注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

バレンタインデーで毎年義理チョコすら貰えない男達の会話

レス68 HIT数 2403 あ+ あ-

匿名さん
21/02/14 11:38(更新日時)

バレンタインデーが近づいております。
このスレは、毎年毎年、今年も義理チョコレートすら貰えない野郎だけが集まり、傷を慰め合うスレです。
ただし、義理チョコ画像だけでもプレゼントしてくださるという御情け深い女神様がいらっしゃいましたら、是非とも義理チョコ画像をこのスレに載せていただければ幸いでございます。
現在、恋人や配偶者がいらっしゃるリア充の方はレスをお控えください。
それでは、スレ主同様、今年も義理チョコレートを貰えない皆さん、よろしくお願いいたします。

No.3003162 20/02/12 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.15 20/02/12 14:23
OLさん15 ( ♀ )

ハッピーバレンタイン

No.24 20/02/12 20:22
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 義理チョコレートでもいっぱい貰える男を羨ましく思いますね。でも自分は絶対にチキンに変えたりなんかしません。賞味期限が過ぎようとも大切にとって… 作りませんけど…

バレンタインの日に😌


いただいた場合は、
ちゃんといただきましょう😋


  • << 27 そうですよね。食べたいのはやまやまなんですが、絶対に俺は食べない自信があります。実際に貰った日には勲章のように扱いますから。

No.33 20/02/14 00:23
匿名さん2 ( ♀ )

>> 31 2さん、こんにちは。 そうですよね。そういったさりげない方法が一番だと思いますが、そういう言葉自体を発する勇気がないので無理かも…。 主さん、こんばんは(^-^)

先日より何度かお話しくださり、ありがとうございました😌


生チョコとチョコマフィン、フィナンシェとマドレーヌです!
(キレイに盛り付け?られなくてすみません)


主さんどうぞ😌


私が食べたいものを用意しました。
私がちゃんと食べておきますね😋


💓Happy Valentine🍫💓

No.61 20/02/18 00:28
匿名さん2 ( ♀ )

>> 59 自由なパンダ57様、こんばんは。 これは…チョコレートをいただけるのでしょうか? ありがとうございます!! ありがたく頂戴いたします!… 主さん、こんばんは。

そうそう、チョココーヒーチョコのクッキーは超ロングセラーだと思いますよ😊


主さん、ここは、野郎どもさんとお喋りしたいスレなんですよね!?

それなのにお邪魔してしまって、ごめんなさい💧


野郎どもさん来てくださるといいですね!😌

私はしばらく勝手に主さんのスレ覗いてる人になりますね。もし来年も主さんいたら、またチョコ持ってきますね😁

それでは、野郎どもさんの集まるスレになりますよう祈って✨

それではまた……ドロン


(どこかからイラストを拝借いてしました。勝手にごめんなさい🙇)

  • << 62 2さん、こんばんは。 確かに野郎共にも来てほしいですが、野郎以外の女性の方も大歓迎のスレでございます。 今後は時事ネタや独り言や日記みたいな感じで寂しくレスしていきますのでよろしくお願いいたします。 是非またよろしくお願いいたします。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧