注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロットカードの練習

レス500 HIT数 10288 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/05/14 13:01(更新日時)

タロットカードの練習お付き合いくださいませ
読みがズレたりしますが頑張ります

勝手に想像してカードを解釈するので的外れな時はすみません。

連絡に付き合うよーって気持ちでよろしくお願いします🌟

No.2970097 19/12/18 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/12/23 15:53
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 200 本当のところ早く話でも出来ればいいですけどね😭

体調も回復しててほしいですよね…

また何かあったらコメください🌟

No.202 19/12/23 16:46
一途な恋心さん55 ( ♀ )

>> 201 孤独なババァに優しくしてくださり‥感謝感謝です😭🙏🙇。

ありがとうございます😊👋。

No.203 19/12/23 17:02

>> 202 そんな事言わんでください😭🌟
優しい人なんやなって思ってます🥺

待ってますね🌟

• << 205 思ってます、思ってますよ~。 ほんとに‥練習とは言え、嫌がらずに応じてくださり‥主様の温かさが、孤独の見に染みています(T^T)。 何か?動きがあったり、また‥何かしら、お願いしたい事があれば、声を掛けさせてくださいませね🙏🙇。 基本‥スレが開いているうちは、声を掛けなくても立ち寄らせて頂きます🙋♪。

No.204 19/12/23 18:22
匿名さん104 

>> 109 貴女のこと見たらストレスをため込みやすいところがある 神経質なところがある、真面目ってことかな? 緊張しない仕事選びが大切ってでました👀… ご返信遅くなりました!
占っていただき、誠にありがとうございます!

すごいです。
ストレスためやすいです😭
普段人には見せないようとする分、家で爆発させてます💣💥

アミューズメントですか!
また検討してみます!

最強モードめっちゃ驚きと嬉しさがあります!
励みになります😭💓
ありがとうございます。

お互い鍛えましょう!
あなた様のご栄光をお祈りしております😊✨

本当にありがとうございました!

No.205 19/12/23 18:35

>> 203 そんな事言わんでください😭🌟 優しい人なんやなって思ってます🥺 待ってますね🌟 思ってます、思ってますよ~。

ほんとに‥練習とは言え、嫌がらずに応じてくださり‥主様の温かさが、孤独の見に染みています(T^T)。

何か?動きがあったり、また‥何かしら、お願いしたい事があれば、声を掛けさせてくださいませね🙏🙇。

基本‥スレが開いているうちは、声を掛けなくても立ち寄らせて頂きます🙋♪。

No.206 19/12/23 19:10

>> 205 是非是非♡

• << 213 優しい優しい主様💕 眠れず‥飲んだくれているババァです☺🍺。 こんな時間に‥ごめんなさい😥。 この件については、立ち入ってはいけないのかなぁ?‥と思い、主様に、お願い出来ずにいたのですが‥また、お願いさせてもらっても良いですか?‥🙏🙇。 実は‥数ヶ月前に、とあるスピ系?の方に言われたのですが‥ 私と‥愛しい彼が出会った頃、彼は奥さんと上手くいっていなくて‥そんな時に私と出会い、私に彼は癒しや救いを求めていたと言う事でした。でも‥彼の家庭内で、いろいろとあって、彼は奥さんと修復する為に努力をしている最中とかで‥それで、奥さんへの誠意とかで‥私に背を向けていると言う事でした。 確かに‥彼自身から、奥さんと上手くいっていない事や、夜の夫婦生活もレスである事は聞いていました。 このスピ系?の方の話は事実で‥今、彼は奥さんと上手くいっている‥あれもこれも‥ なので‥私とは、元職場を離れて、会う機会も時間も無くなってしまったし、奥さんとも修復が上手くいっている‥または努力をしている最中なので、私を断ち切る事にした。 やっぱり‥そう言ったところなのでしょうか?‥。 だとするなら?‥ 私が、どんなにもがいても‥お子さん達もいらっしゃるし‥時間は掛かったとしても、彼の事は忘れた方が良いですよね😢。 酔っ払いババァで書き込みを‥すみません💦。 私‥幸せになれるかなぁ?‥他の誰かと‥😢。 何で?‥我が子みたいな子👨👓を‥既婚者男性を‥出会って好きになってしまったのかなぁ‥😢。 辛いなぁ‥😢 辛すぎるなぁ‥😢。 優しい主様‥ごめんなさい😭。
  • << 214 追記させてください🙏🙇。 そのスピ系の方曰く‥私に対して彼👨👓💕は、恋愛感情は一切なかったとの事‥。 私が他の知人男性と話している時、怒っていたり‥彼の同僚と談笑していた時も拗ねて、後に、その同僚に‥私と話す事を禁止したり、私を食事やドライブに誘ってくれたり、私の、一人暮らしのアパートに、訪問させて欲しいと言って来たり‥全部、恋愛感情からではなくて‥癒しや救いを求めていただけだったのでしょうかね?‥ だとすると?‥私は、とんだ勘違い。自惚れババァですよね😱?。 笑っちゃってください☺🍺。

No.207 19/12/23 19:35
匿名さん25 

>> 199 カード引いてきました🌟 答えはイエスでした! なので大丈夫です👌 正しい決断って出てました! カードでは大丈夫でしたが考… ありがとうございました!

正しい決断と出たんですね(>_<)
忙しくて、実は体調も崩したりしました、、
後ろ髪引かれる思いでも、同じ事の繰り返しになるんじゃないかと迷っていました。

仕事も増えてきつかったし家族とも休み合わなく、主さんに占ってもらえて、これで良かったんだと思えます(^_^)

ありがとうございましたm(__)m✧︎*。

No.208 19/12/23 19:36
恋愛好きさん208 

9年前に私が好きだった男性は私に今罪悪感ありますか

• << 216 昔の事を思い出したりしてるカード出てきましたよ 懐かしいなとか貴女の事を振り返ってなにかを思うことはあるみたいです イエスかノーかの判断はイエスです

No.209 19/12/23 22:20
一途な恋心さん164 

>> 172 彼も貴女に好意や関心があるって出ました🌟 更に本気になったら貴女を楽しませようとか色々誘ってきたり色んな手段使ってくるって感じらしいので分… すいません。💦占っていただいた結果の中でひとつだけお聞きしても良いですか?
潜在意識の部分…自信がない、理想が高くて折り合いがつかないって言うのはあくまで彼の恋愛に関してのことですよね?
(仕事のこととか他のことを含む意味ではなく)

No.210 19/12/23 22:34

>> 209 これに関しては恋愛で見てるので恋愛に関してです👀、

No.211 19/12/23 22:40
一途な恋心さん164 

>> 210 もう返信下さったんですね。
ちょっと気になったことがあったので、確認させていただきました。
たびたびありがとうございました。

No.212 19/12/24 00:42
通りすがりさん153 

占って欲しいことがあります。
今、気になってる彼がいるのですが、
彼の気持ちを占ってほしいです。
私のことどう思ってますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

• << 217 貴女のことはお友達みたいな感じで見てるって出ました 今行くと遊ばれてしまう可能性があるので慎重に近づきましょうと出てます。 潜在意識の部分でも気持ちが盛り上がってなくて恋愛にも興味ないのか?レベルでした そして今彼に向かっていくと彼にとって負担に感じてしまうって出てました 未来のカードが彼も貴女に好意を持つってカード出ました あとは裕福な家庭を築くみたいなカードなのですけど 貴女がリッチな男の人と巡り合ったりする可能性もあるのかな?と思いました 最後のカードでめっちゃいいカードでどんな風に読んだらいいのか繋がりがわからないのでカードの意味だけコメしました また教えてください

No.213 19/12/24 03:20

>> 206 是非是非♡ 優しい優しい主様💕

眠れず‥飲んだくれているババァです☺🍺。
こんな時間に‥ごめんなさい😥。

この件については、立ち入ってはいけないのかなぁ?‥と思い、主様に、お願い出来ずにいたのですが‥また、お願いさせてもらっても良いですか?‥🙏🙇。

実は‥数ヶ月前に、とあるスピ系?の方に言われたのですが‥

私と‥愛しい彼が出会った頃、彼は奥さんと上手くいっていなくて‥そんな時に私と出会い、私に彼は癒しや救いを求めていたと言う事でした。でも‥彼の家庭内で、いろいろとあって、彼は奥さんと修復する為に努力をしている最中とかで‥それで、奥さんへの誠意とかで‥私に背を向けていると言う事でした。

確かに‥彼自身から、奥さんと上手くいっていない事や、夜の夫婦生活もレスである事は聞いていました。

このスピ系?の方の話は事実で‥今、彼は奥さんと上手くいっている‥あれもこれも‥

なので‥私とは、元職場を離れて、会う機会も時間も無くなってしまったし、奥さんとも修復が上手くいっている‥または努力をしている最中なので、私を断ち切る事にした。

やっぱり‥そう言ったところなのでしょうか?‥。

だとするなら?‥

私が、どんなにもがいても‥お子さん達もいらっしゃるし‥時間は掛かったとしても、彼の事は忘れた方が良いですよね😢。

酔っ払いババァで書き込みを‥すみません💦。

私‥幸せになれるかなぁ?‥他の誰かと‥😢。

何で?‥我が子みたいな子👨👓を‥既婚者男性を‥出会って好きになってしまったのかなぁ‥😢。

辛いなぁ‥😢

辛すぎるなぁ‥😢。

優しい主様‥ごめんなさい😭。

No.214 19/12/24 03:39

>> 206 是非是非♡ 追記させてください🙏🙇。

そのスピ系の方曰く‥私に対して彼👨👓💕は、恋愛感情は一切なかったとの事‥。

私が他の知人男性と話している時、怒っていたり‥彼の同僚と談笑していた時も拗ねて、後に、その同僚に‥私と話す事を禁止したり、私を食事やドライブに誘ってくれたり、私の、一人暮らしのアパートに、訪問させて欲しいと言って来たり‥全部、恋愛感情からではなくて‥癒しや救いを求めていただけだったのでしょうかね?‥

だとすると?‥私は、とんだ勘違い。自惚れババァですよね😱?。
笑っちゃってください☺🍺。

• << 218 幸せになれるのか前に進めるかでイエスかノーでカード引きました なんか再生、復活のカード出ました🌟 でもその彼と復活ではなくて 今までの状況に関して、終わり、終止符を打って、新しい状況へと進む必要性が出てくるというカードでした 過去を清算することによって状況は新しくより良いものに変わるということみたいです🌟🥺 ちょっとまたコメします🙇‍♀️

No.215 19/12/24 08:45
一途な恋心さん164 

>> 177 占ってくださってありがとうございます!! めちゃめちゃ当たってます。彼の性格も。 でも自信がないのは私も一緒で積極的に行けない者同士で昔… 主さま、こんにちは。
彼のこと頑張ります、と言ってはみたものの、彼は押しの強い女性は絶対に苦手なんですよね。
従順な大人しい女の子が好きなんだと思います。
なので、アプローチしたくても加減が難しくて💦
最近私にしてはかなり頑張って彼に連絡してみたのですが、あまりしつこいと引いちゃうかなーとか💧
今日はイブなので、本当は彼の方から連絡欲しいけど無理そうですよね?
私からメールくらいはしたいのですが、彼は喜んでくれますか?
こんなレベルのことを聞くのは申し訳ないんですが、なかなか難しい人なので…

• << 220 んーーーーーーッ!! カード引いたんですけど、貴女に好意はあるけど関係を進めようとはしてこないって出たんですよ、 そんでアプローチも今受け流される 原因が彼の感情面かもしれないし他のことで忙しい可能性がある、、 彼が前向きな気持ちになるまで待つしかないみたいな感じでした…( •︠ˍ•︡ ) 様子見るしかないのかもしれないですね😭

No.216 19/12/24 10:56

>> 208 9年前に私が好きだった男性は私に今罪悪感ありますか 昔の事を思い出したりしてるカード出てきましたよ

懐かしいなとか貴女の事を振り返ってなにかを思うことはあるみたいです
イエスかノーかの判断はイエスです

No.217 19/12/24 11:08

>> 212 占って欲しいことがあります。 今、気になってる彼がいるのですが、 彼の気持ちを占ってほしいです。 私のことどう思ってますか? よ… 貴女のことはお友達みたいな感じで見てるって出ました
今行くと遊ばれてしまう可能性があるので慎重に近づきましょうと出てます。

潜在意識の部分でも気持ちが盛り上がってなくて恋愛にも興味ないのか?レベルでした

そして今彼に向かっていくと彼にとって負担に感じてしまうって出てました

未来のカードが彼も貴女に好意を持つってカード出ました
あとは裕福な家庭を築くみたいなカードなのですけど
貴女がリッチな男の人と巡り合ったりする可能性もあるのかな?と思いました

最後のカードでめっちゃいいカードでどんな風に読んだらいいのか繋がりがわからないのでカードの意味だけコメしました

また教えてください

• << 219 占っていただきありがとうございます。 そんな感じですよね、当たっています。 もしかしたらなんですけど、 結婚前提に付き合ってほしいと言われている男の人がいます。 未来のカードはその人のことなんでしょうか? 思い切ってそその人の方に飛び込んだ方が幸せになれそうな感じかもですね😅

No.218 19/12/24 11:15

>> 214 追記させてください🙏🙇。 そのスピ系の方曰く‥私に対して彼👨👓💕は、恋愛感情は一切なかったとの事‥。 私が他の知人男性と話している時… 幸せになれるのか前に進めるかでイエスかノーでカード引きました

なんか再生、復活のカード出ました🌟
でもその彼と復活ではなくて
今までの状況に関して、終わり、終止符を打って、新しい状況へと進む必要性が出てくるというカードでした

過去を清算することによって状況は新しくより良いものに変わるということみたいです🌟🥺

ちょっとまたコメします🙇‍♀️

• << 228 またまた‥ありがとうございます🙏🙇。 年末の忙しい最中、感謝しております😭。

No.219 19/12/24 11:23
通りすがりさん153 

>> 217 貴女のことはお友達みたいな感じで見てるって出ました 今行くと遊ばれてしまう可能性があるので慎重に近づきましょうと出てます。 潜在意識… 占っていただきありがとうございます。

そんな感じですよね、当たっています。

もしかしたらなんですけど、

結婚前提に付き合ってほしいと言われている男の人がいます。

未来のカードはその人のことなんでしょうか?

思い切ってそその人の方に飛び込んだ方が幸せになれそうな感じかもですね😅

• << 222 好きな人の方と関係を縮めようとしても とにかく曖昧な関係になるとか 遊び相手になるとかいうカードでした 好かれてる人のカードが すごく男らしい貴女の事を守ってあげたいとか成熟した大人っぽい人みたいなんでした なので好かれてる人との事ぽいですよね、 一応はただのカードなのでお友達とかにも本人と会ってもらって反応見るとか貴女が心から幸せを感じれる人と一緒になれる事を願っております🌟

No.220 19/12/24 11:23

>> 215 主さま、こんにちは。 彼のこと頑張ります、と言ってはみたものの、彼は押しの強い女性は絶対に苦手なんですよね。 従順な大人しい女の子が好き… んーーーーーーッ!!

カード引いたんですけど、貴女に好意はあるけど関係を進めようとはしてこないって出たんですよ、

そんでアプローチも今受け流される
原因が彼の感情面かもしれないし他のことで忙しい可能性がある、、

彼が前向きな気持ちになるまで待つしかないみたいな感じでした…( •︠ˍ•︡ )

様子見るしかないのかもしれないですね😭

No.221 19/12/24 11:38
一途な恋心さん164 

>> 220 早速見ていただいてありがとうございます。
実は彼には彼女がいます。
根が真面目な人なので、中途半端な気持ちでは浮気はしないと思います。
ただ最近彼女とはうまくいってないのかな?と思う節があり、先に占っていただいた結果の「理想が高くて…」もそれを指してるのかなーと感じました。
仕事も来年はさらに忙しくなりそうな感じですが、上京する機会が増えるので逆に会うチャンスはあるのかな💦
時間をかければ彼の気持ちが変わる可能性は残されてますか😢
メールはやめておこうと思います。
好きすぎて今の状況が辛いです。

• << 225 カードが両極端なやつ出てくるんで こうなります!って言えないんですよね😭 彼との未来を見たら 一時時間をあけるといい 慎重にじっくり時間をかける 相手の気持ちが変わる 貴女の希望とおりに願いが叶う可能性 彼引っ越してくるかもしれません… キーワードにそういうの出てました ジャンピングカードでは一回崩壊するみたいな今は失恋してしまう でも逆に衝撃受けるような出会いがあるかも!とか、 もう一枚がプロポーズを受けたり婚約するようなカードで… あたし的にはその彼のほかに貴女が衝撃を受けるような熱烈にアピールしてくる男の人が出てくるみたいな事かなーと… ちょっとゴチャゴチャですみません、 また教えてください…

No.222 19/12/24 12:21

>> 219 占っていただきありがとうございます。 そんな感じですよね、当たっています。 もしかしたらなんですけど、 結婚前提に付き合っ… 好きな人の方と関係を縮めようとしても
とにかく曖昧な関係になるとか
遊び相手になるとかいうカードでした

好かれてる人のカードが
すごく男らしい貴女の事を守ってあげたいとか成熟した大人っぽい人みたいなんでした

なので好かれてる人との事ぽいですよね、

一応はただのカードなのでお友達とかにも本人と会ってもらって反応見るとか貴女が心から幸せを感じれる人と一緒になれる事を願っております🌟

No.223 19/12/24 12:29
通りすがりさん153 

>> 222 なんだか守ってあげたくなるってその人に言われました😳
すごいですね、当たってます!

ありがとうございます⭐️

No.224 19/12/24 12:35

>> 223 ヒィイイ!

物質的に満たされる結婚、精神的には満たされてないみたいなん出てました、
お金の心配無いけど恋愛的な気持ちがみたいな感じなりそうな感じでした( •︠ˍ•︡ )

また教えてください( •︠ˍ•︡ )

• << 226 確かに彼は大金持ちではないんですけど、真面目で安定した仕事についています。 でももしかしたら私の気持ちが大好きー!😍 みたいな感じではないので、もし結婚すると冷めちゃうのかもしれません。。 主さん!本当にすごいですね⭐️

No.225 19/12/24 12:39

>> 221 早速見ていただいてありがとうございます。 実は彼には彼女がいます。 根が真面目な人なので、中途半端な気持ちでは浮気はしないと思います。 … カードが両極端なやつ出てくるんで
こうなります!って言えないんですよね😭

彼との未来を見たら

一時時間をあけるといい
慎重にじっくり時間をかける

相手の気持ちが変わる
貴女の希望とおりに願いが叶う可能性

彼引っ越してくるかもしれません…
キーワードにそういうの出てました

ジャンピングカードでは一回崩壊するみたいな今は失恋してしまう
でも逆に衝撃受けるような出会いがあるかも!とか、
もう一枚がプロポーズを受けたり婚約するようなカードで…

あたし的にはその彼のほかに貴女が衝撃を受けるような熱烈にアピールしてくる男の人が出てくるみたいな事かなーと…

ちょっとゴチャゴチャですみません、
また教えてください…

• << 229 実は最近迷走しまくって、占いを他にも何度かしたのですが、彼が引越してくるかもっていうのは言われました。そうなると彼女は置いてくる? 東京での仕事が増えるので一時的にでもこちらに宿を構えるのかもしれません。 あと今は時間をかけて彼とコミュニケーションを取った方が良いとも言われてます。 願いが叶うなら待ちます。 彼の良いところも悪いところも全部好きなので、彼以外の人は考えられません。 彼との恋が実るよう今は様子を見ますね。
  • << 230 お礼の言葉も述べず、すいません。💦 何度も診ていただいてありがとうございます。 彼との関係、しばらくはこう着状態になりそうですけど何か進展がありましたらご報告します。 未来に関しては上手くいく、いかない、どちらとも取れる結果でしたが、全般的にかなり当たってると思います。 こちらの状況を詳しく全てはお話しできないので、もどかしい部分もあるのですが、主様にご相談して良かったです。 また迷いが出ましたらご相談させていただきます。
  • << 276 主さまこんばんは。ハンドルネーム変わってしまったんですけど一途な恋心164です。 あれから彼には直接連絡はしていません。 ただSNSでは繋がっていて、Facebookも彼と繋がりたいためだけにアカウント作ったのですが、自分は投稿していなかったので始めることにしました。 友達になってるので、彼に興味があれば見てくれるだろうし、無ければスルーしてくれれば良いと思って私の普通の日常をポツポツ載せようと思います。 これくらいならアピールとは思われませんよね💦 あと、ジャンピングカードで出た絵札って教えてもらうことできますか?ちょっと思うところがあって… 駄目なら無理にとは言わないので、すいません💦

No.226 19/12/24 12:44
通りすがりさん153 

>> 224 ヒィイイ! 物質的に満たされる結婚、精神的には満たされてないみたいなん出てました、 お金の心配無いけど恋愛的な気持ちがみたいな感じな… 確かに彼は大金持ちではないんですけど、真面目で安定した仕事についています。
でももしかしたら私の気持ちが大好きー!😍
みたいな感じではないので、もし結婚すると冷めちゃうのかもしれません。。

主さん!本当にすごいですね⭐️

No.227 19/12/24 12:48

>> 226 タロットってすごいですよね👀、

どっちもバランス男おらんのかい!って感じですよね😕
良い恋愛ができる事を願ってます🌟
ありがとうございます🥺

No.228 19/12/24 13:01

>> 218 幸せになれるのか前に進めるかでイエスかノーでカード引きました なんか再生、復活のカード出ました🌟 でもその彼と復活ではなくて 今ま… またまた‥ありがとうございます🙏🙇。

年末の忙しい最中、感謝しております😭。

No.229 19/12/24 13:14
一途な恋心さん164 

>> 225 カードが両極端なやつ出てくるんで こうなります!って言えないんですよね😭 彼との未来を見たら 一時時間をあけるといい 慎重に… 実は最近迷走しまくって、占いを他にも何度かしたのですが、彼が引越してくるかもっていうのは言われました。そうなると彼女は置いてくる?
東京での仕事が増えるので一時的にでもこちらに宿を構えるのかもしれません。
あと今は時間をかけて彼とコミュニケーションを取った方が良いとも言われてます。
願いが叶うなら待ちます。
彼の良いところも悪いところも全部好きなので、彼以外の人は考えられません。
彼との恋が実るよう今は様子を見ますね。

No.230 19/12/24 14:18
一途な恋心さん164 

>> 225 カードが両極端なやつ出てくるんで こうなります!って言えないんですよね😭 彼との未来を見たら 一時時間をあけるといい 慎重に… お礼の言葉も述べず、すいません。💦
何度も診ていただいてありがとうございます。
彼との関係、しばらくはこう着状態になりそうですけど何か進展がありましたらご報告します。
未来に関しては上手くいく、いかない、どちらとも取れる結果でしたが、全般的にかなり当たってると思います。
こちらの状況を詳しく全てはお話しできないので、もどかしい部分もあるのですが、主様にご相談して良かったです。
また迷いが出ましたらご相談させていただきます。

No.231 19/12/24 18:24

>> 230 練習させてもらってありがたいのでまたコメください🥺🌟

No.232 19/12/24 18:33
一途な恋心さん164 

>> 231 出来たら嬉しいご報告をしたいですが。💦
タロットは未来と言っても何年も先のことではないのですね。
良い結果の方を信じてきっと彼と今度こそ結ばれると信じて時を待とうと思います。

No.233 19/12/24 18:37

>> 232 タロット自体が一応目安が3ヶ月先らへんまでで考えるといいみたいですよ👀!

やはり年単位なるとちゃんとした占術に頼った方が良い感じです🌟

本気で当たるかはわからないので
当たるって有名な人とかの占いでいくのが確実かもしれないです🥺

No.234 19/12/24 19:17
一途な恋心さん164 

>> 233 主さまも解釈をかなり分かりやすく説明してくださってますし、実際当たってると思いますよ。
抽象的な雑な説明しかしてくれない人もいますからね。
ちょうど3ヶ月以内に確実に仕事で彼が上京してきます。2人きりで会えるかは分かりませんが、多分そのあたりで動きがあるんだと思います。
もしこのスレがまだ続いていたら報告させてもらいます!

No.235 19/12/24 20:33
匿名さん104 

通りすがり様
この間はお仕事のリーディングありがとうございました!
今回は恋愛で占っていただきたいです。

もう半年以上音信不通の元恋人の誕生日が来月なので、本当はお祝いのメッセージを送りたいのですが、連絡先も知らずSNSはブロックされてしまっているので、現実は何もできません😭
彼の行動には彼の気持ちや考えがあるからこそで、今の結果を受け入れるしかないのですが、どこかでまたいつか彼の方から連絡が来るんじゃないかなって淡い希望を捨てられません😭💔

もう別れてからは一年以上経つので気持ちを切り替えて新しい恋もしたいなぁ~とも思いますが、何故か既婚者の方に好意を抱いてもらったり、鬱?っぽい方に依存されてしまうなどあまり望んでいるような出会いじゃないものに出会います💦💦

彼が好きで待ちたいという気持ちと結婚を考えられるような方と出会えたらいいなという気持ちの狭間にいます。

今回は元恋人との進展、結婚につながる出会いについて占っていただけますか🙏
お手数ですが、宜しくお願い致します。

• << 248 遅くてごめんなさい🙇‍♀️ 過去現在未来をカード引いてきました 凄い優しくしてくれてたのにいきなり別れたみたいな感じなんですかね、 塔のカード出てきたんで突然別れが来たみたいな風に感じました( •︠ˍ•︡ ) 今の貴女の状況が過去の過ちを後悔していて目の前にある恋愛のチャンスを逃している なんかカードが既婚者の人とかが寄ってきたりするってやつでてますね、 あと貴女の健康面で鬱とかに注意してくださいって出てましたんですけども⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ そして未来のカードに重荷を背負ってすごく疲れてるカード出てて心も疲れてしまってるカードが出てるんですよね、 貴女が誰かの為に動いたり助けてあげたりするんですかね? そんで貴女が疲れてしまって更に心にもダメージを負ってしまうっていう でも一応その傷を経験してそれが成長に繋がるって意味もあるカードでした、 ちょっと質問とズレてるんですけど… 今の状況を一回リセット?環境をリセットしてみてから恋愛の事を考えるとかでもいいのかなって思ったんですよ😭 ちょいカスってなかったら申し訳ないんですけど😭 これ当たってなかったらまたカード引きなおすんでまたコメください! ちょいチョコ食べすぎで苦しくて頭もおかしくなってるんでごめんなさい🙇‍♀️

No.236 19/12/24 20:37
一途な恋心さん100 ( ♀ )

>> 188 うんうんうんうんうんうんうんうん! 仕事の転職も決まったとか報告があったら完璧ですよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝、 でも本… 主様こんばんわ😊
彼と会ってきました!
私はとっても幸せな時間でしたが、
やっぱり彼は悩んでましたね…
仕事もそうですけど、仕事以外でも、彼自身ではないですがご両親の借金の事で悩んでました。
いずれ自分にも関係してくると😰
実際の金額も聞いてないそうです…
私は話してくれただけでもうれしかったし、お金はがんばって働けば何とかなるさーと思って聞いてたけど、実際は厳しいのか?なぁと…
年末年始でみんな集まるので話し合いをするみたいです😰
私は全然力になりたいと言うか、がんばればなんとかなる!と思うのですが、
それでなのか?幸せに出来ないかもとか思ったのかなぁと言う感じで…
この先不安だらけですが、私は側に居て一緒にがんばって行きたいです✨
色々見て頂きたいですが、何からお願いしようか悩みます😭

• << 249 ちょいとまたまたコメください🥺

No.237 19/12/24 21:38
匿名さん237 

占いお願いしたいです。30代女です。

先月から何度かデートしている男性がいます。私は彼のことを好きになりかけている…ぐらいなのですが、彼から私に対する気持ちはどのような物なのでしょうか?
お互い30代前半という事もあり、わたしは付き合うなら結婚を視野に入れたいと思うのですが相手はどうなのかな…?というのが気になっています。
また、お互い仕事の関係で時期的にすごく忙しく余裕が少ないので、このまま疎遠になる可能性ももしかしたらあるのでは…?と少し不安です。

お手空きの際によろしくお願い致します。

• << 250 彼の事カード引いたら 総合的には前向きに計画して先を見ているようなカードです しかし恋愛的なやつで見ると彼と三角関係にならないように注意っていうのもあるんですよね 彼の元恋人がいきなり恋愛してくる、遠距離の子から連絡とか… 恋愛遍歴みたいなんちょっと聞いてみるのも良いかもです。 そんで彼は貴女の事を結構冷静にみてる状態でこの人は遊びレベルなのか本気で向かっていけるのかって感じのような、 貴女が片思いなら少し駆け引きするのが良いみたいです、 カードではこんな感じでした( •︠ˍ•︡ ) 年末も来年も年度末まで忙しいとか言うてる人多いですよね、 私は私が好きだから連絡取りたい!って感じで向かっていっていいと思います🌟 個人的でごめんなさい🙇‍♀️ ちょっと当たってるかわからないんでまたコメください🥺

No.238 19/12/24 22:09
通りすがりさん125 

今月パチンコでかなり負けています。
今週木曜日に今月最後行くか、大人しくしとくべきか迷っています。カードで占えたらお願いします!!

No.239 19/12/24 22:39

>> 238 わからぬ( •︠ˍ•︡ )!!!
イベント以外行くな!!!😠

• << 241 238です。タロットでは占えませんか。すみませんでした。イベント以外行くな!ですね(笑)ありがとうございました!!

No.240 19/12/24 22:43
匿名さん240 

こんばんは。
気になる人がいます。
その人には、ほかに好きな人、もしくは恋人がいるか、占っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 251 イエスかノーで引いたらイエスですが 貴女の本能を信じてくださいって出ました( •̅_•̅ )ིྀ しかし分からないんで…どうか本人に直接聞いてほしいです😭

No.241 19/12/24 22:48
通りすがりさん125 

>> 239 わからぬ( •︠ˍ•︡ )!!! イベント以外行くな!!!😠 238です。タロットでは占えませんか。すみませんでした。イベント以外行くな!ですね(笑)ありがとうございました!!

No.242 19/12/24 22:51

>> 241 イエスかノーかで見れるんですけど…( •︠ˍ•︡ )

負けたら怖いからやりたくないんす笑

No.243 19/12/24 22:57
通りすがりさん125 

>> 242 大丈夫です!ご親切にありがとうございました!年末ですし(笑)行かない様に努めます。

No.244 19/12/24 23:03

>> 243 申し訳ないです( •︠ˍ•︡ )我慢できますように👏ぱんぱん

No.247 19/12/25 22:21

こんばんは。度々、ありがとうございました🙏🙇。孤独な未練ババァです。

また‥No.245に、トラブル発生の予感を感じて相談させて頂いていましたけれど、取りあえず、今のところ大丈夫そうだったので、削除させて頂きました。
ありがとうございました🙏🙇。

• << 252 ほんとにほんとにごめんなさい😭! ちょっと仕事仕事してたらこんなことに! コメ消すと何ヶ月とかコメできなくなったりしちゃうんで全然残しておいてください😭 とりあえずは大丈夫やったらよかったです🥺

No.248 19/12/25 23:02

>> 235 通りすがり様 この間はお仕事のリーディングありがとうございました! 今回は恋愛で占っていただきたいです。 もう半年以上音信不通の元… 遅くてごめんなさい🙇‍♀️

過去現在未来をカード引いてきました

凄い優しくしてくれてたのにいきなり別れたみたいな感じなんですかね、
塔のカード出てきたんで突然別れが来たみたいな風に感じました( •︠ˍ•︡ )

今の貴女の状況が過去の過ちを後悔していて目の前にある恋愛のチャンスを逃している
なんかカードが既婚者の人とかが寄ってきたりするってやつでてますね、

あと貴女の健康面で鬱とかに注意してくださいって出てましたんですけども⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

そして未来のカードに重荷を背負ってすごく疲れてるカード出てて心も疲れてしまってるカードが出てるんですよね、

貴女が誰かの為に動いたり助けてあげたりするんですかね?
そんで貴女が疲れてしまって更に心にもダメージを負ってしまうっていう
でも一応その傷を経験してそれが成長に繋がるって意味もあるカードでした、

ちょっと質問とズレてるんですけど…
今の状況を一回リセット?環境をリセットしてみてから恋愛の事を考えるとかでもいいのかなって思ったんですよ😭

ちょいカスってなかったら申し訳ないんですけど😭
これ当たってなかったらまたカード引きなおすんでまたコメください!
ちょいチョコ食べすぎで苦しくて頭もおかしくなってるんでごめんなさい🙇‍♀️

• << 253 通りすがり様 リーディングありがとうございます! こわいくらいに 現実とカードがリンクしていて なんだかこわいです(笑) 優しくていきなり突き放されたのはまさに的を得ています。 すごく優しくて甘えすぎました、、 結婚の話までしたけど、翌日糸が切れちゃった感じです💣💥💔 目の前の恋愛のチャンスを逃している、、全く覚えがないので恋愛のチャンスさえも私は気付いていないのでしょうか😭 やっぱり既婚者に好かれる、、と出たんですね💦 重荷を背負って鬱になるとかこわすぎますね😭💦💦 親族に鬱で自殺した人がいるので、鬱だけには気を付けているんですが、、 こればかりはリアルにきを引き締めますね。 わたし、違う方にもリーディングしていただいた際にも「今のあなたはとても傷付いていて、まずはそこを癒すのが重要です。」とか「あなたは心身ともに疲弊しています。」とか示唆されまして、そんなに疲れているのだろうか、、😭💔 あなたさまのリーディングとカードのお力はすごいと思いますよ! 環境のリセット大事ですね。 全く知らない土地とかに就職とかした方がいいのでしょうか? こんな状態なんですが、恋愛したいんですよね😭💓 なによりも元カレへの想いをどうにかしたいんですよね、、😭 やっぱり元カレとの復縁はあきらめた方がいいですか? わたしもチョコ大好きです🍫❤️ 通りすがり様、カスるどこかどんぴしゃですよ!🎯

No.249 19/12/25 23:02

>> 236 主様こんばんわ😊 彼と会ってきました! 私はとっても幸せな時間でしたが、 やっぱり彼は悩んでましたね… 仕事もそうですけど、仕事以外… ちょいとまたまたコメください🥺

• << 273 主様こんばんわ☺️ んん、何から聞きましょう… とりあえず彼の悩みは解決するのか なんかも見れたりしますか? まだご家族にお会いした事はないですが 彼もご家族もお人好しと言うか優しくて ご家族もみんな仲良しだったらしいので 彼の家族の事も心配です。 今回の事でバラバラになったり しないかとか… 私はなんとかなると思ってるんで 一緒にがんばって行きたいですが 彼も同じ様に思ってくれてるのかな と言うのもお願いしたいです😭

No.250 19/12/25 23:18

>> 237 占いお願いしたいです。30代女です。 先月から何度かデートしている男性がいます。私は彼のことを好きになりかけている…ぐらいなのですが、… 彼の事カード引いたら

総合的には前向きに計画して先を見ているようなカードです

しかし恋愛的なやつで見ると彼と三角関係にならないように注意っていうのもあるんですよね
彼の元恋人がいきなり恋愛してくる、遠距離の子から連絡とか…

恋愛遍歴みたいなんちょっと聞いてみるのも良いかもです。

そんで彼は貴女の事を結構冷静にみてる状態でこの人は遊びレベルなのか本気で向かっていけるのかって感じのような、

貴女が片思いなら少し駆け引きするのが良いみたいです、

カードではこんな感じでした( •︠ˍ•︡ )
年末も来年も年度末まで忙しいとか言うてる人多いですよね、
私は私が好きだから連絡取りたい!って感じで向かっていっていいと思います🌟
個人的でごめんなさい🙇‍♀️

ちょっと当たってるかわからないんでまたコメください🥺

• << 318 鑑定ありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません💦 実は昨日、予定になかったんですけど彼が悩みを聞いてほしいとの事で急遽5回目のデート?というか食事に行ってきました。 悩み相談自体はまぁ普通…というか、多分わたしより彼の方がだいぶ心配症で悩みやすい性格みたいなので私はとにかく話を聞いて慰める、という感じで終わったんですけど。 その食事中ほんとうに彼がもうずっと連絡をとっていない5年ぐらい前の街コンで知り合った女性から連絡が来てビックリしてしまいました…彼も(連絡が来たことに)驚いてましたが、私は主さんの占いを読んでいたので「えっ、この事!?」と本気で驚きました😂 彼女の事なのか、もしくは昨日お話ししていた時に実は彼のお母様が結構特殊な状態にある方らしく、もしかしたらお母様の事なのか…?とも考えてしまいました。 個人的には、5回目のデートが終わっても手すら握らず終電で帰る自分達にちょっと疑問というか…話していると楽しいし、彼もそう言ってくれるのですが、恋愛対象に入っているのか?とも思い始めています。 もしよろしければまた見ていただけると有り難いです。 主様も年の瀬でお忙しい事と思いますが、お身体には気を付けてお過ごしくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧