26歳で恋愛経験なし女
26歳なのに恋愛経験がありません。
私は発達障害で自閉症スペクトラムという障害を持っており、障害者手帳も取得済みです。
現在は求職活動中で障害者枠での就職を希望しています。
他人とコミュニケーションをとるのが難しく、中学時代はいじめられていたため過去のトラウマをいまだに引きずっています。
この年齢で付き合ったことないって正直びっくりされますよね?
綺麗事やお世辞はいらないので、正直な意見をお聞きしたいです。
年齢だけ聞くと、ビックリします。
けど、
障害や過去の話を聞くと、仕方ないと思います。
女の子は、愛嬌のある子が好かれるんですよ?
普段から、人に笑顔をみせる様に努力してみたらどうかな。
(^ー^)
- << 3 年齢だけ聞いたらびっくりするんですか??
いや、意外といると思います。
恋愛に不向きな人。
障害の有無に関わらずです。
>> 4 いや上の人はびっくりするって書いてるんですけど。
>> 3
年齢だけ聞いたらびっくりするんですか??
ある女性誌が、現在20代の女性にアンケートしたところ、
初体験の平均は、18.5歳との事でした。
26歳で未経験。
しかも、セックスだけでなく恋愛までも未経験なのは、驚きますよ。
>> 6
私はそんなにびっくりしないですよ。
周りにチラホラいますから。
そうなんですね。
あなたは良い人ですね。
私は今人格否定みたいな書き込みをされましたけど。
びっくりするんですって。
びっくりするって事は見下してるって事ですよね。
- << 11 恋愛経験ないからといって欠陥があるとは思えませんね。 独身者と既婚者で雰囲気が異なるように、多少の雰囲気の違いはあるでしょうけど。 それはどちらがどうとかっていう優劣つけられるものじゃないですよ。 恋愛経験の有無に関わらず、ひどい人はいますし、良心的な人もいます。
- << 12 見下してるのでしょうか。 今までに一度も海外に行ったことがないと聞いてびっくりしました。 これは海外旅行の経験がない人を見下してるのでしょうか? 旅行好きには信じられないことなのでしょう。 つまり、恋愛至上主義の人には恋愛経験がないことはびっくりなのか? 私は自分が片手に満たない恋愛経験なので、皆無の人を見てもびっくりしません。 私もびっくりされたとしたら、私も見下されている? 仮に見下されたとしても、見下してきた人にあまり関心無いですね。
18歳以下のときにセックスしたことありますかなんて聞く雑誌がまともなわけないだろ…
答えるほうもまともじゃない。
田舎の馬鹿ヤンキーとお登りさんを対象にしたのでしょう。
>> 9
そうなんですね。
あなたは良い人ですね。
私は今人格否定みたいな書き込みをされましたけど。
びっくりするんですって。
びっくりするっ…
恋愛経験ないからといって欠陥があるとは思えませんね。
独身者と既婚者で雰囲気が異なるように、多少の雰囲気の違いはあるでしょうけど。
それはどちらがどうとかっていう優劣つけられるものじゃないですよ。
恋愛経験の有無に関わらず、ひどい人はいますし、良心的な人もいます。
>> 9
そうなんですね。
あなたは良い人ですね。
私は今人格否定みたいな書き込みをされましたけど。
びっくりするんですって。
びっくりするっ…
見下してるのでしょうか。
今までに一度も海外に行ったことがないと聞いてびっくりしました。
これは海外旅行の経験がない人を見下してるのでしょうか?
旅行好きには信じられないことなのでしょう。
つまり、恋愛至上主義の人には恋愛経験がないことはびっくりなのか?
私は自分が片手に満たない恋愛経験なので、皆無の人を見てもびっくりしません。
私もびっくりされたとしたら、私も見下されている?
仮に見下されたとしても、見下してきた人にあまり関心無いですね。
- << 16 上のレスを見る限り、明らかに見下したようなレスですけどね。 海外旅行に行った事ないっていうのとは話が別だと思いますけど。
26歳だろ?
そんなもんでしょ。
最近の若い子なら全然驚かないし30代でもうちの会社にいますよ
まだまだ若いから大丈夫だよ。
26歳で、という方は沢山いると思いますよ。
ファッション雑誌なんて結局一部の人だけなので笑
もっとホントはいると思います。
きにしないほうがいいです。
びっくりするという人は自分が早かったから早いのが当たり前だと思ってて客観的に見れてないのでは…?
20代なら別に普通だと思います〜
主さん 気を落とさずに。
私いま31ですが
26まで未恋愛で未経験でしたよ
トントン拍子に話が進んで
今は母
今は意外と多いとおもう
焦って変な男つかまされるより
自分を磨きながら
この人ならって人に最初をあげるほうが絶対いいよ。
初体験は年齢じゃなくて相手が重要なのよ。
- << 19 コミュニケーションがうまく取れないです。 ちなみに告白されたことありません。 告白されたことないって話したら引かれますよね?
>> 17
私いま31ですが
26まで未恋愛で未経験でしたよ
トントン拍子に話が進んで
今は母
今は意外と多いとおもう
焦って変な男つ…
コミュニケーションがうまく取れないです。
ちなみに告白されたことありません。
告白されたことないって話したら引かれますよね?
>> 18
コミュニケーションがうまく取れないです。
ちなみに告白されたことありません。
告白されたことないって話したら引かれますよね?
そう思うなら、言わなきゃいいんじゃないですか?
>> 18
コミュニケーションがうまく取れないです。
ちなみに告白されたことありません。
告白されたことないって話したら引かれますよね?
引かれますよねと聞いてるから引きますと答えたら、また見下してると言うのですかね?
びっくりした、って言う意見も別に見下してはないし海外旅行の話も単なる例えですよね。
レスくれた人に噛みつく前に、まずお礼したり礼儀から覚えていけばどうですか男女問わず、人との円滑な付き合いに礼儀は大事だよ
- << 33 文脈からして見下してるな、って判断したんですよ 見下してないなら、「ちょっと遅いかな」とかそういう書き方しません? 見下してるレスをした方以外には反抗的な態度を取ったつもりはないのですが…
いわゆる恋愛弱者。まず、心を強く。
引かれるかも
とかびくびくしたり
未経験だからって卑屈になるほうが
恋愛には障害になると思う
恋愛経験の有無より
相談や質問に答えてくれた人に
お礼も言わず難癖つけてまわるような
態度が人間関係の妨げになってる。
だから今まで告白もされないし、これからもされない。
それが主さんの言うコミュニケーション苦手ってことなのかな?
まずはありがとうって言うことからはじめてみたら?
- << 35 びっくりする、って書いた人に対してもありがとうと言わなきゃダメですか? それ以外のレスをしてくれた方にはとても感謝していますよ
私の2番目の妹が4月で29ですが、異性とお付き合いした事無いですよ。
片想いはあったみたいなので、恋愛したくない訳では無いみたいですが。
男友達と同じ感覚で思われる事が多いみたい。
ふくよかでボーイッシュでサバサバしてて、美大出てデザイン会社で働きながら、バンド(ベースで、男性の中で紅一点)やってて人生謳歌してますね。
姉としては少々心配ではありますが、今は独身で居る人も居ますし、子供を持たない夫婦もいたりと、生き方はそれぞれ自由な世の中ですからね。
恋愛に興味が無い訳ではないみたいなので、余計詮索されたり言われたくないものでもあるでしょうし、好きな事して生きて居るので。
- << 36 その妹さんは付き合ったことがないことについて悩まれてますか?
私の周りもそういう子多いかな。
でも別になんとも思わないです。いたとしても彼氏のことまで興味ないし。
あんたそれで彼氏いんの?結婚してんの?って人もいる。
しかし彼氏や恋愛経験の有無で優越つけるやつって大抵無趣味で他力本願なやつが多いと思うのは私だけ?笑
世の中皆色んな事情を抱えて生きています。価値観も人それぞれです。
メディアも子孫繁栄を促すのに必死なんよ。
- << 37 結婚には興味がないので、恋愛は一度くらいできれば良いかなーと思ってます 結婚に関してはそこまで言われることはあまりないですけど、恋愛については突っ込まれるんですよね
今の時代恋愛しなくても生きていけるから別にいいと思います。
"綺麗事やお世辞はいらないので正直な意見を聞きたい"、とのことなので思ったまま書きます。
見下すとか障害の有無とか年齢とか関係なく人付き合いそのものが難しいのかなぁと思いました。
元も子もないですが、20代後半で恋愛未経験について驚く人もいれば驚かない人もいます。
色んな考え方、価値観の人がいますから。
20代後半で恋愛未経験でも障害があっても一生恋愛が出来ないということではないので、あまり気にしなくていいのではと思います。
障害がなく恋愛経験豊富なら必ず恋愛が上手くいくわけではありませんから。
今の自分がどう思われるかより、自分がどうなりたいのか、それにはどうしたらいいのか考え行動する方が大切なのでは。
- << 38 障害のために人付き合いは本当に難しいです 友達も全然いませんし、友達があまりいないのも悩みです
主さん
大丈夫ですか?
いろんな意見が出てますが、今は恋愛経験のことよりコロナなこと考えた方がいいですよ。
そっちの方が深刻かつ切実。
恋愛してなくても死ぬことはないですから、まずは身に迫っている危険をいかに回避するか考えましょう。
>> 20
わたしも26まで告白されたことなかったよ
主人に話したとき特に引かれなかったよ
告白されない原因はあるんでしょうか?
どうしても気にしてしまいます
26歳で恋愛経験ない人なんて掃いて捨てるほどいます。
恋愛なんて縁の巡り合わせなので、いつか良い人が現れますよ。大丈夫。
>> 25
引かれるかも
とかびくびくしたり
未経験だからって卑屈になるほうが
恋愛には障害になると思う
恋愛経験の有無より
相談や質…
びっくりする、って書いた人に対してもありがとうと言わなきゃダメですか?
それ以外のレスをしてくれた方にはとても感謝していますよ
- << 48 感謝してたの?それこそびっくりした。そんな感じ全くしなかったよ。 わたしの初体験は年齢より相手よ!っていう話もスルーされたし。 感謝はさ、言わないと伝わらないよ、 血の繋がった親子でさえ伝わらないことだってあるんだよ。ましてやこんなその場限りのネットの向こう側の人に言わなくて伝わるわけないよ。相手に伝わらないと感謝はしてないのと同じになっちゃうんだよ。 感謝するだけじゃなくて感謝の気持ちを言葉にして返すの。 やってみて。 びっくりしたっていう言葉やリアクションはね、相手の①想像と違っていた、②自分の知っている日常にはなかった、というときにでるものだよ。 ①は未経験には見えないって思ってたってことだから見下してないのはわかるよね? ②は言い方によって印象が変わるよ。 ありえない、とか存在を否定するものなら見下してるのかなって思うのも無理ないかも。でも、単純に周りにそういう人がたまたまいなかったってだけの人もいるよね。明らかに自分の尺度であなたを判断するような了見の狭いの言うことに傷ついてたら人生もったいないからそんなやつの吐き出した雑音はすべてドブに捨てなさい。 障害は程度に幅があるから、あっても恋愛できる人もいるし、難しい人もいると思う。実際それで苦労してきたんだよね。大変だったね。 主さんは辛い思いを他の人に向けて発散したいわけじゃなくて誰かと親密になってみたいとか変わりたいんじゃないのかな? 不信感のあまり言葉の奥に 自分で自分を傷つける理由をこじつけてしまっているから そんなときは貴方の意見に賛同する人じゃなくて、貴方そのものを認めてくれる人の意見に耳を傾けなさい。 びっくりしないよっていう人もここはいたでしょ? びっくりするけど見下してないよって言う人もいたでしょ?
>> 26 私の2番目の妹が4月で29ですが、異性とお付き合いした事無いですよ。 片想いはあったみたいなので、恋愛したくない訳では無いみたいですが… その妹さんは付き合ったことがないことについて悩まれてますか?
- << 96 片想いしていた時があるので悩んだ事位はあるのではないかと思いますね。 母から聞いた事で、後でお正月に集まった時に少し母から話をふった時に妹からも聞いた事でもあり、自分からは聞いた事が無いですが、聞いた事を考えると、恋愛は人生において10のうちの1か2位で、そこまで重きを置いてない感じなので、常に悩んで居る訳では無い様ですね。 それに、私と同じで、異性を中々好きにならないのもあるのだと思います。 漠然と何となく彼氏が欲しいといえば欲しいなとか、結婚したい相手が出来たら位の結婚願望はあったり、子供欲しいかな、等とは思うものではあるけれど、実際には自分が好きで無いとお付き合いなんて出来ないし、お付き合いしたとしても、この人と結婚したいと思える相手じゃないなら結婚も出来ないし、結婚しない限りは本気で子供欲しいとは思えないですからね。 悩んだところでっていうのはあると思いますね。 好きな相手が居なければそもそも悩まないし(誰でもいい訳では無いから)、好きになれないならば無理だし、好きな相手が出来ると悩むって感じなのだと思いますよ。 妹は、何よりも優先したいバンドがあるので、無理に付き合うとか考えて無いと思いますし。 放っておけない部分もあり、何となく気だるそうなサバサバして冷静な雰囲気でありながら、明るく楽しいのが好きで、ユーモアのある子なので、そんな掴みどころがない感じが面白く、実際取り繕わずオープンなところが交流し易いと、男女共に友達が多く(バンド仲間や友達から聞いた話)、実家に色んな子が泊まりに来る事もしばしばある位で、友達達もうちの両親ともフレンドリーの様でしたね。 そんな感じの妹なので、 意識的に努力しなくても常に男女共に人と交流する環境、人と交流せざるを得ない環境に身を置いて居て、やるべき事は無意識にも出来て居るので、妹が好きになる相手に異性として好んで貰えるかどうか、妹を好きになってくれる人を妹が好きになるかどうか、だけでしょうからね。 異性を早々好きにならない人が、好きになれないならば、こればっかりはどうにもなりませんし。
>> 27
私の周りもそういう子多いかな。
でも別になんとも思わないです。いたとしても彼氏のことまで興味ないし。
あんたそれで彼氏いんの?結婚してん…
結婚には興味がないので、恋愛は一度くらいできれば良いかなーと思ってます
結婚に関してはそこまで言われることはあまりないですけど、恋愛については突っ込まれるんですよね
>> 29
"綺麗事やお世辞はいらないので正直な意見を聞きたい"、とのことなので思ったまま書きます。
見下すとか障害の有無とか…
障害のために人付き合いは本当に難しいです
友達も全然いませんし、友達があまりいないのも悩みです
- << 56 でしたら恋愛は二の次で、まずは人との交流に慣れましょう。 ただし注意点がひとつ。 自閉症スペクトラムにも度合いや特徴はその人それぞれだと思いますが、その辺の理解がある人でないと主さんはまた傷つけられたり嫌な思いをすることになってしまうかもしれません。 現にこのスレでも嫌な気持ちになられてませんか? ちなみに既にご存知かもしれませんが、各自治体の自閉症協会では定期的に交流会が開催されているそうです。
26歳で恋愛経験が無い人は今どき珍しくないので、びっくりはしません。
でも、びっくりするかどうか、正直な意見を聞きたいと書いておきながら、正直な意見をくれている人にお礼も言わず見下してるなどと難癖をつけている26歳にはびっくりします。
私も発達障害診断済みの26歳で、小中といじめられて不登校になったので、主さんの境遇と近いですが、恋愛もするし告白も何度かされました。
上手なお喋りは苦手ですが、礼儀は大事にしています。
障害や過去を言い訳にしているうちは、恋愛は難しいと思いますよ。
- << 41 障害や過去を言い訳にしてるというより、事実としてそれが支障になっているんです。 中学の頃のいじめのせいで未だに他人に不信感を持っているため、好きな人もできません。 またコミュニケーションを取るのも難しいため友達もあまりいません。
主さんが自分で「びっくりされますよね?」って聞いておいて、
「びっくりします」って答えた人は、主さんを上から見下してることになるのですか?
主さん、
すごく理不尽な事言ってますよ。
それに気がつかないといけないです。
>> 39
26歳で恋愛経験が無い人は今どき珍しくないので、びっくりはしません。
でも、びっくりするかどうか、正直な意見を聞きたいと書いておきながら、…
障害や過去を言い訳にしてるというより、事実としてそれが支障になっているんです。
中学の頃のいじめのせいで未だに他人に不信感を持っているため、好きな人もできません。
またコミュニケーションを取るのも難しいため友達もあまりいません。
- << 44 私にもその経験があるので、言いたいことはわかります。 実際、乗り越えるのにはかなり努力しましたし、今でもコミュニケーションが得意になったわけではありません。 だけど障害がやトラウマがあっても、恋愛に限らずやりたいことをやる人もいるし、ずっと障害を理由にして行動しない人もいますよね。 それは最終的には本人の選択です。 主さんが選んでそのスタンスのままでいるなら、他人が驚くかどうか気にしても仕方なく、そのままでしかいられないのではありませんか? 少なくとも、最低限の礼儀を持てないで被害妄想的になる人に魅力を感じる人はあまりいないと思います。
>> 41
障害や過去を言い訳にしてるというより、事実としてそれが支障になっているんです。
中学の頃のいじめのせいで未だに他人に不信感を持っているため…
私にもその経験があるので、言いたいことはわかります。
実際、乗り越えるのにはかなり努力しましたし、今でもコミュニケーションが得意になったわけではありません。
だけど障害がやトラウマがあっても、恋愛に限らずやりたいことをやる人もいるし、ずっと障害を理由にして行動しない人もいますよね。
それは最終的には本人の選択です。
主さんが選んでそのスタンスのままでいるなら、他人が驚くかどうか気にしても仕方なく、そのままでしかいられないのではありませんか?
少なくとも、最低限の礼儀を持てないで被害妄想的になる人に魅力を感じる人はあまりいないと思います。
>> 43
自分の価値観と合わずに、カチンと来たり、イラついたり、優越感にひたりたいとか?色んな理由でしょうね。
みんなツボが違いますからねぇ。
…
イラついてるわけではないですよね
優越感を得たいだけじゃないですか?
>> 35
びっくりする、って書いた人に対してもありがとうと言わなきゃダメですか?
それ以外のレスをしてくれた方にはとても感謝していますよ
感謝してたの?それこそびっくりした。そんな感じ全くしなかったよ。
わたしの初体験は年齢より相手よ!っていう話もスルーされたし。
感謝はさ、言わないと伝わらないよ、
血の繋がった親子でさえ伝わらないことだってあるんだよ。ましてやこんなその場限りのネットの向こう側の人に言わなくて伝わるわけないよ。相手に伝わらないと感謝はしてないのと同じになっちゃうんだよ。
感謝するだけじゃなくて感謝の気持ちを言葉にして返すの。
やってみて。
びっくりしたっていう言葉やリアクションはね、相手の①想像と違っていた、②自分の知っている日常にはなかった、というときにでるものだよ。
①は未経験には見えないって思ってたってことだから見下してないのはわかるよね?
②は言い方によって印象が変わるよ。
ありえない、とか存在を否定するものなら見下してるのかなって思うのも無理ないかも。でも、単純に周りにそういう人がたまたまいなかったってだけの人もいるよね。明らかに自分の尺度であなたを判断するような了見の狭いの言うことに傷ついてたら人生もったいないからそんなやつの吐き出した雑音はすべてドブに捨てなさい。
障害は程度に幅があるから、あっても恋愛できる人もいるし、難しい人もいると思う。実際それで苦労してきたんだよね。大変だったね。
主さんは辛い思いを他の人に向けて発散したいわけじゃなくて誰かと親密になってみたいとか変わりたいんじゃないのかな?
不信感のあまり言葉の奥に
自分で自分を傷つける理由をこじつけてしまっているから
そんなときは貴方の意見に賛同する人じゃなくて、貴方そのものを認めてくれる人の意見に耳を傾けなさい。
びっくりしないよっていう人もここはいたでしょ?
びっくりするけど見下してないよって言う人もいたでしょ?
- << 53 元のレスのニュアンスは明らかに①ではなく②でしたけど。 でも他のレスをしてくれた方々はちゃんと私のことを考えてレスをしてくれてたので、そこに関しては少し失礼な態度をとってしまったかなと思っています。
皆さんのレスを読ませていただきました。
感じたのは、
コミュニケーションの障害という意味がよくわかりました。
世の中は、自分に好意的な態度の人ばかりではありません。そんな中でも相手を理解しようとしたり、その人の良いところをみつけようと努力します。そして、受け入れる事も大事だと思います。
これらの事も、障害があるのだから出来ない!仕方ない!と、主さんが思われるのでしたら仕方ありません。
レスを書かれた皆さんは、
主さんに批判的とも思いませんし、正直な気持ちを書かれた方もいます。
こうゆう掲示板は、それでいいと思います。
それに対して主さんは、
相手がイラッとするような返信をしていることに気がついていますか?
そして、みんな見た人が不快な思いをするのがわかりますか?
場の雰囲気を壊すような人は、
男女問わず、敬遠されます。
恋愛したいと思うのなら、
まず、自分が人に対して優しくなりましょう!
周りに優しくしてこそ、かわいい女性と思われるんですよ。
この掲示板をみていると、
主さんは、厄介な人にみられても仕方ないですよ。かわいい女性を目指しましょう!
自信を持ってください。応援していますよ!
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 346HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 987HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 337HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 404HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 331HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 614HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9281HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1934HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 357HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6807HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 138HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 122HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 278HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 304HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 138HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 122HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 278HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 12181HIT OLさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12169HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
失業給付金と生活保護費
所得が多ければ多額の所得税やら国民健康保険で引かれるより職場で虐めを受けノイローゼになったと医師に診…
4レス 11099HIT おしゃべり好きさん -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 12810HIT おしゃべり好きさん -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13246HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12084HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
