注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

顔がタイプなだけだった人が忘れられない

レス5 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 20:05(更新日時)

三ヶ月ほど前に関わっていた男性が忘れられません。
ネットで知り合った人でジャニーズ系のイケメンでした。元々ネットは暇つぶしで使用していて、会うつもりなんてサラサラなかったのですが、たまたま私がクラブに行ったときに向こうも私に会うためにわざわざクラブに来て、結局そこで会うことになりました。
私は顔は可愛くないし、過去にネットで会ってブロックされた経験もあり、絶対にネットの人と会いたくないと思っていたのですが、彼がクラブに来て、会うことになった時も凄く不安で突き放されるから不安だったのですが、彼は会った時に抱きしめてくれて、会った後も態度を変えず、毎日ラインしてくれたり、ずっと好きだと言ってくれました。

仕事終わりよく彼が私の職場まで迎えに来たりして彼の家でご飯食べたり、過去に男性と遊んだりしたことはありましたが、男の人の家に行ったり、体を重ねた経験も彼が初めて、何よりこれまで出会った男性の中でも一番顔がタイプで、でも性格は最悪。ギャンブル好きで借金持ち、人の話を全然聞かない、ノリがパリピで私と真逆で本当に性格があまりタイプではありませんでした。
実は私は精神遅滞という障害持ちで、親からも友人からもそれで突き放された経験があり、そういった障害を持ってる自分は誰からも受け入れてもらえない、と卑屈にずっと考えていたのですが、唯一彼だけはそれを知っても関わってくれた人で、それで逆に執着心が沸いてるのか、顔がタイプだったからか分かりませんが、なかなか忘れられません。
本当に見た目がタイプだっただけで性格はタイプじゃありませんでした。
普通ならそんな人すぐ忘れられますよね?面食いなのでしょうか?顔タイプなだけの人でもドンピシャな相手だとなかなか忘れられないもんですか?

タグ

No.2961299 19/12/02 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/02 12:31
通行人1 

それは、印象に残っているだけで
恋とは違うような気がするけど
芸能人のファン心理に、近い感じなのでは?

No.2 19/12/02 12:33
匿名さん2 

見た目がタイプだったのもあるんでしょうけど、エッチも彼とが初めてだから執着してるだけだと思う。

No.3 19/12/02 13:44
通行人3 

3年後もまだ忘れられなかったら、もう一度スレ立ててください。

No.4 19/12/03 19:31
ラブラブさん4 

顔がタイプって重要ですよ。
フラれた人って自分が被害者みたいに言うけど、それは自分に魅力がなく大事にされなかっただけ。

No.5 19/12/03 20:05
匿名さん5 

顔がタイプな上に受け入れてもらえたら忘れられないですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧