注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

タロットカードの練習

レス500 HIT数 10301 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/05/14 13:01(更新日時)

タロットカードの練習お付き合いくださいませ
読みがズレたりしますが頑張ります

勝手に想像してカードを解釈するので的外れな時はすみません。

連絡に付き合うよーって気持ちでよろしくお願いします🌟

No.2970097 19/12/18 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/01/06 19:16
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 398 ありがとうございます😇☘️ あなた様に復縁の可能性があると結果をいただけただけで、とても幸いです。 本当は私はすごく彼との復縁を… イエスノーで見たらイエスでした💕☺️
しかしこのカードが貴女が過去を振り返って元彼に連絡したいとか連絡しようか迷ってるみたいなカードなので…

まだしばらくズルズル元彼を引きずっているかもしれないです、

新しい未来を手に入れるには手放す必要がある❗️
貴女はコメントでは凄く前向きです💕って感じやけど心の底で全然元彼の事忘れられる気配が無いような😭

そんでジャンピングカードがワンド10で
これがまた…
責任感が強いとかで多分今新しく彼氏ができても好かれようと頑張りすぎて疲れてしまったりプレッシャーを感じてしまうみたいなワードのカードなんですけど
あとは助けてほしいって感じです、

貴女を助けてくれる人がいたら、その人を捕まえたら良い気がしました🌟
なんでもいいけど精神的にでも物質的な物でも貴女を助けてくれる人

とりあえず元彼の事ハッキリサッパリどうにかしないと前に進めないのかもしれないなーって思いました、

お友達と一度前の彼氏さんとの思い出の場所に行くかして気持ちの整理などするのもアリかと思いました👀!
目で見て自分の気持ちをしっかり整理してから、それからちゃんと前向きなカードが出てくるのかもしれません☺️!

私のカードはこんな感じでした🌟

• << 404 さっそく占っていただいて本当にありがとうございます。 結婚に繋がる出会いがあるみたいでほっとしました😇💕 あなた様のリーディングは全て見透かされてるようで、不覚にも涙が溢れてきました。 まさに私は誰かに助けてほしいんだと思います。 一年以上ずっとこの状態で、他の方にも私が立ち直れた時に出会いはくると占っていただいたことも多々ありますが、この一年いつまで経っても彼への気持ちがなくなることはありませんでした。 でも、もうこの思いからも開放されて、自分もちゃんと愛してもらって受け入れてもらいたいと願っているんですね。 そして私の全てを知って受け入れたいと言ってくれた人は既婚者で子供もいらっしゃる家庭持ちの方でした。 ですが、私はその人のことは人生を共にするパートナーとしては状況的にも考えられなかったのです😢 既婚者ではなく、助けてくださる独身の方がいたらその人に向き合ってみたいと思います🙂💡 >元彼とのことハッキリサッパリどうにかしないと前に進めないのかもしれないなーって思いました、 元彼から「もう今はちゃんと付き合ってる人がいるし、君にもちゃんと新しい人と幸せになってほしい」と連絡を取れたら、私は本当の意味で前に進める時がくるのだと思います。 素敵なアドバイスありがとうございます!✨✨ 元彼との思い出の場所が都心なので、就活とかで訪れたり友人と飲みに行く度に泣きそうになったり、未だに泣いてしまう時もあります。 ですが、ちゃんと彼への気持ちの整理を少しずつしていきたいと思います。

No.402 20/01/06 19:25

>> 399 結果ありがとうございます! もーなんか感嘆の声が出てしまうくらい言い当てられてる感じがしました(やや自惚れ?入りますが) 。 彼の気持ち、… 前に一度カード引かせてもらった人かなーと思いますがもう一度引いてみますね👀、

私は個人的にやめた方がいいって前も言ったんですけど…
多分死にたくなるくらい虐められたみたいな事言ってた方ですよね???

イエスノーで引いたらノーでした、
カードはソード 3でした

貴女が彼に傷つけられる方が多分多くなる関係やと思いました
飴と鞭って感じで接してくるんですよね?でも飴が無さすぎる感じが…

その方が大人ならあり得ないので私が貴女の友達なら止めますね😭
でも納得しないと前に進めないと思うので🥺身を以て知るが一番ですので
行きたいと思うなら行く❗️
これでやと思います🌟

カードより自分が後悔のないように生きてほしいです🌟

時期見たら12月31日から1月9日なのであと3日の間にです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• << 408 またまた結果ありがとうございます。自分なりにソード3の意味も詳しく調べました。そんなに時期が性急なら今はやめておこうと思いました。カードに左右されてますが(笑)自分の生傷に塩を塗り込むような結果になりそうだからです。これ以上痛いのも悪化させるのも無理だと思いました。 彼の状態も今は心が不安定だと感じました。そんな時にいい方向に導けそうにないです。だいぶ弱気になっています。無理はしたくないんです。もうダメージ受けたくないと防御するので精一杯なので😭 教えてくれてありがとうございました。 切り替えるのは時間かかりそうですけど、頑張ります。またなにかの時によろしくお願い致します。

No.403 20/01/06 19:41

>> 400 削除されたレス カードが戦って傷がまだ癒えてないってやつだったんですよね、
ワンド9 で
ちょっとキーワードもう一回見たら闘争は終わりが見えていている所らしいです👀、

顔を出す事で戦いは終わるかもしれないですよね👀、
なんとなく…👀

でも人っていついきなり掌返すか分からんから( •̅_•̅ )、
とりあえず顔出して大人の対応して
様子みるでも良いかもですよ👀、
って思いました🌟

• << 406 お返事ありがとうございます(__) 闘争は終わりが見えてるんですね…、 自分も世間知らずだったので 良い嫁やりたいって頑張ったりもしたけれど、ふと、私何にもメリットなかった…って気づいて、旦那の親戚付き合い嫌になりました。 警戒しつつも、顔だした方が良さそうですね…(>_<) ありがとうございました(*´ω`*)

No.404 20/01/06 19:46
匿名さん104 

>> 401 イエスノーで見たらイエスでした💕☺️ しかしこのカードが貴女が過去を振り返って元彼に連絡したいとか連絡しようか迷ってるみたいなカードなので… さっそく占っていただいて本当にありがとうございます。

結婚に繋がる出会いがあるみたいでほっとしました😇💕

あなた様のリーディングは全て見透かされてるようで、不覚にも涙が溢れてきました。

まさに私は誰かに助けてほしいんだと思います。
一年以上ずっとこの状態で、他の方にも私が立ち直れた時に出会いはくると占っていただいたことも多々ありますが、この一年いつまで経っても彼への気持ちがなくなることはありませんでした。
でも、もうこの思いからも開放されて、自分もちゃんと愛してもらって受け入れてもらいたいと願っているんですね。

そして私の全てを知って受け入れたいと言ってくれた人は既婚者で子供もいらっしゃる家庭持ちの方でした。
ですが、私はその人のことは人生を共にするパートナーとしては状況的にも考えられなかったのです😢

既婚者ではなく、助けてくださる独身の方がいたらその人に向き合ってみたいと思います🙂💡

>元彼とのことハッキリサッパリどうにかしないと前に進めないのかもしれないなーって思いました、

元彼から「もう今はちゃんと付き合ってる人がいるし、君にもちゃんと新しい人と幸せになってほしい」と連絡を取れたら、私は本当の意味で前に進める時がくるのだと思います。

素敵なアドバイスありがとうございます!✨✨
元彼との思い出の場所が都心なので、就活とかで訪れたり友人と飲みに行く度に泣きそうになったり、未だに泣いてしまう時もあります。
ですが、ちゃんと彼への気持ちの整理を少しずつしていきたいと思います。

No.405 20/01/06 20:02

>> 404 絶対に幸せなれる運命が待ってると思うので応援してます🥺🌟

私も2年半パニック障害一歩手前みたいなノリで病むし…毎日酒飲んで身体はボロボロ…5年間彼氏作らずで5年ぶりに彼氏が出来て今幸せですよ🌟

救ってくれる人は絶対いますから☺️
元気出してください🥺💕
泣いたらがん細胞死ぬらしいからいいみたいですよ笑(なんの話っていう)

• << 410 ありがとうございます😇☘️ 通りすがり様も大変な時期を乗り越えられて来られたのですね。 だからこそ、あなた様はとても心優しく温かい方なのでしょうね。 沢山リーディングしていただいてやり取りをしている中で、本当に寄り添っ ていただいていることに感謝です。 今あなた様がお幸せであられることは何よりです😇💕 これからもあなた様のお幸せを心からお祈りしています✨✨ ありがとうございます! 元気出しますね🌱 泣いて癌ならないなんてある意味最高ですね!

No.406 20/01/06 20:04
匿名さん25 

>> 403 カードが戦って傷がまだ癒えてないってやつだったんですよね、 ワンド9 で ちょっとキーワードもう一回見たら闘争は終わりが見えていている所… お返事ありがとうございます(__)

闘争は終わりが見えてるんですね…、
自分も世間知らずだったので
良い嫁やりたいって頑張ったりもしたけれど、ふと、私何にもメリットなかった…って気づいて、旦那の親戚付き合い嫌になりました。

警戒しつつも、顔だした方が良さそうですね…(>_<)
ありがとうございました(*´ω`*)

• << 409 一回軽く出すだけ出すみたいな感じでいいかもですね(´;ω;`) しんどいのめっちゃ分かりますよ、 ファイトです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

No.407 20/01/06 20:04
一途な恋心さん100 ( ♀ )

>> 360 心から安心出来ない人はやめて良いのかもしれないですよね( •︠ˍ•︡ ) この人ならと思って着いて行ってもこのオチかよ!ってこともあるくら… ありがとうございます😭
1人目のアドバイス、まさにって感じです!次こそ失敗したくない気持ちすごいあるんで、それで今まで恋してこなかったんです💦
今回のが7年ぶりとかの恋だったんです😔
それなのに4ヶ月で終わりとか…
付き合うまでに私が躊躇してた感じだったんですけど、グイグイ気持ち伝えてきてくれて、幸せになろうって言ってくれたし、彼を信じようって思ったんですけどね…
復縁見てもらいたいですが、恐くて😔
またお願いするかもですが😓

でも3人位は出逢えるかもしれないんですね☺️
それはうれしいです😊

ちなみに…
会社の上司からの紹介の話があり、何度か断ったんですが、気晴らしに行ってみようと友達連れて4人で食事する事になったんです💦
その方達との進展てあったりしますかね?

No.408 20/01/06 20:05
恋わずらいさん388 

>> 402 前に一度カード引かせてもらった人かなーと思いますがもう一度引いてみますね👀、 私は個人的にやめた方がいいって前も言ったんですけど… … またまた結果ありがとうございます。自分なりにソード3の意味も詳しく調べました。そんなに時期が性急なら今はやめておこうと思いました。カードに左右されてますが(笑)自分の生傷に塩を塗り込むような結果になりそうだからです。これ以上痛いのも悪化させるのも無理だと思いました。

彼の状態も今は心が不安定だと感じました。そんな時にいい方向に導けそうにないです。だいぶ弱気になっています。無理はしたくないんです。もうダメージ受けたくないと防御するので精一杯なので😭

教えてくれてありがとうございました。
切り替えるのは時間かかりそうですけど、頑張ります。またなにかの時によろしくお願い致します。

No.409 20/01/06 20:06

>> 406 お返事ありがとうございます(__) 闘争は終わりが見えてるんですね…、 自分も世間知らずだったので 良い嫁やりたいって頑張ったりも… 一回軽く出すだけ出すみたいな感じでいいかもですね(´;ω;`)

しんどいのめっちゃ分かりますよ、
ファイトです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

No.410 20/01/06 20:09
匿名さん104 

>> 405 絶対に幸せなれる運命が待ってると思うので応援してます🥺🌟 私も2年半パニック障害一歩手前みたいなノリで病むし…毎日酒飲んで身体はボロボ… ありがとうございます😇☘️

通りすがり様も大変な時期を乗り越えられて来られたのですね。

だからこそ、あなた様はとても心優しく温かい方なのでしょうね。
沢山リーディングしていただいてやり取りをしている中で、本当に寄り添っ
ていただいていることに感謝です。

今あなた様がお幸せであられることは何よりです😇💕
これからもあなた様のお幸せを心からお祈りしています✨✨

ありがとうございます!
元気出しますね🌱

泣いて癌ならないなんてある意味最高ですね!

No.411 20/01/06 21:00
通りすがりさん125 

>> 392 あけましておめでとうございます🌟 あの年下の彼の事でしょうかね、 カード引きました🌟 片思いということで見たんですけど ライ… こんばんは!

お忙しい中、占っていただいて
ありがとうございます!!
なんだか的を得てる気がします。
彼女はいるかもしれませんね。

年末はたまたま暇だったのか、LINEはすぐ返事が来て少し会話したんで、迷惑とかは無いかなーとは思ったんですが、まだ昨日のLINEが既読にならず凹みます。

とにかく、わかってはいましたが恋愛対象としては見られてないんだなーと、気持ちに区切りが出来ました。

また2人きりでは無いですが逢う機会はあると思うので、重たいと思われない様に
気をつけたいと思います(笑)

会ってドキドキしたり、綺麗になりたいなーってダイエットしたり、オシャレしたりときめくのは自由ですよね!!いつも占って貰ってすごくスッキリします。また何かあればお願いします!

No.412 20/01/06 21:39
恋多きパンダさん377 

>> 393 さっき引いたカードからすると振られるというのは無くて貴女が優位なので他の人と知り合ったりしても貴女の立場は常に一番という感じになります🌟 … 少しだけホッとしました…

彼は彼女じゃなくて
遊ぶ友達を作る感じですか?

メールも少し
少なくなりました…
前より私の事…冷めてる感じですかね…?

彼は本当に私と
ちゃんとやり直したいと
思っているんですかね……
怖いです。

No.413 20/01/06 23:23
恋多きパンダさん377 

>> 395 とりあえずこれ引いて当たってるか教えてほしいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 彼女の気持ち 一緒に進んでいこうとする気持… ありがとうございます。

一緒に進めたい。
守りを固めたい?って
僕の事好きってことですか?
離れたいのは…なんでですか?

彼女は
イライラしやすいですね。

彼女と、僕
どちらが 気持ち強いですか?
僕の方が振られちゃう感じですかね?💧

当たっているような
感じですが
彼女は 僕から離れていくんですか?

僕に今やれる事は💧笑

• << 415 >> 377 >> 387 元カノさんと思うのでコメ見てみてください🌟 気持ち分かると思いますー🌟

No.415 20/01/06 23:44

>> 413 ありがとうございます。 一緒に進めたい。 守りを固めたい?って 僕の事好きってことですか? 離れたいのは…なんでですか? … >> 377
>> 387

元カノさんと思うのでコメ見てみてください🌟
気持ち分かると思いますー🌟

No.416 20/01/06 23:45
恋多きパンダさん377 

>> 415 見たのですが
本音を言ってくれません。

No.417 20/01/06 23:45

>> 416 そのまま会話して聞いてください( •︠ˍ•︡ )

• << 419 元カノ元彼で 質問し合ってごめんなさい。 なんか 当たってると思ってしまうところが あったので 私から言わなくても これで聞いてみて!と 言ってしまいww 彼はアプリやると私も思います。 私の気持ちは 彼に言えるのですが 彼は言葉にして伝えてもくれないし 本当にメールが少なくなってきました。 今日はたまたま 物を返す用事が あって一緒にいたのですが もぉ他にいい人がいるのかも しれません。 かなり辛いです。 先程私が質問した事を お答え…お願いしてもいいですか? すみません…今の私には これに頼るしかできなくて… もぉ彼にはこれを見せないので お願いします。
  • << 420 すみません。 あと 離れていくのは 彼ですか?私ですか 私も気になります💧

No.419 20/01/06 23:55
恋多きパンダさん377 

>> 417 そのまま会話して聞いてください( •︠ˍ•︡ ) 元カノ元彼で
質問し合ってごめんなさい。

なんか
当たってると思ってしまうところが
あったので
私から言わなくても
これで聞いてみて!と
言ってしまいww

彼はアプリやると私も思います。
私の気持ちは
彼に言えるのですが
彼は言葉にして伝えてもくれないし
本当にメールが少なくなってきました。
今日はたまたま 物を返す用事が
あって一緒にいたのですが
もぉ他にいい人がいるのかも
しれません。
かなり辛いです。

先程私が質問した事を
お答え…お願いしてもいいですか?
すみません…今の私には
これに頼るしかできなくて…

もぉ彼にはこれを見せないので
お願いします。

No.420 20/01/06 23:57
恋多きパンダさん377 

>> 417 そのまま会話して聞いてください( •︠ˍ•︡ ) すみません。
あと
離れていくのは
彼ですか?私ですか
私も気になります💧

No.421 20/01/06 23:58

>> 418 削除されたレス 彼女さんのコメントにコメしてあげてください( •︠ˍ•︡ )よろしくお願いします( •︠ˍ•︡ )

やり直す気あるか聞いてます( •︠ˍ•︡ )

No.422 20/01/07 00:02
恋多きパンダさん377 

>> 421 すみません💧www
もぉ元彼は
帰ってしまってみていません💧

今後会うのかもわかりません…

No.423 20/01/07 00:05
恋多きパンダさん377 

>> 422 なので
私だけの質問にお答えしていただけたら
……
ごめんなさい(;_;)

No.424 20/01/07 00:13
匿名さん424 

現状維持か行動するか迷っています。
占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 434 カード引いてきました 行動するの未来はコイン6 金銭的にも精神的にも余裕ができるって出ました あなたが求めが応じられる、労働に対して適切な対価が得られる、 現状維持ワンド3逆 少々消極的な感覚になりますが好調状態を迎えられる、 自分が持つ焦りの感情が不要だということがわかる、少しの不安だが良い出だしを切れる、 どちらも悪くありませんでした 現状維持の方が少し不満だと感じるかも知れませんがどちらに行っても良い結果なのでゆっくり考えて答えを出せばいいと思いました ⭐️

No.425 20/01/07 01:04
匿名さん425 

占って頂けますか?
最近友達の結婚ラッシュ同棲、出産ラッシュで本当に参っています。
羨ましいって思う反面どんどん自分の自信がなくなっていっていて、私なんか。
ってマイナスになってしまいます。

今年結婚とか婚約できそうですか?

よろしくお願いします。

• << 435 カード引いてきましたあなたが本気を出せば婚約とかできるかもしれませんが不満がある交際や結婚になってしまうかもしれません、あなたが見ているよりも周りの人たちは安定していなくて あなたが周りの表面だけを見て自信をなくしてしまっている可能性があります、 アドバイス ページソード ちょうどあなたが恋愛における乗り越えなければならない壁それが今の環境かもしれません 柔軟性を身に付けて対応してみること、社交性を持って人と対応すること あなたは異性に対して将来性はあるか生活に協力的だろうかといったところをしっかり判断しようとして時間をかけて考えているうちに運命的な縁を逃してしまっている可能性があります 何となくぴんとくる相手に出会ったらその縁を大切にしてみてください フリーならこのカードが出ているときは積極的に家族や友達からの紹介を受けてみたり出会いを求めて出かけると良いみたいです⭐️

No.426 20/01/07 04:36
通りすがりさん358 

>>362
早速の占いありがとうございます!
ものすごく当たっていて驚きました!
この年末年始、わたしが行きたいって言ったところにたくさん連れてってくれて、本当に感謝しかありませんでした。

しかも彼は本当に本当に努力家という言葉を絵に描いたような人で、仕事人間で、
だからたまに素っ気なく感じて不安になるのですが、きっと私をちゃんと愛してくれているんだなって気持ちはあったので
それが確信になって良かったです。

束縛も当たっています…。すでに束縛してしまっています。
それをなんとかしたくて、最近仕事を頑張って、今日新しく習い事も始めました。
ポジティブに、明るくなって、自分に自信つけて、彼を心から信頼しようと再度心に決めました。

本当に当たっていて、びっくりです。またぜひお願いいたします。

• << 436 お幸せにです〜❤️

No.427 20/01/07 20:49
社会人さん4 

>> 363 カード引いてきました、 課題が多い恋愛、 時間をかけても修復が難しい相手 修復は無いという気持ちになっているんですけど心を開く… 主様

しつこくてすみません、最後に今一度見て頂けないでしょうか。

実は、本日、カード占いに行き、まさに主さまと同じ結果が出ました。

しかし不思議と、今一度まであった風俗落ちへの嫉妬執着よりも、やはり、彼女が大切だからこそ、彼女の今、大切な人を見守る気持ちに、ストンと変わったのです。以来、苦しみが軽減しました。

そして明日様が書いてくれたとおり、何も言わない、居てくれるだけでいいとも。

また、節操のないことに別の占い師の方も、本日の方も、復縁のカード、前世で恋人だったとも言われ、彼女にも気持ちは消えてないと言われたのですが、

やはり、主様の占いが全てのきっかけなので、今一度、上記のスタンスで復縁なるのか、前世のことも含めて見て頂けませんでしょうか。

何卒宜しくお願いします。

• << 437 カードを引いてきました 彼女の気持ちがあなたにもし好意があっても自分には釣り合わないかもしれないと思っている可能性があります 馬鹿だと思っていても離れていきたい、自由に羽ばたいていきたい気持ち 不満で渦巻いている、自分の期待を裏切られて悲しかったりショックを受けている状態 復縁を考えているならばじっくりベストの時期を伺う必要がある アドバイス 一服すること、一旦立ち止まり行動すること リスクを感じながらもやっていく必要がある まず心からリラックスしてほしい 心に英気を養いば考え方も変わってくる、 彼女と復縁をしたくてもあなたに今その力が残っていますか?と出てました 力とは多分彼女のためにがんばるとか彼女を説得するって言う事かもしれないです いちどゆっくり心を休めて再度彼女と話をしてみるのがいいと思いました ジャンピングカードでは彼女を手に入れるためにありとあらゆることをしてみたり彼女にすべてを合わせたりしてもそれが無理をしているならば後々余計に傷つく結果になってしまう可能性があります 彼女から他の男の存在は消えないし1人に縛りたくないとしばらくは思っています どうしても彼女しかいないのであれば他の占い師さんが言うように復活の可能性があるでしょうから突っ走っていっていいと思いました 私が引くカードにはアドバイスのようなことが多いので参考にしてもらえたらなと思いました⭐️

No.428 20/01/07 21:16
社会人さん4 

>> 427 失礼しました。
明日様→主様

No.429 20/01/07 21:50
匿名さん429 

占って欲しいです。
30代で久しぶりに好きな人が出来たのですが、年下です。
今まで年上ばかりで年下とは付き合った事が無いです。
このまま年下君と仲を深めるのか、無難に年上の方とのお付き合いを探した方が良いのか教えて欲しいです…
結婚も考え無ければいけない年齢です。
女性です。

• << 441 カード引いてきました年下くんを選んだ未来が あなたのカードを引いたらあなたは物質的にも精神的にも自信や余裕のある人物だと出ました あなたは好きな人に対してすごく優しい子甘えさせてしまうところがあるんでしょうか すごく愛情部会人なのかなあと思いました 彼の方のカードなんですが 相手を振り回してしまったりやきもちを焼きすぎてしまったりしてしまう可能性があるみたいですそれか逆に相手の方があなたに対してやきもちを焼きすぎたり執着心が出てきて束縛してくることもあるかもしれません あなたの居場所を常に知りたがったりするような感じも 周りから見たらすごく幸せそうなカップルにはなれるんですけどあなたが心の底から幸せと感じられる恋愛になるかはちょっとわからないです 彼があなたに対して見た目だけで付き合ってしまうとか相手の仕事がいいから付き合うとか付き合ったら裕福そうなのかなとか本人同士の本質をあまり見ないで付き合ってしまうか あなたが彼に体を許してしまったけど本命になれないみたいな状態になったときにセフレ愛人等になってしまう可能性があるかもしれないので注意と出ました その彼が本当にフリーなのかどういう恋愛をしてきたとかいっぱい話をして信頼できそうだったらお付き合いする方向で考えたらいいかもしれないです 彼以外で出会いを求めたときの未来 恋愛をしたい気持ちが強まって恋愛に対して少し強引な姿勢になってしまいそうです なんとしても手に入れたい結婚すると言う気持ちが強すぎて手段を選ばない状態になってしまうかもしれないです あなたが幸せになるために相手を思い通りにしようとするのではなく寛容な心で愛情を伝え思いやりの気持ちを持つことを大切にしたらすぐに恋が実ったり結構につながることがなかったとしてもあなたの努力が人生の糧になると出ていました 個人的には結婚も考えるかもしれないですけど楽しく恋愛して欲しいなと思いました うまくいくことを願ってます⭐️

No.430 20/01/08 08:11
匿名さん430 

こんにちは。
占いお願いいたします。

気になる人がいるのですが、その人が今私に望んでいることを占っていただけませんでしょうか?

今、私の好意に気づいていて、諦めてほしいと思っていたりするのでしょうか?
それとも、相手も進展を望んでくれていますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 442 こんにちは〜 カード引いてきました 彼の気持ち 彼がちょっとした言動に傷ついたり疑ってしまうみたいな人なのかもしれないです 他人からしたら大した問題じゃないので彼がその悩みを相談しても真剣に取り合ってもらえなかったり孤独を感じてしまってたり 相手の愛情や自分の気持ちに自信がないかもしれない 潜在意識では あなたも人としてすごく好きって出ましたその好きなんですけど恋愛感情とも言えるしあなたのことを本当に人間的に好きなのかもしれないしあなたの才能に惚れ込んでいるとかみたいな感じです 潜在意識で出たカードがコインの9ですごくいいカードだったので両思いになる可能性は十分にあるので積極的にアタックしていて良いと出てます⭐️ 未来のカードも引いてみたんですが あなたが彼に対して欠点や合わないところを目の当たりにする可能性 それが却って良い結果をもたらす、 あなたが彼の現実の姿を見て知って距離が縮まると出ています⭐️ 私個人の意見としては相手がどうだからやめるとかじゃなく好きだから仲良くなりたいって言う気持ちで恋愛したほうが楽しいし幸せかなぁと思いました うまく行きますように❤️

No.432 20/01/09 00:30
匿名さん432 

主さんこんばんわ!私も占ってもらいたいです!
私は同性の方が好きです。アルバイトが同じで、二つ上の先輩なのですが、先日アルバイトを辞めてしまいました。LINEは、後悔すると思い、思い切って交換しちゃいました!
交換してから先輩とは毎日LINEはしています。たわいもない会話ですが毎日嬉しいです。

先輩は私のことをただの年下だとしか思っていないですか?私に気はあるのでしょうか?

占いよろしくお願いします!

• << 444 こんにちはカード引いてきました 彼のカードなんですけど片思いであれば他に先輩のことを思っている女の子がいるかもしれないです、それか彼女がいるか この先輩にアタックしたいと思ったら友達と協力して道端でばったり会うとかすごい計画を練って攻めるのがいいって出てました あと正面からしっかり向き合っていくのがいいみたいです⭐️ 先輩の気持ちのカードを引いたら彼女が他にもいるとかそんな感じのカードが2枚も出てきたのでもう少しいろいろ質問しやすくなったらどんな感じか先輩に聞いてアタックするかしないか決めていいかなぁと思いました ジャンピングカードが死神のカードだったんですけど 再生と言う意味があってあなたが先輩のことを好きじゃなくなって新しく好きな人ができるとか 片思いが終わって両思いになるとか先輩が彼女と別れてフリーになるとかとにかくそんな感じのことが起きる可能性があるかもしれないです⭐️ とりあえずこんな感じでした⭐️

No.433 20/01/09 02:20
片思い中さん433 ( 20代 ♀ )

初めまして。私も占って頂きたいです!

私は今20歳でバイト先の8つ上の社員さんが好きです。髪型違うと可愛いとかゆってくれたり、2人で一緒に帰ったりもします。その社員さんとはお互い完全に二人っきりの空間でしか会話しません。大勢で話す時と二人っきりで話すときでは少し違う気もして、自分的にはいい感じだと思います。向こうはただの年下の可愛い子と思っているだけなんでしょうか?3月にバイトを辞めてしまうのでそれまでに進展があるかどうか見て頂きたいです。お願いします。

• << 445 カード引いてきました 彼のカードが今はあなたに対して愛情とかそーゆー気持ちで見ているって言う状態ではないかもしれないです まだ年下のかわいい子って思っているだけかもしれません カード的には過去に傷ついたことがあってまだ恋愛に前向きな状態じゃないって出ています 恋愛関係になるまでに少し時間のかかる相手かもしれないです まずはお友達になる努力をしたほうがいいみたいです 今引いたカードでは失恋の覚悟もしておいたほうがいいって一応出てたのでもう少しよく彼のことをじっくり見てみたほうがいいかもしれないです この社員さんは仲良くなってからじゃないと気持ちが簡単に恋愛モードになるような人じゃないかもしれないですね でもあなたの文章を読んでいると明らかに脈ありの感じがするのでちょっとあなたの感覚を信じて行ってもいいのかなあって気がしました カードだけで予測すると彼は大失恋をして心に傷を負ってしまって今は恋愛に前向きじゃないって感じかなぁです⭐️ はずれてるかもしれないですすいません

No.434 20/01/09 10:58
通りすがりさん434 

>> 424 現状維持か行動するか迷っています。 占っていただきたいです。 よろしくお願いします。 カード引いてきました

行動するの未来はコイン6
金銭的にも精神的にも余裕ができるって出ました
あなたが求めが応じられる、労働に対して適切な対価が得られる、

現状維持ワンド3逆
少々消極的な感覚になりますが好調状態を迎えられる、
自分が持つ焦りの感情が不要だということがわかる、少しの不安だが良い出だしを切れる、

どちらも悪くありませんでした
現状維持の方が少し不満だと感じるかも知れませんがどちらに行っても良い結果なのでゆっくり考えて答えを出せばいいと思いました
⭐️

• << 440 ありがとうございます。 どちらでも大丈夫とのことで嬉しかったです。 ほんとにありがとうございました。

No.435 20/01/09 11:14
通りすがりさん434 

>> 425 占って頂けますか? 最近友達の結婚ラッシュ同棲、出産ラッシュで本当に参っています。 羨ましいって思う反面どんどん自分の自信がなくなってい… カード引いてきましたあなたが本気を出せば婚約とかできるかもしれませんが不満がある交際や結婚になってしまうかもしれません、あなたが見ているよりも周りの人たちは安定していなくて
あなたが周りの表面だけを見て自信をなくしてしまっている可能性があります、

アドバイス
ページソード
ちょうどあなたが恋愛における乗り越えなければならない壁それが今の環境かもしれません

柔軟性を身に付けて対応してみること、社交性を持って人と対応すること
あなたは異性に対して将来性はあるか生活に協力的だろうかといったところをしっかり判断しようとして時間をかけて考えているうちに運命的な縁を逃してしまっている可能性があります
何となくぴんとくる相手に出会ったらその縁を大切にしてみてください

フリーならこのカードが出ているときは積極的に家族や友達からの紹介を受けてみたり出会いを求めて出かけると良いみたいです⭐️

No.436 20/01/09 11:14
通りすがりさん434 

>> 426 >>362 早速の占いありがとうございます! ものすごく当たっていて驚きました! この年末年始、わたしが行きたいって言った… お幸せにです〜❤️

No.437 20/01/09 11:46
通りすがりさん434 

>> 427 主様 しつこくてすみません、最後に今一度見て頂けないでしょうか。 実は、本日、カード占いに行き、まさに主さまと同じ結果が出ました… カードを引いてきました

彼女の気持ちがあなたにもし好意があっても自分には釣り合わないかもしれないと思っている可能性があります
馬鹿だと思っていても離れていきたい、自由に羽ばたいていきたい気持ち
不満で渦巻いている、自分の期待を裏切られて悲しかったりショックを受けている状態
復縁を考えているならばじっくりベストの時期を伺う必要がある

アドバイス
一服すること、一旦立ち止まり行動すること
リスクを感じながらもやっていく必要がある

まず心からリラックスしてほしい
心に英気を養いば考え方も変わってくる、
彼女と復縁をしたくてもあなたに今その力が残っていますか?と出てました

力とは多分彼女のためにがんばるとか彼女を説得するって言う事かもしれないです

いちどゆっくり心を休めて再度彼女と話をしてみるのがいいと思いました

ジャンピングカードでは彼女を手に入れるためにありとあらゆることをしてみたり彼女にすべてを合わせたりしてもそれが無理をしているならば後々余計に傷つく結果になってしまう可能性があります
彼女から他の男の存在は消えないし1人に縛りたくないとしばらくは思っています

どうしても彼女しかいないのであれば他の占い師さんが言うように復活の可能性があるでしょうから突っ走っていっていいと思いました

私が引くカードにはアドバイスのようなことが多いので参考にしてもらえたらなと思いました⭐️

No.438 20/01/09 18:45
社会人さん4 

>> 437 主様

何度も見て頂きまして、有り難うございました。

まさに仰るとおり、自分の人生において大切な大切な人なので、彼女のことをじっくり時間をかけて応援します。

何年でも。彼女が笑顔で戻れるように。

本当に有り難うございました。

No.439 20/01/10 17:14
通りすがりさん125 

こんばんは!

年下の彼のことで何度かみていただいた者です。お正月明けにLINEして、しばらく音沙汰無くて、LINEも迷惑なのかなーと悩んでます。

今、私の事をどんな風に思っているか、みてもらえますか?あまりこちらからアクションしない方が良いかなーと思ったり。でも彼の事が気になってしまって。

こちらは彼の事はお気に入りって感じなので、時々LINEしたりして友達として繋がってたいなーとは思ってます。

お時間ありましたら、お願いします!

• << 446 こんにちはカード引いてきました この彼なんですが彼は好きになるとありとあらゆる方法ですごくアプローチをかけてくる人みたいなカードが出てきたんですけど もしそういうのがないのであればいっぽ踏み出す勇気で良い方向にいきそうと出てるのであなたからアピールしてもいいかもなぁと思いました⭐️ 彼の潜在意識なんですけど彼もあなたに対して悪くない様子 でも刺激とかがなくて一緒にいるのは楽だけど面白みや情熱には欠けている感じみたいです 片思いで見るとなんかすごく他人行儀な感じなのであなたは自分をあまり飾らないで相手と楽しく過ごす努力をして心の壁を取り除いていたらいい出てました⭐️ もう少しLINEを増やしたりしたかったら連れみたいな感じになるといいかもですね 今カード引いた感じ妥当その恋愛とか情熱的みたいなのはちょっとなかったんでもう少し仲良くなることに集中したらいいかなぁと思いました⭐️ ちょっと当たってるかわからんです、すいません

No.440 20/01/10 19:22
匿名さん424 

>> 434 カード引いてきました 行動するの未来はコイン6 金銭的にも精神的にも余裕ができるって出ました あなたが求めが応じられる、労働に対し… ありがとうございます。
どちらでも大丈夫とのことで嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。

No.441 20/01/11 13:04
通りすがりさん434 

>> 429 占って欲しいです。 30代で久しぶりに好きな人が出来たのですが、年下です。 今まで年上ばかりで年下とは付き合った事が無いです。 このま… カード引いてきました年下くんを選んだ未来が

あなたのカードを引いたらあなたは物質的にも精神的にも自信や余裕のある人物だと出ました
あなたは好きな人に対してすごく優しい子甘えさせてしまうところがあるんでしょうか
すごく愛情部会人なのかなあと思いました

彼の方のカードなんですが

相手を振り回してしまったりやきもちを焼きすぎてしまったりしてしまう可能性があるみたいですそれか逆に相手の方があなたに対してやきもちを焼きすぎたり執着心が出てきて束縛してくることもあるかもしれません
あなたの居場所を常に知りたがったりするような感じも

周りから見たらすごく幸せそうなカップルにはなれるんですけどあなたが心の底から幸せと感じられる恋愛になるかはちょっとわからないです

彼があなたに対して見た目だけで付き合ってしまうとか相手の仕事がいいから付き合うとか付き合ったら裕福そうなのかなとか本人同士の本質をあまり見ないで付き合ってしまうか
あなたが彼に体を許してしまったけど本命になれないみたいな状態になったときにセフレ愛人等になってしまう可能性があるかもしれないので注意と出ました

その彼が本当にフリーなのかどういう恋愛をしてきたとかいっぱい話をして信頼できそうだったらお付き合いする方向で考えたらいいかもしれないです

彼以外で出会いを求めたときの未来

恋愛をしたい気持ちが強まって恋愛に対して少し強引な姿勢になってしまいそうです
なんとしても手に入れたい結婚すると言う気持ちが強すぎて手段を選ばない状態になってしまうかもしれないです

あなたが幸せになるために相手を思い通りにしようとするのではなく寛容な心で愛情を伝え思いやりの気持ちを持つことを大切にしたらすぐに恋が実ったり結構につながることがなかったとしてもあなたの努力が人生の糧になると出ていました

個人的には結婚も考えるかもしれないですけど楽しく恋愛して欲しいなと思いました
うまくいくことを願ってます⭐️

• << 450 丁寧な回答ありがとうございます! 確かに年下君は魅力的には見えるのですが、若干こちらを見る目が怖かったり、天の邪鬼だったりと気になる点は多く、ちょっと変わってる印象があります💦 私の手に負えなくなるのはキツいので、しっかり相手と話しをしながらゆっくり仲良くなってみようと思います。 年上の方とも結婚を焦ってたら良くないみたいなので、余裕を持って、自分もしっかり磨きながら様子を見て行こうと思います! 努力が糧になるって言うのに救われます。自分を見失わないようにゆっくり進んでみようと思います☆

No.442 20/01/11 13:17
通りすがりさん434 

>> 430 こんにちは。 占いお願いいたします。 気になる人がいるのですが、その人が今私に望んでいることを占っていただけませんでしょうか? … こんにちは〜
カード引いてきました

彼の気持ち
彼がちょっとした言動に傷ついたり疑ってしまうみたいな人なのかもしれないです
他人からしたら大した問題じゃないので彼がその悩みを相談しても真剣に取り合ってもらえなかったり孤独を感じてしまってたり
相手の愛情や自分の気持ちに自信がないかもしれない

潜在意識では
あなたも人としてすごく好きって出ましたその好きなんですけど恋愛感情とも言えるしあなたのことを本当に人間的に好きなのかもしれないしあなたの才能に惚れ込んでいるとかみたいな感じです

潜在意識で出たカードがコインの9ですごくいいカードだったので両思いになる可能性は十分にあるので積極的にアタックしていて良いと出てます⭐️

未来のカードも引いてみたんですが
あなたが彼に対して欠点や合わないところを目の当たりにする可能性
それが却って良い結果をもたらす、
あなたが彼の現実の姿を見て知って距離が縮まると出ています⭐️

私個人の意見としては相手がどうだからやめるとかじゃなく好きだから仲良くなりたいって言う気持ちで恋愛したほうが楽しいし幸せかなぁと思いました
うまく行きますように❤️

No.443 20/01/11 13:25
通りすがりさん434 

>> 431 削除されたレス 遅くなってすみません

カード引いてきました

シフトが大変になっているかはちょっとわからないのですが
あなたが考えすぎていますよーみたいなアドバイスが出てきました

なるべくパっと用事を済ませてしまえば何も気にすることない感じでした⭐️

No.444 20/01/11 13:41
通りすがりさん434 

>> 432 主さんこんばんわ!私も占ってもらいたいです! 私は同性の方が好きです。アルバイトが同じで、二つ上の先輩なのですが、先日アルバイトを辞めてし… こんにちはカード引いてきました

彼のカードなんですけど片思いであれば他に先輩のことを思っている女の子がいるかもしれないです、それか彼女がいるか

この先輩にアタックしたいと思ったら友達と協力して道端でばったり会うとかすごい計画を練って攻めるのがいいって出てました
あと正面からしっかり向き合っていくのがいいみたいです⭐️

先輩の気持ちのカードを引いたら彼女が他にもいるとかそんな感じのカードが2枚も出てきたのでもう少しいろいろ質問しやすくなったらどんな感じか先輩に聞いてアタックするかしないか決めていいかなぁと思いました

ジャンピングカードが死神のカードだったんですけど
再生と言う意味があってあなたが先輩のことを好きじゃなくなって新しく好きな人ができるとか
片思いが終わって両思いになるとか先輩が彼女と別れてフリーになるとかとにかくそんな感じのことが起きる可能性があるかもしれないです⭐️

とりあえずこんな感じでした⭐️

No.445 20/01/11 13:53
通りすがりさん434 

>> 433 初めまして。私も占って頂きたいです! 私は今20歳でバイト先の8つ上の社員さんが好きです。髪型違うと可愛いとかゆってくれたり、2人で一… カード引いてきました

彼のカードが今はあなたに対して愛情とかそーゆー気持ちで見ているって言う状態ではないかもしれないです
まだ年下のかわいい子って思っているだけかもしれません
カード的には過去に傷ついたことがあってまだ恋愛に前向きな状態じゃないって出ています
恋愛関係になるまでに少し時間のかかる相手かもしれないです

まずはお友達になる努力をしたほうがいいみたいです

今引いたカードでは失恋の覚悟もしておいたほうがいいって一応出てたのでもう少しよく彼のことをじっくり見てみたほうがいいかもしれないです
この社員さんは仲良くなってからじゃないと気持ちが簡単に恋愛モードになるような人じゃないかもしれないですね

でもあなたの文章を読んでいると明らかに脈ありの感じがするのでちょっとあなたの感覚を信じて行ってもいいのかなあって気がしました
カードだけで予測すると彼は大失恋をして心に傷を負ってしまって今は恋愛に前向きじゃないって感じかなぁです⭐️

はずれてるかもしれないですすいません

No.446 20/01/11 14:02
通りすがりさん434 

>> 439 こんばんは! 年下の彼のことで何度かみていただいた者です。お正月明けにLINEして、しばらく音沙汰無くて、LINEも迷惑なのかなーと悩… こんにちはカード引いてきました

この彼なんですが彼は好きになるとありとあらゆる方法ですごくアプローチをかけてくる人みたいなカードが出てきたんですけど
もしそういうのがないのであればいっぽ踏み出す勇気で良い方向にいきそうと出てるのであなたからアピールしてもいいかもなぁと思いました⭐️

彼の潜在意識なんですけど彼もあなたに対して悪くない様子
でも刺激とかがなくて一緒にいるのは楽だけど面白みや情熱には欠けている感じみたいです
片思いで見るとなんかすごく他人行儀な感じなのであなたは自分をあまり飾らないで相手と楽しく過ごす努力をして心の壁を取り除いていたらいい出てました⭐️

もう少しLINEを増やしたりしたかったら連れみたいな感じになるといいかもですね
今カード引いた感じ妥当その恋愛とか情熱的みたいなのはちょっとなかったんでもう少し仲良くなることに集中したらいいかなぁと思いました⭐️

ちょっと当たってるかわからんです、すいません

No.447 20/01/11 20:22
通りすがりさん125 

>> 446 占っていただいて、ありがとうございます!主さんの占い、いつも当たってるので、今回も納得な感じです。とにかく嫌われては無いのかなーと安心しました!LINEする時は、ちょっと自然に出来なくて飾ってしまったりしてしまうので、これからは自然体で行こうと思います。また悩んだ時は占って下さいね!いつも励みになります。ありがとうございます!!

• << 449 ちょっとほんわかがペナルティーで1ヵ月コメントできずタブレットで打ち込んでいて誤字とかあってちょっと文章もおかしくなってるんですけどまた全然カード引きますんでいつでもコメください( ^∀^)

No.449 20/01/11 22:06
通りすがりさん434 

>> 447 占っていただいて、ありがとうございます!主さんの占い、いつも当たってるので、今回も納得な感じです。とにかく嫌われては無いのかなーと安心しまし… ちょっとほんわかがペナルティーで1ヵ月コメントできずタブレットで打ち込んでいて誤字とかあってちょっと文章もおかしくなってるんですけどまた全然カード引きますんでいつでもコメください( ^∀^)

No.450 20/01/12 01:27
匿名さん450 

>> 441 カード引いてきました年下くんを選んだ未来が あなたのカードを引いたらあなたは物質的にも精神的にも自信や余裕のある人物だと出ました あ… 丁寧な回答ありがとうございます!
確かに年下君は魅力的には見えるのですが、若干こちらを見る目が怖かったり、天の邪鬼だったりと気になる点は多く、ちょっと変わってる印象があります💦
私の手に負えなくなるのはキツいので、しっかり相手と話しをしながらゆっくり仲良くなってみようと思います。
年上の方とも結婚を焦ってたら良くないみたいなので、余裕を持って、自分もしっかり磨きながら様子を見て行こうと思います!

努力が糧になるって言うのに救われます。自分を見失わないようにゆっくり進んでみようと思います☆

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧