注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

タロットカードの練習

レス500 HIT数 10276 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/05/14 13:01(更新日時)

タロットカードの練習お付き合いくださいませ
読みがズレたりしますが頑張ります

勝手に想像してカードを解釈するので的外れな時はすみません。

連絡に付き合うよーって気持ちでよろしくお願いします🌟

No.2970097 19/12/18 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 19/12/18 14:23
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 片思いしてる彼がいます。 彼は私のこと好きですか? お友達レベル

No.6 19/12/18 14:35

>> 2 削除されたレス 貴方に対して恋愛感情で接してた人ですかね?
貴女に対して結婚まで見てたみたいなカードが…
でもちょっと違うのかな?と思ってもう一枚引いてみたけど
彼はちょっと支配的?とか言うか口うるさいとか真面目すぎとかそんな感じなんですかね
それか支配したがるみたいな

相手の気持ちで調べたら嫌いになってるとかは無いです

ちょっとカードの解釈めっちゃいっぱいあるんでまた教えてください

No.7 19/12/18 14:44

>> 4 奇遇ですね。 僕も2さんと全く同じで性別が反対なだけです。同じことが知りたいです。 もっとも、こちらは憎悪や憎しみのヘイトしか残… 遊びの恋、無責任みたいなカード出ました、今もまだ遊んでいたいみたいな

あと貴方に対して悪い気持ちは無いみたいです

相手は自立心が無く貴女に甘えるタイプで貴方が成長させないとあかんようなタイだったみたい

また教えてください

• << 9 ありがとうございます。 僕はね、あまり神秘主義者じゃないんですが、タロットってすごく当たるのが怖いですね。 全てがドンピシャです。 僕に対して悪い気はないみたいですね。 気持ち悪い。 しかし、残る感情は憎悪のみなので甘さに溺れて苦しい人生を歩んで欲しいものです。 この度はありがとうございました。

No.10 19/12/18 14:53

>> 5 削除されたレス ちょっと来月に連絡くる可能性です、

No.12 19/12/18 15:02

>> 8 教えてください。 好きな人がいます。 この人とまた近い内に再会出来ますか? 彼も私に逢いたいと思ってくれているのでしょうか? 彼が少し疲れててお休みしたいか身体を休めてるみたいな感じで出たけど

会えるかと言われたら会える可能性あるとでました
イベントとか一緒に行くと楽しく過ごせるとも出てました

彼と好きかどうかもイエスって出てるけど熱しやすくて冷めやすいみたいなのもあるんで見極めてみてください

また教えてください、

• << 21 占ってくださりありがとうございます。 半年前、ちょっと感情的になり、私からサヨナラとメールしてしまいました。 それから後に彼に誕生日メールを送りましたが、既読スルーされて一切連絡はありません。 それでも私はまた会いたいです。。 彼にメールをしても迷惑ではありませんか?それでも彼は怒っていませんか? 再会した時に、楽しげに過ごせているとカードで出た様で嬉しく思います。

No.17 19/12/18 15:19

>> 11 削除されたレス 相手の気持ちなんですけどねぇ、

相手してもらいたいと思っているけど
自分の方が上の立場で優越感に浸りたいってカードが出たんですね

貴女の意見より自分の信念!みたいな感じの人ぽいですね
解釈が当たってるなら…

貴女のことまだ好きみたいなカードしか出ないんですよ…
なので嫌いは絶対に無いと思います。

でも彼のカードが男!みたいな感じとか自分を曲げない!みたいな感じなんで
面倒くさそうだ…
金は稼ぐのかな〜しかし面倒くさそう

No.18 19/12/18 15:21

>> 9 ありがとうございます。 僕はね、あまり神秘主義者じゃないんですが、タロットってすごく当たるのが怖いですね。 全てがドンピシャです。 … なんか本当タロットってなんで当たるのかわからんけど当たりますよね、

その方は多分いつか痛い目みますね

早く気持ちが癒される事を願ってます

• << 20 ありがとうございます。 連投ごめんなさい、7からのこの流れ、ほんま鳥肌たちますね、、

No.22 19/12/18 15:35

>> 14 今付き合ってる彼の気持ちを占ってください。 付き合って1年半、最近私の彼に対する不満がたまり少し喧嘩みたいになってしまいました。 基本私… 貴女が彼にこのまま付き合っていいのかとか悩んでるみたいなカードが出てきてて
彼は貴女に何かあれば助けてあげたい、頼ってほしいという気持ちはあるし
相手のリードに身を任せていれば、良い方向へと進んでいくって出てますけど…

周りからしたらそんなことで?みたいな些細なことも気になって素直に相手のことを見れないとか相手のちょっとした言動にきずついてしまって孤独を感じてしまうとか…

彼は貴女に対して不誠実みたいなカードじゃないので問題は貴女が自分自身で解決する必要があるって出てます

マッサージ行くとか運動とかしてらしいです。。
また教えてください

• << 45 占っていただきありがとうございます。 びっくりするくらい当たってます。 彼と付き合ってていいのか…今まさに悩んでいます。 そして、周りからしたらそんなことで?の些細な言動に傷つき云々も全くその通りです。 自分でも本当は自分の問題だと言うことは分かっています。 元カレに酷い裏切りをされてから相手を信じることが怖くて、小さな本当に小さなことで不安になって一人で悩んで勝手に妄想して傷ついて…。 バカみたいだと思ってもネガティブな思考が止まらなくなって、、、疲れてしまいました。 既読になるのがいつもより遅い。いつもと違うスタンプが送られてくる。話の流れで出てきた女の子の話。忙しいと分かってるのに連絡がこない時。一緒に出掛けた場所の記憶を間違えた。女友達が多い。 本当にこんな事でって思う事で不安になるんです。 自分でも自分が考えすぎなのを分かってるが故に相手には言わず一人で抱え込んできたのですが結局抱えきれず爆発…。 それでも彼は私の事を責めるような事はありませんでした。話を聞いてくれました。 申し訳ない気持ちでいっぱいで、彼と一緒にいる自信もないです。 マッサージ行ってこようと思います。自分自身がリフレッシュして、気持ちに余裕が出来たら少しは変わるかもしれないですしね。 もうひとつみてもらいたいのですが、彼との話の中でたまに元カノさん達が出てくるのですが、女性経験豊富なのでしょうか? 怖くて一度も聞けなくて…。 年齢的にある程度多くても仕方ないのですが、今まで聞いた内容で全部違う元カノさんか?って気になって笑

No.23 19/12/18 15:36

>> 20 ありがとうございます。 連投ごめんなさい、7からのこの流れ、ほんま鳥肌たちますね、、 ちょっと読んできました、怖い怖いw
ぎゃーw

No.26 19/12/18 15:57

>> 19 主さん、男なのに女々しくてごめんなさい。すがさが分かったとこで最後にもう一つだけお願いします。 僕のこれからは、どうなるでしょう? … 主さんの現在のカードが

現実から逃れたい、目を背けたい
一人でのびのび過ごしたいって感じで
周りから手を差し伸べられてもいらない!って今は一人にして!みたいになってそうなカードが…

なんか未来のカードが趣味か仕事かに打ち込むとその結果が出るみたいなカード出ました

良い師に出会えるとも

今は失望しているとか周りから距離を置いて自分の気持ちを癒すと良いとも出てますわ、
でもチャンスなどを見逃さないようにねらしいです。

No.28 19/12/18 16:04

>> 21 占ってくださりありがとうございます。 半年前、ちょっと感情的になり、私からサヨナラとメールしてしまいました。 それから後に彼に誕生日… メールは迷惑じゃないです👍!
あと怒りはそんなに脳科学的?に継続しないので大丈夫と思いますぜ🙆‍♀️

ほんまに仲直りしたいなら後悔ないように行動あるのみですよ😆
ファイトです😆

No.29 19/12/18 16:06

>> 27 ありがとうございます。。 詳しくは控えますが、、 捉えようによっては、とか こう考えたいから、とか そんなんじゃなくて、… 相性いいんですよ😆!
ありがとうです🌟はよ癒されてほしいです!

No.32 19/12/18 16:34

>> 24 削除されたレス ジャンピンカードが2枚出てきたんですけどねぇ

束縛とか支配したいとかいうカードがまた出てきたんですよね、
貴女より優位に立ちたいとか貴女との関係の主導権を握るのに強引とかそんな解釈もあるからラブ、、愛ではないですよねそれって感じですよね…

No.34 19/12/18 16:46

>> 25 削除されたレス うまく行くと出てきましたよ

貴女があまり笑わないとか笑顔が無いんですかね?
そんなカード出てます

アドバイスでは言いたいことを我慢していますか?
言い過ぎは良くないけど言いたいことは伝えて気持ちをスッキリした方がいいですよーらしいです。

表面上は穏やかって出てました

• << 56 ありがとうございました! うまくお付き合いできるんですね、良かったです。 確かに笑顔はないかもです…、 先生と接するとき緊張するんです 怖い一面も知ってるので…(・_・; 笑顔心がけると良いですか? 表面上穏やかで良かったです。 内心は悪い印象はないですか?

No.35 19/12/18 16:47

>> 33 削除されたレス なんてこったい笑!
ちょいと後でそっち系でカード引いてまたコメしますね🌟

少々お待ちをー❗️

No.37 19/12/18 17:00

>> 33 削除されたレス ああ…(´;Д;`)

なんか快楽にふけってそれに飽きたら別れるような相性だったみたいなんでました…

相手も復縁したいという気持ちがあっても自信が無いので進まない…
みたいな感じで出てきちゃいました(´;Д;`)

解釈が変わると一気に暗い結果に…なんか切ないです

No.40 19/12/18 17:14

>> 36 こんにちは。 占いお願いいたしますm(_ _)m 仕事で関わっている人で、気になっている人がいます。 かっこいいなと思っていて、相… 彼の事好きできゃっきゃしてますか?
貴女の気持ちがダダ漏れなのか笑

彼は貴方に対して恋愛感情として見てないみたいです
気持ちが丸見えで少し距離?置かれたんですかね?

彼の事好きな子がいてライバルがいるみたいなカードが…
自分磨きして知識を深めたり小さな努力が身を結ぶ事もありますらしいです👀

でも今貴女の存在が薄れちゃってるって出たから…ほかにいるのかなあ…

• << 44 占っていただいてありがとうございます。 気持ち出さないようにしているつもりでしたが、漏れてしまっていたのですね。 わかりました! やっぱり他にもたくさんいますよね。。笑 これで気持ちに整理がつきました! ありがとうございますm(_ _)m

No.41 19/12/18 17:24

>> 39 占ってくださりありがとうございます うぅ…一転して切ないですね😢 でもそれが現実ですよね。 私達は手を握り、キスまではした事が… すみません、カードと全然違う(´;Д;`)

純愛すぎて辛い…

貴女との関係を深めると責任がどうのみたいなのもあったんですよねぇ、
でも家族を取るみたいな…
でも家族を取るのは主さんの方なのかなーって思ったからあんまり深く読んでなかったんですけど…

気持ちが入りすぎるより上手く離れてよかったと思い込むしかありませんね(´;Д;`)

• << 48 主さんのスレに何度も登場してしまい、すみません。 ありがとうございます。 私はこのままではいけない、自分には家族が居る、と思いサヨナラを告げました。 でも…無理矢理に離れてみても 彼に会いたいと思ってしまう感情が消えてくれなくて悩み、苦しいです。 彼は私と終われてせいせいしているのか? また会いたいと思ってくれる時があるのか、知りたいです。 こんなに自分だけが拘ってるの、ほんまアホです。(>_<。

No.46 19/12/18 17:35

>> 43 削除されたレス すみません、いつ来るかってカードを引いていたら63日後だったんですよ

来月ぶっ飛ばして2月16日〜19日くらいでした😐

私もカードで出た日数より早く連絡取れたし自分から連絡しちゃってもいいと思います(๑╹ω╹๑ )

• << 49 2月なんですね。気長に待ちますね! あと、出来れば彼の気持ちもみて貰えますか?

No.47 19/12/18 17:36

>> 44 占っていただいてありがとうございます。 気持ち出さないようにしているつもりでしたが、漏れてしまっていたのですね。 わかりました! やっ… でも一応はただのカードですから!
自分の気持ちに後悔のないようにです!
何があるかわかりませんから!

• << 50 いえいえ、少し一人で舞い上がってしまうことがあるので、冷静さを取り戻すために、お言葉ほんとにありがたいです。 相談に乗ってくださりありがとうございました!!m(_ _)m

No.53 19/12/18 17:48

>> 48 主さんのスレに何度も登場してしまい、すみません。 ありがとうございます。 私はこのままではいけない、自分には家族が居る、と思いサヨナ… 気持ちわかります、
私も大泣きして離れた事あるんで😐笑

半身浴しております故少々お待ちです🌟

No.57 19/12/18 19:41

>> 45 占っていただきありがとうございます。 びっくりするくらい当たってます。 彼と付き合ってていいのか…今まさに悩んでいます。 そして、… 彼は貴女の前に真剣にお付き合いしたことが無いんじゃないんですかねー?って感じのカード出てきました👀

飽きっぽいというか、パッと付き合ってすぐ別れるみたいな?
恋愛経験豊富っていうのかなー?
無いわけでも無いとは思うんですけど👀
それか女友達が多いとかですかね?

• << 64 ありがとうございます。 女友達は多いんですよ。女性が多い職場で働いてますし…。 ただ男女問わずあまり自分から連絡とらないので、友達と会うことも滅多にないと言うか。。。 彼いわく奥手で、確かに私と付き合う前もいい感じになってから付き合うまで7ヶ月かかったりしたのですが笑 元カノさん達の話を彼から聞く限りでは奥手な感じもしなく…私的には「ん?」って思う事も多いんです。 分かりにくいですね…すいません。 元カノ話聞いてると恋愛経験豊富な感じがするんですが、実際彼と付き合ってる私からすると今までどうやって付き合ってたんだ?って思う事も多くて…。優しいのはとっても優しいんですけどね笑 忙しい中ありがとうございました。 また何かありましたら是非よろしくお願いします。

No.58 19/12/18 19:53

>> 31 よろしくお願いいたします。つい最近好きな彼を含めた何人かで楽しく飲み食いした次の日には何となく態度が素っ気なく、お礼のメールにも未だに返信が… ほんまごめんなさい(´;Д;`)

貴女今すでに失恋しちゃったわーみたいな気持ちになっちゃってるんですかね
それか過去に失恋して今現在まだ引きずってるか?

二人の関係が時間がかかるとか
だれか第三者が入って進展するとか
少しこっちから押さないといけない感じのやつ出てきました

んー、その好きな人の事をもう少し周りにどんな人かしっかり聞いて確認した方が良いみたいなカード出てます

近付けても相手の方が力関係強くなるような…

ちょっと理由とかは分からなくて😕
もう一度連絡してみても良いかもですよ🌟

• << 61 ありがとうございます! 関係進展するには時間かかりそうなんですね。 すでに力関係は彼の方が上な感じでございます(>_<) 過去に失礼したのかとの事ですが、以前に彼の知り合いと身体の関係を持った事があり、その知り合いが既婚者だったのと、誠実性を感じなかったので自分の気持ちに見切りを付けたのです。その事がカードに出たのかな? 占って頂いた彼の現在の私への気持ちや印象などは分かりますでしょうか?

No.60 19/12/18 20:05

>> 48 主さんのスレに何度も登場してしまい、すみません。 ありがとうございます。 私はこのままではいけない、自分には家族が居る、と思いサヨナ… 一応貴女相手どうなるかの順番でカード引きました

貴女
今は落胆や憂鬱な状態かもしれないし
ただ毎日をやり過ごしているのかもしれないけど日々人の心は変化していくものだし今の状態から抜け出せるよってカードでした

相手
今はそういう恋愛みたいな事より仕事モードって出てきててあまりそういう事を考えていないかもしれないです、

しかし!彼も貴女と会いたいとでました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
お互い連絡取れる状況だと復活してしまいますね。こりゃ、

No.62 19/12/18 20:12

>> 49 2月なんですね。気長に待ちますね! あと、出来れば彼の気持ちもみて貰えますか? 彼の気持ちでカードを引いたら
未練を断ち切ろうとしている
前に進もうとしているって出たんですよ

今の環境を変えたい!とか、

もし元恋人なら断ち切りたいけど未練はあるみたいな感じなんで復縁は出来るみたいです。

でも今新しい人を探そうみたいな感じでもあるので自分から行った方がいい気もしました。

お二人の関係性がわからないのでこんな感じの読みになりました

的外れだったらごめんなさい🙇‍♀️

• << 65 ありがとうございます。 全く的外れとまではいかないので少し当たってるのかなと。。 別れてから不定期に連絡を取り合っていたけど最近いきなり連絡が来なくなりました。なので元彼は前に進みたいのかなと思いました。。 ただ、激務で相手に出来ないと言われてしまったので新しい恋愛をする余裕はないと思いますが実際のところはわかりませんね(°_°)

No.63 19/12/18 20:24

>> 52 削除されたレス 彼の気持ち、その女性、どうなるかカード引きました

彼なんですけど鼻水吹っ飛んだんですけど笑
この人もう基本的に何をどうやっても誰に対しても上から行きたがる系みたいですよ笑
好きとかじゃない気がします。
この人女の人に対してそういう対応する人なのかもしれへん…

その女性ともなんか微妙な感じになってる可能性ありですよ

確かめようが無いけど(´;Д;`)、

No.66 19/12/18 20:36

>> 55 はじめまして。まだ、お願い可能でしょうか?‥。可能であれば、私も宜しくお願いします。 さよならも‥ちゃんと告げずに私から離れて行った好き… なんか…貴女のカードに囚われている物や人にさよならを告げて新たに歩み出す時期に来ているってやつ出てきた

腐れ縁なのかいい縁なのか見極める時期とか生活習慣や恋人を見直すとか

彼は他にも声をかけられてたりしてて
モテるのですかね???
恋愛系だけじゃなく仕事とかでも色々人から呼ばれたり?してるのかな…
今は忙しそうなカードでした
このカード的には貴女の事を考えてる余裕が今は無い感じですよね

それで傷ついたりするのも嫌でそういうのを避けようとしている可能性もあります、

当たってるかわからないんですが…( •︠ˍ•︡ )

• << 81 早速の鑑定をありがとうございました。 恋愛系‥既婚者の彼ですが、他に女性の陰がありそうですか?‥。 あと‥傷つく云々は、彼がですか?‥私がですか?‥。 理解不足ですみません。 お忙しい中、お聞きして申し訳ありません。

No.70 19/12/18 20:53

>> 56 ありがとうございました! うまくお付き合いできるんですね、良かったです。 確かに笑顔はないかもです…、 先生と接するとき緊張す… カードを引いた時に良くも悪くもどっちも無いようなカードしか無かったんです👀
なので悪い印象は無いですよ👍

なんか貴女が先生の事相当苦手なんですかね
気持ちが凹むっていうか憂鬱っていうか…そういうカード出てました、
あまり気にしすぎず気楽にですよ🥺

• << 87 夜分にすみませんm(__)m 悪い印象はなくて安心しました。 過去の出来事がトラウマで先生が怖いんです… 連絡のたび少し憂鬱です(>_<) 逆に先生と話が弾むと嬉しくもなりますf^_^; 気楽に、ですね! 先生に対して一喜一憂してるので… アドバイスも参考にします(^_^) ありがとうございました☆ また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

No.71 19/12/18 21:11

>> 61 ありがとうございます! 関係進展するには時間かかりそうなんですね。 すでに力関係は彼の方が上な感じでございます(>_<)… 貴女が知りたいの人と関係あった事は彼知らないですよね???

???

好きとかそういう感じのじゃなくて
んんん、なんかなんの印象も特別持ってないかもしれないです、

そんでまた彼の事をよく現在だけじゃなく過去の事も聞いたりしてみてと出てきたんでこの人も既婚者かバツイチとかなんかな、、

ちょっとカードが読みづらくて…
ごめんなさい、こんなんで申し訳ないです

No.73 19/12/18 21:22

>> 67 削除されたレス わかりました☺️
これ同じ人やったんですね!

みんなが幸せになれる答えにたどり着いたらいいですよね🥺

• << 77 そうですね(*^_^*) 色々と視てくださり、どうもありがとうございました✨ その後何かありましたらまた聞いてしまうかも知れません😢。

No.74 19/12/18 21:24

>> 72 削除されたレス この男性自体がもうその振る舞い変えられないのかもです😅そんなカードしか出てこなかったです笑

その二人も発展もしてないです笑

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

No.75 19/12/18 21:28

>> 65 ありがとうございます。 全く的外れとまではいかないので少し当たってるのかなと。。 別れてから不定期に連絡を取り合っていたけど最近いきなり… そうやったんですねっ👀!
いや、読み方が結構パターンあって😭

環境変えたいとか前に進みたい!って出てたんですよ
なので連絡待ってるって言ってたんで
次行こうとしてたら待ってる場合じゃねー!と思って言ったんですけど
ただ激務なら未練あるって出てたんで大丈夫そうです🙆‍♀️

でも一応はただのカードなので納得出来るように動いてほしいなとは思ってます🌟
応援してます🌟

No.78 19/12/18 21:34

>> 76 ネガティブな気持ちでいたので少し元気が出ました。ありがとうございました😊 ネガティブなりますよね( •︠ˍ•︡ )私も寂しくなりますもん、
幸せなりましょね🌟

No.80 19/12/18 21:55

>> 77 そうですね(*^_^*) 色々と視てくださり、どうもありがとうございました✨ その後何かありましたらまた聞いてしまうかも知れませ… 練習しなきゃなんでいつでも聞いてください🥺
逆に助かります🌟

No.82 19/12/18 21:56

>> 79 削除されたレス そーですそーです☺️

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️💕

No.83 19/12/18 22:01

>> 81 早速の鑑定をありがとうございました。 恋愛系‥既婚者の彼ですが、他に女性の陰がありそうですか?‥。 あと‥傷つく云々は、彼がですか?‥… 傷つくのを嫌がっているのは彼です、

• << 108 深夜にすみません。 未練がましいババァで情けないのですが‥ 再度、好きな人の事でお願いしても良いですか?‥。 先の2つの鑑定結果が、とても府に落ちる結果だった事と‥主様のお人柄に好感が持てた事から、また‥ずっと気になっていた事をお願いしたい気持ちになりました。お許し頂けるようでしたら?‥再度、鑑定をお願いします🙇。 先の鑑定結果にあった、彼が傷つく云々‥とは、関係あるのか?ないのか?‥分からないのですが‥ 彼は、重度の難病を抱えております。度々、発作で倒れる病です。ほぼ毎日、症状が出ているようです。私は、その症状が出た際に、立ち合った事はありませんでした。けれど‥関わるようになってすぐに、持病の事を話してくれました。元々、彼に比べると、症状は軽い方でしたけれど、同じ病を抱えている知人が二人いたので、大変何だろうなぁ‥とは思いましたけれど、彼に対して偏見の目を向けた事は一度もありませんでした。むしろ‥その持病を抱えている事で、たくさん苦しい思いをして生きて来た事を知り、私で出来る事があれば、何でもしてあげたいと思っていました。ただ‥関わる中で、年下の彼の事を、母性的な感情から恋愛感情に変わって行くのを自覚しながらも‥彼が既婚者と言う事で、彼からのアプローチに応える事が出来ませんでした。二人だけで会う、出掛ける、自宅へ招く‥などですが‥。正直、私も‥彼の申し出を受けたかったのですが、お互いの抱えている事情が、当時、ブレーキを掛けました。 もしかすると?‥彼は、事情だけでなく、彼自身の抱えている持病を私が気にして、彼の気持ちに応えないと思っていたと言う事は、ありませんか?‥。 彼が私に背を向けて行った原因の一つが、彼の持病の悪化でした。 彼が‥私が彼の持病に対して、同情で接している、または、心の中で、偏見の目で見ていると誤解しているとするなら?‥尚更、彼から私に、再び歩み寄って来る事はないだろう‥そんな事も考えたりしています。 もしかして?‥傷つく云々とは、そう言った事も含まれているのでしょうか?‥。 主様に、話が上手く伝わると良いのですが‥💦。 宜しくお願いします🙇。

No.88 19/12/19 11:01

>> 59 遠距離でのすれ違いで別れた元彼と復縁出来るかお願いします。 振られたけど私は未練があります。 貴女のカード

貴女が積極的に相手に再会を求めるとかアプローチをすれば復活できるかもって出ました
でも未練とかそれに加えて執着になっているかもっていうカード出てきました
ただ寂しくてやり直すなら、また同じことの繰り返しだよらしいです

彼のカード
何かモヤモヤしたものが解決するーみたいな感じでこっちも復縁可能みたいな感じだけど復縁するかキッパリ忘れるか悩んでいるみたいな…
こっちもまた同じ過ちを繰り返すのでよく考えて動かないようにって

未来を見たら悲観、不安定、諦めみたいな感じで希望通り復縁しても不安定な関係になりやすい
彼と長くお付き合いしていきたいなら努力が必要になるらしいです、

なんかカード引かなくてもって感じの答えになってしもた…
でもこんな感じで出てきたんでゆっくり自分の気持ちと向き合って決めるがいいと思います🥺元気出してください

私も遠距離ですれ違った時別れて泣きまくったことあるけど寂しいですよね、
良い未来が待ってますように

No.89 19/12/19 11:03

>> 84 ありがとうございました。 と言う事は、今‥奥さん以外には、恋愛感情を抱いている女性はいないと思っても良いのでしょうか?‥。 身勝手で… わかります😭
私も泣きじゃくって離れたことあります、
早く傷が癒えることを願ってます😭

• << 92 ありがとうございます😭🙇。

No.90 19/12/19 11:26

>> 85 可能でしたら、よろしくお願いいたします。 私の片思いしている男性は、私をどんなふうに思っているのでしょうか?今の状況が変わるときが来る… 彼の気持ち

貴女のこと嫌いじゃないしむしろ好意あるって出たんですけど
友達としてとかの可能性があるから貴女から行ったほうがいいみたいな感じでした
ライバルがいる可能性

状況
手応えが無いなと思っても根気よくアプローチしたらいいって出てます

アドバイス
貴女は今自信を無くしてるとか
悲観的になっているとかもう疲れて燃え尽きる寸前ってカードが出てますね

でも上の二枚が良いからどうしても彼が良いなら悲観的にならないでもう少しだけ様子を見てみては?

一応ジャンピングカードでなんか暗いカード出たんですけど
考えすぎをやめる、心配事が晴れるっていうやつと
出費がかさんでいるとかいうカードが出てきてて貴女と彼だったに割り振ったらいいかわからんくて今困ってるんですけど…

その彼から連絡が中々無いのが経済的な余裕が今無くて積極的になれてないって読んだらそれっぽいかなーって感じですかねぇ、

とりあえずあんまり悲観的になりすぎずって感じでした!
もう答えが知りたいなら期限決めて気持ち伝えて自分の気持ちが納得出来るように動くのもアリと思いました🌟

また教えてください😭

• << 96 詳しく見ていただいて、ありがとうございます!! とりあえず人として好かれているのですね、良かったです。それからライバルの件ですが…実は以前、他の方に占っていただいたときも「ライバルがいるかも」と言われたんです。やっぱりいるんですね😭もしかして、彼が最近そっけなくなってしまったのはライバルが関係しているのかな。どうしよう… 白黒つけたい気持ちはありますが、今は根気よく行ったほうがいいとの事ですので、アプローチできるときにはグイグイ行きつつ、しばらく様子を見ようかと思います。 それから、出費がかさんでいるというのはきっと私の事でしょう。本格的に学びたいことができて、それにかかる費用で金欠状態なんです。 改めて、ありがとうございました。また何か動きがあったら、再度相談させていただきたいです。よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

No.91 19/12/19 11:30

>> 86 もし可能でしたら?‥ 別件をお願いしても良いですか?‥。 近所のコンビニでアルバイトをしている、男子学生さんと仲良くしているのですが(… カード引いたんですけど何も問題無いです👀

貴女とは一般的に普通のほんまに普通のお付き合いしている人って感じで
何も出てこずでした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

ちょっとすみません、タロット役立たずで😭

• << 93 改めまして‥ こんにちは😊。 重ねての鑑定をありがとうございました🙇。 役立たずではありませんよ~。たぶん?‥私とは、問題ないと言う事も含めて、的確なリーディングをされていたと思います。 私はもう、そんなに若くはなくて、今回の件の子は高校生なのですが、長身でイケメンで‥また、育った環境の影響で、とても大人びた感じで、何よりすごく良い子なのです👨✨。 私みたいなオバサンを、とても慕ってくれて、休憩時間やバイト上がりに外で私を見掛けると、自分から声を掛けて、近寄って来てくれます。本当に良い子で‥悩みを抱えている私の、癒しの存在でもありました。 しかし‥関係性で言えば?‥恋愛でもなく、友達とも違うので、確かに普通?の関係になると思います。正解です👌。 私も‥ゆうべの彼の様子が、これまでと、あまりに違っていたので気になり、お願いをさせて頂きましたけれど、私が‥何かしら?‥知らずに不快な言動をしてしまったのか?‥と言う気持ちと‥ 一方‥私は前もって、バイトを辞める話を聞いていたのですが、彼と別のバイト学生さん二人の三人が、バイト先の経営者がブラック云々など言い出して、同時に辞める計画をして‥結果?‥経営者側との話し合いにて、彼らが申し出た期日を認めてもらえず、結果‥年内いっぱいは辞められなくなったと聞いていたので‥もしかすると?‥内部の人間の風当たりが強かったりしているのかな?‥ それとも?‥本人自身が、気まずい中、残りのバイト期間を過ごしているのかな?‥ それとも?‥私でも、バイト関連でもなく‥彼個人に何か?あったのかなぁ?‥と言う気持ちもありました。 私が?‥と言うのは、取り越し苦労だったみたいですね。 結果に一安心しました🍀。 ごちゃごちゃと‥感想が、分かりづらかったかも知れませんね💦。 不安はあったものの‥納得の鑑定結果だったと思います。 重ね重ね、お世話になりました。 ありがとうございました🙇。

No.94 19/12/19 13:54

>> 93 あー、そうだったんですね🥺

貴女のことを女性らしくて優しい人っていう風に見てるみたいなカードやったけど関係性が分からなすぎて解釈がわかんくて…🥺

多分余裕無かったんでしょうね、
大丈夫です🙆‍♀️

No.97 19/12/19 20:31

>> 96 わお😑

ライバル…また教えてくだせぇ

No.99 19/12/19 21:23

>> 98 こんばんはー☺️

吊り橋効果的な気もしますよね😏

貴女は先生にすごく攻撃的な人やと見ていたのを実はそうでは無いことがわかるって出てきました
あと先生は年齢より落ち着きがある人なのでしょうか

相手はあなたのことをどう思っているかなんですけどなんだか近づきにくい人 だと思われている可能性がありそうって出ました( •︠ˍ•︡ )
もっと気さくな感じでいっていいらしいです。
相手の方は賢く嘘や計算を見抜くタイプなのでありのままの自分を見せた方がいいみたいです

アドバイスは
穏やかな対応をする、
余計なことをいわない、
優しく朗らかに対応する、
みたいです、

気持ちをリラックスですよ☺️

• << 101 ありがとうございました(>_<) 吊り橋効果的…、私もそんな気がします~_~; 電話しなければいけない時は緊張でドキドキします そうです、攻撃的なところ、穏やかなところの二面性のある人なのかと思ってます。今後先生に対する印象が良い意味で変わるんですね。 年齢より落ち着いてるんですかね? 真面目そうな印象はあります☆ 近づきにくい人と思われてるんですね(^^;) あまり行事に参加しないからかもしれません(__) 少し前まで夫も、先生と良くコミュニケーション取ってましたが、そのせいもありますか? 前に先生に対して自分を取り繕った事があったのですが、バレてますか? だとしたら失態です…~_~;追い詰められてた時やってしまいました… ありのままでいこうと思います! アドバイスもありがとうございました(^-^)

No.102 19/12/19 22:34

>> 100 彼との今後見て頂きたいです。 付き合って4ヶ月、お互い30代、 彼バツイチ、私シングルマザーです。 付き合う前から連絡マメな彼だったの… 彼のことカード引いたら…

彼なんですけどとにかく凹んでいて無気力状態って出てます…

彼の潜在意識は

交際に対してとても真剣で将来のことも考え堅実で清いお付き合いをしていこうと考えているあなたを心から大切に思っていると出てます👀!

潜在意識でこんな感じなので現実とのギャップで気持ちが凹みすぎてるのかな…

ジャンピングカードが
彼は目の前のものに対して不満があり納得していない
今は周りから一旦離れて自分には何が本当に必要なのかを考える時期

彼は自分が思っていたものが期待はずれでいじけている

アドバイスで引いたカードなんですけど

貴女が?状況を悪くとらえ過ぎている可能性がある
運の悪い偶然が続くことあると、思惑通りにいかないことが起こること
なんであんな事やっちゃったんだー!とか…
あなたが失敗や恐怖を埋め合わせようとして慌てれば慌てるほどあなたからは余裕が失われそれとともに魅力も無くなってしまうので心を落ち着かせて焦って解決しようと早まったりしない方がいいみたいです🌟

あと彼なんですけど…周りの人に感謝の気持ちなどを持てると状況が良くなっていくっていうのも出てました…
余裕なさそうですけどね…

• << 106 ありがとうございます!! まさにそんな感じです! 残業ばっかり、ボーナスが減った等、納得いってなかったですし、今の仕事に何の未練もない、早く変えたい…的な事、本当によく言ってました。 とにかく最近は文句が多かったです。 見方を変えて感謝の気持ちを持てたらいいんですね。 連絡ないと、 誰かと会ってるんじゃないか… このまま終わってしまうかも… とマイナスな事ばかり考えてしまってました。 真剣に考えてくれてる様で、すごくうれしいです😊 私に何か出来る事ってあるんでしょうか? とにかく今は連絡待つのみですか? 何度もすいません🙏

No.103 19/12/19 22:38

>> 101 ありがとうございました(>_<) 吊り橋効果的…、私もそんな気がします~_~; 電話しなければいけない時は緊張でドキドキ… カードではなんかそんな感じで出てました👀
私の頭のイメージは堅そうな男の人のイメージだったんですけどね笑
基本的に感情が顔に出てない感じの笑

気にせずドーンと素で行ったほうがいいやつですね☺️👍

• << 107 そうなんですね(汗 …やってしまいました… 気にせずドーンと、ですね(*^_^*) 先生は私のことアリかナシかで言えばどちらでしょうか? オバちゃんなんですがね…、密かなファン?として… 何度も申し訳ないです(>_<。 いつでも良いので、お願いいたします (__)

No.109 19/12/20 14:44

>> 104 通りすがり様 よろしくお願いします(^^) 転職活動がなかなか実を結ばず、無職なのですが、年明けには縁のある就職先に出会えますか… 貴女のこと見たらストレスをため込みやすいところがある
神経質なところがある、真面目ってことかな?
緊張しない仕事選びが大切ってでました👀

職業がイベントやアミューズメント業界など娯楽に携わる仕事に向いています。
太陽のカードが出たんですけど子どもが書かれてるので保育士や子どもに向けた商品やサービスを開発する仕事とかもいいみたいです👀

このカード自体がすごく良くて自分の希望にあった仕事が見つかる、
無理めな所もいけるみたいな最強モード入ってますよ

私も打たれ弱いです笑
鍛えるしかないですな、うちら😭頑張りましょね🌟

• << 204 ご返信遅くなりました! 占っていただき、誠にありがとうございます! すごいです。 ストレスためやすいです😭 普段人には見せないようとする分、家で爆発させてます💣💥 アミューズメントですか! また検討してみます! 最強モードめっちゃ驚きと嬉しさがあります! 励みになります😭💓 ありがとうございます。 お互い鍛えましょう! あなた様のご栄光をお祈りしております😊✨ 本当にありがとうございました!

No.110 19/12/20 15:01

>> 105 削除されたレス 彼のカードに

この人のことが好きなら好き!って言うより、ねえ好きだったらどうする?笑みたいな駆け引きする感じでいくといいみたいなカードでました👀

あっちがまた仕掛けてきても動揺しないで貴女も思わせぶりで攻めると良いみたいです👀

未来を占ったら
良い方向に向かうってでましたよ!
貴女からのアプローチも期待しているっていうのもあるんで
上のカードの駆け引きというか貴女も少し好きやで〜みたいなノリで楽しい感じで絡んでいったら良いんじゃないかなーと思いました👀

良いカードしか出なかったのであまりマイナスイメージを持たないで楽しく恋してくれたらなあーという感じです🌟

当たると良いですね🌟

• << 116 間違えてレス削除してしまったのに占ってくださりありがとうございます。 駆け引きですか!頑張ってみます!! 良いカードばかりなんて期待してしまいます💕 アプローチは待つよりもこっちからしていったほうがいいつて事ですか??

No.111 19/12/20 15:17

>> 106 ありがとうございます!! まさにそんな感じです! 残業ばっかり、ボーナスが減った等、納得いってなかったですし、今の仕事に何の未練もな… 彼なんですけど…
なんか今は何を言っても自分自分で余裕がかなり無い状態っぽくて
動かない、聞かないみたいな感じなのかなあ…

アドバイスのカード引いたら
相手を疑ってしまう恋愛
相手の気持ちで見ると愛情が少しずつ減ってきている
対策は本音は言わないで今は距離を置く
熟考してから動くが良しみたいです

あたしはカードではこんな感じですが、
連絡して様子を伺うのは良いと思います、
でも反応良くないと気遣いますよね😭

• << 114 彼は愛情薄れて来てるんですか… うぅぅ(TT) どおしよう… 連絡したいけど…悩みます…

No.112 19/12/20 15:19

>> 107 そうなんですね(汗 …やってしまいました… 気にせずドーンと、ですね(*^_^*) 先生は私のことアリかナシかで言えばどちらで… アリかナシならアリよりでした🌟

• << 118 結果うれしいです(ᐥᐜᐥ) アリよりと出たんですね(^q^) たくさん、ありがとうございました✧︎*。

No.113 19/12/20 15:37

>> 108 深夜にすみません。 未練がましいババァで情けないのですが‥ 再度、好きな人の事でお願いしても良いですか?‥。 先の2つの鑑定結果… カードを引いたら運命の輪の逆位置が出てきて…
なんというかタイミングが悪いとか
その時の二人の歯車が合わなくていずれは離れる運命というか
仲を深めようとしても進まない二人みたいな感じだったみたいなんです…

彼の潜在意識のカードを引いたら
傷付くのを怖がっているって出てきました
そして自分に自信がないみたいな感じもありました

カードを引いたらなんかこの人の気持ちの部分がとにかく傷付くのがどうのみたいな解釈に見えて貴女の事がどうのみたいのが見えないんですよ😭

貴女と絡んでいた時期に体調が急降下して更に自信無くしてみたいな重なった可能性もありますよね、

• << 122 こんばんは。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 私が自分(彼)に対して‥どうのこうの‥と言うのは無いと言う事で良かったでしょうか。そうだったとするなら良かったです。 彼は、身内からも温かい愛情をもらえなかったようで(本人曰く)‥私と出会った頃‥と言うか‥奥さんとも恋愛結婚ではなかったとかで、あまり上手くいってないと話していましたし‥奥さんに限らず、身内も含めて、人に愛されない人間だと思い込んでいるようでした。 改めて、こうやって鑑定結果を読ませて頂いて‥私が想像していた以上に、彼は心に痛みを抱えているようで、泣きそうです。 そう言えば‥私が、共通の知人の若者を、特別な感情抜きで可愛いがっていても、何で?そんなに怒っているんだろう?‥そんな事が度々ありました。 鑑定結果を読ませて頂いて‥いろんな出来事を思い出しました。 もっともっと‥たくさん愛情を伝えておけば良かった(泣)。 でも‥そう言えば、以前、タイミング‥主様と同じような事を占いで伝えられた事がありました。 やはり‥私達は、そう言った運命の御縁だったのかも知れませんね。悲しいですけど‥。 凄いですね‥タロットって‥。 重ね重ね、本当にありがとうございました🙏🙇。

No.115 19/12/20 16:44

>> 114 彼の気持ちは本当のところ分からないんで状況的にも少し落ち着くの待つのアリかもですね😭
最近あたしももうダメだと思ってたのが復活しましたし何があるか分からないです🥺
一度終わって復活するみたいなカード出てきましよ
前に進んでいけるみたいな…
でもそれが彼との事なのか貴女が新しい人が出てきて新しい人となのかはちょっと分からないけど良いカードです🌟

連絡待ってるね、とか重い感じじゃなく
無理しないでねみたいに一言送っておくだけでもいいかもですよね🥺

あたしは後悔しないようにしてほしいなと思ってます☆

• << 119 何度もありがとうございました(^^) 主様は復活されたんですね✨ うらやましいです💕 彼には無理せずねって返信なくてもいい様なメールしてみました。 もう少し様子見てみますね。 未来が明るい事を祈って… また何かありましたらお願いします🙏

No.120 19/12/20 18:53

>> 116 間違えてレス削除してしまったのに占ってくださりありがとうございます。 駆け引きですか!頑張ってみます!! 良いカードばかりなんて期待して… 彼が貴女にもアプローチされたいみたいな感じの出てましたよ🌟
なんかカード的には小悪魔っぽい感じでいくのがいいのかなーって思いました🌟

• << 123 小悪魔!! 苦手分野ですががんばります(笑) 彼の方からアプローチはなさそうですか?

No.121 19/12/20 18:55

>> 119 何度もありがとうございました(^^) 主様は復活されたんですね✨ うらやましいです💕 彼には無理せずねって返信なくてもいい様なメー… まさかの復活したんですよ😭
何があるか分からんですよ👍❗️

本当明るい未来が来ますように🥺🙏

• << 144 昨日はありがとうございました😊 昨日連絡したら、返信ありました! その後は相変わらず返信ありませんが… 年末は会えるかなぁ… やっぱり大好きなので待ってみます😔

No.126 19/12/20 21:11

>> 122 こんばんは。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 私が自分(彼)に対して‥どうのこうの‥と言うのは無いと言う事で良かったでしょうか。… いいえ😭
お互いしあわせな道を歩いていけたらと思います🌟
心癒してください🥺

• << 130 ありがとうございます😢😢😢。

No.127 19/12/20 21:17

>> 123 小悪魔!! 苦手分野ですががんばります(笑) 彼の方からアプローチはなさそうですか? 彼からもあると思うんですけどね👀!
そのアドバイスの駆け引きみたいのをするともっとアピールしてくるようになるって感じで受け取ってもらえるといいです☺️

No.129 19/12/20 21:25

>> 128 上手くいくことを祈ってます🌟

• << 278 お久しぶりです^_^ あれから駆け引きや小悪魔〜はなかなか上手くできずです😥 最近会うこともなく…(T_T) いつ頃から進展するかわかりますか?? また、彼は私のことを少しでも考えてくれていますか? 何かアドバイスなどあればお願いします😣

No.131 19/12/21 00:44

>> 130 またなんかあったらコメくだせぇ🥺

No.133 19/12/21 01:00

>> 132 全然大丈夫ですし🤩!
てか全然いつでもほんまにいつまでも大丈夫ですよ🤩

No.135 19/12/21 01:56

>> 134 カード見てきました、
道徳的であればイエス、そうでなければノーでした

連絡をする事で後戻りのできない道を作ってしまうかもしれないけどそれがどんな結論であれ《答え》を出して前に進まないことには、永遠に迷いの渦の中から抜け出すことができないってでてます、

なんか連絡をしてみることでしっかり清算することになるか進むか
貴女の心がスッキリする答えに辿り着くような結果になるみたいです🌟

No.137 19/12/21 02:38

>> 124 こんばんは。 お願いしてもよろしいでしょうか? 今お付き合いしている彼がいるのですが、この彼との今後をお願いしたいです。 結婚とか… 彼のことを見たら今は気持ちが仕事とかに向いてる?感じでした👀
今少しマンネリ化しているのか?気持ちが散漫しているって出てます、
カードには貴女の話もあまりしっかり聞いてないような感じの…

それで貴女が結婚したい気持ちがあっても結婚を意識してもらえるような行動をしていないって出てます

未来のカードが

結婚をキーワードで見たら
彼を手に入れようと強引な行動出てしまうみたいなん出てました
謙虚で素直な気持ちが大切というのと
精神的な繋がりを大切にって出ておりました👀

カード的には時間がかかっても良い答えにたどり着くとなってました🌟

ちょっと結果が抽象的ですみません🥺

No.138 19/12/21 02:54

>> 125 気になる年下の彼がいます。デートに誘ったらうまく行きますか? カード引いたら彼も貴女に好意的だとでました🌟
でもまだ愛では無いから貴女からのアプローチが必要
イエスかノーかでカード引いたら今はノーでした。
もう少し距離を縮めてからデートに誘うべきってことなのかな…
すでに仲良しだったらすみません😰

夜中で頭がちゃんと働いてないのでまた明日見ます😪すみません😪

• << 140 125です。占っていただき、ありがとうございました。まだ出会ったばかりなので、慎重に行きます。参考になりました。ありがとうございます!!

No.139 19/12/21 03:00

>> 136 こんな時間に‥ ほんとに本当に、ありがとうございました。 あと数日、改めて内容も含めて、しっかり検討してみます。 アドバイスを参考… 洗濯が終わらず寝れないんで逆に良かったんです、☺️

納得できる答えにたどり着きますように🌟
また教えてください🥺

• << 142 こんにちは😊。 何度も何度も、ありがとうございました🙏🙇。 思案していた事を、リーディングして頂き、一先ず安心して眠りに就きました。 先ほど、目が覚めたところです(笑)。 心決めて動き‥何かしら結果?が出た際には、また御報告をさせて頂きますね🙇。 重ね重ねの御親切に、本当に感謝申し上げます🙏🙇。

No.141 19/12/21 10:52

>> 140 上手くいくことを願っております🌟

No.143 19/12/21 13:19

>> 142 おはようございます🌞笑

うちら女子はゴールデンタイムに寝ないとなんで寝れて良かったですわ☺️

いえいえ、こっちがまたお願いします🙇‍♀️🌟

No.145 19/12/21 22:41

>> 144 あーッ❗️連絡取れて良かったです☺️
ちょっと待機って感じですね🥺、
またカード引いてほしい時とか言ってください🥺
気休めとかなるなら全然いつでもできますから🌟

No.147 19/12/22 00:17

>> 146 なんか…なんて言ったら良いんやろうか…

自分のためならノー
誰かのためならイエスという…
これ言い方ずるいですよね…

ジャンピングカードが
貴女にも彼にも当てはまる感じの
最近の出来事に意気消沈している、
エネルギーを大幅に消費した

彼氏さんの状況が貴女にも影響してますよね
恋愛で見ても厳しくて大変な恋愛の時期って出てました
でもこれ乗り換えたら光が見えてくるみたいですよ🌟

なんかよく分からん答えでごめんなさい、
自分のためならノー!人のためならイエスって!って感じですよね…

No.149 19/12/22 00:30

>> 148 なんか…私の解釈的には寂しいから安心したいから会ってほしい!みたいな気持ちだとノーで
彼に元気を出してほしいから外に連れ出してあげるか、久しぶりにゆっくり温かいもの食べにご馳走するから行こ?
元気出して?みたいな感じやといいのかなー?と思ったんですけどね( •︠ˍ•︡ )

考えますよね…😭

• << 159 なるほど!!! 寂しさからではなく彼のためになら 会えるかもって事ですね☺️ ありがとうございます✨ もう少し様子見て連絡してみたいと 思います! クリスマス頃またお願いしてしまうかもです😰🙏

No.154 19/12/22 01:43

>> 150 こんばんは。また‥来てしまいました😁💦。 未練がましいストーカーババァですが、また練習も兼ねて見て頂けると有難いです🙏🙇。 主様の御都… こんばんは☺️まだ寝ておりません!大丈夫です🙆‍♀️笑

連絡していいかまさかのイエスでした!
そして連絡した未来を見たんですけど…

なんか、、貴女が彼に献身的に尽くす愛とか出てきましたよ…
母性とか良妻賢母とかそういう感じの、
多分これは貴女が母性的な愛で彼に尽くすやと思うから…

逆なら連絡していいんじゃないですか?って言いたいんですけど…
でも前のカードでは連絡をする事で自分の気持ちがスッキリ解決するって出てたんで送るだけ送るのはアリと思うんです。
そのメールを見てお話しできたら気持ちの解消のために話す。
メールが見られなかったら終わり!って気持ちがスッとするというか…

とりあえずカードはイエスでしたよー( •︠ˍ•︡ )

• << 157 あ~‥ また‥見てくださったのですね🙏🙇。 ありがとうございます😭。 すごいですね‥!! すごく悩んでいて、救いを求めまくりの迷走ババァで情けないのですが‥ 一方‥タロット占いの魅力と言うか、ほんとにすごい!!と‥タロットやオラクルカード自体にも心惹かれております✨。 で‥話戻りますが‥ リーディング結果についてですけど‥ 私‥伝えていませんでしたよね(苦笑)。 実は私と彼‥ 母子ほどの年齢差なのです😥。 まさにまさにの、リーディング結果です☺✨。 彼と私は、彼の元職場の新人スタッフと常連客と言う関係で出会いました。 いろいろとあって、心通わすようになり‥ 彼は彼で、私も持病や問題を抱えている事もあり、いつも私を気づかい、守ろうと言う気持ちを持ってくれていました。 私は、後に恋愛感情を抱くようになっていましたけれど‥初めは母性的な感情でした。今も‥恋愛感情と共に、母性的な感情はあると思います。許される範囲で、私に可能な事であれば、何でもしてあげたい!!愛情に飢えているのなら?‥私で良いなら?‥たくさん愛情を捧げたい!! ずっとずっと‥今も‥そんな気持ちです。 すごいなぁ‥タロットと主様✨。
  • << 158 もう一つ‥ 可能で、お許し頂けるようでしたら‥🙏🙇。 ② 彼の転職先の店にて、元職場の店の後輩青年が‥嘘をついて元職場を辞めて、まるで彼の後を追いかけるように働き始めています。 二人は、そんなに特別に仲良くしていた訳ではありませんでした。 後輩青年も、体調不良を理由に辞めています。とは言え、働く先など‥本来は自由なのでしょうけれど‥元職場の経営者御夫妻は、彼ら二人それぞれの恩人でもある方々です。 転職先がライバルと言われている同業種で、後輩青年が嘘をついて辞めた事‥彼が先に転職していた事‥元職場の皆さんに知られたら大変です。そして‥後輩青年に関しては、もうバレてしまいました。激怒されているようです。ただ‥彼については?‥まだ伝わっていないようです。 どういった経緯で‥後輩青年が、彼と同じ店にて働き始めたのか?‥そこまでは、私の耳にもまだ、情報が伝わって来ておりません。 ただ‥本当の事情は分からないのですが、元職場の経営者御夫妻について、彼から恩人だ、苦しい時に助けてもらったと聞かされていたので、彼がライバル店にて仕事復帰をしている事実が、元職場に知られる事を心配しております。事実は分かりませんけれど、彼が後輩青年を誘ったと、トラブルにならなければ良いと心配しております。 私が余計な事かも知れませんけれど‥ 彼がもし?‥後輩青年を誘っていたとするなら?‥彼らしくない気がして‥ 彼が‥何らかの理由で、後輩青年を、自分の転職先に誘ったのでしょうか?‥。 違うなら?‥私は元職場の皆さんと仲良くしてもらっているので、間違った話が広がった際に、微力でも、誤解が解けるようにしてあげたくて‥。 彼が後輩青年の転職に関与していたのか?‥ 宜しくお願い致します🙏🙇。

No.155 19/12/22 02:00

>> 152 バイト先に好きな人がいますが、私のことをどう思っているでしょうか。また進展するにはどうしたらいいでしょうか? こんばんは〜🌛

彼の気持ちをカード引いてみたら
まだ警戒している?みたいなカードでした
身構えてるか、ただのシャイなのかみたいな
とりあえず相手の警戒心を解くのに優しく接したりするといいみたいです。

アドバイスがコミュニケーションを楽む!

相手はどんな時に幸せを感じるのかとか
相手の反応が気になって自分が出せないと思いますが何をしたら喜ぶか考えて実践していってください🌟って感じでした

No.160 19/12/22 09:17

>> 159 解釈がありすぎるんでなんともなんですけど😭

会える事願ってます🙏🙇‍♂️
はーい🙋‍♂️

• << 174 こんばんわ(^^) 先程彼から連絡きました🥺 全然連絡出来なくてごめん、来週会える? と来てイブの日に会えそうなんです😭✨ また夜勤なので無理して会って くれる感じだと思いますが… 会えてうれしいけどまた直後連絡来ない って相談来るのかなぁ… なんて思ったり😂 彼に何か気持ちの変化があったのか? またお手隙の際に見て頂けたらと思います🙏🙏 すいません、よろしくお願いします🙇‍♀️

No.162 19/12/22 14:09

>> 161 すみません😭
私、上級者じゃなくて…
相談内容が重すぎて私には見れません😭
ごめんなさい🙇‍♀️

奥様とお子さんの為に腹くくって踏ん張れば私は全てどうにでもできると思います!

元彼に
身内にお金使い込まれたりして借金5億とかですけど頑張って生きてるが人います
元彼なんですけど超絶現実主義&言われた仕事は何一つ断らない走りながら考えるって言ってました
5年前は年収1000万が今の年商10億の社長なりました
気合いです!気合い!頑張れますよ

守る者がある人間は強しです!

• << 165 ありがとうございます😊

No.168 19/12/22 22:56

>> 158 もう一つ‥ 可能で、お許し頂けるようでしたら‥🙏🙇。 ② 彼の転職先の店にて、元職場の店の後輩青年が‥嘘をついて元職場を辞めて、… こんばんは!遅くてすみません😭

ちょっとどのようにカード引いたらいいか分からないんでもう少しお待ちください😭
一応、、
仲良い子一緒に引っ張るって結構あるあるなんで多分彼関与してるとは思いますけどね( •︠ˍ•︡ )

またコメします!

• << 170 こんばんは😊。 主様‥希望されている方が増えて来ているみたいですし‥私は何度もお世話になっていますし‥厄介な内容?ばかりなので😥‥ 急ぎませんし‥後回しで大丈夫ですよ~🙋。 リーディングを引き受けてくださっているだけで感謝感謝です🙏🙇。 ゆ~っくり‥お待ちしております😊👋。 ありがとうございます🙏🙇。

No.171 19/12/22 23:15

>> 163 削除されたレス 彼の気持ち

彼は貴女のことを恋人とかそういう目線では見てないって出てきました、、
もし発展したとしても本当にセフレでも本当に全然大事にされない方のセフレみたいな感じになる可能性アリです、
(現時点では)

片思いというワードで見てみると
貴女の気持ちを逆手に取って彼が貴女に偉そうになるみたいな感じなんですよね…
束縛とかしたい人みたいなので多分貴女が既婚者って事で意地悪な感じの対応されるって事かな?と思いました

最後に付き合えるか見たらノーでした😭

ごめんなさい😭状況は変わるのでまた少ししてからカード引いて考えましょって感じです😭

一応見た目で攻めるみたいなのもあったんでもし彼と進展したいとかなら彼の好みとかを把握してそのようにしてみるとかはアリかもしれません( •︠ˍ•︡ )

また教えてください( •︠ˍ•︡ )

No.172 19/12/22 23:27

>> 164 占って下さい。お願いします。 私が今好きな彼は私のことをどう思っていますか? 彼も貴女に好意や関心があるって出ました🌟
更に本気になったら貴女を楽しませようとか色々誘ってきたり色んな手段使ってくるって感じらしいので分かりやすい人かもですね、

潜在意識の部分は
んー、なんか自信が無いとか積極的になれないとか出ました
あと理想?が高くて現実との折り合いがついてない

ジャンピングカードで貴女か彼かどっちかわからないけど恋愛に対してこんな感じがいいーみたいなのを持ってるって出てきたんで彼かもしれない

ちょっと真逆?の感じのカードというか根っこで自信が無いって出てるんで
アプローチガンガンにしてくるタイプじゃないのかもしれないので様子見て
貴女からも少しアプローチしたらいいかもですね、
また教えてください🥺

• << 177 占ってくださってありがとうございます!! めちゃめちゃ当たってます。彼の性格も。 でも自信がないのは私も一緒で積極的に行けない者同士で昔すれ違っちゃったんですよね。 引越しで会えなくなった後で私が彼のタイプだったと友達に聞きました。 久しぶりに再会して今度こそチャンスを逃したくないので頑張ります! ありがとうございました。
  • << 209 すいません。💦占っていただいた結果の中でひとつだけお聞きしても良いですか? 潜在意識の部分…自信がない、理想が高くて折り合いがつかないって言うのはあくまで彼の恋愛に関してのことですよね? (仕事のこととか他のことを含む意味ではなく)

No.173 19/12/22 23:29

>> 166 すいません。追記です。 彼は昔一度だけ一緒に飲んだ夜のことを覚えていてくれますか? イエスでした🌟

No.175 19/12/22 23:56

>> 167 主さんこんばんは。 すみません、よろしければ、占いお願いいたします。 気になる人は、私の気持ちに気づいていますでしょうか? ま… 気づいているかイエスかノーかで見たらイエスでした👀

そして彼なんですけど
裏の顔はすごく我慢強い子みたいです、
ただ未来に漠然と不安を感じている、
困難な道は歩みたくないみたいなことを考えてるみたいですね、

表の顔が凄く優しい雰囲気の人かなと思ったんですけど…( •︠ˍ•︡ )
カードがすごい読みづらいのが出てきて今困っています

ちょっとまたコメします、

• << 183 占ってくださり、ありがとうございます。 え?!気づかれてるとでたんですか。やばい、、 はい、表は、すごい優しい雰囲気です。 控えめで、動作ががさつではなく、おっとり?な感じです。 読みづらいのが出てきたのですね。困らせてしまってすみません。。 優しそうなのですが、私のただのよそうですが、ちょっと天然そう?というか、何を考えてるかわからない感じもするので、それが読みづらいカードで出てしまったんですかね??笑 すみません、主さん最後にもうひとつきいてもよろしいでしょうか? 私が気になっていることが気づかれていると出てしまいましたが、気づいていて引かれてないか不安です。 引かれていないかだけ占っていただきたいです! 明日以降でもぜんぜん大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

No.176 19/12/23 00:04

>> 169 占いお願いします!🙇‍♀️ 今やりたい仕事があるのですが、うまくいくでしょか?少しでも収入になりますか? 上手くいくかイエスでしたよ🌟
そしてカードも
少し時間がかからかもしれないけど
これからも変わらず勉強を重ねるのであれば継続的に金銭的な良い結果が出るらしいです🌟
当たると良いですね🌟

• << 193 お忙しい中ありがとうございました! 頑張ります⭐️

No.178 19/12/23 00:16

>> 161 占いお願いしたいです。 現在借金を2100万ほどしています。 返済可能ですか? 仕事はうまくいきますか? 転職もしたいですがどん… ちょっとスプレッド勉強してきました( •︠ˍ•︡ )

借金返済可能か イエス
仕事は上手くいくか

仕事見てきました!
なんか笑器用貧乏って言ってるの分かるようなカード出てきました、

転職で見ました
あなたにぴったりな自由な環境でアイデアを生かせる仕事に就くことができそうです
趣味など普段の生活でも仕事に繋がるような出会いがある

動き回ることが得意なら世界や全国を回るような職も良い
クリエイティブな才能を生かした芸術的な仕事も向いている、

貴女の場合はあれこれ悩まずに直感でいぅていいらしいです、
でもこれ!ってやつを見つけないとですよね、

浮気なんですけどお客様に陰陽は当たるって言われました
経営者の方たちがその占術のお勉強してる方多いみたいです👀
ネットで無料で見れるみたいなので気休めにしかならないかもですが見てみてください( •︠ˍ•︡ )

凄くしんどそうなのでカードなんかでと思ったんですけどこんな感じでした、
ご家族みんな幸せなる事、貴方が復活を遂げることを願ってます🌟

• << 182 貴方と浮気、変換すみません、、

No.179 19/12/23 00:18

>> 170 こんばんは😊。 主様‥希望されている方が増えて来ているみたいですし‥私は何度もお世話になっていますし‥厄介な内容?ばかりなので😥‥ … 遅くなりました🥺

イエスかノーかでカード引いてきました🌟
そしたらイエスでした( •︠ˍ•︡ )

• << 184 あ~‥!! もう見てくださったのですね🙏🙇。 やっぱりそうですよね。そんなに時期も変わらず、離れた場所にある店に‥偶然に一緒に働き出すとは思えないし‥。何より、後輩青年が嘘をついて元職場を辞めているし‥。 何があったのだろう😥‥本来の彼は、恩人を簡単に裏切るような事をする人柄ではないのに‥ 背景に‥何があったのだろう?‥😥。 と言う事は?‥質問①の方も‥ 彼は、私の知人の来店に先に気付き、身を隠している可能性が大きいのかなぁ?‥😭。 私の彼に対する愛情は変わらないけれど‥ 私と彼の置かれている状況が変わってしまった今‥どんな関係性であれ、私とはもう‥関わるつもりはなさそうな気がしてきた😭。 やっぱり‥年賀メールも止めて、彼への未練は断ち切る努力をした方が良いのかなぁ?‥😭。 元職場の仲間の事を悪く言ったり‥お客の私に悪態つく事もあって‥彼と私が仲良しだと知っていて、先回りして彼に私の事で嘘をついていたり‥後に、私からの話を聞き、彼がカメラチェックをして、後輩が嘘をついていた事が発覚したり‥ 他にもいろいろとあった人物を、彼はどうして?‥しかも恩人を裏切る事になるような事を‥ 何があったのだろう?‥😭。 優しい主様‥ ごめんなさい😥。 ここでダラダラ独り言を‥😥。 ありがとうございました🙏🙇。

No.180 19/12/23 00:31

>> 174 こんばんわ(^^) 先程彼から連絡きました🥺 全然連絡出来なくてごめん、来週会える? と来てイブの日に会えそうなんです😭✨ また夜勤… 良かったですね😭❗️
彼貴女の事好きじゃなくなったとかじゃないなくて仕事の事で気持ちが落ちてる感ずっとカードに出てたんで大丈夫そうだったんですけど…👀

ちょっとカード引いてきます👋( ¨̮ )

貴方と連絡取りたいってカードに出ました笑わろた
良い知らせってワードも出てきました👀

でもジャンピングカードでまだちょっと仕事の事かな?苦しいのからはまだ抜かれてないのかな、、
でもまた再スタートするみたいなワードもあったんで👀
イブにまたこれからもよろしくお願いしますみたいな話になる可能性がありますね👀

対話を大切に、良い言葉、話するって出てました🌟

当たると良いんですけどね😭

• << 185 ありがとうございます✨ 仕事の事はまだまだ悩んでると思われます💦 もう長い間勤めてるのに、辞める事には何も未練もないって本当に転職考えてましたので…相当嫌なんだと思います😭 イブの日、彼を癒してあげられる様に がんばります!! 今後もまだまだ不安はあるので… 浮かれすぎず 彼との時間楽しみたいと思います。 また報告させて下さい🥰 本当にありがとうございます😊

No.181 19/12/23 00:32

>> 177 占ってくださってありがとうございます!! めちゃめちゃ当たってます。彼の性格も。 でも自信がないのは私も一緒で積極的に行けない者同士で昔… すれ違いは勿体無さ過ぎますね!
応援してます🌟📣

No.182 19/12/23 00:33

>> 178 ちょっとスプレッド勉強してきました( •︠ˍ•︡ ) 借金返済可能か イエス 仕事は上手くいくか 仕事見てきました! なんか… 貴方と浮気、変換すみません、、

No.186 19/12/23 01:34

>> 183 占ってくださり、ありがとうございます。 え?!気づかれてるとでたんですか。やばい、、 はい、表は、すごい優しい雰囲気です。 控… 一発目なんとなく中性的な子なのかな?って思ったんですよね( •︠ˍ•︡ )

なんか彼のイメージ引いたら女性のカード出てきて女性なんだけどキング!みたいなカードで…
女性なんだけどキングと並ぶみたいな、

だから引き直したんですよね、
それでもなんかパッとするやつが引かなくて…😭

引かれてないかは
ちゃんと引いたカードはYES!
大丈夫でした🌟
でもジャンピングカードがNOで
なんか調べてたら闇が深い感じのカード出てきたんですよね、

なんか鬱とかトラウマとか、、
よく分からんけどこの男の人どうやって絡んだらいいのか困りますね、

• << 190 主さんすみません、占ってくださり、ありがとうございます。 そうなんです!がっしりではなく、細身ですらっとしていて、どちらかというと、中性的な感じかもしれません。 でも、キングも出たんですね😂 見た目はかっこいいほうだと私は思ったんですが、やっぱりちょっと不思議な人なのでしょうか、、笑 闇が深い、、まじですか😱 たしかに、良く言えば控えめ・がさつでないですが、言い方を変えると、何かに怯えているというか、いつも人の顔色を伺っている感じな気がします。何かトラウマがあるんですかね。 ですよね。ほんとに何を考えているかが読めなくて、接し方に困ります。(T T) もしかすると、就職したばかりっぽいので、いろいろ不安で、それがカードに出てしまったのでしょうか? ちょっと今はその方を恋愛対象として見ようとするより、そっと見守っておくほうがいいような気がしてきました。 相談に乗ってくれた主さんのお陰です!ありがとうございます!!

No.187 19/12/23 01:40

>> 184 あ~‥!! もう見てくださったのですね🙏🙇。 やっぱりそうですよね。そんなに時期も変わらず、離れた場所にある店に‥偶然に一緒に働き出… 今すごいゴチャゴチャしてるんですね😰

彼が今あまり精神的に落ち着いてないのですかね、
一応メール送ると貴女の気持ちがスッキリするって出てましたよね🤔

男の世界も嫉妬妬みドロドロって言いますもんね…
まだ年末まで時間あるのでゆっくり考えて決めるべしですね😕

• << 189 主様は本当に優しくて誠実ですね😊。 掛け持ちでフル回転で大変そう😥。 そろそろ退散すると致しますね😊。 No.154への感想は、No.157に記しております😊。 No.156の質問①は、もうキャンセルで大丈夫ですよ~🙋。 ゆっくり休んでくださいね😪。 たくさん何度も‥お世話になりました🙏🙏🙏。 ありがとうございました🙇🙇🙇。

No.188 19/12/23 01:44

>> 185 ありがとうございます✨ 仕事の事はまだまだ悩んでると思われます💦 もう長い間勤めてるのに、辞める事には何も未練もないって本当に転職考えて… うんうんうんうんうんうんうんうん!

仕事の転職も決まったとか報告があったら完璧ですよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝、
でも本当何があるかわからないので😭
私も浮かれないで落ち着いて応援します

上手くいくことを願ってます🌟

• << 236 主様こんばんわ😊 彼と会ってきました! 私はとっても幸せな時間でしたが、 やっぱり彼は悩んでましたね… 仕事もそうですけど、仕事以外でも、彼自身ではないですがご両親の借金の事で悩んでました。 いずれ自分にも関係してくると😰 実際の金額も聞いてないそうです… 私は話してくれただけでもうれしかったし、お金はがんばって働けば何とかなるさーと思って聞いてたけど、実際は厳しいのか?なぁと… 年末年始でみんな集まるので話し合いをするみたいです😰 私は全然力になりたいと言うか、がんばればなんとかなる!と思うのですが、 それでなのか?幸せに出来ないかもとか思ったのかなぁと言う感じで… この先不安だらけですが、私は側に居て一緒にがんばって行きたいです✨ 色々見て頂きたいですが、何からお願いしようか悩みます😭

No.192 19/12/23 11:26

>> 189 主様は本当に優しくて誠実ですね😊。 掛け持ちでフル回転で大変そう😥。 そろそろ退散すると致しますね😊。 No.154への感想は、… ああッ!飛ばしちゃってたんですね!
ごめんなさい🙇‍♀️

またあとでコメしておきます🌟☺️

No.194 19/12/23 12:16

>> 193 良い未来になりますように🌟応援してます☺️📣

No.195 19/12/23 12:39

>> 156 No.150 No.151 からの‥私です🙏🙇。 もう‥これ以上はNG🙅❌です。の場合は、遠慮なく言ってくださいね。 眠れな… カードをイエスかノーかで引いてきました( •︠ˍ•︡ )

彼は、何らかの理由で‥私に転職先を知られたくなくて、タクシーや、私の知人の姿に先に気付き、身を隠しているのか?‥

イエスともノーとも言えない

たまたまタイミングが合わないだけなのか?‥

イエス

忙しくて、また‥体調が更に悪化しているのか?‥

んー?イエスかノーか適切に決める時ではないって…😰

ジャンピングカード出てきてそのカードのキーワードが過度なストレスとかスタミナがないとかそんな感じのやつで

健康面で見ると
警告
体調が悪くても無視すると深刻になる、
身体をいち早く休めること

ってでてます( •︠ˍ•︡ )

すみません、カードがちゃんとイエスとかノーとか出ませんでした、
どーいうこっちゃって感じです、

No.197 19/12/23 13:59

>> 196 いえいえ!お休みなんで全然大丈夫なんで全然ですから👋( ¨̮ )

当たってるといいんですけど😭

• << 200 当たっている可能性が大です。 彼は治験中なのに‥ その副作用で元職場を辞める事になったのに‥ 結局‥それで私とも会えなくなったりで‥ でも‥結局、生活の為に、別の場所の同業種のライバル店にて仕事復帰をしていたのです。 ジャンピングカードの結果状況で間違いないと思います。 私も‥それが想像できていたので、知人に様子を見て来て欲しいと頼んだのです。 彼は無理しているだろうし‥心も肉体も限界に近いと私も思っているところでした。 リーディング結果、的確な内容だと思っております。 ありがとうございました🙏🙇。

No.198 19/12/23 14:10

>> 190 主さんすみません、占ってくださり、ありがとうございます。 そうなんです!がっしりではなく、細身ですらっとしていて、どちらかというと、中… 就職したばかりの若い子やったら有り得ますね!

落ち着いてくるとまた状況も変わると思うんで様子見てみるの良いかもですね🌟良い未来でありますように🌟
また教えてください

No.199 19/12/23 14:21

>> 191 削除されたレス カード引いてきました🌟

答えはイエスでした!
なので大丈夫です👌

正しい決断って出てました!

カードでは大丈夫でしたが考え直したいのであればご家族の方と話し合ってまた落ち着いて考えて気持ちの整理するのアリかもですね👀!

あたし的には忙しすぎるとか家族の時間が取れないっていうのがネックな気もしますし( •︠ˍ•︡ )
上手く折り合いがつかないなら正解と思っていいとおもいました🌟

• << 207 ありがとうございました! 正しい決断と出たんですね(>_<) 忙しくて、実は体調も崩したりしました、、 後ろ髪引かれる思いでも、同じ事の繰り返しになるんじゃないかと迷っていました。 仕事も増えてきつかったし家族とも休み合わなく、主さんに占ってもらえて、これで良かったんだと思えます(^_^) ありがとうございましたm(__)m✧︎*。

No.201 19/12/23 15:53

>> 200 本当のところ早く話でも出来ればいいですけどね😭

体調も回復しててほしいですよね…

また何かあったらコメください🌟

No.203 19/12/23 17:02

>> 202 そんな事言わんでください😭🌟
優しい人なんやなって思ってます🥺

待ってますね🌟

• << 205 思ってます、思ってますよ~。 ほんとに‥練習とは言え、嫌がらずに応じてくださり‥主様の温かさが、孤独の見に染みています(T^T)。 何か?動きがあったり、また‥何かしら、お願いしたい事があれば、声を掛けさせてくださいませね🙏🙇。 基本‥スレが開いているうちは、声を掛けなくても立ち寄らせて頂きます🙋♪。

No.206 19/12/23 19:10

>> 205 是非是非♡

• << 213 優しい優しい主様💕 眠れず‥飲んだくれているババァです☺🍺。 こんな時間に‥ごめんなさい😥。 この件については、立ち入ってはいけないのかなぁ?‥と思い、主様に、お願い出来ずにいたのですが‥また、お願いさせてもらっても良いですか?‥🙏🙇。 実は‥数ヶ月前に、とあるスピ系?の方に言われたのですが‥ 私と‥愛しい彼が出会った頃、彼は奥さんと上手くいっていなくて‥そんな時に私と出会い、私に彼は癒しや救いを求めていたと言う事でした。でも‥彼の家庭内で、いろいろとあって、彼は奥さんと修復する為に努力をしている最中とかで‥それで、奥さんへの誠意とかで‥私に背を向けていると言う事でした。 確かに‥彼自身から、奥さんと上手くいっていない事や、夜の夫婦生活もレスである事は聞いていました。 このスピ系?の方の話は事実で‥今、彼は奥さんと上手くいっている‥あれもこれも‥ なので‥私とは、元職場を離れて、会う機会も時間も無くなってしまったし、奥さんとも修復が上手くいっている‥または努力をしている最中なので、私を断ち切る事にした。 やっぱり‥そう言ったところなのでしょうか?‥。 だとするなら?‥ 私が、どんなにもがいても‥お子さん達もいらっしゃるし‥時間は掛かったとしても、彼の事は忘れた方が良いですよね😢。 酔っ払いババァで書き込みを‥すみません💦。 私‥幸せになれるかなぁ?‥他の誰かと‥😢。 何で?‥我が子みたいな子👨👓を‥既婚者男性を‥出会って好きになってしまったのかなぁ‥😢。 辛いなぁ‥😢 辛すぎるなぁ‥😢。 優しい主様‥ごめんなさい😭。
  • << 214 追記させてください🙏🙇。 そのスピ系の方曰く‥私に対して彼👨👓💕は、恋愛感情は一切なかったとの事‥。 私が他の知人男性と話している時、怒っていたり‥彼の同僚と談笑していた時も拗ねて、後に、その同僚に‥私と話す事を禁止したり、私を食事やドライブに誘ってくれたり、私の、一人暮らしのアパートに、訪問させて欲しいと言って来たり‥全部、恋愛感情からではなくて‥癒しや救いを求めていただけだったのでしょうかね?‥ だとすると?‥私は、とんだ勘違い。自惚れババァですよね😱?。 笑っちゃってください☺🍺。

No.210 19/12/23 22:34

>> 209 これに関しては恋愛で見てるので恋愛に関してです👀、

No.216 19/12/24 10:56

>> 208 9年前に私が好きだった男性は私に今罪悪感ありますか 昔の事を思い出したりしてるカード出てきましたよ

懐かしいなとか貴女の事を振り返ってなにかを思うことはあるみたいです
イエスかノーかの判断はイエスです

No.217 19/12/24 11:08

>> 212 占って欲しいことがあります。 今、気になってる彼がいるのですが、 彼の気持ちを占ってほしいです。 私のことどう思ってますか? よ… 貴女のことはお友達みたいな感じで見てるって出ました
今行くと遊ばれてしまう可能性があるので慎重に近づきましょうと出てます。

潜在意識の部分でも気持ちが盛り上がってなくて恋愛にも興味ないのか?レベルでした

そして今彼に向かっていくと彼にとって負担に感じてしまうって出てました

未来のカードが彼も貴女に好意を持つってカード出ました
あとは裕福な家庭を築くみたいなカードなのですけど
貴女がリッチな男の人と巡り合ったりする可能性もあるのかな?と思いました

最後のカードでめっちゃいいカードでどんな風に読んだらいいのか繋がりがわからないのでカードの意味だけコメしました

また教えてください

• << 219 占っていただきありがとうございます。 そんな感じですよね、当たっています。 もしかしたらなんですけど、 結婚前提に付き合ってほしいと言われている男の人がいます。 未来のカードはその人のことなんでしょうか? 思い切ってそその人の方に飛び込んだ方が幸せになれそうな感じかもですね😅

No.218 19/12/24 11:15

>> 214 追記させてください🙏🙇。 そのスピ系の方曰く‥私に対して彼👨👓💕は、恋愛感情は一切なかったとの事‥。 私が他の知人男性と話している時… 幸せになれるのか前に進めるかでイエスかノーでカード引きました

なんか再生、復活のカード出ました🌟
でもその彼と復活ではなくて
今までの状況に関して、終わり、終止符を打って、新しい状況へと進む必要性が出てくるというカードでした

過去を清算することによって状況は新しくより良いものに変わるということみたいです🌟🥺

ちょっとまたコメします🙇‍♀️

• << 228 またまた‥ありがとうございます🙏🙇。 年末の忙しい最中、感謝しております😭。

No.220 19/12/24 11:23

>> 215 主さま、こんにちは。 彼のこと頑張ります、と言ってはみたものの、彼は押しの強い女性は絶対に苦手なんですよね。 従順な大人しい女の子が好き… んーーーーーーッ!!

カード引いたんですけど、貴女に好意はあるけど関係を進めようとはしてこないって出たんですよ、

そんでアプローチも今受け流される
原因が彼の感情面かもしれないし他のことで忙しい可能性がある、、

彼が前向きな気持ちになるまで待つしかないみたいな感じでした…( •︠ˍ•︡ )

様子見るしかないのかもしれないですね😭

No.222 19/12/24 12:21

>> 219 占っていただきありがとうございます。 そんな感じですよね、当たっています。 もしかしたらなんですけど、 結婚前提に付き合っ… 好きな人の方と関係を縮めようとしても
とにかく曖昧な関係になるとか
遊び相手になるとかいうカードでした

好かれてる人のカードが
すごく男らしい貴女の事を守ってあげたいとか成熟した大人っぽい人みたいなんでした

なので好かれてる人との事ぽいですよね、

一応はただのカードなのでお友達とかにも本人と会ってもらって反応見るとか貴女が心から幸せを感じれる人と一緒になれる事を願っております🌟

No.224 19/12/24 12:35

>> 223 ヒィイイ!

物質的に満たされる結婚、精神的には満たされてないみたいなん出てました、
お金の心配無いけど恋愛的な気持ちがみたいな感じなりそうな感じでした( •︠ˍ•︡ )

また教えてください( •︠ˍ•︡ )

• << 226 確かに彼は大金持ちではないんですけど、真面目で安定した仕事についています。 でももしかしたら私の気持ちが大好きー!😍 みたいな感じではないので、もし結婚すると冷めちゃうのかもしれません。。 主さん!本当にすごいですね⭐️

No.225 19/12/24 12:39

>> 221 早速見ていただいてありがとうございます。 実は彼には彼女がいます。 根が真面目な人なので、中途半端な気持ちでは浮気はしないと思います。 … カードが両極端なやつ出てくるんで
こうなります!って言えないんですよね😭

彼との未来を見たら

一時時間をあけるといい
慎重にじっくり時間をかける

相手の気持ちが変わる
貴女の希望とおりに願いが叶う可能性

彼引っ越してくるかもしれません…
キーワードにそういうの出てました

ジャンピングカードでは一回崩壊するみたいな今は失恋してしまう
でも逆に衝撃受けるような出会いがあるかも!とか、
もう一枚がプロポーズを受けたり婚約するようなカードで…

あたし的にはその彼のほかに貴女が衝撃を受けるような熱烈にアピールしてくる男の人が出てくるみたいな事かなーと…

ちょっとゴチャゴチャですみません、
また教えてください…

• << 229 実は最近迷走しまくって、占いを他にも何度かしたのですが、彼が引越してくるかもっていうのは言われました。そうなると彼女は置いてくる? 東京での仕事が増えるので一時的にでもこちらに宿を構えるのかもしれません。 あと今は時間をかけて彼とコミュニケーションを取った方が良いとも言われてます。 願いが叶うなら待ちます。 彼の良いところも悪いところも全部好きなので、彼以外の人は考えられません。 彼との恋が実るよう今は様子を見ますね。
  • << 230 お礼の言葉も述べず、すいません。💦 何度も診ていただいてありがとうございます。 彼との関係、しばらくはこう着状態になりそうですけど何か進展がありましたらご報告します。 未来に関しては上手くいく、いかない、どちらとも取れる結果でしたが、全般的にかなり当たってると思います。 こちらの状況を詳しく全てはお話しできないので、もどかしい部分もあるのですが、主様にご相談して良かったです。 また迷いが出ましたらご相談させていただきます。
  • << 276 主さまこんばんは。ハンドルネーム変わってしまったんですけど一途な恋心164です。 あれから彼には直接連絡はしていません。 ただSNSでは繋がっていて、Facebookも彼と繋がりたいためだけにアカウント作ったのですが、自分は投稿していなかったので始めることにしました。 友達になってるので、彼に興味があれば見てくれるだろうし、無ければスルーしてくれれば良いと思って私の普通の日常をポツポツ載せようと思います。 これくらいならアピールとは思われませんよね💦 あと、ジャンピングカードで出た絵札って教えてもらうことできますか?ちょっと思うところがあって… 駄目なら無理にとは言わないので、すいません💦

No.227 19/12/24 12:48

>> 226 タロットってすごいですよね👀、

どっちもバランス男おらんのかい!って感じですよね😕
良い恋愛ができる事を願ってます🌟
ありがとうございます🥺

No.231 19/12/24 18:24

>> 230 練習させてもらってありがたいのでまたコメください🥺🌟

No.233 19/12/24 18:37

>> 232 タロット自体が一応目安が3ヶ月先らへんまでで考えるといいみたいですよ👀!

やはり年単位なるとちゃんとした占術に頼った方が良い感じです🌟

本気で当たるかはわからないので
当たるって有名な人とかの占いでいくのが確実かもしれないです🥺

No.239 19/12/24 22:39

>> 238 わからぬ( •︠ˍ•︡ )!!!
イベント以外行くな!!!😠

• << 241 238です。タロットでは占えませんか。すみませんでした。イベント以外行くな!ですね(笑)ありがとうございました!!

No.242 19/12/24 22:51

>> 241 イエスかノーかで見れるんですけど…( •︠ˍ•︡ )

負けたら怖いからやりたくないんす笑

No.244 19/12/24 23:03

>> 243 申し訳ないです( •︠ˍ•︡ )我慢できますように👏ぱんぱん

No.248 19/12/25 23:02

>> 235 通りすがり様 この間はお仕事のリーディングありがとうございました! 今回は恋愛で占っていただきたいです。 もう半年以上音信不通の元… 遅くてごめんなさい🙇‍♀️

過去現在未来をカード引いてきました

凄い優しくしてくれてたのにいきなり別れたみたいな感じなんですかね、
塔のカード出てきたんで突然別れが来たみたいな風に感じました( •︠ˍ•︡ )

今の貴女の状況が過去の過ちを後悔していて目の前にある恋愛のチャンスを逃している
なんかカードが既婚者の人とかが寄ってきたりするってやつでてますね、

あと貴女の健康面で鬱とかに注意してくださいって出てましたんですけども⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

そして未来のカードに重荷を背負ってすごく疲れてるカード出てて心も疲れてしまってるカードが出てるんですよね、

貴女が誰かの為に動いたり助けてあげたりするんですかね?
そんで貴女が疲れてしまって更に心にもダメージを負ってしまうっていう
でも一応その傷を経験してそれが成長に繋がるって意味もあるカードでした、

ちょっと質問とズレてるんですけど…
今の状況を一回リセット?環境をリセットしてみてから恋愛の事を考えるとかでもいいのかなって思ったんですよ😭

ちょいカスってなかったら申し訳ないんですけど😭
これ当たってなかったらまたカード引きなおすんでまたコメください!
ちょいチョコ食べすぎで苦しくて頭もおかしくなってるんでごめんなさい🙇‍♀️

• << 253 通りすがり様 リーディングありがとうございます! こわいくらいに 現実とカードがリンクしていて なんだかこわいです(笑) 優しくていきなり突き放されたのはまさに的を得ています。 すごく優しくて甘えすぎました、、 結婚の話までしたけど、翌日糸が切れちゃった感じです💣💥💔 目の前の恋愛のチャンスを逃している、、全く覚えがないので恋愛のチャンスさえも私は気付いていないのでしょうか😭 やっぱり既婚者に好かれる、、と出たんですね💦 重荷を背負って鬱になるとかこわすぎますね😭💦💦 親族に鬱で自殺した人がいるので、鬱だけには気を付けているんですが、、 こればかりはリアルにきを引き締めますね。 わたし、違う方にもリーディングしていただいた際にも「今のあなたはとても傷付いていて、まずはそこを癒すのが重要です。」とか「あなたは心身ともに疲弊しています。」とか示唆されまして、そんなに疲れているのだろうか、、😭💔 あなたさまのリーディングとカードのお力はすごいと思いますよ! 環境のリセット大事ですね。 全く知らない土地とかに就職とかした方がいいのでしょうか? こんな状態なんですが、恋愛したいんですよね😭💓 なによりも元カレへの想いをどうにかしたいんですよね、、😭 やっぱり元カレとの復縁はあきらめた方がいいですか? わたしもチョコ大好きです🍫❤️ 通りすがり様、カスるどこかどんぴしゃですよ!🎯

No.249 19/12/25 23:02

>> 236 主様こんばんわ😊 彼と会ってきました! 私はとっても幸せな時間でしたが、 やっぱり彼は悩んでましたね… 仕事もそうですけど、仕事以外… ちょいとまたまたコメください🥺

• << 273 主様こんばんわ☺️ んん、何から聞きましょう… とりあえず彼の悩みは解決するのか なんかも見れたりしますか? まだご家族にお会いした事はないですが 彼もご家族もお人好しと言うか優しくて ご家族もみんな仲良しだったらしいので 彼の家族の事も心配です。 今回の事でバラバラになったり しないかとか… 私はなんとかなると思ってるんで 一緒にがんばって行きたいですが 彼も同じ様に思ってくれてるのかな と言うのもお願いしたいです😭

No.250 19/12/25 23:18

>> 237 占いお願いしたいです。30代女です。 先月から何度かデートしている男性がいます。私は彼のことを好きになりかけている…ぐらいなのですが、… 彼の事カード引いたら

総合的には前向きに計画して先を見ているようなカードです

しかし恋愛的なやつで見ると彼と三角関係にならないように注意っていうのもあるんですよね
彼の元恋人がいきなり恋愛してくる、遠距離の子から連絡とか…

恋愛遍歴みたいなんちょっと聞いてみるのも良いかもです。

そんで彼は貴女の事を結構冷静にみてる状態でこの人は遊びレベルなのか本気で向かっていけるのかって感じのような、

貴女が片思いなら少し駆け引きするのが良いみたいです、

カードではこんな感じでした( •︠ˍ•︡ )
年末も来年も年度末まで忙しいとか言うてる人多いですよね、
私は私が好きだから連絡取りたい!って感じで向かっていっていいと思います🌟
個人的でごめんなさい🙇‍♀️

ちょっと当たってるかわからないんでまたコメください🥺

• << 318 鑑定ありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません💦 実は昨日、予定になかったんですけど彼が悩みを聞いてほしいとの事で急遽5回目のデート?というか食事に行ってきました。 悩み相談自体はまぁ普通…というか、多分わたしより彼の方がだいぶ心配症で悩みやすい性格みたいなので私はとにかく話を聞いて慰める、という感じで終わったんですけど。 その食事中ほんとうに彼がもうずっと連絡をとっていない5年ぐらい前の街コンで知り合った女性から連絡が来てビックリしてしまいました…彼も(連絡が来たことに)驚いてましたが、私は主さんの占いを読んでいたので「えっ、この事!?」と本気で驚きました😂 彼女の事なのか、もしくは昨日お話ししていた時に実は彼のお母様が結構特殊な状態にある方らしく、もしかしたらお母様の事なのか…?とも考えてしまいました。 個人的には、5回目のデートが終わっても手すら握らず終電で帰る自分達にちょっと疑問というか…話していると楽しいし、彼もそう言ってくれるのですが、恋愛対象に入っているのか?とも思い始めています。 もしよろしければまた見ていただけると有り難いです。 主様も年の瀬でお忙しい事と思いますが、お身体には気を付けてお過ごしくださいね。

No.251 19/12/25 23:21

>> 240 こんばんは。 気になる人がいます。 その人には、ほかに好きな人、もしくは恋人がいるか、占っていただけませんでしょうか? よろしくお願い… イエスかノーで引いたらイエスですが
貴女の本能を信じてくださいって出ました( •̅_•̅ )ིྀ

しかし分からないんで…どうか本人に直接聞いてほしいです😭

No.252 19/12/25 23:23

>> 247 こんばんは。度々、ありがとうございました🙏🙇。孤独な未練ババァです。 また‥No.245に、トラブル発生の予感を感じて相談させて頂いてい… ほんとにほんとにごめんなさい😭!

ちょっと仕事仕事してたらこんなことに!
コメ消すと何ヶ月とかコメできなくなったりしちゃうんで全然残しておいてください😭

とりあえずは大丈夫やったらよかったです🥺

• << 260 主様‥ おかえりなさ~い💕♪。 そうなんだ💦。自レス削除すると‥ヤバいんですね😱💦。 とりあえず‥心配していたトラブルは、今のところ大丈夫みたいでした。また‥何かあれば、相談させてくださいね🙏🙇。 もしかして?‥主様、そろそろこちらを閉じられるのかも知れない😭‥と、凹んでおりました😔⤵。 良かった!! また‥来ます♪。 ありがとうございます🙏🙇。

No.254 19/12/25 23:47

>> 253 既婚者だけじゃなくて鬱の人も寄ってくるって出てたんです😭

ちょっと気持ち楽にしたいですよね😭

歯磨きしてからカード引いてまたコメしますね😭

No.256 19/12/26 00:12

>> 255 なんか…この元彼の人はいきなり君のことが信じられないみたいな感じで離れていったんですかね、
そんなカード何枚も出てくるんですけど

彼の気持ちなんですけど、、
なんかなんていうかハッキリわかるカードが出てこなくてさっきも実は分からん方今もこれどういうのん?みたいな

なんかその彼も貴女にずかって甘えたいみたいな感じだった可能性があります、
今寄ってくる人達と同じような感じの…

そんで…彼自体もこんな恋愛したいみたいな理想があったぽいかんじ…

ほんまにほんまにまた繋がりたかったらアカウントを作ってブロックされてないやつで関わって状況見るとかしても良いかもですよ👀、

カードでは復縁できるって絶対出てくるんで…( •︠ˍ•︡ )
ちょっと結果がこんなんでごめんなさい🙇‍♀️

• << 261 通りすがりさま あなたのリーディングとカードほんとうに素晴らしいですよ! ↑これだけは言えます。 彼はわたしのことを信用できないのは、間違いないです。 私は信頼を失うほどのことを致してしまいましたし、彼にも「もう口だけの言葉は聞きたくない」と言われました。 カードが何度もそう出てくるのは間違いないです。 彼はなかなか気持ちを表に出しませんので(素直じゃないといいますか、、)、カードにも見せないようにしているんですね💦 (勝手な私の妄想ですが😅(笑)) ちゃんとカードにくらい心のうち見せてくれよぉぉぉ😭💓(笑) 彼になら甘えられるのは全然余裕なんですけどね❣️(笑) むしろ素直になって甘えてきてほしいです😭 彼にとっての理想の恋愛ってなんだったんでしょうか、、(笑) 聡明なアドバイスありがとうございます! ですが、さすがにそこまでしたら、彼の私に対する不信感はさらにまさってしまうような気がしますので我慢いたします😭 あと彼facebookしかもってなくてなにも記事一つ更新してないんですよ💦 だから、それをフォローしたとしてもわからないままかもしれません😖 ですが、アドバイスはほんとうにありがとうございます❤️ 絶対復縁できるって嬉しすぎます😭💓 これだけで私のメンタル一気に1000ぐらい回復しました✨✨✨ ↑彼の気持ちは隠れたままですが、復縁できるということは、わたしのことやっぱり好きなんやーん❤️とスーパーポジティブに捉えておきますね!(笑) ほんとうに深夜遅くまでリーディングとコメント対応誠にありがとうございました! あなたさま、本当にお力が素晴らしいですよ!✨✨✨ こんなに詳細に的を得られたのは初めてなんです。 部分的にあってるとかは今までもありましたが、驚く程にあなた様のカードは現実にリンクしておりました🎯 未来の鬱は当たらないようにします😊👍(笑)

No.259 19/12/26 00:28

>> 255 まってください。 あなた様のカードすごすぎますよ! 鬱の人もよってくるまで当たってたとは、、 温かいお言葉誠にありがとうございます… あ!あと方位学見て吉方位に出かけるとかするの良いかもですよ🌟
私も元彼引きずって3年フリーで
知り合いに頼まれて軽くバイトに行ってた先が吉方位でやたらモテだして
更にそこで今の彼氏と知り合ってまだ続いてます笑

方位学侮れません!!引っ越ししなくても遊びに行くとかでも全然効果ありそうです🌟

• << 262 方位学ですね! さっそく検索します🔍 そうなんですね😮❣️ 3年フリーだったんですね。 彼氏様とのご縁とっても素敵です。 それはすごいご縁だったんだと思います❤️✨ 私には神様とかは正直わかりませんが、物事には意味があると思っていまして、きっとあなた様がそのバイトをされたのも彼と出会うために導かれたのでしょうね😇✨ わたしもそんな導きを待ちます! そうですね! 本当にありがとうございます! 吉方位調べて旅行にいってきます🛫 ご丁寧にコメント対応ほんとうに心から感謝いたします😭💓💓💓 これからも彼氏様とお幸せにお過ごし下さい👩‍❤️‍👨 ごゆっくりお休みくださいませ🌝

No.263 19/12/26 00:42

>> 257 私もお願いします(*^^*) マッチングアプリで知り合った方とお付き合いしています。  まだ短期間ではありますが、お互い裏切られた経験も… 現在の状況見たら必死に今の状況を守ろうとしてるカードが出てきました

貴女なのか彼なのかお互いがなのか…
ほかに邪魔してくる人がいてもこの人と貴女が幸せになる!って強い信念を持っていけば勝てるし幸せを掴むっていうカードでした🌟

未来にこの彼に対してですかねぇ、
尽くしても尽くしても見返りが無くて寂しい思いをする可能性があるって出ました
もし彼と何かあった時はサポートしながら時が経つのを待つしかないらしいです

私はお互いが本気で一緒になりたいと思って歩み寄っていれば幸せになれると思うのであまり不安に感じないでほしいなとは思ってます🌟

アドバイスは貴女がいつも穏やかな気持ちでいれるようにしといてくださいって出てました🌟

当たってるかはわからないんですけど
こんな感じでした( •︠ˍ•︡ )
また教えてください

No.264 19/12/26 00:44

>> 260 主様‥ おかえりなさ~い💕♪。 そうなんだ💦。自レス削除すると‥ヤバいんですね😱💦。 とりあえず‥心配していたトラブルは、今のと… ただいまです☺️

そーなんですよ😱!レス消しまくると1ヶ月とかコメできなくなったらします😭

全然ずっと解放してますんでまたなんかあったらコメください🥺🌟

• << 271 おはようございます💕。 良かった😭🍀。 また‥来ます♪。 ありがとうございます😊👋💕。

No.265 19/12/26 00:51

>> 262 方位学ですね! さっそく検索します🔍 そうなんですね😮❣️ 3年フリーだったんですね。 彼氏様とのご縁とっても素敵です。 それ… 是非是非吉方位にお出かけマジでオススメです☺️

私もぶっちゃけなんのこっちゃだったんですけど知り合いの爺ちゃんが方位学してまして東に行け!ってよく言われててたまたま頼まれたバイトも東でって重なってみたいな笑

何があるか分かりませんから☺️

鬱になるっていうか( •︠ˍ•︡ )
誰かの代わりに重荷を背負ってあげた結果めっちゃ自分がしんどってしまったみたいな状況になる可能性があるみたいな感じやったからお願い事されたら拒否る!とかで回避っすかね🙄
とにかく自分のことだけ考えてください🙄カードが当たってるならって感じです🥺

うちら幸せなりましょう☺️

• << 270 さっそく吉方調べました!😎👍 私は北西?みたいです さっそくこの冬に北西の方に旅行と北西の神社にお詣りしてきます✨ なるほど~! たしかに頼まれたりすると断れなかったり、自分にとって大事な人には全身全霊で力になりたくなりますので、これ以上重荷を背負わないように気を付けますね😇 NOといえる日本人になります!(笑) あなた様のカード当たりすぎてるのでちゃんと気を付けますね! お互いに今よりももっと幸せになりましょ❤️ あなた様のおかげで仕事も恋愛もなんだか希望が持てました! あなたさまのカードがすごすぎるので、 また占いをお願いにしにくると思いますが そのときはまた宜しくお願い致します!😇☘️

No.267 19/12/26 01:05

>> 266 まだ信頼関係気づくのに時間もかかりますよね🥺
上手く行くことを願ってます🌟

仕事のやつなんですけど
イエスかノーで引きました( •︠ˍ•︡ )
頑張っていけるかイエスでした、

仕事に対してアドバイスもめっちゃ良いカードで出世できるかもレベルのカードでした、
そして女の人と男の人の上司が衝突したら男の方についていくと良いらしいです🌟
皇帝のカードで仕事運で見たらめっちゃ良いので合わない人の事は無視で!!!

No.269 19/12/26 01:26

>> 268 良い恋愛になりますように🌟

仕事運最強だったので自信持ってください☺️
また何があったらコメください🌟

No.279 19/12/27 01:16

>> 258 片思いの彼がいます。 彼は私のこと好きですか? んー、イエスかノーかではノーだったんですけどカードの意味は他の異性より明らかに違う仕草を見せると高感度アップ
なんの障害もなし、告白してよしまで出てました

No.280 19/12/27 01:37

>> 272 通りすがり様 吉方位のやつです🙋(笑) たびたびすみません💦 昨日、元カレと復縁できると結果をいただきましたが、復縁の時期… 調べてきましたよー⭐︎

2月19日〜2月29日 カップの8

彼との未来にカップ8逆位置出ましたので、時期もこのカップの8で調べてきました、
貴女の気持ちがどうしても彼にこだわるみたいな解釈できるカードで
復活、好転、諦めていた事の現実、可能性

カードが当たればこの時期に彼と連絡取れるんじゃなかろうかと思います( •︠ˍ•︡ )
取れたらいいんですけど⭐︎😭

• << 290 通りすがり様 ありがとうございます! こんなに詳細な期間までわかるんですね✨ 私からは連絡するすべがないので、その時期に彼からの連絡待つしかないですね💦💦 私、「こだわる」って、、諦め悪すぎですね(笑) 申し訳ないのですが、私が彼となにもなければ、(枯れとの諦めることができるのならば、)違う方との出会いはあるか占っていただけますか?🙏💦 できればもう既婚者とか鬱とか不毛な恋愛じゃない方がいいです😭

No.282 19/12/27 01:55

>> 273 主様こんばんわ☺️ んん、何から聞きましょう… とりあえず彼の悩みは解決するのか なんかも見れたりしますか? まだご家族にお会いした… 彼の悩み解決しますかでカード引いたらイエスでした⭐︎

彼の気持ちのカードが死神の逆位置で
自分に自信が持てないが故に貴女との関係に前向きになれない感じで
ネガティブな感情を手放せない

多分悩みが解決してから貴女との事も安定、落ち着いて考えられるって感じなんですかね、
男の人っぽいですね( •︠ˍ•︡ )

こんな感じでした( •︠ˍ•︡ )

• << 291 なるほどー! ありがとうございました✨ そしたら話し合い済んでから って感じですかね… もう少し様子見ですね🥺 彼がスッキリして連絡してくれるの 待ってみます☺️ ありがとうございました😊 またお願いします🙏🙏
  • << 330 主様こんにちわ☺️ あれから相変わらず連絡はなく… 私も慌ただしい日々を送っていたのですが、会社の大先輩から、あなたにいい方がいる!会ってみないか?と言われました… 断ったのですが、しつこくて💦 その方は今の彼とは真逆と言うか、お金には全く困らない感じの社長さんらしいです。 県外の方なので、私は今親とも同居なのでそこも気になりますが、 普段は社長業で忙しすぎて色々飛び回ってるから家に居る方が少ないし、マンションあるから親を連れてきてもいいよーって感じらしいのですが… 今の彼は約7年ぶりに出来た彼氏で、子供の事も真剣に考えてくれてたし、何より私も子供も彼の事が大好きです。 ただ、連絡もくれない、こんな状態がいつまで続くのか… それより他も見た方がいいのか… 彼を待つと決めたのにまた悩んでます😔 またお時間ある時に、見て頂きたいです🙏 年末のお忙しい時にすいません💦

No.283 19/12/27 01:58

>> 275 削除されたレス イエスかノーかで見てきましたー!
イエスでもノーでもないってでました…( •̅_•̅ )

多分その先生基本的にそういうことを全く考えてない人なんかなと思いました⭐︎

• << 292 主さん、ありがとうございました(>_<) イエスでもノーでもないんですね。 安心してしまいました~_~; そうですね、先生の立場からだと、 ふつう保護者をそういう目で見ないですよね…、真面目な方ですし(^_^) 先生を意識してしまう自分がおかしいんだと思いますが(>_<) 人に言えない事なので、また相談にのってくださいm(__)m ありがとうございました(*^_^*)

No.284 19/12/27 02:01

>> 276 主さまこんばんは。ハンドルネーム変わってしまったんですけど一途な恋心164です。 あれから彼には直接連絡はしていません。 ただSNSでは… もっと思いっきり関わっていっていいと思うところでありますよ☺️

ジャンピングカードは塔のカードでした⭐︎

• << 293 やっぱりそうでしたか。💧 教えて下さってありがとうございます。
  • << 331 主さま。こんにちは。一途な恋心164です。 年末でお忙しい中、多くの方の悩みに寄り添って下さっていて、本当に頭が下がります。 実さ主さまに謝らなければならないことがあり、忙しいと知りつつレスしまし た。 彼には彼女がいると言いましたが、あれは嘘で彼は既婚者です。私も。 最初に出会った時はもちろん独身同士でしたが。 不倫の悩みには答えてくれない方もいるので、隠してしまいました。本当にごめんなさい。 未来…ジャンピングカードで塔が出たと聞いて、もしかしたら離婚のことなのかもと連想しました。 離婚…そしてプロポーズ。世間的には許されないことですが、もしそうなったらどんなに幸せかと泣いてしまいました。 私の嘘で色々と混乱させてすいませんでした。 心優しい主さまに、良い年が訪れますように

No.285 19/12/27 02:02

>> 277 あ、すみません!一度みていただいた物です。好意はあるけど、今はノーと出た物です。お時間のある時にお願い致します!! またカードで聞きたいことコメしておいてくれたら引きますよ☺️⭐︎

• << 289 ありがとうございます!274に占って欲しい内容書いてます。また、お時間のある時によろしくお願いします😊

No.286 19/12/27 02:22

>> 281 こんばんは。 酔っ払い未練ババァです☺🍺。 悲しいです。悲しいです。たぶん?‥同じ人物に関しては、日を置かずに鑑定出来ないのですよね… 元気出してください😭

本当に彼が貴女にとって癒しの存在だったのですね😭

本当に本当にその彼しかいなくてもう心を苦しめてしまうならあたしは彼に思いっきり逢いに行ってしまうのはどうかというところですけど…
そんな簡単なことじゃないですもんね、😭

メールは送ることによって貴女の心がスッキリすると出てたのであたしは貴女の為にメールを送るって選択をしてもいいと思います🥺

やった後悔は3ヶ月で忘れるけど
やらなかった後悔は3年引きずるって
言葉だれかから聞いて私は後悔しないように気持ちは伝えたりするようにしてます😭

• << 288 ほんとに‥主様は優しいなぁ‥😭。 疲れているでしょうに‥真摯に心寄り添ってくださって‥😭。 もう‥これは読むだけで、返信は良いですからね🙏。 ほんとに‥本当に、今は嫌われていたり、重いババァだと彼に疎ましく思われているかも知れないけれど‥私の人生で、どんな気持ちからであれ、私みたいな綺麗でも、可愛くもなく‥若くもない、顔面も麻痺しているババァを‥ストレートに必要な存在だと伝えてくれた存在は、もう一人の男性と‥彼だけでした。最初は、私よりも18才も年下で‥見た目は、のび太君で‥それなのに‥若くして、経緯はともかく、結婚していて妻子持ちと言う事で、驚いたり‥この子は、何を言っているんだろう?‥と、私みたいなオバサンを慕ってくる彼に戸惑いを感じていましたけれど‥ほぼ毎日のように顔を合わせ、やり取りを重ねるうちに、私にとって、なくてはならない存在となっていました。彼は、ハプニングで結婚した奥さんから愛されていないと感じていて‥そもそも、病や身体に障害がある事から、身内も含めて差別などを受けて来て、愛されない人間だと思い込んでいました。鑑定結果でも‥傷つきたくない・自信がないとありましたよね。 私は、私にも事情があって‥彼の誘いを受けられなかったものの、彼が愛しくて愛しくて、たまらなくなってしまい、許される範囲で、愛する人間がいる事を伝えてあげたかったし‥可能な事は、出来るだけしてあげたいと思うようになっていました。 でも‥私の方が、彼に心を支えてもらっていたのですよね。去られてみて‥つくづく実感しているところです。 でも‥状況が変わった現在、彼にとって私が必要のない人間となっているのなら?‥辛くても、時間は掛かっても‥フェードアウトするしかないですよね。 彼の現在の職場は、少し遠方ですが、情報を入手しています。ただ‥いろいろと訳ありの為、絶対に行かないと言う約束で、その情報を教えてもらったので行けません😭。 うぅ‥😢😢😢⤵。 優しい主様‥今日も孤独なババァと繋がってくださり有り難うございました🙏🙇。 そろそろ寝るとします😪。 では‥👋💕。

No.287 19/12/27 02:27

>> 278 お久しぶりです^_^ あれから駆け引きや小悪魔〜はなかなか上手くできずです😥 最近会うこともなく…(T_T) いつ頃から進展するかわか…
ちょっと眠気でグダグダなのでまた明日引いてコメしますね😭

• << 309 お忙しいところすみません、278は見ていただけますか?

No.296 19/12/28 01:54

>> 292 主さん、ありがとうございました(>_<) イエスでもノーでもないんですね。 安心してしまいました~_~; そうです… いえいえ☺️なんかめっちゃ真面目そうな先生ですね😟

またコメください☺️

No.297 19/12/28 02:04

>> 290 通りすがり様 ありがとうございます! こんなに詳細な期間までわかるんですね✨ 私からは連絡するすべがないので、その時期に彼から… 出会いいつかでカード引いたら
6月21日〜7月1日

どんな人で引いたらまた不倫がどうの出ちゃったからダメかもです、

そしてそっから更にカード引いたんですけど5枚連続時期が観れるカードが出なくて😭

ちょっとカードでは見れませんでした😭

また目がぱっちり覚めてる時にカード引いてみます😭

• << 301 こちらも占っていただいて、誠にありがとうございます!!! 不倫だなんて、、厳しいです😭💔 もう既婚者との出会いは求めていません(笑) ↑不倫したことはございませんが💦 なんでそないな縁ばかり引き付けるのでしょうか~💦💦 自分のようわからん悪縁に完敗です、、 そのような結果がでるということは、やっぱり新しい出会いよりも元彼との復縁の方が自分にとって幸せなのかもしれませんね。 私は彼との復縁を望んでいますが、彼の思いや幸せを考えると彼にとって私との復縁がどうなのかわかりません、、😭💔 幸せにする覚悟はあるのですがね! ↑またルノルマンで占っていただいた方には復縁だけでなく、彼との結婚もできるとの結果でした。 ですが、私の主張の激しさで結果は左右されるので、自己主張には気を付けてくださいとご指摘いただきました💦 その方には復縁の時期は聞いてないのですが、「1,6,9」に関連する日時(日、週、月)に復縁に関するヒントや何かしらの動きがあるといただきました💡 だからふと思ったのが9って先ほどあなた様が占われた9月のこと?🤔って思いました。

No.300 19/12/28 02:22

>> 274 気になる年下の彼がいます。たまにLINEするんですが、最後に私からしたきり返信がありません。LINEしたいけど、しない方が良いでしょうか?最… LINEしても良いかはイエスです🌟

彼のカード引いてみたんですけど
要注意カードでました、
貴女の事を都合よく使おうとしてる可能性があるとかそんな感じのやつが出たので今は冷静に彼のことを観察したほうがいいって出てました( •︠ˍ•︡ )

潜在意識のカードが
貴女の事をよく知らないとか相性悪いかもみたいに思われてる可能性があるという事でした( •︠ˍ•︡ )

よく連絡取ってた時に何か価値観の違いが分かるような会話をしたとか?なのかなと思いました、
心を閉ざしてる状態

アドバイスのカードがナイトソードで
会いに行ってみる、
こまめに連絡を返す

まっすぐ向かっていく
勇気を持って接していく

こんな感じです🥺

でも今は動かずにタイミングを待ったほうがいいみたいです、
見極めが大事っていうのもありました、

ちょっと当たってるかわからないけど今こんな感じでした😭

• << 304 こんばんは 占っていただき、ありがとうございます。タロットって凄いですね!私や彼のこと詳しく書いていないのにすごく当たっています。 実は私は結婚していて子供もいます。 彼とは最近知り合い話す機会があり、向こうも好意的だったので、自分からLINE聞いちゃいました。久々に知らない異性とLINEしたり出来て楽しくて、ただかなり年下なんで、ご飯食べに行ったりくらいはしてみたいな!って思ってしまったんです。 向こうからしたら、主婦だし恋愛感情は一切無いと思います。私は若く見られるので最初はもしかしたら独身だと思われていたかもしれません。LINEする中で、たぶん、どうしたいんだ?この人はと思われたかもしれないです(笑)。 LINEは1週間してなくて、舞い上がっていた気持ちは落ち着きました。これからも会う機会はあるので会ったら友達として仲良く付き合っていけたらいいなと思うんですが、それは大丈夫ですかね? こんな悩みで申し訳ないですが、また占っていただけたら参考にしたいです。 不快と思われたらスルーして下さいね。 長文になりすみません。

No.302 19/12/28 02:44

>> 299 ②です。 他の方の占いですが、両極端に別れます。 きっぱり復縁は無理という方と復縁は可能ですという方です。 ある方にノルマンで… 彼の気持ちのカードが貴女に向けてじゃなくて彼自身に向けてのカードばっかり出てくるんで彼の気持ち言えないんですよね…

全部彼の内側に向かってますよね…

ここで私が好きじゃないって出てますって嘘でもコメしたら多分そうか、次行こう!ってなるかもなんですけど…
私も嘘がつけない人なのですみません😭

逆に解釈すると彼の中で貴女との関係が清算されてスッキリしている状態の可能性もあるって考えるのもアリかもしれません😭

そう考えたほうが楽ちんというか、、、
なんというか、、、
って感じですよね( •︠ˍ•︡ )

連絡が取れればまだ気持ちに余裕も出ますけど取れないと気持ちの整理がつかなくてしんどいですよね😭

お家に突撃するとかもう彼の家の近所でバッタリ作戦とかもアリと思います😭これは

No.305 19/12/28 10:19

>> 304 彼の気持ちのカードがソードの5逆位置でした
嫉妬、攻撃したい、邪魔が入る、悪意

多分貴女と仲良くなれて相当嬉しかったのかもしれないです😭
反動で少し怒ってますね…

このカードのアドバイス的には近づかないほうがいいなんですけど…
お友達になりたいだけなら大丈夫じゃないですかねって感じです👋( ¨̮ )

ただカード的には彼は貴女との関係を期待してて裏切られた気持ちになってる可能性があるのでお友達になろうとするかは未知数です( •︠ˍ•︡ )

• << 310 占っていただいて、ありがとうございます!! 前に会った時、なんだか怒ってるみたいな感じでした。でも、仲良くなれてかなり嬉しかったのかも!と占ってくれたので、嫌われてはいないのかなーと、思い切ってさっき1週間ぶりにLINEしてみました。 ちょうど暇だったのか(笑)趣味の話しで沢山会話出来ました!楽しかったです。ここ何日か凹んでたので、LINEしてみて良かったです。 これからも友達として付き合っていけそうです。また何かあったら占って下さいね。本当にありがとうございました!

No.306 19/12/28 10:22

>> 303 なんでも気持ちを占い直してもらってること、本当にありがとうございます! すみません💦💦 いえ、正直に伝えていただける方が私としても嬉… 辛い(´;Д;`)辛すぎる😭

家突撃…無理ですよね…
それ以外でどうにか再会して復活がいいですよね😭

電話番号暗記とかする時代じゃないですもんねぇ😭
どーしたもんか…😭

少し時間置いてまたカード引いてみます( •︠ˍ•︡ )

• << 308 そうなんです😭 なんとか再会のきっかけを得られたらいいんですが、、 実は電話番号うろ覚えですがなんとなく覚えてます、、😭 連絡先削除する際に万が一で脳内に番号覚えときました。 ですがLINEで電話番号検索しても今は出てこず、(別れた当初は出てきました)もしかしたら機種変とかで電話番号を変更されたかもしれません💦💦 それか電話番号検索をブロックしてるのかもしれないですけど、、 彼には別れてから連絡先は消したことをfacebookのメッセージから伝えてしまっていて(その後facebookはブロックされています💦)、今更ながらに半年以上経って実は電話番号を記憶してましたって彼に連絡するのはさすがに引かれそうでこわいのです😱 1月の誕生日に一言メッセンジャーからおめでとうと伝えたいのもありますが、、 その反面、やっぱりそっとして待っておく方が彼の望んでいる道なのかなとも思います😭💦 昨夜占っていただいた復縁の時期について削除されていらっしゃったのですがどうかなされましたか? 以前、2月に彼と連絡が取れるかもしれないと占っていただいたので、そこにかけるしかないですね!🛐 時間をおいて引いてくださるとは😭 カードはそんなに連続で引くものじゃないですもんね💦 本当にお手数お掛け致します。 あなた様のタイミングでよろしいので、またよろしくお願い申し上げます🙇

No.312 19/12/29 01:44

>> 309 お忙しいところすみません、278は見ていただけますか? すみません😭

遅くなりました、カード引いたらカップ9でした
片思いということで見たら候補が何人かいてその中の一人なんですけど
熱心にアピールすれば彼を射止めることができるみたいです🌟

このカードが出ると願いが叶う良いカードみたいですよ🌟

しかしもう少し時間がかかるみたいなので貴方からアプローチかけた方が良いと出てます、

総合的に考えると

候補が何人かいる、少し時間がかかるけど熱心にアピールすれば彼を射止めることができるということになりますよね🌟

アドバイスのカードはプレゼント作戦とか良いみたいです👀
なんかいい加減な気持ちでは気持ちは届かないし何もせず見てるだけじゃ振り向いてもらえないよーらしいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

なんか凹んでる貴女を助けてくれたり
恋を応援してくれる人が現れるってこともあるかもしれないらしいのでその時は
感謝して援助してもらいましょうという事です🌟

こんな感じです、貴女次第という感じでした( •︠ˍ•︡ )

• << 321 また占っていただきありがとうございます。 プレゼント作戦ですか〜、手作りのクッキーなんてひきますか??まだ先ですが、バレンタインデーに渡せたらいいかな〜と思ったのですが。 候補が何人かいるとのことで、少し焦ります💦

No.313 19/12/29 01:44

>> 310 占っていただいて、ありがとうございます!! 前に会った時、なんだか怒ってるみたいな感じでした。でも、仲良くなれてかなり嬉しかったのかも… よかったです☺️是非またコメください🌟

No.314 19/12/29 01:52

>> 307 削除されたレス 先生のカード引いてみたらソードの4で
とにかく疲れてるストレスレベルがピークみたいな感じでした、

とにかく余裕が無いみたいな…

でもふこしずつ回復していくっていうのもあるので、少し落ち着いたら穏やかになるんじゃないかなーとは思います👀、

貴女に対してどうのっていうのは無いみたいです
とりあえず余裕が無い!

うちらは先生に頼るしかないから気にしますよね😭
でも全然貴女の事嫌いとかそんなんじゃないみたいなので気になさらずです🥺

No.315 19/12/29 02:02

>> 311 こんばんは。 孤独な酔っ払い未練ババァです。 主様‥助けてください🙏。 急ぎませんので‥。 遡って‥最初のリーディング結果の… 彼のカード引いたら、、退屈や楽しくないという感じでした
エネルギー不足、金銭面で見ても出費が多いとか…

なので状況的にお付き合いしてる人がいる可能性はゼロに近いと思いました、

もう年末なのでそうですよねーーー!😭
本気でどうするか決めるのは
ちょっと私も霊感も無いし
本格的な占い師さんに見てもらって決めた方がいいかなという想いです🥺

私の結果はとにかく貴女が連絡する事によって貴女の気持ちがスッキリする❗️だったので私はメールを送るに賛成派です🌟

納得できる答え見つかりますように🥺❤️

• << 317 あっ‥もうリーディングをしてくださっていたのですね🙏🙏🙏🙇。 ありがとうございます🙏🙏🙏。 主様のリーディング結果を読ませて頂いて‥すごく納得が行きました。 いけないいけないと思いつつ‥彼の人柄も、それなりに理解しているはずなのに‥間違った?情報や噂に振り回されている愚かなババァです😥。 それもこれも‥あいつ👨👓💕‥のび太が、黙って背を向けて去ってしまったから、主様に迷惑を掛けてしまいましたね😭。 まっさらな気持ちで、彼の今の現状を想像すると‥リーディング結果は、とても近いと言うか?‥そんな感じだと思います。 特に‥お金に関しては、大変だろうと思います。だから体調も悪く、エネルギーも不足している状態でありながら、転職までして仕事復帰をしているのだと思います😢。 返信は来なくても、私もスッキリして、少しでも彼の癒しになるような文章を考えてみます。 お願いさせて頂いて、本当に良かったです🙏🙏🙏。 またまた、ありがとうございました🙇🙇🙇。

No.322 19/12/29 23:59

>> 317 あっ‥もうリーディングをしてくださっていたのですね🙏🙏🙏🙇。 ありがとうございます🙏🙏🙏。 主様のリーディング結果を読ませて頂いて‥… やった後悔は3ヶ月で忘れるけどやらなかった後悔は3年引きずるです❗️

• << 327 こんばんは😊。 一昨日は、悶々として、苦しい思いをしていましたけれど‥主様の鑑定結果に心鎮まりました🍀。 いつもありがとうございます🙏🙇。 年賀メールは、送る事に決めました☺💕。 ただ‥どんな内容にするか?‥迷っているところです😭😭😭。 送る事で私の気持ちはスッキリすると思うのですが‥彼の気持ちが、完全に私から離れているとするなら、自己満足だったり、愛情の押し付けのような内容だと、迷惑だったりするかも知れないので‥ どんな内容だと、良いかなぁ?‥迷っています😁💦。 確か‥モラルに反した内容だと、NG🙅❌だったですよね😥。 あなたが私に背を向けていても‥私の愛情は、変わる事なく溢れ続けています。 モラルに反しているかなぁ?‥😥。 ドン引きされてしまうかなぁ?‥😥。 奥さんやお子さん達にバレて‥激怒されてしまうかなぁ?‥😥。 う~ん‥😥。 退屈で‥楽しくない日々を過ごしているだろう彼を、少しでも癒してあげたいなぁ‥🍀。 主様‥ありがとうございます😊👋💕。

No.323 19/12/30 00:14

>> 318 鑑定ありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません💦 実は昨日、予定になかったんですけど彼が悩みを聞いてほしいとの事で急遽5回目… ページペンタクル

あなたに誠実に向き合おうとしているみたいです
あなたに好意を持っているが積極的な態度を取ることが少ないため表向きは分かりにくい
恋愛に対して真面目
お互いの気持ちを確かめながら少しずつ進展していきたいと考えている

アプローチのきっかけをつかめずに発展がかなり遅いタイプみたいなので貴女がリードするのもいいってカードみたいです🌟

潜在意識
こっちでも自信がないから積極的になれない
貴女とどうするか考え中
過去の相手を思い出しているか、
気持ちが違う所に逸れている可能性

この感じでいくと…
貴女が断然リードする感じがよくなりますよね、
なので手も繋いでないなら貴女から寒いから手繋いで駅まで行きますか!って声をかけてあげるとかして
引っ張るしかないっていう😕

エピソードと重ねても街コンで知り合った人が積極的やとそっちに気を取られる可能性もあるかもしれないので
彼が良かったらもう少し押していいかもしれません、

カード的には好きになったら結婚までいく真面目な人みたいです🌟

• << 329 今回も御鑑定ありがとうございます。 きっかけがつかめず進展が遅い…わかる気がします。自分に自信がないけどプライドも高い人だし、臆病になってる部分がありそうな気がします。それは私も同じなので…笑 やっぱりこちらから積極的に行くべきなんですね。今後もう少し頑張ってみようかと思います! 街コンの彼女のことは気になるので次回探りを入れたいです笑 お忙しいなか見ていただき、本当にありがとうございました!
  • << 341 度々申し訳ありません!明けましておめでとうございます。またお時間のある時にでも鑑定していただけると幸いです。 実は今日、6度目のデートで帰り際に告白されました。恥ずかしながら自分の気持ちに確信が持てず、また彼ももうすぐ試験を控えており冷静ではないような気がしたので返事は少し待ってもらう事に成りました。 現時点で何を悩んでも仕方の無い事なのですが、私は自分に自信がありません。整理整頓が出来ない所や、体型など…自分の事で誇れる事が本当に少ないんです。 彼と付き合って、上手くいく可能性はあるでしょうか?また、私自身の今後について何かアドバイス等あればいただけると嬉しいです。 曖昧な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.324 19/12/30 00:32

>> 319 宜しくお願いします。 金運を3ヶ月先くらいまでお願いします。 m(__)m 主人が間もなく六十で一応定年になるので、その後の雇用のお給… 1ヶ月目金運 ○
金運上々、

2ヶ月目金運 △
何か予想外の出費があるかもしれない

3ヶ月目金運 △
無駄な買い物などが無いように本当に必要な物かよく考える

でした🌟

この感じやとお給料でやっていけると思います、でも凄い出費に気をつけろみたいなアドバイスがよく出てきたので
在庫確認や買う前によく考えるとかをしてもらったらいいかと思いました🌟

私のカードではこんな感じでした🌟

• << 328 有難うございます。^^ 何とかやってゆける感じですかね、嬉しいです。m(__)m 2月、3月はそれぞれ孫へのプレゼントとか、私も旅行に行こうかとボチボチ考えていたので、それかもしれません。健康に気をつけ、余分な出費が出ないようにしたいと思います。(不要な買い物も。) 後、図々しいのですが、タロットで半年先くらいまで見て頂けるものなのでしょうか? もし出来ましたら、その頃はどんな状態になっているのか、可能でしたらお願いしたいと思います。m(__)m 半年めでも大丈夫なら多分、その先もその調子でやって行ゆけると思います。 (家計のやり繰りは私がしていますので) 再度で申し訳ないですが、見て頂けましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。m(__)m

No.325 19/12/30 00:36

>> 321 また占っていただきありがとうございます。 プレゼント作戦ですか〜、手作りのクッキーなんてひきますか??まだ先ですが、バレンタインデーに渡せ… お友達レベルまで仲良くなっていたら全然嬉しいと思います☺️❤️

カード的にはゲットできると出ているので、カードが当たってるなら考えすぎずにアタックしてもいいと思いました🌟

でも現実そんなにうまく動けるわけがないという事やと思うんですけど、、
今までの読んだら少しこちらからアプローチしていかないとって感じもするので
自信持って楽しい恋愛にしてほしいと思いました☺️

• << 332 ありがとうございます(^o^) そうですね、当たってくれるといいなー^_^ 頑張って楽しんでアプローチしていきたいです😊

No.336 20/01/01 12:53

>> 335 あけましておめでとうございます㊗️🎍🌄

コメありがとうございます🌟☺️
中々返信出来ず申し訳ない気持ちです😭

メール見てくれてるといいですよね😭
また彼の気持ちカード引いてみますので少々お待ちくださいませ😭

良い1日を❤️

• << 338 お返事をありがとうございました😊。 そうなんですよね~😥‥ 私も‥ふと、読んでくれたかなぁ?‥読んでくれるかなぁ?‥って、頭を過りました😭。 ま~‥でも、やるだけやりましたので、良しと致します。 それもこれも、主様の応援が大きかったです。感謝感謝です🙏🙇。 何度も何度も‥鑑定や、やり取りをありがとうございました😊👋💕。 主様に、たくさんの愛と祝福が訪れますように‥🙏✨❤🍀。

No.343 20/01/05 12:33

>> 333 以前も占っていただいた者です。 また視てもらいたい事があり来てしまいました。 お正月に一年振りにLINEをしてみようかと思ってい… あけましておめでとうございます🌟
遅くなってすみません、
もう多分LINE送ったと思いますが…( •︠ˍ•︡ )
一応カード引きました

LINE送っていいかはイエスでしたけども
彼が貴女に構ってる余裕が無いってカードがでました

そしてジャンピングカードでのキーワードが準備、戦略などで
彼とまた連絡をとって関係を持ちたいなら色々戦略?を練る必要があるのかなー?とおもいました

もしLINE送っちゃってて答え出てたらまた教えてください😭
本当遅くてごめんなさい🙇‍♂️

No.344 20/01/05 13:09

>> 334 こんにちは。 占いお願いいたします。 好きになりそうな人がいます。 その人は、私の反応をみて面白がってるだけなのでしょうか?それと… こんにちは🌟

カード引きました、

なんか関係無いかもしれないけど貴女のカードが裕福で満たされてるみたいなカードで彼のカードが何かを失った金銭含め
真逆のカードが出ました

なんかこれあんのか分からんけど…
貴女の方が余裕な感じで彼を見極めれる状態なのかな?と思いました( •︠ˍ•︡ )

未来を見たんですけど…多分ですけど、
このカードで見ると貴女か彼がどっちかに対して上から目線な恋愛になってしまうって出てるんですよね、

それが貴女の方が裕福とか満たされてる状態なので彼の事を冷静に見出したら
貴女の方が上から見てしまうようになってしまうんじゃないか?と解釈しました…

それか彼が恋愛で失恋したてなのか…
とりあえず少し彼の言動をよく見て観察して貴女がこの人は本気だと思えば貴女も反応してこちらからも行ったらいいと思いました🌟

No.345 20/01/05 13:11

>> 337 主様 明けましておめでとうございます🎍 昨年は色々お世話になりました☺️ 本年もよろしくお願いします✨ 昨日、来年もよろしくと 連… あけましておめでとうございます🌟
遅くてすみません😭

気持ち固まったんですね☺️♡
私も自分の幸せが一番と思うから賛成です♡応援してます♡

No.346 20/01/05 13:12

>> 339 通りすがり様 明けましておめでとうございます! 昨年は元彼との復縁で何度も占っていただいた者です🙋 昨年は大変お世話になりました! … あけましておめでとうございます🌟
ありがとうございます😭

104さんにも実りある一年になりますよう🌟🌟
今年もまたよろしくお願いします☺️♡

No.347 20/01/05 13:25

>> 341 度々申し訳ありません!明けましておめでとうございます。またお時間のある時にでも鑑定していただけると幸いです。 実は今日、6度目のデート… 貴女の状態

貴女が勝つってでてます。
なので彼の気持ちは貴女が一番で貴女を見てます

自信のない貴女に対して頑張って気持ちを伝えれば貴女と結ばれるみたいな感じでした
彼にこれ教えてあげたい笑悔しい笑

未来

つきあったら結婚まで行くカードだったので上手くいくでした
色んなキーワードあるんですけど居心地がいい、幸福などそんな感じです🌟

しかしこのカードでも第三者が出てくるかもだから注意って出てます、

この彼の事引くとき毎回第三者出てくるし今回貴女が勝ち取るカードまで出てきてるんでとにかく彼?が誰かに狙われてる可能性ある???

でもただのカードなので貴女が彼を信じられると思ったら受けたらいいと思いました🌟
それか本気で当たる占い師さんに見てもらって決めてください🌟☺️

良い選択ができますように♡

• << 460 主様、お久しぶりです。 先日は御鑑定いただきありがとうございました。 占っていただいた彼に、昨日返事をしまして付き合う事になりましたのでご報告に参りました。 まだ自分に自信は持てませんが、少しずつ努力して彼と仲良くやっていきたいなと思っています。 主様のお陰で前向きに彼と向き合えたんだと思います! 本当にありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますが、体調にお気を付けくださいね。

No.348 20/01/05 13:37

>> 342 削除されたレス あけましておめでとうございます🌟
こちらこそありがとうございました😊

カード引いたら
彼の気持ちは貴女に好意を感じているとか頑張ってアプローチしたら叶うとか勝ち取るでした!
今連絡取れてないと言うことなので好きなら連絡取った方がいいと思いました🌟

未来のカードでも
戦って勝つカードでした!

彼の周りの女の中で一番を獲得できる、
しかし他の女の子が彼を諦めるかは分からないけど彼の気持ちは貴女が勝ち取れるって結果でした

ジャンピングカードで
貴女にいきたかったけど上手くいかなかったから他行こうとか
このまま連絡取らないでいると貴女の存在が薄れていくって出てました
違う人に意識を向けようとしているとかそんな感じです、

好きで発展させたいなら早めに連絡して仲直りした方がいいのかなとおもいました🌟

未来のカードは勝ち取るとは出てるんで貴女の行動力次第かなっておもいました🌟

また教えてください☺️

No.349 20/01/05 13:46

>> 326 占って頂けるでしょうか? 今付き合ってる彼氏がいます。 来年から一緒に住めそうですか? よろしくお願いします。 答えはイエスでしたけど
イエスにするには何となく貴女も頑張らないといけない気がしました

カード的には

貴女の方が彼に甘えてる?甘えたいと思ってるか、彼に対して信用しきれなくてか彼の事を好きすぎて貴女が彼を疑うとか
これが当たってたら貴女がストレスを感じる可能性

これをクリアにしたら完璧なイエスになるんじゃないかなとおもいました🌟

外れてたらすみません、
カードはこんな感じでした🌟

No.351 20/01/05 14:05

>> 335 あけましておめでとうございます😊。 優しい主様にとって、幸多き一年となりますように‥🍀🙏。 酔っ払い未練ババァです☺。昨年は、お世… 送って大丈夫かはイエスです🌟

カード的にはこの先気持ち的に満足するみたいな意味だったので貴女が満たされるって意味なのかなとおもいました🌟

2020年が良い年になりますように💕

• << 354 こんにちは😊。 お忙しい中、またリーディングをしてくださり、ありがとうございました🙏🙇。 彼の性格は、2年くらいの交流で、ある程度は理解しているので‥予想どおりと言うか、優しいけれど、生真面目頑固君は返事をくれませんでした。 でも‥私自身は、新年の御挨拶と言う形で、久しぶり?にメッセージを送れて良かったです♪。 悩んだけれど‥送っていなければ、きっと後悔していたと思います。 後押しと、重ね重ねのリーディングを、本当にありがとうございました🙏🙇。 主様も‥ハッピーでラッキーな一年となりますように‥。 感謝と祈りを込めて☆

No.352 20/01/05 14:12

>> 350 削除されたレス ちょいとすみません、

カード的にはイエスだったんですけど
カードの意味に不倫に注意って出てたんです
そんで貴女が思いっきり引きずってるってキーワードも出てきました

えっと…連絡すると発展してしまうかもしれないから私的にはなんと言っていいかわからないです😭

友達としてなら良いと思いますし、誰か傷つく人がいるとか恋愛感情を持って連絡取るならやめた方がいいかもしれないとおもいました、
ごめんなさい😭

仲直りはできると思います🌟

一応カード引くときに全てシングルの人だと思って引いててカードの解釈も変わるので( •︠ˍ•︡ )
ご注意くださいませ( •︠ˍ•︡ )

No.355 20/01/05 18:19

>> 340 主様こんばんわ! 何度もすいません💦 結局彼とは別れてしまいました。 彼から家庭の問題もそうだけど、将来考えた時に何かはっきり伝えられ… はうあ!今これ見ました😫

そうだったのですね!!!
ちょっとまた状況色々教えてくだせぇ😭
でも2020年始まるときにパスっと別れて良かったんかもしれないですよね( •︠ˍ•︡ )

心の底から幸せです💕って言える恋愛お互いにしましょ💕

今年も1年良い年でありますように❤️

No.360 20/01/06 11:12

>> 356 ありがとうございます😊 何かあんまりはっきりしなかったから 私も未練タラタラで… なんとなく、こうなんでしょ? とかって誘導しながら… 心から安心出来ない人はやめて良いのかもしれないですよね( •︠ˍ•︡ )
この人ならと思って着いて行ってもこのオチかよ!ってこともあるくらいですしね😭

カード引いてきました

3枚引いてみたんですよ

今年3人出会えたとしたら

一人目
女帝のカードで結婚に結びつくすごい良いカードでした🌟

アドバイスカードが失敗したくないって気持ちか自信無いのか幸せなのに手離そうとしてしまうか
逆に執着しすぎてしまうかみたいな状態になる可能性があるみたいなカードだったのですよね、
でも相手のカードがめっちゃ良いので衝突があったとしても全て吐き出して愛情を深めて行ってくださいという事でした

二人目

すごい前向きにゆっくり愛を育んでいきましょうという感じで進みそうな男の人なんですけど、実は決断力が無いというかゆっくり考えすぎて話が前に進まないみたいな人かもしれないです、

アドバイスカードはこの人と知り合う時は貴女か相手に何人か選択肢があるか、
相手に理想を求めて見てしまうか…
身なりが高級だけど見せかけかもしれないとか注意が必要

3人目

年上の穏やかであなたの全てを包み込んでくれるような人
どっしり構えてて成熟した人
年下でも大人っぽい人みたいです

でも貴女が動こうとしないっぽいです、
アドバイス的には何も調べないよりはしっかり状況を自分で確認して行動してみてくださいでした、
この人は多分貴女がタイプじゃないのかもしれないです、

こんな感じでした🌟

元彼さんのはちょい引いてないのでまたどうしても元彼さんとやり直したいとかあったらまたコメください🌟

• << 407 ありがとうございます😭 1人目のアドバイス、まさにって感じです!次こそ失敗したくない気持ちすごいあるんで、それで今まで恋してこなかったんです💦 今回のが7年ぶりとかの恋だったんです😔 それなのに4ヶ月で終わりとか… 付き合うまでに私が躊躇してた感じだったんですけど、グイグイ気持ち伝えてきてくれて、幸せになろうって言ってくれたし、彼を信じようって思ったんですけどね… 復縁見てもらいたいですが、恐くて😔 またお願いするかもですが😓 でも3人位は出逢えるかもしれないんですね☺️ それはうれしいです😊 ちなみに… 会社の上司からの紹介の話があり、何度か断ったんですが、気晴らしに行ってみようと友達連れて4人で食事する事になったんです💦 その方達との進展てあったりしますかね?

No.361 20/01/06 11:15

>> 357 削除されたレス 死神のカードでノーでした🌟

No.362 20/01/06 11:24

>> 358 初めまして。今おつきあいしている彼と結婚できるのかどうか。 二人の関係を構築するために何を気をつけたらいいのか知りたいです。 よろしくお… 彼の気持ちは
貴女との関係に凄い満足している状態
愛し愛されての状態に満足しているみたいです
貴女がしたいことはなんでもしてあげたいと思っている
しかしそれに甘えすぎず謙虚でいると
幸せが長続きする

潜在意識は

すごくコツコツ努力型の人ってカード出てきました
貴女のために仕事も頑張ってこの先貴女との未来も考えて頑張っている途中なのですかね、
仕事に集中していてそっけなくても中身では貴女のことを考えているみたいな感じでした、

この結果からすると同棲できるんやないですかね?って感じです🌟

アドバイスが貴女がかな?
彼を束縛してしまう?可能性があるのか
開放されたいって気持ちになるってカードが出てきました、

すでに今の時点で束縛してませんか?って意味でもあるそうです🌟

No.363 20/01/06 11:37

>> 359 主様の占いがあまりにも当たっていて忘れられず、今一度お願い出来ればと思い書き込ませて頂きます。 本スレ2番16番で書き込ませて頂いたも… カード引いてきました、

課題が多い恋愛、
時間をかけても修復が難しい相手

修復は無いという気持ちになっているんですけど心を開く可能性も残されている
時間の無駄、
心の奥底にある期待や執着は捨てなさいってでてます…

彼女の潜在意識

貴方をか、男を自分の所有物のように思い通りにしようとする
それを愛と思って最初は心地いいが徐々に行動を制限しようとしたり
苦痛を感じるような恋愛にしてしまう、

アドバイスが…

あなたの思い通りにしようとしない、
コントロールしようとしない、されない関係になるようにしましょうでした🌟

自分の理想像に当てはめようとして少し気に入らない事があると文句を言ったり
恋に恋してる状態になってる可能性

ジャンピングカードはソードの3でした…

失恋を覚悟する必要があるという意味です😭

とりあえずどうしても彼女が良いなら
アドバイス通りに彼女の住所を尊重するしかないかなと思いました🌟
とりあえずはそばにいられるようになる、
無の感情で( •̅_•̅ )
もう何も言わない、いてくれるだけでいいわ!ありがとうの気持ちでいくしか
この女の人無理かもしれません、
なんとなく相当頑固っぺー

• << 368 主さん、相変わらず当たりすぎで怖いくらいです。全ての言葉がとても響きます。 もう、自分の人生において意識も、感情もなくすように努めます。 いつも、親身なアドバイスありがとうございます^_^
  • << 427 主様 しつこくてすみません、最後に今一度見て頂けないでしょうか。 実は、本日、カード占いに行き、まさに主さまと同じ結果が出ました。 しかし不思議と、今一度まであった風俗落ちへの嫉妬執着よりも、やはり、彼女が大切だからこそ、彼女の今、大切な人を見守る気持ちに、ストンと変わったのです。以来、苦しみが軽減しました。 そして明日様が書いてくれたとおり、何も言わない、居てくれるだけでいいとも。 また、節操のないことに別の占い師の方も、本日の方も、復縁のカード、前世で恋人だったとも言われ、彼女にも気持ちは消えてないと言われたのですが、 やはり、主様の占いが全てのきっかけなので、今一度、上記のスタンスで復縁なるのか、前世のことも含めて見て頂けませんでしょうか。 何卒宜しくお願いします。

No.366 20/01/06 12:31

>> 365 一応イエスなんですけど…上手くいってるかは分からないみたいな感じでした🌟

No.369 20/01/06 12:45

>> 364 かにと申します。よろしくお願いします。 付き合って2ヶ月ほどの彼女がいるのですが、月1程度でしか会ってくれず、手を繋ぐことすら毛嫌いされま… カード引いてみました、

なんか…良くわかんない感じの

貴女と関係を深めたいと思ってるんだけどいきなり別れが来る可能性もありますよっていう…

とにかく彼女はどうしたいのかしっかり話してみるのが大事みたいです、
でも彼女の状況でどっちに転ぶか覚悟しておいた方がみたいな…

潜在意識的には貴女に興味はある、
しかし貴女からもっと積極的に行くほうが良いとは出てます、

あとアドバイスのカードに
貴女に好意はあるけど何か貴女に言えない事があるか、隠し事がある可能性
これを言ったら嫌われるかも?みたいな事があるかもしれないってカードでした🌟

とりあえずちょっと会えなすぎでリアクションも相当微妙な感じなので個人的にはその人辞めていいと思いますけどね、( •̅_•̅ )

でもなんと!ジャンピングカードで世界のカードが出てきたんです
努力が叶うとか幸福とかとにかく最高のカードでした🌟
ハッピーエンドって事なんですけど…

この人と話し合いして新しく良い関係を築けるのか?
他に良い人見つけて最高の幸せを手に入れるのかは分からないけど
とにかく収まるとこに収まる!それが最高の幸せって事らしいです🌟

最終的にカードが最高だったので
最後は絶対に幸せになると思って思うように動けばいいんやないですかって思いました👀✌️

• << 383 占っていただきありがとうございました! 実は彼女とはマッチングアプリで出会った仲でして、探り探りなのだと思います。 自分としても初めての彼女で、容姿や性格など、会う価値観以外は完璧で理想の人だと思っているので、大切にしたい反面、苦しくなって占っていただきました。 来週に飲みに行く予定を取り付けたので、自分がどう思われているかとか将来のことについて聞いてみようと思います!その際にどの程度まで込み入った話をするべきかをよろしければ占っていただきたいです。

No.370 20/01/06 12:50

>> 368 主さん、相変わらず当たりすぎで怖いくらいです。全ての言葉がとても響きます。 もう、自分の人生において意識も、感情もなくすように努めます… この女の子の事カード引くとどうしてもこんなカードばっかり😭

人生は何がどう変わるのか分からないんでやれる事全部やって本気で納得して前に進んで欲しいと思います🥺!
納得しなかったら何ヶ月後、何年後に
またやっぱりあの時…ってなっちゃうと思うんです😭!

連絡取れるなら無理に気持ち抑え込まないでちゃんと話して納得して決めて欲しいです🥺🌟

No.372 20/01/06 13:31

>> 371 DVされてた、心に傷を負っている、抑圧されていた、風俗でお客様に求められる事に承認欲求を満たしているみたいな側から見たら絶対に良くない道を歩いているのに彼女は気持ちの方を満たしたくて抜けられないのかもしれないですね、

気が済むまで風俗やらせておいたら勝手に辞める日が来るとは思いますけど辞めるまで待てないですよね、

彼女の未来のカード見てみたら相変わらず?冷静さが無いって出てるんで
しばらく誰の話も頑なに聞かないかもしれません、
なのでいつか絶対どこかで頭打つ可能性はあると思います🌟

• << 379 主様 アドバイスありがとうございます。 個人的には、もう抜け出せずに落ちていってしまうと思ってます。 もう、関わらずにエネルギーを費やすのはやめます。 主様、ここで占ってもらったことは僕にとってはただの1スレッドではなく自分が前進するのに大切で必要なものでした。 本当にありがとうございました😊

No.376 20/01/06 14:18

>> 373 同じサークルの男子のことが気になっています。この前、相談に乗って欲しいと言ってご飯に誘いました。以前に、異性の誘いはかなり仲良い人でないと断… カード引いてみました🌟

確かに彼は貴女の事すごく冷静に見てるって感じなので好きか好きじゃないのか一枚では分からないカードでした

でも好きなら積極的にアプローチしてくるので分かりやすいかもしれないです

潜在意識
カップ3で

貴女の事喜びや楽しみを共有できる友達として見ているってカード出ましたよ、
仲のいい仲間みたいな感情みたいです🌟
一歩踏み込んだアプローチが必要みたいです、
彼女だったとしても友達を交えたお友達ノリのお付き合いがしたいみたいな感じのカードみたいです、

アドバイス

死神のカードでした
読み方が何パターンかあるんですけど
一つ目は貴女が彼に対して恋愛感情が無くなり友達としての目線になるか、
片思いが終わって恋人というステージにいくか

どっちかです!

相手を好きって素直な気持ちでいれば実るってカードでは出てました🌟

当たるかわからないですが…こんな感じでした( •︠ˍ•︡ )

• << 385 ありがとうございます! とても当たってます。特に、仲良くなる前に「好きになった人には積極的にいく」と言っていました。 遠回しに好意を伝えていこうかなと思いました。

No.378 20/01/06 14:34

>> 374 主さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^_^) 本年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m 早速お願いしたい… あけましておめでとうございます☺️💕
よろしくお願いします🌟

イエスかノーかで引いたら
イエスともノーとも判断できないっていう…カードが…

このカードが貴女が自分を守ってて少しというか大分疲れてるカードで
そのご両親と合うとエネルギーを凄く消費するんですかね…

凄く警戒してるしまだ多少会う体力はあるけど限界に近いって感じでしたね…
問題に圧倒されてどうしたらいいか分からない状態ってでてます、
ちょっとそのまんますぎやろって笑ってしまった…笑ったらあかんけど( •︠ˍ•︡ )

ご両親のカード引いてみましたところ…

ご両親のカードの雰囲気が少し勝ち気というか強気?
早口でみたいな感じの…

アドバイス

貴女が自分の気持ちを抑えて客観的に見る
相手の気持ちを尊重する
相手を信頼する

らしいです( •̅_•̅ )

しっかし貴女の気持ちが凄く疲れるんですよねぇ、
なんか貴女が色々考えすぎてる可能性もあるのかなー?とは思ったんですけど…( •︠ˍ•︡ )
取り越し苦労ってワードも出てたんで…

そこまでこじれた状況が見えないので何とも言えないんですけど
悪いカードは出てないので問題無い感じなんですけど…

細かい事聞きたい時またコメントしといてください👋( ¨̮ )

No.380 20/01/06 14:45

>> 375 付き合って半年ちょいになる彼氏がいます。この先上手くやっていけるでしょうかおねがいします 彼の気持ちをみたら貴女の事心地よい距離感でお付き合いできていると思ってるってカード出ましたよ🌟
これからも二人で成長していきたい

未来のカードなんですけど
どちらかが相手に束縛をしすぎる
嫉妬心を出して相手を困らせないようにする必要がある
愛情の押し付け、世話を焼きすぎたり追求しすぎないことが大切

それか相手の母親が貴女達の関係に介入してくるとか…

これを気をつければ良いのかなと思いました🌟
貴女のカードが少し自分の思い通りにならないと相手に冷たくなってしまうとかそんな感じのが出てきたんで
アドバイスと合わせると貴女の方が彼のこと支配したがる関係になってんのかな?と思いました、

ちょっと当たってるか分からないんですけど…また教えてください( •︠ˍ•︡ )

とりあえずこんな感じでした🌟

No.381 20/01/06 14:56

>> 377 女 35歳 占いお願いします! 元彼に もう1回ちゃんと ○○と付き合いたいと思ってる。 今すぐだと また同じ繰り返しだ… んー、

彼はアプリをやめれるのかなという所でした
カードが貴女が優位とか貴女が勝つだけど他の人もあるかもしれないよって意味合いがあるからです🌟

こまめに彼と連絡を取って私がいるんだからね!って鍵を刺しとくのが大切かもです、

潜在意識では

貴女と上下関係無く対等にお付き合いしていきたいと思ってるって出ました

未来のカードなんですけど…

貴女の不安が的中する可能性がある
予期せぬ出来事によって修復不可能な状態になる可能性がある
みたいなカードでした…

この感じでいくと、、彼はアプリを辞められずに女と会ってしまう

こういう事な気がしますけど…

別れるにしろやり直すにしろ冷静に考えて見極めてくださいという事でした🌟

• << 387 ありがとうございます。 私の不安な気持ちが 当たっちゃう気がしてたまりません。 好きと言う気持ちは なさそうですか…? 女と会うって言うのは 他にいい人というか… 好きな人ができて 私は振られる感じを表していますか? 彼は 寂しさから 女の子と絡もうとしているのですか? すみません。質問攻めで…

No.382 20/01/06 14:58

>> 379 主様 アドバイスありがとうございます。 個人的には、もう抜け出せずに落ちていってしまうと思ってます。 もう、関わらずにエネルギ… 運気は2月で切り替わるって言われてるんで今のうちに精算して良いかもしれないですね🌟

2020年はお互い幸せを掴みましょ☺️

No.390 20/01/06 17:12

>> 383 占っていただきありがとうございました! 実は彼女とはマッチングアプリで出会った仲でして、探り探りなのだと思います。 自分としても初めての… 彼女の気持ちをカードで見たら
お付き合いに全く前向きな気持ちにないって出てしまいました( •︠ˍ•︡ )
貴方に対して気持ちがほぼ向いてなくて…
進展するのに時間がかかる相手みたいです、

恋愛に対するモチベーションが下がってる状態
彼女が恋愛に対して熱意や情熱を取り戻せるように訴えて相手にとって貴方が必要と思ってもらえる努力をするといいみたいです。

会えるって事は進展する可能性は無限にあるということなので
どこまでとか気にせずに貴方が思うように話をして理解を深めていけばいいんじゃ無いかなと思いました🌟

とりあえず彼女の今の気持ちを確認する
これが一番必要なことでは無いかなと思いました👀🌟

ご飯楽しんできてください🌟
また教えてください🥺

No.391 20/01/06 17:34

>> 384 通りすがり様 お世話になっております。 あと数日で元彼の誕生日なのですが、 今年は連絡できないため 心のなかでお祝いしようと… こんにちは🌟お久しぶりです🌟

元彼さんの気持ちどうしてもカードで読み取れなかった方ですよね多分⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
ちょっと引きますので少々お待ちを

カード引いてきました( •︠ˍ•︡ )
なんか少し気持ちスッキリとはいかないけどあまり今貴女のことを真剣に考えてるみたいなのはありませんでした、
気持ちが読めないのは貴女の事を考えないようにしているか、考えてない状態だからなのかもしれないです、、

潜在意識
ワンド3

貴女から連絡が来ればすぐやり直せる感じのカードでした
貴女が情熱を絶やさずに熱意を持ってアタックすれば復縁は叶う、
協力してくれる人も出てくるみたいな

未来のカードでも協力者が出てくるってキーワードがあるんですね、
ネットや友達にアドバイスを貰ってうまくいく可能性

カード全体で考えると貴女からの連絡を待っているとまではいかないんですけど
来たら返ってくるみたいな感じかなーと思いました🌟
そしてまた今回?も復縁可能みたいに出てるんで…
とりあえず連絡が取れたら普通にまたお友達には余裕ですぐなれる二人だと思いました、

• << 396 占っていただき、ありがとうございます! そうです! なかなか気持ちが読み取れない彼の輩です🙋 なるほど~💡 私への気持ちがでないのは、元々私のことを考えていない可能性があるからだったのかもしれませんね なんだか府に落ちました! 協力者ですか~🤔 元々共通の知人がいないので、 協力してもらえる友人はいないのですが、 ネットなら可能性があるかもしれませんね💡 また復縁可能が出てるんですね🙂💦 友人になれたらいいのですが、 元々彼とは友人だった時期がないので、 彼の中では別れたら友人どころか知人にもなれない感じです、、 きっと彼の中では別れたらもう他人って感じですね(過去の元カノたちがそうでした) 新年になり、3人の友人から交際報告をいただいて、私もいつまで元彼に固執してるんだろう、、なんて思いもあります😧🌀

No.392 20/01/06 17:46

>> 386 主さん あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 年末気になる彼と久々にLINEしましたが、それから音… あけましておめでとうございます🌟

あの年下の彼の事でしょうかね、
カード引きました🌟

片思いということで見たんですけど
ライバルがいるようなカードが出てきました( •︠ˍ•︡ )
彼女がいるとかですか??

彼の潜在意識的にも
貴女に気持ちが向いてなくて更に背中を向けているような状態
分からないけど発展性が無いから向き合ってないのか…
とにかくなんか貴女に一緒に歩んでいく人ではないって見てるんですね、

その気持ちがそういう行動として出てるのかもしれないです😭、

あと彼の今の状態が頑張って今の立場にいて満足しているみたいなカードなんで
悪いような感じじゃないから迷惑とかそういうマイナス感情を持ってるような状況では無いかなーって思いました、

• << 411 こんばんは! お忙しい中、占っていただいて ありがとうございます!! なんだか的を得てる気がします。 彼女はいるかもしれませんね。 年末はたまたま暇だったのか、LINEはすぐ返事が来て少し会話したんで、迷惑とかは無いかなーとは思ったんですが、まだ昨日のLINEが既読にならず凹みます。 とにかく、わかってはいましたが恋愛対象としては見られてないんだなーと、気持ちに区切りが出来ました。 また2人きりでは無いですが逢う機会はあると思うので、重たいと思われない様に 気をつけたいと思います(笑) 会ってドキドキしたり、綺麗になりたいなーってダイエットしたり、オシャレしたりときめくのは自由ですよね!!いつも占って貰ってすごくスッキリします。また何かあればお願いします!

No.393 20/01/06 17:51

>> 387 ありがとうございます。 私の不安な気持ちが 当たっちゃう気がしてたまりません。 好きと言う気持ちは なさそうですか…? … さっき引いたカードからすると振られるというのは無くて貴女が優位なので他の人と知り合ったりしても貴女の立場は常に一番という感じになります🌟

んー、個人的には寂しいというより…
カード引いたら…

なんかフラストレーションが溜まってるとか葛藤やモヤモヤ
それか貴女に口喧嘩で負けるのか
貴女に言いたいことが全部言えないとか、
貴女の事を好きじゃないとかじゃなく
ストレス発散的な感じっぽいです🌟

• << 412 少しだけホッとしました… 彼は彼女じゃなくて 遊ぶ友達を作る感じですか? メールも少し 少なくなりました… 前より私の事…冷めてる感じですかね…? 彼は本当に私と ちゃんとやり直したいと 思っているんですかね…… 怖いです。

No.394 20/01/06 18:02

>> 388 初めまして。恋わずらい中の海と申します。 片思いの相手と色々あってどう考えたらいいのか、複雑な心境です。彼は私のこと嫌ってるような、その中… こんばんは🌟

カップ4逆で
彼の気持ちは貴女に対して好意と不満どちらもあるみたいなカードでした、
恋の感情を持った自分に戸惑っているか、
拒絶ってキーワードと気付いて前向きになろうとしているっていうのがあります…
このカードのキーワードもチグハグでよー分からんから彼の行動もよー分からんなって感じですよね、

未来のカードは貴女が彼を勝ち取るみたいなカードでした
彼は貴女に愛されたいみたいなキーワードもありました🌟
この先ライバルが出てきても勝てるみたいなカードです、

この流れで見ると多分ですけど貴女の方に好き好きって感じで出して欲しい人なのかなと思いました、
難しそうですけどね…( •︠ˍ•︡ )

しかし個人的には好きな所と嫌な所が極端な人は付き合ってもいずれ別れる、
これかなと思いました🌟

• << 399 結果ありがとうございます! もーなんか感嘆の声が出てしまうくらい言い当てられてる感じがしました(やや自惚れ?入りますが) 。 彼の気持ち、私も少しはあると思うんです。 でもあくまで私からすきすき言わせたい高いプライドがあって、扱うのがとても難しいタイプの人です。 前占って貰った人にもライバルに勝つと出て、他にも、あまりに悩んで、高額だけどかなり当たる年配の方にお願いして見て頂いたんです。 その人にも、付き合うし結婚もすると言われました。今はお互い意地張り合ってて私を負かしたい、コノヤロウ!みたいな極度なムカつきも感じるし、私も彼の我の張り方やキツさに負けちゃってて、ダメージ受けてて考えられないですけど。 嫌いな所があるとしたら私にはキツくて優しくしてくれないところです。そこが改善されたら上手く行きますかね。普通に女扱いして欲しい、大事にされてる実感が欲しいんです。 彼にこれから臆せず会いに行った方がいいですか?今は私強い態度に嫌われたかと怖くてビクビクしてます。私から動くいい時期があったら教えてください。

No.395 20/01/06 18:12

>> 389 占いお願いします。 元カノにこれが当たったと 聞いてやってみたくなりました。 元カノの今僕に思ってる 気持ちをしりたいで… とりあえずこれ引いて当たってるか教えてほしいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

彼女の気持ち

一緒に進んでいこうとする気持ち
守りを固めたい

しかし貴方の元から離れたいという事がある読み方もあるみたいです🌟

潜在意識

少し心が疲れているようです、
一度立ち止まってゆっくり考える時間を与えるのが良いと出てます🌟
考えすぎて疲れる人なのかもしれないです、

アプリをやっているかはノーでした、
カードを見たら
ジレンマやトラウマ、不安を感じているっていう心を閉ざしてるのかなー?
自分で自分を束縛して苦しんでいる、
この人がいなくなったら次がないみたいな脅迫観念に囚われているみたいなキーワードがありました、

全体的にストレスを感じているのかなと思いました🌟

• << 413 ありがとうございます。 一緒に進めたい。 守りを固めたい?って 僕の事好きってことですか? 離れたいのは…なんでですか? 彼女は イライラしやすいですね。 彼女と、僕 どちらが 気持ち強いですか? 僕の方が振られちゃう感じですかね?💧 当たっているような 感じですが 彼女は 僕から離れていくんですか? 僕に今やれる事は💧笑

No.397 20/01/06 18:33

>> 396 そしたら自分の感性を信じて新しい道に行くのも手だなと思いました🌟

お付き合いしたのは貴女で貴女の方が彼を理解してると思うので
自分の考えを尊重するべきかなって思いました👀🌟

カードの未来が連絡取れたらまた復活の可能性があるってだけで
連絡が取れなかったら進展は無いので
未来を見て進むに賛成です👋( ¨̮ )🌟

良い恋愛ができますように🥺💕

No.401 20/01/06 19:16

>> 398 ありがとうございます😇☘️ あなた様に復縁の可能性があると結果をいただけただけで、とても幸いです。 本当は私はすごく彼との復縁を… イエスノーで見たらイエスでした💕☺️
しかしこのカードが貴女が過去を振り返って元彼に連絡したいとか連絡しようか迷ってるみたいなカードなので…

まだしばらくズルズル元彼を引きずっているかもしれないです、

新しい未来を手に入れるには手放す必要がある❗️
貴女はコメントでは凄く前向きです💕って感じやけど心の底で全然元彼の事忘れられる気配が無いような😭

そんでジャンピングカードがワンド10で
これがまた…
責任感が強いとかで多分今新しく彼氏ができても好かれようと頑張りすぎて疲れてしまったりプレッシャーを感じてしまうみたいなワードのカードなんですけど
あとは助けてほしいって感じです、

貴女を助けてくれる人がいたら、その人を捕まえたら良い気がしました🌟
なんでもいいけど精神的にでも物質的な物でも貴女を助けてくれる人

とりあえず元彼の事ハッキリサッパリどうにかしないと前に進めないのかもしれないなーって思いました、

お友達と一度前の彼氏さんとの思い出の場所に行くかして気持ちの整理などするのもアリかと思いました👀!
目で見て自分の気持ちをしっかり整理してから、それからちゃんと前向きなカードが出てくるのかもしれません☺️!

私のカードはこんな感じでした🌟

• << 404 さっそく占っていただいて本当にありがとうございます。 結婚に繋がる出会いがあるみたいでほっとしました😇💕 あなた様のリーディングは全て見透かされてるようで、不覚にも涙が溢れてきました。 まさに私は誰かに助けてほしいんだと思います。 一年以上ずっとこの状態で、他の方にも私が立ち直れた時に出会いはくると占っていただいたことも多々ありますが、この一年いつまで経っても彼への気持ちがなくなることはありませんでした。 でも、もうこの思いからも開放されて、自分もちゃんと愛してもらって受け入れてもらいたいと願っているんですね。 そして私の全てを知って受け入れたいと言ってくれた人は既婚者で子供もいらっしゃる家庭持ちの方でした。 ですが、私はその人のことは人生を共にするパートナーとしては状況的にも考えられなかったのです😢 既婚者ではなく、助けてくださる独身の方がいたらその人に向き合ってみたいと思います🙂💡 >元彼とのことハッキリサッパリどうにかしないと前に進めないのかもしれないなーって思いました、 元彼から「もう今はちゃんと付き合ってる人がいるし、君にもちゃんと新しい人と幸せになってほしい」と連絡を取れたら、私は本当の意味で前に進める時がくるのだと思います。 素敵なアドバイスありがとうございます!✨✨ 元彼との思い出の場所が都心なので、就活とかで訪れたり友人と飲みに行く度に泣きそうになったり、未だに泣いてしまう時もあります。 ですが、ちゃんと彼への気持ちの整理を少しずつしていきたいと思います。

No.402 20/01/06 19:25

>> 399 結果ありがとうございます! もーなんか感嘆の声が出てしまうくらい言い当てられてる感じがしました(やや自惚れ?入りますが) 。 彼の気持ち、… 前に一度カード引かせてもらった人かなーと思いますがもう一度引いてみますね👀、

私は個人的にやめた方がいいって前も言ったんですけど…
多分死にたくなるくらい虐められたみたいな事言ってた方ですよね???

イエスノーで引いたらノーでした、
カードはソード 3でした

貴女が彼に傷つけられる方が多分多くなる関係やと思いました
飴と鞭って感じで接してくるんですよね?でも飴が無さすぎる感じが…

その方が大人ならあり得ないので私が貴女の友達なら止めますね😭
でも納得しないと前に進めないと思うので🥺身を以て知るが一番ですので
行きたいと思うなら行く❗️
これでやと思います🌟

カードより自分が後悔のないように生きてほしいです🌟

時期見たら12月31日から1月9日なのであと3日の間にです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• << 408 またまた結果ありがとうございます。自分なりにソード3の意味も詳しく調べました。そんなに時期が性急なら今はやめておこうと思いました。カードに左右されてますが(笑)自分の生傷に塩を塗り込むような結果になりそうだからです。これ以上痛いのも悪化させるのも無理だと思いました。 彼の状態も今は心が不安定だと感じました。そんな時にいい方向に導けそうにないです。だいぶ弱気になっています。無理はしたくないんです。もうダメージ受けたくないと防御するので精一杯なので😭 教えてくれてありがとうございました。 切り替えるのは時間かかりそうですけど、頑張ります。またなにかの時によろしくお願い致します。

No.403 20/01/06 19:41

>> 400 削除されたレス カードが戦って傷がまだ癒えてないってやつだったんですよね、
ワンド9 で
ちょっとキーワードもう一回見たら闘争は終わりが見えていている所らしいです👀、

顔を出す事で戦いは終わるかもしれないですよね👀、
なんとなく…👀

でも人っていついきなり掌返すか分からんから( •̅_•̅ )、
とりあえず顔出して大人の対応して
様子みるでも良いかもですよ👀、
って思いました🌟

• << 406 お返事ありがとうございます(__) 闘争は終わりが見えてるんですね…、 自分も世間知らずだったので 良い嫁やりたいって頑張ったりもしたけれど、ふと、私何にもメリットなかった…って気づいて、旦那の親戚付き合い嫌になりました。 警戒しつつも、顔だした方が良さそうですね…(>_<) ありがとうございました(*´ω`*)

No.405 20/01/06 20:02

>> 404 絶対に幸せなれる運命が待ってると思うので応援してます🥺🌟

私も2年半パニック障害一歩手前みたいなノリで病むし…毎日酒飲んで身体はボロボロ…5年間彼氏作らずで5年ぶりに彼氏が出来て今幸せですよ🌟

救ってくれる人は絶対いますから☺️
元気出してください🥺💕
泣いたらがん細胞死ぬらしいからいいみたいですよ笑(なんの話っていう)

• << 410 ありがとうございます😇☘️ 通りすがり様も大変な時期を乗り越えられて来られたのですね。 だからこそ、あなた様はとても心優しく温かい方なのでしょうね。 沢山リーディングしていただいてやり取りをしている中で、本当に寄り添っ ていただいていることに感謝です。 今あなた様がお幸せであられることは何よりです😇💕 これからもあなた様のお幸せを心からお祈りしています✨✨ ありがとうございます! 元気出しますね🌱 泣いて癌ならないなんてある意味最高ですね!

No.409 20/01/06 20:06

>> 406 お返事ありがとうございます(__) 闘争は終わりが見えてるんですね…、 自分も世間知らずだったので 良い嫁やりたいって頑張ったりも… 一回軽く出すだけ出すみたいな感じでいいかもですね(´;ω;`)

しんどいのめっちゃ分かりますよ、
ファイトです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

No.415 20/01/06 23:44

>> 413 ありがとうございます。 一緒に進めたい。 守りを固めたい?って 僕の事好きってことですか? 離れたいのは…なんでですか? … >> 377
>> 387

元カノさんと思うのでコメ見てみてください🌟
気持ち分かると思いますー🌟

No.417 20/01/06 23:45

>> 416 そのまま会話して聞いてください( •︠ˍ•︡ )

• << 419 元カノ元彼で 質問し合ってごめんなさい。 なんか 当たってると思ってしまうところが あったので 私から言わなくても これで聞いてみて!と 言ってしまいww 彼はアプリやると私も思います。 私の気持ちは 彼に言えるのですが 彼は言葉にして伝えてもくれないし 本当にメールが少なくなってきました。 今日はたまたま 物を返す用事が あって一緒にいたのですが もぉ他にいい人がいるのかも しれません。 かなり辛いです。 先程私が質問した事を お答え…お願いしてもいいですか? すみません…今の私には これに頼るしかできなくて… もぉ彼にはこれを見せないので お願いします。
  • << 420 すみません。 あと 離れていくのは 彼ですか?私ですか 私も気になります💧

No.421 20/01/06 23:58

>> 418 削除されたレス 彼女さんのコメントにコメしてあげてください( •︠ˍ•︡ )よろしくお願いします( •︠ˍ•︡ )

やり直す気あるか聞いてます( •︠ˍ•︡ )

No.467 20/04/29 18:07

>> 466 すみません、また相談したいとかでしたらコメください( •︠ˍ•︡ )

• << 469 返信して頂きありがとうございます よろしくお願い致します。 見て頂きたいのは会社の男性に今片思いをしています その人には何度か近づこうとしましたが いまいちな態度をされ、こちらがあきらめようとすると 微妙な態度をされ続けています 今まで出会った男性は、良いか、悪いか 付き合うか、付き合わないか、友達か、友達以下か わかりやすかったんですが、彼はどっちつかづの態度をされ続けています 彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 彼との今後を見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.468 20/04/29 18:08

>> 465 私の好きなイケメンは私とまた会って話したいと思っているかお願いします お久しぶりですかね!また相談したいとかでしたらコメください( •︠ˍ•︡ )すみません

No.471 20/05/04 01:20

>> 469 返信して頂きありがとうございます よろしくお願い致します。 見て頂きたいのは会社の男性に今片思いをしています その人には何度か近づこう… 遅くなってごめんなさい😭

カードにもモロ彼があなたの気持ちを知りながらつかず離れずの関係を楽しんでいるとでてます
あなた以外の異性とも隙あらば付き合いたいと思っている可能性もある

彼との関係…いきなり急展開で上手くいくか貴女が冷めるかみたいな極端な感じになるみたいな感じのでました

未来なんですが
なんか恋愛とかそれどころじゃないみたいな状況になる可能性…

他のことに気を取られて恋愛どころじゃみたいな感じっぽいです

今日はこんな感じででました、
また時間置いて引くしかないです( •︠ˍ•︡ )
また聞きたいことがあったらコメお願いしときます

No.473 20/05/04 12:03

>> 472 仕事が忙しくなるとかそういう意味合いの恋愛どころじゃなくなるって感じでしたけど…
こんな状況ですし何に置き換えて考えたらいいのかちょっとわからんです😰

他にはライバルが出てくる可能性と
貴女が暴走?か感情が爆発して彼を傷つけてしまう可能性
とりあえず何か折半詰まってる感じが出てますけどあまり周りに振り回されてマイナス感情になりすぎたりしないように
目の前の問題に目を向けて冷静にって出てました👀!

個人的には状況が状況なのであまり深く考えすぎずにもう少し余裕が出るまでお互い気持ち的に支え合うみたいな感じで今はいればいいんではないかと思いましたけどね👀

カードなので自分の目の前にある現実を信じて幸せな道を進んでくださいませ🌟

No.477 20/05/09 11:47

>> 474 削除されたレス 先生は違う学校に行く前に結構ストレスを抱えていてしんどかったみたいなカードが出ました

そして何故貴女に連絡をしなかったか、
何か億劫とかやる気が起きないとかあまりその先生自体が良い状態じゃなかった為の可能性があります。
貴女はシングルの方でしょうか?既婚者の方でしょうか?
貴女との恋愛に自信がないとか自分に自信がないとか
1枚目と合わせてストレスで疲れているのと貴女との関係性なのか発展に対してあまり良い未来が見えてない

こんな感じでした

ちょっとコロナの関係でそれどころじゃない気がするんですが…
今の先生を見てみたら未来、前を向いて
がんばっていこうと思っているようなカードが出ました

こんな感じでした。遅くなってすみません

No.478 20/05/09 12:01

>> 476 会社に好きな人がいます。話しかけたらニッコリ笑ってくれました。彼と仲良くなれますか??宜しくお願い致します。 彼のカード引いてきましたよー

仲良くは貴女の努力次第でなれると思いますけどねー
仲良くなりたいか!それだけと思います。(個人的な意見

タロット↓

理想が高い、身持ちを固く持ってないと遊びの相手にされる
すぐ関係を持つと貴女も見返りを求める関係になってしまう

身持ちを固く持ってってキーワードのカード二枚も出てきました

この感じだけどすぐ仲良くなれるのかもしれません。
しかもあなたが拒否しないと体の関係まですごいポーンっていっちゃうのかな?

これから彼と仲良くできそうなきっかけが出てくるかもしれないので注意しておいてください(多分)
そのチャンスを逃すかもしれないから(多分)

当たるか分からないけどこんな感じでした!
遅くなってごめんです

• << 490 すみません、後もうひとつ質問なんですが、彼年下なんですが、わたしのこと相手にするわけないですよね??

No.482 20/05/09 12:31

>> 479 ありがとうさいます。セフレはいやです。彼に話ししたいといわれました。他に女性はいないんですか?3年ぐらいお付き合いしたら、そーゆうこともあり… 真剣なお付き合いしたいと思うと時間のかかる相手、誠実さをアピール!
身持ちの堅さをアピールです!
とりあえず彼女いるかは本人に聞いた方が早いので話する前に、え?彼女は?ってぽんって聞いてください!

あと貴女はただ何もせずに流れに身を任せているだけみたいな可能性があるので
チャンスを逃していると思うならしっかり対応してください

半身浴始めちゃったんで他に聞きたいことあるなら後で👋

• << 484 はい。有り難うございました。参考になりました。

No.483 20/05/09 12:32

>> 480 主さんこんにちは。 前、書き込みした者です。 よろしければ占いお願いしたいです!m(_ _)m 気になる人がいます。 いっしょに… 返信してなくてすみませんー!

ちょっと半身浴の休憩入ったらすぐ見ますから少々お待ち下さいませ

• << 485 いえ、大丈夫です! はい!ご都合よろしいときで全く構いません🙏🏻お願いいたしますm(_ _)m

No.487 20/05/09 13:32

>> 486 カードの感情の部分に興味が無い、相手との未来に自信がないって出てたので多分発展性が無いので無の感情で見ていたと思います👀!

人間簡単に記憶飛ばないので忘れてはいないと思います🌟
ただ思い出すような存在かはわかりません
既婚者ということで彼のカードが明るい感じで貴女を見てないのが納得できました。
教えてくれてありがとうございました👍

No.488 20/05/09 13:56

>> 480 主さんこんにちは。 前、書き込みした者です。 よろしければ占いお願いしたいです!m(_ _)m 気になる人がいます。 いっしょに… ご飯は普通に誘ってください!
コロナ期間なのでぐ行けないかもしれないですけど…

落ち着いたら行きたいと言っておけばいいと思います。
二枚引いたんですけど二枚とも彼が今恋愛どころでは無いみたいな心理状態ってでてます
今すぐは進展しないかもです。
一度ご飯に行ってみてそこで様子みてアタックするかしないかまた考えてみていいかもしれないですね

No.492 20/05/09 22:02

>> 490 すみません、後もうひとつ質問なんですが、彼年下なんですが、わたしのこと相手にするわけないですよね?? ちょっと当たるかわからないですけど…

んーって感じです。
真剣な相手になるかは貴女の努力みたいな感じのガードが今も出てきたんで…
そんで彼は貴女が思うよりも良い人ではないかもしれないって出てます。

ただのカードなのでお話しして貴女がご自身で判断してくだせー👍!

あまり考えすぎずに後悔ないように!
本当にもう死ぬかもしれない勢いですよ
そんな事で悩んでる場合じゃねー!!

って感じですよ!私からしたらー!

熱くなってすみません…
あと占って欲しい時はざっくりよりある程度、背景が見えるよう質問してあげると良いっぽいですよ
一枚のカードにキーワードが20個くらいあってそこから相談者さんにあうキーワードを使って伝えるので
面倒くさくなければこの先そうしてあげてほしいなと思いました👋( ¨̮ )

No.493 20/05/09 22:17

>> 491 削除されたレス カードは
貴女に向いていたとしたら一直線に貴女に来る状態、そうでないのであれば彼の気持ちは仕事に向いていて今貴女に向いていない可能性

貴女の気持ち

貴女は彼と進展がすぐにありそうにないので程よい距離感を保とうとしている
何となく今の流れに身を任せている

将来貴女の努力が実るってカードなんですけど…
その彼と結婚できるのかみたいな感じで引いたカードでは無いのですよね…

本気で離婚してからまた占いしてみるのもいいかもです🌟

占いより彼と深い話をいっぱいできるパートナーになれれば未来もあるんじゃないか、彼の行動も変わるんじゃないかと思います🌟

No.495 20/05/10 11:20

彼に他に良い人がいるのかはちょっとハッキリ見えませんですけど
今まであなたとの関係に少し拗ねていたみたいなカードが出ました
それが今は動こうと前に進もうとしているような

こういう状況ですし、自分にもちゃんとしたパートナーが必要だと考え出した所かもしれません
あとで聞いてみてください
当たってるか分からんけど

あ、未来のカードに天秤の絵が出てきて
あなたと誰かを天秤にかけて見る時がくるみたいなんでました

彼は多分どっちが如何に自分を愛してくれてるかを見るのかもしれない

そんな感じでした

当たってるのか分からないのでしっかりお話しして未来のあるものにするのかしっかり彼の幸せを願って手放してあげるのか幸運を願っております

ちゃお

No.497 20/05/12 11:49

>> 496 遅くなりました

子供のこと先におつたえしますね
離婚してしまったら子供さんすごいストレスを感じて元気が無くなるってでました
あと金銭面でも苦労してしまうみたいなカードが出ています
もう少し我慢した方がいいかもしれません。(盲目的に信じないでください。ただのカードです。)

離婚話を進めるとどうなのか、
旦那さんと貴女の事思いながら引いたカードは一度ゼロにしてゼロからやり直す
とか、
今が一番ドン底でもう今以上に酷くなることがない
ここから気持ちを切り替えて未来を向いてやり直せるみたいな感じでした

貴女が相手に貴女のせいでという気持ちでいるとずっと悪い状況を繰り返してしまうと出ていたのでしんどくなったら思いっきり泣く、
とりあえずまだ光はあるって出ました。

解釈は人それぞれなので
離婚を進めると→ソード10逆位置
離婚してしまう未来子供さんの事
→コイン5

私の勝手な解釈なので

一度カードの意味調べてご自身の状況に合うキーワードを探してみてください🌟
私は旦那さんとまた新たにやっていける光はあると見ました。

旦那さんと別れて彼氏と新しい未来と読んだとしても子供さんのカードに元気が無いので、何となく彼氏さんが結婚すぐしてくれないかな?と思ってこの解釈になりました

それでは!

No.500 20/05/14 13:01

>> 498 削除されたレス 幸せな未来になりますように😭
応援してます🌟

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧