注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

タロットカードの練習

レス500 HIT数 10295 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/05/14 13:01(更新日時)

タロットカードの練習お付き合いくださいませ
読みがズレたりしますが頑張ります

勝手に想像してカードを解釈するので的外れな時はすみません。

連絡に付き合うよーって気持ちでよろしくお願いします🌟

No.2970097 19/12/18 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/12/22 01:20
一途な恋心さん55 ( ♀ )

お返事は、ゆっくりお待ちしておりますので‥お肌の為にも休まれてくださいね💆。

No.152 19/12/22 01:28
匿名さん152 

バイト先に好きな人がいますが、私のことをどう思っているでしょうか。また進展するにはどうしたらいいでしょうか?

• << 155 こんばんは〜🌛 彼の気持ちをカード引いてみたら まだ警戒している?みたいなカードでした 身構えてるか、ただのシャイなのかみたいな とりあえず相手の警戒心を解くのに優しく接したりするといいみたいです。 アドバイスがコミュニケーションを楽む! 相手はどんな時に幸せを感じるのかとか 相手の反応が気になって自分が出せないと思いますが何をしたら喜ぶか考えて実践していってください🌟って感じでした

No.153 19/12/22 01:42
通りすがりさん153 

お願いします。
今、チャレンジしてみたいなという仕事があります。少し勉強が必要なのですが、
この仕事始めて上手くいきますか?
収入になりますか?

No.154 19/12/22 01:43
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 150 こんばんは。また‥来てしまいました😁💦。 未練がましいストーカーババァですが、また練習も兼ねて見て頂けると有難いです🙏🙇。 主様の御都… こんばんは☺️まだ寝ておりません!大丈夫です🙆‍♀️笑

連絡していいかまさかのイエスでした!
そして連絡した未来を見たんですけど…

なんか、、貴女が彼に献身的に尽くす愛とか出てきましたよ…
母性とか良妻賢母とかそういう感じの、
多分これは貴女が母性的な愛で彼に尽くすやと思うから…

逆なら連絡していいんじゃないですか?って言いたいんですけど…
でも前のカードでは連絡をする事で自分の気持ちがスッキリ解決するって出てたんで送るだけ送るのはアリと思うんです。
そのメールを見てお話しできたら気持ちの解消のために話す。
メールが見られなかったら終わり!って気持ちがスッとするというか…

とりあえずカードはイエスでしたよー( •︠ˍ•︡ )

• << 157 あ~‥ また‥見てくださったのですね🙏🙇。 ありがとうございます😭。 すごいですね‥!! すごく悩んでいて、救いを求めまくりの迷走ババァで情けないのですが‥ 一方‥タロット占いの魅力と言うか、ほんとにすごい!!と‥タロットやオラクルカード自体にも心惹かれております✨。 で‥話戻りますが‥ リーディング結果についてですけど‥ 私‥伝えていませんでしたよね(苦笑)。 実は私と彼‥ 母子ほどの年齢差なのです😥。 まさにまさにの、リーディング結果です☺✨。 彼と私は、彼の元職場の新人スタッフと常連客と言う関係で出会いました。 いろいろとあって、心通わすようになり‥ 彼は彼で、私も持病や問題を抱えている事もあり、いつも私を気づかい、守ろうと言う気持ちを持ってくれていました。 私は、後に恋愛感情を抱くようになっていましたけれど‥初めは母性的な感情でした。今も‥恋愛感情と共に、母性的な感情はあると思います。許される範囲で、私に可能な事であれば、何でもしてあげたい!!愛情に飢えているのなら?‥私で良いなら?‥たくさん愛情を捧げたい!! ずっとずっと‥今も‥そんな気持ちです。 すごいなぁ‥タロットと主様✨。
  • << 158 もう一つ‥ 可能で、お許し頂けるようでしたら‥🙏🙇。 ② 彼の転職先の店にて、元職場の店の後輩青年が‥嘘をついて元職場を辞めて、まるで彼の後を追いかけるように働き始めています。 二人は、そんなに特別に仲良くしていた訳ではありませんでした。 後輩青年も、体調不良を理由に辞めています。とは言え、働く先など‥本来は自由なのでしょうけれど‥元職場の経営者御夫妻は、彼ら二人それぞれの恩人でもある方々です。 転職先がライバルと言われている同業種で、後輩青年が嘘をついて辞めた事‥彼が先に転職していた事‥元職場の皆さんに知られたら大変です。そして‥後輩青年に関しては、もうバレてしまいました。激怒されているようです。ただ‥彼については?‥まだ伝わっていないようです。 どういった経緯で‥後輩青年が、彼と同じ店にて働き始めたのか?‥そこまでは、私の耳にもまだ、情報が伝わって来ておりません。 ただ‥本当の事情は分からないのですが、元職場の経営者御夫妻について、彼から恩人だ、苦しい時に助けてもらったと聞かされていたので、彼がライバル店にて仕事復帰をしている事実が、元職場に知られる事を心配しております。事実は分かりませんけれど、彼が後輩青年を誘ったと、トラブルにならなければ良いと心配しております。 私が余計な事かも知れませんけれど‥ 彼がもし?‥後輩青年を誘っていたとするなら?‥彼らしくない気がして‥ 彼が‥何らかの理由で、後輩青年を、自分の転職先に誘ったのでしょうか?‥。 違うなら?‥私は元職場の皆さんと仲良くしてもらっているので、間違った話が広がった際に、微力でも、誤解が解けるようにしてあげたくて‥。 彼が後輩青年の転職に関与していたのか?‥ 宜しくお願い致します🙏🙇。

No.155 19/12/22 02:00

>> 152 バイト先に好きな人がいますが、私のことをどう思っているでしょうか。また進展するにはどうしたらいいでしょうか? こんばんは〜🌛

彼の気持ちをカード引いてみたら
まだ警戒している?みたいなカードでした
身構えてるか、ただのシャイなのかみたいな
とりあえず相手の警戒心を解くのに優しく接したりするといいみたいです。

アドバイスがコミュニケーションを楽む!

相手はどんな時に幸せを感じるのかとか
相手の反応が気になって自分が出せないと思いますが何をしたら喜ぶか考えて実践していってください🌟って感じでした

No.156 19/12/22 02:32

No.150

No.151

からの‥私です🙏🙇。

もう‥これ以上はNG🙅❌です。の場合は、遠慮なく言ってくださいね。

眠れないので‥取りあえず、先にお願いに関する内容を、記させてくださいませね🙏。

持病の悪化で元の職場を離れた彼でしたが‥やはり生活の為だと思うのですが、すぐに以前と同じ職種に転職をしていた事を、数ヶ月経ってから知りました。ただ‥以前の職場は、私の自宅のすぐ近くだったのですが、やっと調べあげた新しい彼の職場は、私の自宅から車で30分くらいの場所にあります。私が現在、事情で運転をしていない事と、彼の転職先をナイショで教えてくれた人物との約束もあり、私は彼に会いたくても、彼の職場の店に行けません。でも‥体調悪化で元の職場を離れた彼の事が、体調も含めて気になり、私の知人のタクシードライバーに頼み事をしました。この人物は、私と彼の事情を詳しくは知らないのですが、信頼出来る人柄と言う事と、彼の元職場にも買い物に立ち寄っていた事から、彼の顔を知っています。なので‥タクシードライバーと言う事で、頻繁に現在の彼の職場辺りも通るし‥たまたま買い物に立ち寄った設定で、彼の様子を、何も言わずに見て来て欲しいと頼んでおります。でも‥私に彼の転職先を教えてくれた人物から聞いていた、彼の勤務時間帯に‥知人がもう何度も立ち寄ってくれているのですが、彼の姿は無いらしいのです。

彼は彼で、そのタクシードライバーが、私と顔見知りである事を知っていました。

彼は、何らかの理由で‥私に転職先を知られたくなくて、タクシーや、私の知人の姿に先に気付き、身を隠しているのか?‥

たまたまタイミングが合わないだけなのか?‥

忙しくて、また‥体調が更に悪化しているのか?‥

気になっております。

身を隠しているとするなら?‥年賀メールも中止した方が良いかなぁ‥など、また‥いろいろと思案に暮れているところです😥。

• << 195 カードをイエスかノーかで引いてきました( •︠ˍ•︡ ) 彼は、何らかの理由で‥私に転職先を知られたくなくて、タクシーや、私の知人の姿に先に気付き、身を隠しているのか?‥ イエスともノーとも言えない たまたまタイミングが合わないだけなのか?‥ イエス 忙しくて、また‥体調が更に悪化しているのか?‥ んー?イエスかノーか適切に決める時ではないって…😰 ジャンピングカード出てきてそのカードのキーワードが過度なストレスとかスタミナがないとかそんな感じのやつで 健康面で見ると 警告 体調が悪くても無視すると深刻になる、 身体をいち早く休めること ってでてます( •︠ˍ•︡ ) すみません、カードがちゃんとイエスとかノーとか出ませんでした、 どーいうこっちゃって感じです、

No.157 19/12/22 02:58

>> 154 こんばんは☺️まだ寝ておりません!大丈夫です🙆‍♀️笑 連絡していいかまさかのイエスでした! そして連絡した未来を見たんですけど… … あ~‥

また‥見てくださったのですね🙏🙇。

ありがとうございます😭。

すごいですね‥!!

すごく悩んでいて、救いを求めまくりの迷走ババァで情けないのですが‥

一方‥タロット占いの魅力と言うか、ほんとにすごい!!と‥タロットやオラクルカード自体にも心惹かれております✨。

で‥話戻りますが‥

リーディング結果についてですけど‥

私‥伝えていませんでしたよね(苦笑)。

実は私と彼‥

母子ほどの年齢差なのです😥。

まさにまさにの、リーディング結果です☺✨。

彼と私は、彼の元職場の新人スタッフと常連客と言う関係で出会いました。

いろいろとあって、心通わすようになり‥

彼は彼で、私も持病や問題を抱えている事もあり、いつも私を気づかい、守ろうと言う気持ちを持ってくれていました。

私は、後に恋愛感情を抱くようになっていましたけれど‥初めは母性的な感情でした。今も‥恋愛感情と共に、母性的な感情はあると思います。許される範囲で、私に可能な事であれば、何でもしてあげたい!!愛情に飢えているのなら?‥私で良いなら?‥たくさん愛情を捧げたい!!

ずっとずっと‥今も‥そんな気持ちです。

すごいなぁ‥タロットと主様✨。

No.158 19/12/22 04:39

>> 154 こんばんは☺️まだ寝ておりません!大丈夫です🙆‍♀️笑 連絡していいかまさかのイエスでした! そして連絡した未来を見たんですけど… … もう一つ‥

可能で、お許し頂けるようでしたら‥🙏🙇。

彼の転職先の店にて、元職場の店の後輩青年が‥嘘をついて元職場を辞めて、まるで彼の後を追いかけるように働き始めています。

二人は、そんなに特別に仲良くしていた訳ではありませんでした。
後輩青年も、体調不良を理由に辞めています。とは言え、働く先など‥本来は自由なのでしょうけれど‥元職場の経営者御夫妻は、彼ら二人それぞれの恩人でもある方々です。

転職先がライバルと言われている同業種で、後輩青年が嘘をついて辞めた事‥彼が先に転職していた事‥元職場の皆さんに知られたら大変です。そして‥後輩青年に関しては、もうバレてしまいました。激怒されているようです。ただ‥彼については?‥まだ伝わっていないようです。

どういった経緯で‥後輩青年が、彼と同じ店にて働き始めたのか?‥そこまでは、私の耳にもまだ、情報が伝わって来ておりません。
ただ‥本当の事情は分からないのですが、元職場の経営者御夫妻について、彼から恩人だ、苦しい時に助けてもらったと聞かされていたので、彼がライバル店にて仕事復帰をしている事実が、元職場に知られる事を心配しております。事実は分かりませんけれど、彼が後輩青年を誘ったと、トラブルにならなければ良いと心配しております。

私が余計な事かも知れませんけれど‥

彼がもし?‥後輩青年を誘っていたとするなら?‥彼らしくない気がして‥

彼が‥何らかの理由で、後輩青年を、自分の転職先に誘ったのでしょうか?‥。

違うなら?‥私は元職場の皆さんと仲良くしてもらっているので、間違った話が広がった際に、微力でも、誤解が解けるようにしてあげたくて‥。

彼が後輩青年の転職に関与していたのか?‥
宜しくお願い致します🙏🙇。

• << 168 こんばんは!遅くてすみません😭 ちょっとどのようにカード引いたらいいか分からないんでもう少しお待ちください😭 一応、、 仲良い子一緒に引っ張るって結構あるあるなんで多分彼関与してるとは思いますけどね( •︠ˍ•︡ ) またコメします!

No.159 19/12/22 09:09
一途な恋心さん100 ( ♀ )

>> 149 なんか…私の解釈的には寂しいから安心したいから会ってほしい!みたいな気持ちだとノーで 彼に元気を出してほしいから外に連れ出してあげるか、久… なるほど!!!
寂しさからではなく彼のためになら
会えるかもって事ですね☺️
ありがとうございます✨

もう少し様子見て連絡してみたいと
思います!
クリスマス頃またお願いしてしまうかもです😰🙏

No.160 19/12/22 09:17

>> 159 解釈がありすぎるんでなんともなんですけど😭

会える事願ってます🙏🙇‍♂️
はーい🙋‍♂️

• << 174 こんばんわ(^^) 先程彼から連絡きました🥺 全然連絡出来なくてごめん、来週会える? と来てイブの日に会えそうなんです😭✨ また夜勤なので無理して会って くれる感じだと思いますが… 会えてうれしいけどまた直後連絡来ない って相談来るのかなぁ… なんて思ったり😂 彼に何か気持ちの変化があったのか? またお手隙の際に見て頂けたらと思います🙏🙏 すいません、よろしくお願いします🙇‍♀️

No.161 19/12/22 11:15
知りたがりさん161 

占いお願いしたいです。

現在借金を2100万ほどしています。
返済可能ですか?
仕事はうまくいきますか?
転職もしたいですがどんなことをして良いかわかりません。
器用貧乏なので何かしらある程度すぐできるのですが飽きやすいです。
生活困難で早く脱出したいです。
娘が超低出生児で産まれ560gでした。
金銭面で負担が凄いです。
来年の運気はどうなりますか?
娘には成長と可能性を掴んでもらいたく、裕福な生活を送らせてあげたいです。
いち早く経済的な余裕が欲しいです。

• << 178 ちょっとスプレッド勉強してきました( •︠ˍ•︡ ) 借金返済可能か イエス 仕事は上手くいくか 仕事見てきました! なんか笑器用貧乏って言ってるの分かるようなカード出てきました、 転職で見ました あなたにぴったりな自由な環境でアイデアを生かせる仕事に就くことができそうです 趣味など普段の生活でも仕事に繋がるような出会いがある 動き回ることが得意なら世界や全国を回るような職も良い クリエイティブな才能を生かした芸術的な仕事も向いている、 貴女の場合はあれこれ悩まずに直感でいぅていいらしいです、 でもこれ!ってやつを見つけないとですよね、 浮気なんですけどお客様に陰陽は当たるって言われました 経営者の方たちがその占術のお勉強してる方多いみたいです👀 ネットで無料で見れるみたいなので気休めにしかならないかもですが見てみてください( •︠ˍ•︡ ) 凄くしんどそうなのでカードなんかでと思ったんですけどこんな感じでした、 ご家族みんな幸せなる事、貴方が復活を遂げることを願ってます🌟

No.162 19/12/22 14:09

>> 161 すみません😭
私、上級者じゃなくて…
相談内容が重すぎて私には見れません😭
ごめんなさい🙇‍♀️

奥様とお子さんの為に腹くくって踏ん張れば私は全てどうにでもできると思います!

元彼に
身内にお金使い込まれたりして借金5億とかですけど頑張って生きてるが人います
元彼なんですけど超絶現実主義&言われた仕事は何一つ断らない走りながら考えるって言ってました
5年前は年収1000万が今の年商10億の社長なりました
気合いです!気合い!頑張れますよ

守る者がある人間は強しです!

• << 165 ありがとうございます😊

No.164 19/12/22 16:44
一途な恋心さん164 

占って下さい。お願いします。
私が今好きな彼は私のことをどう思っていますか?

• << 166 すいません。追記です。 彼は昔一度だけ一緒に飲んだ夜のことを覚えていてくれますか?
  • << 172 彼も貴女に好意や関心があるって出ました🌟 更に本気になったら貴女を楽しませようとか色々誘ってきたり色んな手段使ってくるって感じらしいので分かりやすい人かもですね、 潜在意識の部分は んー、なんか自信が無いとか積極的になれないとか出ました あと理想?が高くて現実との折り合いがついてない ジャンピングカードで貴女か彼かどっちかわからないけど恋愛に対してこんな感じがいいーみたいなのを持ってるって出てきたんで彼かもしれない ちょっと真逆?の感じのカードというか根っこで自信が無いって出てるんで アプローチガンガンにしてくるタイプじゃないのかもしれないので様子見て 貴女からも少しアプローチしたらいいかもですね、 また教えてください🥺

No.165 19/12/22 16:48
知りたがりさん161 

>> 162 すみません😭 私、上級者じゃなくて… 相談内容が重すぎて私には見れません😭 ごめんなさい🙇‍♀️ 奥様とお子さんの為に腹くくって… ありがとうございます😊

No.166 19/12/22 17:03
一途な恋心さん164 

>> 164 占って下さい。お願いします。 私が今好きな彼は私のことをどう思っていますか? すいません。追記です。
彼は昔一度だけ一緒に飲んだ夜のことを覚えていてくれますか?

• << 173 イエスでした🌟

No.167 19/12/22 21:46
匿名さん167 

主さんこんばんは。
すみません、よろしければ、占いお願いいたします。

気になる人は、私の気持ちに気づいていますでしょうか?

また、その人は、どういう性格か占っていただけますでしょうか?
おとなしく真面目な好青年という印象を受けました。でも実はちゃらいのか、それとも印象通りの男性なのか気になっています。

お時間あるときに、よろしければお願いいたしますm(_ _)m

• << 175 気づいているかイエスかノーかで見たらイエスでした👀 そして彼なんですけど 裏の顔はすごく我慢強い子みたいです、 ただ未来に漠然と不安を感じている、 困難な道は歩みたくないみたいなことを考えてるみたいですね、 表の顔が凄く優しい雰囲気の人かなと思ったんですけど…( •︠ˍ•︡ ) カードがすごい読みづらいのが出てきて今困っています ちょっとまたコメします、

No.168 19/12/22 22:56

>> 158 もう一つ‥ 可能で、お許し頂けるようでしたら‥🙏🙇。 ② 彼の転職先の店にて、元職場の店の後輩青年が‥嘘をついて元職場を辞めて、… こんばんは!遅くてすみません😭

ちょっとどのようにカード引いたらいいか分からないんでもう少しお待ちください😭
一応、、
仲良い子一緒に引っ張るって結構あるあるなんで多分彼関与してるとは思いますけどね( •︠ˍ•︡ )

またコメします!

• << 170 こんばんは😊。 主様‥希望されている方が増えて来ているみたいですし‥私は何度もお世話になっていますし‥厄介な内容?ばかりなので😥‥ 急ぎませんし‥後回しで大丈夫ですよ~🙋。 リーディングを引き受けてくださっているだけで感謝感謝です🙏🙇。 ゆ~っくり‥お待ちしております😊👋。 ありがとうございます🙏🙇。

No.169 19/12/22 22:59
通りすがりさん153 

>> 168 占いお願いします!🙇‍♀️
今やりたい仕事があるのですが、うまくいくでしょか?少しでも収入になりますか?

• << 176 上手くいくかイエスでしたよ🌟 そしてカードも 少し時間がかからかもしれないけど これからも変わらず勉強を重ねるのであれば継続的に金銭的な良い結果が出るらしいです🌟 当たると良いですね🌟

No.170 19/12/22 23:05

>> 168 こんばんは!遅くてすみません😭 ちょっとどのようにカード引いたらいいか分からないんでもう少しお待ちください😭 一応、、 仲良い子一… こんばんは😊。

主様‥希望されている方が増えて来ているみたいですし‥私は何度もお世話になっていますし‥厄介な内容?ばかりなので😥‥

急ぎませんし‥後回しで大丈夫ですよ~🙋。
リーディングを引き受けてくださっているだけで感謝感謝です🙏🙇。

ゆ~っくり‥お待ちしております😊👋。

ありがとうございます🙏🙇。

• << 179 遅くなりました🥺 イエスかノーかでカード引いてきました🌟 そしたらイエスでした( •︠ˍ•︡ )

No.171 19/12/22 23:15

>> 163 削除されたレス 彼の気持ち

彼は貴女のことを恋人とかそういう目線では見てないって出てきました、、
もし発展したとしても本当にセフレでも本当に全然大事にされない方のセフレみたいな感じになる可能性アリです、
(現時点では)

片思いというワードで見てみると
貴女の気持ちを逆手に取って彼が貴女に偉そうになるみたいな感じなんですよね…
束縛とかしたい人みたいなので多分貴女が既婚者って事で意地悪な感じの対応されるって事かな?と思いました

最後に付き合えるか見たらノーでした😭

ごめんなさい😭状況は変わるのでまた少ししてからカード引いて考えましょって感じです😭

一応見た目で攻めるみたいなのもあったんでもし彼と進展したいとかなら彼の好みとかを把握してそのようにしてみるとかはアリかもしれません( •︠ˍ•︡ )

また教えてください( •︠ˍ•︡ )

No.172 19/12/22 23:27

>> 164 占って下さい。お願いします。 私が今好きな彼は私のことをどう思っていますか? 彼も貴女に好意や関心があるって出ました🌟
更に本気になったら貴女を楽しませようとか色々誘ってきたり色んな手段使ってくるって感じらしいので分かりやすい人かもですね、

潜在意識の部分は
んー、なんか自信が無いとか積極的になれないとか出ました
あと理想?が高くて現実との折り合いがついてない

ジャンピングカードで貴女か彼かどっちかわからないけど恋愛に対してこんな感じがいいーみたいなのを持ってるって出てきたんで彼かもしれない

ちょっと真逆?の感じのカードというか根っこで自信が無いって出てるんで
アプローチガンガンにしてくるタイプじゃないのかもしれないので様子見て
貴女からも少しアプローチしたらいいかもですね、
また教えてください🥺

• << 177 占ってくださってありがとうございます!! めちゃめちゃ当たってます。彼の性格も。 でも自信がないのは私も一緒で積極的に行けない者同士で昔すれ違っちゃったんですよね。 引越しで会えなくなった後で私が彼のタイプだったと友達に聞きました。 久しぶりに再会して今度こそチャンスを逃したくないので頑張ります! ありがとうございました。
  • << 209 すいません。💦占っていただいた結果の中でひとつだけお聞きしても良いですか? 潜在意識の部分…自信がない、理想が高くて折り合いがつかないって言うのはあくまで彼の恋愛に関してのことですよね? (仕事のこととか他のことを含む意味ではなく)

No.173 19/12/22 23:29

>> 166 すいません。追記です。 彼は昔一度だけ一緒に飲んだ夜のことを覚えていてくれますか? イエスでした🌟

No.174 19/12/22 23:51

>> 160 解釈がありすぎるんでなんともなんですけど😭 会える事願ってます🙏🙇‍♂️ はーい🙋‍♂️ こんばんわ(^^)
先程彼から連絡きました🥺
全然連絡出来なくてごめん、来週会える?
と来てイブの日に会えそうなんです😭✨
また夜勤なので無理して会って
くれる感じだと思いますが…
会えてうれしいけどまた直後連絡来ない
って相談来るのかなぁ…
なんて思ったり😂
彼に何か気持ちの変化があったのか?
またお手隙の際に見て頂けたらと思います🙏🙏
すいません、よろしくお願いします🙇‍♀️

• << 180 良かったですね😭❗️ 彼貴女の事好きじゃなくなったとかじゃないなくて仕事の事で気持ちが落ちてる感ずっとカードに出てたんで大丈夫そうだったんですけど…👀 ちょっとカード引いてきます👋( ¨̮ ) 貴方と連絡取りたいってカードに出ました笑わろた 良い知らせってワードも出てきました👀 でもジャンピングカードでまだちょっと仕事の事かな?苦しいのからはまだ抜かれてないのかな、、 でもまた再スタートするみたいなワードもあったんで👀 イブにまたこれからもよろしくお願いしますみたいな話になる可能性がありますね👀 対話を大切に、良い言葉、話するって出てました🌟 当たると良いんですけどね😭

No.175 19/12/22 23:56

>> 167 主さんこんばんは。 すみません、よろしければ、占いお願いいたします。 気になる人は、私の気持ちに気づいていますでしょうか? ま… 気づいているかイエスかノーかで見たらイエスでした👀

そして彼なんですけど
裏の顔はすごく我慢強い子みたいです、
ただ未来に漠然と不安を感じている、
困難な道は歩みたくないみたいなことを考えてるみたいですね、

表の顔が凄く優しい雰囲気の人かなと思ったんですけど…( •︠ˍ•︡ )
カードがすごい読みづらいのが出てきて今困っています

ちょっとまたコメします、

• << 183 占ってくださり、ありがとうございます。 え?!気づかれてるとでたんですか。やばい、、 はい、表は、すごい優しい雰囲気です。 控えめで、動作ががさつではなく、おっとり?な感じです。 読みづらいのが出てきたのですね。困らせてしまってすみません。。 優しそうなのですが、私のただのよそうですが、ちょっと天然そう?というか、何を考えてるかわからない感じもするので、それが読みづらいカードで出てしまったんですかね??笑 すみません、主さん最後にもうひとつきいてもよろしいでしょうか? 私が気になっていることが気づかれていると出てしまいましたが、気づいていて引かれてないか不安です。 引かれていないかだけ占っていただきたいです! 明日以降でもぜんぜん大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

No.176 19/12/23 00:04

>> 169 占いお願いします!🙇‍♀️ 今やりたい仕事があるのですが、うまくいくでしょか?少しでも収入になりますか? 上手くいくかイエスでしたよ🌟
そしてカードも
少し時間がかからかもしれないけど
これからも変わらず勉強を重ねるのであれば継続的に金銭的な良い結果が出るらしいです🌟
当たると良いですね🌟

• << 193 お忙しい中ありがとうございました! 頑張ります⭐️

No.177 19/12/23 00:15
一途な恋心さん164 

>> 172 彼も貴女に好意や関心があるって出ました🌟 更に本気になったら貴女を楽しませようとか色々誘ってきたり色んな手段使ってくるって感じらしいので分… 占ってくださってありがとうございます!!
めちゃめちゃ当たってます。彼の性格も。
でも自信がないのは私も一緒で積極的に行けない者同士で昔すれ違っちゃったんですよね。
引越しで会えなくなった後で私が彼のタイプだったと友達に聞きました。
久しぶりに再会して今度こそチャンスを逃したくないので頑張ります!
ありがとうございました。

• << 181 すれ違いは勿体無さ過ぎますね! 応援してます🌟📣
  • << 215 主さま、こんにちは。 彼のこと頑張ります、と言ってはみたものの、彼は押しの強い女性は絶対に苦手なんですよね。 従順な大人しい女の子が好きなんだと思います。 なので、アプローチしたくても加減が難しくて💦 最近私にしてはかなり頑張って彼に連絡してみたのですが、あまりしつこいと引いちゃうかなーとか💧 今日はイブなので、本当は彼の方から連絡欲しいけど無理そうですよね? 私からメールくらいはしたいのですが、彼は喜んでくれますか? こんなレベルのことを聞くのは申し訳ないんですが、なかなか難しい人なので…

No.178 19/12/23 00:16

>> 161 占いお願いしたいです。 現在借金を2100万ほどしています。 返済可能ですか? 仕事はうまくいきますか? 転職もしたいですがどん… ちょっとスプレッド勉強してきました( •︠ˍ•︡ )

借金返済可能か イエス
仕事は上手くいくか

仕事見てきました!
なんか笑器用貧乏って言ってるの分かるようなカード出てきました、

転職で見ました
あなたにぴったりな自由な環境でアイデアを生かせる仕事に就くことができそうです
趣味など普段の生活でも仕事に繋がるような出会いがある

動き回ることが得意なら世界や全国を回るような職も良い
クリエイティブな才能を生かした芸術的な仕事も向いている、

貴女の場合はあれこれ悩まずに直感でいぅていいらしいです、
でもこれ!ってやつを見つけないとですよね、

浮気なんですけどお客様に陰陽は当たるって言われました
経営者の方たちがその占術のお勉強してる方多いみたいです👀
ネットで無料で見れるみたいなので気休めにしかならないかもですが見てみてください( •︠ˍ•︡ )

凄くしんどそうなのでカードなんかでと思ったんですけどこんな感じでした、
ご家族みんな幸せなる事、貴方が復活を遂げることを願ってます🌟

• << 182 貴方と浮気、変換すみません、、

No.179 19/12/23 00:18

>> 170 こんばんは😊。 主様‥希望されている方が増えて来ているみたいですし‥私は何度もお世話になっていますし‥厄介な内容?ばかりなので😥‥ … 遅くなりました🥺

イエスかノーかでカード引いてきました🌟
そしたらイエスでした( •︠ˍ•︡ )

• << 184 あ~‥!! もう見てくださったのですね🙏🙇。 やっぱりそうですよね。そんなに時期も変わらず、離れた場所にある店に‥偶然に一緒に働き出すとは思えないし‥。何より、後輩青年が嘘をついて元職場を辞めているし‥。 何があったのだろう😥‥本来の彼は、恩人を簡単に裏切るような事をする人柄ではないのに‥ 背景に‥何があったのだろう?‥😥。 と言う事は?‥質問①の方も‥ 彼は、私の知人の来店に先に気付き、身を隠している可能性が大きいのかなぁ?‥😭。 私の彼に対する愛情は変わらないけれど‥ 私と彼の置かれている状況が変わってしまった今‥どんな関係性であれ、私とはもう‥関わるつもりはなさそうな気がしてきた😭。 やっぱり‥年賀メールも止めて、彼への未練は断ち切る努力をした方が良いのかなぁ?‥😭。 元職場の仲間の事を悪く言ったり‥お客の私に悪態つく事もあって‥彼と私が仲良しだと知っていて、先回りして彼に私の事で嘘をついていたり‥後に、私からの話を聞き、彼がカメラチェックをして、後輩が嘘をついていた事が発覚したり‥ 他にもいろいろとあった人物を、彼はどうして?‥しかも恩人を裏切る事になるような事を‥ 何があったのだろう?‥😭。 優しい主様‥ ごめんなさい😥。 ここでダラダラ独り言を‥😥。 ありがとうございました🙏🙇。

No.180 19/12/23 00:31

>> 174 こんばんわ(^^) 先程彼から連絡きました🥺 全然連絡出来なくてごめん、来週会える? と来てイブの日に会えそうなんです😭✨ また夜勤… 良かったですね😭❗️
彼貴女の事好きじゃなくなったとかじゃないなくて仕事の事で気持ちが落ちてる感ずっとカードに出てたんで大丈夫そうだったんですけど…👀

ちょっとカード引いてきます👋( ¨̮ )

貴方と連絡取りたいってカードに出ました笑わろた
良い知らせってワードも出てきました👀

でもジャンピングカードでまだちょっと仕事の事かな?苦しいのからはまだ抜かれてないのかな、、
でもまた再スタートするみたいなワードもあったんで👀
イブにまたこれからもよろしくお願いしますみたいな話になる可能性がありますね👀

対話を大切に、良い言葉、話するって出てました🌟

当たると良いんですけどね😭

• << 185 ありがとうございます✨ 仕事の事はまだまだ悩んでると思われます💦 もう長い間勤めてるのに、辞める事には何も未練もないって本当に転職考えてましたので…相当嫌なんだと思います😭 イブの日、彼を癒してあげられる様に がんばります!! 今後もまだまだ不安はあるので… 浮かれすぎず 彼との時間楽しみたいと思います。 また報告させて下さい🥰 本当にありがとうございます😊

No.181 19/12/23 00:32

>> 177 占ってくださってありがとうございます!! めちゃめちゃ当たってます。彼の性格も。 でも自信がないのは私も一緒で積極的に行けない者同士で昔… すれ違いは勿体無さ過ぎますね!
応援してます🌟📣

No.182 19/12/23 00:33

>> 178 ちょっとスプレッド勉強してきました( •︠ˍ•︡ ) 借金返済可能か イエス 仕事は上手くいくか 仕事見てきました! なんか… 貴方と浮気、変換すみません、、

No.183 19/12/23 00:46
匿名さん167 

>> 175 気づいているかイエスかノーかで見たらイエスでした👀 そして彼なんですけど 裏の顔はすごく我慢強い子みたいです、 ただ未来に漠然と不… 占ってくださり、ありがとうございます。

え?!気づかれてるとでたんですか。やばい、、

はい、表は、すごい優しい雰囲気です。
控えめで、動作ががさつではなく、おっとり?な感じです。
読みづらいのが出てきたのですね。困らせてしまってすみません。。
優しそうなのですが、私のただのよそうですが、ちょっと天然そう?というか、何を考えてるかわからない感じもするので、それが読みづらいカードで出てしまったんですかね??笑

すみません、主さん最後にもうひとつきいてもよろしいでしょうか?
私が気になっていることが気づかれていると出てしまいましたが、気づいていて引かれてないか不安です。
引かれていないかだけ占っていただきたいです!
明日以降でもぜんぜん大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

• << 186 一発目なんとなく中性的な子なのかな?って思ったんですよね( •︠ˍ•︡ ) なんか彼のイメージ引いたら女性のカード出てきて女性なんだけどキング!みたいなカードで… 女性なんだけどキングと並ぶみたいな、 だから引き直したんですよね、 それでもなんかパッとするやつが引かなくて…😭 引かれてないかは ちゃんと引いたカードはYES! 大丈夫でした🌟 でもジャンピングカードがNOで なんか調べてたら闇が深い感じのカード出てきたんですよね、 なんか鬱とかトラウマとか、、 よく分からんけどこの男の人どうやって絡んだらいいのか困りますね、

No.184 19/12/23 01:00

>> 179 遅くなりました🥺 イエスかノーかでカード引いてきました🌟 そしたらイエスでした( •︠ˍ•︡ ) あ~‥!!

もう見てくださったのですね🙏🙇。

やっぱりそうですよね。そんなに時期も変わらず、離れた場所にある店に‥偶然に一緒に働き出すとは思えないし‥。何より、後輩青年が嘘をついて元職場を辞めているし‥。

何があったのだろう😥‥本来の彼は、恩人を簡単に裏切るような事をする人柄ではないのに‥

背景に‥何があったのだろう?‥😥。

と言う事は?‥質問①の方も‥

彼は、私の知人の来店に先に気付き、身を隠している可能性が大きいのかなぁ?‥😭。

私の彼に対する愛情は変わらないけれど‥

私と彼の置かれている状況が変わってしまった今‥どんな関係性であれ、私とはもう‥関わるつもりはなさそうな気がしてきた😭。

やっぱり‥年賀メールも止めて、彼への未練は断ち切る努力をした方が良いのかなぁ?‥😭。

元職場の仲間の事を悪く言ったり‥お客の私に悪態つく事もあって‥彼と私が仲良しだと知っていて、先回りして彼に私の事で嘘をついていたり‥後に、私からの話を聞き、彼がカメラチェックをして、後輩が嘘をついていた事が発覚したり‥

他にもいろいろとあった人物を、彼はどうして?‥しかも恩人を裏切る事になるような事を‥

何があったのだろう?‥😭。

優しい主様‥

ごめんなさい😥。

ここでダラダラ独り言を‥😥。

ありがとうございました🙏🙇。

• << 187 今すごいゴチャゴチャしてるんですね😰 彼が今あまり精神的に落ち着いてないのですかね、 一応メール送ると貴女の気持ちがスッキリするって出てましたよね🤔 男の世界も嫉妬妬みドロドロって言いますもんね… まだ年末まで時間あるのでゆっくり考えて決めるべしですね😕

No.185 19/12/23 01:15

>> 180 良かったですね😭❗️ 彼貴女の事好きじゃなくなったとかじゃないなくて仕事の事で気持ちが落ちてる感ずっとカードに出てたんで大丈夫そうだったん… ありがとうございます✨
仕事の事はまだまだ悩んでると思われます💦
もう長い間勤めてるのに、辞める事には何も未練もないって本当に転職考えてましたので…相当嫌なんだと思います😭

イブの日、彼を癒してあげられる様に
がんばります!!
今後もまだまだ不安はあるので…
浮かれすぎず
彼との時間楽しみたいと思います。
また報告させて下さい🥰
本当にありがとうございます😊

• << 188 うんうんうんうんうんうんうんうん! 仕事の転職も決まったとか報告があったら完璧ですよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝、 でも本当何があるかわからないので😭 私も浮かれないで落ち着いて応援します 上手くいくことを願ってます🌟

No.186 19/12/23 01:34

>> 183 占ってくださり、ありがとうございます。 え?!気づかれてるとでたんですか。やばい、、 はい、表は、すごい優しい雰囲気です。 控… 一発目なんとなく中性的な子なのかな?って思ったんですよね( •︠ˍ•︡ )

なんか彼のイメージ引いたら女性のカード出てきて女性なんだけどキング!みたいなカードで…
女性なんだけどキングと並ぶみたいな、

だから引き直したんですよね、
それでもなんかパッとするやつが引かなくて…😭

引かれてないかは
ちゃんと引いたカードはYES!
大丈夫でした🌟
でもジャンピングカードがNOで
なんか調べてたら闇が深い感じのカード出てきたんですよね、

なんか鬱とかトラウマとか、、
よく分からんけどこの男の人どうやって絡んだらいいのか困りますね、

• << 190 主さんすみません、占ってくださり、ありがとうございます。 そうなんです!がっしりではなく、細身ですらっとしていて、どちらかというと、中性的な感じかもしれません。 でも、キングも出たんですね😂 見た目はかっこいいほうだと私は思ったんですが、やっぱりちょっと不思議な人なのでしょうか、、笑 闇が深い、、まじですか😱 たしかに、良く言えば控えめ・がさつでないですが、言い方を変えると、何かに怯えているというか、いつも人の顔色を伺っている感じな気がします。何かトラウマがあるんですかね。 ですよね。ほんとに何を考えているかが読めなくて、接し方に困ります。(T T) もしかすると、就職したばかりっぽいので、いろいろ不安で、それがカードに出てしまったのでしょうか? ちょっと今はその方を恋愛対象として見ようとするより、そっと見守っておくほうがいいような気がしてきました。 相談に乗ってくれた主さんのお陰です!ありがとうございます!!

No.187 19/12/23 01:40

>> 184 あ~‥!! もう見てくださったのですね🙏🙇。 やっぱりそうですよね。そんなに時期も変わらず、離れた場所にある店に‥偶然に一緒に働き出… 今すごいゴチャゴチャしてるんですね😰

彼が今あまり精神的に落ち着いてないのですかね、
一応メール送ると貴女の気持ちがスッキリするって出てましたよね🤔

男の世界も嫉妬妬みドロドロって言いますもんね…
まだ年末まで時間あるのでゆっくり考えて決めるべしですね😕

• << 189 主様は本当に優しくて誠実ですね😊。 掛け持ちでフル回転で大変そう😥。 そろそろ退散すると致しますね😊。 No.154への感想は、No.157に記しております😊。 No.156の質問①は、もうキャンセルで大丈夫ですよ~🙋。 ゆっくり休んでくださいね😪。 たくさん何度も‥お世話になりました🙏🙏🙏。 ありがとうございました🙇🙇🙇。

No.188 19/12/23 01:44

>> 185 ありがとうございます✨ 仕事の事はまだまだ悩んでると思われます💦 もう長い間勤めてるのに、辞める事には何も未練もないって本当に転職考えて… うんうんうんうんうんうんうんうん!

仕事の転職も決まったとか報告があったら完璧ですよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝、
でも本当何があるかわからないので😭
私も浮かれないで落ち着いて応援します

上手くいくことを願ってます🌟

• << 236 主様こんばんわ😊 彼と会ってきました! 私はとっても幸せな時間でしたが、 やっぱり彼は悩んでましたね… 仕事もそうですけど、仕事以外でも、彼自身ではないですがご両親の借金の事で悩んでました。 いずれ自分にも関係してくると😰 実際の金額も聞いてないそうです… 私は話してくれただけでもうれしかったし、お金はがんばって働けば何とかなるさーと思って聞いてたけど、実際は厳しいのか?なぁと… 年末年始でみんな集まるので話し合いをするみたいです😰 私は全然力になりたいと言うか、がんばればなんとかなる!と思うのですが、 それでなのか?幸せに出来ないかもとか思ったのかなぁと言う感じで… この先不安だらけですが、私は側に居て一緒にがんばって行きたいです✨ 色々見て頂きたいですが、何からお願いしようか悩みます😭

No.189 19/12/23 01:52

>> 187 今すごいゴチャゴチャしてるんですね😰 彼が今あまり精神的に落ち着いてないのですかね、 一応メール送ると貴女の気持ちがスッキリするって… 主様は本当に優しくて誠実ですね😊。

掛け持ちでフル回転で大変そう😥。

そろそろ退散すると致しますね😊。

No.154への感想は、No.157に記しております😊。

No.156の質問①は、もうキャンセルで大丈夫ですよ~🙋。

ゆっくり休んでくださいね😪。

たくさん何度も‥お世話になりました🙏🙏🙏。

ありがとうございました🙇🙇🙇。

• << 192 ああッ!飛ばしちゃってたんですね! ごめんなさい🙇‍♀️ またあとでコメしておきます🌟☺️

No.190 19/12/23 02:43
匿名さん167 

>> 186 一発目なんとなく中性的な子なのかな?って思ったんですよね( •︠ˍ•︡ ) なんか彼のイメージ引いたら女性のカード出てきて女性なんだけ… 主さんすみません、占ってくださり、ありがとうございます。

そうなんです!がっしりではなく、細身ですらっとしていて、どちらかというと、中性的な感じかもしれません。
でも、キングも出たんですね😂
見た目はかっこいいほうだと私は思ったんですが、やっぱりちょっと不思議な人なのでしょうか、、笑

闇が深い、、まじですか😱
たしかに、良く言えば控えめ・がさつでないですが、言い方を変えると、何かに怯えているというか、いつも人の顔色を伺っている感じな気がします。何かトラウマがあるんですかね。

ですよね。ほんとに何を考えているかが読めなくて、接し方に困ります。(T T)
もしかすると、就職したばかりっぽいので、いろいろ不安で、それがカードに出てしまったのでしょうか?

ちょっと今はその方を恋愛対象として見ようとするより、そっと見守っておくほうがいいような気がしてきました。
相談に乗ってくれた主さんのお陰です!ありがとうございます!!

• << 198 就職したばかりの若い子やったら有り得ますね! 落ち着いてくるとまた状況も変わると思うんで様子見てみるの良いかもですね🌟良い未来でありますように🌟 また教えてください

No.192 19/12/23 11:26

>> 189 主様は本当に優しくて誠実ですね😊。 掛け持ちでフル回転で大変そう😥。 そろそろ退散すると致しますね😊。 No.154への感想は、… ああッ!飛ばしちゃってたんですね!
ごめんなさい🙇‍♀️

またあとでコメしておきます🌟☺️

No.193 19/12/23 12:13
通りすがりさん153 

>> 176 上手くいくかイエスでしたよ🌟 そしてカードも 少し時間がかからかもしれないけど これからも変わらず勉強を重ねるのであれば継続的に金銭的… お忙しい中ありがとうございました!
頑張ります⭐️

No.194 19/12/23 12:16

>> 193 良い未来になりますように🌟応援してます☺️📣

No.195 19/12/23 12:39

>> 156 No.150 No.151 からの‥私です🙏🙇。 もう‥これ以上はNG🙅❌です。の場合は、遠慮なく言ってくださいね。 眠れな… カードをイエスかノーかで引いてきました( •︠ˍ•︡ )

彼は、何らかの理由で‥私に転職先を知られたくなくて、タクシーや、私の知人の姿に先に気付き、身を隠しているのか?‥

イエスともノーとも言えない

たまたまタイミングが合わないだけなのか?‥

イエス

忙しくて、また‥体調が更に悪化しているのか?‥

んー?イエスかノーか適切に決める時ではないって…😰

ジャンピングカード出てきてそのカードのキーワードが過度なストレスとかスタミナがないとかそんな感じのやつで

健康面で見ると
警告
体調が悪くても無視すると深刻になる、
身体をいち早く休めること

ってでてます( •︠ˍ•︡ )

すみません、カードがちゃんとイエスとかノーとか出ませんでした、
どーいうこっちゃって感じです、

No.196 19/12/23 13:28

>> 195 こんにちは😊。

今‥目が覚めて、日課の(笑)、ミクルを読みに来たところでした。

主様‥忙しい中、結局①も、リーディングしてくださったのですね🙏🙏🙏🙇🙇🙇。

あんな読むのも長文で、内容も面倒くさいお願いなのに‥😥。

本当に優しい人ですね😭💕。

有難いです🙏。

主様には、何のこっちゃ???😥‥だったかも知れませんけれど‥
特に、ジャンピングカードの内容‥私にはすごく思い当たる結果でした。

助かりました!!

本当に感謝申し上げますm(__)m!!

No.197 19/12/23 13:59

>> 196 いえいえ!お休みなんで全然大丈夫なんで全然ですから👋( ¨̮ )

当たってるといいんですけど😭

• << 200 当たっている可能性が大です。 彼は治験中なのに‥ その副作用で元職場を辞める事になったのに‥ 結局‥それで私とも会えなくなったりで‥ でも‥結局、生活の為に、別の場所の同業種のライバル店にて仕事復帰をしていたのです。 ジャンピングカードの結果状況で間違いないと思います。 私も‥それが想像できていたので、知人に様子を見て来て欲しいと頼んだのです。 彼は無理しているだろうし‥心も肉体も限界に近いと私も思っているところでした。 リーディング結果、的確な内容だと思っております。 ありがとうございました🙏🙇。

No.198 19/12/23 14:10

>> 190 主さんすみません、占ってくださり、ありがとうございます。 そうなんです!がっしりではなく、細身ですらっとしていて、どちらかというと、中… 就職したばかりの若い子やったら有り得ますね!

落ち着いてくるとまた状況も変わると思うんで様子見てみるの良いかもですね🌟良い未来でありますように🌟
また教えてください

No.199 19/12/23 14:21

>> 191 削除されたレス カード引いてきました🌟

答えはイエスでした!
なので大丈夫です👌

正しい決断って出てました!

カードでは大丈夫でしたが考え直したいのであればご家族の方と話し合ってまた落ち着いて考えて気持ちの整理するのアリかもですね👀!

あたし的には忙しすぎるとか家族の時間が取れないっていうのがネックな気もしますし( •︠ˍ•︡ )
上手く折り合いがつかないなら正解と思っていいとおもいました🌟

• << 207 ありがとうございました! 正しい決断と出たんですね(>_<) 忙しくて、実は体調も崩したりしました、、 後ろ髪引かれる思いでも、同じ事の繰り返しになるんじゃないかと迷っていました。 仕事も増えてきつかったし家族とも休み合わなく、主さんに占ってもらえて、これで良かったんだと思えます(^_^) ありがとうございましたm(__)m✧︎*。

No.200 19/12/23 15:42

>> 197 いえいえ!お休みなんで全然大丈夫なんで全然ですから👋( ¨̮ ) 当たってるといいんですけど😭 当たっている可能性が大です。

彼は治験中なのに‥

その副作用で元職場を辞める事になったのに‥

結局‥それで私とも会えなくなったりで‥

でも‥結局、生活の為に、別の場所の同業種のライバル店にて仕事復帰をしていたのです。

ジャンピングカードの結果状況で間違いないと思います。

私も‥それが想像できていたので、知人に様子を見て来て欲しいと頼んだのです。

彼は無理しているだろうし‥心も肉体も限界に近いと私も思っているところでした。

リーディング結果、的確な内容だと思っております。

ありがとうございました🙏🙇。

• << 201 本当のところ早く話でも出来ればいいですけどね😭 体調も回復しててほしいですよね… また何かあったらコメください🌟
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧