言い分
(・・;)

思わず〝そっか…〟

• << 194 「彼のポジティブで… 置いてけぼりになってる感じ ひとりぼっちになってる感じ」 …これまた、分かる! ある!私も。 温度差っていうか。 彼のこのポジティブと現実におかれた状況との落差、というか。 ポジティブと二人の関係の矛盾?ではないけど モヤモヤ…というか。 上手く言えない汗 うちの彼、誰にも渡さないって事ないですよ(;_;) 現実夫に渡してる。 結~局ね、思うんです。 不倫ていうより、愛人だなって。 都合良く可愛いから連れ回って自慢してる愛人が、たまたま人妻って感じかな…て。 なんか、愛人みたいだなって。 嫉妬もそうですよ、おもちゃにムシ付くの、やなんですよ。 独り占めしたいから。 彼は再婚同士だから、夫婦に実子、いないんですよ。 で彼、自分の息子(チビ孫います)宅にわざわざ私乗せて寄るんです。 「孫が出て来たら見せたい」て。 まだ3歳だからチャイムで親しか出て来ない。 息子達に聞かれたいんですよ、あの人誰?て。 聞いたら何て答えるつもりだろう…。 車玄関に横付けするから 隠れたい気持ちで助手席にいます…。 不倫する人で、誰かに知らせたがったりする人の心理、深過ぎて、理解出来ません。  続きます…
  • << 195 話はそれますが、 常連さんの (・・;) 思わず〝そっか…〟 なんか切ないです(;_;) 自分に投影さすからか。 Wって、それなりに辛いから。 ストンっと来た方の、そっか!なら 大変失礼を\(_ _) 同じ不倫でも主観時々、皆違うから~ 私の感性も個性的だしな(;_;) ちなみに😊 妬かない人は、いない。 常連さんの彼も妬いてると思いますよ。きっと。 大小のちがいです。

No.192 20/10/31 07:39
常連さん0 

>> 188 ムリに修復する事ないし、ムリにやり直す必要ないですよ。 今出来る、do my bestをゆっくり♪しっかりで。 私、卒婚だって心… 納得した私です。

結局、それなら私は旦那の話ししない。
無言の嫌だを分かれ~って思ったけど…実は私の方が旦那の話ししちゃうんです。
ほぼ愚痴なんですけど…それでも話題に出たら気持ちのいいものではないですよね~

だから似た者カップルだな!と諦めました。自分の全てを教えてあげる的な彼の天然さなんです。笑

他の女性は絶対ダメって方多いですが私…そこまでか?って言われると私の心持ち次第なところがあるのでダメな日はちゃんと言えばいいか~って思えるようになりました。

今は彼の事より旦那の問題…
昨日も急に話しかけられてきて重い話し…彼と電話する予定だったのに聞かないといけない羽目になりました。

結局はで?あなたはどうしたいの?
で終わってしました。
何の為に話しかけてきたのか分かりませんでした。

• << 196 「無言の嫌だを分かれ~」……これ! この気持ち、分かる~~ 私も時々、この気持ちになる~ 他の件ですが 言わないけど、分かって欲しい、この沈黙 って時、ありますよね! 私も話題に夫がつい、出るタイプ。愚痴ではなく、常連さん彼氏と同じかな? 似てる😊 でも、彼にも免罪符渡す事に結果なりそうで 控えてます 馴れって恐ろしいから。 じき、平気になって、恋愛って言うより、不倫色濃くなりそうだから うちは、当初は恋愛色バリバリ。 今馴れから…少し不倫色出て来てますから。御用心です 常連さん、かなりご主人嫌ってますね(^^; ありゃりゃ 私は通り越しちゃったの?かな あまりよそで愚痴、ほとんど言いません。夫の。 私の同級達も、通り過ぎちゃったのか、愚痴ほぼナシ。 不満は皆あるんですがね(^^; …だから、常連さんがご主人嫌ってるの すごく分かる。 やあーーだー(>_<) お手柔らかに…ですよ たまに優しくしてあげて。 愛はなくても人として… やあーーだー、はIkko風☝笑 私は不倫も恋愛で、普通の恋愛と変わらないって考えですので (変わっててゴメン💦) 恋愛と一緒で不倫も夢を見なきゃいけない、 家庭愚痴は夢壊れるので、基本最初に言ってあります 「妻の悪口しないで」って まあ悪口言ってますがね💧彼(^^; 現実は出ますよね、話も愚痴も。 込みで、"W"ですかね

No.193 20/10/31 08:24
常連さん0 

>> 190 ですね~。 アリバイに嘘の他人は使えませんよね。 私も友達を名指しで使った事は一度もありません。 やっぱり信用問題ですから…。 … 通りすがりさんのレスに全然追い付いてないですよ~

だから飛びまくりです。笑

旦那にみつかった事で下手な嘘はダメだな~って分かったので慎重にしないとと思ってます。

彼の家庭が壊れる事だけは避けたいので…

私と彼の食の共通点はおやつ~♡
お菓子が大好きな2人です。

いい大人なのに(;><)

この間のお酒のアテはお菓子でした。笑

もう1つの共通点は目の前の食べ物はたいらげたい!
皆が遠慮して食べない物を見過ごせない。お皿を空にしたい。他の人が食べてくれたらそれでいいんです。でもお腹がいっぱいでもう入らないと思っても残ってたら食べないと気がすまないんです。
(;^_^A

2人とも何でも食べるし美味しい物なら何でも幸せ~♡って2人です。

でも外で食事出来ない、ビビりな私たち。

夢は外デート♡いつか行きたいね~っていいながらこの間カラオケに行ってもカラオケどころじゃないので意味無かった私です。

彼はきっと楽しみにしてたのに…
ごめんね~って感じでした。

ずっと彼を見てずっと手を繋いで隙があればキスをして…
全然カラオケに集中出来ませんでした。反省~

私のところは彼の方が素敵かな?
まぁ、不倫しょうと思う分の心持ちが素敵の後押しされてるのかな?
私も旦那の前よりは小綺麗にしてるつもりだから~笑

• << 197 …すみません💦ドシドシ返信、になっちゃって。 飛びまくり 分かります😆 私も前々回一つ抜けて別に追加💦 身長も顔も、夫が↑ ……😅😅 気持ちに惚れる、ってあるんですね~~ それと、友達ってバックボーンがあって、仲間内の扱いなんかで 彼、いいポジションに居ますから。 後光が差したのかも… まあ、楽しい人です。 あ、でも 良く分かんなくなってる(^^; なぜ惚れたか。 彼の情熱マジック、ですな苦笑 かなり貢ぐ君、マメ男君ですから、尽くされてボーーッでしょうか。 私はどこ行く、誰と会う時も臨戦態勢💨 いつもお洒落しないと落ち着かない性分(^^; 彼も服と車と心は、お洒落さん。小金持ちさんですから。 カラオケでもLOVE*LOVEなのって~  やだあ~~( 〃▽〃)きゃ や~~っぱり まだ初恋気分の常連さん達だわぁ 沈静化の自分に…反省。 やっぱ会い過ぎもいけませんゎ↓ おやつですか~~ (*´・ω・`)b 何のおやつですか? お菓子、甘い物って何? 聞きたーーい。 話すの勿体ないですか?笑(^w^) わくわく ビビりな私、っってむちゃ可愛かった( ´∀`)

No.199 20/11/01 23:54
常連さん0 

>> 195 話はそれますが、 常連さんの (・・;) 思わず〝そっか…〟 なんか切ないです(;_;) 自分に投影さすからか。 Wって… 通りすがりさんも置いてけぼり感、あるんですね。

この間会った時が幸せ過ぎて本当に落ちてました。
何切っ掛けか忘れましたが些細な彼の言葉に〝やっぱりこの人に寄り添いたい〟って思ったらゆったりした気持ちになれました。

不倫って考えたら虚しい付き合いなんですよね~
お互い守る家族があるならそれを悲しませてまでリスクを犯してまでなぜするのか?

いつか目が覚めてしまうのかな?

不倫も夫婦と同じで山あり谷ありを乗り越えて行くモノなのでしょうか?
手探り状態です。

彼氏さんは通りすがりさんを見せびらかしたいのですね。

お友達に話したりする人もいるようですね。それだけ自慢したい女性って事?とも思いますが私はやはりコッソリした存在でいいのかな?って思います。

でも少し心配している事があって
もしもどちらかが死ぬような事があって2度と連絡できなくなったら
知る術が無いんですよね、私達!
それがとても不安です。

そんな時、伝えてくれる友人がいたらな…そんな事は考えてしまいます。

〝そっか…〟はストンと来たやつなので大丈夫ですよ。彼の性格が分かるから本当に普通の事だし、そこを理解してる私だから彼にとって必要さが増してる~って思えました。人を良いように利用するだけの人ではない。って思ってます。
( *´艸`)

• << 201 椿さんのお話の、彼がもし死んだら~、ですが 以前何かで 会社の後輩に頼んである、って書いてた、ミクル?ブログ?がありました(^^; この関係知らせたのやだ~って書いてましたが 皆さんご心配なさる件は一緒だなって。 少し微笑ましい(^^) いい友であり、心の恋人で、ずーっと続くと良いですね~。私達、皆。

No.203 20/11/03 16:28
常連さん0 

>> 200 うーーん…… 私も品良くコッソリがいい。 息子にはちょっと不謹慎だと思う。 3度挑戦して、息子が聞いて来ないから諦めた様子。聞かな… 難しい問題で通りすがりさんの彼氏さんの様に肉食系男子なら積極的で愛情表現豊かで情熱的!

だから人にも認めて欲しい欲みたいなのがあるのかな?
そして思った事を素直に表現する!
そんな感じじゃないですか?

私はそれはそれでとても魅力的♡って思います。

彼氏さんのソレは嘘じゃなくて夢、希望。
出来ない事は言わないで…って思いますけど…それ程思ってくれたら少し嬉しい。
私はそう思います。

久々にケンカって大丈夫ですか?
仲直り出来たのかな?

通りすがりさんにとってやっぱり彼が心の中を占めてるのかな?ご主人の話しよりずっとたくさん出ますね。

私は今、半々な状態。

〝大好き〟は紛れもなく彼だけど…
どっちらに重心があるのでしょ?

• << 205 おはようございます。 本当ですね。ちょっとはよそ見せず、自分の生活やテリトリーをリア充させなきゃ。 自分がなくなる…😢 踊らされて、ちょっと自分なくなってる感じですね。気付かされました。 喧嘩有難うございます、大丈ー夫。 原因は彼ですが、こっちがヘソ曲げますので、丸い温和な彼が謝ってくれて。 「私は今、半々な状態」 と言うのをお聞きして… 私も、そう。 紛れもなく、半々。中途半端ですが。 …重心があるのは、生活を長年して来た、不仲でも夫であるような気がします。 ……実は、昨日の朝 二度寝の夢で夫が亡くなる夢を見ました。 とてもとても悲しくて、この先どうやって私は生きて行けばいいの?って。 それはそれは、やるせない気持ちでした。 その時、彼なんて頭っから登場しないし、考えになかった…。 起きて思いました。 なぜこの夢見たの? 夫は体が弱く、もっともっと心配してやらなければと。 やっぱり死なれたら、とても堪えられません。 長年共に歩む、という事は、男女を越えて、家族ですから… 大切さは比較出来ないのかも。よく分からない。 常連さんもそんな気持ち?

No.204 20/11/03 16:37
常連さん0 

>> 202 常連さんのお名前間違って書いてるゴメンなさい💦m(__)m 名前間違え大丈夫ですよ~

似たような話題だからこんがらがりますよね~

私もとあるブログでその方の彼氏さんが友人に打ち明けてて不倫の彼女さんに必ず連絡が行くようにしていると言っていたと書いてありました。

胸がギューっと締め付けられる思いがしました。

通りすがりさんのように元々お友達の2人や仕事関係の繋がりなら必ず知る事が出来ますね。

でも家も会社も知らない私
彼からの返事が無ければ棄てられたのか、もしくは…

彼は〝まだまだ死なないから〟と言いますがこればかりは分かりませんもんね。

出来るなら私が先にいきたいです。

• << 206 お名前本当に失礼致しました、ゴメンなさい。 常連さんも見ましたか😌 同じブログかも知れませんね。すっかり詳細忘れましたが…。 そうですね、知らせ。 来ないとメール送り続けるでしょうし、無視と間違うでしょうし…。 知らないって考えただけでも辛いですよね。 常連さんからしたら、神様、彼をとって行かないで!て感じでしょうか。 きっとまだ死なない、彼の言葉は確実に本当だけど 幸せが、フッと消えてしまいそうな不安を心のどこかに、抱えてらっしゃるのかな…。 遠い距離と合わさって、さぞかし愛してる分不安な時もあると思います。 常連さんの彼もきっとそうかな。 まだまだ先だと思いますが、その先まで 心でお互いを支え合いながら、いいお付き合い続けて行けれるお二人になるといいですね✨ 私も思うんです、先って分からないなって。 男女の仲だけは分からないから。 死がわかつのも辛いですが、男女の急な別れも堪えれるか分かりません。 不安定だなあ苦笑 お電話で毎日話すとの事。話題って常連さんはどんな事ですか? 今日あった事? たわいもない事? 私は時々話題ない時もあり、ない時は早めに切り上げる事も。 主に彼の帰宅中に話すので、電話の後は自炊の彼はご飯洗濯が待ってるので…つい時間心配したり(^^; 平均どの位の時間お喋りするのですか? 私は普段15~40分。長い時で1~1時間半。

No.207 20/11/04 10:22
常連さん0 

>> 205 おはようございます。 本当ですね。ちょっとはよそ見せず、自分の生活やテリトリーをリア充させなきゃ。 自分がなくなる…😢 踊らさ… おはようございます。

やはり通りすがりさんはご主人の事が好きなんですね。
私は主人が亡くなったら泣くかもしれませんが申し訳無さが溢れるだけですね。きっと…
私などに出逢って無駄な人生を送らせてしまったな~って。

私は私の気持ちではなく主人の思いの深さによって主人への情が上回るような事があればその時主人が側にいるなら彼から離れ戻ってしまうんでしょうね。
ズルいですが…

それまでに彼が戻って行ってしまうかもしれませんし。

でも彼との付き合いが長く深くなって来た今、彼に棄てられない限り私からは離れる事は出来ません。
見つかって、主人が悲しんでいても彼から離れる事が出来ないのですから…

• << 209 昨年初頭、私が愛想をつかした夫から、心の中で卒婚する決意をした。 ズルいけど、独身に戻る気になった。 勝手に自由にする気。 それまでもチャンスや誘いは沢山あった。 自分をもう自由にしようと。 人も好きになるし、自由にしたいと。で、偶然ですが昨秋に彼とこうなった。 まさか別に、夫に意表返しではありません。 男性に不自由しない環境。仕事でもプライベートでも、付き合い、知人多いです。 自分勝手ですが、我慢して努力して来た家庭を、 まさに、卒業した感じ。 でも、妻という職業の間は役目きちんと果たしますよ。一宿一飯の恩義。 ……ごめんなさい、矛盾してて。 人は本当に複雑です。 常連さんが、ネットで男性とお友達になろうと思ったきっかけは? なぜですか? 私は探してた訳でなく、友達だった彼からのアプローチのタイミングなんですが… ちょっと重めの話、多いですね(*^^*) これすんだら、少し軽めに行きましょ~う。 ら~くな話もまた楽し☆ 真剣もいいですが、楽しんでこそ恋。 考え、形違っても、仲良くしてね常連さん。

No.210 20/11/04 12:55
常連さん0 

>> 206 お名前本当に失礼致しました、ゴメンなさい。 常連さんも見ましたか😌 同じブログかも知れませんね。すっかり詳細忘れましたが…。 … 私は諦めの悪い女ですからちゃんとサヨナラを言われないと終れないように思います。
自分はサヨナラを言う勇気はないんですけどね。

自分が死ぬのは何も怖くないけど彼がもしと思ったら耐えれません。
(T^T)

電話の話題の中心は2人が出逢ったサイトの話しが多いですかね?笑
勿論、今日あった話し、彼が音楽が好きなので歌の話し、子供のこと。昔話
。仕事の話し。
多種多様です。

エッチな話しも♡

それ彼女に言っちゃうの?って事も言っちゃう彼!
私も受けて立ってしまういけない彼女です。笑

話題が途切れても無言になっても平気ですけど彼、とても話し上手でそんな時はちゃんと話題くれます。

電話で話すのは毎日ではないのですが2時間は話してます。
土曜日は6~7時間は話してます。

電話を切らないといけないタイミングで話しが盛り上がったりしてなかなか切れなかったりします。

• << 212 お別れ私もとても苦手です😢 人一倍淋しがり屋で…。 サヨナラ言われても受け止められない方。まだ言われる経験もそんなないからな。 しかしやっぱ思うんです、割り切りの関係ならいくら話題が豊富でも、こんなに充実した電話を度々しないよって。 お話聞くたび、確信持ちます。 お二人、お互いを想い合ってる、引かれ合ってるって。 いいですね~想いが同じで。 ふと思うのです。 常連さんは、今は名前しか知らなくても、きっとこうやって付き合ってくのが長くなると…… いつしか、お互いの事を沢山話して、沢山知って その内、当地ではこんな食べ物が名物だよ、とか 家は、出身は、何市なんだとか、大まかであってもお互いの事を、名前以上に知って行くんでしょうね。 考えてみれば… 番地や家まで知っても、訪ねる事ないですから。 そこまで知る意味ないですもんね。 亡くなってもお別れに行けないのは、私も同じ…ですねぇ。 20年そこらは死なない彼に見えますが笑(^^; 常連さんの彼の昔話のエピソードでご披露一つ二つ願えますか? うちもなんかあったっけな?思い出しときますね(^^)

No.211 20/11/04 16:08
常連さん0 

>> 209 昨年初頭、私が愛想をつかした夫から、心の中で卒婚する決意をした。 ズルいけど、独身に戻る気になった。 勝手に自由にする気。 そ… 経済的な自立ですか…

それはきっと大きいのでしょうね。

私は何とか主人無しでも暮らせると思いますのでそこが大きく違うのかもしれません。

主人が我慢出来なくなったらその時に終ると思います。

1人になる事があればその時はもうおばあちゃんかも知れないので独りで暮らしていくんじゃないかな?笑

それにしても同じ家族愛であっても人の気持ちの持ち方は随分違いますね~
面白いところです。

私は厳密に言うと何だろう?
人にどうして不倫をするのか?と聞かれたら〝彼だったから〟と答えてますが…実際はずっと昔にもしていたのでね~

やっぱり、淋しいからになるのかな?

好きになったら止まらない!
なんですけどね~
主人を泣かせてでも繋がりを持ちたかったから。

でも主人が大事なら…
そうですね。大事なら泣かせてもとは思わない?
大事ならまず隙を作らなかったかもしれません。
隙がなければ彼を好きにもならなかった。男性と話すような場所にも行きませんでしたから…

私もネットで男性と話したかった訳ではないんです。ネットに出逢いがあるとも思ってなかったので…

でも妙に惹かれる人でした。
いまでも男女合わせてもたくさんの人と話しましたが合うな~と思える人はそんなに居ないものですよ~

楽しいがいいのは彼がそうですね~
私は真剣が好きです。笑

• << 213 そうなんです(;_;) 経済的理由、大です。 一人前の事ほざいてお恥ずかしい…。 まして、一人が苦手な私。自分一人で生きてくなんて無理に等しい。 やだ涙、情けない。 生意気言わず、いい子にしなきゃ。 その点、常連さんは偉いです本当。 そう~ですよね、不倫したくてする、んじゃなく 私的には…… 穴にポコっと、不意に落ちちゃった感じ。 罠だ笑 常連さんのおっしゃる通り、そうですよね 好きになった止められない(>_<)… 自動操縦状態。 意図しないものですね、人生って。 そこら辺は、私も本当一緒です。 しかし、沢山の男女と話しても気の合う人は、そんなにいないものなんですねー。不思議です。 やっぱりご縁だね、そこで引き合うんだから常連さん達。 一年たって馴れからドキドキが減った分、自動操縦から手動に切り替えきくかな~程度に近付いてます私。 楽になりたーい☆ そして紅葉見に行きたいけど、もっぱら食欲の秋になってます笑(^^; 常連さんは紅葉行かれましたか? 次回彼とはどんな一日を過ごされたいですか😊?

No.214 20/11/06 05:38
常連さん0 

>> 212 お別れ私もとても苦手です😢 人一倍淋しがり屋で…。 サヨナラ言われても受け止められない方。まだ言われる経験もそんなないからな。 … そうですね。本当に素敵な人です。
こんな出逢いだったのに決していい女でもなかったのに彼の心に留めて貰えて本当に幸せです。

少しづつ思いを増やしてくれてるようで愛されてるんだな~って実感が増えて来ています。

彼の事何も知らないは少し語弊がありましたね。
出身地や今住んでる県くらいは知ってるんですよ。

本当にいつも色んな話しするので…

彼の昔エピソード感心させられるのがあるんですがあまりにも個性的過ぎて身バレしそうです。
でもそこに配慮して話したら何の話をしてるやら分かりませんし… 難しいです。

彼の経験は私には驚く話しが多く今でも目線が人と違ってて面白いんです。
そのくせ真面目だから不思議な人ですね。
始めに出逢った時に妙に惹かれました。ネットだから彼の書く文章に…

リアルで繋がって色んな話しを聞くと驚く事ばかりで今でも彼に夢中なのは変わり者だからかな?なんて思います。

ここで話していいエピソードがあるか聞いてみますね。笑

• << 216 昔のエピソードは了解です、ひとまず外に置くとして… 目線が人と違ってて面白い変わり者、彼素敵じゃないですか~。ここだけは想像つかないけど笑 お人柄を想像してます。 愛されてるんだなって実感が増えてる…っていいですよね。 私はいい女だと思います、常連さん。 少しづつ思いを増やしてくれてる彼、一年で深まったお二人の様子が分かる様です。 そして…… 私が楽しい、前向きな話しを期待してたのか…ですが  続きます

No.215 20/11/06 10:43
常連さん0 

>> 213 そうなんです(;_;) 経済的理由、大です。 一人前の事ほざいてお恥ずかしい…。 まして、一人が苦手な私。自分一人で生きてくなんて無理… 通りすがりさん…ここできっと楽しい、前向きな話しがしたかったのかな?って思いますが楽しい話しが出来そうにありません。

彼に傾き過ぎてる…
主人の事も割りきれてない。

特に今日は落ちぎみです。
すみません。

• << 217 …いいえ。 どちらでもないです。 どちらも聞きたい、 誰にも話せない事をそろっと私達は打ち明け合ってるつもりですので、私常連さんと…。 真実の心の内を また思い付いた事を… お話頂けたら 嬉しいだけ。。 私も本音で向き合わせて頂いてるから。。 なんの気取りもなく、 なんの損得もなく あえて書くなら 以前自分が暗めの話をしたと反省して、 常連さんの気持ち切り替えて頂けたらな、位です。 常連さんが 「彼に傾き過ぎてる ご主人の事も割り切れない」 いい~じゃないですか。 割り切らなくて。 割り切らなくていい。  私、言い切ります。 少しご自分を許して叱らないであげてくれませんか? ここに、こんなに呑気な片割れがいますよ! ←私(^^; 呑気者が言います、彼に傾いたって いいじゃない! 恋にどっぷりでも真面目に子育て頑張ってるんだもの… 家庭だって回してる。 頑張ってるよ、怠けてないよ常連さん。 私、同じWしてる者として、そんな責められる訳ありません常連さんを。 自分を、こんな二重生活…何してるんだろ、って時々暗くなる位なのに。 落ちてもいいから、誰も責めないでね😊 ここの登場人物、誰も悪い人いません。 パパもママも子も、彼も私も常連さんも… 元気になったら返信下さい🍀 待ってるよ。 コトコト…ゆっくり行こう。 私も淋しいよ、常連さん心のより所だから…

No.218 20/11/06 23:45
常連さん0 

>> 217 通りすがりさん、すみません。

主人の様子が少し変(元気がない?)
な気がして不安でした。

また、私が不倫してるって気づいたかも?ってビクビクしてしまいました。

この事を彼に内緒にする訳にもいかず主人の様子が変だと伝えました。

彼は前回見つかった時も取り乱した様子も無く淡々としていましたが本心はどうなんだろう?

今は彼の事は何も携帯から出て来る事は無いのですが2度はないですから…

なので彼にもうやめる?って聞きました。今は12月まで予定を入れてくれてるのでそれを最後にと伝えました。

離婚を考える事が出来ない彼ですからそうなることだけは避けたい。
彼に迷惑を掛ける訳にはいきません。

昨日はそんな話しをしました。

そして今朝、12月で終わってしまうのは淋しいとメールが入っていました。

それでも私は終わる決断が出来ないので〇〇くんが決めてっと言いましたがその後の答えはありません。

今日、用事で行った所で受付番号をもったら彼の誕生日の数字でした。
あまりに嬉しくて思わず写メを送ってしまいました。

こんな事で嬉しくなる私。。。
やっぱり離れる事なんて出来ない。

• << 220 今プラプラ、ミクルのぞいてた所です。 まず、ご主人にはバレてないかもしれないですよね?? 感だけですかね?今の所。 前回と同じなの? 携帯絶対見られてないよね?常連さん💦 もし気のせい、老婆心なら…別れるだなんて 決断は急がないで。 それから…携帯の電話帳登録の名前、彼の。 古い手ですが、女性の名前に変えて登録して。 私もしてます念の為。 内容はともあれ、女名前ならまず、すぐにはメール開けたり疑わないだろうと。 切ない予防策ですが… どうにか、ご主人にカマ掛けて、バレてない確信欲しいとこですね。 そんな頻繁に会ってないから、それから足が付く事は少なそう。 電話、ものすごく長電話ですが、バレない? 怪しまれない? ご主人在宅時には、十分気を付けて、時には手短に。上手くやってね。 私は夫在宅時は完全電話断ってます。それか家を出て話してる。 まずは落ち着いてね、常連さん。 ご主人まだ気付いてないかも知れないから。 常連さんは気に食わないだろうけど、少しご主人の機嫌取ったり 日頃からお腹でベー😝して嘘でいいから平和に家庭こなしてね。 やっぱり痛くない腹探られたんじゃ、たまんないから💧 自由奪われたら、彼にも会えない😢絶対注意よ。  続きます

No.219 20/11/06 23:48
常連さん0 

さっき電話で話しました。

普通の話しをして又明日と切りました。

2人とも確信の話しは出来なくて…

どうすればいいんでしょう?

• << 221 彼と別れるなんて、そんな出来ないでしょ?常連さん。 今はきっと無理だと思う、お二人共。 離れられないはずきっと。 不倫って長く付き合うには、やっぱりバレない、争い事を作らないが大切だと思うのね。 引いては、短命な恋に終わるから。 だから、その準備は絶対必要。 うち、彼も再同居に際して妻在宅時のメールだけは気を付けてるし 私も夫在宅時は外出に気を付けてる。頻度と男の気配させない努力。 彼は外出は自由。 私はメールは自由。と真逆だけど(^^; 後、バレた時のご自分を常連さんは一番に心配しなきゃ。 彼はどうとでも逃げれる。興信所さえ使われなければ。 出張先で一人暮らしだし、興信所入らなきゃ身元バレしない。 あまり心配なら…メールは悲しいけど一日一日消す、とか。 彼の発着履歴は一日一日消す、とか。これなら完璧だけど。 行動は気を付けてね、充分常連さん。 心配してます😢 バレてませんように。バレない事信じてるよ。 動じない彼がどう思ってるかは分からないけど、 常連さんを思って同じくドキドキだと思うよ。 別れ話は撤回してこのままが一番よ😣 こわいし心配だよ。 チーズとキュウイのカクテルで一人酒してた所へ驚きました💧 いけない💦眠ーーい 続きは明日やり取りしよ~ね常連さん。

No.222 20/11/08 00:44
常連さん0 

>> 220 今プラプラ、ミクルのぞいてた所です。 まず、ご主人にはバレてないかもしれないですよね?? 感だけですかね?今の所。 前回と… 通りすがりさん、ご心配をおかけしました。

一応主人とは普通に話せてます。

彼と今日も普通の話しをいつもと変わらず話してました。

別れる話しにはならずこのままでいいのかな?って
勿論私は彼と居たい。
でも私のせいで彼にもしもの事があったらと思ったら怖いです。

主人にご機嫌を取ことはかえって不自然な事なので普通にしています。特に変わった事はしてません。

通りすがりさんの言う通り、興信所にでもお願いしない限りは彼を見つける事は出来ないと思っています。
そして主人にそんなお金はないのでその心配は無いと思います。

前回見つかった時主人が私に話した内容は彼との事をほとんど知らないな~という印象でした。

しかし、私も100%証拠を消せていたわけでは無いのでそこが不安です。

携帯の履歴は消せていたのだろうか?
メールは消せたのだろうか?

それが気になります。

通りすがりさんは女名前にされてるんですね。
私は番号を覚えているので登録してません。

履歴もすぐに消します。

メールも最近はすぐに消すようにしてました。

だから大丈夫なハズなんですけどね~

• << 224 そうでしたか…良かった。 常連さん、驚かすから。 本気で心配した(;_;)うう… ひとまず、一安心。。 番号暗記が一番ですか、賢い。 女名前は甘かったかあ笑 でも万全を期してて良かった~。私も心配し過ぎた後に、考え過ぎかと冷静になったり。 他人事に思えない涙 興信所の出番がないなら、まず心配はない。 慌てないでね、常連さん(^^) 別れ話も、しかり。 別にヤバい確信がなければ、出さなくていいのでは? あまり軽く別れ話出し過ぎると、オオカミと少年…じゃないですが イザって時の緊迫感が減りますから(^^; 彼を試してないなら、出さないで。流れにまかせて。彼に任せて。 ねっ(*^^*) と思います。 「離婚の覚悟してないと不倫出来きない」 ……だなんて、かっこいいですが 彼は離婚の覚悟、してるの? してないよね。 常連さんも離婚までは今から考えなくっても😢…  続きます

No.223 20/11/08 01:15
常連さん0 

>> 221 彼と別れるなんて、そんな出来ないでしょ?常連さん。 今はきっと無理だと思う、お二人共。 離れられないはずきっと。 不倫って長く… バレた時は私は大丈夫なんです。
離婚の覚悟してないと不倫なんて出来ません。
彼を守れません。

ただ無駄に主人を哀しませたくはないから出来れば見つからないようにしたい。

いつか終わりの日が来るのだから…

• << 225 だいぶ肩に力が入っている様で…疲れないかな。 思い詰めないで、気楽にとはいかないけど せっかく素敵な恋をしてるんだから もっと、幸せ感かんじて日々を送れる そんな不倫あってもいいんじゃないかなって。 思ったりしました。 私も随分、疲れたから。 こりちゃって。 家庭でも自由を求めてますが、不倫でも自由を求めたくなり。 精神が、身が、もたない。 煮え切らない彼の最初と違う態度で…実は私… 将来も頭からとっ払って 気楽に楽しく、思い詰めずに、責任考えずに って方に 体や頭がシフトしかけてて…。 きっと、自分守ってるんだと思う。不倫のストレスや疲労から✨ 自分の話にそれて、ゴメンなさいね💦 ちんぷんカンプンの話の流れになってる(>_<) 「無駄に主人を哀しませたくない」 これ、全く私も同感。 頑張りましょ~ね。 明日は早朝からバタつくので、深夜返信お許し下さい🍀 明日は今日よりもっと良い日に…な~れ♪  おやすみ~

No.226 20/11/08 10:59
常連さん0 

>> 224 そうでしたか…良かった。 常連さん、驚かすから。 本気で心配した(;_;)うう… ひとまず、一安心。。 番号暗記が一番ですか… 通りすがりさん本当にすみません。

万全が期せてるかは分かりませんけどね~

別れ話しは私からは無理なので彼に決めてと言ってます。
前回、お友達にと言った事が精一杯なんです。
彼との関係を切る事を選べないんです。

彼は見つかったら全身全霊で謝るそうですよ~奥さんに。

そしてほとぼりが冷めたらもう一度と初めの頃には言ってました。

言葉だけを聞けば不誠実に感じますが私ととても似ている所のある彼。
言葉の中にある思いがスゴく分かって彼を好きになった部分の1つです。

今回の事については彼の思いまは〝淋しい〟とだけです。
私の状況を聞いて彼が判断してくれたらいいです。

離婚の覚悟をしてるのは私だけです。
私の離婚は主人の思いにも大きく影響されるので主人が離婚を決意した時にすぐに答えられる為の準備と心積もりなんです。
私の意思による離婚はもう無いかもしれません。

• << 228 いいえ、どういたしまして😊 完璧と思っても油断できませんからね👌私もです。 別れを選べない位好き、素敵な事です。 無理しなくていいんですよ常連さん✨好きのままで。 彼だって「淋しい」無理だよって言ってますもん。 バレたら家族に全身全霊で謝るよと優しい彼、そこがまた可愛らしい感じですね素直で。 彼もやはりあきらめ切れないのでしょう常連さんを。彼に任す、グッドです(^^) ご自分の離婚に対する考えは、常連さんなりのご主人への仁義なのかも知れませんね😌 良い事です。 「離婚はもう無いかもしれない」との事。 それがよろしいかと私も思うんですよ。 何事も結論を急いではいけません、時には“あいまい”もいい~言葉だと思いませんか? どなたかが言った“オフホワイト” いい~んでない? これでも(*^^*) (某芸人…宮迫だっけ?笑 たまには面白い事いう~↑↑) 私も“オフホワイト” これで行くよ~~ しんどいの、辛いの、ギクシャク(;゜゜)……は嫌だあ。 彼への言動危うく時々なりかけてます(^^; 真似しないでね♪ コロナでアウトドアや屋外リゾートが人気で、県境の山間部も人で一杯でした(>_<) 当県は少ないですが、まだまだ用心必要ですね~ お気をつけ下さいね。 早く安全に旅行いきたいですね。

No.227 20/11/08 15:11
常連さん0 

>> 225 だいぶ肩に力が入っている様で…疲れないかな。 思い詰めないで、気楽にとはいかないけど せっかく素敵な恋をしてるんだから もっと、幸… 私、限りなく柔軟なんですけど堅いんです。

色んな事に対応したくて色々シュミレーションしちゃうんですよね~
(;^_^A

私が自由に生きてるから人の自由にも寄り添いたいんです。

でも人の思いって分からないので頭で色々考えてしまうんですよね~
シュミレーションしてるだけなのでそんなに思い詰めてないので大丈夫ですよ~

通りすがりさんの話しも話して下さいよ~私は気兼ねなくいつも話してしまってるんですから~

昨日は彼とお互いの家族の話しをバンバンしてしまいました。

彼は私が主人と上手く行くためにどうすればいいのかずっと話しを聞いてくれて、アドバイスくれて…その中に奥さんの事も織り交ぜて…
私と同じ感覚なんだろうけど複雑
(>o<")

彼の中では奥さんが絶対、男と女の関係を望んで無いから!と言いたいみたいだけど昨日は私、思わず〝それでももし奥さんが男女の関係を考えるようになったら?〟と意地悪な質問をしちゃいました。

だって~彼は奥さんをスゴく信頼してるし守ってあげたいと思ってる…
だから奥さんが彼に男を望む様になったら、それでも私の事も愛してくれるのかな?

• << 229 私も少しはシュミレーションしますよ~大丈夫。 シュミレーションだけで安心しました。 人の自由にも寄り添いたい、いいですね。常連さんの優しさでしょうか。 彼が常連さんと同じ感覚ってどんな事なんだろうー( -_・)? それ分からない。 ただ…… 妻を「守ってあげたい」 この一点 うらやまし~~。 彼が妻と関係を望んでないの、長年夫婦やって来てたら、よく分かりますよ。 その気持ち、きっと妻だってそう。妻だって夫飽きちゃいますから(^^) 意識外に出してるかも。 ……常連さん 男性は 「妻と愛人」は別物 両方と関係を持つ♂もいるようで、そういうお話よくネットでも見掛けますよね。 だからあまり興味持たないで。 妻つま言わずスマートな付き合いが素敵。 女性だけでは関係成立しないし、あまり意識外にした方がいいと思いますよ。 不倫ではむしろ考えない方がいい。 私の話もまたしますからね😊常連さん有難う。 この頃割り切ってるので、適当~で楽~に付き合えてますよ。多忙だからちょうどイイ案配✨
  • << 230 常連さ~ん☆ 昨日のレス…。。 妻と夜も仲良しになったら、私も相手にしてくれるかな…のアンサー。 もちろん!妻と恋人は別腹なのよ男性ゎぁ。 と書いたつもりの私。 ご理解頂けましたら♪ 恋人いても妻ともなのよ~の意味じゃございません事よ。 私もよく分からんが、ネット見参するにその様な記事多し… よって、妻君気になさらないでねと。 同じ土俵に立っちゃだめ。別物ですから関係自体。 私で例えると……長年の古女房の私は夫にとって特別な存在じゃなく 刺激ないですから(^^; その様な感じはどの家庭でも極当たり前ですし。 私は居ないと困る、居て困る、怖い妻で。きっと苦笑 多忙で疲労と寝不足から、頭痛い痛い(>_<) この時期しんどいですね~外出自体。涙目です。 お体に気を付けて、今日も良い一日を✨ 無理禁物です、お互い。 今恋にかまけてられない多忙さ。余裕出来たらまた私の話も是非レスるから聞いて下さいね🍀 いつも有難う♪

No.231 20/11/10 22:21
常連さん0 

>> 230 通りすがりさん体調大丈夫ですか?
お忙しい毎日を過ごしておられるんですね~

ちょっと羨ましい

暇だと彼の事ばかり考えて辛いです
(;><)

仕事が詰まってると1日が早く過ぎますから~

来週に彼と会えます。
早く時間過ぎないかな?笑

• << 233 言い合いになったりしませんか?しないかな常連さんは(>_<) 言い合いや小喧嘩の修復どんな風にしてるんだろ… 聞かせて。 まあーーた↓ すねた彼から日課の連絡ナシ。 もう疲れたから、私放置してます。 多忙は昨夜で過ぎ去りましたからね、ご安心を☆ 過ぎ去ったら…コレだから、まあた!疲れる。 小喧嘩 馬鹿みたい😢😞 妻を誉める常連さん彼、偉いですね。 やっぱり人を思いやれる人間偉いです。 嘘でも言い過ぎない方がいい、人の悪口。 妻も相当非常識な様ですが、隠せよ……彼君。 みっともなぃ(>_<)↓ ご意見お返事下さいね。 常連さん達は小喧嘩や言い合いどう終結付けてんのかな? なんか、小喧嘩・言い合い近頃多い私達です(/_;) せ~っかくスペースがありますので… 随分前、浜田省吾の歌、お二人が好きだっておっしゃってたから… 私、片想いって歌も好きなんです。 あれを、つまらぬ言った言わないで疎遠になってたお姉様友達を 想って聞いて涙したものです。 友情無事修復ですが~、 いや~ 失恋位ショックだった~~ 笑(^^) 今彼と小喧嘩に関する思い出や、歌に関するエピソードあったら是非聞かせて下さいね。 ※ すでに「片想い」お話済の場合は失礼

No.234 20/11/11 13:43
常連さん0 

通りすがりさん…仲良く過ごしたいのにケンカになるのは辛いですね。

私も奥さんの悪口聞くの嫌です。なのに私は旦那の愚痴をメチャクチャ言ってしまいます。

彼、嫌に思ってないかな?

彼は変わった感性の持ち主だけど筋はいつも通ってるので惜しい!って思った事ないんです。

今までケンカというか言い合いというか?も全部

〝愛されてる気がしない〟という愚痴に〝どうしてそんな風に思ったの?〟とか

彼的には違う意味で言ったのに文章なものだから上手く伝わらなくてすれ違ったり

です。

彼は少し短気なので〝もういい!〟
って言っちゃう時があります。今までに2、3回ですが…

私は分かって欲しくて長文メールか長電話でズレを修復出来るように話します。

今の所ちゃんと話しを聞いてくれるし私が取り違えてたらもう一度説明し直してくれるので私は理解出来なくないです。

私が取り違える事が多いのでごめんなさい。ってなります。

何だか人間出来すぎてて私が幻滅されないか不安なんです。

私たちが駄目かも…となるのはいつも私が理由の分からない〝淋しい〟に襲われた時の彼の慰め方が下手な事くらいです。

でもよくよく考えたら彼の思いが分かるので私の我が儘なんですよね~
(;><)

だからいつも私がごめんなさいなんです。

• << 236 そっかあー…いつも常連さんからごめんなさい、かあ。。 優しくて良い子です、常連さん。 先月、もう何で揉めたか忘却ですが スネて連絡ない日があった。 その時は私が、昼電話して平常に…… けど今回私は悪くない。 いつも、私が機嫌取るパターンが定着するのはイヤなので… (馬鹿ばかしいし) 連絡しません、私は。 ずっとなかったら、考えようと。 昨夜会って。 嫁庇って口論になって 吹き別れで先に帰るよと別個に帰宅。 帰途TELして、 今日は話すのはよそう またゆっくり会おうと話し。 帰宅後「明日休み、会える?」とメールが。 私と会う為に休む予定を前々日組んでたのは承知。 だけど、用事で2夜連続遅くって私寝不足。 その上の……この喧嘩。 会いたい気分にも、したい気分にも、ならない。 ムリ。 連夜寝不足の件で丁寧に断り、おやすみ~とお互い機嫌良く終わらせたのに、コレ!!   あり得ない。 今夕方メール来ました。 どうやって分からせようか思案中。 なぜ?(?_?) 分からないの? 子供じみた、事は溝を深めるって…   効果ないよ。 不倫だから、連絡途絶えると「終わり」終焉だって   分かってる? 残念な箇所、見つけてます彼の(>_<)
  • << 237 理由の分からない“淋しい”に襲われる…… ある!あります私も(^^) 厳密に言うと、あった。 やっぱ道ならぬ恋、手中に納められない恋ゆえですね。そう思う。 この特有の淋しさ、切なさ…。 消してくれ、って彼に言いたい。 今はましなんですけどね(^^; 同感なので追伸☆しました。 消す方法は、やはり会話とコミニュケーションなんですかね? どうですか常連さんは? いつもいつも質問して頼ってしまってごめんね。

No.235 20/11/11 14:20
常連さん0 

>> 233 言い合いになったりしませんか?しないかな常連さんは(>_<) 言い合いや小喧嘩の修復どんな風にしてるんだろ… 聞かせて。 … 彼は浜省の大ファンなので有名な歌は好きじゃないみたいです。

私は
〝片想い〟や〝もうひとつの土曜日〟が大好きなんですけどね。

どちらの歌も元カレの時に聴いていたのでそちらを思い出してしまうはずなんですけど…

彼が好きだと言ったから、私の中で全てが彼の思い出にシフトチェンジし出してます。

この街に生まれてその中の一瞬の時しかまだ過ごして無いのに街を歩けば彼と過ごした(電話の声を聞いた)場所がドンドン増えてます。

偶然なんですが私が子供時代を過ごした場所に彼の関連する会社があるんです。
丁度彼、出張で来る日があったので2度目会えたのがその街でした。
2時間程過ごしたんですがそのたった2時間でその街は私にとって彼との思い出の街になりました。

ネットで知り合っただけなのにこんな巡り合わせがとても不思議で…
こんなに一瞬で全てを変えてしまった彼。

彼も同じように思ってくれたら嬉しいけど…さすがにそこまではね~

こんなに愛せた人と会えた事が幸せです。

通りすがりさんの気持ちも考えずに質問の答えを気持ちのまま答えてしまってすみません。

• << 238 常連さんっって、本当穏やかで、温かな優しい心と感性お持ちですね。 読んでて、心温かくなる感じ…今回のこの文。 すごく温かで、幸せを感じるよ😌 とてもほんゎか✨ こんな風に、 日々の景色や、彼の事を思えたらって。 景色すら、こう~見えるんですね。優しく恋すると… グチを常連さんも沢山言う所を参考にすると うち彼もその様な気持ちなのかもですね。 良く取れない、短気な私が小さく見える。 不倫って、癒しになってやれなきゃ、意味ないですものね。 なぜ、オットリ出来ないのだあー私( -_・)? 嫁家事全般、彼の分は一切しないんですよ。 まぁ悪妻ですよ、不仲だから。 でもでも…聞いてる内に、同性として彼に反感持ってしまう。。なぜかつのるのは…不信感。 布団ラブ♪な日続いてます。一日中~だって寝てられる(*^^*) ずーーっと眠り姫。 ストレスたまると、さらに眠ーい (+.+)(-.-))..zzZZ 浜省…いや尾崎にするかな?YouTube聞きながら寝る準備します笑 …常連さん、 毎日の日課の彼からの連絡がなかった経験はある? その時はどうする? 常連さんから連絡取るの? 質問多くてすみません。

No.239 20/11/12 05:51
常連さん0 

>> 236 そっかあー…いつも常連さんからごめんなさい、かあ。。 優しくて良い子です、常連さん。 先月、もう何で揉めたか忘却ですが スネて連絡… 優しくもいい子でもないですよ。

彼の事だけ腹が立たないんです。

彼の思いはいつも私の一歩先を行ってるからなるほどと感心するばかりです。

彼の欠点は甘い事が言え無いだけです。
仕方無いので私が代わりに♡

ごめんは彼も言ってくれます。
そんな時はありがたいな~と思う反面自分の気持ちを押さえたのではないのかな?と心配になります。

私もyes-manになるつもりはないので納得出来なければ謝らないです。

もしリアルの友達がこの事を知ったら私を謝らせることが出来るなんてと驚くかもしれませんね~笑

お付き合いの中に稀にお互い好きな事をいってケンカを盛大にするので回りはヒヤヒヤだけど本人たちは分かりあってるっていうのもあります。

好きに言い合うからストレスが無いって感じ!
これも相性がいいのかな?って思います。

彼氏さんは彼氏さんなりに歩みよってるつもりで〝機嫌なおしてよ~〟って声が聞こえてきそうだな~って思いましたよ。

女には男心分からないから難しいですね。

通りすがりさんに〝仕方の無い人だ~〟と彼氏さんが思わせる事が出来たらグッと楽になりそうだな~と思いました。

• << 243 “仕方ない人ね~”と本当思えるといいですね(^^) なのに……心の狭い私。 思えないよ~常連さん涙 少し時間かけて、理解するよう心掛けてみますね。 思いやる、歩み寄る、大事なこと。ありがとう。 口論吹き別れの時は、あ~もぉいい、これで終わりでも仕方ない、もぉ~いい…気味になるこの頃。 言い合いプラスなしです。 本当はパパみたいな人なんですよ。 鯛めしお土産に買う時は、二人暮らしの私の為に夫の分も二つ買って届ける。それだけの為に近くに来てくれる。 優しい人なんです。 ……が、人間欲張りですね~色々、色眼鏡で見ちゃいます。修正しなきゃ私。 しっかり者の常連さんの彼(^^) 甘い言葉言えるよう~になったら満点ですね♪ あはは笑 彼にだけ優しい、いい子の常連さんも満点◎

No.240 20/11/12 06:19
常連さん0 

>> 237 理由の分からない“淋しい”に襲われる…… ある!あります私も(^^) 厳密に言うと、あった。 やっぱ道ならぬ恋、手中に納められ… 彼から言われた事があります。

〝俺が俺であるかぎり〇〇〇の淋しいさは無くならない。嫁と別れて〇〇〇と一緒になっても淋しさを埋めてあげれない〟
って言われた時に私は彼の今くれてる思いに満足出来てなければ環境が変わっても満足出来ないんだと気がつきました。

そしてそう言いながら少し連絡の頻度を増やしてくれた彼に彼の努力を感じ感謝出来ました。

今だけを見れば思うように会えない現実は変わって無くても出逢ったばかりの時より私の事を考えてくれ行動してくれる彼の思いに気がつく事か出来て幸せです。

彼がいつも言う〝お互いを知ろうとする事が大切。〇〇〇はいつも俺を知ろうとしてくれてる〟の言葉にちゃんと見てくれてるんだな~って思えて安心出来ました。

相手を知ろうとする気持ちを持ちつづけたいです。

• << 244 彼氏さんの言葉、名言ですな。 すごく分かる気がする、言ってる事。 “俺が俺である限り…” それから、 “お互いを知る事が大事” 彼はHな割には、真面目で哲学者ですな。ふむ。 いい事言う~。 うちは彼対照的で、淋しくない様にするよ、と言いそう。 正しく理解して、理性的に話せる常連さん彼と真逆で情熱だけで走ってますから理屈は後付け苦笑 とにかく一見甲斐甲斐しい。よく分からないけど。まあ安心は出来ます。 それぞれに合った人と巡り逢ってるんでしょ~ね(’-’*)♪ 摩可不思議。 彼、私が独身時代長~く付き合った彼に、愛し方似てるんです。だから、無条件に甘えれる。 …夫には、その安心感あまり感じません。 歳って関係あるのかな。 年下は溺愛してくれない感。 常連さんの彼とご主人、何歳か上ですか? うち彼は4歳、元彼は2歳上。夫は3歳下です。

No.241 20/11/12 08:26
常連さん0 

>> 238 常連さんっって、本当穏やかで、温かな優しい心と感性お持ちですね。 読んでて、心温かくなる感じ…今回のこの文。 すごく温かで、幸せ… 文章だから穏やかに変換されてますが実際話したらハッキリ物を言うキツ目な女ですよ。
(;^_^A

気は長い方ですがプチっと来ると…

子供たちには〝お母さんが怒ったら反抗できない〟とビビられてますし友人からは〝〇〇ちゃんが怒ったら最後だね!〟と言われいつもラスボス扱いされてます。笑

彼氏さんの奥さんへの愚痴は実の部分の愚痴なんでしょうか?
それとも人間否定なのでしょうか?
それによっては印象はかなり変わります。

後、ただの悪口であっても普段の人柄によっては余程思う所があるんだな。と理解してあげれる事もありますしね~

通りすがりさんの言う通り癒しにならないと不倫する意味ないです。
でも誰の癒しに自分が重きを置きたいかで自分の動きや感情は変わります。

一般的にはリスクがあるのですから自分の癒しにならないなら要らないという考えです。

私は本気で想える誰かに合いたかったので私が癒しになりたいと強く思います。
でも自己犠牲とは違うのでそこに私のエネルギーとなる彼の想いが必要なんですよね~

これまでの揉め事は人と人との出逢いだから彼とのいい距離感を模索していたからかな?って思うようにしています。

そしてその模索は私にとってとてもいい形で進んでいます。
だから想いがすれ違っても理解出来る部分が必ずあると思えて安心して意見が言えてます。

• << 245 常連さん、ラスボスさんでキツめなんですね~(*^^*) 意外や意外です。 ただ、しっかりさんには見えてましたので、そこは間違いない。 私は人当たり良くって明るく愛想良いです。 怒るまでは、温和。 怒ると本気派です。 …ただ彼氏にはハッキリきっぱり。 結構~強気で行きます。 きっと独身時代長い彼だった人が、甘やかす人で…。 どこかで当たり前になって、それが相手を試すバロメーターになっちゃったんじゃ…と分析します。 彼の妻悪口は…んーーと いさかいや悪行への文句と、 頭がおかしい人間だ、的な否定があります。 私が彼批判する部分は、 同性なら誰しも理解出来る部分なんですね。私も妻に同調出来る。 ただ、余程なんだなと理解出来る部分は多々です。その点は彼に同情。 常連さんのお話し通り、不倫は癒しにならないとって私も同感で どちらも互いに癒しにならないと、長続きしないと思います。 どちらか、ではなくてね両方と思う私♪ フィフティーでない交際は、恋愛でも不倫でも例え結婚でも、厳しいでしょう。長続きは。 片方は論外かなあ。 常連さんのエネルギーになる、彼の想い いい~~言葉ですね ものすごく。私、すき。 納得出来ますもの。 癒しを与え合いながら、長く良い付き合いしたい。常々思います。 どのくらい続くのかな~ 常連さんは、ご自分達をどう思う?

No.242 20/11/12 08:55
常連さん0 

>> 238 常連さんっって、本当穏やかで、温かな優しい心と感性お持ちですね。 読んでて、心温かくなる感じ…今回のこの文。 すごく温かで、幸せ… 最後の質問が書ききれ無くて続きです。

毎日の日課が無いときあります。
彼、自分は夜型だというわりには睡魔に弱く今日はチョンボしたらダメでしょ~って時でもヤラかしちゃいます。

でも旦那の方が遥かに睡魔に弱いので仕方ないって思えます。慣れてるんですね~

連絡は私からバンバンします。
世間では男性に追わせないと上手くいかないって聞きますが私、待てないんです。

私の連絡が遅くなって来たら気持ちが離れて来てるサインくらい分かりやすいです。

彼は女性に不器用だからストレートなのが助かると言ってくれますが過去彼たちはこれで失敗してるので大丈夫かな?とは思いますが…

駆け引き出来ないなら思いのままでいくしかありません。
(>.<)

• << 246 そうですかあ(*^^*) 日課の連絡、喧嘩でではなく、彼つい睡魔でチョンボですか。 なら……平和だ笑 私は喧嘩や口論でなるから…内心は、心配で心配で(>_<) うちは相手主導の連絡ですかね~急用以外は。 昔の自分の教訓からです。追わせる為でなくって。 追ってくれるとイイけど、連絡どっちが先か位では変わらないでしょ(^^; 女性が積極的も大賛成。 それぞれの恋愛パターンを築けばgoodかな☆ 男女の組合せってあるからね。 イニシアチブがどちらか、愛のパワーバランスがどうか…。 一組一組違って素敵ですね。全部参考にしたい♪(^^) 常連さんは本気で彼好きなんですね~積極的な情熱が熱いもの(*^^*) 不思議と情熱は相手に移る。その熱量が相手に移って…知らず知らずに火がついちゃう。 私がそうでしたから。 きっと、常連さん彼も火ついちゃうんじゃないでしょうか。 いやついてる、かな。 恋って💕ふ・し・ぎ。  続きます
  • << 247 彼との相性、占った事ありますか?🔮 私は兵庫へ二人で旅をした日、神戸三宮で行き当たりバッタリ占った。 既婚です、と小さく言ったかな。 来年少し動きがある、程度しか覚えてない(^^; ただ、この相性彼が徳しますと言われた。意味不明。占いって曖昧だから苦笑 付き合いだしてから、 X'mas…誕生日…whiteday…と少し高価な贈り物をしてくれた彼。 きっと舞い上がってたからで、 数日後に迫る一周年には何もないんだろーなと😅 確実に思う私。 きっと、段々吊った魚的になってくんだろうな。 彼、馴れから平気に。 最初だけっって ちょっと、底見えた気がして淋しいな……(/_;) 常連さんは何月が一周年?

No.248 20/11/14 19:22
常連さん0 

>> 244 彼氏さんの言葉、名言ですな。 すごく分かる気がする、言ってる事。 “俺が俺である限り…” それから、 “お互いを知る事が大事” … 付き合い出した時、私が夢中でした。
離婚して私と一緒になってと思っていた訳では無いけど彼との距離の取り方がとても違っていたんです。

モヤモヤして落ち込んで焦って不安定でした。

その時彼から〝今はまだお互いをゆっくり知って行く時だよ〟と言われました。その言葉がなんだかしっくり来て落ち着けました。

その言葉通りちゃんとお互いを知って行き良い距離感を育めてると思わせてくれる彼です。

私はせっかちなので答えをすぐに求めてしまって落ち着きがなくてダメですよ。
そのフォローを彼がしてくれてるんですよね。きっと!

彼氏さんの思ったらパッと行動しちゃうフットワークの軽さを通りすがりさんがフォローしてるのかも。

通りすがりさんにとって無条件で甘える事が出来る安心感が大切。
ご主人さんに感じない部分が感じれるからいいのかもしれませんね。

私の所は主人は同じ歳、彼は1つ下です。1つしか違わないからか、彼の方がずっと頼り概があるししっかりしてます。

彼にゆったりお任せが出来る安心感、なんて幸せなんだろう。
こんな歳になって甘える事が出来るなんて夢にも思ってなかったです。

• << 252 そうでしたか~常連さんも再婚と迄は考えなくてもお熱でしたか。 温度差、気持ちの距離感、沢山あると淋しさでポツンとなってしまいますよね。 “お互いを知る時”その通りなんだけど…私もせっかちです。 私、実は最初、本気でなかった。 家庭を壊したくない、面倒な事はゴメンだ的な。 何この人言ってんだろと。 でクギ刺した。 そんな風に言われたら、重くて付き合えなくなるって。 彼が自分の家庭ぶち壊すって言った時の返答。 こうなるのが想像出来ませんでした。 常連さん達はお歳ほぼ同級ですね(^^) いい~ですね、話題も価値観もピッタリ来る。 同世代でしっかりがベストですよね。本当は私の理想♪ 女友達でも、私、同級生が一番気兼ねなくって、リアル楽で楽しいです。 常連さんの彼は、お二人の将来の事などお話になりますか? どう考えてるの? 常連さんと同じ風に考えてるの?

No.249 20/11/14 22:56
常連さん0 

>> 245 常連さん、ラスボスさんでキツめなんですね~(*^^*) 意外や意外です。 ただ、しっかりさんには見えてましたので、そこは間違いない。 … 若い時のお付き合いは皆、今の彼との関係の様にただひたすら私が大好き♡
でした。

でも未成年の恋ですから我慢も中途半端だし相手も未熟。

彼も私もこの歳で巡り会えたから不満らしい不満もなく想い合えてる気がします。

もし若い時に出逢ってたら私はわがままだし我慢出来ないし、彼は短気だし淡白だしできっと早く別れてたと思います。

今のこの時だから出逢った。
この関係としてだから繋がってる。
そう思います。

どのくらい続くのかな?
私たちが離れる時は私が主人の元に戻る時かもう少し長く続くなら彼が定年を迎えるかですかね?

主人を愛してる訳ではないけど騙してるのはやはり辛いですから。

でももう彼の想いの深さも感じてしまってるから離れられない…
そんな感じです。

彼氏さんの奥さんの話し女性なら誰しもが理解出来る部分なんですね。

でも男性には分からない。

それは多分にある事ですね。

私は彼の奥さんを全然知らないけど彼から聞く奥さん像はちゃんと愛があるんだけどな~って思います。
そして彼にも…

彼の苦しみは私には分からないから今は私を頼ってくれて嬉しいですけどね!

• << 253 そっかあー情熱的に好きって常連さんの恋のパターンなんですね♥ 私も片思いの相手には、そう(^^) でも実際お付き合い出来たケースは、全て追い掛けられて…の方です。 彼さん淡白なの? そ~は見えないなあ(^^) ねっとりしっくり情熱的に感じてます外野の私は。 うち彼も「出逢いが今だから良かった」と、縁もタイミングだからと 常々言います。 私は……不謹慎だけど もっと早く夫から心の巣立ち、すれば良かった…って思ってます。 家庭円満の為にも。 お二人定年迄ですか~長いな。 離れられない、同感です。 うちは全く分からない。 いつまで続くか、続かないのか。 夫には絶対ばらさない。 “彼の苦しみ”は常連さんにも分からない、とありましたが 彼さん何に苦しんでるんでしょうかね? ほんと?だ。 一見幸せそ~ですがね('_'?)

No.250 20/11/15 13:43
常連さん0 

>> 246 そうですかあ(*^^*) 日課の連絡、喧嘩でではなく、彼つい睡魔でチョンボですか。 なら……平和だ笑 私は喧嘩や口論でなるから…内… 彼の事が主人にバレ、さすがに別れないと彼に迷惑がかかると思った時に彼は取り乱す事はなく自分の思ってた事を話してくれました。

〝〇〇〇が自分自身を見失う程俺を愛したから俺も〇〇〇を好きになれた〟

彼は先の不倫やその後のワンナイトの経験で女性に?女性との関係に?ガッカリしたそうです。

だから女性をもう一度好きになると思ってなかったと言ってました。

私は先の不倫ではとても割り切って内緒で上手に誰にも気付かれる事なく続けたし終わらせる事が出来た。
その話しはまだお友達だと思ってた時に話してました。

でも実際付き合ってみると全然違って冷静にも出来ず心穏やかにもなれず奥さんにまで嫉妬する始末。

内心焦ってたんじゃないかな?

そしてあっという間に主人に見つかるし…迷惑だと思ってるだろうって思ってました。

でもあんな風に言ってくれて救われました。

結局、半月もしないうちに私から連絡してしまったんですけどね~

• << 254 彼さん、見失う程愛してる常連さんの気持ちすでに知ってた。 なになに、もう愛のパワーバランスばれてるんですね(’-’*)♪ 何て自信家だ彼(^^; 彼も不倫やワンナイト初めてじゃない。 常連さんも以前は上手くやった。それだけ彼にお熱ゾッコンなのは分かります私も。 ……でも 昔不倫やワンナイト繰り返した彼、心から信用出来るのは愛してるから? そんなにゾッコンなら…その過去に、妬かない? 愛や人を好きになるのは、理屈じゃないから… 私は再婚組の彼の愛の言葉を疑ってしまうし 一度誓った結婚を二度するって??って。彼の吐く愛の言葉は重くないの?って。 自分も今、不倫を選んだ癖にわたし その人の積み重ねて来た人生や恋愛遍歴を無視して、考慮する事が出来ません。 それも、 引っくるめて“彼” 彼さんの過去、不倫とかワンナイト、 嫌じゃありませんか? 平気で話さないで、聞きたくないよって思わない? 家庭の話も過去カノの話も、お腹いっぱいだよ… 仮に、お前が一番だよ、って言われても。って私だったら思う(/_;) 大丈夫?無理してない?常連さん。。 大事にされてよ、常連さん。 彼さんも、常連さんも同じ位、共に大事にされて欲しい。 彼さんの歴代彼女の中で一番、ってのが、常連さんへの一番の愛の証だから♪安心してるけど(^^)

No.251 20/11/15 15:47
常連さん0 

>> 247 彼との相性、占った事ありますか?🔮 私は兵庫へ二人で旅をした日、神戸三宮で行き当たりバッタリ占った。 既婚です、と小さく言ったかな。… 私、占い大好きです。

若かりし頃主人との事を見て貰ったら私がスゴくわがままで苦労します。
彼(主人)が相当我慢しないとすぐに別れる事になります。
と言われました。

実際その通りです。

彼の事はネットの無料の占いであっちこっち見ましたよ。

どれもよく当たってるけど良い事を書いてる方が多いからついつい惑わされてしまいます。

一番スゴいのは私の誕生日と相性の良い誕生日に彼の誕生日が入ってた事
過去彼や主人の誕生日は誰も入って無いのに…
思わず運命感じるからダメ~って思いました。

こうなったらプロ?に見て貰いたいな~なんて思いつつ怖いから行けてません。笑

通りすがりさんはもうすぐ1周年なんですね~何か特別な事するのかな?

私の所はいつを記念日にするか決めかねてます。
何故かというと私たち本当は正式にお付き合いしだした日が分からないんです。

まず私が彼を好きなのは彼、知っていました。その状態で強引にリアルの連絡先を教えてくれた!それだけでその日は私にとって特別な日となりました。

それからしばらくして、私は彼を特別な存在だと告げ彼もそれに答えてくれました。でも会ったこと無いし、顔も知らない。

そしてようやく会ったのはリアルで繋がってから1ヶ月半経った後です。
会ったその日に関係を持ちました。

私たちの特別な日はいつでしょう?

彼に聞いてみますね♡笑

• << 255 占い🔮あらら…ご主人可哀想だあ(T_T) 思わず本気涙誘うところでした。。 優しくしてね常連さん。せめて平等にだよ夫婦。 優しい私は夫にも相当優しいですよ、全部じゃないけど(T_T) そして、私も占いすき(^^) もっぱら気まぐれに、ネットで無料やる。 ほぼ適当な気がして覚えてない私です。 相性の良い誕生日に彼の“誕生日”ドンピシャ‼なんて すご~~~~い。 こりゃすごい。 私、誰とも一度も未経験。 実際の占いは… 一度、本当いつか彼と中間の県で落ち合ったら その時観て貰ったら? ネット予約しといて(^^) 記念になる♪ はぁい!私もうすぐ一周年です☆ よくもった苦笑 それが感想です、早かった思ったより。 なーーーんにもないです、特別なお祝。 彼が計画してくれないから(^^; 次回は私から何かしてって言おう。 始まった夜の翌日と同じ事をしたいそうで、 隣県の臨海の市に食事とドライブです。 月並み😒 帰りに縁結びの神社に寄りたいそう。間に合うかな夕暮れに💧  続きます
  • << 256 常連さん!正式な交際日、初めて二人が会った日か、初めてネットで知り合った日にしたら?! そお~~しなよ♪ それがフツーです(^^) うちは一夜過ごした日です。翌日から恋人関係スタート。 二人とも迷わず最初の一夜が交際日にしてます。 別に付き合おう、がなくても イイんでない( -_・)? ネットで知り合った日、これが無難かな~。 交際が初日じゃなく、知り合った日がスタート日。二人の運命の◎ 仲良しお二人、どの日でもど~ぞ♥ ところで… 彼に聞いてみます、とよく言うけど 彼さんにココの件、話してるの?大丈夫? 不倫を他に知られたくない殿方多いから 常連さんのマイナスポイントにならなきゃいいけど。。 私はココの話、彼にしてません。言えない(^^; 女の心のより所だから大切な✨ そして、私の秘密の場所。 乙女の秘密の花園ですゎ。殿方進入禁止笑 ちなみに、悪くも言わないだろーけど 良くは思わないと思う、うち彼。

No.257 20/11/16 16:09
常連さん0 

>> 252 そうでしたか~常連さんも再婚と迄は考えなくてもお熱でしたか。 温度差、気持ちの距離感、沢山あると淋しさでポツンとなってしまいますよね。… 私、歳の離れた人とお付き合いした事ないのでズレって分からないんです。

女友達も子供関係のママ友など10歳くらいの差のある友達もたくさんいます。

大の親友は10歳上です。
でも気はスゴく合ってます。
学ぶ所もたくさんありますし。

過去彼は1つ上か同級生でしたから今回初めて年下!
でも年下って~?って感じですよね。1つくらい…

でも住んでる場所に違いがあるのでそんな感覚はかなり違うみたいです。
私は分からないですけど彼は感じてるのかな?

私の田舎の概念と彼の田舎の概念がかなりちがいます。
私の所が都会らしいので彼からすると私って都会人?笑笑

私的には私は田舎育ちなんですけど彼からすると田舎はそんなもんじゃない!だそうです。

育った環境って不思議。

先に話しましたが彼は離婚は絶対ない人なので私とは必ず別れがある。と言います。

でもそれはお付き合いの別れでは無く、死の別れ…
それが彼なりの想いの伝え方なんですよね。

死の別れが2人を離す時まで側にいるよと思ってくれてるんですね。

(実際は分からないですよ!勿論)

• << 261 私も今彼が彼氏では最高齢笑 女友達は、10上のお姉様方がいますが… 近年、年齢差で話題や興味ある事に差が…(^^; 姉様達、、性格に勢いがなくなったりして、年代のギャップを感じてます。 お子さん達、大きいのですか?ママ友って出るからまだ小学生かな? 私は気が若い方なので…正直遊び友達は同世代がいい~(*^^*) 私元来、男性に混じれる、おてんばさんなので…。少しやんちゃな女子が好きです。 男女関係で一歳位は上の内に入らないよ~気にしないで😊大丈夫。 彼さん差感じてないはず。 地域で違いってありますか~? なぜだろ。 田舎と都会何が違うかよく分からない。 県民性で違いはある、と言いますね。 当県は男女とも威勢がいい県です。 彼さんとは何が違うの? 彼さんの死ぬまで離れない、て言葉♪ これを言えるのは、今現在お熱✨本気の証拠◎

No.258 20/11/16 16:44
常連さん0 

>> 253 そっかあー情熱的に好きって常連さんの恋のパターンなんですね♥ 私も片思いの相手には、そう(^^) でも実際お付き合い出来たケースは、… 私の押しの一手の恋は半分成就させてます。

3人は私の押し勝ち、1人は流れで、1人は押されて、敗北は3人です。笑

敗北のなかの1つは小学生の可愛いのも入れてます♡
1つの敗北は告白してなかった~そういえば!本気の片想い。
私はバレてたと思ってたけど気がついてなかったらしいです。
今では笑い話し(^-^)

彼氏さんの言う通り縁やタイミングはあります。少しでも違えば出逢わないんですから~

出逢えた不思議さです。

夫にはバラさない!
本当に…昨年の私に説教したいです。
後悔先に立たずとは本当にこの事ですよね~

〝彼の苦しみ〟については2人がまだ友達だった時に話してた彼の話し…それが先の不倫やワンナイトに繋がってる事でした。
でもその苦しみの深さまでは想像出来ない。
私の感じる彼の性格などから表に出さないけど心の中で深く苦しんだんだろうな~って
でも自分なりにたどり着いた答えがある。自分を納得させる方法を見つけたんだな!って

彼は弱音吐かないから私の勝手な想像なんですけどいつも1人で頑張る彼に私だけは〝いつも頑張ってるね、スゴいね〟って言ってあけたいんです。

• << 262 恋はの話、常連さん全部白状しちゃってますね♪ キャ(*ov.v)o うれしい( 〃▽〃) 小学生の想い出♥可愛い!笑い話し(^-^) 縁やタイミング本当ですよね~♪ 夫にはバラさない、のは私がチキンだからです。 気が小さい(^^; 夫頼りの生活だからやも得ないだけ…常連さん決して責めてないから 本当に気にしないでね。 気にされると、こっちが辛いです涙 私は自由派。夫にも色々居ますからね~(^^) そこいらの難しい事言ってる御婦人方とは違うので安心してね。 〝彼さんの苦しみ〟 色々あるんですね~ よそから見て惨事でなくても本人には憂鬱ってありますから。 〝いつも頑張ってるね、スゴいね〟って言ってあげる常連さん。 私見習いたいです本気で😌 癒しを男性に与えれたらいいですが、いつも自分の癒しばかり求めてしまうから… 次は彼と夫の、癒しです♪ 怒らないで…て茶化されますから彼にも(/_;) ツラい。

No.259 20/11/16 17:09
常連さん0 

>> 254 彼さん、見失う程愛してる常連さんの気持ちすでに知ってた。 なになに、もう愛のパワーバランスばれてるんですね(’-’*)♪ 何て自信家だ彼… 過去彼女にも妬きますよ。

ワンナイトは彼の記憶にも残ってないようですので彼のそういった行動に驚きます。

でもね。私は今の彼が好きなんです。
人って色んな人生歩んで来てますよね!
その時の精一杯がその行動なんです。

その行動があって今の彼がいるんです。

私は彼がいい加減な人でないと思ってます。それは根本的な性格だからあまり変わらないと思うんです。

彼がその時々に一生懸命に生きて行動してきた。
そのやり方がどうであっても苦しんで模索して考えた結果の行動!
彼の歩んで来た人生全部受け入れて、尚好きなんです。

私もめちゃくちゃな事してきました。
でもそんな自分を否定されたら悲しい!
間違ってても失敗でも精一杯生きて来たつもりです。

それを否定されたら私じゃないんです。
彼も私の過去も知ってます。
それこそ出逢ってからの私も…

それを丸ごと知ってもぶれない彼です。
こんな所は本当にソックリ!

彼も変わった人なんです。笑

彼、あまり女性との経験ないようですが根掘り葉掘り白状して貰ってます。
欠点が見えたら嬉しい♪
彼の人間臭さが感じれたら嬉しい♪

私に全部見せてね♡
どんなあなたでも受け入れるから…

いい加減な事は許しません。
一生懸命ならどんなミスも許します。

それが私の愛し方なんです。

• << 263 彼さんワンナイト、いけませんね~遊び人は常連さんに捨てられるゾ。コラッ でもね、そうですよね 人って色んな人生歩んで来てますものね! 責められません確かに。 でも~~(;_;) 軽い人や女好きはイヤッ。 無理~~(T_T)…と思ってしまう私。 うち彼が、好きはすきでも 私好き、じゃなくって ただの……女好き、だったら どぉしよー 常に疑問?持ってます。 彼を信用出来る常連さん、えらいよ(;_;) 「人生全部受け入れて、尚好き」 それを思える常連さん…そして、きっと常連さんの夫もそうだと思う。えらい! (これは嘘じゃなく本音です) 私も常連さん達を否定しないよ!もちろん! 全部引っくるめて、頼りにしてるよ😊 私も常連さんの知らない所が見えたら嬉しい♪ 人間臭さが感じれるの、嬉しいもの。 私も抜き身でココで常連さんと交流させて貰ってる、感謝です。 人を根っ子から愛せる、ブレないお二人の話良かったよ。 私は弱い人間だから、きっと無理だけど(;_;) 大きい器の人間には憧れる。

No.260 20/11/16 17:29
常連さん0 

>> 256 常連さん!正式な交際日、初めて二人が会った日か、初めてネットで知り合った日にしたら?! そお~~しなよ♪ それがフツーです(^^) … 主人は本当に可哀想です。
どうしてこんな人を好きになってあげることが出来ないのか?
好きになれると思ってたんですよね。
こんなに思って貰えるなら…

不倫した妻を許せますか?抱けますか?
まぁ~私も大好きな彼なら許せるし、抱いて貰えるんですけどね…

主人には本当に申し訳ないです。

我が家も婚姻歴の割には仲良しですよ。仮面が嫌なので嫌なモノは嫌!といいますが…
基本、出来ないけど改善する気持ちはある人なのでその努力が私を側に居させてる理由なんです。
(とても上から目線ですが…これが私たち夫婦のちから関係ですね)

昨日話しあって決めましたよ!私たちの記念日♡

彼、笑ってました…でもちゃんと一緒にああだこうだ話し合いました。
それで結局…初めて会った日に決定です。

ネットで知り合った日はまだお友達だし、リアルの連絡先を交換した日も会うつもりもなかったし、私が彼に〝あなたの一番になりたいと思ってる〟と言った日はまだ会ってなくて顔も知らないから本当の覚悟も出来てなくて…
まだお互い、もしかしたら美人局説が拭えなかったし…笑

ということで…初めて会って結ばれた時を正式なお付き合いの日としました。
彼は覚えなかったけど…
(ー。ー#)

なので7月某日が私たちの記念日になりました。

通りすがりさんに言われなかったらうやむやにしてたと思うので感謝です♪

• << 264 もぉご主人の事、可哀想可哀想言うの、やめましょう! 失礼な事だ。 常連さんにこんなに待って貰ってる、ある意味尽くして貰ってますよ。 一緒にまだいて捨てないのが、一番の証拠だから。 十分ですよ、その愛だけで。それに十分現れてる。 ご自分で 不倫した妻を許せますか?抱けますか? なんて、聞かないで。 情けなくなります。 ここの箇所は広く深い愛情のご主人を褒める所。 私だったら、彼許しませんけどね💧夫は許す💦 やだ矛盾してる。 「我が家も婚姻歴の割には仲良し」…とありましたが、再婚ですか?常連さん。 記念日🎊良かったあ! 決まって♪ わたくしも本望です(^^) でも…ツッコませて! 顔も見てないのに 〝あなたの一番になりたいと思ってる〟って。 常連さーん💦 あと、 美人局説が拭えなかった…って💦💦 イヤッだーーー(^w^) 両極端なエピソード、スターウォーズのラスト並みにびっくりです。 結ばれた日決定でよかった👏👏 7月ですか(*^^*) 私、今月。 近くはないが、なんだか嬉しい♪

No.265 20/11/17 15:59
常連さん0 

>> 261 私も今彼が彼氏では最高齢笑 女友達は、10上のお姉様方がいますが… 近年、年齢差で話題や興味ある事に差が…(^^; 姉様達、、性格… ママ友と言っても20年来の親友です。
本当の姉妹より長く一緒にいますよ。

10歳上だけど100まで生きる!!
と言ってるので私を看取ってくれる約束になってます。笑

うちなお姉さんは私よりずっとアクティブなのでいつも遊んでまらってるの私ですね♪

通りすがりさんがおてんばさんなんですか?
お友達は多そうって思ってましたけど。
同じおてんばさんでも私とちょっと違うかな?私は個性的です。
だから個性的な彼にイチコロでした。

1つ違いでは違いはないのですが住んでる所が違うといちいちこれってそっちにもある?と確認してしまいます。笑

彼は私の街には私とお付き合いをする前から来ていましたが私は彼の街には行った事が無いのでどんな違いがあるか分からないんです。

私の街も威勢がいい街ですよ~笑
お揃いですね~

通りすがりさ~ん💦

彼が死ぬまで離れないなんてキザな事言えませんよ~

私が彼の言った言葉を勝手に翻訳しただけなんです。
(/≧◇≦\)

でも本当に少しづつ思ってくれてるって思えて幸せです。

• << 269 うちの10上の姉さん友達は、クッタクタになりました(;_;) もぉ…お婆さんのノリ。 昔は美人の粋人で鉄火肌の姉御でしたが…ダメ。 昨晩も会いましたが、もう話題も興味も全っっ然💦合わない涙目 淋しくなります…。 やっぱ友達同世代が好き。勢いあるから。 看取ってくれる、なんて嬉しいね( ´∀`) はい私、おてんばですよ。やや男まさり。 見た目とギャップあるタイプです。 車キリキリ運転いたします。 小さな頃近所は♂ばかり。独身時代も彼友♂たちと紅一点だったので…きっと馴らされた笑 でも高校は女子校。 どこでも誰でも友達になっちゃう特技あります。男女共。 天然の所もあります照 常連さんは、しっかり者♥のおてんばでしょ(^^) いいですね~。 地域違うと、また楽しいですね~。ご当地の方言や特産品話題に欠かないですね~♪羨ましい(*^^*) 私も県外でもすぐ友達作っちゃいます。 無防備にTEL番も交換する男女共。 楽しいのが一番です♪♪ 威勢のイイ県大歓迎ですよ~。お揃い大歓迎~! 彼の死ぬまで離れないよ~は思い込んでて♥いいのだよ~~常連さん(^^) 翻訳上等✨ですよぉ。 その幸せに、あやかりまっす。わたしも。 常連さんは、どんな方ですか~?(~▽~*)♪♪

No.266 20/11/17 18:56
常連さん0 

>> 262 恋はの話、常連さん全部白状しちゃってますね♪ キャ(*ov.v)o うれしい( 〃▽〃) 小学生の想い出♥可愛い!笑い話し(^-^… いえいえ、ご主人にバレないようにするのは不倫の最低限の礼儀です。

とわいえ見つかってしまった事は仕方ないので私は私の状況で一番良い方法を選択しての今があります。

主人は望んで夫婦生活を継続しています。
それなら私はそれに答えると決意しました。
でもそれは私の人生を諦めるの選択ではありません。

私も自由人なんですよ。

本当はもっともっと主人を中心に生活してあげたいけど今は私の気持ちが持たないので無理のないように彼に寄り添いながらと考えています。

彼はいつも明るく前向きなんです。
私が思う程辛くは思ってないのかな?って思うんです。
でもね…平気そうに振る舞ってると周りはこの人は何をしても平気なんだろうって考えちゃうんじゃないかな?って思うんです。
だから明るく振る舞ってる人程気になるんですよね。
少しくらい弱音吐いてもいいよって…

彼は本当に平気だよ!なのかもしれないんですけど…たまにふと出てくる感じが只の明るい人じゃない気がして…

まぁ、私が心配しなくても自分の癒しは自分で手に入れてる彼だと思うんですけどね。

• << 270 ご主人の希望に答えると決意された、ご立派です。そうでなくっちゃ! 気持ちに答える、人として立派な事です。 私だってその息💨 継続、確かに簡単ではないけど頑張ろうね、常連さん✨ 私はかなり無理してますが(^^; 無理しないでコトコトゆっくり行こう。 彼さんの前向きさ…。 そうですねぇ、男性は表情に出ないし我慢もする。 どっかに陰が滲むんでしょうかねぇ。隠しても。 それを思いやる常連さんもいじましい。優しさ溢れてます。 誰かが自分を心配してくれてる、気に掛けてくれてるって 幸せですよね~ヽ(´▽`)/ いい~行いの循環ですね~♪ 誰かが誰かを思いやる。 いいお付き合いしてますよお二人。 うちはどうなんだろう?と。 うーーん…そうだな、彼とは循環出来てるな♥ 夫とは…今の所無理💦 目下努力中~。 どっちのせいか知らないれけど、白髪増えた(^^; 常連さん、 W始めて気苦労も増えた? それとも正直リフレッシュ??

No.267 20/11/17 19:26
常連さん0 

>> 263 彼さんワンナイト、いけませんね~遊び人は常連さんに捨てられるゾ。コラッ でもね、そうですよね 人って色んな人生歩んで来てますものね!… 彼、ワンナイトであっても真面目なんです。
少し話を聞いた事あるんですけどスゴく理解出来たので…今だと困りますがやっぱり好きだわ~って思いました。

全員を覚えて訳ではないみたいですがどの女性に対してもその時の心情が優しい。

自分の弱さを棚に上げるけどいい格好もしない。
そして人の弱さもちゃんと理解する姿勢が大好きなんです。

そして真面目に物事に取り組む!
ワンナイトを真面目にも変な話しですがね…笑

それに今の彼から遊び人の彼を想像したら可笑しくって~
女好き…?まぁ好きだけど…
独りが好きな彼が何故あの時はその女性たちが必要だったんだろう?って考えるとあの時の彼と出逢いたかったな~って思う変な私です。

ここで通りすがりさんと話してたら自分の心にゆっくり向き合えて彼に聞きたい事がいっぱい出てきます。

そうそう、こうして彼の事、いいように書いてますけど私のフィルター付きなので実際は結構、根性の悪い所ありますよ。笑

たまに根性悪いよ~と突っ込まれてる彼!
でも人の本質を突いてるし人間らしいです。だからそんな所も好きなんです。

私も根性悪い所ありますしね~笑

• << 271 そうなんですか?! 彼真面目にワンナイトしてたのね。 でもイイ奴なのね、本当は。 いい格好しない、はカッコいい◎ 人の弱さに優しいのはまたグッド。 彼さん遊び人で女好き…?想像つかないけど 男性は皆スケベで女好きだからね、まぁ(^^) 独り好きなのは矛盾ですがあ。 うち彼もと~~んだドスケベです(--;) 女関連もあんま信じてない。過去はきっと真っ黒くろすけ。。あやしい笑 私との会話で、見つめ直して彼さんに聞きたい事一杯。光栄な事です。 私も増えるとイイけど、抜けてくのが早いから(^^; 覚えてなきゃ。 案外普段は、共通の友の話で平凡に盛上る私達です(^^) 甘~い話題お手本にしよ。 脳内フィルターの件… うち彼は、私の色付きフィルターで実際よりは悪い人になってるかもウシシ(^w^) 疑り深い、わたし。 根性悪いよ~と突っ込むの~??常連さーん! 何だかんだ言っても、仲良しでイイ奴等なんですね~ お二人(^^)/\(^^) なんかね、今回は面白い話満載の常連さんレスで ぽゎ~~あっと(*''*) 頭に春🌱🌷が来てます

No.268 20/11/17 19:53
常連さん0 

>> 264 もぉご主人の事、可哀想可哀想言うの、やめましょう! 失礼な事だ。 常連さんにこんなに待って貰ってる、ある意味尽くして貰ってますよ。 … 主人と私は初婚同士ですよ。
かれこれお付き合いの期間も合わせたら30年程になります。

主人が思ってくれる事をいいことに思いのままに過ごして来ました。
勿論、主人の出来ない所はしっかり支えて来たつもりです。

それが私のやり方です。

主人の事をマイナスに捉えてるように感じると思うのですが私のマイナスな言葉って悲観的な意味じゃないんです。事実は事実と伝えてるだけで私、自身はマイナスと捉えていないんです。

普通の人には少し理解されにくい特徴なんですけど…
ややこしくてすみません。

こんな所も彼はすんなり分かってくれてるみたいに感じるのでびっくりする所です。

でも通りすがりさんが感じる感じが普通なので気にしないで下さいね~
私は通りすがりさんがストレートに伝えてくれてズンズン来てくれる感じ大好きです。

キャー!通りすがりさんにバレちゃいましたか?
そうなんです。私たちお互いの顔も知らないのに文章と電話だけでいい歳して恋に落ちたバカップルなんです。
スッゴい顔が好みじゃなかったらどうするつもりだったんでしょうね~?

初対面の時は残念な事を覚悟してたのですが改札を出て彼だと気がついた時〝しまった〟と思いました。
ハズレの想像ばかりしていてアタリの想像してなくて自分の容姿忘れてました。

美人局説はリアルのお付き合いじゃないと皆、思うと思います。笑

• << 272 そうでしたよね(^^; 前ご主人との交際の馴れ初めお聞きしてた💦 ×ゼロなのに、大失礼をm(__)m 30年とは💨 愛がなくてももぉ親戚の域ですわ。 私も実は仮に離婚しても、弟か親戚の感覚だと思う夫を💧 マイナスどころか、堅い絆でタックル組んで来られたんでしょうね。 だって30年ですよ! あだやおろそかでは、迎えられない歳月ですよ。 理解出来ます。 他人には一口には分からない夫婦だからの、息使い、足並み、あると思いますから。 常連さんのこのレスで、雰囲気はよ~く分かりましたよ。 いい歳で恋に落ちるバカップル、イイ~でないですかあ?! えぇーーで ないっっ(´ロ`ノ)ノ 顔も外見も……もっと言えば、声も大事ですからね~ニヤ😏 私、うち彼の声、最初は苦手でした。今はすきだけど。ごめんよ彼や(^^; 〝しまった〟と思う程、彼ハンサムだったのね?!! うっわあぁ~~‼ 超興味ある~~♪ 想像したい私♥(^w^) 雰囲気だけ、どなた似かいつか教えてね! こそっ…と。 私ね、本当危険を知らない女でして。。 美人局の心配、一切した事ない馬鹿者です💧 あまり危ない目や悪い人にあった事ない😅 気付いてないだけかも知れない💧 の~~んびり頭です苦笑 美人局なんてあるの? (;゜゜)

No.273 20/11/19 14:19
常連さん0 

>> 269 うちの10上の姉さん友達は、クッタクタになりました(;_;) もぉ…お婆さんのノリ。 昔は美人の粋人で鉄火肌の姉御でしたが…ダメ。 昨… 私は小学校に上がるまでは近所のお年寄りのアイドルだったんです。
だからおじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられて育ちました。

でも小学校に入ってから回りの状況が変わり自信が無くなり始めました。

小学校も一度、引っ越しで転校して更に馴染めず卒業間近までいじめられっこでした。

でもある日突然気がついたんです。
〝人に優劣ってある?ただの同級生になんで勝手な事言われないといけないの?〟ってそこから〝イヤなものはイヤ!〟とハッキリ言えるようになりました。

それからどこかのグループに属するということはせず誰とでも話していました。

この頃に既に今の性格が出来上がっていました。

人は皆自分の良心にしたがって自由に生きればいいんじゃないかな~って

束縛されるのは好きじゃないんです。

• << 277 アイドルいいですね~♪ 可愛かったんでしょうね常連さん。 小さな頃の思い出って不思議ですね、基地作ったり…のどかですよね~今思い出しても。 彼の自慢?話や幼馴染みとの話なんかも皆で集まった時、よく聞きます。 色んな家族や仲間で集うので… 今の姿じゃ想像もつかない苦笑 (ここから…"フィルターかけちゃった"レスの返信を) 彼さんも普通のおじさんなら、うちも普通~のパッとしないただの人です~羽振りだけいい笑 前に話した、夫の方が背も高いし目もぱっちり。ま大して変わらないですが😅 ご主人より男前なだけマシですよ! でも顔じゃないから、私はまずフィーリング。 後はどれだけ甘やかしてくれるか…情熱をかけてくれるかで彼勝負してますネ。 sweetな男性が好きです(*´∀`) 愛の言葉は常連さんからが多いの? 甘く溶かしちゃう事ささやくのかしら。 と、ココで真面目な質問を! 初めて常連さんが好きと言ったのは会う前と前回お聞きした。 彼はいつ? 不倫でよく「好き」とか「愛してる」とは軽く言わない男性が多いようで 言うのと言わないので惚れ具合愛情は比例しない?と思ったり 男は口下手だから… 常連さんはどうですか?よく言う? 私は地のまんまの人間で、家でも外でも平気で言うたち(^^; 外人です笑 ほっぺチューもやります、夫婦冷めてても。 外人の挨拶、です苦笑 バカな質問だ💧

No.274 20/11/19 14:31
常連さん0 

>> 270 ご主人の希望に答えると決意された、ご立派です。そうでなくっちゃ! 気持ちに答える、人として立派な事です。 私だってその息💨 継続、確か… 不倫して気苦労ですか?

私、思ってる事といったら彼からも言われてたし私自身始めての不倫じゃないんだから分かってたはずなのにどうして溺れてしまったのか?

そのせいでしなくていい苦労を私は勿論、彼にも主人にもさせてしまったな~と思います。

今くらいの気持ちで居ることが出来たら良かったのにとつくづく思う今日この頃です。

恋したら綺麗になるっていいません?
毎回主人には言われるのでドキッとしますが今回は他の人に言われてない…
(・・;)

やっぱり歳には勝てないのかな?
頑張りが足りないのか…こんなに恋してるのに悔しい!

• << 278 その感じでは常連さん、気苦労より美しさ↑↑upアップですかね。 恋したら綺麗になるって言うけどね。 私はなんだか疲れて来てる💧 会う頻度を今さら減せなくて、二重生活の様でしんどぃ。 お家時間が、女に魔法をかけますでしょ(^w^)おほほ 愚痴を少し* …いやね、馴れから 頭空っぽに恋からも誰からも離れて、一人時間満喫したい。 私、他にも色んな人と隙間に会ってるから。時間がない自分の。 ダレてる自分がいます (ノ_・、) 彼は余暇は私だけだから…依存が。 今、親離れならぬ、彼離れ画策中。じゎじゎ…とね。 彼と会う時ね、親の目盗んで出る子供の気分…。 夫が親で彼が悪友。 高校生ですゎ😢気分。 いずれは頻度も減るだろーから辛抱。 美魔女の常連さんゎ羨ましい~わぁ。 私もさすがに老けて来てます(^^) ご主人優しいんですね素敵♪ 30年でも愛✴ うちはまだ20年に少し満たない😅修行中じゃ 子供いないので両方成長ない、頭30代前半です苦笑 会えない時間が、ときめきを産む常連さんは 少女に返っちゃうのかな~ シンデレラの魔法だ✨

No.275 20/11/19 16:25
常連さん0 

>> 271 そうなんですか?! 彼真面目にワンナイトしてたのね。 でもイイ奴なのね、本当は。 いい格好しない、はカッコいい◎ 人の弱さに優し… 不倫出来る人は全般的にスケベなんですね。
彼にスケベなの?と聞くと違う俺はムッツリスケベなの!と持論を展開してました。

その時は面白い事言う人だな~と聞いていたけど…内容は忘れました。笑

個性的な感覚にキュンキュンして内容を忘れるなんて失礼な奴ですね、私!

彼に一目惚れしたのは彼の変わった感性にでした。
でも付き合いが続いている間にこんなにいつも冗談ばっかりなのは私の事適当だから?と思うようになりました。

奥さんのエピソードもバンバン言うしね~

でももっと長くなって来て思いました。
私たち似てるもんね。
私も同じ感性持ってる!って思ったら彼の想いって嘘じゃないかも?って思えるようになりました。

本当なら格好をつけるはずなのに…私の前で素の彼!
私にはありのままを見せてくれてるのかなって思えるようになりました。

奥さんには絶対見せないらしいです。
ムッツリスケベなところ!

嫌われたくないから?とも思えるけどまぁ、いいです。
奥さんより少し余分に彼の本性を知ってる!と言うことで納得しておきます。笑

• << 279 あぁ彼はドスケベですね!信じてない😅 昔からだろーし、イヤン。誰にでもそーと思いますうちは。エロい!怒 相性がいい?のか、彼の情熱のマジックなのか 分かりません💧 が相性いいです。 彼さんさぁ、 いつも冗談ばっかりなのは適当だからじゃ、ないと思うよ。 明るい性格だからだよ。 妻話もネタだと思う。 世間話の。本当に。 そう!素なんだと思う。 常連さんも気楽に考えて。心を許してる。 心の親友であり、大事な恋人。一番だよね? 私も常連さんもここ同じ♪ たぁだ…‥ここだけ、 否・定しとく😘☝ 奥さんに絶対見せない、 うそ嘘ウソ…☝チチチ ぜぇ~~~ったい‼ 過去見せてますっって エロ姿(^w^) 三つ子の魂百まで、ですからっん♪ 信じる常連さ~ん かわゆぃ(*´∀`)♪ 間違ってたら💦ごめんよ~~≡(/^_^)/" 彼さん でも相手に溺れれるって、素敵な事です。 夢中。ぞっこん。本気。 いい言葉。 本気なんですよね?常連さん😊 私もあっぷアップ…溺れてみたい。イヤ、彼溺れさそう♪ 沈んじゃえ~~いっ⌒ヾ(*^_^)ポイ ‥イイ子にしてますよ、冗談です(個性的な彼さんとMe too)

No.276 20/11/19 16:48
常連さん0 

>> 272 そうでしたよね(^^; 前ご主人との交際の馴れ初めお聞きしてた💦 ×ゼロなのに、大失礼をm(__)m 30年とは💨 愛がなくてももぉ親… また、私のフィルターをかけて通りすがりさんにいっちゃった~

彼、普通のおじさんです。
私は大好きだけど…

旦那より1.5割増くらいの男前かな?笑

誰に似てる?私には分からない。
(;^_^A

私も今まで人で嫌な思いした事ないから逆美人局にあったわけではないですよ。
ネットで会う事、事態初めてでしたしね!

でも世間ではあるみたいだから…
警戒してました。
私物は現金と携帯だけだったと思います。カード類、免許証も持たなかったかな?笑

でも初めて会った時の1ヶ月後が彼の誕生日だったので両手に抱える程のお菓子を袋に詰めてプレゼントしました。

警戒しながら計画的な私です。

後から聞いたら彼も同じ事心配してたらしいです。

お互いいい人で良かったです。笑

• << 280 このお返事は1レス目の途中~に入れましたので‥‥ 今回は雑談を。 彼さんお菓子好き、との事。どんなお菓子買ってったんですか~? スナック? 何がお好きなの? うち彼はプリンとシュークリームが好きです。 もち😋私も♪♪ 彼基本お酒強いので、甘い物苦手です。 好物は魚。 常連さんは好物なんですか?  それから苦手な物は? お食事でも物でも結構です(^^) 私もじーっくり(¬_¬) 考えときますね! すぐ浮かばないもんですね~(^^; 好きなお色は? お洋服では何? 小物や持ち物では何色? 私、今日毎年買ってる絵柄の来年の手帳、ネットで注文したんですね~ お色はシュガーカラーの夢色です、パステルの。 手帳くらいは乙女に✨ 彼と付き合って、時間に追われるので‥今年の手帳は書く暇、気分的に作れなくて ホボまっさら。。 ‥‥はあぁ。 そろそろ…ウエイト、家庭に軸戻さなきゃ。 きっと自分に返って来る。 常連さんの彼、家庭はおろそかにしない所、私も学ばなきゃ… 折り返し地点ですね~今の私。 会ってる頻度から一年でも常連さん達と違って、私早くも折り返してます。 常連さんも時々考える?家庭の事。 家庭運営・再構築。。

No.281 20/11/22 10:21
常連さん0 

>> 277 アイドルいいですね~♪ 可愛かったんでしょうね常連さん。 小さな頃の思い出って不思議ですね、基地作ったり…のどかですよね~今思い出し… レス遅くなりました。
昨日は彼と会ってました。
1ヶ月半ぶり♡

逢瀬の話しは後程

おおらかな昔、知らない人にでも話し掛け笑顔を振り撒く愛想のいい女の子でした。
町内一周すればお菓子を山のように抱えて帰って来てたそうです。
(よもやそれに味を占めて町内巡りしていたのかも?笑)
過去の栄光です。笑

通りすがりさんは彼氏さんに甘えかせて欲しいんですね~可愛い♡

外国人なみのスキンシップの通りすがりさんをどんな風に甘えかせてるのか気になります。

他所の彼氏さんのそんな部分を聞けるのがここですよね~

リアルでは根掘り葉掘り聞かないですもん!

私たちは断然私が愛を伝えます。彼が発した言葉、行動、感性などを〝そんな所が好き〟とか〝嬉しい〟とか〝ありがとう〟とかですけど。

彼が言うどんなヘンテコな事でもいつも関心してしまうので自然と褒めてます。

彼の唯一の欠点は奥さんの話しをしちゃう事ですね。

でもね。以前この話しをした時に彼が言ってました。〝俺の世界はそんなに広くないから仕事と家庭くらいしか話題がない。その中の1つが話せないと半分の思いが出せなくなる〟って…

その時私は、腹が立たなかった本当だな~って思ったんです。
彼を好きなのに彼の半分も愛せずに彼の何を私は好きだと言ってるんだろう?って!

その時にその切なさも含めて大好きだな!って思いました。

• << 286 (超多忙💦で書きかけては置き②…で大変お待たせしました) 外国人みたいなノリは、いいんだか悪いんだか💦 夫は合わせてるだけ苦笑 彼は地で応えれるタイプってとこです。 付き合いたては、どこもそーですよね💧 常連さんの言う〝嬉しい〟とか〝ありがとう〟てとても大事な事ですよね~。 どんな所もいつも関心する、自然と褒める…なんて そんなにして貰えるなんて、理想です私♪ 羨ましぃその扱い。 彼さんの妻話のくだりは、本当に常連さんの深い深ーい愛感じましたよ。 うち彼が何分の一でも、私を逆にそう思ってくれる事祈りたい☆ Hですか😊 そうですね~愛されるのは充実するし満たされるのでHも◎ 男性の気持ちは分からないけど、愛情確認と愛情深めるどちらの要素でも重要ですよね。 虜に出来ると尚良しですね♪ けど……少しH話を。 彼のテクニック目のあたりにすると、こんな事前にもしてたんだ↓て正直複雑…。 回数こなさなきゃ、テク出来ませんものね💧 感度が良くなっていいけど、遊んでたんだ…て思うとなんかね😓 そんな事、思いません? 私だけ?? 遠い昔、近所の皆を虜にした常連さん。きっと素直で真っ直ぐな愛は彼さんの事を虜にしてますよ! 今も変わらず彼のアイドルだきっと☆ しいて言えば、私を本気にさすのは彼の情熱だから。やっぱり真っ直ぐな気持ちは人の心を打つ✨

No.282 20/11/22 20:54
常連さん0 

>> 278 その感じでは常連さん、気苦労より美しさ↑↑upアップですかね。 恋したら綺麗になるって言うけどね。 私はなんだか疲れて来てる💧 会う… 恋をすると綺麗になるとは言いますが彼に褒められた事ないんです~

可愛いと言ってくれるのは私の行動に対して!笑

私は自分時間、家庭時間を全て彼に占領されてます。
最近ようやくゆったりした気持ちで待てるようになりましたけどね~

出逢った時のまま私は溺れてます。
昨日彼が子供さんの話しをしてました。子供さんが小さい時自分が仕事でめっちゃ凹んで帰って来ても〝パパ大好き〟ってしてくれる子供を見てこの子は俺を無条件で好きだと言ってくれてるんだな~と思って可愛いと思ったそうです。

〇〇〇はあの時の子供と同じように俺を無条件で好きだと言ってくれるのがめっちゃ可愛い♡って言われてスゴく嬉しかったです♪
そう言えば少し前にそんな話ししました。〝私は〇〇くんを条件で好きになってない〟って!彼、喜んでくれてたんですね。

通りすがりさんは自分時間も大事にされてるのは良い人生を送ってるって事ですよね!
見習いたいです。

彼をどんなに好きでも自分の人生も大切に出来ないとダメだな~といつも思ってます。
そして彼も私が早くそうなってくれたらって思ってます。
〝もっと安心してくれたらいいよ〟っていつも言ってくれてます。

• << 287 多忙でヘトヘト、プラス家大変で遅くなって 本当ごめんなさいね! 心配かけました。 … 恋をすると綺麗になるですが 私達、何だかWで疲れてる感ある様な気がする。 私も疲れてる。息継ぎしたぁい。 彼も髪少し薄くなった?気もする。 Wで負担する額のせいか。無理して会ってるのか。 妻と水面下で覇権争いしてるのか。自営が大変なのか。 理由は分かりませんし、疲労あるかも分からないけど。 綺麗になる所か、時間裂かれて大変なのだよ💧 常連さんの彼さんが、 態度が可愛いって最大の誉め言葉じゃない♪ 無条件の愛、かあ~ 私ね、彼の情熱が鎮静化したら、きっとサバサバした関係になると思う。 続けるの難しいだろーな。 彼の熱い情熱的な態度の"熱"で私が焚き付けられてる。女らしく居られるんだと思う。 ……いつまで続くかな? 自分時間大事に、と言うより私元来遊び好き。 どこへでも誰とでも行く。ワイワイ遊ぶ。 子供いないから自由。 そして、人としてバランス取りたい。彼一人の物にはならない。自由だから。モテたいしね笑 欲張りです☆ 今までの財産=宝=人を捨てたくない。だから付き合いせわしいです。 夏の終り、Wの辛さから 一緒になれず辛い…と 涙ながらに彼に気持ちを訴えた時… 返って来た言葉が、忘れられません。  続きます…

No.283 20/11/23 00:12
常連さん0 

>> 280 このお返事は1レス目の途中~に入れましたので‥‥ 今回は雑談を。 彼さんお菓子好き、との事。どんなお菓子買ってったんですか~? ス… 通りすがりさんはエッチな彼はお嫌いですか?

でも相性は良いとおっしゃる。

通りすがりさんも以前おっしゃってたと思いますが愛にエッチは重要。
男性は好きな人をエッチな目で見る事も大切でそこに愛があるのかな?なんて思ってます。

彼はよく〝体が目的と体ダケが目的〟とは違う。といいます。

私が彼の体を受け入れる事を彼は本当に愛おしそうにします。
彼にとって体を受け入れてくれる事がどれ程救われてるのか…

彼が日を重ねる毎に大切にしてくれてる事が彼の言ってる事の裏付けにもなってると思います。

だから私は彼のどんな事も受け入れたいです。

彼の大好きなお菓子…スナック菓子もチョコも何でも好きみたいですよ~最近はまってるのはポッキーのイチゴ味ですって~昨日のおやつは源氏パイ(チョココーティング)でした。笑

私は彼氏さんと気が合う♪プリンとシュークリーム大好き♡シュークリームはWシューが特に好きです。

大好物と言えば色々あるけど私は天津飯が大好きです。
住む所によって味が違うらしいのですが私は醤油味の餡掛けの方でないとダメです。

苦手なのは高い所!絶対ダメです。エレベーターですら4階以上はイヤなんです。
だから飛行機乗れないです。

なので毎月彼に大変な思いさせてしまってます。

好きな色はピンク
でも服は黒、グレー、茶系、グリーン系が多いです。

こんな服が好きです。

• << 288 Hの件☆は一つ前のレス?に書きましたので省き… お返事待ってます。 彼さん、チョコや苺ポッキーっって(〃∇〃) いやん!乙女 天津飯は私も好き~! 私は何味が好きなんだろ?分からない😅 飛行機嫌いかあ~ 私の苦手、酢じめの魚です💦バッテラもだめ。 後、内臓系のお肉かな。 私も優しいピンクすきです。 パウダーカラー、シュガーカラーとかの優しい色目を好んで着ます♪ ペパーミントグリーンとかピンクとかパウダーオレンジ、水色… 黒もすきですよ! 原色やダーク色はあまり着ないかな。 ふわりとした素材やシフォンがすき。 ロングパンツやGパンは履かないな。 アクセは大好きです。キラキラすき。 逆に車はシンプル。メンズ仕様。 常連さんの「こんな服好き」はおしゃれ~って思う♪♪ すてき♥ 女子力高いです。

No.284 20/11/23 00:56
常連さん0 

>> 280 このお返事は1レス目の途中~に入れましたので‥‥ 今回は雑談を。 彼さんお菓子好き、との事。どんなお菓子買ってったんですか~? ス… 昨日は7時間程一緒に過ごせました。

電話でいつも話してるのに顔を見て話せるって幸せです♡

今回はいつもより少し早い出発だったので私が彼の体をサワサワしていたら気持ちよくなったのか途中で寝てしまいました。

こんなに触られても寝れるんだ~と関心しながらいつも夜、メールのやり取りがすぐに途切れてしまうのはこれか~と思いました。

やり取りが少ないのを寂しく感じていました。
きっとベットに横になりながらメールするから寝ちゃうんだよ!って思ってましたがこんな状態でも寝ちゃうんですからこれは彼にもどうしょうも無いことなんだと納得できました。

でも私の側で眠ってる彼が愛おしくてイビキを聞きながら幸せに浸ってました。笑

又、1ヶ月程先になりますが早く会いたいです。

• << 289 ゆ~っくり過ごせましたかあ? やーっとのデートですね♥ 幸せ一杯の常連さん、よかったです♪ 人肌って寝ちゃいますよね? サワサワしてる内に彼がイビキかいて寝ちゃったの、可愛いね! 安心して気持ちよくなって寝たんだろうね。 私もイビキかいて寝ます苦笑 イケナイ💦 この頃ね、彼の手先の形迄…すき、なんて思う様になって。。 全然ゴツゴツなんですけどね馬鹿だ💧 父や兄みたいに甘えれます。パパちっくで。 そこが夫にない所。 私達は… 記念に一年前と同じ所に行く予定が場所変更💧 私財布忘れて取りに戻るオチがつきました笑 神社は縁結びだけでないから自営の彼の商売繁盛も兼ねてんのかな? 聞きませんでした😊 前が内海で、おみくじを流す風習。二人共吉。 鳥居にとまる、とんび?鷹?を目撃! これだけは縁起良かったかな? 贈り物、毎年あげるねと言ってくれたけど… このままで、不倫のままで平気なんだなって なんだか不思議、というか 淋しいかな少し。 親切は自己満足なんだろうか?、私には気持ちよく分かりません。 いいはずの記念日が、色々考えてしまった日になりました↓ 不倫…ってイヤ… ひと月、すぐ来るよ! がんばれ✨常連さん

No.285 20/11/26 22:44
常連さん0 

土曜日に仕事が入った。

お昼までだからと思ったらもう少し延びた。

あなたはその時間くらいまでしか電話出来ないんだって
仕事が終わってから少しでもと思ってたのに甘かったな~

その話しを聞くまでゆったりした気持ちだったのに…

でもあなたもスゴくガッカリした様子で何度も何度も〝そっか~💦〟つて言ってくれた…

少し前までなら〝そっか~仕方無いね!〟だったのに

ちょっとの違いが大きく違って聞こえる。

2人の電話の時間を本当に大切に思ってくれてるんだね。
ありがとー♡

なんて幸せ者なんだろう?

今日の話題は流れであなたの過去の黒歴史の話し😁
途中で自分で気がついて〝俺何話してるんだ!〟って

(やっと気がついた?笑)

びっくりするけどあなたの事を又、知れたから怒ってないよ♡

今回は特定の誰かの話しじゃないから焼きもちも妬いてないしね。

そんな事より土曜日の私のウッカリをどこで埋め合わせよう?
2人の貴重な時間…♡

• << 292 レスしていいのか、迷ったけれど…😌 ごめんなさい。 電話出来ない時、 ふふふ♪同じように思いますよ私も。 残念だったから気持ち乱れる… 1日、2日、会話なかったら 他人行儀になる私。 会話がパサパサぎこちない。甘くならない。 "ちょっとの違いが大きく違って聞こえる" ていいですね。そんな気持ちで彼ともいたいし 夫ともそれでいれたら…もっと円滑なのに😅 私は彼の黒歴史😁はイヤン(*v.v)。。。 焼きもち妬いちゃいますね。いやぁだあ知りたくな~い笑 常連さんの埋め合わせ更新中……私も同じ(^^; 夫在宅で話せない、 そして今週末はお互い予定埋まってて× ど~こまで続くーよ♪うーめ合わせ~♪ です この所の超多忙と家庭行事で、2週間弱会うのをあけようと思ってます。 今1週間経過 どうーしても一息つきたくて、、 最長記録です~ 会わない(^^;

No.291 20/11/28 09:32
常連さん0 

>> 286 (超多忙💦で書きかけては置き②…で大変お待たせしました) 外国人みたいなノリは、いいんだか悪いんだか💦 夫は合わせてるだけ苦… 通りすがりさんお忙しかったんですね。
彼氏さんとの記念日もあったようですし。

私は今日は彼と電話出来なくて凹みぎみです。
朝イチ少しだけ声は聞けました。
いつも何時間も話すので10分や20分ではもの足りなくて泣きそうです。

でも私の失敗だから…💦

彼はいつもちゃんと私に合わせてくれるのに意外と私がダメにしちゃってるんですよね~
彼は〝主婦さんなんだから仕方ないよ。でもこんなに頻繁に連絡出来るのはありがたい〟って言ってくれます。

私も彼が単身赴任で他の彼氏さんたちに比べれば毎日奥さんの側に帰らない分ありがたいと思ってます。
平日のホッとした時間はいつも私を思い出すと言ってくれてるんですからそれだけで幸せです。

通りすがりさんのHの話し…
スゴくびっくりしました。
私はそんな事考えた事なくて…

この間、指で私の中を…
とても気持ち良かったけど私のいいところ見つけてくれたんだ。嬉しい♡って思いました。

彼は私がお口でするの喜んでくれます。
いっぱい喜んで欲しいから目一杯頑張ります。
過去にそんな経験ないそうです。
女の私がそんなに積極的にしちゃったら彼に遊んでるって思われるかもしれない。でも…そんな風に思われたら悲しいな(T^T)

だって本当に喜んで欲しいから気持ち良くなって欲しいから私の出来る限りを尽くしたい。

そんな気持ちです。笑

• << 293 10分20分では物足りない、泣きそう…… 電話その位、彼に言われてみたいものです~ 私も(*^^*) 絶対言われて、みたい♥ 言いそうにないなぁ 彼のHは女体熟知してないとこれはね…て感じ💧 嬉しいかと言うと、感度上がる面では超嬉しいんですが どんだけ遊んだんだよ('_'?)…と 頭の隅っこが冷やかに… 心境複雑💧 この感覚は個人差だと思いますよ。 よく水商売の女は嫌だという人と、夜の蝶がお好きな人もいる、例えと一緒。 気にしないで常連さん🍀 ましてや…可愛らしい彼女が自分に尽くしてくれる、幸せ一杯でしょ✨ 彼も(*´∀`*) 私は保守的な性格だからなあ 気にしないで。 気にせず彼に尽くして下さいね♥ 相性いい~のが一番だから😉 私もヘタより上手がいいわぁ。そこ矛盾なんですけどね~キャ 常連さんは若く結婚した深層の令嬢ならぬ、 深層の奥方。 誰がそこを変に誤解するもんか。 うち彼は黒です😤 やり過ぎ遊び過ぎ。 節操持てよ、の域。 あくまでイメージ。 常連さんと一緒にしちゃダメーーー。 ちなみに、Hでは言ってないけど 本人にそんな感じる、信用出来ないよって伝えてあります。 ショックだそうです。 秘密🙊もてない私です😅 ちなみにパンティプレゼントしてくれます爆笑 H系ではなく、適度にセクシーなお洒落系…

No.294 20/11/29 15:48
常連さん0 

>> 290 飛びましたゴメン 続き… 大好きなのは確か、と返信して来た後 「もうちょっと楽に考えよう あんまり考え込まないようにね」 と軽… 〝もうちょっと楽に考えよう
あんまり考え込まないようにね〟

まさにそのままの言葉を彼も言ってました。昨年!

男性と女性では見ている観点が違うんだなと感じた瞬間でした。

通りすがりさんの彼氏さんは通りすがりさんとの未来を発言していたからその落差がある言葉に聞こえますよね。

でも私にはただ彼氏さんは思い悩んでる通りすがりさんを楽にしたかっだけなんだと思います。
その為の言葉!

私たちが欲しいのはこの悩みを根本的に解決する方法の言葉が欲しいけど本当はそんな事出来るわけなくて彼らはその事を分かってる。

出ない答えを思い悩むのは不毛だから心を軽くする為にあんな風に言ったんだと思います。

でも言葉のチョイスが残念なのかも知れないですね。笑

彼氏さんがどんな人なのかそれは通りすがりさんにしかわからない。
思い込みでなく本当の彼氏さんを見てあげて欲しいです。

私たち、なかなか良い歳ですもの人を見る目は養われててるはずだと思いませんか?

私は彼を盲目的に愛するに値する人だと思っています。

目隠しをして道を歩くのはとても怖い。
でも連れてくれる人を信頼していたら怖くないんです。

私にとって彼はそんな人です。
私の心も連れて彼は私の手を引いてくれてると思えます。

• << 296 ありがとう、優しい言葉。 あの時は「なに!この人」キーッ怒と ドーーンと凹んで😵 後でいつもの今まで通りの二人に戻って この言葉、9月頭頃だと思うんですが 11月入った頃から私に心境の変化が。 なあ~~ら♥いいわよ ダーリン 大人のお付き合い し・ま・しょ になってます。脳内では(^^; もちろん一言も伝えません。全~部今まで通り でも、あーら不思議。 心の余裕は出来た 文句もドンドン言うように… でも怒るのは控えなきゃ(;_;) 顔色見る彼との関係性が変わる恐れあるから…反省 ]\(_ _) 壁ドン‼ 実際ね 最初にのぼせた彼に始まって… 半年迄は超~蜜月。 そして私に押し寄せる現実と不安。 今一周回って 私はわきまえたのか理解したのか、安定期。 代わりに彼は依存期。 今は立ち位置変わってますね。勝ち負けじゃないけど…(^^; 色々な口論をへてちょっとずつ進展してます自分も。 「なあ~~ら」からは、家庭省みるスイッチ入って… 花畑から足を少ーし出したのかな…爪先だけでも外に。。 常連さんの シンデレラの魔法は溶けてませんか? 私も白雪姫になって、お婆さんの本当の姿を確認しない様にしなきゃ Disneyプリンセス集合の、大人の海外ドラマ 一時はまってました笑 “ワンス アポンア タイム” 恋の話、恋人達満載☆

No.295 20/11/29 17:20
常連さん0 

>> 292 レスしていいのか、迷ったけれど…😌 ごめんなさい。 電話出来ない時、 ふふふ♪同じように思いますよ私も。 残念だったから気持… レス自由にして下さい。

私は筆が遅いからなかなか送れなくて!

とうとうすっ飛ばしだしましたよ~
質問とか飛んでたらまた聞いて下さい
(;^_^A

通りすがりさんは会えない時はメールとかはするんですか?

まったくの音信不通?

私は週末彼が家に帰ってる土日祝は連絡出来ませんが平日はメールか電話は必ずします。

初めのうちは週末の連絡が無いのを寂しく感じてました。
少しくらい出来るはず!
なんて図々しい事思ってました。

彼もかなり無理をしてくれてて理由をつけて家を出て来てくれて電話したりしてました。

今思えばわきまえてませんでしたね。(反省)

今は私からしないようにしています。
でも今週は何故か彼、土曜日と日曜日家に帰ってるのにメールを一回くれました。

きっと電話が少ししか出来なかったから気にしてくれてるんだと思います。

少しづつ私を分かってくれる彼の気持ちが嬉しいです。

• << 297 私も連日朝晩多忙パニック!の時は びーーっくりする位遅くなりますよ~ その時はごめん💦 「とうとうすっ飛ばしだしましたよ~ (;^_^A 」 は、大笑いしましたよー (ノ∀≦。)ノ・゜・。 時にはお好きな様に、して下さいませ🍀 会えなくても会えても、 この一年、大喧嘩したたった2日?だったかな? 以外は毎日朝昼晩のメールと、夕方の帰宅時彼が電話くれます😊大丈ー夫 夜は寝る迄メール。 夫在宅時などは電話だけ断ります。 これね、付き合った初めての一夜の翌日から 彼が始めた事なんです。 最初驚いた。 前にも彼女いた?て位 苦笑 私達はたぶん他の皆さんより密接です大丈夫。 そうですよね、自宅に帰省しても少しくらい出来るはず!て そりゃ思いますよね。 図々しくない😤 時々甘えたらいい~んですよ本当(*^^*) 想像して…ほっこり。 今週は何故、彼さん、土日メールくれたのか その理由、素敵ですね。 相手を分かろうとする気持ち、思い遣り。 本当聞いてても嬉しい♪ 返信沢山して ごめんよ💡😌 今回から十分あけるよ! この土日、本気充電中~にてつい暇で。。

No.298 20/12/01 06:58
常連さん0 

>> 296 ありがとう、優しい言葉。 あの時は「なに!この人」キーッ怒と ドーーンと凹んで😵 後でいつもの今まで通りの二人に戻って この… 初めの1年は本当に激しいup!dhowでした。

週末(週明け)になるとごねてたような…

会って帰れば凹んでたような時でした。

そんな自分が本当にイヤでしたよ~
(T^T)

ワザワザ不倫に足を突っ込んでるのに楽しくさせてあげれないなんて…
幸せ♡に浸れないなんて…

こんなんじゃ~ダメだ~っていつも思ってました。

本当に何もかも上手くいかない時でした。

通りすがりさんとは性格の違いで出方が少し違うけどモヤモヤ1年は同じだったのかな?

やっぱり季節が1周すると相手の事も自分の事も分かって来る。
そんな風に思います。

この1年はどんな1年になるんでしよう?

今は少しづつ仕事に目をむけ初めています。
しっかり働いて生活安定させて自立しよう!って思ってます。
離婚の為の自立じゃないですよ。
人として!!

しっかりした状態で仕事に恋に…なんてね~笑

シンデレラの魔法はまだまだ溶けそうにありません。
彼が優しい♡本当に優しい♡

私がこちらの生活に目を向けマイペースにしてても彼もマイペースに
でも必ず私の事を見てくれてます。
ちゃんと私を知っててくれて自分の思いを見せてくれてます。

ホウキと雑巾を握りしめてる私に王子さまが会いに来てくれます。笑

自分にこんな恋の話しが訪れるなんて想像もしませんでした。

• << 301 あ!本当ですね💡 一年たってた。 本当一年がターニングポイントかな… 私も平気になってる(^^) 常連さんにとっては彼♪ 王子さまなのね~ 恋するなんて思ってなかった…の発言 いやいゃ😏十分乙女だよお~ 恋に恋♥しそう ポッ(///∇///) 私は……と言うと 王子さまと、言うよりも 昔からの彼氏、みたい ずーーっと若い頃から一緒の。 だから〝不倫〟て気がしない全く。 恋人のつもり二人とも (頭悪いな~💧💧) うちは夫も仕事多忙。 彼は家庭崩壊。 おおよそ、時間・曜日制限無し。 時々所帯持ちなのを意識してないかな。 人目も割と気にならず。 おそらく、通常のWをくつがえしてます💦 逆に……夫には心底安心しては甘えれない。 油断出来ない。 気を使う。 気が合わない。 長時間が苦痛。 …ゴメンよ💦夫 彼には甘えれる。 強く出れる。 怒れる。 気を使わない。 絶対嫌われない。 気が合う。 長時間いられる。 もぉねえ、近頃、彼の方が断然良くしてくれる。 夫はしてくれない。 いてくれて、本当助かってます。年上、楽‼ 彼なしでは、我が家の平和も保てない。 ウルトラマンだわな! ……もっとカッコ良かったらね😒😒 死なないでおくれよ。 彼も持病あるからネ。 常連さんはどうですか?

No.299 20/12/01 08:37
常連さん0 

>> 297 私も連日朝晩多忙パニック!の時は びーーっくりする位遅くなりますよ~ その時はごめん💦 「とうとうすっ飛ばしだしましたよ~ (;^… マメな彼氏さん♡

それなのに〝彼女いた?〟なんて通りすがりさんに思われたらさぞかし心外だろうな~笑

私のところは反対に私がマメ?
朝昼晩いつも繋がってたい。
毎日電話したい♡

でもこれは大好きな人にしかしません。分かりやすい人間なんです。

だからきっと彼氏さん、通りすがりさんが大好きなんですよね~

だって1年毎日ですよ!
スゴく無いですか?

通りすがりさんの所は密でいいな~

私は月1でいいから必ず会えたら、毎日少しでいいから声が聞けたら幸せ♡
なんですけどね~
あっ!週1はたくさん話したいです。笑

彼的にはめちゃくちゃ連絡してるらしいです。前の彼女の時は会う為の連絡しかしてなかったと言ってました。

私も前の時はそうでしたね。
会えば大好きだけど〝またね!〟と別れれば家庭モード
切なくなったりもしなかったような…
まさに不倫を楽しんでる?
まぁ、高校の友人だったし、すったもんだあって不倫になる頃には7年も関係が続いてたという事もあるし、何より若かったから柔軟なんですね。きっと!

〝自宅に帰っても少しは連絡出来るはず〟そんな我儘を有りと言って貰えて嬉しい♡
実際、今は彼が大切にしている奥さんを絶対悲しませたくないので家に帰れば私は二の次でいいんですけど…あの時はモヤモヤしてました。
彼が幸せなのが一番と言いながら自分の寂しいが押さえられてなかったです。

• << 302 いや…怪しいんですゎ😅 彼女いなきゃ オハヨウだ、おやすみだ、おっかしいーじゃないですか💧 なぜ('_'?)おっさんがそんな事すんのぉ?? ですわ😒疑惑 常連さんがマメ✨可愛いじゃないですかぁ (´・∀・) 女子はマメですから~それがまた愛らしい も・そっと!ちこぅ… 苦しゅうない、です♪ んん?( -_・)? 彼が大好き~なのは女子全部?範囲広ーーいかもよ …冗談です 常連さんの言う通り、本当だとイイな うん、毎日。でも掲示板で割と目にするような… 私淋しがり屋だからちょうどかも知れませんね😢放置だとこんななる😭 いや…悪い子になる😏ニヤ 余談ですが、男性の中に習慣変えないタイプいますよね ルーティンと称して必ずする人 夫もそう😒習慣ある ……だけだったり彼👏😏 常連さんの♥ あっ!週1はたくさん話したいです。笑 ↑これ‼ もぉ~~可愛い (´・∀・) 私、可愛い人好き‼ 目がない可愛い人には ほ~~んゎかあ 彼さんも常連さんも、前の時は会う連絡だけですか?時代かなぁ 今はLINEとメール主流だからかな? 会えば、じゃあね、は淋しいなあ。ブツブツ‥ 若いと確かにサッパリしてるよね💦 可愛い女性の我が儘、全然っすよ!男子風 笑 もっと言っちゃって 彼さんも常連さんも、やっぱ離れられないんだ😆だから繋がってたい 携帯で心繋がってるね🍀

No.300 20/12/01 09:13
常連さん0 

>> 297 私も連日朝晩多忙パニック!の時は びーーっくりする位遅くなりますよ~ その時はごめん💦 「とうとうすっ飛ばしだしましたよ~ (;^… 月末は仕事が詰め込まれるのでいつも大忙しの私です。

土曜日は彼との電話、日曜日は旦那が居るために週末の方がレス出来ないですので通りすがりさんのペースでガンガンいって下さい。
遠慮はご無用ですよ~笑

来月から土曜日の長電話出来る日に仕事が入りそうな感じで…
自分の自立と彼との時間を天秤にかけて結局、自立を取ってしまいました。
彼からは

〝そっか~、土曜の午前が仕事になるのは仕方ないにしても、電話が少なくなるのは淋しいね。

中々ルーティンが定まらんね。まあ、そんなもんだろうけど。

取り敢えず臨機応変にやってみよ~😊
それでも俺らは上手くいくよ😏〟

ですって!
付き合い出してからずっとこう言ってくれてます。

〝俺らは上手くいく〟

この言葉を頼りに彼にべったり寄り添ってます。

今まで彼の言葉が反故になった事ないんです。
いつも彼の言った通りになります。
だから今は安心して彼を頼って信じてます。

• << 303 土日ハードですね。 普段彼さんと長電話だって話してましたものね☆ 私この日ってないけど、夫在宅で、外でわざわざ電話出るのヤな時は 彼に断る😣 また話せるしね。また会えるから。 今回初めて🔰5日越え↑ それ以上、会わなかったこと、一度もない。 今回だけは、誰の予定も断ってる。 先週連日、朝晩家空けて超コリた💦体調不良 今8日越え↑ 体が大事だから😅 12日間は彼と会わない。 しんどい↓ 我が家、私が倒れたら 都市機能🚨停止 ですから… レス遠慮はご無用 有り難い言葉です😉サンキュ☆ 「自分の自立」と「彼との時間」を天秤。 やっぱり一年、ターニングポイントですね! えらい👏 自分の方を取って。 私もこれからは、自分取るつもり。ムリは続かないから。体もたない💧 「淋しい~」てタダこねないのが、常連さんと彼っっぽぃ うちならダダこねてます彼 やーっぱり、タイプによるね。似た者同士 個性合う者とくっつくんだね😊 その意味でもピッタンコな2組♪ 実は私も…いつか日常変えてみるつもり。 まだ先だけど、やはり"自立" 考える事同じだネ😉 〝俺らは上手くいく〟 頼りになる彼、素敵♪ 寄り添っちゃえ。 いつか、爺さん婆さんになる迄 一緒に居られるかなー… その頃も、旅行してるだろうか 私二人で

No.304 20/12/02 05:49
常連さん0 

>> 301 あ!本当ですね💡 一年たってた。 本当一年がターニングポイントかな… 私も平気になってる(^^) 常連さんにとっては彼♪ 王子… 持病ですか?

彼は血圧が心配…
たまに怖い事いうから(;><)
それに彼、タバコを吸います。
それも本当はやめた方がいいと思うんだけどー無理そうです。

でもね、実は私…タバコ吸う人好きなんです。タバコを吸った後、キスされるの好き♡
私は吸わないんですけどね~

彼はヘビースモーカー!
電話ではひっきりなしに吸ってる。
でも私と会ってる時はそんなにたくさん吸ってる感じがしないんです。
我慢してるのかな?

だから本当は彼がタバコを吸うの待ってます。吸い終わったらすぐにキスしにいきたい♡
そう言えば何でも話してるけどこの事は言って無かったかも~
(((*≧艸≦)))

私は健康そのものだけど最近はたま~にダウンする事があります。

原因は分かってる
寝不足!!

そしてつまらない心労?
考えなくてもいい事をグダグダ考えてます。
彼の事、旦那の事のこれからの行く先…
今、考えたって仕方ないですもんね~
どちらかを終わらせる事が出来ない以上、現状維持しかないのですから…

彼の思いを信じて付いて行きたいし、旦那を支えたい。

この矛盾にたまに心がやられます。

この点は彼…平気!
奥さんを大切にしてるのに

彼、曰く。不倫のハードルが低いそうです。
何だか彼に似合ってない言葉だから私には違和感しかないんです。

ここの部分は通りすがりさんの彼氏さんの気持ちの方が私は分かるんだけどな~

• << 306 持病と言うより体質?ですかね。 予防してるらしいです お酒飲むし晩酌派なので。煙草は私も彼も吸わない。夫は新婚を期にやめました 彼さん愛煙家ですか😊 禁煙はスパッとやめれる人でないとやめれない。 ジワジワ…は失敗する人多数ですなぜか 私、喫煙後のkiss嫌~😭 くちゃい! でも…ジッポのオイルライターのくゆる匂い 好きなんですよ✨ 煙は嫌なのに。 独身時の彼が使ってました でも煙草後のキスが好き…って~大人だなあ♪ 男性は煙草では女性以上にマナーがいいから 常連さんと同席の時は気を遣ってるんですね◎ 「吸い終わったらすぐにキスして♡」 そう頼めばいいのに♪ 素直に その後のキスがすき… って指で唇なぞっちゃえ 寝不足!!私も超ダメ 先週寝不足でロックダウンですよー(+_+) あと、肌が弱くなった 傷が治りにくい 小さな老化現象ですよー 自分の取扱い気を使う💦 再婚や離婚するじゃなし 心労溜め込む必要ないですよー。元気出して これからの行く先…は私も考えますけど人生の。 彼とか色恋抜きに そーです、今考えたって仕方ない♪ 5年先もこのまんまかもよ?案外 今のままでいいじゃない 別れが来るなら、その時じゃないと分からない訳だし。取り越し苦労で疲れないで(*´∀`)♪  長いので付足し…
  • << 307 続き… レスに「この点は彼…平気!」とありましたが、私も平気! になってますよ今 楽に考えて→でスイッチ変わった?かな 詳細不明です😌 しかし彼さん… 不倫のハードルが低いっって💧そりゃアカンだろ💧 いや、うち彼の気持ちも分からんけどね~😒 どっちもドッチ😓

No.305 20/12/02 08:18
常連さん0 

>> 302 いや…怪しいんですゎ😅 彼女いなきゃ オハヨウだ、おやすみだ、おっかしいーじゃないですか💧 なぜ('_'?)お… おっさんって…(>o<")

この世代のおっさんの方が情熱的ですよ~
今の若者は奥手だしクールだから自分から動かない。
空気読むことに必死で押せない!

その点は彼氏さんバブルの恩恵に預かった世代?最後の…

だから情熱的!歳をくってもまだギラギラしてません?

大好きな人に連絡マメは当たり前だと思いますよ~笑

通りすがりさん、矛盾してます。
彼氏さんはダメで女性のマメは有り?
私のマメはルーティーン的
決めた事はコツコツ続けたい。

でも最近は用事が一段落してから彼の事をするようにしています。

初めに彼の事考えちゃったら何も手がつかないまま彼のメールを待ってしまうから…

だから最近は彼の連絡の方が先になる事が増えました。

今も彼へのメールを後回しに通りすがりさんのレスを優先♪

こうして少しづつ依存度減らせたらいいな~

最近、彼がスゴく私を考えてくれてます。土曜日に出来なかった電話の分少しでも取り戻せるように?

仕事中なのに長距離移動で時間が出来ると電話出来るよ!
と教えてくれます。
昨日は私、お仕事休みでその事を伝えてたら本当は夕方に電話出来ると言っていたのに…お昼に連絡がありました。

途中、会社の携帯に電話が入って繋ぎながら仕事の対応

彼の仕事ブリを感じれてキュンキュンでした~

• << 308 オッサンです😚 私の中では最高齢彼 いやぃゃオッサンです はい、年上楽‼ 有り難い😢 夫年下で全然包容力ないから 父性うすっ! 彼は父性本能バーッチリですから ガッツリ甘えます✨ 遅く迄二人飲んで帰宅後も…私が外出の帰途も 必ず「無事帰った?」とメール来る もぉパパです。 最初は?だったけど、今はあると嬉しい😊 パパ楽 歳を取ってもまだギラギラいい~ですね✨ 枯々🍂でなく…私達もキラキラのお花目指しますよー常連さーん🌸 しかし…彼、こんなに話されてるとは知らんだろーな苦笑 女性のマメはマジかわゆぃ(〃ω〃)ポッ ルーティーンの人は男女とも好き。好感 あ!同じですね~ 用事済んでから彼の事。 私もです♪ ありゃりゃ…何も手がつかないまま彼のメール待っちゃうの? そりゃいかん、バランス悪い イニシアチブ的にも連絡彼からが👍と思います 私も自分発信ほぼしない 私優先して頂いて♪ありがとうっ😘 私も依存脱却図ってます 彼さん営業かな?合間に電話本当嬉しいよね✨ ちょーっとずつ 心も近付いてるみたい 年末年始は帰省しますか?ご自宅で新年? 忙しくなりそうですか?

No.309 20/12/04 11:53
常連さん0 

>> 306 持病と言うより体質?ですかね。 予防してるらしいです お酒飲むし晩酌派なので。煙草は私も彼も吸わない。夫は新婚を期にやめました 彼… 通りすがりさんの所は皆さん吸われないんですね。

ご主人さんも結婚されてやめられたのですね。
やはり通りすがりさんの為ですか?

主人も彼もやめる気ないみたいです。
私も無理やりにと思わないので無理だろうな~
でも、この歳になって健康が心配!
出来たらやめて欲しいんですけどね~

でもやめちゃったら大好きなキスがしてもらえない…それも寂しいな~笑

いや~ん!指で唇をなぞるなんて…
スゴく色っぽい(///∇///)
そんな事出来ない。
恥ずかしい~♡

昨日のメールでギュ~のおねだり♪
ギュ~の返信は無かったけどちょっとドキドキな内容になってキュンキュンしてました。

こんな話ししてたら早く彼に会いたくなっちゃいました。

最近彼の思いが伝わってスゴく幸せだったんです。
不安になるような事は少しも無くてでもやっぱり会う日が近づくとあの時の会えない日々が甦ります。

毎月会いに来てくれるだけでも贅沢なんですけど…

コロナがまた酷くなってるから…
どうなるんでしょ~
私は彼の決断を受け入れるしかないんですけど彼は2人の事をちゃんと考えてくれますものね~
私が落ち込んだら彼の頑張りが無かった事になっちゃいますから…

でもね~やっぱり会いたい

• << 311 禁煙私の為か定かではないですが(^^; 夫体が夫丈夫じゃないので、健康面とお財布両面兼ねてかな 元彼は愛煙家でしたよ🚬 だ・め・よとか、 唇指なぞりしてみて下さい。ないしょとか笑 私平気でするキャラですよ♪やってる👍 いつか〝誘惑〟してみてね常連さん。 ギュ~のおねだり♪返信なかった? 皆さんシャイなんですねーきっと♪ 私達は平気でバカっプルの性格だから… おかしいのかなあ? 皆さん照れ臭い?恥ずかしいのかな? 常連さんは昔の彼やご主人ともそうですか? …とすると、それが一般的なのかなあ。自信ない 夫も元彼も今彼とも…ヘタすると男友達ともおバカノリだから( ;∀;) アカンのか(´・ω・`) キャラでしょうか、結構ドラマばりで思わせ振りや惑わし、甘え…しちゃいますよ お膝だっこ!とか平気で言うし…って💧💧 子供いないから成長ないんですね、そっちか涙 うるっ(._.)(;_q) 彼さんと再会、もう一ヶ月切りましたね けど〝逢いたい〟て😌 嬉しいですよね✨すごく 胸キュンキュンさせといてね。常連さーん 彼さんの思い、会話や連絡の端々に感じますね うふふ😘 そうですよ 毎月飛行機✈で来るんだから!😲気持ち分かる 私、近頃安定して少し平気になってます😁 取り越し苦労ナシ 見習ってよ~ 常連さんはどんなに彼に甘えるんですか? 興味深々😚

No.310 20/12/04 14:08
常連さん0 

>> 307 続き… レスに「この点は彼…平気!」とありましたが、私も平気! になってますよ今 楽に考えて→でスイッチ変わった?かな 詳細不明… 彼の不倫のハードル…なんで低いのかな?
遊び人な軽さは全く感じない彼…私も結局不倫してますし

真面目な彼だから自分の行動に言い訳しない姿勢があの言葉になってると私は思ってます。

どんな理由をつけても不倫をしてる事実は変わらないから

奥さんを大切にしながら私の事も考えてくれてる。
私もこんなに彼を好きだけど主人の事も考えないとと思ってるんだから同じですよね。

通りすがりさんは自分から連絡しないんですか?
私たちは初めの頃は私からが多かったです。
いつでも繋がっていたくて彼の連絡が待てなくて…

彼は初めの頃〝元気な子だな〟と思ってたそうです。

でもどうしてこんなに自分の事を思ってくれるのかは不思議だったようです。

押せ押せの私に慎重派な彼
バランスが良かったのかな?笑

仕事が暇だと1日彼の事ばかり考えちゃう私
困ったもんです。

年末年始はいつも我が家に集合なのでずっと家です。

今年のお休み…まだ聞いてなかったな~
長期休みは本当に辛い…
まだ付き合い出したばかりの時、長期休みが辛すぎていつも落ち込んでました。
少しでも元気になれるように〝長期休みは一度くらい連絡出来るようにするね〟って言ってくれたけど今回はどうかな?

少しでも声が聞けると嬉しいけど…

• << 312 ハードル低いのなんででしょうね? 言葉のイミも今イチ分からん私。 低いってのは簡単?抵抗ない?て事? 意味何? どんなタイミングで話したの? 前後がないからなぜ言うか不明です私 言って得する事でもないから、男って馬鹿正直だから??ですね💧 あまり気にしないでね🌸 自分から連絡しない…と言うよりね、元から彼発信。毎日必ず先来るから✨頻度も多いし もちろん来ると嬉しいですよ。今は当たり前で心配してないかな 押せ押せの常連さんに慎重派な彼😊うちと真逆ですね 凸凹埋まってグ~ 仕事中は何か考えてた方が無心ではかどるかもですよ♪想っててよし◎ キャ♪ ごめんね…そうでしたよね、休暇は家だから連絡×でしたね 長いと色々いらない事も想像して淋しくなるよねきっと😥 家庭が上手く行ってる組はそこがね💧… うち彼は家庭崩壊だからあまり弊害なくて 盆暮れ、GWの度に泣いてる訳にいかないから 元気出せ! 考えちゃだめ。 身が持たないし、長持ちしないよ 少しでも声が聞けるといいね~いや!聞けるともサ😤 皆が集まる家っていいですね~😌 お雑煮の味付けはどんなですか? 初夢いいの見た事ある? 神社では彼さんの事も祈るんですか?😊

No.313 20/12/05 10:14
常連さん0 

>> 311 禁煙私の為か定かではないですが(^^; 夫体が夫丈夫じゃないので、健康面とお財布両面兼ねてかな 元彼は愛煙家でしたよ🚬 だ・め・よ… 誘惑…(/≧◇≦\)

ムリムリムリムリ!キャラじゃない~

彼に笑われます。絶対に!!

昨年、散々彼に歯の浮くような愛の言葉が欲しいって言ってたけど今、思えば無理難題を言ってたな~って思います。

お互いそんな事出来ない。
せいぜいギューっと抱きつくくらいです。

2回目に会う少し前に会えない事が辛くてケンカ?(私が勝手に落ち込んだ)みたいになった事があったんです。

その時、やっぱり会う事になって…
時間がなくて1時間だけホテルに行ったんですが…

寂しかったし、ケンカみたいになっちゃって辛かったしで

ホテルに入ってすぐに抱きつきました。

それだけで彼はドキドキ♡
女性からされるなんてビックリ!って感じだったそうです。笑

私は大好きが溢れるからしちゃいますけど…
彼が感情剥き出しで…なんて
私に強引に連絡先を教えてくれた時だけだったかもしれません。

やっぱり〝恥ずかしい〟ってなります。

私はめちゃくちゃ甘えてると思います。
我慢もするけどすぐに我慢が効かなくなって〝どうしよう?寂しい…〟っていいます。

会ってる時は甘えてずっとキスのおねだり♡

〝して〟とは言わず!ずっと私からキス!キス!キス!
前回もいいましたが本当に喰う勢いです。

これが私の甘え方ですかね?

• << 315 やあっっ(>ω<)〃 かわいぃ~*゜ ど~して??そんな奥手な二人が不倫しちゃったんでしょ~ねぇ ほんと♪大人の純情…てヤツでしょうか 初々しい気がした、わたくし な~にがハードル低い、ですか彼(≧ω≦*) 低かないだろ、オイ …いや、いつまでも〝恥ずかしい〟は持ってた方がいい~ですよ☆ 私もチュッチュはするし抱き着くも平気だけど… 常連さんが可愛いのは、それが目一杯の甘えの所です~ いい~なあ♪ うちは両人日常的~にLOVE②な言葉や甘~いセリフ言いますよ~ ないとダメな、私 やっぱ各々合った人と組合わさってるなあ、良く出来てるもんだ 縁って。.:*:・°☆ ふと思う、人って様々だなあ☆ それまた乙 照れちゃう乙女心の常連さんと、 ぶりっこ魔女乙女の私。 いい~組合せだなあ~♪ 朋友ならぬ、よきバディになりましょ~ね 5年先も、こんなこと話ながら、相談し合う仲だといい~ねミクルで♪ そして…その位続く愛でありますよーに🌠 〝どうしよう?寂しい…〟て常連さんが言った後、彼は何てお返事するの~?

No.314 20/12/05 10:54
常連さん0 

>> 312 ハードル低いのなんででしょうね? 言葉のイミも今イチ分からん私。 低いってのは簡単?抵抗ない?て事? 意味何? どんなタイミングで… 不倫のハードルが低いのはやはり奥さんへの罪悪感がない事ですかね?

奥さんを大事にしてるし、信頼してるし家族として愛してるのに不倫をしてる事には罪悪感は感じない。

私的にはとても不思議で一度聞いた事ありますが今一つ理解出来なかった…

ただ…セックスレスの事がそれだけ彼にとっては重要で家族を守る為には自分の気持ちの持って行き場所を変えないといけなかったんだろうな?って

彼にとっては家族の生活を守る事が最重要課題で奥さんに男女の愛を求めるのは諦めてた。

そんな風に受け止めてます。

彼は自分から女性を求める事は無いように思います。

愛に受け身な人だと思いました。

だれかれなしに口説く事はしないと思いますけど望まれればその思いに答えてしまうのかな?って…

家庭が上手くいってるのは本当にそこが弊害…彼の所はいつも皆で一緒…
いい家族です。

我が家も…私が彼に恋してから主人の側にあまり寄らなくなったけど望まれれば一緒に居ます。

お正月は恒例でカニを食べる♪
それが楽しみ

お雑煮は皆、好きじゃないのでつきたけ(機械で)のお餅をアンコやきな粉、のりなどで好きなだけ食べるんです~笑

おせちもしないけど子供たちが大好きなご馳走をたらふく食べていい三箇日です。適当な家です。

• << 316 彼のハードルは意味がなかなか難しいですね~ 矛盾してるすごく(^^; 家族大事で不倫罪悪感低いって、かなりムリある設定💧 彼の中では不倫は虫に刺された位の日常的な?事で 不可抗力だから悪でないよ、と頭が切り替えてるのか 不倫は自分を充実さすから、家庭に持ち込んでないし、家庭に好影響だから倫理的に良し◎ なんだろか 私も後者な所あるから、それなら分かる気がする …セックスって、そんなに男性にとっては重要な事なんでしょうかね? そこら辺が♀の私はウトいから… 彼の言い分の、不倫が家族を守るってのも変な流れですが😓 〝彼にとっては家族の生活を守る事が最重要課題〟…なんて、愛する常連さんには分かってても辛いでしょ (まあ家庭を守るのは当たり前の事ですが) およし!考えるのは。 普段は忘れてなさ~いね 確かに、夫婦長いと男女じゃなくなるからね… 愛に受け身かあ…… 重い言葉だ お正月はカニを食べるんですか♪ 我が実家と同じ♪♪昔はしてましたあ😉 カニ大好物 うちは普通におせちとお雑煮 つきたてのお餅を…だなんて♪何て贅沢~~✨✨ アンコやきな粉しあわせです~ 子供たちが大好きな物たらふく作る…いいママです♪♪ やっぱり常連さんはよき家庭人ですね😌

No.317 20/12/05 19:48
常連さん0 

>> 315 やあっっ(>ω<)〃 かわいぃ~*゜ ど~して??そんな奥手な二人が不倫しちゃったんでしょ~ねぇ ほんと♪大人の純情…てヤツ… 奥手は彼ですからね~

私は肉食です。笑

好きは態度や行動力で示すのですが言葉が苦手なんです。

通りすがりさんが言う通り合った人と合ってるんですよね~やっぱり

私、よく考えたら〝好き好き〟いう男性苦手かも…
主人がそんな感じです。

彼の好意は私にはとても心地よかったです。
好きとは言わないけど好きだよの思いを伝えてくれます。
私にはそのらくらいがいいです。

5年後も彼とも通りすがりさんとも繋がってたら幸せですね。
彼の変わらぬ思いをやっぱり時たま不安になります。

今日もお話ししました…楽しかったけど幸せだったけど…やっぱり寂しい。

ついこの間まで揺るがない♡って思ってたのに…どうしてなんでしょうね?

寂しい…今日は言えませんでした。

• << 319 奥手な男性がこんな情熱的なお付き合い、すると思いませんよ~ いんや、LOVEじゃん🍀 態度で愛情表すなら…… お二人十分情熱派 言葉も態度も、大切だって思うんです まずは態度が伴ってるから、相手に分かるんですから。 うちも態度バンバン出しますよ両人。手繋いで歩いたりしますし きっと個人差あっても、常連さん達もしっかりやってると思う 言葉も態度も✨ 電話…飛行機…心に寄り添う努力。十分 5年後もこんなバカ語り合ってたいですね♪ ……ほんとに。 彼の変わらぬ思いを、 〝なぜ不安〟になるの?? なぜ?話して楽しく幸せなのに 〝やっぱり寂しい〟?? まったーく‼分からない (´・ω・`)? どんな心境ですか?? 年数へて、安定してくるはずが 〝寂しい〟〝不安〟 自分に、自信持って♪ 普通は一年、一年 自信と確信増えてくんだと思うんですよ。 安定してる私🍀 寂しい、だ 会いたい、だと じゃんじゃん言わなきゃ 喜ぶよ、彼♪ 誰だって、言われたら 〝うれしい〟 不安定になり過ぎず、普通に楽しく考えて♪ 恋愛って、本来楽しい 私、普通の恋愛だって思ってますよ ファイト‼ 常連さーん

No.318 20/12/06 21:13
常連さん0 

>> 316 彼のハードルは意味がなかなか難しいですね~ 矛盾してるすごく(^^; 家族大事で不倫罪悪感低いって、かなりムリある設定💧 彼の… とても矛盾しているようですが彼の思いを私は感じました。

私にだから分かる感覚だと思っています。

彼に同じ話しを直接聞いたとしてももしかしたら感じ方は違うのかもしれません。

それでも私は彼の思いに寄り添いたいと思いました。
彼が私に向けてくれる眼差しを信じて彼の側にいようと思っています。

彼にとって私の存在はどんななんでしょうね?
パラレルワールド的な感じ?
奥さんの旦那としての彼と私の恋人としての彼。

全く違う次元に存在する感覚

男性は夢を見るのが得意だから…
そんな感じなのかな?って思ってます。

現実逃避な感じだけど現実を一生懸命頑張ってる彼だから私の事は楽しい夢だと思ってくれていいのかな?
幸せな夢を見ててくれたらそれでいいのかもしれません。

と言ってもたまには私…彼を悩ませてます。
すぐに寂しがって悲しむから…
この部分はちょっとしたスパイスだと思って貰おうかな?
恋愛の醍醐味です。笑

頑張って〇〇くん♪

我が家は普段、旅行とか連れて行ってあげれないから行事ごとは盛大に楽しませてあげたいんです。
上の子供たちはもう大人だけどそれでも我が家のイベントを楽しみにしてくれてます。
そしていつか家を出た時に又、自分たちのイベントを楽しんでくれたらいいな~と思ってます。

• << 320 彼にとって常連さんの存在、本当どんな感じかなあ? 私もよく分からないけど パラレルワールド的ってどんな意味なの~? さらに、不明な私です はてな('_'?)(・・? 『奥さんの旦那としての彼と、私の恋人としての彼。 全く違う次元に存在する感覚』 ……これは分かる。 彼さん単身赴任だから、まーったくこの〝別次元〟の〝二重生活〟 地で行ってると思うよ 平日の彼。休日の彼 別人、別生活。別の日常 確実に、違う自分。 別人の生活 男性は夢を見るのも得意だけど、割り切りも得意だから。 いい~のか悪いのか。 でもそれで、存在するから不倫 現実逃避だと同じく思いますよ、違う自分を生きてる 特に単身赴任の彼は、別の自分を生きてる。 一人の自分、一人の時間 〝楽しい夢〟いいんじゃないかな? 夢に見る位なら、光栄でしょ ずーっと〝楽しい夢〟見ましょうよ 「私…彼を悩ませる すぐに寂しがって悲しむから…」 てありましたが 〝何を〟悲しむの?? 常連さん、何が悲しい? ご自分がおっしゃる刺激がスパイスなら、 恋の醍醐味良かった✨ 『普段、旅行とか連れて行ってあげれないから 盛大に楽しませてあげたい』 …この言葉、無茶いいわ~♪♪ もう大人なお子さんがいるようには、全然見えない😆 家を出た時また、自分たちのイベントを楽しんで欲しい☆ 素晴らしい母心です😢 ぐすん😢…感動

No.321 20/12/07 14:42
常連さん0 

>> 319 奥手な男性がこんな情熱的なお付き合い、すると思いませんよ~ いんや、LOVEじゃん🍀 態度で愛情表すなら…… お二人十分情熱派 … 彼は奥手ですよ~

私のしてたサイトの中で口説かなかったのは彼だけ
皆さん女性と見るや口説く口説く!

私はその時、恋の思い出を懐かしんで切なくなってる時でした。
いつも変な事ばかり言ってるようでいて私の辛さをちゃんと理解してくれた彼…そこまで話してるつもりもないのにどうして私の気持ちが分かるの?って不思議で…

彼の言葉にドンドン惹かれて、あっという間に彼に夢中になっていました。

過去彼の事などどこへやら?笑

彼的には普通に女性の話しを聞いていたつもりがドンドン好意をよせられていまだに不思議がっています。

でも私の思いが〝もう女性はいいや~〟と思ってた彼の心をこじ開けたようです。私って怪力💪笑

通りすがりさんやっぱり安定していくのが普通ですか?
本当に私、変なんですよね~
自信がもてない?この関係で満足出来てない?
急に寂しいが襲って来ます。

彼は大事にしてくれてるのに…

彼の事考えないようにしたいです。
忘れていたい。
電話の時だけ楽しく話せたらいいのに

あんまり寂しと言われたら…どうしようも出来ないから彼
きっと困りますよね。

• << 323 サイトかあ~口説く人ばかり集まってるの? ナンパやロマンス詐欺とか、実際事実を語ってるか分からない御時世ですから…ヤバい💧 彼でよかった~でも彼なかなかマナーいいですね二重丸◎ 怪力大歓迎💪笑 一つずつ、糸を手繰って彼の元にたどり着いたんですね。 運命の糸だと、いいですね☆ そうですね、愛されてる実感があれば、十分安定して行くと思います 昔一度は経験あるでしょ? 遠距離で回数会えない、 家庭が一番 ……これが辛い寂しい気持ちの根源な気がしますね 正しい事でも、それを言わなくても…と思う 家庭が一番…は。 付き会ってる時は夢見なきゃ やりきれなくなる 話に出さなくても、黙って勝手に大事にすれば? てスレ友の私、(怒) 自分より一番があると思えば、誰だって自信なくしますよ 寂しくもなる きっと、彼の愛し方と、不倫に対する考え方が 常連さんを寂しくさせてるんだと思います 家庭が上手く行ってる人との不倫は、割り切ってない限りは辛いんだよ きっと。。 けどせっかくのご縁… 愛に身をゆだねてみて… 彼が困りそうなら 「寂しい」と言わず、「甘えていい?」「甘えたい」 …と言い替えては?? 名案でしょ😊  つづく
  • << 324 甘えたもん勝ち。 寂しい、が暗いと思う時は 寂しいを昇華させて「好き」に変換、さらに寂しいから→寂しくないようにして→からのさらに変換で→甘える で関係もプラスになってウィンウィン↑↑に変えて下さいね! マイナスをプラスへ… 2倍にして… 発想の転換、時にはトライしてね♪ 幸せ願ってるよ☺いつでも

No.322 20/12/07 15:23
常連さん0 

>> 320 彼にとって常連さんの存在、本当どんな感じかなあ? 私もよく分からないけど パラレルワールド的ってどんな意味なの~? さらに、不明な… パラレルワールドは平行世界です。

実際に体験は出来ませんが

〝奥さんの旦那としての彼と、私の恋人としての彼〟

このままの表現ですね。

現実の世界に二つあるのが困り物なのかもしれません。

小難しい話しになったようですみません。

恋の醍醐味!
忘れてましたよ。こんな切ない想い…

楽しいだけで要られないなら離れてしまいたい…そんな風に思ってしまう時があります。

でも彼が私を求めてくれるなら彼の側に居たいです。
彼には幸せでいて欲しいですからね~

子供たちも楽しいけど私も楽しいです。
だから続けています。私も子供みたいなんです。笑

• << 325 寂しいが、化けるとイイですね✨他の自己表現に😊 楽しい感情や愛の要求に パラレルワールドは平行世界なんですね (アリスワンダーランド🎬で聞いた気がする) 現実の世界に二つある。 なんだか切ないですね 本当の彼は、どちらか。 常連さん 考えない方がいい パンドラの箱だ 考えてみれば、私達もパラレルワールド 平行世界生きてるじゃないですか 彼と自分。家族と自分 二重生活 フィフティーなんですよ お互い50、50。 彼だけ、ではないですよ。おんなじ同条件 寂しくならないでね🍀 彼も、その切ない恋の醍醐味!感じてくれるといいですね😒😏 たまには、常連さんの気分味わえ~~ 魔法かけときます✨✨ 切なくて甘酸っぱい恋 すてきね常連さん 楽しいだけで要られないなら離れてしまいたい…て思っちゃダメよ   ***** 寂しい、困らないそうですよ 夫に一般論で確認してみました✌大丈夫💪 ヨシヨシ(‥、)ヾ(^^ )と思うそうです 安心してね常連さん どんどんドシドシ…言わなきゃね笑 夜中で彼オヤスミ後で、我が夫で質問代用してみました😁ガッハッハ お役に立てば…

No.326 20/12/08 09:53
常連さん0 

>> 323 サイトかあ~口説く人ばかり集まってるの? ナンパやロマンス詐欺とか、実際事実を語ってるか分からない御時世ですから…ヤバい💧 彼でよか… 〝甘えていい?〟とても名案です。

これからの時期から1月いっぱいまで彼、忙しいんですよね~

それが分かるから我儘も言いづらいです。でも要らぬ我慢をして自爆しちゃうんですよね。

昨日は朝のメールから次に来たのは0時前…

仕事といえば仕事だったんですが

きっとその対応しながら彼…私への連絡が出来なくてヒヤヒヤしてたのかな?

よもやすっかり忘れてた?なんてね。

ご主人さんに一般論とはいえそんな話しが出来るなんて…しかもちゃんと答えて下さるなんていいご夫婦ですね。

彼も〝寂しい〟と言われても嫌じゃないって言ってましたが…それでもなかなか言うのは勇気いりますよね。
(;><)

私は前の不倫の時は〝二番でいい〟と豪語していたんです。そんな話しをサイトの中でしてました。

だから彼の私への印象は不倫を楽しめる女性…だったのかもしれません。

でも彼とメールと電話だけで繋がってた時に〝私はあなたの一番になりたいと思ってしまう〟と伝えました。
この思いを受け止めてもらえないなら不倫はやめようと思ってました。

彼はサイト内でもリアルでも奥さんとの関係が良好であると伝えてたので一番を望まれたら嫌なんだろうと思ってました。

続きます。

• << 329 うーん…… 愛されてる確実な実感、頭に植え付けてはどうでしょう?もっともっと 私も初期はそうでしたが、勝手に不安になって勝手に辛い方へ脳内変換させてました 実際は取り越し苦労だったり、する😅 それが案外自爆の元になりますよ 気を付けてね🍀 一人勝手にぬかるみ、ですな、通称😁ガハハ 脱出よ~☝姫様 夫には実は何でも話すんです、私。 ここでの内容とか、彼の話は除外ですが お食事に誘ってくれるおじ様や男性の話まで、全て隠さずサラ~ッと話します😊 見通しよい、透明度高い家庭です だから、聞く聞く👍 朝のメールから次が0時 これね! 常連さんが言わないから、怒らないから 聞き分け良い女性って彼思ってるから~ して来ない ご飯や休憩で出来るでしょ短文?うち彼は必ずして来るよ 怒るし、言うし、すねるから私(-ε- ) 淋しい淋しい言うし あの子は大丈ー夫 分かってくれてる 悲しんでない …そう思ってるよきっと 私は裏表ない、真っ直ぐ、素直、率直が長所😊 ひねず、おもった事、どんどん自己主張する シンプルちゃん 常連さん 言わなきゃ損するよ 物分かりいい、許してくれる、気にしない …そんな人になっちゃダメよ、対等に付き合えない  続く

No.327 20/12/08 10:12
常連さん0 

>> 324 甘えたもん勝ち。 寂しい、が暗いと思う時は 寂しいを昇華させて「好き」に変換、さらに寂しいから→寂しくないようにして→からのさらに変… でも答えは〝今の俺の中では〇〇〇が1番だよ。まだ会ってもいないのにおかしな話だけど、平日嫁の事を考える事はないし、〇〇〇とのやり取りの事で頭はいっぱいだし。 問題は、1番だけど優先順位は2番になる時があるって事だと思うよ。 俺も〇〇〇も、自分を信じてくれてる配偶者に罪はない事を知ってるから〟でした。

奥さんと仲が良いと言う彼がこんな風に言うとは思って無かったのでこの時は本当に驚きました。

勿論、 稀代の詐欺師かもしれませんでしたけどね。笑

私的には私が彼を一番だと思う事を許してくれればいいと思っていて彼の一番になりたいなんておこがましい事は願って無かったのですがね。

嬉しい誤算でした。

あの言葉が今でも有効なのかは分かりませんけどね。
彼は初めから変わって無い…むしろ良くなってる?ので信じてはいます。

それなのに寂しい…

これは私がただただ欲深いのだと思います。
本当に彼にだけはこんなに図々しい。
ダメだな~

どうすれば寂しいがなくなるんでしょうね。。。

• << 330 付き合って一年。 もうそろそろ本性出して付き合っては? 甘えては? 待ってるよ、彼😊 「寂しいのは、会えないから」 私も昨日書きましたね 遠距離で会える回数が少ない、からと なんせ飛行機で会いに来る距離ですから… 仕方ない もし、ひと月にもっと会えば、彼破産してしまいます。 サラリーマンでしょ? しかも扶養家族持ち お辛い気持ち、とっても分かります 会えてる私達はお腹一杯、て気分にもなる でも、もし会えなければ きっと切ない、辛い 喧嘩もすぐ会ってじかに解消する事出来なきゃ 慎重にもなりますし 会って、馬鹿ばかバカ…てやりたくても 出来ない 胸に顔あてて泣きも出来ない 切ない不倫が、更にいばらの道ですよ でも距離だけは、いかんともしがたい どうやっても、そこは解消不可能だから 会えない時間を楽しい事で埋め尽くせたらね…ぐすん😢 お友達と飲んだり、お泊まりしないの? 埋めれないけど、少し楽しくなるよ リア友沢山作って下さい 私、色んな友達いるし、沢山お誘い受けますよ。ご飯もお酒もドンドン行く   続く

No.328 20/12/08 21:20
常連さん0 

>> 325 寂しいが、化けるとイイですね✨他の自己表現に😊 楽しい感情や愛の要求に パラレルワールドは平行世界なんですね (アリスワンダーラ… 寂しい…の理由はハッキリしてるんです。

〝会いたい〟

ただそれだけです。

• << 331 友達は財産。人はご縁 モンモン良い事も悪い事も妄想ばっかしないで リア充しましょ♪ 男も振り向く、魔性の女になりましょうよ うふっ♪彼も益々好きになってくれるし、妬きモチやくぞ~ うち結構妬かれます✌ でも、心配かけ過ぎは× 優しい常連さんなら、心配いらないタイプかな~きーっと笑😆♪ 切ない切ない、言ってたらフケませんか? 辛いと美貌にも体にも悪い。プラス思考は男性にもモテる まだモテ女✨行けますよ 常連さ~ん 恋でキラキラ輝く女性になりましょ~う! 恋のメリットと恩恵受けよう 彼を惑わしちゃえ! 強気の応援団長です私😤 フレ~フレ~‼ 人と会ってていつも、ここん所帰宅夜半で 遅い時間でゴメンね🍀 お待たせ ……でも。 奥さん好きでも、言わなきゃいいのに↓ 言わずでも、不倫出来るでしょ 毎日毎週会ってるワケじゃない 会った所で数時間。 なぜ主張する、妻の話を?怒 うちなんて出さないよ 出す必要ないでしょ 常連さんが平行世界、考えるだけじゃん‼ スマートに遊べないかね?そう思うよ少し 出さない方が、不倫のマナーいいよ。どうせ話さなくても分かってる事 わざわざせっかく二人きりなのに、家庭の話は… スレ友の文句でした🙇すまん💦

No.332 20/12/09 16:31
常連さん0 

>> 329 うーん…… 愛されてる確実な実感、頭に植え付けてはどうでしょう?もっともっと 私も初期はそうでしたが、勝手に不安になって勝手に辛い方… 彼はとても繊細な人です。

とても気にする人です。

だから気にはしてるんです。

でも余程の事が無いと女性の優先順位は低めです。

私も彼に言いますよ。
ただ…怒らないし、拗ねないです。

でも彼…きっと油断はしてないのかな?って思います。

私みたいなタイプ…本当にガッカリしたらある日突然…ふっつり…音沙汰がなくなる。

私、前科あるんです。

前彼!ある日突然13年の関係をサヨナラもなく連絡を断つ…

好きだったから怒った事も拗ねたことも前彼には言った事もなかったです。

それを彼は知ってます。

だからたまに私が言うとすぐにちゃんとしてくれます。

言わなくてもかな?

だからきっと本当に…実は細やかな心遣いをしてくれる人だから

あんまり虐めちゃうと彼の方が疲れちゃう?

最近、電話の時間の確保の為仕事の合間にまで電話をしてくれるのですが先方はお仕事をされてる時間なので電話がひっきりなしにかかって来ます。

彼の仕事を覗かせて貰えていつもこんなに忙しくしてるんだなって思うと待ってる時間も頑張って~と思いながら待てます。

でもたまに私たちの知り合ったサイトの内容を楽しそうに話してるのでその時は…その時間でメール出来ないかな?ってなります。笑

まぁ~息抜きも大切ですね。😏💢

• << 334 ミクル初体験は9月頃で、まだ大きく悩んでて… 皆さんに、ここに、助けて貰った。癒されない心を ほんの今だけ、今日この瞬間だけ、本音言わせてね… 不倫に純愛なんて あるのかな? 再婚してる人以外 そう少ーしだけ思った今日です。 明日からこれ、また忘れて生活してく 生きてくよ。 強くなったし、正しい事が少し見えた私です これからも変わらずよろしくね そして頼りにしてるよ✨ ちょっと愚痴。。 明日からは、また彼大好き私に戻りますよ~ X'mas贈り物考えたそうだけど何だろう 常連さんは贈り物なんて考えてますか? 会えるのは来月ですか今月?

No.335 20/12/10 11:04
常連さん0 

>> 333 そんなもんですかね~ 本人同士じゃないと、分からない事沢山ありますから 女性の優先順位が低いのは残念ですが、それはきっと仕事師だから… 通りすがりさん♡♡♡

私って現金な人間です。

彼…今月来てくれるって~
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

〝ちょっと冒険だけど、行かない選択は無いよ〟って言ってくれました。

今回も飛行機の都合で彼はお泊まり。

私は日曜日は家を出れないので今回は我慢…

でも午前中から夜遅くまで一緒に居ます。

通りすがりさんのレスに涙してたのに今はウキウキ
(((*≧艸≦)ププッ

〝喧嘩もすぐ会ってじかに解消する事出来なきゃ
慎重にもなりますし

会って、馬鹿ばかバカ…てやりたくても
出来ない
胸に顔あてて泣きも出来ない〟

本当にその通りだな~って泣いてしまいました。
彼の言葉や態度でケンカになること無いと思ってるけど落ち込んでしまう時あります。でも感情が爆発しないのは何で?って思ってました。

そうですね。慎重になってたのかもしれません。メールや電話でごねても本当はそんな事が言いたいんじゃない。
そんな気持ちは言葉じゃ伝わらない。

スゴく切なくてボロボロ(T^T)

それなのに…彼が来てくれる♪
本当にバカですね~

• << 337 ごめんよ~~~ 姫~~💨💦 女子はみーんな姫です 落ち込んだなんて知らなかったよーー すまな~~い😭 でも私の言葉で一喜一憂するのはやめて下さいよ! 一喜一憂するのは、彼の言葉にしてよーー 私思ってて 大人は自分で判断して、自分の責任で決める それが当たり前だって 必ずご自分で考えてよ😭 頼むよ💧 凹ませてごめんね~ 誰かの言葉に凹凸↑↓しないようにしよう~ …でないと😣気軽に話せないよ約束よ 敵でなく同胞ね、いい感じで末長く仲良くしよう 姫にお詫びの花束はい💐 良かったあ~ね~~ 彼飛んで来てくれる😃 私イイ起爆剤💣になったかな …なら転じて福だ笑 どうぞ会って馬鹿バカやって下さい~~ けど落ち込むの、どうぞ私のせいにしないで下さい~~涙😭 …つらい💧 嫌味なしよ心配 話勝手に解釈してボロボロ😢にならないで!ぜったい悲しい 常連さんの 「メールや電話でごねても本当はそんな事が言いたいんじゃない」 私も同じです カラカラ空回りしてた時そんな状態だった😢分かる

No.336 20/12/10 11:41
常連さん0 

>> 334 ミクル初体験は9月頃で、まだ大きく悩んでて… 皆さんに、ここに、助けて貰った。癒されない心を ほんの今だけ、今日この瞬間だけ、本音言… 通りすがりさんの方がもしかして彼の事真剣に考えてる?

本当に手に入れたいって思うから腹がたつのかな?

それだけ真摯に向き合ってる?

私の方が夢でいいって思ってるのかな?って思いました。

一生懸命、気持ちの平静を保つ努力をした通りすがりさん!

私は感情のまま!

お互い正反対ですね。

でも頑張って行きましょう♪

でも…夢見る夢子の私は不倫の純愛はあると信じてますよ!
彼と離れる事があっても彼の幸せはきっと願ってる。

私はそう思えるような素敵な人に恋をしてると思ってます。本気で!!笑

X'masのプレゼント…そうですね~

又彼にとってタイムリーな物を用意しようかな?

初めて会った時に上げたプレゼントを越える物は上げれないだろうけど(あれは私も良いプレゼントだったと思います。

• << 338 うちはね😔 彼の方が惚れてるのは絶対確実。好きの度合いも。彼自身言う。 でね私気持ちに余裕が… ちょうどね、私を大好きだった長年の彼とそっくり それが確認出来て、確信出来たから 安心かな…少ーし情熱落ち着いて、自分時間作ってて 会わなくても平気というか、よく分からん😓 真剣に私も彼好き。 でもね、離婚はしたくない。生活変えるのもダメ 彼も、家庭も大事。 ちょうど常連さん彼と似てる 彼物凄く必要だけど 家庭も必要。 別次元の話、平行世界 二重生活 最初は違ってたんだけどね 気に入らないのは、彼の考え方 離婚簡単に人に進めて、再婚簡単に出して そんな大事な事、簡単な事かあ? 私、男だったら硬派だから💪半端者に見える 女でも硬派な方ですよ私😉 嘘大嫌い うん彼に真摯に向き合ってます💪 再婚は私も〝夢〟だよ 現実では… 常連さんと同じく 離婚予定にない😓 壊れた彼の家庭と違ってうちは努力してるから😌 昔は、懸命に気持ちの平静保つ努力してた 10月頃迄 相談してたよね😢ありがと 今は、彼の気持ち勝ち取った状態で 少し横着ですが😅 彼は依存、私は安心感で自立中です✨ 一年で色々変わったよ  続く
  • << 339 私も感情のまま ストレートが信条で◎ 常連さんと正反対?じゃないと思うけど 性格また違うタイプのお互い美魔女ですな…イヒヒと自画自賛して終了しときましょ~常連さん♪😁 正反対、とか、違う じゃ~話にならないから😅仲良くやろーや 嫌味なし・ね! ??な気持ちになりましたが、二つイイ事が… 一つは☝常連さんが今月彼とデート✨ 二つ目は、純愛あるよって常連さんの言葉に キラキラ励まされた事😘 家庭も大事だけど、私も純愛だと思ってる バカですかね… 両方?多分大事 実はどっちか、分からんのよ💧 今家庭時間大切にしてるから。したい、からしてる なんだろね?落ち着いたのか、安心したのか…全く不明 ミルク来た時とは、全然違う感覚 彼昔からの彼みたい ま余裕があるのは、いい~事☝今度は彼振り回しますよー♪間違いなく 今回彼さんお泊まりですか? 常連さん無理出来ないの残念ですが 丸一日たーーっぷりで幸せ感🍀半端ないですね! いつか、お泊まりだね その日迄信用勝ち取って絶対現実にしようね💪 X'mas一緒みたいなもんだネ(*´∀`)♪ …ちなみにX'mas贈らない予定😅主婦は金欠なのだよ💸涙 彼よく一番分かってるから勘弁して貰う😆 泣(T-T) 出費多くて…カーナビ故障だったり… ぐすん   続く
  • << 340 貰った物、やった物でえばる気ないから(T-T) 心配しないで常連さん お菓子も、愛も、 立派な贈り物♪ 書かなくても分かってるよ✨気持ちが一番の贈り物 いつまでも子供の頃のままの綺麗な気持ちでいましょ~ね✨大切にしたい

No.342 20/12/11 09:10
常連さん0 

>> 337 ごめんよ~~~ 姫~~💨💦 女子はみーんな姫です 落ち込んだなんて知らなかったよーー すまな~~い😭 でも私の言葉で一… も~やだ~🤣

ちょっとバタバタの中でレスしたもんだから言葉足らず説明不足❗️

だから通りすがりさんには嫌な思いさせちゃいました。ごめんよ~

後ね~今までここで不倫の話しをする時は堅い私でした。
いつも彼への思いで凹みぎみだし

通りすがりさんと出逢う少し前にここで話した女性とは本当に心が通じると思う感じだったのに自分を出し過ぎたのか…突然のサヨナラ…

ここでの出逢いなのにこれも結構へこんで…

だから通りすがりさんに少し距離を持ってました。

でもさ~通りすがりさん体当たりだから本来の私がウズウズして来たよ😅

よかったら親しみ込めて名前決めません❓️
私は冬だから〝ゆき〟で☃️

通りすがりさんに大きく勘違いさせてしまった文章だけど…意味合いがかなり違ってたよ~😅

通りすがりさんのレスに涙してたのは悲しくてじゃなくてー

心救われて❗️
感動して❗️
嬉しくて❗️

落ち込んでたのは彼への思いで…

だから通りすがりさんのせいじゃない😣

コロナが増え過ぎて…12月はキャンセルだなと覚悟(諦め?)したから

覚悟したはずなのに落ちました❗️
ガッツリ…心の中で

そんな時に通りすがりさんに言われたあの言葉

〝喧嘩もすぐ会ってじかに解消する事出来なきゃ
慎重にもなりますし

会って、馬鹿ばかバカ…てやりたくても
出来ない
胸に顔あてて泣きも出来ない〟

No.344 20/12/12 00:17
常連さん0 

>> 338 うちはね😔 彼の方が惚れてるのは絶対確実。好きの度合いも。彼自身言う。 でね私気持ちに余裕が… ちょうどね、私を大好きだった長年の… あの言葉に泣きまくり😭

これだ~
私の気持ちだ~
って…

だから通りすがりさんは悪くない❗️

後、私…一喜一憂好きです。
生きてるって感じるから
だから喜怒哀楽は自由に出します。
でも比較的〝怒〟は少なめ笑

彼氏さんって長くお付き合いされてた彼に似てるんだ~
それはきっとホッとするね❗️

彼氏さんの方が通りすがりさんにゾッコン💓それはいい🍀

私の所は…彼にゾッコンな私に、彼はゾッコン💓💓💓かな❓️笑

でも…私の方が絶対夢中😌💓♥️❤️

家庭時間大事…私も大切にしないと…
かなり疎かにしてる~

旦那の事大事にしてるよ❗️してるんだけど…

最近、ドンドン自分から触れる事が出来ない。
勿論、拒否はしないんだけどさ~

通りすがりさんはご主人に自分からキス、ハグ平気❓️だったっけ❓️

彼は私が旦那と営みがあっても平気…
だから罪悪感持つ必要も無いんだけど😓

でも…何だか⤵️

No.346 20/12/12 12:37
常連さん0 

>> 345 >>344

のレスはね~

>>342

のレスを送ったすぐ後から書き始めて送れたのが星さんのレスの後だったからこの時点ではまだ名前分かんなかったの~笑

文章考えるの遅すぎやよね~💦
用事しながらやるからこんな事になる~

昨日は2人に全く関係のない話題で私がヒートアップ!
全く譲らない話しに終始冷静だったけど彼…呆れて無いかな?
どう思ったんだろう?

でもこの話しは何故だか譲れない
私の14年、結構真剣に取り組んで来た自負があるから…(世間で悪評のPTAについて)

彼を納得させる事が出来なくて説明力の無い私に凹む

彼が納得出来ないのは仕方ないけど…
一応頑張って来たんだよね~
関わってくれた人たちが少しでも楽しかったって思って貰えるように

何の話しだ😅
愚痴でした。
ごめんよ~

No.348 20/12/15 10:53
常連さん0 

>> 347 私の学校は楽~なPTAです。

最近は皆さんどことも共働き!
子供の事、家の事、仕事、そこがまず中心です。
その中で少~しのお手伝いをお願いしたい。ってスタンスです。

それも子供たちの楽しい!の為のお手伝い♪

だからPTAの仕事なんて削る削る!

という感じなんですよ~笑

来週には会えます。
もう今からドキドキです。

元々出逢った時から話しやすい2人だったけど最近更に友達感が満載。
電話で話してる時は特に何も気にせず話します。
私の住む地域は荒い人が多いから私もきっと染まってる…
彼にびっくりされると思って少し…イヤ…かなりネコ被ってたのに
もう完全に剥がれてます。

なのにきっと会ったら甘々、デレデレこの差は何?

彼、人間不信にならないかな?
でもどっちも私なんだけどな~

• << 350 何着て行くんですか~? 色だけ教えて(^w^) ないしょ 私も実は決めてます✨ 雪さんのと交替に教えます😆あは 男子はきっと気にしないんだろうなあ

No.351 20/12/16 08:58
常連さん0 

>> 349 朋友の様に話せる、素敵じゃないですか~ まずいい友達になれなきゃ、恋人にもなれない 私の持論ですエッヘン ( ̄^ ̄)✨ 私も彼欠… 彼からも昔からの友達みたいだと言われてます。
あんまり気兼ねしないのだとか♪

そう言いながらちゃんと気遣いはしてくれてる彼♡

長電話が苦手な彼のハズがいつも切りたがったりしないからスゴいな~と思ってたら〝せっかく2時間3時間と話してても最後に俺が切りたそうにしたら〇〇〇、哀しくなるでしよ?〟って…

そんなに考えてくれたんだ!ってビックリ。
付き合いたての時なら分かるけど…

私と意見が違っても彼なりの思いはとても素敵で、そんな目線で見てるのかと感心するばかり!

以前も言った〝性格悪い~〟的な部分ですらなるほどねーと思わせてくれるのでただのイヤな人ではない。

聖人君子なんてつまらないのでこれが彼の味で本当に素敵だ~

星さん…こんな感じがギャップって言うの?
ただの気のきつい女になってない?

私は子供の時からおかしいと思うとついつい意見をバンバン言っちゃうから〝生意気〟って言われてたんよね~
(;><)

だから言う時は私的に100歩も200歩も譲ってるつもり…
言わないって選択が取れないからダメなんだろうけど…

でも最近譲る事も減って来たようで…頑固になって来てるかも~(>o<")

反省ー

• << 353 お二人 昔からの〝友達〟でなくて〝恋人〟でしょ♪ ねっ?😚 この、「2、3時間の長電話」 これ‼だけは、うち彼はやってくれない! 絶対😄😆 こればかりは!うちを越えてるよーー 彼さんや❤ 拍手👏👏👏 (*’ω’ノノ"☆パチパチ スッゴい相性の良さと、愛情の深さ感じる😌 しかし💨すっごい‼雪さんお喋りなんですね~😁 人からお喋りと言われる私を、はるかに②越えている スーパーウーマンだあ🚀 …そして彼も スーパーマンだあ👍😄 私は、2時間越えの電話をおねだり出来ない😣💦きゃ💔 もしねだれるとしたら、夫しかいない👏 意外と夫は辛抱強い苦笑 優しい~よ~ 彼さんは本当すてき✨ 彼〝性格悪い~〟 なんて全く思わないよ私 性格いい🍀 雪さんも、ただの意地悪なら私も彼も嫌だけど 気のきつい女位なら、 ドンウォ~リ~ 人は受け止められるよ😊 ただの意地悪にならないで…ね♪ 私も嫌いだから😰性格ブスゎ。。 今は全然大丈夫だ~😘彼にはしおらしくって乙女だし 書く文章も時折なめらかで上品😊大丈夫 正しい事や親切はバンバン言ってあげたらイイと思うよ👌 ハッキリした性格と、生意気は違うから😓 人に優しくね😌 彼にはトコトン甘えていい~と思う✨本性出して🙆私もそうしてる😊 男性は受け止めてくれるよきっと❤👍 同性はちと難しい

No.352 20/12/16 09:11
常連さん0 

>> 350 何着て行くんですか~? 色だけ教えて(^w^) ないしょ 私も実は決めてます✨ 雪さんのと交替に教えます😆あは 男子はきっ… クリスマス~?
終わってる…

1日くらいいい?笑

何着ようかな?
まだ考えてなかった…
でもバリバリおしゃれも出来ないよ~

旦那に怪しまれる💦

星さん大変…スッカリ忘れてたんだけど…彼と会える日、お月様の日かも…😭

彼に言ったら〝残念だけど〇〇〇と会えるのが楽しみだから大丈夫だよ〟って言ってくれたけど…

何もないのは寂しい…⤵️

どうか1日でいいからズレて欲しいな~

• << 354 月のもの、ですが… 下世話な話 私達は関係なく、しちゃいます😌 しちゃっては?と素直に思う♪彼に任せてみて X'masの服の話ですが… 私はまだ友達だった彼と皆で集まった新年会の二次会。 彼にデュエット🎤初めてリクエストされたんですね♪ この時、着てた服… これ着て行くつもり✨😌 シュガーカラーのパウダーオレンジともパウダーピンクともつかぬ色で、ファーが付いた服✨ ロングブーツ👢と合わせていきます♪ …きっと彼覚えてないけど❤ その時は変な人😒って印象… 彼思えばテレてただけでしょうが、気持ち悪いなって苦笑 ハハハ💧 いかに外見に惚れてではないか、お分かり頂けたかと😅 彼に押されて…です 後から良さ分かった感じ 縁は異な物、不思議な物 👻👿👽💨 雪さんの彼初対面の印象はすでに聞きましたが 彼さんはどんなだったんですか?雪姫を😄 聞かせて✨😊 真っ白な冬空に降る、ましろな雪。。 すてきな名前ね、ゆき 私は深い夜空に億万と輝く小さな、砂のような星

No.355 20/12/19 00:32
常連さん0 

>> 354 星さんの所は2時間長電話するなら…彼、会いに来ちゃうでしょー笑

私たちも近かったらなーって話した事ある。

彼も近かったらもっとこまめに会えるのに…と言ってたけどその分…ドタキャンも増えるかもねって言ってました。

いつでも会えるって思いが優先順位を下げてしまう?

今は1ヶ月以上前から予定してこの日の為に仕事や他の予定を調節して最優先で会いに来てくれてるんですものね。

そして電話も出来るだけ話せるようにお互い、連絡をしあってこの距離を埋める努力をしてる。

普通は仕事、生活があった上での不倫だから…そちらが優先

でも今はまだまだ私をたくさん生活の中に組み込んでくれてるので感謝、感謝♡

星さんは…女の子でもやっちゃうの?
イヤー(;^_^A
終わり頃なら一度…お風呂場でしたけど

絶好調の日はちょっと無理だなー
抵抗ありまくり!

外見に惚れたのでは無い、は一緒♪
会う前に顔を見る前に惚れてしまってたもの…
(/≧◇≦\)

でも会って2度惚れました。

そして今、日々歳月を重ねる毎に惚れ度合いマシマシです。笑

彼に会った時の印象は聞いてないかな?
何て思っただろう?

そう言えば肝心な事聞いてない…
明日、聞いてみよー♡笑

No.357 20/12/20 16:18
常連さん0 

>> 356 昨日はいつものゆっくり、長電話♡

初対面の印象を聞いてみた。

電話でたくさん話してたから見た目に違和感はなく。なんなら、妙に若過ぎ無くて綺麗過ぎ無くてホッとしたって~

素直に答え過ぎやよねー嘘でもここは可愛いかったって言う所…笑

後、〝本当に存在したのか〟って感動?
あんなに会う事に迷って、会ってそんな風になることに戸惑ってたのに…
それでも来てくれた大胆さに驚いたって。

でも本当に違和感なく昔から知ってる人みたいに自分の中に入って来たとの事です😁

星さんの彼…自己中なの❓️
してあげたい気持ちがたくさんなんじゃないの❓️
それが彼氏さんの愛しかた…

星さんが自立してるから彼氏さんいつまでも追いかけて来てくれるよきっと…

狩人の血が騒ぐ…笑
星さんにはお友達がいっぱい…その中には男性も…

う~ん☺️美魔女だな🎵

情熱的な彼氏さんに追われる星さん。
そんなイメージ💓

後一週間で会えます。
デートの服決まりました~

真っ白なニットに花柄ロングスカート🍀

• << 359 まずゎ服にぽゎぽゎ(*''*) きゃ😆♪ エレガントな雪さん 想像しちゃった! ロングスカートが似合う大人な女性… うんっと♪デート楽しんで下さいね☆⌒ そして良かったら報告待ってます☆なんせX'masだから😉サンタさんと会うウフ 一日遅れでも、X'mas💕 「妙に若過ぎ無くて綺麗過ぎ無い」っって すてき なんか私にはすごく素敵な誉め言葉に思えてしまって。。 …率直に、マジ。 カアーーッコいいー 彼の物言い😍 渋いね本当。 少し彼さんの奥深さに、見直しちゃった ボキャブラリーや話し言葉にも惚れてませんか? 分かる気がする♪ 〝本当に存在したのか〟って感動 …分かる。私にも分かるそれ! こんな事本当に起こるのか?あるのか? って彼さんのその気分。 大胆さは雪さんのまた魅力だわ、と思うよ私😊 彼ですか? うーーん😒 これが彼の愛し方かどうかはきっと、ずーっと先か、もしかしたらお別れする頃に分かるかも知れませんね😊 今はまぁだ…😏フフッ 自己愛は強そうだ😱 狩人なのは…最初向こうが好きだったから。 追いかけて、こい!こい しかし美魔女じゃありません、せめて小悪魔かプチデビル👿位の悪さしか出来ませーん苦笑 でも❤愛情込めて一千倍位美化して下さって 雪さんありがとう。 嘘でも照れる(*v.v)。。。 デレデレ(///∇///)  続く
  • << 360 内容ぜひ☆続けて読んで なんかさぁ デートの服決まりました、の言葉に 思わず、わあぁおぉってどきっと私までしちゃったぁー やだあ🙈🙉照々 一週間後待ち遠しいね✨ 余談ですが パパともX'masエンジョイするの? ケーキ?それともお食事?😉聞かせて聞かせて ウチも一応、人数制限で入れる展覧会→食事→屋外イルミの予定💪家庭サービス そうそぉ、余談ですが 会え過ぎ・会い過ぎもホントだめよ。 目新しくなくなる↓ やる事も減る 新鮮さなら…少ーしづつ仲良く深くときめいて来てる雪さん達が、 今からが一番いい時だなって羨ましい位だよ😊 キラキラしてる✨ 私も雪さんもそれぞれが、彼とのその環境や関係性は自分で選べない訳だけど 会えないのも一長一短 会えるのも一長一短😁だね お二人の初々しさ 吸収するよわたしも あやかります

No.358 20/12/20 16:30
常連さん0 

>> 357 こんなイメージ

上は真っ白で

No.361 20/12/22 08:42
常連さん0 

>> 360 星さん~😁
大人なって事もない…
そろそろ年相応の格好しないとな~って思ってるんよー

子供の時から足の太さ隠す為に結構ロングスカートが多かった私😅
コンプレックスを隠す為なんよ。

〝妙に若すぎなくて、綺麗過ぎない〟そんなに良い言葉に聞こえた❓️
おかしいな~笑

私には星さんの彼氏さんのスキスキ♥️が可愛いと思うんだけどなー

自分に向けられてないから客観的に見れるのかな❓️

自分に言われたら飛んで逃げる…テレて…❗️笑笑

クリスマスは旦那とというより家族とするよー
でもチキンもケーキも予約してない😅

彼とのデートに意識が行ってそれどころじゃなかった~💦

失敗失敗❗️

会いすぎるのも…か…

でもねー
会わずに飽きさせないのではなくて会ってても尚、飽きが来ない2人でいたいな~

今回はどんな事して楽しんで貰おうかな❓️
彼の意表をつくの好きなんだ~笑

今日は少し電話出来るかな❓️
楽しみ💕

• << 363 追伸 情熱的な彼に追われる星さん……で思わず‼ 『森のくまさん』😱 が浮かんだよ~~😂😂 ♪♪ ある~日、森のなか~ くまさんに 出会った~ いや~😂くまさんぢゃなくって~オジさんかも知れない~~😆👏👏 一人でウケまくったので、ひらめきを追記してみましたあ☺ 不真面目でゴメンなちゃいm(__)m (*^^*)ノ ちゃむぃ((+_+))
  • << 364 ☆(*´-`)メリクリ☆〟 雪さ~ん 毎日…寒くて眠気が襲う 寝ちゃ~ダメだ~ 死んじゃう…いや用事済まない(^^; イブですが、一足早く  Merry✨Christmas お子さん達とケーキ食べましたかあ? 私は家で昨晩ケーキ ぱくぱく(#´∀`#) きっと…ほっぺとお腹と手足…ぷくぷくだよ~ 太る(;_;)ぐっすん なにはともあれ… 暖かな良いX'masをね🍀 実家に帰るのが一番太る 家庭料理は敵ですな😄 カウントダウン、始まってますな😁彼とデートの♪

No.365 20/12/26 06:56
常連さん0 

>> 364 星さん、ちょっと色々あって…

話したい事もあるけど来れなくてごめんねー

とりあえず、今日は楽しんで来ます。

No.366 20/12/27 06:29
常連さん0 

>> 364 ☆(*´-`)メリクリ☆〟 雪さ~ん 毎日…寒くて眠気が襲う 寝ちゃ~ダメだ~ 死んじゃう…いや用事済まない(^^; イブ… 無事会えました。

今は彼…まだこちらにいるのに、会えない…

声も聞けない…

お見送りも出来ない…

1日幸せだったのにモヤモヤしています。

今日は主人が居るからまたゆっくりレスします。

• << 369 時間出来次第、レスしますね! 待っててね☆ じっくり読むからね雪さん 心配かけちゃいけないから(^^)

No.367 20/12/28 08:36
常連さん0 

>> 364 ☆(*´-`)メリクリ☆〟 雪さ~ん 毎日…寒くて眠気が襲う 寝ちゃ~ダメだ~ 死んじゃう…いや用事済まない(^^; イブ… 星さん、おはよー

彼…帰って行ったよ
そしてそのまま奥さんの所へ

楽しく幸せだったけど…
やっぱりいつまでたっても慣れないね。

土曜日は珍しく予定の時間より1時間遅れて来た彼…空港で仕事の電話が入って足止めくらったみたい。

まぁ~私も彼にあれもこれも食べさせてあげたいって、あっちこっち焦って買い物してたから〝遅れる〟って分かってのんびりモードに切り替えて実質30分程待っただけなんだけどねー

それに待ち合わせ場所はカラオケBOX!

歌って待ってたらアッという間だった。

前回のカラオケはせっかく行ったのに私がカラオケそっちの気で彼ばっかり見てたから反省して今回は彼のリクエストもちゃんと歌ったよー

彼は私の歌声が好きだっていつもいっぱい褒めてくれる~
私も彼の声は好き❤️
初めて聴いた時は独特な声だと思ったけど…聴く毎にずっと聴いてたいって思う。

たくさん買い込んだ食事もぜ~んぶペロリと完食して満足そうな彼を見て幸せ気分でホテルへ
その前にスーパーにおかしとお酒を買ってからねー

ホテルに着いてお話ししながらお酒を飲んで楽しい一時を過ごせたよ💓

私、お酒って強く無いと思ってたけど…結構いける方らしい。
ピッチの早さに驚いてた彼…

まぁ~本当に弱いんだけどご飯も早食いだからお酒もペース早いんよね。
そして途中で休憩しちゃう笑

• << 370 楽しくって良かったですね(*^^*) 仮に束の間だとしても、思う存分仲良し出来たんじゃと思います よかったあ~😊 待ち時間さえ愛しく 賑やかなカラオケ、ホテルでの長い長い二人の時間……良い想い出いっぱい作りましたね♪ 羨ましい位です☆その雪さんの初々しさ、真面目に欲しい(*´-`)可愛い☆素敵~まるで少女です 時間通りに、なんて帰れないですよね😢 あふれる情熱は止められない またイイ子で信用作って、次はもーっと長くいられるよう頑張って😊 応援してますよ✨ コンビニきっとそうだよ お酒また挑戦したらいい~ですね! 強いなら彼と飲み比べっこだ♪とにかく微笑ましいデートの報告、ありがとう!!

No.368 20/12/28 08:53
常連さん0 

>> 364 ☆(*´-`)メリクリ☆〟 雪さ~ん 毎日…寒くて眠気が襲う 寝ちゃ~ダメだ~ 死んじゃう…いや用事済まない(^^; イブ… 彼の隣で2人で眠って本当にゆっくり過ごせた。

10時頃に帰らなくていいの?って言われたけど…帰らない!!ってわがまま言って結局0時半に部屋を出た…

そしたら彼、コンビニ行くって一緒に出て来て自転車を置いてる所まで送ってくれて電話繋げようって言ってくれて私が家に着くまで話してくれた。

スゴく幸せだった😍

それにねーコンビニは口実?だったみたい。だって彼、私を送ってからコンビニに寄って無い…私が家に着くまでの10分15分の間、コンビニの中の音が聞こえて来なかった。
すぐ近くなのに…

それに朝のパンやコーヒーも買ってたからまだ何か買うの?って思ったもん。

私が気を遣わないようにコンビニに行くって言ってくれたんかな?

それだと嬉しいねー🎵

こんなに幸せだったのに…
彼は年末年始のお休みに突入。

もう奥さんの側に居る…
そして4日までメールを少しやり取りするだけで声は聞けない…

長期休みは大嫌いだ~😭

星さんのクリスマスはどうでした?

森のくまさんと💕

• << 371 やっぱりお別れはまだまだ慣れませんか… 楽しかった分淋しいですよね(;_;)元気だしてね うち彼も大晦日だけは夜早目に帰るようです …やっぱりねですよ 在宅時はメールも平常通りですが、元旦だけは夕方前に帰るそう どこだってね、それは仕方ない😅 私も元旦は昼迄は最低在宅予定。昼から会うかは考え中… やっぱお正月様は家でしなきゃ(´・ω・`) あまり気に病まないでね…皆不可抗力だから でも気持ちよく分かりますよ😢 雪さんの心の中で、時が早く過ぎる事祈ってます✨ファイト~ …ちなみに、熊さんには体型も似てません😅彼ちゃん けど熊さんも好み笑 毎日に近い程、会ってますよ💧下らんマウントになるからパス!簡略で… X'masもそこそこ◎ 贈り物はハズレ 雪さんの切ないレス読んでたら、自分の話なんか出来ないですよ😣 のんきな話だから簡略でヨシ!です 気持ちに寄り添いたい でも✨良かったね! 幸せな時間🍀 (*´∀`*) また次まで頑張ろう すぐ来るよ、ひと月 ……いや来ますよーに☆ X'mas着た服彼やはり全く覚えてませんでした😅残念

No.372 20/12/30 19:49
常連さん0 

>> 370 楽しくって良かったですね(*^^*) 仮に束の間だとしても、思う存分仲良し出来たんじゃと思います よかったあ~😊 待ち時間さえ… 楽しかった本当に💓
幸せ🍀って思ってたのに…

やっぱり長期休みは不安になるよー

彼のちょっとした言葉に態度に…
彼的には頑張ってくれてるんだけど。
定期的に不安になる。

私でいいのか?
私を必要なのか?
思った関係じゃないな~って思って無いのか?

そんな事をふと思う。

でもねーいつもいつもごねられても彼も迷惑だよねー

分かってるんだけど…😭

ねえねえ❗️
星さん、私に遠慮しないで~

惚気話し聞きたいよー

毎日会ってるって幸せな話しをワクワクしながら読む事はあってもマウントなんて思わないよー😅💦

そんな風に言われたら悲しい😖

バンバン惚気て~

私も思うままに話してるんだからさー

昨日、彼が〝プラスもマイナスもあるから人間は面白い〟って話しをしてくれて…固定観念、無いつもりだったけど私にもあるんだと気がついた❗️

彼の広い感性にやっぱり改めて惚れ直したよー💓💓💓

No.374 21/01/01 00:26
常連さん0 

>> 373 星さん、明けましておめでとうございます。

年末…少し寂しい事があったけど…

やっぱり彼の側に居たい気持ちは変わらない。

〝大丈夫だよ〟と言ってくれる彼の言葉を信じて少しでも多くの時間を共有して行きたいです。

• << 378 雪さん私ね✨ 付き合ってる今、5年後や10年後の事考えたりするんですよ~ きっと再婚なんかせず、このまんまの関係続けてんだろうなー…とか もしかしたら、今より友達に戻っているかも知れません😊 または本当に友達、とか 私が彼に嫌気をさし、夫の良さを見出だしたら…男女としては別れもあるかも知れません 沢山会ってるから 彼が私に雑になって…異性をお互い感じずらくなってるかも知れません 巨大未知数… ∞メビウスの輪 元々遊び仲間なんですね その仲間で今も集う。 もし、世話役夫婦の妻女が亡くなったら…… 皆も足しげく集わなくなると思う 皆で先の話するんです😊 その時、妻女が私長生き出来ないわあ😰💨なんて本気で何度も言うから… 同世代ですけどね 〝今〟でなく10年先も続く関係だといいなー どんな形でもいい 細くても、いい 友達でもいい 順調に行ってますけど そこまで考え先に向かってます🍀 家庭運営もそうでしょ? 貯金にしても家計にしても、5年10年先を見てする だから私、先を見る癖付いちゃって…… 一年の計は元旦にあり🎍 パパンパンパン 初夢見たかったな~😵 そんなに想ってるから、雪さんは彼の夢🐮💓じゃなーーい?? キャキャ(/▽\)♪ 恋しい彼とのlove☆call 楽しみですね😊👋 今日は私の話ですみません💦

No.376 21/01/03 01:41
常連さん0 

>> 375 星さん、お疲れ様

私自身はゆっくり過ごしてしますが…

彼と話せなくて寂しいです。

No.379 21/01/06 06:21
常連さん0 

>> 378 星さん、年末年始忙しく過ごしてたんですねー

私はまさしく寝正月!
お陰で体調不良…😅
慣れない事したらダメみたい。
それか、もしかしたら主人と一緒に過ごす時間が長過ぎてのストレス?
なんてねー

5年後10年後の事は私もつい考えちゃう…そしてお別れの心の準備をしちゃう。

本当にネガティブ😣

今が大事と言う彼
未来を希望の方向で考える彼

この辺は星さんと似てるね。

私はそんな辛い未来が来た時、慌てない為の準備。

幸せな未来の心の準備は要らないもんねー

でもそんなマイナスな考えは心の中でそっと…🤫
そんなことばっかり言われたら誰だって楽しくないもんね~

初夢は…地域の役をするはめになって走り回ってる夢😓
実際、今は学校の役をしてるからその意識が出て来たみたい。
かなりストレスになってるんかな⤵️
彼の出て来る夢なら良かったのになー

昨日、ようやく彼の声が聞けた💕
お互いの休みの過ごし方の話し

でも本当は…彼にギューってしていたい気分やった~
何にも話さなくていいから側にいたいと思ってた。
そんな事考えてるから時折会話がとまってた。
いつもは沈黙も平気だけど昨日は寂しかったなー

今月は会えそうにないから落ち込んでるんだなーきっと

今年の目標は彼からの自立…
自立をしてちゃんとしたお付き合いになるようにしたいから…

• << 384 先日は下らない沈んだ事書いてゴメンなさいね💦 全部自分の事で雪さんが書いてた事も私にぴーったりで…前夜書いたけど 暗くて出さずにおこう!と思ったのを、つい投稿してしまった😣 きっと雪さん気分を害したんじゃと心配しています💧 私のろけも書かないんじゃないですよ😅コロナで書く程ネタがない 変化少ない生活してます 雪さんの溢れる彼への想い✨お話した事✨恋への前向きな気持ち 私どんなに癒されるか😌 私ももう少し♪前向きで明るい事レスしますね それ とても大切な事。 恋をしたのって、勿論彼が好きだからだけど 楽しくなれるようにって、幸せになれるようにって 恋してるんだから 楽しまなきゃ✨ですね そして多幸感に包まれなきゃ🍀 物事の一方だけに焦点をあてるのじゃなく 明るい方を照して行く❤ またノロけますよ 雪さんもノロけて😃👌 共に夢見よう👍 覚めない素敵なゆめ✨ ど~ぞご一緒に😌 昨日はマスク片手に街ブラもしましたよ 昼飲みの店見つけてやっとこ飯に有りつけましたぁ笑 飲んじゃった😋 ど~してもカフェタイプじゃない彼 それはそれで残念だあ笑 私夕方ちと暗いマジ話しちゃって2人ドーン↓ 夕方解散を変更 盛り下がりを上げる↑べく夕飯にGo いやはや😅面倒な女です私 雪さんも許してよ🙇👍👌 レス交換しないって時もどうぞ遠慮なく 元気に涙ながら退出しまーす
  • << 385 PS 彼と会えないかもと 落ち込んでいるのではないですか? 心配しています(;_;) コロナ禍でこんなに不自由な中でも、睦まじい関係を築いてる雪さんと彼 その堅い絆と愛情に、自信を持ってね。 普通でも一年は長くて…続けるのが難しいのに、 この大変な中でも睦まじく保ててる、もつ関係はそんなにあるもんじゃないよ。 考えてみて。会話がそんなに弾んでそんなに学びのある、そんな会話ってそうそうあります? すごいじゃなーい。 きっと大丈夫。乗り越えられる。 会えないひと月、雪さんは頑張れるよ!頑張ろう コロナはいつか終息する。その内日増しに減る日が来る!元気出せ 最初の頃のレス見ると、しんどい時にお薬飲んでるとか?尚心配だよ 私も雪さんが、ハタと考え込む様な事書きやしなかったか…と気が気じゃない(>_<)ファイトよ! あの暗い私のレスに何故か共感が付いて「雪さん?」と思ったけど… 他の人なんだろうか… 暗いから皆に悪影響なかったか猛反省です泣 私に不覚にも失礼の段があったら深くお詫びするね🙏ごめんなさい雪さん どんどん文句は言って下さいね 私と雪さんも5ヶ月目にもぅなるかな~長いね 連絡待ってるよ😊 元気にな~れ💪

No.386 21/01/11 19:30
常連さん0 

>> 385 星さん、ごめんね~

バタバタしてて落ち着いてレスできなくて~😅

また近いうちにレスします。

No.387 21/01/11 23:29
常連さん0 

>> 385 PS 彼と会えないかもと 落ち込んでいるのではないですか? 心配しています(;_;) コロナ禍でこんなに不自由な中でも、睦まじい関… 心配性の星さん❗️
星さんのレスに気分を害したなんて事は断じてなく…ただただどんくさい事を仕出かしただけなの~許してね😣

連休に入る前にレスしとこうと合間合間にレスを書き
いよいよ誤字脱字内容をチェックしたら送ろうと置いてたら…💦

やらかしました。
消えちゃいました👀

何故~⤵️

もう一度、思い出しながら書いてたら…週末突入~

仕事、電話、家の事に追われレス出来ず…そんなこんなで、ケロッと忘れたり❗️

本当にごめんね~

彼氏に言われてはたと気がつき慌ててレスをしてる始末😓

後回しにしちゃってごめんね~🙏🙏🙏

星さんは長くレス出来ない時は一言入れてくれてるのに~申し訳ない💦

私ときたら元気でしたよ。

正月休み過去一、連絡の無かった彼から…この休みはたくさんメール貰える日があって😁

電話で話ししてる時も一般男性の言葉に訳すと好きなんだというような彼語が飛び出すし❗️

会えて無いけど…会えないけど…

幸せな週末でした♥️

• << 389 私もヤラかします💧 書いたメール、途中ミスで…抹消😫真っ青 同じ文章二度と書けません泣 しかも、、絶大に疲れる 気力消耗。。 その内容、またのんびり待ってまーす👋 起きて家事後、朝~深夜迄会って、寝るだけが数日続いたら…削れるのは就寝時間しかなく凹顔ゲッソリ… 大型連休は激しく疲労します 大型彼と毎日の恒例は嬉しくもあり睡眠不足で↓ 彼すぐ寝れるけど…私は家事もあるから😢 私がレスあく時は、こんな睡眠不足的な 雪さんの件了解👌お気遣いと共に感謝です☆ 彼やっぱ長電話しない😅 毎夕の電話も、最初は声聞きたいって+昼もあったのに不満だなあ、マジ 会話で人間的に情を深めたい✨ 遊興と快楽を共にするもいいけど、ん~ 会えず、会話だけで愛深まってる雪さん達の仲✨が羨ましいな~ 秘訣はなんだろう?

No.388 21/01/11 23:49
常連さん0 

>> 385 PS 彼と会えないかもと 落ち込んでいるのではないですか? 心配しています(;_;) コロナ禍でこんなに不自由な中でも、睦まじい関… そうそう❗️薬の件ですが…

要らぬ心配させちゃったねー

過去レスは彼には見られてないと好き放題、ネガティブに書いてたんよ😁

私は何故か昔から冬だけ体調を崩す😅心の体調を…

昨年は主人に不倫が見つかって…やっぱりストレスになってたのかいつもの年より早く❗️そしていつもの年より長く❗️症状が出てしまったようで…💦

でもこの冬は大丈夫👍

後…星さんも自由にレスしてね~
ネガティブとか暗いとかそんなの関係ない←古い😝

人間だもん喜怒哀楽はあるんだからここくらいはラフな関係でいきましよー🎵

こんなに何も気を使わない私に星さんが気を使ったら星さんがもっと疲れるよ❗️

星さんが気を使ったら私も使わないとらいけなくなるからさ~

自由なのが私流🤣

よろしくね😘

• << 390 「過去レスは彼には見られてないと…」 て事は‼ 😲 今は見てるの?彼! それでも強固な絆!すご~い なぜ?イヤでないの?書かれても(?_?) 性格いい~人なのかな~ 雪さんの冬の心の💓不調 "心"だから心配よぉ 夫源病…ですな😁 夫がもと=源の病い 私もなりそ~よ 「冬時間のパリ」て準新作、借りて今日観たんですけど… 題名のほんゎかに引かれて 内容がシュールだった😅 友人二組の夫婦が軸で ①の夫は若い子と ①の妻は②の夫と6年不倫中。 結局全員関係清算する話で、不倫してない妻の方が待望の妊娠で幕。 なんじゃ~??て映画でした😓 てか不倫映画と知らず イヤだ↓ ヒューマン、の棚にあったのに… 6年不倫組の終焉がイミ深だった💧 なんか分かる様な。。 雪さんは思い出の映画とかありますか? もしくは近年見た映画とか?

No.391 21/01/13 10:31
常連さん0 

>> 389 私もヤラかします💧 書いたメール、途中ミスで…抹消😫真っ青 同じ文章二度と書けません泣 しかも、、絶大に疲れる 気力消耗。。 … 星さんもヤラカシますかー

ミクルあるあるなんだなーきっと!!

書いた内容はスッカリ忘れちゃったのできっと思いだせません。
昨日の昼食べた物も思い出せないのに…😁

睡眠不足は星さんの天敵ですね!
私は夜更かし、大の得意です。
でももう気持ちよりお肌が付いてきてくれないから…ほどほどにしないとね😅

彼と付き合いたての時、彼を困らせぐずぐず言って徹夜してしまった事が懐かしい🤭
いい歳して何やってるんだろ~って思いながらも…これも同じく若い子みたいにちゃんと付き合ってくた彼にモヤモヤが吹き飛んだ思い出があります。
夜更かしすると思い出します。

私たちより上の世代の男性は結構電話苦手な人多くないですか?
愛情ないのかな?って思うくらいそそくさと切ってしまいます。
私の父に至ってはまだ要件終わって無いよーってほど…

星さんの彼氏さんはもっと若いけど…50過ぎ位から上の世代はそんな感じ?
(まだそんな歳じゃないかな?)

会話だけで深まってるなんて… さぞかし素敵なロマンチックな話しをしていると思ってない?

ここに書いてやろうかと思うくらいバカな内容ですよー
彼の名誉の為にしませんが…😂😂😂

まぁ~それを大爆笑してる私も相当の変わり者ですけどね❗️

仲良しの秘訣と言えば…お互いの価値観を否定しない❗️ですかね。
なかなかの暴露話も否定された事無いかも。

• << 393 ヤラかしますよ~😵 友へのメールでも~その時ばかりはガックリ凹 昔は朝まで平気💪だったんですよ 寒さと眠気直結ですかね?布団ラブです😄 そうそう!私も目の下に疲労が来る そうこうしてると…ウトウト😪今もウトウトです 困らせて徹夜してみたい💓 一度流星群を見ながら車中朝まで困らせあいこ?しました💦激疲れた😅 してみたい💓のは雪さんみたく可愛いやつ モヤモヤ吹き飛ばす彼さん羨ましい うちは何故(-ω- ?)か、彼への疑惑とスリルが増えますよ、火曜サスペンス 本能が訴えるのか?笑😁 電話は彼 適当~に(恐らく推測)半時間程付き合って、そろそろって感じ こちらも、まだ付き合ってとは思わなくなる😳 超ロング長電話が出来るのは、ほんと余程馬が合うんですよ✨雪さん まだ夫が付き合う?かな😅新婚当時の名残です うちの祖母も用件終わってない😅内に切ってたな~懐かしい 夫も彼もオジさんになっちゃうんだろぅか😨 やあだ笑 仲良しの秘訣…大納得です☆「お互いの価値観を否定しない」 夫とは長年居る分、価値観の擦り合わせしませんが、彼にする時あって… 彼の驚愕の暴露話😁否定しちゃいかんな笑 結構~彼、私の常識では不審者😂

No.392 21/01/13 10:57
常連さん0 

>> 390 「過去レスは彼には見られてないと…」 て事は‼ 😲 今は見てるの?彼! それでも強固な絆!すご~い なぜ?イヤでないの?書かれて… 見ちゃってますね。
そして私も心の声駄々漏れさしてます。

でも天の邪鬼な彼は他の人がダメな事を受け入れてくれます。

事のはじめは小マメに連絡してくれないタイプの彼ととても構ってチャンな私…だから寂しいが爆発🔥😭💣️

でも詰められたら嫌だろうなーとここで愚痴り出したのが事の発端

内緒で始めたのに何故か見つけてしまう彼❗️誰と話してても、独りでつぶやいてても見つける。

でも何が不思議かというと…ここでの話しを読んでも何も変えて来ない彼。
わたし的に読んでるなら要望を織り交ぜてみてるんですが何も変わらない。
不機嫌にもならないし、改善もほとんどしない。

彼はきっと携帯を覗いて不倫の証拠を見つけても詰め寄らないタイプみたいです。
まぁーこんな所が私とソックリなんですけとね~

そしてそんな彼なもんだから私も今では見てる事はほとんど忘れて言いたい放題😁

これもお互いの価値観を否定しないっていう事の表れだとおもつてます。

星さん、映画好きなんですね!
彼と一緒。

私は映画は若い時に少しだけ主人とのデートで行ってたけど…結婚してからはアンパンマンしか行った事ないなー
この間、十数年ぶりに行って来ました。子供にせがまれて〝鬼滅の刃〟夫婦で泣いて子供はなんで泣いてるの❓️ですって~笑

• << 394 ほぉ😲探せちゃったの 見てますか けど私も雪さんとのですから、普通~に今迄通りでOK~行きます😊 ま元来皆が見る掲示板だから👍 でも私がすごいなと感心するのは 話しを読んでも何も変えない彼 不機嫌も、改善もない ある意味立派ですよ 自分を持ってる✨ なかなか芯のある男がいない中素晴らしい🙆 うちなんか、きっと動揺して変えまくる😅 ここ楽しいから今迄通り 忘れて言いたい放題♪でやって下さいよ雪さん😁 本当、お互いの価値観を否定しないっていう事 いいですね✨ 違う人がいて楽しい、ですか 映画好きですよ! 守備範囲は広く、ジャンルも多彩で、最新からかなり古い映画も見ます🎬 ここは彼私夫共通点 雪さん(*^▽^*) アンパンマンは、可愛過ぎ~~♪きゃっきゃ かわいぃ "鬼滅の刃"で泣けるご夫婦もきゃっきゃ♪です かわゆぃ😚 そんな胸温かでほんわかな長所が好きですよ~ いつか私も✨お二人みたいになれるかな~

No.395 21/01/14 11:59
常連さん0 

>> 393 ヤラかしますよ~😵 友へのメールでも~その時ばかりはガックリ凹 昔は朝まで平気💪だったんですよ 寒さと眠気直結ですかね?布団ラブで… 彼のスゴいところの1つですかね?

長電話の時1度も面倒くさそうにしたことなにです。
女は勘が鋭いからちょっとでもそんなふしが見えたら気がつくのに…彼は全く見せない。

それにそれは私だけではなく会社の人にもされてるようで…

結構、長電話の愚痴に付き合わされたと言ってる時があります。

彼には迷惑かもしれないけど私は心の中で(それは仕方ないなー○○くんは聞き上手だから相手は聞いて欲しいってなるんだろうなー)って思ってます。

だって私がそうだから…いつまでも話していたい♡

可哀想だけど…本人がそうしちゃってるって事で~笑

昨日…彼、朝から22時まで連絡がありませんでした。
いつも遅くても19時くらいには連絡くれるのに…

段々心配になって…事故にでもあったんじゃないか?なんて思ってました。

こんな時はかえってメール出来ません。仕事だったらきっとスゴく忙しいから連絡出来ないだろうら焦らせるだけだし…
もしもの事があったとしたら今さらだけど…これ以上奥さんに後から見つかった時に辛い内容を残す訳にもいかず。

ジッと耐えるしかありません。

22時に元気なメールが入ってホッとしました。

その後のメールは珍しく…私をキュンキュンさせるメール♡♡♡

私の不安を感じて頑張ってくれたのかな?

• << 398 はい😊彼さんのスゴい所です 他の人にも頼られて かつ嫌がってない これって人柄です✨ 間違いなく えぇ女の勘は鋭い 何だかダ~ラダラは…正味嬉しくない😓 意味なくダ~ラダ~ラだと💧長話にならない どっか残念 昔は…ってもほんの3,4ヶ月前はも~少~し笑 私的にはマンネリ来てます😅あちゃ~ 心配でもメール出来ない時って💧堪りませんよね 不倫…なんだ、とショボンとする時、たまーに少ーしあります 自由な様で自由じゃないんだなーどこか😵 でもその分連絡入った時の雪さん幸せそうで、良かったあ😊 ちなみに 雪さんもスゴイ所あって😊 彼を欠点がない位誉める=つまり惚れてる これご自分で気付いてらっしゃる? ものすご~く好きなのよ❤彼が😊 まさに恋は盲目✨ こんなに惚れさせたい🍀 この無垢で盲目な恋心✨素晴らしい そして尊いなあと 欲しい❤そんな無垢さ😌 私😅どっかクールで現実的だから そこさみしくもあり。。 溺れてみたぃ😌 こんなに惚れて欲しいな 好きな事、好きな人には盲目的に情熱的な所 スゴイ所だと思う✨イイ所😊 私も明るくプラス+になる~ あと、ほんゎかな所😊 昨日のアンパンマンとか鬼滅😢に涙のとこ 良いとこだぁ~~ すき✨ それでいてシッカリ者 (ご主人もイイ奴だぁ)

No.396 21/01/14 13:45
常連さん0 

>> 394 ほぉ😲探せちゃったの 見てますか けど私も雪さんとのですから、普通~に今迄通りでOK~行きます😊 ま元来皆が見る掲示板だから👍 … 彼は本当に自分を持ってる。
そんなところが尊敬できるんよー

見た感じはニコニコ優し気な人なんだけど頑固な一面もあったり。

でも私はその思いの強さが好き💓

付き合い始めの頃、ちっとも寄り添ってくれない(T^T)って哀しかったけどそれはまだ彼がちゃんと分かってなかったからって今は思う。

彼の思いを感じるようになったら彼が彼のままで何も気取らず私に自分をぶつけてくれる事が本当に幸せ🍀

彼のどんなところも受け止めてあげたいってそんな風に思える事が嬉しいなー

昨日、彼がメールで

〝俺にはお前しかいないんだから、俺を支えろ〟

何て言ってくれて舞い上がったよー

文章は俺様だけどこれはアホな遊びの延長だったので気にしないで~

普段はこんな言葉絶対使わない人だからー笑

思いは〝お前しかいない〟に集約されてる♥️この間の連休の電話もこんな事をポロッと❗️

本当に幸せ過ぎです🎵

映画は彼も好きらしいです。
私はあまり見ないけど私は邦画の方が好きかな?

いつか一緒に観てみたいけど全てはコロナが終わってからですね。

• << 399 言葉遊びでも 〝お前しかいない、俺を支えろ〟な~んて男らしい♂人なんですね~😍ヒュ~ヒュ~ 男らしい人も好きです うちは間違っても、しろとか、ついて来い、とは言わない してあげる、よしよし、ってタイプなので パパみたぃな人です😊 何にでも、いいよ、て言う人でまず怒らない 嫉妬以外😅 〝彼が彼のままで何も気取らず私に自分をぶつけてくれる…〟 この彼さんの部分をソックリ私がやってます😊 雪さんみたいに☆ 〝何も気取らず自分をぶつけてくれる事が幸せ〟て思っててくれてるのかな? だと嬉しい♪ 私は少し抑えなきゃ?とは思ってるんだケド… 傷付ける事を言ってる時もある、きっと😒 なぜ喜ばない事、悲しがりそうな事を、言っちゃうんだろう… 何なんだろうねぇ このモヤモヤ… うち彼も相当頑固ですよ 我が強い😅 とても優しいけど、自分が一番好き!てタイプに見える😒 そして、それはマイナスポイント やっぱ男は自分じゃない者を守らなきゃ 彼さんは、そんな所あるよね😊誰かを守ってる 付き合い始めの頃、寄り添ってくれなかった彼さんと逆で… 最初彼💓凄かった分、 そのメッキが剥がれないか 私が夢から覚めないか 心配の私です 大丈ー夫かあ~彼や o(* ̄○ ̄)ゝ 私も一言で舞い上がらせれるパワーあるかなあ? 貴方を信じてついて行く、て言うかな?😊✨

No.397 21/01/14 13:56
常連さん0 

>> 394 ほぉ😲探せちゃったの 見てますか けど私も雪さんとのですから、普通~に今迄通りでOK~行きます😊 ま元来皆が見る掲示板だから👍 … いつもだけど文章が変…

どれだけ書いては置いて書いては置いてをしてるかバレちゃうねー

くだけたいけどくだけ切れない私😁

面目ない💦💦💦

• << 400 私邦画も好きですよ、この間も友人にお勧め借りて来て貸しましたぁ😊 元々は洋画好き (…彼女は豊川悦司のファンだと言うから…大停電の夜に、てのを選びました😊少し古いけど◎) 文章全く変じゃないですよ💦 分かり易いし楽しく読んでますよ✨ 丁寧に書いては置いて書いて…してくれてる❤て嬉しいです 気遣いがあ♪♪ 丁寧さは感謝です だって、たった二人のやり取りでしょ? 有り難いに💓決まってる 砕けなくて結構~😊私と雪さんの丁度のこの雰囲気✨好きです私 私にとっては雪さんは大人でしっかり者 優しい母さんで…人を彼を包み込む所がある✨ ない長所をお互い持ってるって、素敵な事です プラス+2にも、3にもなる  宜しくです🍀   (^ー゜)ノ♪

No.401 21/01/16 18:22
常連さん0 

>> 398 はい😊彼さんのスゴい所です 他の人にも頼られて かつ嫌がってない これって人柄です✨ 間違いなく えぇ女の勘は鋭い 何だ… 星さん、私たちもそんなに意味のある話ししてない💦

どーでもいいような話しです。

今日の話題は明智光秀についての妄想ー笑

またまた私がヒートアップして彼に〝話し、聞いて!〟ってたしなめられました😖💦

私…すぐ自分の思いバッカリ話しちゃう。

私的に気にせず被せて話してくれていいんですけど…普通の常識ある人はそんな事しないし、話を遮りませんもんねー

こんな指摘は何度もあるので…その度に凹みます。

反省😣

もしもの時の事は私に連絡無いのは仕方ないのですがね。

ご家族に見つかるのが…
カップルアプリを検討しようと話してますが会うとスッカリ忘れて未だに実行してません。

私のスゴい所ですかね?
彼の欠点も見えてますよー

好きだから許しちゃうだけで…

でもそれにあぐらをかかない彼が素敵♥️

• << 403 明智光秀、いい~じゃないですかあ😄 麒麟がくる、ですね笑 私も歴史大好き!うち彼も城も歴史も大好きです 何でも話題が合う、話題がある、って言うのは重要です✨ だって、お互い夫とは弾まないでしょ?半分位は 雪&彼はや~っぱり仲良し名コンビですな(*^^*) もしも…の時の連絡。。 そんな事も考えますかぁ 切ないですな 彼さんに元気で長生きして貰わなきゃ 〝カップルアプリ〟 私も知りません。何だろ? うち彼の危機は、私の場合リア友だから仲間から連絡入ります多分。 けど、彼離婚しない限りは葬儀は遠慮します…。 でも仲間が誘うかも知れない…分からないですね現時点では。。 彼の希望に添う予定。。聞いてなぃけど😅 携帯の心配はした事ないな~私達… 欠点も許して貰う彼さん✨私もそんな風に想われたい😌素敵その愛情 そう言えば、マジソン郡の橋ってあったでしょ? すごく流行った あのイメージ雪さんみたいです✨子供や家庭を大事にするいい母さん😌 優しい雪さんは彼さんからだけじゃなく、私からも素敵な女性に思えますよ イメージは外見じゃなく内面ね✨素敵な映画でした😌最後がまた切ないけど素敵主演二人とも。いつか見てみて もしもの時…話で思い浮かんで☆ そのもしもの時が、映画で出てきます 優しい子供達だった… もう大きい大人になってたけど ほろ苦い、初恋のレモンのようなお話し

No.402 21/01/17 21:18
常連さん0 

>> 399 言葉遊びでも 〝お前しかいない、俺を支えろ〟な~んて男らしい♂人なんですね~😍ヒュ~ヒュ~ 男らしい人も好きです うちは間違っても… 〝お前しかいない、俺を支えろ〟
男らしいですか?

照れ隠しと願望ですよー

天の邪鬼な彼…たまに私、裏の裏を読み過ぎて悲しくなったりします。

どんなに好きで理解してるつもりでも私が良いように捉え過ぎてるのかもなんて…

その度に騙されててもいいよねーって思ってる。彼を疑うくらいなら自分が騙されるのでいい。

星さんたちと私たちは逆なんやねー
その凸凹がいいのかも👍
星さんは愛されたい。
私は愛したい。
そしてお互い良いお相手と言う事です。

星さんが彼に喜ばない事、寂しがる事言っちゃうのは確認してる。
それでも自分を愛してくれるのか?
ご主人さんが星さんに与えなかった愛情を貴方はくれるの?って確認中

そんな気がします。

私の彼も…かな?
だから私はずっと大好きを伝え続ける。
私だけはずっと愛してる💕💕😌💕💕

なんてねー
彼も読むのによく言うよねー💦

星さんが不愉快だったら教えて~

• << 404 お前…とか、俺を支えろ…とか、男らしい◎💪 表現に男らしさ、表れてる~ 裏の裏を読む、って? この言葉に、裏側自体、ありますかあ? 私は単細胞で分からん💦 ん(・・? もし、良いように捉え過ぎてるのなら そういう人が一番幸せですよ🍀 ひと頃前に、鈍感力、って流行りましたが 空気を読まない、気が付かない…は幸せの素🍀 いい~じゃない そういう人が一番幸せになるんですウフ😊 勿論本音 私も、騙されててもいいって位、人を好きになった事あるから 気持ちとても分かる 自分にとって価値ある人で✨その位好きなんですよね そうですね~ 私は愛されたい。 雪さんは愛したいの? 確かに😊お互いお相手ピッタリです 彼が喜ばない事、寂しがる事私言うの、何故でしょ~ね😄 確認なのかな~?いや強がって悪ぶってるだけ? 全く分からん それでも愛してくれるかは分かりませんよ~😅 私の我が儘は破壊力満点 心配笑 夫にあって、彼にない物、なら分かります 〝扶養〟〝忍耐〟 どんな時も私を扶養して面倒見てます いい所取りの、不倫にはない所 雪さんみたぃに😌ずっと大好きを伝え続けて欲しいな~私が信じる迄✨ 雪さん✨やっぱり素敵 きっと彼も同感なはず 不愉快どころか~嬉しいです🍀胸の内話せて ありがとう✨雪さん達

No.405 21/01/19 12:49
常連さん0 

>> 403 明智光秀、いい~じゃないですかあ😄 麒麟がくる、ですね笑 私も歴史大好き!うち彼も城も歴史も大好きです 何でも話題が合う、話題があ… 星さんの所はご主人さんと話し合わないのかー😅

私の所はそこは大丈夫なんよねー
これはいいのかどうか分からないけど不倫が見つかってからの変化だけど最近は主人、私の話しを聞いてくれる。
感性がズレてるからちょっと残念な話しになる事も多いけど…合わせようとしてくれるのは分かる。

元々同級生だから共通の話題も多いと思うし。

それでも彼はホンの1年半前は全然知らない人❗️
それなのにスゴく楽に過ごせる。
自然体なのか彼の能力によるものなのか❓️本当に幸せ🍀

星さんの所はもしもの連絡はお友達から…羨ましい。

彼女としての立場での連絡ではないけどそれでも知らずにいるよりはと私は思います。

心許せる友人に伝言しておくのはたまに聞く話しですが…彼は無理😅
女としては憧れますけど…

私の方はスゴく考えますがまだ時期尚早ですね。
2人の関係が夫婦にも引けを取らなくなったらその時考えたいです。

それまでに何かあったら…それも運命と思ってます。

何だか暗い話しですね。

どうして未来を楽しく見ないでこんな事ばかり目につくのか💦
悪い癖です。笑

〝マディソン郡の橋〟タイトルは聞いた事あります。悲しい話しじゃない?
悲しいのは泣く~😭笑

• << 407 夫は話聞きますよ~👍割と聞き流しかも😓 普段無口(彼お喋り) 「感性がズレてるからちょっと残念な話しになる事も多い」 …はうちも全く一緒😅 も~れつに同じ👍 だから疲れるから、私の機嫌が良くて、余裕のある時にしてる長話は👌 イラッと来るから苦笑 優しく対応出来ない 感性で彼より合う部分もあります、長年一緒にいるから😏 夫婦はそこそこでも充分👌上手くやって行ける 私も彼が、楽! 恐らく種類が近い😄 ずっと一緒じゃなく イイ時会いだから…彼の化けの皮も剥がれないし 生活してると、仕方ありません😊 夫君達✨擁護しときます 雪彼もうち彼も、包容力って面はあるかもですね イヤ!もしもの連絡なんて😅人に頼んでませんよ 勝手にリレー連絡来そう 間違いなく その程度です 複数で人んちに集まって頻繁に家飲みしたり 皆で遊びに行きます マジなリア友 私は他にもテリトリー違う友達いますし、深夜帰宅も多いです😓 私より雪さんお姉さんだけどもしもの、 まだ③そんなお二人のシーン 想像必要ないでしょ😊 大丈ーー夫 段々だんだん…妻女に引けを取らない仲に❤ なって来てるじゃないでしょうかね😊雪さんは  ほんと早い✨
  • << 408 うちは 死が二人を別つより、 続くか😅がまだ問題でして。。 男女だけは分からない… 暗くないですよ~雪さんは普段明るい 大丈ーー夫😊 マジソン、暗くないですよ💦 物は取りようですね😉 私は根アカだから、結ばれない分✨永遠に続く美しい恋、 と取ってます😌 同じ物見ても、本当感性皆違いますから~😊 良い想い出は、悲しくない🙆 美しい✨いつまでも そして、人生の励みになる マジソンは、そんな締め括りになってましたよ✨ ママの秘密でママの励み 子供達が遺品からそこに行着いてました😊 物事は何でも、二面性がある 例えば… 騙されたんじゃない、本気で恋しただけ… こう捕らえれば、恨み節は少なくなる 私はそんなタイプ✨ やっぱり恋に恋しなきゃ ね?雪さーん😌ムフ❤ 鬼滅で号泣なら~コレきっと涙の感動ものだケド マジソン いつか一人で見てみる事✨薦めます 名作✨ うち彼は本当情緒ない😅 マジソン系ゎ全く見てない 夫は情緒あるし、ラブ系も見ます◎長電話も 一長一短… どちらも、袖に短し、たすきに長し けど映画は断然、夫と合う💪 彼はグロいのと、アクション系苦笑 振り幅、なーーい 私、振り幅ガンガーーンあーる

No.406 21/01/20 10:28
常連さん0 

>> 404 お前…とか、俺を支えろ…とか、男らしい◎💪 表現に男らしさ、表れてる~ 裏の裏を読む、って? この言葉に、裏側自体、ありますかあ?… 彼の裏の気持ちは…全てをさらけ出して私を好きだと言ってるようでも実はエッチをしたいだけ?

って思っちゃうこと。

エッチをしたいだけで付き合ってるならそれでもいいんよー
私ね…中途半端が嫌い。

体だけがいいのならセフレだと言い切って欲しい。
昨年、このことは何度か聞いた事がある。

彼はそうじゃないと言ってくれる。

過去の話しもしてくれた。

だからもう、どんなに不安になっても彼を疑ったらいけないって思った。

あんな苦しい思いして欲しくない。
せっかく出逢ったんだから幸せを感じてほしい。

そう言いながら彼の言葉に落ち込んじゃうんだけどねー笑

でもその度に初心に帰る。
彼がどんな風に思ってても私は彼が好き❤️

星さんの我が儘、破壊力満点なの?
それは彼氏さんの男の見せどころやねー

私の我が儘はトラップ❗️どこに仕掛けられてるか分からない🤭
彼を翻弄中です。
でも頑張ってくれるのが嬉し💓

星さんの旦那さんへの信頼は何だか温かい。扶養、忍耐に感謝されてる。
その点は私、扶養されてない。お互い様って意識が強いかもしれません。
これは私が働いてるからという訳でもなく、専業主婦の時からそう思ってます。だって…主人は私に頼りっきりだったから。

不倫が見つかってからかな?私に甘え過ぎてたと反省してくれて頑張るようになったのは!

彼には甘いのに主人には厳しい私😅

• << 409 あ!それ うちも心配する😅彼エロ主体脳じゃないかって 結局それなかったら、成り立たないんでは?? ……なんてね😣 頭の隅っこでチラリとね ただ…彼さんは月一だから、Hだけなら回数的にそれダケ目的は薄くないかい? 私は思う☝ 飛行機使って、遊びで月一っって😭豪華過ぎ 目的Hだけじゃ続かないですよ そうですよね~ 「せっかくだから幸せを感じてほしい」 家庭の二番煎じ、じゃなく、やっぱり〝幸せ〟〝多幸感〟感じる恋じゃないとですよね😊 破壊力は例えですよ~ 我が儘より…彼傷付ける、私のツンデレが心配💧 そして彼、いつしか鋼鉄のハートになって慣れるかもが心配💧 雪さんはトラップ…ですかあ😊アハ たまにはバシバシ仕掛て戯れてぇ✨ 〝扶養忍耐〟への感謝温かいですかあ? 夫の悪口は基本控えてますが、やっぱり色々あります💧 なければ、不倫へは向かってないと よく同級生夫婦の絆は深いと聞きます 実際友人もそう😌 きっと見えない絆は雪さん達も深いのかもですねぇ ただ…不倫発覚から、の夫改心はあかんなぁ。。 やっぱどこも一緒ですね😢夫幻滅ゎ 「彼がどんな風に思ってても私は彼が好き」 おぉ~私も言って欲しい😍 ここ目指しまぁす✊ そんな風に想って欲しい 素敵✨

No.410 21/01/21 16:21
常連さん0 

>> 407 夫は話聞きますよ~👍割と聞き流しかも😓 普段無口(彼お喋り) 「感性がズレてるからちょっと残念な話しになる事も多い」 …はうちも全… やはり一緒でしたかー
残念な話し…
主人には若い時に逢ってるんですから仕方ないのかもしれないですね。
主人も私もお互い見抜く目が未熟…だったのかな?

夫婦はそこそこでも、上手くやれる星さんがスゴいんです。
上手くやるためのスルースキル主人に発揮させてないのは私の怠慢です。
私はそこそこが嫌で真っ正面からぶち当たって来ました。主人には…

彼にはそこがいい夫婦だと思うと言われてます。

でもね…彼にはぶち当たっらなくてもいいんだから仕方ない。
淋しいから泣いちゃいますが腹は立ってない。ムカついてる訳でもない。ちょっとは嫌な所があったらいいのに…なんて😅

お友達として勝手に回って来るだけでも安心です。

連絡が来なくなった理由がもしもの事なのか…嫌われてしまったのか…分からず終わってしまう怖さ。

まだまだ先の話しだと思ってもついつい何かあると考えてしまいます。

昨日…こんな話しをしていたら、彼から朝のメールが無かったんです。

この1年半、平日に朝のメールが来ない事は少なく…前日に仕事の飲みがある時以外は無かった。

だから…もしかしてって焦りました。

メールは送れない…

それで思いついた事が電話!
迷惑かと思ったけど…電話なら間違え電話を装って…

彼も私もお互いの電話に登録してないから番号が出るだけ…
それなら掛け間違えを装えるって言い訳して掛けちゃいました。

• << 413 はい😅うちも一緒です 私も見抜く力が未熟だったのか…長年交際の彼のすぐ後で すぐゴールインしたからか💧夫婦お互い様ですがね スルースキルかあ~上手い事言う! おぃ‼ 山田くん座布団二枚😄 私も過去はガチンコぶつかった結果の、努力です 彼さんの言う通り✨ 今もガチンコは良いご夫婦の証😊 「ちょっとは嫌な所があったらいいのに…なんて」 なんて😍おぉ~ また神言葉 雪さんからは続々出ますね~神技級の名言✨ 私も本気で言われたい 雪さんの本気っぷりは、気持ちいい位◎ ぞっこん、て言葉がピッタリ✨ 羨ましい🍀彼さんが 「連絡が来なくなった理由がもしもの事なのか…嫌われてしまったのか…分からず」 は、本当納得だ😞 分からない時の、まんじりと待つ時間を思うと 堪りません😢 メールが送れない、のは妻バレの恐れからですか? 男友達のふりでもダメかなあ? 間違い電話を装うかあ… 名案?かな~ ちょっと名案かもだなあ 電話もメールも顔色見い見い…は、つらいですね 昼休みもダメ? うちは昼休みや夕方はOKでして 自営なので携帯は常に出ます👍 基本、在宅以外は気を使わなくてよく、 在宅時メールはOKなので割と心配がない 雪彼さんも営業さんだから、融通利きそうですがね😓素人判断ですが ご心配つらかったでしょ よく頑張った 愛され彼さんは幸せだ🍀😊

No.411 21/01/22 13:07
常連さん0 

>> 408 うちは 死が二人を別つより、 続くか😅がまだ問題でして。。 男女だけは分からない… 暗くないですよ~雪さんは普段明るい 大丈ー… 私たちも死が2人を別つまで…には😅

夫婦と違って嫌な事があれば離れる権利があるんです。

何の責任もない。
我慢する必要も…

だからこそ思いのみの繋がりだと思っています。

体の繋がりだと言う人もいます。
それもあるでしょう。
しかしそれだけでは色んな犠牲を祓えない。一度で終わらないのはそういう事だと思う。

お互い離れたくない理由があるんですよね。今は!

それまで彼には幸せでいて欲しいなー
いい女だったって思ってて欲しい♡それが私の願い。

あらー星さんと私、同じ捉え方しますね~

騙されたんじゃない。本気で恋しただけ!うんうん。その通り。

だから今までの恋人たち…私と出逢った人。嫌いになった人いない。

どんな人も皆!必要な出逢いだった。
そう思えます。

だから私の人生はとても幸せ🍀

星さんはフリ幅ガンガンですか?
それもいいなー
私はフリ幅ない💦
単調❗️でもそれがいい❗️
心揺さぶられるの好きじゃないんです。
自分が制御出来なくなりそうで…怖い

なのに彼との恋
揺さぶられまくってます。

彼も変わってて
揺さぶられてる私を自由にさせてくれてる事が不思議。
面倒くさくないのかな?

• << 414 ①目書いて…バタバタしてました😞法事ごと 死が2人を別つまで…と本気は騙されてな~いは 私達✨同じですか~ 嬉しい( ´∀`) 全力っって何事も美しいです✨ 仮に片想いだっても、恋破れても、全力の想いは美しい ですので、私も恨まないタイプ😊 …っても交際して、フラれたの一度キリです~ 元彼は嫌いで別れました でも✨必要で出逢った素敵な交際だったのは、雪さんと同じく😊 青春の良い想い出です 人間的にと、性格的にと、趣味的にと、 私は振り幅ガンガンです😊 例えば… 外見女らしいですが、お転婆 服装や持ち物の嗜好も可愛いのが好きですが、ヤンチャ 映画もハードな男系見ますが、ラブも見る 性格も両方持ってます 振り幅は、そういう所✨ 恋愛面の話ではないです 説明不足だ💦 大胆さと繊細さとかね 恋はどうなんでしょ~ね 相手を惑わしたい方でしょうか😌 揺さぶりたい💓 単調がいいのに、 心揺さぶられてる雪さん✨ 夢中になると、どんな偉人もメロメロゆらゆらです~ 不思議じゃないですよ~😚 雪さんの 彼面倒臭くないのかな?ですが 彼揺さぶられまくって欲しい✨んじゃないでしょーか😊 だって、それが恋だから それが恋愛です 揺さぶりない恋なんて、つまんない😌 揺れて✨揺れて雪さん

No.412 21/01/22 15:54
常連さん0 

>> 409 あ!それ うちも心配する😅彼エロ主体脳じゃないかって 結局それなかったら、成り立たないんでは?? ……なんてね😣 頭の隅っこでチ… なんか前のレスと正反対のレスになっちゃいました~

本当の思いはどれなんだろう?

信用してるのか不信なのか?

。。。グズグズ言っても

結局大好きだからいいやー🥳

これですね。笑

星さんの飛行機、月イチの遊びは豪華過ぎ無い?の言葉に受けました~笑

そんなにして貰える魅力ってどこにあるんだろうなーって思ってます。

たまにねチラッと言ってくれる彼…
でもなかなか私の脳ミソに染みないから😅忘れて不安になっちゃうんだろうなー

同級生の絆ですか…
そうですね。
友達でいたら良かった。
本当にそう思います。

好きになる事の大切さ…
私には必要でした。

星さんは遅ればせながらの改心はガッカリなんですね。

私はさすが旦那だなって思いました。
ブレない。
こんな人を好きになれたら良かったのにって思います。

人って上手くいかないですね。

せめて…旦那の希望通り側にいようと思う今日この頃です。

• << 415 彼さんのへ本当の想い、ですか… 信用してるか、不信なのか… 難しい課題です😓雪さんの言う、グズグズ言っても大好きだからいい、大正解!だと思います~ 結局✨恋の前に難しい事は必要なし 言い替えれば…無駄 理屈通用しない✨のが恋💓 危険でも進んでしまうのが恋です😌 そ~ですよ~ 飛行機まで使って、 たった月一、遊びなら 相当彼さんゴージャスバブリーですよ✨ 信じて🙆 「そんな魅力ってどこにあるんだろう」 の気持ちは私自身にもあります チラッとね|_-)))) 徐々に学んで参りましょ~う共に笑 話は変わり 夫バレした事ない私には、ご主人の本当の価値まだまだ図りしれないのでしょう… きっと💓凄いんだと思う 大切になさって下さい✨ 不倫してて矛盾だらけですが✨そう思います🍀😌 揺るがない、変わらない愛も女には必要✨ 二つある雪さんは無敵 揺れる彼の愛、揺るがないご主人の愛✊

No.416 21/01/26 12:22
常連さん0 

>> 415 お疲れ様です。ゆっくりしたら送りますね。

No.417 21/01/27 09:32
常連さん0 

>> 413 はい😅うちも一緒です 私も見抜く力が未熟だったのか…長年交際の彼のすぐ後で すぐゴールインしたからか💧夫婦お互い様ですがね ス… 私たちの出逢いはネットでしたから平日でも朝でも夜中でも人と繋がれます。

よく考えたらこの人仕事してるの?って人たくさんいます。

その中で彼は連絡頻度が少なかった…

真面目に仕事してたんですね。

それは付き合い出してからも変わらず真面目です。
恋愛にかまけない人です。

だから仕事が終わるまで連絡はあまり無いですね。

昼休みも決まってないです。

下手したら昼ご飯無しも、ざら❗️

メールが送れないのは…奥さんが見た時辛いだろうと思うから、確実に彼が受け取った後、消してくれないといけません。

彼にもしもの事がある時に私が送ってしまったらその内容は消せませんから彼が無事だと分かるまでと気にしてしまいます。

でも朝一私から〝おはよー〟って送ってるから意味ないんですけどねー😅

業務連絡的に送った事もあるけど…後になると恥ずかしくて…💦

でも仕事中に電話も本当は迷惑だろうし…

1日くらい連絡なくても平気って感じにいつになったらなれるんだろう❓️

彼はこんなに頻繁に連絡する関係は初めてだそうです。
いつも会う為の連絡しかした事ない
らしいです。

そんな事も聞いてるから負担になってないのかな❓️って思ったりします。

• << 420 私もネットでお友達作ってみたいな~✨ アナログ人間なので、独身時代しかネットで友達作った事ないなあ 同県指定で募集して その一人とは今もリア友です😊 いいですよね~ネットも そうかあ✨雪さんは優しくて大人だなあ 妻にも気遣い出来てる😊 うん本当☆いつになったら連絡ナシで数日平気、ってなるんだろ? ね👍雪さん😉 ココは雪さんと同じだあ~嬉しい✨ 同じとこ有るとやっぱ嬉しいです些細な事でも✌ 多分最初から高頻度の雪&星には、きっとムリだろ~慣れるのゎあ! ムリです👍愛されましょうこのまま😤 彼さんこんな事初なんですね😉 うち彼はどうなんだろ? 彼さん負担どころかメロメロでテンション↑↑じゃないでしょ~か うちもきっとそう✨ ムシると淋しそうです😏ニヤ うちは彼が勝手に始めたルーティン😊止める理由ないので任せてます 私の外見ですが… はい😊お母さんした事ないので若いカッコのままですよ~ ママファッションした事ない、多分若く見えると思う 少し童顔の方 ロングスカートは一切ない、パンツはほとんど履かない 服も若い子のお店で買う キャラもプロポーションも若い頃のままです 辛口の夫でさえ、そこは誉めますので多分変ではないと😅 彼は「俺の中で○△ちゃんは女の子枠」と言うので苦笑 少ーしは愛嬌ある?はず 割とモテます😁

No.418 21/01/27 10:44
常連さん0 

>> 414 ①目書いて…バタバタしてました😞法事ごと 死が2人を別つまで…と本気は騙されてな~いは 私達✨同じですか~ 嬉しい( ´∀`) … 星さん忙しかったんですね。
大丈夫ですか❓️

うんうん。全力はいいですね。
でも今は彼の事しか全力でない私です。
家庭を忘れてるから…上手くいかない事が増えてます。

今年はもう一度、気合いを入れ直して…💦
昨年はダイエット上手くいかなかったのでまずはそこから…って思ってたらあっという間に1ヶ月過ぎちゃいました。

星さんは女性らしい感じなんですね~
私もいい年になったからそんな感じにならないとと思いつつまだ次の世代のファッションに移行出来ていないくて…
顔とのバランスが悪くなってるかも❓️

今はマスクのお陰で誤魔化せてますが…もしかしたら誤魔化せてない❓️
友達からは○○ちゃんらしいと言われてるけど呆れられてるのかも😁

彼がねー
お付き合いを始めた頃

〝こんな気持ちって久し振りだよ。片想いしてた時の想いに似てる。

旦那さんに遠慮する気持ちから、あえてセフレって言葉を使って、心は許し合ってないと思い込もうとした時期はあったけど、 今もっともっと心を奪いたいって思うよ。 俺の心ももっともっと奪っては構わない。

気持ちを伝えると楽やね(^_^) やっと恋人らしい恋人が出来た気がする。 初めて恋人って感覚を味わってる〟

って言ってくれた事がある。
愛する事を許された瞬間…嬉しかった~

この間
〝こんな事言ってくれてたやん❓️〟と話したら全然覚えてなかった~💦

• << 421 雪さんも綺麗✨でPTAやる素敵な女性のはず😄 やっぱ婚外恋愛出来る女性は美しいはずですよ当然 彼さんが引かれる様子が手に取れます😁👍 すでに普段ココ彼さんが見てる、なんて‼全く気にせず書いてます 一切気にしませんよ~~私😁 だって二人だけのやり取りだもの その世界に入ってます 脇は見えない✨気にしない✨お腹の中の本音でやり取りしてますよ~ だから気兼ねなくて、有り難い🙏ありがと💕 うちも彼が頻繁に日常に登場して家庭忘却気味… 雪さんに同じ💧 痩せ過ぎなくていい~んですよ雪さん😊 丁度が一番♪彼好みの今の雪さんでいて下さい 安心して遠慮なく愛していい、愛を伝えていいって贅沢で幸せな事ですよね~✨ 本当に不倫では一番心が安心する 超分かります😌私の所も同じです、本気じゃないと嫌だそう 彼さんが〝片想いしてた時の想い〟なのね❤ うちは〝学生時代の恋みたい〟と言った😌 似てますね❤ 夫君に対する遠慮から セフレって言葉を使ったのって、 彼さん切なかったんでしょうねぇ😢 「もっともっと心を奪いたい、俺のも奪って構わない」…やっぱり相当想い合ってますね✨お二人 「恋人」だというお二人 うちも普通の恋人のつもりなんですよ彼😆 きっと人は馬鹿げてる、と思うでしょうが… 雪さんは分かってくれそうで、本当嬉しい😌

No.419 21/01/27 11:04
常連さん0 

>> 415 彼さんのへ本当の想い、ですか… 信用してるか、不信なのか… 難しい課題です😓雪さんの言う、グズグズ言っても大好きだからいい、大正… 私は今でも覚えてるのに…

彼はそんな人です。そんな人ですとも😤💢

お仕置きです。
きっと彼、ここで晒されて恥ずかしでしょう😁

どうしましょー被ってた猫の着ぐるみ❗️
今年は脱ぎたくなってきました。笑

会えない事でちょっとイーッってなってます。笑

• << 422 よく、時々しか連絡しないで平気、とか 夫も好きで彼も好き、て人割といるでしょ? これが、私には理解しがたい😅んな馬鹿な😓て 純愛で、これは不倫じゃない、と言った彼。 だから私も普通じゃないけど、普通の恋人だって思ってるので… 割り切ってるのか、強がってるのか不明だけど 恋に本気でない?上記の人達の気持ち分かりません😓 不倫に本気な人いて良かったあ😅😂 噛み合わないと話ずらいですものね 雪さん✨有難う 私をここに招いてくれて❤ 時々人って〝気付き〟をくれますね コロナ少し下火になって来てるでしょ? 会えない事もないかもよ☝😘 ヤケにならないでぇ彼さんの天使さーん👼 私も家庭のひずみを彼に当たっちゃっタ😭 明日はフォロー出来るかな?

No.423 21/01/29 15:56
常連さん0 

>> 420 私もネットでお友達作ってみたいな~✨ アナログ人間なので、独身時代しかネットで友達作った事ないなあ 同県指定で募集して その一人と… 星さんは童顔なんですね。
私も若い時は童顔だったはず…😅

でも今は…まぎれもなく💦

私の好きな服はこんな感じ
ソロソロ卒業しないとと思ってます。

最近お気に入りの洋服屋さんを見つけたのでそこのアイテムが増えそうです。

星さんさんのご主人さんも褒めますか?
スゴいですね。

うちの主人は執着がとてもスゴいので10kg太ってた時ですらホメホメだったので容姿を褒められてもウソ❗️としか思えない😒

星さん、ロングスカート履かなくて、パンツもあまりというと…星さんの愛用はミニ❓️
美人で色っぽい女性を想像して大人なお二人やん❗️なんて♥️

彼は不倫やワンナイトは初めてではないんですよー
恋がお付き合いになったのが初めてだったようです。
恋したと言ってもらって有頂天な私…あれから1年半経ってしまったなー 
今でも本当にそう思ってくれてるかな❓️って思うけど…

彼は私に言い放ちます。

〝○○○を一生エロイ目で見る事が出来たらスゴいだろ❓️〟

なるほど…😅言ってくれます。彼❗️

独特な愛の言葉…私だけがしっかり彼の思いを受け止めてあげます。(上から~)
こんな女はもう一生現れないですからね~
幸せな彼です。😂🤣😂

こんな言い方をすると彼の人間性、私の見る目、疑われそうですが…本当は素敵な頼れる人なんですよ。(フォローになってないかな?笑)

• << 425 明日ゆっくりお返事を☆ お待ち下さいね😉👍 かわいいなあ~お洋服♪ 今回は私が私事でお待たせすみません。
  • << 427 お待たせしました.:*:°☆ 童顔っても、決して極端でなくやや程度。老け顔の逆なだけ😊若い頃とあまり変わらないです 自画自賛…はこの位にしてと苦笑 彼さんの件、フォローになってますよ😊クス♪ エロは大事だと思いますそういう目で見れなくなったら、ある意味では男女は終わりだから✨ 特にではないかも知れないけど、不倫ではやはりHなしでは成り立たない部分あるから… 夫婦と違って、家族でもない、紙切れでも縛られてない 曖昧な関係を繋ぐのは〝想い〟 お互いを求める気持ち✨しかありません😊 Hも夫婦以上に重要ですよね✨ 彼さんの愛の表現は❤重大かつ重要な愛の告白です😉 私自身ずーっと彼とそうされたいし、そう言って貰ってます😌これ重要👍 彼さん1ナイトや不倫の告白されたんですね~🙈イヤ~ン💦 硬派な私は受け止められない💦人間不審だ~ 不倫しててゴメンなさい🙈 愛する人に浮気癖があるのは、私は嫌だな~ 完全に矛盾してますが😓 うち彼もきっとあったと睨んでます↓残念 欲張りだから私だけ✨であって欲しいのに😅 Hの相性て大事ですよね彼とても良く合う 独特の抱き方も好きです 抱き締める きっと雪さんも最高の相性じゃないでしょ~か どう? 彼は男の話は禁忌です 嫉妬魔ですので😱

No.424 21/01/29 16:51
常連さん0 

>> 422 よく、時々しか連絡しないで平気、とか 夫も好きで彼も好き、て人割といるでしょ? これが、私には理解しがたい😅んな馬鹿な😓て 純愛で、… 会えないイライラ?モンモン?

を可愛く出して見たら早速彼からメールが…

ゆりあんレトリバーのドラえもんの画像を張り付けて…これが一番に頭に出て来たと❗️

〝猫被る〟って普通、可愛いの想像するでしょー確かに猫なんだけど…

だから私は可愛く〝猫の着ぐるみ〟と表現したのに…やるやん😁彼❗️❗️

不覚にも笑ってしまった私🤣

実はねー彼に少し前…〝どうして○○くんはここを読んでも知らん顔❓️私の思いを聞いても知らん顔❓️〟って聞いた事がある。

それからこうして自分なりの答え方で答えてくれる彼…感謝です。
お互い感情をぶつけるのは苦手
感じて想像して確認して行けたらいいな🤭

不倫の形は人各々。でも同じ、もしくは近い思いの人と話せたらホッとしますよねー
本音で話して貰って私も嬉しい🎵

純愛だと言った彼氏さんいいじゃないですかー
お互い育んで行きましょう。
素敵な恋になるように

大切にして行きたいですよね♥️

• << 428 ゆりあん、まだ出始めの何年も前は夫も私も好きでしたよ~可愛い✨ 彼さんのギャクのセンスに脱帽です😆 着ぐるみ万才♪♪ 彼さんの、ここを読んでも知らん顔はマナーなんじゃないでしょうかね 勝手にそ~と覗き見してる訳だから口出ししない 見たから、やるじゃなく 自発的にやる😊 素敵ですね✨そっちが真心込もってて 自分を持たない人はダメ。相手がああ言ったから、こう言ったから× 自分の意思✨心で動く彼さん正解◎素敵です 男性は相対、感情的な生き物ではないから女性に比べて😊そこがイイとこ 感情ブツけては、夫婦だけで沢山 夫婦喧嘩の二番煎じは避けたい所😵 ほんゎか雪さん組イイで すね~お二人に学びます🙇 うちは私がハッキリ主張派😅彼受け止め派 そうですね~不倫は本当様々 連絡待ってるだけの人、時々しか連絡ない人、多いですね。 将来の話迄してる人は更に稀… 全く同じ人はいない 男性は不倫に本気になりずらいんでしょうか? 上記の人達を見てると本当そんな疑問湧きます (-ω- ?)?? それって 遊ばれてないのか? 淋しくないのか? 不倫ってそんな物なんでしょうか? 雪さんどう思う? (長らくお待たせ申し訳ない)

No.426 21/02/01 11:54
常連さん0 

>> 425 いいえーゆっくりでいいですよー

私もいつもゆっくりですから~✌️

No.429 21/02/02 13:56
常連さん0 

>> 427 お待たせしました.:*:°☆ 童顔っても、決して極端でなくやや程度。老け顔の逆なだけ😊若い頃とあまり変わらないです 自画自賛…は… 浮気癖かは分からないですが…
私としては他所を向かれたら相手の責任ではなく自分の問題と捉えてます。

飽きられる何かがあるんだろうと…

彼の場合、やむにやまれぬ事情も知ってるので少しも不信には感じていないし、そんな辛い経験があったから今の彼が存在するのだと思うと全てを肯定出来ます。

エロいと豪語する彼…
でも本当は真面目。
真面目に好きな人にエッチなんだと思うと嬉しい❤️

彼にとって愛とセックスが永遠の課題だったそんな悩み事を相談する間柄だったから互いの過去の話しは全部知ってます。

不倫やワンナイトをどんな気持ちでいたのかを知ってるからその行為のみで判断してない。
そんな風に理解しあえるから惹かれあったのだと認識してます。

星さんはお姫様だなー
神々しい存在なんですね。
そんな魅力はまたスゴい!
彼氏さんはきっと星のお姫様にメロメロなんですね💓
甘々に甘えさせて貰って心地よさげの星さんを想像してます。😚

昨日は主人が夜お出掛けで彼と夜話せました。
そろそろお風呂入って寝るかーってなったら彼が…〝あっ!〟と言いました。

〝どうしたの?〟って聞くと…

〝○○○と一緒にお風呂入ったの思い出した。〟 って~

イヤーン🤭そんな事をワザワザ言わなくてもー💕

昨日はお風呂の時間まで幸せ🍀でした。

• << 431 うーーむ… 深ぁい 反論なしです😔 道徳観念も各々ですから 違って当然 事情や嗜好があって当然ですよ✨ 欲求不満も人生の立派な大きな課題です 彼さんの事情、女の私なりに解釈してます 事の善し悪しを決めるのは、本人のみ 良いと思う事は善し☺ 前回は私の嗜好です 友達や他人なら◎関知無 恋人や夫なら、浮気は××前科も嫌 ……なのに、自分もやっちゃった😅 まさに矛盾です😭💧 さらに 浮気された側に問題ある、とは思わない 可哀想…と思う😢 でも自分もしてる😭まさに矛盾 私自身一度も浮気された事ありません 彼は…前科きっと有 いや嫌😣無垢な人好き そんな彼も無垢な女性が好き ……矛盾だあ😳 雪さん達とうちの例は混ぜなくて良いですよ🙆 人各々です 私もお仲間になった様なものだし😅矛盾だらけ ちなみにエロい人大好きです✨淡白嫌。H以外も情熱的な人大好き 真面目エロい彼さん、面白いですね😆 私も愛とセックスが永遠の課題ですゎよ 一生愛して欲しい💕唇ごと 体ごと 私ごと😚 彼にそうして貰おう! 雪さんもそうして貰って♪ 私は、不倫や1ナイトした気持ちなんて 知りたくない。聞きたくない 今だけで、十分♪   続く…
  • << 432 聞かされたら、嫌って程…怒る?…んー…妬く?…んー💧 頭に残っちゃいそう😅 彼も聞くの嫌だと言うし、うちはコレでいい~んです苦笑 雪さんもソレでいい~んです◎ ソレで愛と理解を深めてるんですから😘 うちは言わない事で愛を保存してるんでしょ😚 ちなみに、してない、そ~です。そ~しとこぉ👍 お姫様ですかー?? そう思って欲しい彼に😌 けど…雪さん😅 夜遊びする姫さんいるっけ?😨 完全にオチですな😁 けど嬉しい👍 夜も入浴時も話したの💕羨まし~い 一緒に入浴雪さんもぉ?😁うちもそう 彼とHの琴線が同じ所はどこですかあ?メロメロな所は 構わない範囲話ぼや~っとさせて聞かせて❤ Hの精神的な感性の面でも◎  今回Hネタで白熱💦   ロングで失礼

No.430 21/02/02 14:36
常連さん0 

>> 428 ゆりあん、まだ出始めの何年も前は夫も私も好きでしたよ~可愛い✨ 彼さんのギャクのセンスに脱帽です😆 着ぐるみ万才♪♪ 彼さんの… 以前に誰かと話した事があるのですが私は結婚したいと思って欲しいけど離婚すると言って欲しくないんです。
それは相手の結婚に対する価値が軽く感じるから…
今の夫婦の関係を真剣に考えてる人なら安心して側にいる事が出来るなって…

変な感性ですけどそう思ってます。

まぁ。不倫をする人もしない人も本気の人も遊びの人も皆ステージが違うのだから比べる事は出来ない。

どんな付き合いも互いが納得していればなんですよね。

され妻され夫はたまったもんじゃないんでしょうが…
ただ私はさっきのレスで話しましたが自分が浮気をされたら自分の問題なので…

口は悪いですがされるにはされるだけの理由があるんです。
そうでないような相手ならはじめから自分に見る目がなかったということでやはり…自分の問題なんですよね。

って思います。

私は…惚気無しで相手の悪口しか出て来ない関係が理解出来ないくらいですかね?

相手の良さをわからなくて文句しか出なくなった人を誰が愛してくれるのか?それでも愛さない相手が悪いとなぜ言えるのかが分からないです。

イヤなら別れる権利は皆、持ってるんですけどね。

星さんの言う通りケンカしかしない関係は要らない。前向きになれないケンカをするようになったら終わりだと思います。

• << 433 雪さんの 「相手の結婚に対する価値が軽く感じるから…」 おぉ~ここ! 全く同じ同感✨ 結婚だ、誓いだを軽んじる人嫌いです😔 なのに~私…不倫してる矛盾😅 そして~…私だけを見て欲しい 欲張り😣 私が嫌だあ~ 「夫婦の関係を真剣に考えてる人なら安心」 全く同感。 これを彼に諭して、何度喧嘩になったか…疲れてやめた😥 朝までコースしましたから💧以後言わない約束👍 私は口を挟まない 彼の味方をする、が自分でした約束😊 変な感性でないですよ 「どんな付き合いも互いが納得していれば」 そう、大人の責任。 個人が決める事◎同感 「自分が浮気をされたら自分の問題…  されるだけの理由がある  自分に見る目がなかった」 ……は随分辛口だな~😅なんて私は思いますが。女子に甘い私はつい同性の味方 …なのに不倫してる私😅イヤン そして、そして… 「別れる権利は誰でも持ってる」 はね、私はこう思う。 持ってても、別れる事が出来ない人も、いる。 皆事情抱えてそう😅 雪さんは、極論突きますね~難しい 私は意外と人に優しい~甘いので😅 恐らく苦労が足りない人生だったので甘いんだと思います見解が💧 でも自分の信念しっかり持つのは重要  続く
  • << 434 まだ②修業👍どうぞアドバイスこれからも宜しく 頼りにしてるよ🙆雪姉さん🍀 雪さんは週末は何する予定ですか? おぉ~ご主人にチョコ等毎年渡してる? うちはしたりしなかったり😏ニタ 子供いないし毎年なんか出来ないよ~チョコ代わりに食事はお祝い程度に行きます

No.435 21/02/03 01:00
常連さん0 

>> 432 聞かされたら、嫌って程…怒る?…んー…妬く?…んー💧 頭に残っちゃいそう😅 彼も聞くの嫌だと言うし、うちはコレでいい~んです苦笑 雪さ… 星さん、夜出かける有名なお姫様は居るじゃないですか~笑
シンデレラ姫😉

だから星さんはお姫様♥️

彼とのHな琴線はキス😘ですかね。
彼のキスは私を引き寄せて離さない。幸せなキスをくれます。

後はいつもお互いが何を感じるのかを全集中してます。

その思いがいつも同じ

言葉は何も交わさないのに彼が思う事、私が思う事が手に取るように分かる。
こんなセックスを初めて経験しています。

そして2人が離れていてもいつも感じていて私を思い出してってそう思いながら彼と…

もう1ヶ月以上経ってしまいました。
会いたいなー
私の温もり覚えてくれてるかな?
私の感覚覚えてくれてるかな?

私は彼を感じてる。唇も腕も指もそして…

全てが愛おしい💕

どうだろう❓️話しボャ~ってなってます❓️
露骨になってないかな❓️笑

恥ずかしいよーテレるよー☺️

今度は星さんの番ね~
熱々なお2人のムフフ期待してます🥰

• << 437 ラジャー👍ですよ 少し待っててね😊 夜帰宅遅し 深夜か明日じ~っくり♪
  • << 438 夜出かける姫様?…でどんな不良娘かと思いきや‼ シンデレラかあ😁 優しい~雪さんがメルヘンにかえてくれたあ アリガト💕 なら……雪さんは ふわりとしたドレスと色白素肌の白雪姫😜 …いかん 脱線 ちゃんとぼや~となってますよ😉 とても美しい表現力で私しっかり想像出来ます✨ …を初めて経験しています、迄の下り 素晴らしい😌 幸せなキス…全集中して感じる… 言葉を交わさず感じ取る… どれも五感で感じ取る とろ~りとする感性感触 雪さんとっても表現お上手だあ~!昼読んだ時はぞわっと来ました♪ 素晴らしく表現力ある😍 私の通説?ですが キス…て気持ち込もってないと味気無く空虚 ハートと情熱の込もったキスゎぁ~…トロける様 …きっと彼さん それで。。😆 全集中…よ~く分かります。自分を開いて…無にして…体全部で感じ取る… 素敵な恋なさってるんですね~…✨今回よーく分かりました✨ 講釈長くてすみません💦 すごく良かったので 私は感性を上手に言葉に出来なくて… 続いて 私の琴線を☆
  • << 439 一つになる時…少しの隙間もない位 肌を重ねて ずっときつく抱き締めながらするんです… 肌と肌が、彼と吸いつく様に合い… なんとも言えない、気分… 一つになっている時間の中の、とても長い割合をそうやってキツくきつく抱き締めたままします あれはどう言うんだろう… 離したくない、いや、自分だけの物に… 全身で私を感じてるんだろうか… それが、とてもぐっと来ます その瞬間…男と女 本能で体の心の奥から求め合う 行為自体とても長く丁寧なんですね、つぼも心得てる私の 必ず満足させてくれます だから…心が離れない 彼の分身(失礼💦下世話で)自体は普通ですが 一番情熱的で合うと言うか、彼が今迄で一番。 私が求めてる物を 持ってる あの抱き方、好き キスも独特…私の口を覆う様に吸いつくんですね 初めての時は…甘くてぞわっとした あと、不思議な事ですが 初で二人きりの日… 迎えの彼の車に乗った瞬間…クラッと来た ……なんでしょう 今思えばフェロモンでしょう~か 男臭…というか 勿論臭いなんかしませんよ👋 あれ不思議ですね あの瞬間、こうなるのかな…て思っちゃった ・・何だったんだろう クラッと、は惚れたとか びびっと…じゃないですよ なんかクラクラッ…とした もしや…雪さん彼にそんなのありますかぁ??

No.436 21/02/03 01:39
常連さん0 

>> 434 まだ②修業👍どうぞアドバイスこれからも宜しく 頼りにしてるよ🙆雪姉さん🍀 雪さんは週末は何する予定ですか? おぉ~ご主人にチョコ等… 星さんの矛盾…確かに私的には不思議な感覚…

それでも各々なのは納得

私は男女問わず平等❗️

女性が守られるなら男性も守られてしかり…
どちらも同じ立場だと思ってます。

だから女性だけが悲撃のヒロインは嫌い。情けない男はイライラするけど…ダメだとは言い難い。

皆、自己責任だと思ってます。

別れる権利は誰にでもあるけど出来ない事がある。

うんうん。でもそれを選んだのなら自己責任だから…

誰かの、何かの責任にするのはつまらない。自分の人生を生きて欲しいって願ってるんです。

主人へのチョコは結局私の食べたい物。
甘い物はそんなに好きじゃないから結局私に回って来る🍫🍫🍫

今年は2月…会えそうにない。

去年は大失敗したケーキの変わりに慌てて買いに行ったチョコを2人で食べたな~

ホワイトデーは会えなくて、お誕生日も会えなくてアニバーサリーというアニバーサリーは1度も無いなー

でもいいんです。いつかまとめてタップリ幸せ感じさせて貰おう🎵
目標は3年♥️

3年を無事迎えるような関係になれたらその時は…盛大にお祝いして貰おう✨
3年分タ~ップリ✌️

今から楽しみだなー笑

ご主人さんとお祝いにお食事…美味しい物食べて来てねー

私は最近主人とのお出掛けはまた、遠のいてるなー😅

• << 440 雪さんには私の感覚、不思議ですか照😅 不倫してる私が、他人になーーんも言えないよぉ って感覚、でしょうか? 罪悪感あるのかな 一般の正論への肯定と、自分のしてる罪悪との=矛盾👍だな 「それを選んだのなら自己責任だから…  誰かの、何かの責任にするのはつまらない」 ……夫に言って欲しい言葉👏拍手♪ 責任転嫁私にすぐする😳 チョコ彼に去年手作り挑戦したの~?素晴らしい😆えらぃよ雪さん♪ そだそだ‼ 3年後は大きいぞぉ~高くつくぞぉ~象ぉお~🐘 盛大にやって貰って~ 早くも1年以上たつ私と雪さん✨3年もすぐだろーなー 私も10年に夫もくれなかったsweet10ダイヤ貰うぞぉ! 再婚…なんつて言っときながら10年💓なら10ダイヤだゎよ✋ ちびでいいから10粒😂 夫…歯の調子悪く😅外食控えでしたゎあ…お流れ 私もろくに夫婦で出掛けてません💦 肩とかぽんぽん…されるとゾヮ😱と来る 生理的にすまぬ💦 やっぱ心のダーリン居ると女はダメですね😢自分に嘘つけない 雪さんもそんな時ある? うちも夫用チョコは自分が挑戦したいチョコ笑😄 昨夜は彼でも夫でもなく旧友とダベりでした👍

No.441 21/02/05 12:19
常連さん0 

>> 439 一つになる時…少しの隙間もない位 肌を重ねて ずっときつく抱き締めながらするんです… 肌と肌が、彼と吸いつく様に合い… なんとも言… 星さん、少しの隙間もないくらい肌を重ねる…(///ω///)

幸せ~🍀

そうなんですよねー

息も出来ない程強く抱き締められたら…なんて夢心地なんでしょう💓

星さんの所は彼氏さんが俺だけのモノなんですね。きっと♥️
私の所は私の方が…🤭

私だけのモノ💕本当にそう思う…
私は普段そんなに焼きもち妬きではないんです。奥さんの所へ帰ってしまう彼を寂しくは感じますが…いつもごめんなさいって思ってるんです。

でもあの時だけは本当に私だけの…そう思ってもいいよね❓️って思いながら彼に…

キツく抱き締め求めるようにキスをせがむのも私😘
だって止まらないんですもの🥰🥰🥰

彼氏さんのキス👩‍❤️‍💋‍👨
濃厚ですねー
私も濃厚💓いつか食べちゃうかも~笑

星さん分かるーーーー
クラ~😵アレはなんなんでしょ❓️
本当に❗️

でも惚れた❗️では無いの❓️
私は惚れちゃいましたよー
まさに身も心も全部持って行かれてしまいました。

過去の思い出も何もかもす~っかり忘れてしまうくらい。
しっかり上書き保存されちゃいました。

こんな風に思える人と結婚するべきだったと本当に後悔した瞬間です。

今まで自分の下した決断に後悔なんてした事なかったのに…😅

彼は私に新たな価値観を植え付ける…
ドンドン変化させてしまう人です。

• << 443 雪さんのクラ~っは fall in love💕のクラ~でしたか😄 彼は数年来の友人なので、クラ~は惚れたのクラ~ではなくて😅 私は意識した事ないの… 彼からアプローチ迄😌 人が私に対して、 どんな態度し、どう評価してるか… 私がどう人に接するか どんな仕事をしてたか 二人きり以外の私を見てます彼😊 高評価だと思います 飽きる、とかイメージ違いは少ないはず アプローチがあり、私が惚れたのは それから。。 出逢い系との相違はそこかな? 初めまして…から始めてない😊 雪さん達の心臓バクバク恋愛💘😍も鮮度益々良くて羨ましいですよ😉 キツく抱き締め求めるキスをせがむ…雪さん😘 すごく情熱的で素敵✨ 情熱的な人大好きです😚 …身も心も全部持って行かれた雪さんキャ😆 うち彼にもぜ~んぶ何もかもすっかり忘れて✨ しっかり上書き保存して欲しい私を💓 女の私から見ても😆情熱的な雪さんは魅力的♪ 熱に私も熱される😚 …きっと彼さん 雪さんだけのも✨ 今度聞いてみて💓 …私、結婚や生活だけは恋愛とは一味違って来るって思ってて😒 雪さんはどおそこ思いますかあ? もっと早く彼とこうなったら良かったな~と思うけど… 生活や結婚今イチ想像つきません 雪さん彼さんと自信ある?生活や結婚? 仮に…ですけどネ💕😅

No.442 21/02/06 00:42
常連さん0 

>> 440 雪さんには私の感覚、不思議ですか照😅 不倫してる私が、他人になーーんも言えないよぉ って感覚、でしょうか? 罪悪感あるのかな … 星さんはやっぱり一途~

ご主人さんを受けつけないのか…

私はーいつも揺れてます。
主人を受け入れる事と距離を取る事

主人とは彼と出逢う前にやり直そうと決意したからそれを反古にしたくない気持ちと…
彼に惹かれる自分の本心。

主人を不安にさせない為に受け入れてる。でも自分からは行けない。
でも主人は私から来て欲しいんだよね。
それが分かってても自分からは行けない。

拒否をしないのが私の精一杯の主人への思い…

心ではもう一度あの時決意した時の用に寄り添ってあげれたらって思うんだけど主人が側に居ると離れちゃう。

私が主人と仲良くする事は彼も望む事…

でもダメなんよねー
揺れたまま…

10年の記念かー
星さんはスゴいなー

そんな先の未来まで…

彼ならきっと星さんの願い叶えてくれるね。

• << 444 一途…ですか~? 近頃勝手に拒否反応出ます😅 逆に夫受け入れる理由が減ってます😓 一緒の日が増え、彼が生活の中に入り込んでる… 日常に占める割合が6:彼4になってる💨 夫と共の外出は激減 薄ら寒い笑顔や肩ぽんぽん、がキツくなってんのかも… 平素私も努力してんですけどネ😅 努力した挙げ句デス 彼とは無関係😆 私達 不倫より前… 夫とやり直そう、と決意した雪さん 私は、心だけ自由に独身に戻ろうと決意した 私は不倫以前から、心だけ独身に戻る、と決意してました 努力の挙げ句の結論💔✂ ただ一緒にいる内は、努力たゆまぬつもりです💪 妻は一種、職業で 義務だと思ってる✨ 信念あります😊 彼にもよーく話してある …ただ生理的に😅 せめて✨雪さんも頑張って♪♪ お互い難しい~けど家も頑張ろうね やれるだけやろう! 揺れたまま…かぁ雪さん うち彼は夫仲良しは嫌がる…けどバレも困るはず 複雑ですよね~バレは嫌でも仲良く…もチト淋し sweet10ダイヤはギャグですよ😅完全に 10は無理だろ 3~5なら付いたのくれるかな?苦笑 10年も同じく当てずっぽ ただ…4,5年は続くだろ😅 これもよく分からん💦 やっぱ当てずっぽう 雪さんも4,5年は続くでしょ 以前も長く交際されてたから😊✨ 長く続けられる、魅力と良い性格してるんだと思う💕きっと   続く
  • << 445 聞いて貰えますか? 彼は30年、と言ってます😁ホンマかいな✋ペシ 今だから言えんだろ💨😆 30年……と言えば ぽゎあん・・(-_-) 空想 だって…今仕事多忙だから夫不在→会い易い 徐々に勤務楽になるだろうし先々退職したら 夫在宅増え 私出ずらいだろう😓 このまんまの状態ゎ維持出来んでしょ💧 頭お花畑✨なんですよ 思いつきで喋ってる😅 とても 真面目には聞けない笑 男は夢ばかり語りますね~ 女性はしっかり現実見るからぁ😅あはは💧 としか言えなぃ 楽天的なんだから~✋パシッ💨 ねぇ??雪さ~ん😄 雪さんもふと将来想像しますか?

No.446 21/02/07 18:48
常連さん0 

>> 443 雪さんのクラ~っは fall in love💕のクラ~でしたか😄 彼は数年来の友人なので、クラ~は惚れたのクラ~ではなくて😅 … 今までに私は同級生や先輩としか付き合った事ないので子供時代を知らない初めての彼です。

スゴく不思議

リアルで星さんの事を側で見てた彼氏さん…素敵な女性だと思っておられたんですねー

彼は私のコメントをずっと見ててくれて気になってくれてたそうです。
コメントの中の人間性を見抜いてくれた事が本当に嬉しかった…

昨日はいつもの長電話…珍しく気になってた事が聞けて不安がスッキリ❗️

彼の状態できっとこう思ってるかな❓️って思ってましたがそれは私の思い込みかも❓️って思ってました。

でもちゃんと私の事分かってくれてた…

幸せで幸せで…早く会いたい💓

彼との生活かー
私と一緒に暮らしても彼には窮屈に感じるんじゃないかな❓️
私は幸せだけど…

私は大好きできっとベタベタしちゃう…

それがかれには窮屈…
だから彼を辛くさせちゃうかも😅

彼にとって奥さんの様な人が本当は合ってる。
話してて本当にそう思う。
寂しいけど…

1年くらいなら一緒に住んでくれるかな❓️

• << 448 そうなんですね~雪さんは学校系での交際が独身時代はオンリーですか♪ 学園生活の充実感じます~😚モテたでしょ😆💨 だからご主人に射止められたのね😚 私は彼と一対一、で出逢ってれば、受け手の見た外見的な評価が主だったでしょうが 幸い回りの人達に恵まれ、良い評価や活躍の場を頂き今があります😊 光背効果はあったと思います✨実物2割り増ですね👍 自慢ではなく♪…その意味 昨日の彼の長電話で…聞けてスッキリ!な案件は、なんなのかな~? 雪さんが何を不安でどんな思いでいるのか…皆目検討つかない私は興味津々です~お構いなければ教えて✨😊 タイプ違ったら、何を思い何を考える傾向かも 想像つかない 聞けたら嬉しいな🍀  知りたい雪さんを 実は私も、彼との生活なんて…想像もつかない💦 思い描く事すら出来ません😵 漠然と…ですが きっと合わないんじゃないだろーか生活には😓 なんとなく 今の少し離れた関係だから、ドキドキ感あるのかも知れません 雪さんの予想そうですか聞かせてくれて有難う✨ 昨日の会話でさらに好きで好きで❤会いたくなった雪さん😊 コロナで会えないけど…深まる気持ちの交流は距離を身近にすら変えますね🍀魔法よ恋の✨ ときめきを新鮮でフリーズドライする✨遠距離 まんざらじゃ~あ💓ございませんね😆ウフフ

No.447 21/02/07 20:29
常連さん0 

>> 444 一途…ですか~? 近頃勝手に拒否反応出ます😅 逆に夫受け入れる理由が減ってます😓 一緒の日が増え、彼が生活の中に入り込んでる… … 私たちの努力…逆に夫達には残酷なのかも…

〝俺たちは上手くいってる〟と勘違いさせてるかも…

でも突き放せない。

そんな風に思う今日この頃…

彼と出逢ってから色々たくさん話す。
会ってないけどたくさん。

タイミングが合えばほんの少しの時間でも電話をしてくれる様になった彼❗️

過去のお付き合いに無かった事だけど私には必要だと思ってくれてる。
私の為にしてくれてる行動。

本当にありがたい。
こんなに思いやってくれる事が本当に幸せ🍀

私の愛情を受け取って受け入れてくれる彼。
ずっと伝え続けたい。

少しでも長く。

そう思います。

• << 449 雪さん達は毎日電話してるんですか~? 少しの時間でもしてくれる事に、一年を越しても益々深まるものを感じますね😊 人に愛情を掛けられる、愛されるって 思った以上に安心を得られ、人を幸せにしますよねぇ✨ 安心は自信に繋がり…自己の充実に続く… そこに至る迄が、不倫は大変ですが 安定期ってそんな感じでしょ~うか😌 私も今まさにそんな感じ ここを恐る恐る訪れた去年は、まさかそんな日が来る事なんて思わなかった😊 雪さんにも随分助けて貰いました。:*🍀 一人でグズグスと悩んでいる内は回路は拓けず。 やはり聞いて貰ったり、胸の内を聞かせて貰ったり…そうしてる内に、段々とほぐれて行ったり、開いた傷口が癒されて行ったり。。 やはり本当に良かったと思います✨この効果絶大 雪さんの彼へ対する、 有り難い✨ とても幸せ✨ それをどんどん伝えて行きたい 一途な想い、大切にして下さいね💓 時々思うんです、 このかけがえのない日々は、振り替えったら夢みたいな貴重で素敵な思い出でしょう~ねって✨ 何事もきっと✨半永久じゃないから もちろん、夫と私も。:* 彼と私も。.:* どれも大切に✨ 今を生きなきゃ😌。..:*゚ 雪さんにも大感謝

No.451 21/02/08 09:29
常連さん0 

>> 448 そうなんですね~雪さんは学校系での交際が独身時代はオンリーですか♪ 学園生活の充実感じます~😚モテたでしょ😆💨 だからご主人に射止められ… 高校生の時に付き合ってた彼と卒業しても1年くらい付き合っててその後に付き合ったのが彼の後輩でもある主人だったので…

大人の出逢いをした事がなかったんです。
主人とは5年のお付き合い期間がありましたから…

主人と別れてたら大人の出逢いもあったのかもしれないですね。

だから私の恋愛は全部子どもの時に経験した事なんです。笑

大人の感性で出逢ったのは今の彼だけ…

私は一度もモテた事ないんですよー
いつも私が好きになって猛烈にアタックするか…片想い😁

主人ですら…私にアタックしてきたのでは無く…彼にフラれて寂しくて遊んでくれそうだと思って声をかけたのは私❗️

実際は真面目な人だったから…そのまま本気モードになったんですけど…

私が声をかけて無かったら付き合って無かったと思います。

昔、遊び人だと噂があったからてっきり遊び馴れた人だと勘違いしてしまいました。
独り寝が寂しくて…自暴自棄だったんですよねー

主人、実は当時の彼の裏事情後輩だから聞いていたらしくてずっとイライラしてたらしいです。私が可哀想だって思ってたみたいで…

何も知らずに悲しんでる私に同情したんですよね。

No.452 21/02/08 10:02
常連さん0 

>> 448 そうなんですね~雪さんは学校系での交際が独身時代はオンリーですか♪ 学園生活の充実感じます~😚モテたでしょ😆💨 だからご主人に射止められ… スッキリしたのは…

私のレスを読んで彼が本当はどう思ってるのか❓️

星さんと話してる以外にも話してる私…(男性と)

そこでも彼が見てる見てない関係なく自由に話してる❗️
でも普通の男性ならきっと嫌かもって思う内容も含まれてるんです。(エッチな内容)

でもせっかく話すんですから誠実に話したいというポリシーの元、そこを曲げない私のレスを彼はどう思ってるのかな❓️って長年、気にしてたんです。

そしたら彼ってば私がなぜそんなレスを返すのか、そもそもどうして人と話すのかの意図までちゃんと理解してそのレスに込めてる彼へのメッセージまで読みとってくれてました。

何て懐の大きな柔軟な感性なんだろう。って思いました。

やっぱり私は彼だから好きになったんだって再確認❗️
誰と話そうが彼を超える人はきっと居ない。

私たちの出逢いは嘘から始まりました。
でもその嘘の中に感じる物があった…
嘘だったんだけど紛れもなくその中の彼と私のぴったりと合うピースが見えてました。

私はいつも勘が鋭いんです。
でも勘は勘❗️当てずっぽうでしか無いから…自信なんてありません。

その勘が本当に正しかったとこの1年半のお付き合いの中で何度も確認して確信を深めてます。

土曜日は彼と出逢えた事が奇跡だったと感じた一瞬でした。

• << 455 そう~でしたかあ。 そんな経緯があってのスッキリでしたか😃 話して下さって有難う✨ そうですね、普通の男性ならきっと嫌かも😄確かに私も。 Hな内容なら尚更です😵 誠実さも度を越すと罪ですな💓愛しい罪 😚☝☝チッチッチ でも真っ直ぐな本心を、彼は理解してくれてた。。 すごいじゃなーーい↑↑ きちんと問いただせて、気持ちを擦り合わせれて本当良かったぁ😊 ね、雪さん また一つ前~進 本当懐の大きな優しさ、包容力なんだろう✨ 雪さんの馬鹿正直さも程々によ~☝😆 嫉妬皆無の彼さんもたまには妬いてよ~ 共に外野の私がダメ出ししときますよー 余計なお世話だ😜 似合いのカップルいい~ものです💓信頼・包容力 聞かせてくれて有難う! 雪さんの率直さや真っ直ぐさが分かって私、気持ちいい~位です 竹を割ったよう しかし嘘の出逢い、てなんだろう? やっぱりネットで正しい身分を明かす事は危険で、嘘をついてた、それでしょ? 当たってる? まだ見ぬ相手には、不安で身辺教えられませんものね、仕方なし。 雪さん、感鋭いの~? 私、至ってフツー 凡人です😊又羨ましい~ 何でも打ち明けれて、話せるお相手 共に自然な姿も欠点も受け入れて、支え合え認め合える恋人… 探しても探せないよ 簡単な様で、かなり難しい。ご縁だね~雪さん😊 しかし、 私も下ネタOKなんですがね~😄話そうよ😁たまには

No.453 21/02/08 11:35
常連さん0 

>> 449 雪さん達は毎日電話してるんですか~? 少しの時間でもしてくれる事に、一年を越しても益々深まるものを感じますね😊 人に愛情を掛けられる… 電話は毎日ではないですが週に3回くらいは話してます。

出逢ったばかりの時は毎日話してました。
本当に無理を言ってたけど奥さんの所に帰ってる日まで色んな言い訳をして貰って家の外に出て来てくれて…

ダメな彼女だったなー笑

色んな事を試しながら良い距離感を探してます。
100%安全な都合のいいたげも嫌。
でも感情を押し付けるだけのわがままな付き合いも嫌。
お互いを思いながら思いやりの持てる関係…

そうであり続けたいですね。

全ての事に無駄が無いとはよく言ったものですね。

ムダにするのかしないのか…それは自分自身の問題なんですね。

星さんにとってここでの出逢いが何かの助けになったのならとても素敵な事です。

本当に良かった♥️

No.456 21/02/10 14:27
常連さん0 

>> 454 やっぱり…毎日電話は特殊なんですね😢きっと 長年の彼も夫も毎日に等しかったので…違和感なかった。。 なかなか同様の話聞かないので… 毎日の電話は本当はしたいですねー

でも彼の仕事が終わるタイミングが私の帰宅と合わないんです😓

不倫が見つかるまでは寝室が1階にあって主人も早く寝てたので彼が帰宅してから毎日話してたんですけど…

今は寝室がリビングの隣で主人に見つかってしまいますから出来ない💦

仕事がちゃんと終わるまでは待ち時間があっても私へのメッセージは少ないですね😁
ミクルやおとなチャンネルで私のレスをチェックする時間はあるみたいですけど…

24時間、私の事じゃない感じがなんだか魅力的で…そんな彼が私と付き合ってる間にジワジワ汚染されてるのか嬉しい🎵

この間も仕事が終わったよーと彼にメールしたら〝ちょっとだけだけど〟と電話があって…本当に少しだったんです。
でもその後直ぐに用事を終わらせて〝もう終わったけど家に帰っちゃった?〟ってメールが来ました。

こんなにマメにしてくれるなんてない人だと思ってましたが…その行動にビックリしました。

こんな事がたくさんあります。
ケンカになって文句を言った事は無いんです。

普通の話しの中で↑こんなことって出来るよねーなんて話した事をちゃんと覚えてる…それが凄いなーって思います。

もしかしてめちゃくちゃ、私に気を使ってくれてる?って…

デレデレに惚れてる私の思いに胡座をかいてもよさそうなのにそれをしない彼の誠実さに益々大好きが増して行きます。

No.457 21/02/10 14:45
常連さん0 

>> 454 やっぱり…毎日電話は特殊なんですね😢きっと 長年の彼も夫も毎日に等しかったので…違和感なかった。。 なかなか同様の話聞かないので… 星さんは愛されたい人なんですよね~

私は愛したい❗️

だから主人の愛が重い…😓

主人は朝が早い仕事なので寝るのが早いんです。
でもリビングの隣が寝室だから私と子どもの声が聞こえるんです。

昨日、子どもが〝明日お弁当がいるんだけど…〟と言ったんです。私が〝何時に出るの?〟とか聞いてたら扉が開いて主人が〝お弁当のおかずは○○があるよ〟と起きてきました。

私は主婦だしお母さんだしその情報が無くてもお弁当くらい作れるんです。
主人は思いやりのつもりなんですけど…
見張られてる気持ちになります。
それより早く寝て欲しい。睡眠時間が少ないと寝れない寝れないとしんどがるんですから…

諸事情があって部屋を移動させれないので音の問題は否めないんですけど…💦

でもね。主人のこんな気遣い…他の女性なら有難いと思うんだと思うんです。
それがイヤだと感じるのは相性が悪いんですよねー

長年私が変だと思ってたんですけど…こんなエピソードを聞いて彼が〝しんどいね〟って言ってくれた事があって…

誰に話しても羨ましがられるだけでしんどさを分かってくれた人が初めてで…

すごく救われました。

愛が重いなんてたしかに贅沢なんですけどねー

• << 459 2つのレスまとめて… ご主人とても優しい方ですね😊 やはりお子さんのいる父親は気遣いが違う うちは子供いないから、父性は0 そんな気遣い0です いて困る、いなくて困る なるだけ一緒の時間が別な方が…◎😘 愛されなくいい~ 家の中 平穏に回る努力してくれればいいです~ 私も主にその努力してる 機嫌悪くされたら、生活しずらいですから~😅 家も出ずらい 見張られる感、 よーーーく 分かる 雪さんと同じ しんどい 見張られてる感、あり 私は愛情で見張られてる訳じゃないですが 同じく、出きるだけ 寝てて欲しい 私と同じなので、変でない 結構いそうだな♪  = = = 愛されるの…好きゎ  雪さんも でしょ~ 彼さん充分愛してくれてるじゃん~豆々サンで😌 嬉しいって書いてあるじゃないですか~ 私の好きにあぐらをかかずマメな彼の愛情感じるっって・・・ 雪さんも愛されるのが好き み~んな❤愛されるの好き……ですよね?  うふふ(^w^)(*^^*) 夫の愛が重いのは、不倫してる妻は皆いっしょ  欲しいのは、彼の愛 過激な発言ゎお許しを🍀

No.458 21/02/11 00:53
常連さん0 

>> 455 そう~でしたかあ。 そんな経緯があってのスッキリでしたか😃 話して下さって有難う✨ そうですね、普通の男性ならきっと嫌かも😄確かに… 昨日彼と電話で話してたら〝レスの時の○○○と俺と話してる時の○○○が何も変わらないから信用できる〟って言ってくれました。

ホントに私をしっかり見てくれる彼に感謝です。

彼…嫉妬しますよー
過去に2回…焼きもち妬いてくれた事あります。
こんな事言ったらバチが当たりそうだけど…嬉しかったです。

星さん、下ネタ話すの~?

どんな話しになるんだろう?笑

• << 460 ○○って…お名前? ここのレスと普段彼の前と変わらない、 って意味でしょうか? 態度や話が😊 それとも、セックスレスのレス? 下ネタで勘違いしちゃてますか私?笑😅 裏表ない、バカ正直 大歓迎です!! 私もそうだから😉 万一バカ正直なお馬鹿でドキッとする様な事 書いてる時はご勘弁ですよ😌 正直と素直だけが、取り合えずとりえです🙆 嫉妬もいい~カンフル剤 好きなだけ💕妬きっこしてね👍 私は妬かれ過ぎもしんどい派😅妬かれないのも嫌  加減が難しい~です どんな下ネタ? そう!それ聞こうと思ってた! 二十歳やそこらじゃ~ないから もはや驚く下ネタもなく😅 今更そんなに盛上らない事ない?どう?雪さん どんな系💘なら 刺激あるんだろ?😄😍 酒有り女子会でのサイズ系ぶっちゃけ話が一番 笑っちゃったけど。。 男子には悪くて語れないよ~とても💦 (ヾノ・∀・`) 大概の事は なあ~~んにも驚かない、年頃です 逆に驚き欲しいゎ😆 ムフ(*^^*) 聞きこんで来て~❤雪さん ちなみに……あたくし ゲイの飲み友もいますのよ😚女子トーク可😘 なので…刺激に強い笑 軽くないですが そこそこの遊び好きです私❤ 交遊関係・夜遊び ダダッ広ーいですよー 雪さんも大いに刺激♪求めて~ 彼の前でセクシー下着も着ますよ👙 雪さんもネットで買って着ちゃって😆

No.462 21/02/11 23:32
常連さん0 

>> 461 あらあら❗️星さん

また気にし過ぎです。

No.463 21/02/11 23:58
常連さん0 

>> 459 2つのレスまとめて… ご主人とても優しい方ですね😊 やはりお子さんのいる父親は気遣いが違う うちは子供いないから、父性は0 そ… 昨日テレビでやってたんですけど…

女性は〝やってあげた感〟がダメなんですってー

例えば旦那がお風呂掃除をするとします。
〝洗っておいたよ~〟って言ってはいけない。

黙っておいて…奥さんが気がついた時に嬉しいって思えるんだそうです。

同じお風呂掃除をしても値打ちが違うんですね。

それを観てて気がつきました。

主人は〝洗ったよー〟って言うタイプ

彼は言わないタイプ(家では分からないけど…)

これと同じ理屈で〝愛してる〟って言われるの好きじゃないかも…

私の事ちゃんと見てくれてるんだって感じる事が大切。

何気なく私の言った事を覚えてくれてたりする事が何より嬉しい🎵😍🎵

昨日も彼、少しの時間だけど電話出来るよーって連絡くれました。

〝好きだ〟とか〝愛してる〟の代わりの行動力

ドンドン幸せが増します。

ちょっと下ネタですが…
そんな彼の思いが伝わる度にムラムラしてしまう今日この頃😅

Mな私は彼にその事をご報告💓

彼ったら〝飛行機か新幹線に乗ってピュ~っと行くだけで、そこに○○○がいる…

と思うと、今すぐそうしたくなる時があるよ〟って言ってくれました。

カップルなら普通の会話なのかも知れないけど…こんな風に言ってくれる事が幸せ🍀です。

• << 465 言われなくても相通じる物💖あるんですね~ 夫は言わないなーお風呂掃除してくれても~😅 よって…私、気付かない😞 すまぬ夫よ・・ (--、)ヾ(^^ ) 私は言われないと、察する事が出来ずらいタイプ あかん~~↓↓ 言ってくれなきゃ ・・そんな女もいます😣 あしからず💧 同じく、甘やかし、愛してる連呼が◎……ほったらかし等、もっての他😳 浮気、しちゃうぞ‼ です そんな環境の男性と付き合って来たからだと思います 雪さんと、きっと対極だなあ😢私を理解出来そう? 似てなくて…少しサミシ 不言実行の彼さん💓 そういう人も好きですよ 実行力ある男性✨素敵 益々引かれる雪さんの気持ち分かるな~😊 Mなの~?かわいぃ雪さんは😆 私はSっ気もあって… ひどい事も言ってしまう😣つい ツンデレです💓 ムラムラ♪大いにいい~と思いますよ💗 Hなくして不倫成り立たず😤 いつまでも男女でいたいね彼とは😌 うちもH君なので平気で言いますよ🙈イヤン笑 今のお互いの情熱、 ずーっと 持っていようね❤ 心も体も満たされる異性…て、そんなに巡り逢えないと思うから☆

No.464 21/02/12 00:09
常連さん0 

>> 460 ○○って…お名前? ここのレスと普段彼の前と変わらない、 って意味でしょうか? 態度や話が😊 それとも、セックスレスのレス?… 星さん…セクシーな下着ってどんなの?

Tバック?紐パン?レース?

彼はパンティーに付いてるリボンでも萌える人なので…そんな下着を見たらどうなるんだろう?

一度聞いて見よう🎵

先の文章、分かりづらかったですね。

○○○は私の名前
レスはレスポンスの事です。

知り合った時から今まで裏も表も無い事を信用してくれてるみたいです。

良かった💓

• << 466 その3つ、全部持ってますよ着ます! 普段から季節に合わせて身に着けるので、夫の前でも着ます♪ 笑わないでね(*^^*) 体形も独身のまま 彼自体、ネット買いで彼なりのセクシーなパンティ買ってくれます😊 私的には、ん~な感じですが、高価なパンティ✨ 雪さんは履かないの? そんな下着。。 もったいないよー 秘密で買って❤つけてみてあげて ホテルに持ってって 喜ぶよ♪♪ 女性にはいつまでも、女でいて欲しいものです😌 雪さんも、美しい華😉 私は母になった事がないので、ずっと女のままです気持ちも💝 しっかり者の雪さん、時に純情に見えて😚彼さんと同じでかわいぃです✨😘 純情でおぼこぃところ 女性の私も❤そんな人好き😚 エロい雪さんになっちゃえ! ハジけてみてね😉 …いつか 柄つき綿ショーツは昔から履きませんよー エレガントすきです 話は変わり… バレンタイン、どうするの~? チョコの変わりに、手の込んだ、少しひねった素敵なメール 考えてみて❤ 雪さんの画像付とか😄 顔が恥ずかしい(*''*) なら~自撮でお腹から下 太股・・とか😆 考えたら~教えてね♪♪ 会えなくても想い出に残る💓素敵なバレンタイン過ごしてね

No.468 21/02/13 00:04
常連さん0 

週末なので返信遅れます。

No.469 21/02/14 16:27
常連さん0 

>> 465 言われなくても相通じる物💖あるんですね~ 夫は言わないなーお風呂掃除してくれても~😅 よって…私、気付かない😞 すまぬ夫よ・・… 家事や育児を〝やった!やった!〟と言われるとカチンと来るなー

家事をしてくれるとは気がつきますけど、髪型や服装が変わっても気がつかないんです。私!
主人は全部気がつく人ですけど…私が望む事は何も分かってないですねー

やっぱり…2月3月は会えそうに無くなってしまいました。
4月なら何とか会えるのかな?

丸4ヶ月か~

どうしてこんなタイミングで出逢ってしまったのでしょう。

でも彼…本当に頑張ってくれる。
私をよく見てくれてるから私に必要な事をしてくれる。

エッチな話しですが長く会えないとだんだんムラムラしてるって分かる…

彼の唇、胸、腕、指、。。。

私に触れて欲しいです。

彼も触れたいと思ってくれてるのかな?

早く会いたいです。

• << 471 まぁた、普段やらない奴程、やったやった、言いますから😅 困りものですね うちは言わない夫に私が気がつかず(夫滅多にやらないからだょ😅) 夫キレるパターン有り キレる なら!やるなって~💧 雪さんの望む事…ほぼ分かってない夫君も辛いですねー😣 袖に短し…たすきに長し 役にゎ立たず。。ですか苦笑 コロナ都会では激減は厳しいですかねぇ なんだか 悔しいですねぇ😢 ワクチン始まるから、期待して待ちましょう! 彼の…腕に、肩に、指 私も思い浮かべますので とっても気持ち分かります つい、浮かびますよね♪ 雪さんも同じでしたか😊 彼は夫と違いたくましい体だし、父性も兼ね備えてるので、抱き締められるのや手を繋ぐの大好きです 体付きの違いと共に、人間の深みの違いも感じる ムラムラもいいんでは~?雪さん😊 彼もきっと当然触れたいと思っていますよ 彼セックスパートナー雪さんだけですよね?👌😊 地震大丈夫でしたか? 私は大丈夫 ご家族共々、健やかに過ごされる事願っています

No.470 21/02/14 17:56
常連さん0 

>> 466 その3つ、全部持ってますよ着ます! 普段から季節に合わせて身に着けるので、夫の前でも着ます♪ 笑わないでね(*^^*) 体形も独身… さすが星さん👍

3種類とも…色っぽ~い💓

私はTバック、総レースはないなー💦
若~い時に紐パンは履いた事あるけど…

彼に聞きました。
どれも一度も見た事ないって~

彼の好きになる女性の傾向?
それなら…攻めた下着は引いちゃう?

色味を押さえて紐パンくらいで挑戦してみようか?なんてね🤭

星さんいくらなんでも綿パンは履いてないです。
妊娠中、子育てMAXの時くらいしか…

私はパステルカラーの清楚系が好きです。
でももうピンクはつけれないけど…😁

バレンタインデー💦
会えないから何も考えて無かった私😣

会う前は少しでも想像して貰える様にと部分的な写メ送ったけど

今は何も…😅

出逢った時からずっと変わらず…いえ…それ以上に大好きが増してる事が一番喜んでくれてる様な気がしてます。

これからもずっと伝え続けて行きたいなー

• << 472 綿パンは失礼しました💦 雪さんが履いてる…てんじゃないですよ 私は厚生地がダメなだけで😣 ケバイのは履きませんよ 私自体のキャラが可愛い系でケバくないので💧 似合う物しか履きません😊 Tでも紐でもレースでも エレガントな奴や可愛い系、清楚系、 充分ありますよ😃 それ履いてる👌 ま主観ですが。。 じゃ…紐から始めてね💓 な~んて😜 ご自分が好きな物が一番 …無理しないで🍀雪さんらしくいてネ😊 パンティなんて、関係ない♪ 彼がどれだけ雪さんを好きか、それだけです✨ ……しかし どれも見た事ない彼さんの、過去カノ達、、 思わずタイプ想像しちゃいました😝 照れるな笑( 〃▽〃) ちなみに…小悪魔系もloveです🙈イヤン しかし……雪さん!! 清楚系じゃ~ エロトーク出来んでしょ~が エロかわ♪でちょっと含み持たせてお喋りして下さいよ~ヽ(´ー` )ノ 目指すは、小悪魔💓ですわよ💋うっふん チョコ🍫よりも甘ーいお二人の会話で、酔いしれて下さいな♪♪ いや~~んばっかん❤雪さーん 自宅用に買ったチョコで太りそう~💦別腹だあ チョコわ😣きゃあ

No.473 21/02/16 14:43
常連さん0 

>> 472 いつものように遅くなりまーす😁

No.474 21/02/17 23:53
常連さん0 

>> 471 まぁた、普段やらない奴程、やったやった、言いますから😅 困りものですね うちは言わない夫に私が気がつかず(夫滅多にやらないからだょ😅… 遅くなりました~😁

少し前のレスで本当は毎日電話したいんです。って話しをしてたんですけど…

最近短時間でも電話が出来るタイミングがあると連絡してくれるんです。

本当にこんなに大切に思って貰えていいのかな❓️って思ってます。

ここのスレを作った時、あんなに辛くて
仕方なかったのに今はウソのように幸せです。

No.475 21/02/18 23:06
常連さん0 

>> 472 綿パンは失礼しました💦 雪さんが履いてる…てんじゃないですよ 私は厚生地がダメなだけで😣 ケバイのは履きませんよ 私自体のキャラ… 星さん、なかなか緊急事態宣言も明けなくて年度末、年度始めの忙しい時期に突入してしまう…😅

彼とは夏以降ケンカはない。
付き合って一年迎えるまでは不安で不安で仕方なかったんだけど…

それがふと気がつくとスゴく安定してる。

でもかと言って会って無いからラブラブな感じにも限界がある。
私も彼も〝いつもと同じ〟が案外心地良くてお互いの思いを小さな表現で表してそれを喜びと感じてる。

そんな変わらぬ2人だから最近書く事が無くなって来てるよー

だからここはそのままにしてるから何か合ったらお互い書き込むって感じでもいいかな?

春になって彼と会えたらまた、報告に来るよー必ず❗️😘

楽しみにしてて~

• << 477 不要な気を使わせましたね😢 合わせてチグハグなやり取りで無理させてましたか 雪さんは乙女なのに私は割と女性の割には冷静だから つまんなかったでしょう 下着ネタは誤解を生み お二人を不快にさせたか心配申し訳ない 不倫ネタ以外でも親しい絆出来ればよかった🍀 物事には変化は付き物ですから仕方ない残念 随分ラブラブなお熱い報告ばかり…だったので 誤解してました なぜ、自然にして下さらなかったのかな? 長いお付き合いにならず 少し残念ですが この温かな ご縁に心感謝して 日本のすみっこから✨ 変わらぬ幸せ 祈っています❤ ありがとう! 雪さん またね 先日は雪も降りまだまだ寒い日本ですが 春は🍀すぐそこ…  ファイトよー

No.478 21/02/20 15:46
常連さん0 

>> 477 不要な気遣いはいつも星さんがしてるんですよー笑

私は気遣いしてないです👍

困ったなー😁💦

No.479 21/03/14 23:59
常連さん0 

このスレを立てて1年たっちゃった。
早いなー

昨年はコロナで会えたのは5回

それでも電話でたくさん話して信頼関係は築けてると思う。

でも…寂しいとは別の話し

来月には会える目処が立ったけど
寂しいよー
早く時間が経ったらいいのに

No.480 21/04/18 02:52
常連さん0 

ようやく会えた。
長かった。

お誕生日も覚えてくれてて
ちゃんと私の事考えてくれてた事が何より嬉しい。

あんなに愛おしそうに愛してくれたことが忘れられない。

一秒でも長く見つめていたかったからあなたは照れてたけど目が離せなかった。

愛してる。

No.481 21/05/05 16:07
常連さん0 

今回はやっぱり会えない。
仕方ない。

全然馴れない連休

今日で終わりだけど…早く声が聞きたいなー

No.482 21/11/14 07:47
常連さん0 

スレをのんびり見てた。
色々あってミクルを辞めるつもりで閉鎖してしまったスレ。

ふと懐かしくて…
満レスまで呟いて見よう。

星さんも元気にされてるんだろうか?

No.483 21/11/14 07:52
常連さん0 

いつかの終わりを目指して
積み上げてる関係

それでもあなたとだから…

連れ出してくれた事感謝してる

No.484 21/11/14 15:58
常連さん0 

境界線を越えさせてるのはあなた。

うん。これで納得。

No.485 21/11/18 06:49
常連さん0 

出合った頃も〝合ってる〟って言ってくれてた。

でも最近もよく言ってくれる。

それがとても嬉しい。

でも気になる事が1つ…
私…最近…あなたに素だよね😁
こんなので大丈夫?

No.486 21/11/19 06:02
常連さん0 

電話を掛ける。

あなたが出る。

キュ~ン♡

私のウキウキした声…あなたも感じてる?

No.487 21/11/21 08:23
常連さん0 

あなたはホントに素敵だ

あなたから聞くどんな話しも感心する事ばかり

あぁ…だから私は惹かれたんだね

No.488 21/11/25 00:19
常連さん0 

テレビだったり、友達との会話だったり、ミクルだったり

あなたならどんな風に感じるんだろう?

そんな事をよく考える。

私の中にいつもあなたが居る。

No.489 21/11/27 19:09
常連さん0 

楽しいの後の感情
嬉しいの後の感情
幸せの後の感情

いつもギューってなる。

これが代償なんだよね。

No.490 21/11/28 00:06
常連さん0 

おやすみなさい。

No.491 21/11/30 01:25
常連さん0 

あなたの寝顔見ていたい。

No.492 21/12/01 00:23
常連さん0 

ここ数日〝命〟について考える事があった

ここのスレで
私の友の事で
様々な情報を通して

考えても考えても苦しくなるばかり…

No.493 21/12/01 22:43
常連さん0 

何を見ても何を聞いても

あなたならどんな風に考えるのだろう?って思う。

あなたは不思議な人だ…

私にいつも新しい視野を与えてくれる。

No.494 21/12/02 09:28
常連さん0 

ふと思った事…

私たちはいつから偽名じゃなくなったんだったかな?

あなたも私も名前に拘るタイプでもなかったと思うのに…
わりと早い段階でお互い本名だったよね。

こんな細かな事をドンドン忘れていってしまう事を少し寂しく感じる。

あなたがつけてくれた名前は忘れないけどねー

No.495 21/12/03 10:02
常連さん0 

文章の方が端的な話しが出来るかも

会話は話してるうちに分からなくなる。

昔はもっと上手に自分の気持ち話せたけど今はダメ

だから…ここが好きだなー笑

No.496 21/12/07 23:59
常連さん0 

たった1日声が聞けなかっただけなのに…やっぱり寂しいなー

でも…ちゃんと幸せです。

No.497 21/12/08 16:25
常連さん0 

次は片時も離れない。
ずっとあなたの温もりを感じてたい。

No.498 21/12/10 06:44
常連さん0 

おはよー💕

今朝も大好き🍀😌🍀

No.499 21/12/12 18:45
常連さん0 

私がどんなに幸せを感じてるか気がついてくれてる?

No.500 21/12/12 18:57
常連さん0 

ここであなたに向けてたくさん思いを告げて来た。

直接言えない言葉

あなたは黙っていつも聞いてくれてるね。

私達にいい距離感だと思ってる。

大好きだよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧