注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

話したいけど恥ずかしい

レス6 HIT数 1168 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
20/04/03 20:08(更新日時)

好きな人と初めてメールでやり取りできました。
といっても、業務でどうしても必要なことだったけれども。
彼は上司なので、一度状況確認の電話がかかってきて、それも完全に仕事の話だけど嬉しかったな。

顔より声が好きなので、本当は声が聞きたいけど恥ずかしくてメールで質問して以来、やり取りはメール。電話を嫌がってると誤解されたかな…かけてくれる分には良いのだけど。

会いたいなぁ~全くタイプじゃないけど顔が見たい(笑)
大きな身体に抱き締められたい。
そんな進展は全く期待できないけど、こうしてふわふわと想っている時が楽しいのだと思うようにします。

No.3033281 20/04/03 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/03 17:31
知りたがりさん1 

タイプじゃないけど顔が見たくて声が好きってことですか?!笑
これだけで仕事が楽しみになったりしますよね。

  • << 4 ほんとそうなんです! 彼は斜め前に座っていて、在席してるときはずっと気が抜けなくて疲れますが(笑)、ドキドキして楽しいです♪ 何が気になり出したか忘れちゃいましたが、背は高いけど特別イケメンでもないのにいつのまにか好きになってしまいました。

No.2 20/04/03 17:38
恋愛好きさん2 

こうしてふわふわと想っているだけで満足しているうちに、ほかの人に
先を超されたら😨になると思う。

好きなら行くしかないです。
まずは🍣か🍺に誘うというのはどうだろう。

  • << 5 彼は愛妻家というイメージですが(お子さん3人もいますし)、他の女性社員さんと怪しいかな?と思うこともあったりしてもしかしたら既に誰かに先を越されているかもしれません… でも彼を好きという気持ち、綺麗でいたいとかワクワクする気持ちが楽しいので、少しの苦しさと折り合いをつけながら過ごしています。

No.3 20/04/03 17:55
恋愛好きさん3 

職場の人なら、この先、進展していくチャンス💘もありますね。
自然体で関わっていくといいかも。

  • << 6 進展!考えただけでドキドキです❤️ 進展する前に痩せなきゃだしいろいろツルツルにしなきゃです… 今は顔や出ている腕などだけは綺麗にしようと意識していますが…体型はひたすら隠しているし(>_<) 自然体で頑張ります!

No.4 20/04/03 20:01
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 タイプじゃないけど顔が見たくて声が好きってことですか?!笑 これだけで仕事が楽しみになったりしますよね。 ほんとそうなんです!
彼は斜め前に座っていて、在席してるときはずっと気が抜けなくて疲れますが(笑)、ドキドキして楽しいです♪

何が気になり出したか忘れちゃいましたが、背は高いけど特別イケメンでもないのにいつのまにか好きになってしまいました。

No.5 20/04/03 20:04
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 こうしてふわふわと想っているだけで満足しているうちに、ほかの人に 先を超されたら😨になると思う。 好きなら行くしかないです。 まず… 彼は愛妻家というイメージですが(お子さん3人もいますし)、他の女性社員さんと怪しいかな?と思うこともあったりしてもしかしたら既に誰かに先を越されているかもしれません…

でも彼を好きという気持ち、綺麗でいたいとかワクワクする気持ちが楽しいので、少しの苦しさと折り合いをつけながら過ごしています。

No.6 20/04/03 20:08
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 職場の人なら、この先、進展していくチャンス💘もありますね。 自然体で関わっていくといいかも。 進展!考えただけでドキドキです❤️
進展する前に痩せなきゃだしいろいろツルツルにしなきゃです…

今は顔や出ている腕などだけは綺麗にしようと意識していますが…体型はひたすら隠しているし(>_<)

自然体で頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧