注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない

ケンカ別れした後、後日心から謝ったら更に終焉に近くなった

レス22 HIT数 3265 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 12:45(更新日時)

彼女とは元々相性良かったのですがとある事でケンカをし
修復不可感があったのですが1ヶ月冷却期間を空け再開したら
案外笑顔で再会してくれました。

そこからが問題なのですが、ケンカの内容について
女性側が悪かった部分については触れず自分の悪かった所だけ
心から謝ったのですがそれで更にもう終わり感が出てしまいました。

彼女は深刻な話は嫌いな方で、常に楽しい雰囲気でいたいという人間なので
笑顔で再会してくれた事を考えるともうそれは良いよというサインだったと
後から気づいたのですが
さすがにこちら側の悪いところを謝ってキレられるのは
腑に落ちません・・・謝罪とはいえ気持ちの押し売り的な事を言われたのですが
そんなの何にでも当てはまっちゃうと思うのですが・・・

本当難しいです
皆さんどう思われますか?

タグ

No.2959712 19/11/29 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/11/29 15:32
匿名さん0 

いや別に彼女に謝って欲しいとか微塵も思ってないんですよ。
こちらの悪いところだけ謝ってキレられるのは難しいなぁと思いまして。

触れずに水に流したら良かったと言うのは最初にも書きましたが本当そうで後悔してます。
恋愛してるとちゃらんぽらんな男の方がモテるのがすごく理解できます。

No.4 19/11/29 15:35
匿名さん0 

女性の方は謝られずにまた仲良くするとかモヤモヤはしないもんなんでしょうかね?
男友達だとしっかり謝ってまた仲良くなってきた過去があるので
経験則で動いてしまいました。やっぱり別の生き物だと思って接した方がいいんしょうね・・・

• << 12 横からすみません。 >別の生き物だと思って は?笑 女全員がこうじゃないと思いますよ。彼女さん自身を見てあげてください。 そうせず自己満足した結果が今の状況でしょう。

No.6 19/11/29 15:54
匿名さん0 

>> 5 話はじめの時は前のように接してくれたし
フォローも入れてくれてたので最初から終わってる感はありませんでした。
謝っていくうちに相手のトーンがヤバくなってきてしまったと思った時には後の祭りでした・・・

• << 11 気持ちが決まるとね、清々しくなり、爽やかな笑顔が出る時があるんですよ。 「もう、いいよ」って、なっているときに、しつこく言われたら、その原因の怒りとしつこさの怒りが2倍なるんだよ。 主はケンカした相手を「もう、許した、気にしないで」って、伝えてるのに、延々謝罪されたらどう思います? 「もう、しつこい」って、ならないかな? 謝罪は必要だけど、謝罪の仕方を間違えたら関係は悪化。 彼女がキレたのは、主の自己満足の謝罪だったんだよ。

No.8 19/11/29 17:03
匿名さん0 

>> 7 上にも書いたようにそういうのではないです。

• << 10 読んでます。 彼女の中では完結し関係が既に終わっているから、主さんと久し振りに会った時何事もなかったように(敢えてなのか自然になのかそこは性格ですが)、以前のように接したのかもしれません。 って言う意味です。 因みに、私なら恋人でも友人でも、終わった相手でも、 謝る相手にキレることはないので、 女性皆ではないですよ。 愛がまだあったら、 彼から折れて来たことで仲直りし復縁するカップルもいるでしょうし・・・ 主さんと彼女とは、結局合わなかったんでしょうね。 もしこのまま終わるなら・・・ 後、今後の為にですが、 時間が解決してくれる事もありますが、時間が溝を深めてしまう事もあります。 自分にも非があった場合は、少しでも早く謝り修復に向けた方が良いです。 時間が解決するのはその後ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧