注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

味噌ラーメンと主のお部屋20

レス500 HIT数 4742 あ+ あ-

お調子者
19/12/04 00:23(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

19/11/25 22:30 追記
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名を変えます♪̊̈♪̆̈

【運命の出会い✨心安らぐファミリー停留所】

⬆今の所第一候補✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

変える寸にお知らせするね♪̊̈♪̆̈

No.2957533 19/11/25 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/25 11:54
お調子者0 

来年2020年にお部屋の名前変えまーす♪̊̈♪̆̈

希望する言葉があればいっちょ前に募集します‪w

【味噌ラーメンと愉快なファミリー】

⬆大所帯になったので一体感を意識してみました‪💖

【味噌ラーメンとへんてこりんファミリー】

⬆皆が抱えている問題や課題を味噌ラのへんてこりん菌思考で乗り切ってほしいという意味合いも含まれています💖

とかどうかなーと思っています(照)

どうでもいい人はスルーでお願いします✨

No.2 19/11/25 12:05
お調子者 

【✨運命の出会い✨Encounter of fate✨⠀】

⬆こんなのもいいな( ´艸`)ムププ

この時代に匿名というどこの誰だか分からないもの同士が集まってファミリーになれたしいいかも💖(照)

No.4 19/11/25 13:53
お調子者 

>> 3 青空は最低ゴミクズ人間じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

守りたい人がいるなら色んなこと少しずつでもいいから自分のタイミングでやってごらん♪̊̈♪̆̈

見守ってくれる人はここにいっぱいいるよ♪̊̈♪̆̈

皆身体のことや仕事のこと、家庭のことで大変な思いしてるけど青空のこと気にして励ましてくれたり叱ってくれたり愛情いっぱい♪̊̈♪̆̈

そういう人達がいること忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人間って捨てたもんじゃないよ♪̊̈♪̆̈

てか……

【✨運命の出会い✨Encounter of fate✨⠀】

⬆気に入ってくれたの!?|´-`)チラッ💖

• << 7 ありがとうございます 卵がひとつ増えてますね 鳥の世界は 産卵する時 どんな気持ちなんですかね… 味噌ラーメンさんの ピーちゃんずは 幸せそうです

No.6 19/11/25 14:38
お調子者 

>> 5 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ありがとう(照)

今年あったことは来年に持ち越さず*

整理をして振り返らず*

今年中に蹴りをつけて*

来年新たにいい年を迎えたいから♪̊̈♪̆̈

成長するためスレの名前を変えるの♪̊̈♪̆̈

【✨運命の出会い✨心の安らぎ停留所】

⬆どう?超絶いいかも(●´ω`●)

やばいかもー(照)💖

てか聞いて👀

⬇味噌ラ三人目のおばーになった😁‪w

• << 11 すっごぉい。 なんか涙がでるほど嬉しい。 びび よく頑張ったね。 ママになっても味噌らママに甘えてほしいな。 あっその題名? おもしろいけど、味噌ら と 主か ファミリーは、忘れないでね。 じゃないと みんな迷う。 1からスタートいいんじゃないかな。 凄い、今年のものは、すべてあっさり切り替えて次にすすむ。 いいね。 私も、そうしょう。😆 いつも自分を理解されずにいた腐れ縁 切る事にした。 彼女も気功のほうで変わってきているからお互いに違う方向に向くのが普通なんだよ。 悲しいけどね😭 人間関係が変わる前なんだよ。 私。 あっ、さっき雑穀などのを炊き込みごはんと混ぜたらおいしかった。 今、おうどん してる。 明日は、炊かないから。ちょうどいいよ。 自分で長い髪の毛をすいた。 なんとかなったよ。 後は、軽く白髪染めする。 私も、ここのみんなとかかわって良かった。 だってほんとに嬉しい( -_・)?だもん😳
  • << 65 たまごのおばあさん、 味噌ラーメンさんらしい~っ(*`艸´)🎶 味噌ラーメンさんの双子の姉妹だし、 秀明さんからも おばあ扱いされてるし 名無しも立派なおばあさん仲間だな 早起きは 学生時代、その方が試験のとき 脳がしっかり起きてるから、 朝起きて勉強するといいって 先生に言われたのを 守ってたのがずっとずっと習慣で残っちゃったの もちろん、 そのおかげで、学生時代の テストのヤマかけだけ、 バッチリの名無しだったな(*`艸´) ヤマかけだけの成績保持者だったので ハズレると 赤い点数がぷよぷよしかける 低空飛行 お、お昼やすみが終わるので 好き放題書いて 離脱する名無し星でありました(`ー´ゞ-☆   いつも、か😅

No.8 19/11/25 16:08
お調子者 

>> 7 どんな気持ちで産んでるんだろうね♪̊̈♪̆̈

((o(。>ω<。)o))わくわく

動物の気持ちが分かる確かな機械が欲しい‪w

出産は人間も動物も命懸けでもちろん命を落とす危険性も十分あるから真剣そのものだろうね♪̊̈♪̆̈

産んだら終わりじゃないからある程度大きくなるまでは育てるけどあとは自分自身で歩んでいくからそこからは子供たち一人一人の人生だよね♪̊̈♪̆̈

自らどんな風な道を決めて歩んでいくのか楽しみ💖

最上級の幸せを味わってもらうために見守っていきます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

No.10 19/11/25 19:14
お調子者 

>> 9 青空は世間体を気にしてるの!?

違う動物が支え
合ってる記事とか見ると
人間辞めたくなります苦笑

⬆基本的に人間やめたくなる事柄が圧倒的に多いと思うけど人間やりたくなる事って年に一度もないの?

仲間内で
死ぬまで追い込まないと
思いますし

⬆野生はそんなことは無いだろうけど弱いものは死しか待ってない環境だろうね!

青空さ。

一日1回一つだけポジティブに考える訓練してみない?

何だっていいんだよ♪̊̈♪̆̈

同じことを無限ループに考えるのではなく違うことでも脳みそ使ってごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはいつもおかしなことに脳みそ使ってるから‪w

結構オススメだよ♪̊̈♪̆̈

No.13 19/11/25 20:14
お調子者 

>> 11 すっごぉい。 なんか涙がでるほど嬉しい。 びび よく頑張ったね。 ママになっても味噌らママに甘えてほしいな。 あっその題… びっさんお母さんとして産んでちゃーんと温めてるよ😢✨

頑張ってるっス♪̊̈♪̆̈

味噌ラに甘えることはかなりしなくなった♪̊̈♪̆̈

お母さんとして生きていく覚悟みたいなの出来たみたい✨

見守ります(●´ω`●)

心の整理をして穏やかな気持ちで次の年迎えたいじゃん♪̊̈♪̆̈

【運命の出会い✨心安らぐファミリー停留所】

⬆どう?💖|´-`)チラッ

だってあの方とは腐れ縁的な感じでいい距離感だったけどいいの?

雑穀米を炊き込みご飯にした感じ?✨

寒いしうどんいいね( *´∀`))´ω`)スリスリ

絶対美味いよ(✽︎´ཫ`✽︎)

自分で髪の毛すいたの!?

まぁ器用だね👀✨

てか今そんなに髪長いの?

あの時の写メから伸びたの?

髪が短くてサラサラだもんね✨

本当にこのスレ立ち上げて良かった♪̊̈♪̆̈

• << 24 ここの題名は、味噌ら に まかす。😁 みんなのまとめて書いたらおもしろいのできそう。 プップッ😎 あの写メールだいぶ前やで。 今は、顔が痩せてる。 ストレートしかせんのよ。 面倒くさいから。 昔は、ボブ、ソバージュいろいろしたよ。😱 髪の毛 自分でしない? だもんね。しちゃうと ⚡😭💣頭になるかもしれへん。 びび かぁさん に なったから 甘えないんだね。🐥女の子は、強いな。😁

No.17 19/11/25 21:07
お調子者 

>> 14 ウェーイ! 味噌ラーメンちゃん、お邪魔するよ😊 うぇーい♪̊̈♪̆̈

お兄ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

ん!?

YouTubeやってるなら教えろよ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

水臭いなーって思ったし‪w‪

やってないのね♪̊̈♪̆̈

てか揚げ物食べ過ぎて吐いたの!?

胃弱いんだから気を付けなきゃじゃん‪パーンチ( ✧д✧)👊))°Д°))

その後は大丈夫なの?

No.22 19/11/25 22:15
お調子者 

>> 18 その後は大丈夫。 吐いたら食道が炎症するから気を付けないとな💧 食べ物の種類、食べ方をお兄はもっと考えなきゃだぞ( ー̀εー́ )

病院行ったの?

• << 27 食べ方も種類も飲み放題ではペース配分出来ないから飲み放題は向いてないから付き合いを考えないといけないかもしれないな💧
  • << 29 病院は行ってない😅 吐いたら治る😅

No.23 19/11/25 22:18
お調子者 

>> 19 あ、味噌ラーメンちゃん、KARAのハラちゃん亡くなったな。 KARAは昔好きだったんだけどな。 https://lin.ee/10YLvE3?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆KARAのハラちゃん親友亡くしたり彼のリベンジポルノとかで自殺未遂繰り返してたみたいだけど。

日本で再スタートする為に頑張ってたのに悲しい😢

• << 28 見れなかった😅 年齢的にも味噌ラーメンちゃんと同い年ぐらいじゃないか? なんか芸能人は若い人ほど自殺が多いような気がするな😔

No.26 19/11/25 22:23
お調子者 

>> 20 えっ、YouTubeしてないの? 顔の写真どっかに出したのかと勘違いか?😱 また、もう1つ、KARAのこ が一人なくなったの? タ… まだ28歳だったんだって。

もったいない。

今度カラオケ行ったら歌うって決めました!

まぁと歌うんだね♪̊̈♪̆̈

お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.30 19/11/25 22:44
お調子者 

>> 24 ここの題名は、味噌ら に まかす。😁 みんなのまとめて書いたらおもしろいのできそう。 プップッ😎 あの写メールだいぶ前やで。 … 一応スレの追記に2020年から味噌ラのスレ名変えるお知らせと第一候補書いといた♪̊̈♪̆̈

皆忘れず見といてね♪̊̈♪̆̈

迷子にならないようにファミリー探してね( *´∀`))´ω`)スリスリ

写メだいぶ前なんだね*

今は髪長いの?✨

味噌ラも学生時代前髪自分で切ったりしてたけどセンスのなさと後戻りできない恐ろしさに気が付いてやめた‪w

さっき久しぶりに手のひらでお餅💖になって寝てた(照)

すぐエグ子1、2、3のお部屋にお戻りいただいたけど‪w‪w

No.31 19/11/25 22:45
お調子者 

>> 27 食べ方も種類も飲み放題ではペース配分出来ないから飲み放題は向いてないから付き合いを考えないといけないかもしれないな💧    ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

そうして下さい♪̊̈♪̆̈

飲み放題の時臓器を貸したい‪w

No.32 19/11/25 22:50
お調子者 

>> 28 見れなかった😅 年齢的にも味噌ラーメンちゃんと同い年ぐらいじゃないか? なんか芸能人は若い人ほど自殺が多いような気がするな😔 見れなかった!?

さっきの開いたらこれ⬇LINEニュース

元KARA・HARAさん死去 出演予定だった音楽番組「Tune」、内容を一部変更して放送

【モデルプレス=2019/11/25】韓国のガールズグループ・KARA出身でアーティストのHARAさん(28)が遺体で見つかったと24日、現地メディアが報じた。これを受け、HARAさんが出演予定だった30日放送のフジテレビ音楽番組「Tune<フジバラナイト SAT>」(27:40~28:10)について、同局は「内容を一部変更して放送する」とした。

【写真】HARA、9月に行ったインタビュー/「困難を乗り越えて前に進めた理由」も語っていた

◆元KARA・HARAさん出演予定番組、内容を変更
同番組では「Hot Tune」ゲストとして、当初HARAさんが出演を予定。

現在番組の公式サイトでは、「Hot Tune」は歌手のYURiKAのみとなっている。このほか、「Monthly Tune」に超特急、「Live Tune」に音楽ユニット・まるりとりゅうが(Tune Live 2019)が出演する。

◆元KARA・HARAさん、死去
報道によると、24日午後ソウルの自宅で死亡しているHARAさんが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べている。

◆HARAさん、日本で再始動していた
HARAさんは5月、自殺未遂で病院に搬送されていたが回復し、関係者を通じて「体調は回復してきています。いろいろな事が重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見て頂けるよう努力します」とコメント。

6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

*ご冥福をお祈りします。

• << 35 韓国の芸能人とか他の人、自殺が多いの。かなり病んでしまうんやろね。 韓国で思い出したけど、昔、手紙とか流行っていてそれで知り合いになった 味噌らの母上さまと同い年。 韓国出身。在日っていうのね。あの頃は、差別されてた。 でもね。めちゃめちゃ美女なのよ。 一緒に歩くと 私の不細工がめだった。性質は、はっきりしてた。 独身の頃は、一緒に遊んだりした。 韓国の人 美男美女だったから。 彼女は、整形してなかった。 彼女が既婚者になってから疎遠になった。 懐かしいなぁ。 味噌ら は、友達を大切にするから疎遠がなさそう。 私は、相手から連絡が途絶えたら追わない。だから離れちゃうけど。 ほんとの友達ならそれでも切れないよ。
  • << 36 若い人亡くなるの辛いな (´pωq`) 凄く苦しいんだろうな。 こんな 苦しい世の中は 間違っている。 うには 世代 BoA 高校生の頃 よくカラオケで歌ってた。

No.33 19/11/25 22:50
お調子者 

>> 29 病院は行ってない😅 吐いたら治る😅 お兄は自分の身体にスパルタ過ぎ( ー̀εー́ )

No.34 19/11/25 23:12
お調子者 

今日相方は秋葉原の本社で会議だから遅いの♪̊̈♪̆̈

レディースデー直前のせいか眠過ぎる(´っω-`)

もう帰ってくるけど少しだけ横にならせてもらいます♪̊̈♪̆̈

スレの追記にも書いたんだけど2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

第一候補は【運命の出会い✨心安らぐファミリー✨停留所】

念の為前々からお知らせしておきます♪̊̈♪̆̈

停留所➡休憩所もいいね💖

2020年名前変わるけどたまに遊びに来てもいいよ〜って人はまたよろしくお願いします🙇🙇🙇

しっかり決まったらまたお知らせいたします♪̊̈♪̆̈

今日も一日お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸匿名128さん🌸うにうに🌸ミクルの皆🌸

*      *
  *   + おやすみなさい*
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

• << 45 おぅ。 味噌ら おはよ。 レディースディは、めちゃめちゃ眠いんだよね。 毎日 眠くて 仕方がないのは 羨ましい。 私は、変な時間に眠っちゃうから夜 眠りにくい。 だから 市販の睡眠薬に頼る。 となると胃が悪くなるし、歯茎や眠気がある。 頑張らねば。 今日は、歯医者だよ。痛いの治るかな。注射して薬いれてばい菌をやっつけてほしいんだけどな。 無理かぁ。 味噌ら ここの名前、よく考えてつけてね。 楽しみにしてるよ。 また、新しい人たちが自然に出入して残るもよし。去るもよし。 スレを持っている人もまに入ってくれたり自由がいいんだと思うよ。 今のところ荒らしさんは来ないけどきても一緒に楽しんじゃぇばいいんだし。嫌な思いをお互いにしなきゃいいんだから。 ヘンテコりん魂をみんなにうつしちゃって現実でもいかせてもらうと楽しいよ。 実は、私は、関西の中では、ヘンテコりん なんだよ。 気難しいとこと柔軟なところがあるし外には、見せないよ。 でも、それがたまに良い部分も出てくるから。 今日も、家事にぴーちゃんず の お世話に頑張ってね。

No.51 19/11/26 10:08
お調子者 

>> 35 韓国の芸能人とか他の人、自殺が多いの。かなり病んでしまうんやろね。 韓国で思い出したけど、昔、手紙とか流行っていてそれで知り合いになっ… 物凄く物凄く悩んで悩んで戦って戦って疲れちゃったんだね。

死ぬほど辛かったんだもんね。

相談出来る人いなかったのかな。

生きることから逃げるのではなく毎日の新しい発見に小さな幸せを見出したり楽しむことを覚えて忘れずにいてほしい*

一通りの考えしかないと猪突猛進になりがちだし答えは無限にあるのにもったいない人が多すぎる。

味噌ラは強欲だから皆一人残らず幸せになって欲しい*

なーんて思う*

⬆欲張り‪w

そのための努力を怠らず感謝の気持ちを忘れず行動すると幸せになれるんだけどなー*

疎遠がこの先あるか分からないけど疎遠になる人はなにか理由があるはずだし必死に繋ぎ止めておきたいとか思わないタイプだからご縁がある人とずーっとずーっと楽しくのんびり過ごしていきたい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.52 19/11/26 10:11
お調子者 

>> 36 若い人亡くなるの辛いな (´pωq`) 凄く苦しいんだろうな。 こんな 苦しい世の中は 間違っている。 うには 世… その人達もとんでもなく辛かったと思うけど人が自ら亡くなるのは辛い。

こんな世の中は間違ってる。

⬆うにうにの言う通りだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

BoAは韓国に戻って活動してるのかな?

No.53 19/11/26 10:20
お調子者 

>> 45 おぅ。 味噌ら おはよ。 レディースディは、めちゃめちゃ眠いんだよね。 毎日 眠くて 仕方がないのは 羨ましい。 私は、… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ毎日眠たくて仕方ないからお昼寝する時は10分とかアラームかけて寝てる♪̊̈♪̆̈

だから夜から遅い時間まで爆睡♪̊̈♪̆̈

アラームセットして寝ると昼夜逆転しなくてすむからオススメ( *´∀`))´ω`)スリスリ

市販の睡眠薬に頼るとなると胃薬も一緒に飲むかそもそも飲まない生活に近づけるかだね♪̊̈♪̆̈

もう歯医者さんかな?✨

味噌ラのスレ名【運命の出会い✨心安らぐファミリー✨停留所】

or

【心安らぐファミリー✨停留所】

の2つの候補♪̊̈♪̆̈

よく考えると迷い、こんがらがるから気を付ける‪w

募集したけどまぁ以外あがってこなかったから上のどちらかにする💖

年越す前には皆には発表するからまた来年も遊びに来てもいいよ〜ってそこのあなた✨

またよろしくね♪̊̈♪̆̈

• << 71 味噌ら。 お疲れ様😁 停留所ってなんか変やない? 古くない? 英語だと なんだ? ターミナル?憩いの場。集いの場。 うーん みんなが、ほんとに ここで自由に発想して また、たまに寄りたいなと思うのないかな。 ファミリーと愉快な仲間たち。とか。 あかんなぁ。😱 任せよ。 味噌らの方が絶対、その題名とかを考えるのに才能あるよ。 歯医者さんいったよ。 でも、なんかあんまり来なくてよいって感じだったので。 いや、1ヶ月 毎回、行きます。 と言った。 前なら安心したんだけど。 変わったよ。私。 市販薬は、よっぽどでないと飲まないよ。胃腸薬も飲まない。 だから漢方薬なんだけどね。

No.54 19/11/26 10:24
お調子者 

>> 48 おはようございます 相変わらず一括返信で ごめんなさい… 味噌ラーメンさん 小さな幸せすら 表現するのが怖くて そこ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

表現の自由✨

表現する幸せは誰にも盗めないから♪̊̈♪̆̈

青空さえしっかりしてれば問題なし♪̊̈♪̆̈

せっかく見つけた小さな幸せ他人ごときに盗ませるんじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

🔏🔐🔑🔒🔓

• << 67 ありがとうございます 返信する気を問われそうですが ごめんなさい 太陽さん 2020年の部屋の名前 素敵です 味噌ラーメンさん 小さな幸せ 盗まれませんかね? 名無し星🌠さんの お話聞けて良かったです 128さんは大丈夫ですかね? 他人事に思えないから 心配です…

No.55 19/11/26 10:26
お調子者 

>> 50 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ まぁさんの 言葉は経験から来てる言葉だからね😊✨⤴️ だから 言わなくてもまぁさんには 分… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

【運命の出会い✨心安らぐファミリー✨停留所】

or

【心安らぐ✨ファミリー✨停留所】

とか考えてるんだけどどうかな?

新しい年を迎えるのに素敵なことがたっくさんあるといいなーと思って去年より来年は成長出来るように願いを込めて💖

なんか太陽案ある?✨|´-`)チラッ

• << 57 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ いろいろやってくれて ありがとう😊 私の好みなら 最初のが良いな😊✨ 出会いも 素敵だけど いろんな人が見てくれて 来てくれる人も居るから 問題抱えながらも 自分の事の様に考えてくれてるから😊 ❰ 絆 ❱ってどうかな❔😊

No.56 19/11/26 10:36
お調子者 

匿名128さん😢

早起き出来なくてレス見ることも出来なくて本当にごめんなさい😢

うう…
 ∧__,,∧
( ´;ω;)
(0 UUO

遅起きの味噌ラをお許しください😢

また遊びに来てくれること楽しみにしています💖

皆のレスから考えた味噌ラの答え書いとくね♪̊̈♪̆̈

内容見てないから全く違ってたらごめんなさい🙇🙇🙇

匿名128さんは社会復帰と引きこもりからの脱却を目指してるんだよね?

病院以外外に出ることがないって言ってたから*

💖まずは2日に1回でも3日に1回でもお散歩から始めてみない?

どこに住んでるか分からないけど紅葉してたり落ち葉が落ちていたり秋冬の空に衣替えしてたり小さな発見があって面白いよ♪̊̈♪̆̈

外でのお仕事望むなら外に慣れる行動に出るといいし♪̊̈♪̆̈

💖在宅ワークを探すならどこに住んでいようが携帯やパソコンさえあれば見つけることは可能だと思う♪̊̈♪̆̈

せっかくネットに繋げられる素晴らしいものをお持ちだから自分の将来のために役立たせてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

焦らずゆっくりゆっくり自分のペースでまずはやってごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.58 19/11/26 10:42
お調子者 

>> 57 絆超絶いいーーーーー💖

【心安らぐ✨絆✨停留所】

とかも最高いいねφ(・ω・ )メモメモ

締まるししっくりくる♪̊̈♪̆̈

迷っちゃーう(照)‪w

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

ありがとう(≧ω≦)💖

No.76 19/11/26 18:59
お調子者 

>> 65 たまごのおばあさん、 味噌ラーメンさんらしい~っ(*`艸´)🎶 味噌ラーメンさんの双子の姉妹だし、 秀明さんからも おばあ扱いさ… 離脱?

そうはさせんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

って遅いか‪w

そう!

何を隠そう!

三人目のたまごのおばーになった味噌ラです😁

お兄におばー扱いされたの?|´-`)チラッ

じゃーうちら双子のおばーだね‪w

結構可愛くない?✨

名無し星🌠学生時代は山かけ魔王だったんだね👀!

超凄いやつじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

味噌ラは英語のテストの時後ろの友達全員にいつもカンニングされてて‪w

いつもみんな高得点で同じ点数だった‪w‪w

奇跡起こすあたりもうちら双子のミネアマーニャ?( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.77 19/11/26 19:01
お調子者 

>> 67 ありがとうございます 返信する気を問われそうですが ごめんなさい 太陽さん 2020年の部屋の名前 素敵です 味… 味噌ラーメンさん
小さな幸せ
盗まれませんかね?

逆に聞くと目には見えても物体のない幸せをどうやって盗む?

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空も幸せになっていいんだよ💖

もう十分苦しんだし苦しめたんだし今度は幸せになろう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.78 19/11/26 19:05
お調子者 

>> 68 青空ちゃん こんばんは😃🌃 2020の タイトル ❰ 絆 ❱使うの気に入ってくれた❔😊 そうだったら めちゃめちゃ嬉しい⤴️ … ①【⠀healing space✨kizuna⠀】

⬆癒し空間✨絆、なんだけどこれだと皆来れるか分からないから😢

②【⠀癒し空間✨kizuna 】でもいいかなって♪̊̈♪̆̈

やはり考えれば考えるほど迷う‪w‪w

②でいいかなーって今はそんな感じ♪̊̈♪̆̈

No.81 19/11/26 19:12
お調子者 

>> 71 味噌ら。 お疲れ様😁 停留所ってなんか変やない? 古くない? 英語だと なんだ? ターミナル?憩いの場。集いの場。 … まぁ♪̊̈♪̆̈

歯医者さんお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今の所①【⠀✨healing space✨kizuna 】が良かったけど皆来れないかもしれないし😢

⬆ヒーリングスペース⬅︎癒し空間

kizuna⬅︎絆

②【⠀癒し空間✨kizuna 】がいいなーって思ってる♪̊̈♪̆̈

もうかたまりそう💖

歯科検診は大事だよ✨

口腔内になんの問題も無くなった場合3ヶ月に1回から半年に1回の検診でOKだけどそうでない場合はその位でいいかも♪̊̈♪̆̈

ほったらかせばほったらかすほどお金も時間も通う回数もどんどん増えていくから皆もぜひ行くようにしてね♪̊̈♪̆̈

胃を守る漢方薬とかはないの?

No.86 19/11/26 19:24
お調子者 

>> 75 ありがとうございます 128さんは いい人だと思うので 私は悪いから失敗 したんです苦笑 確かに今日 ライデンさんの… お誕生日おめでとうっていいね✨

人のことを想ってるからこそ言える言葉なんだよ♪̊̈♪̆̈

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

フライングと合わせたら2回目だけど‪w

。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

ライデン♪̊̈♪̆̈

2足3足4足?のわらじを履いて頑張ってるライデンに理想とする女子が現れますようお祈りしています😁

50歳になったんだから今までの生活とは少し変えて身体のことも考えてあげられるようになろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あんま無理すんなよ♪̊̈♪̆̈

No.87 19/11/26 19:25
お調子者 

>> 80 秀明さんからも(笑)。 こらー‼ヾ(`Д´*)ノ

レディーにおばーなんて言ったらダメでしょ(・ε・´ )ダメッ

まったくうちのお兄ときたら( ´艸`)ムププ

• << 89 そうそう 味噌ラちゃん 卵 3個になってたね🎵✨😊 皆 雛になると良いね🎵🎵🎵 楽しみーーー😊⤴️ 夫婦で 卵温めて 愛情感じるね🎵💖

No.99 19/11/26 21:25
お調子者 

>> 98 ちゃんと読め

あなたにはたくさんのお誕生日おめでとうがこのスレには溢れています

• << 104 味噌ラーメンちゃんが顔文字無しでレスしてる😅
  • << 108 教えてくれてありがとう❗️なのだ。 読み返したらたくさんのHappyBirthdayがあったよ🎵 たくさんの優しい人にThank Youなのだ🎵 🐶(*・o・+)ノ🍶 お母さんが買ってきた山形県庄内産の刺身、美味しかったな🎵 最高のプレゼントがあった。 キターーーーーーーーーッ❗️❗️❗️ 速達で『合格通知書』が送られてきた。 僕は、お母さんと息子の3人暮らし。 なんと❗️なんと❗️なんと・・・ 僕の息子(高三)が大学に合格したのだ。 来年は関東地方に行くのだ。 入学手続きやいろんな書類が送られてきて忙しいのだ。 成績が落ちると拳でぶん殴ったり、ビンタしたり、今までいろいろあったゼ・・・ 息子から「合格しました」と報告を受けたが「全国の進学校からエリートが集まる、今から気合い入れて勉強しろ❗️」 と言ってしまった。 「おめでとう」の一言も言えない不器用なオヤジだゼ。 母とは血の繋がりはない。 兄は子供のころに亡くなり、姉は東日本大震災で亡くなった。 父も母も亡くなった。 息子が遠くに行くのは、ちょっとさみしい気持ち。 そんな事は絶対に言えない。 絶対に言えない・・・ 今日、仕事が忙しくボロボロになって帰ってきたら息子が「おつかれ、おめでとう」と言った。 一緒に刺身を食べた。 今までのいろんな事を考えたら、僕は寝室で自分の分だけ刺身を食べたくなった。 寝室でたった一人での刺身なのだ🎵 なぜか涙が流れてくる。 涙、嬉し涙か?涙は人に見せたくないよネ。 毎日残業でボロボロに疲れたのだ。 でも大切なものがあればがんばれる❗️ 目標があればがんばれる❗️ 夢や希望があればがんばれる❗️ 🐶🎀

No.101 19/11/26 21:30
お調子者 

>> 89 そうそう 味噌ラちゃん 卵 3個になってたね🎵✨😊 皆 雛になると良いね🎵🎵🎵 楽しみーーー😊⤴️ 夫婦で 卵温めて… おぉー✨

太陽から1票もらった( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)💖

2020年からのスレ名は⬇

【⠀癒し空間✨kizuna 】

⬆たくさん考えて今これに固まりつつあります♪̊̈♪̆̈

今夫婦揃って入ってエグ子3人と居る(照)💖

無精卵でも有精卵でも味噌ラおばーは嬉しい♪̊̈♪̆̈

• << 107 オーーー‼️ ❰癒し空間✨kizuna ❱ 良いね✨🎵 絆 入れてくれて ありがとう😊✨

No.102 19/11/26 21:34
お調子者 

>> 92 うにはBoAちゃんの くるんくるん した歌声にハマってたんだよね 歌いやすかった(´・ω・`)宇多田とアユの世紀の女子キラキラ時代 … (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うにうにも苦労したんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆色んな種類の辛いことや苦しいことあると思うけど苦労した人には必ず幸せくるから信じてその日まで楽しみに待ってようね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも無宗教だよ♪̊̈♪̆̈

⬆って聞いてないか‪w

最近ふらっと来てくれるの嬉しいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 105 うにの両親は宗教で結婚したから 宗教だけで、相手と結ばれたの。(´・ω・`) お互いの魅力じゃなくて 洗脳されたまま 結婚生活を送ってきたんだ。 (´・ω・`;) 生まれも育ちも東京だけど 昔の人は 変わってる。 ウニに自殺して欲しくなかったから、そういうふうに教えたのね。 だから命のたち方は 厳しい修行の末に命を落とす方法でされてて 休む事もままならない 厳しい家庭だったんだけど、そういう家庭だから病院に行かず 次々に死者が出 うにお母さん、大好きっ子だったんだけど 好きになれないの… 色々あって。 家族の誰も好きな人いない (´・ω・`)うには もう 何にも囚われたくないのよ。 何にも気にせず、 なーん にも囚われたくない♪

No.116 19/11/26 23:52
お調子者 

>> 104 味噌ラーメンちゃんが顔文字無しでレスしてる😅 見つかっちゃった‪w

∧_∧
 ((・∀・∩ 体が勝手に!!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.119 19/11/27 00:02
お調子者 

>> 105 うにの両親は宗教で結婚したから 宗教だけで、相手と結ばれたの。(´・ω・`) お互いの魅力じゃなくて 洗脳されたまま 結婚生… うにうにのご両親は同じ宗教で志しが同じで洗脳された状態での結婚*

特別なスタートで*

自らの考えから自殺も病院もご法度で逝くなら逝く方法も予めあるって感じの教えだったんだ*

家族の人を好きでいる必要もないと気付いて囚われたくないから好きに生きる道を選んだうにうに*

自分の幸せを一番に願った結果だったんじゃないのかな*

もう自由だから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うにうに自分の人生を生きるためよくやってるんじゃないのかな*

⬆知らないお前に言われたくないと言われればそうだね‪w

少しずつ良かったら仲良くしてね🙇🙇🙇💖

No.121 19/11/27 00:06
お調子者 

>> 107 オーーー‼️ ❰癒し空間✨kizuna ❱ 良いね✨🎵 絆 入れてくれて ありがとう😊✨ こちらこそありがとう(≧ω≦)💖

【癒し空間✨kizuna】は今のところかなりお気に♪̊̈♪̆̈

また皆から募集して吟味する場合変わる可能性も出てくるけどファミリー全体にお知らせしつつやっていくからよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.123 19/11/27 00:19
お調子者 

>> 108 教えてくれてありがとう❗️なのだ。 読み返したらたくさんのHappyBirthdayがあったよ🎵 たくさんの優しい人にThank You… 今日はライデンママン、ライデン、ライデンジュニア、トーヤ全員の嬉しい日だったね♪̊̈♪̆̈

本当におめでとう(*´꒳`*)

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
 (ノ`J

支えてくれた人、全てのことに感謝だね♪̊̈♪̆̈

そんな不器用な言葉しかかけられなかったライデンパパもカッコイイよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデンジュニアも分かってるから♪̊̈♪̆̈

ライデンの常に一生懸命に働く父の背中見てるから大丈夫♪̊̈♪̆̈

居なくなるのは淋しいけど楽しみでもあるじゃん💖

泣いていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日だけは味噌ラの小さい胸も貸してやりたいよ‪w

多分皆思ってるはず‪w‪w

夢や希望、目標は人により異なるわけでそれぞれだから味噌ラは味噌ラが出来る精一杯のことやる!

共に頑張るぞ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

本当に♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

No.124 19/11/27 00:20
お調子者 

>> 111 自分、HappyBirthday🎵 🎀 いつも頑張ってる自分にたまにはお休みやご褒美あげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりおやすみ♪̊̈♪̆̈

No.125 19/11/27 00:22
お調子者 

>> 115 家事終えてお風呂に入るといつもこんな時刻😢 お部屋のみなさん、 みんな眠りにつく頃、┉なんだよね なにをしてものろまなんだ😥 ラ… 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無し星🌠のタイミングやペースを大切にね♪̊̈♪̆̈

No.126 19/11/27 00:31
お調子者 

>> 113 ライデン 嫁さん、息子いてたんだ。 独身と思っていたけど。 良かったじゃん。 血の繋がったこがいたら幸せ。 男同士は、凄くク… 知ってると思うけど味噌ラ皆に根掘り葉掘り聞かないから‪*

教えてもらえる情報オンリーだから聞いてビックリすることや楽しいことがあって楽しい😁

必要とされてるって言ったら偉そうだけど😅

まぁはファミリーからの信頼もあついし一目を置かれてる存在だと思う✨

でも現実では娘ちゃま御一行がまぁ邸の近くに引っ越してくるし大変なこともあると思うけどチビ達の笑顔見たりおばーとして参加する行事も今までは無理だっただろうけど行けるじゃん💖

これからはチビ達の成長見れるじゃない(●´ω`●)

No.127 19/11/27 00:33
お調子者 

>> 117 長文打ったら 前部消えてしまった(;´Д⊂) 私の長文、どこにいったの? 名無し それマジ分かる😅

味噌ラ長文うちがちなんだけど1000文字しか入らないから言いたいこと半分ほどに何とかしてるけど消えるとおれる‪w

本当どこ行ったの?の言葉が脳みそグルグル😅

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

一生懸命うってくれてありがとう(≧ω≦)💖

No.128 19/11/27 00:35
お調子者 

>> 120 今日は寝ます😢 名無し 泣かないの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりおやすみ💖(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

⬇白文鳥メスのビビがご飯を食べに行ったタイミングでシルバー文鳥オスのポポが温めてる様子(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.129 19/11/27 00:42
お調子者 

>> 122 Zz🐶(*・o・+)ノ 次のタイトルは、 【味噌ラと巨乳熟女の癒し空間】 に決定しました。 みんな来てネ🎵 🎀 No.122 19/11/27 00:11
ライデン ( KIh1j )
>> 121
Zz🐶(*・o・+)ノ
次のタイトルは、
【味噌ラと巨乳熟女の癒し空間】
に決定しました。

みんな来てネ🎵
🎀

ヤ
     ダ
      ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
       _, ,_ 。
    ゚  (`Д´)っ ゚
      (っノ
        `J

てか味噌ラはとりあえず居るけど巨乳熟女審査して見つける味噌ラとんでもなく大変じゃない!?

入ってくるたび男子は断り女子にはカップのサイズと年齢聞かなきゃじゃん😅

∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /
  /  ⌒) フミフミフミフミ
 (ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
 ヾ`ー─′彡

完全に⬇

お断りします
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )
 │り |  //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

ライデンジュニアにちくっちゃお( ´艸`)ムププ

(📞^o^)トゥルルルルル…

(`・·・’)📞モーシモーシ

じゃなくて😅

【⠀癒し空間✨kizuna 】に今の所大手かかってるから♪̊̈♪̆̈

ライデンからの提案は永遠却下するとして‪w

2020年からは心機一転スレ名変えるので皆様よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.130 19/11/27 00:52
お調子者 

いつも遅くまで共感ありがとう(≧ω≦)💖

今日はゆっくり眠りな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

願いは必ず叶うよ✨

信じてその時までやるべき事をやりながら待とうね♪̊̈♪̆̈

皆に返レスしてたらこんな時間👀

エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

限界‪w

昨日はファミリーであるライデンのお誕生日やライデンジュニアの大学合格のおめでた続きで気分がいい(●´ω`●)

気分がよくてファミリーやライデンの夢見そう‪w

匿名128さん見てくれてるかな?

味噌ラのスレには色んなことを抱えながら頑張って生きてる人ばかり*

頑張ることももちろん大切なことだけど心や身体を休ませること、時には頑張った自分にしっかりご褒美あげてね♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします🙇🙇🙇

見てくれてるだけでも嬉しいからまたおいでね💖

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無し星🌠🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬名無し463さん🐬名無し499さん🐬にゃお🐱さん🐬馬子🐴ちゃん🐬匿名99さん🐬匿名128さん🐬うにうに🐬ミクルの皆🐬

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.139 19/11/27 13:54
お調子者 

>> 131 宗教は全ての争いの元だな。 ウチに来た聖書スカウトの人らも宗教だし。 かなり粘着質だった。 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラは高校は高等学校だったんだけどキリスト教だった*

勧誘されるとかはないから普通の可愛い子ばっかりだった✨

No.140 19/11/27 13:57
お調子者 

>> 134 なんか凄い憂鬱なんで外出します。 雨 ふらないといいな。 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

憂鬱な気分になっちゃったの?

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こちら横浜は物凄く雨降ってるよ♪̊̈♪̆̈

作物たちには恵みの雨だね✨

今日は暗い動画は辞めといて赤ちゃんや動物達の可愛い動画見たりして吹き飛ばそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 150 ごめんね。 味噌ら は、クリスチャンの学校にいっていたんだね。 ほんと申し訳ないと思ってる。 マザーテレサ、ダイアナさんのファンである私。 兄嫁の事がありいっきに下がった。 でも、味噌ら とは 違うから大丈夫。 今日ね。 あまりに歯茎が痛かったので漢方薬をもらいにいった。 歯磨きと薬 買ったよ。 私が かとぱん、の悪口をいってたら 先生もいってた。 やっぱり同じ意見だったよ。 したたか だから あれは よくない。 完全に女性に嫌われたよ。 私 嫌いじゃなかったけど あれのいっけんではらたった。 にの の 奥さんも同じ名前。 嵐、大切だったのに 芸能界のルールを破ったね。 こちらは、占いでは、別れるだってさ。 また、芸能界の話しちゃったよ。 韓国のハラちゃん、未遂を何回も起こしていたし。 元 彼が 性的なシーンを とって脅したんだって。 日本 デビューも決まってたんだよ。 ここの芸能界ならなんとか守ってもらえたのに。 やっぱり線が細過ぎたんだね。 悲しいわ。 KARAの元メンバーのこは、頑張ってるよ。あのこ 私は、大好き。 今日は、なんとかいろいろ見てたよ。 雲だった。 関東は、雨なんだね。 シトシト いやだなぁ。

No.141 19/11/27 14:03
お調子者 

>> 135 まぁさん 憂鬱なの😭 出掛けるなら 気を付けてね 私も同じ😨💦 大きい病院と太いパイプのある 知り合いの院長に メンタルク… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

太陽も憂鬱な気分なの?

メンタルクリニックの紹介状書いてもらうんだね*

心配や不安なことがあれば当然医療機関にかかるべき*

少しでもスッキリするといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯は食べられてる?

No.143 19/11/27 15:13
お調子者 

>> 142 それがいいね♪̊̈♪̆̈

念の為準備することはいいこと♪̊̈♪̆̈

太陽はしっかり者だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そんな身近な人じゃないけど今日相方はお通夜に行って9時10時に帰ってくる予定♪̊̈♪̆̈

味噌ラは明後日山で前の日入りするから明日から行ってくるね♪̊̈♪̆̈

明日は雨みたいだけど山に行く日は晴れるらしい(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

前の日降っちゃってるし湖綺麗じゃないと思うけど😅

マイナスイオン吸ってきます♪̊̈♪̆̈

No.145 19/11/27 15:30
お調子者 

>> 144 自然に触れ合う機会はわざわざ作らなきゃないから満喫してきます*

帰る日は漁港に行くから面白いもの撮れたらいいなと思ってる♪̊̈♪̆̈

YouTubeまた載せるし良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

最近韓国の彼動画とか音楽聴いてる?

No.147 19/11/27 16:43
お調子者 

>> 146 青空ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

一番👻ってどんな顔してるの?

悪さするの?

2020年のスレ名

【癒し空間✨kizuna】

⬆どう?|´-`)チラッ

• << 157 ありがとうございます いいと思います 意地悪な時もありますが 悪さはしないと思います 顔は色んな顔します苦笑
  • << 163 いいネ❗️ 【癒し空間💝KyonyuuJyukujyo】 🎀

No.154 19/11/27 18:34
お調子者 

>> 150 ごめんね。 味噌ら は、クリスチャンの学校にいっていたんだね。 ほんと申し訳ないと思ってる。 マザーテレサ、ダイアナさんの… 申し訳なくなんか思わなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何がなんでもキリスト教学学びたくてその学校行ったわけじゃないから♪̊̈♪̆̈

逆に中途半端にキリスト教学ぶなってクリスチャンに怒られると思う‪w

学校がそうだっただけで無宗教は変わらないよ♪̊̈♪̆̈

歯茎痛かったのは辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

漢方薬で少しは治まったのかな?

痛いとご飯食べるのもキツイだろうけどしっかり食べるんだよ💖

出た👀

まぁの芸能ツウ✨

ナオトの件では先生と意気投合して笑っちゃったかな?|´-`)チラッ

芸能人も一般人も色々あるよね♪̊̈♪̆̈

でもこんな時だからこそ明るい話題や癒し系の記事とか読んでみてね💖

今日は外に出てないし部屋が冷えるからカーテンも開けてないから雨って感じが一切しないんだけど‪w

湿度が高いから呼吸が楽♪̊̈♪̆̈

No.155 19/11/27 18:36
お調子者 

>> 153 そうそう ひとつ楽しみ出来たよ🎵 来月号のゼクシィに 姪っ子が載るみたい😊✌️💖 ブライダルプランナーの玉子✨😊   ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

ファミリー内ライデンから始まりおめでとうだらけだね♪̊̈♪̆̈

人を幸せに導く素敵なお仕事だね💖

No.158 19/11/27 18:46
お調子者 

>> 156 味噌ラちゃん ありがとう😊 でも まだまだ玉子さん😁💖 そこを目指して努力してたまごさんでもスタートラインに立てたんだから先が楽しみでしかないよね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大変だと思うけどやりたい事をやれる幸せをたっくさん噛み締めてるはず💖

No.160 19/11/27 18:49
お調子者 

>> 157 ありがとうございます いいと思います 意地悪な時もありますが 悪さはしないと思います 顔は色んな顔します苦笑 気に入ってくれて良かった♪̊̈♪̆̈

来年2020年にスレ名

【癒し空間✨kizuna】にするからよろしくね💖

意地悪な時あるけど悪さしないならいい子だし色んな顔するなら飽きないしいいお化け👻だ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ、怖い系とかお化け👻苦手だけどその子なら仲良く出来そう♪̊̈♪̆̈

• << 172 いい、ネーミング💬がついたね。 みんなが入りやすくなるといいね。😁 だぁれ。👼👻さんが((( ;゚Д゚)))って言ってたた人。 👻さんにも楽しいのもいるねんで。 でも、もしかして後ろに 巨乳👻さんかもしれないよ。 😆きゃあ。((( ;゚Д゚)))

No.164 19/11/27 21:16
お調子者 

>> 163 何アルファベットでオシャレにしてんだし‪w

ガルルルルルルルルル🐯💥

そんなスレ名は許さんキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!

人人人人人人
< ヤダヤダッ >
< 絶対ヤダッ! >
 YYYYYY
〃 ∩  _,,_
 ⊂⌒( `Д´)
  `ヽ_つ_つ〃
 ジタバタ

• << 167 それ。 おもしろい。 味噌ら の 反発 可愛いい。 笑ってしまった。 久しぶり👋😆💕

No.165 19/11/27 21:17
お調子者 

相方と相方のお父さんと相方の弟と少し飲みに行ってきます♪̊̈♪̆̈

皆は皆のペースでゆっくりしてってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 168 ゆっくり話してくるんだよ。✨ 両手、いや 四方八方 男前に挟まれていいなぁ。😆 私も、お茶のみたい。

No.179 19/11/28 00:23
お調子者 

>> 167 それ。 おもしろい。 味噌ら の 反発 可愛いい。 笑ってしまった。 久しぶり👋😆💕 いくらオシャレ風にしても(・ε・´ )ダメ*

まさかライデンからここまでのオファーあると思わなかったしね‪w

でも採用しません‪w‪w

味噌ラは相方と自宅に戻りビックリ∑(๑ºдº๑)!!

人間が居なくなるから暖房つけてあげようと思って28度に設定して出かけて帰ってきたらこれ⬇

No.180 19/11/28 00:26
お調子者 

>> 168 ゆっくり話してくるんだよ。✨ 両手、いや 四方八方 男前に挟まれていいなぁ。😆 私も、お茶のみたい。 皆仲良いから楽しかった♪̊̈♪̆̈

四方八方男前って‪w

まぁが望む超絶イケメンとかではないけど大事にしてくれる人達♪̊̈♪̆̈

この4人は飲んべさんだから困ったね‪w

まぁは季節によってたくさんの種類のお茶飲むもんね✨

味噌ラは知っている|´-`)チラッ💖

No.181 19/11/28 00:35
お調子者 

>> 169 今日は朝4時から新聞配達。 少し寝てから8時から出勤。 Zz🐶(*・o・+)ノ 今まで毎日残業だったのだ。 でも今日は定時で帰さ… (#ノ`皿´)ノコラー!!!

ライデンは働きすぎ!

記憶がなくなって倒れた時熟女に助けてもらったとか限界値に達してることに気が付いて(-ε´-。)

そうなるまでには身体のサインがいくつもあるはずだよ*

ライデンジュニアは大学進学が決まってまだまだお金はかかるけど身体完璧に壊したらどうするの?

よくよーく考えるように(-ω-´ )ぷい

怪我も早く治して健やかな生活を取り戻すように(-⊡ω⊡)ゞクイッ

No.182 19/11/28 00:41
お調子者 

>> 172 いい、ネーミング💬がついたね。 みんなが入りやすくなるといいね。😁 だぁれ。👼👻さんが((( ;゚Д゚)))って言ってたた人。 … 【癒し空間✨kizuna】まぁも気に入ってくれた?💖

たくさん候補がありすぎて決まらなくなるから決めてみた‪w

ホラー系、怖いお化け👻無理なのは味噌ラでーす‪w

エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

巨乳さんのお化け👻もいるのか👀!

見た目が怖くなかったらこの人とも仲良く出来そう‪w

てか巨乳のお化け👻はライデンの所に行くといいよね‪w‪w

ってもういるかも😁

• << 202 真面目な提案があります。 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 【癒し空間✨kizuna】ではなく、 【癒し空間✨きずな】ではどうでしょうか? 僕が勉強しているのは陰陽道。 陰陽道は、仏教と神様と精霊信仰、自然科学を取り入れた平安時代からの学門なのだ。 神様に祈るときや結界を張るとき、いろんな大切な言葉を使う。 言葉の美しさをみんなに伝えたい。 日本語の大切さをみんなに伝えたい。 『絆(きずな)』は、とても大切で美しい言葉だ。 わざわざアルファベットにせず、 日本語の『きずな』と、ひらがなにして欲しい。 提案です。 🎀

No.183 19/11/28 00:49
お調子者 

>> 173 こんばんは 手のろで愚図の名無しです やっとお部屋にたどり着いたけど、 眠くて 寝落ちしそうです みなさん、 今日はよい一日… 名無し星🌠

何が一番大切か考えようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事あるし寝ることも食べることも大切♪̊̈♪̆̈

まぁは気の短い人じゃないよ✨

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラが保証する( *´∀`))´ω`)スリスリ

焦れば焦るほどうまくいかないものだからしっかり休息して明日のお仕事に備えようね♪̊̈♪̆̈

身体が壊れてしまったら元も子もない*

返レス無理しなくていい♪̊̈♪̆̈

何故ならうちのファミリーはそれを分からない人は一人も居ない💖

ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 191 お邪魔します 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん お化け👻のこと 受け入れてくれて ありがとうございます 人間も怖いですが 言葉も使い方を 間違えると怖いと 思いました たった一言でも 見方を変えたら 人のこと言えなくなったり… 偶然なのか必然なのか どうしたら 解放されるのでしょうか… ごめんなさい

No.184 19/11/28 00:55
お調子者 

明日から味噌ラは一泊二日で旅立ってきます🙇🙇🙇

コンビニや薬局で買えないお薬は何度も何度も何度も確認してΣd(≧▽≦*)OK!!

それ以外は忘れても問題なし‪w

いつもみたいに入れないけど隙を見ては入るね‪w‪w

皆に綺麗なものや面白いものを見せることが出来たらいいな*

自分のペースとタイミングで気が向いたら遊びにきてね♪̊̈♪̆̈

くれぐれも無理は禁物ヾ(๑`Д´๑)ノ

誰に言ってるかは分かってるね?|´-`)チラッ

3~4人はいるんだけど‪w

寒くなってきて乾燥してるから本当に無理せず過ごすようにお願いします🙇🙇🙇

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖ミクルの皆💖

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

No.198 19/11/28 18:28
お調子者 

>> 185 おはよ。 って やっぱりゴミの日は気になって眠れない。 なんでやろね。それと ちょいと体調悪いんやろね。 みんな仕事やから眠っ… まぁこんばんは(*´ω`*)ノ))

ゴミの日の件ご苦労様でした✨

お昼寝は出来たかな?

片思いしてた人の話思い出してまぁを可愛く思うのと切ない恋心とかキュンキュンしちゃったよ💖

とりあえず味噌ラは旅館に着いてこれからご飯食べてくるね♪̊̈♪̆̈

No.204 19/11/28 21:30
お調子者 

>> 189 削除されたレス 匿名128さん♪̊̈♪̆̈

こんばんは(*´ω`*)ノ))

最近お家で自炊してるなんて凄いじゃん✨

飲食のアルバイトしたらより料理の腕あがって楽しいね♪̊̈♪̆̈

出勤前にお風呂入って制服に着替えるから大丈夫なんじゃない?

制服家で洗ったらクローゼットにしまって猫たんぬの触れない位置に置くとかそれでも気になるならコロコロしてから着るとかは?

ペット飼ってる人は飲食に就けないなんてさすがにないと思うよ♪̊̈♪̆̈

目標や日常の好きなことが見つかって良かったね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 229 ありがとうございます。 ちょっと安心しました。 まだ仕事をするのが不安な気持ちもあるのでゆっくり考えていけたらいいなと思います。

No.205 19/11/28 21:32
お調子者 

>> 187 聖女マリアさまですね。 イエスを生んだ。 聖書はやめました。断れなかったから話聞いただけで自分の人生まで彼らに縛られたくありません。 お兄はお兄らしくでいいんじゃないかな♪̊̈♪̆̈

人に振り回されながら生きる人生なんて明らかに自分のやりたいことじゃないし遠回りだしね♪̊̈♪̆̈

お兄٩(。•ω•。)وファイトォー

• << 207 味噌ラーメンちゃん そうだね🙂自分を持つことも大切😊 聖書の人らみたいに足元見られる。

No.206 19/11/28 21:39
お調子者 

>> 191 お邪魔します 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん お化け👻のこと 受け入れてくれて ありがとうございます 人… 青空こんばんは(*´ω`*)ノ))

深く考えすぎて疲れない?

内容によってはラフに考えるのもいいよ♪̊̈♪̆̈

開放されたいとか開放されるでしょうか?ってよく聞くけど開放されるための行動にうつるとかやってみたら?

同じことを考え同じ行動をしても同じ答えしか出ないから今までとは違う行動してごらん♪̊̈♪̆̈

答えは必ず変わるよ♪̊̈♪̆̈

失敗したら考えや行動を元に戻すではなく新たなものにするといいよ♪̊̈♪̆̈

No.208 19/11/28 21:44
お調子者 

>> 192 青空ちゃん🌹味噌ラちゃん🌹まぁさん 名無し星さん🌹豚骨さん🌹🐴子さん 虹さん🌹🐱さん🌹匿名99さん 名無し499さん🌹匿名128さん … 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

温泉に入って今ようやくお布団にころがって返レスこつこつしてる♪̊̈♪̆̈

いつも朝の挨拶や素敵な言葉ありがとう(≧ω≦)💖

No.209 19/11/28 21:51
お調子者 

>> 195 ありがとうございます 確かに否定されるよりは 認めてくれた方が 感じがいいと思います ここに来ると 色々な方が居て … 多分会話でもネットでも否定されたとか色んな場面でその都度感じてると疲れちゃうから深く考え過ぎない方が楽しく過ごせるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラもここで色んな人と関わってて分かったことや真似したいなって思うことあって目からウロコ✨

出逢えたんだから良かったじゃん💖

それも1つの幸せ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

一つ一つの幸せはそこかしこにあるから怖がらず向き合い拾ってみてね♪̊̈♪̆̈

No.210 19/11/28 22:05
お調子者 

>> 199 ありがとう。 旅行の日だったんだね、 体力は、大丈夫? いつのまにか卵さんが増えていたのには ビックリしたよ。 それが一… 味噌ラ邸から車で出発してサービスエリアに軽食とお手洗いして旅館まで助手席だから来れてると思う😅

でも昨日レディースデーになったから頭痛、腰痛、腹痛あるけどロキソニンでバッチリ♪̊̈♪̆̈

ビビにはしばらく産むの休んでほしいんだ*

一週間に4個産んでて体力的にもキツいだろうし卵詰まりで亡くなるケース普通にあるから*

小さなコタツあるんだ👀

見た事ないけど何かとっても可愛い💖

こびとさん達とか妖精の村にある感じ‪♪̊̈♪̆̈

⬆ゲームみたいな話だね‪w

女子は付録に弱い生物なんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈

月に1回とか月に2回とか決めて自分へのご褒美でいいんじゃない?

歯茎はどんな治療して治すって歯医者さん言ってる?

月一で行くって言ったんだもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁ偉い💖

友達はよく言うけど片思いしてる時が一番楽しいって言ってる‪w

例のあの娘‪w‪w

2019年まではこのスレ大事に使うよ♪̊̈♪̆̈

少し寂しいけど成長するため新しく生まれ変わるの✨

また来てくれるかは分からないけど味噌ラは皆が集まれるスレを精一杯運営するのみ♪̊̈♪̆̈

またゆっくりとした時間を皆と過ごせること信じて待つのみ💖

• << 215 歯茎は大事だよな。 甘党の俺は虫歯を全部直すのに、どれだけ金かかったか👛。 虫歯の痛みで丸二日眠れず死にそうになったこともある。 夜な夜な先生宅のドア叩いたこともある。🚪 昔は苦労した。 女の子は歯はケアしてるから気持ちあまりわからないかもしれないけどな😅

No.211 19/11/28 22:10
お調子者 

>> 202 真面目な提案があります。 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 【癒し空間✨kizuna】ではなく、 【癒し空間✨きずな】ではどうでしょう… 絆は英語でbondsなんだけど皆に分かってもらえないと淋しいからあえて目にとまるようにローマ字にしたんだよ♪̊̈♪̆̈

今回の提案は全然のめるよ‪♪̊̈♪̆̈

前回と前々回のは無理だけどね‪w‪w

貴重な意見ありがとう(≧ω≦)

• << 213 ボンズ? ハンバーガーのパンのとこかな? それバンズか😅

No.212 19/11/28 22:18
お調子者 

>> 207 味噌ラーメンちゃん そうだね🙂自分を持つことも大切😊 聖書の人らみたいに足元見られる。 味噌ラ邸は約束のある人しか相手しないから宗教関連で来る人とは会わない♪̊̈♪̆̈

その日に来る郵便屋さん運送屋さんしか応対しない♪̊̈♪̆̈

家に来るんでしょ?

No.214 19/11/28 22:24
お調子者 

>> 213 ちょ‪w

笑った‪w‪w

ボンズだよ♪̊̈♪̆̈

BONESだと分かってもらえないからね*

お兄はマックでバーガー食べるなら何派?|´-`)チラッ

• << 216 マックは遠いから、あまり寄らないんだ😅 月見バーガーとテキサスバーガーよく食べてた🙂

No.217 19/11/28 22:42
お調子者 

>> 215 歯茎は大事だよな。 甘党の俺は虫歯を全部直すのに、どれだけ金かかったか👛。 虫歯の痛みで丸二日眠れず死にそうになったこともある。 夜な… 2日眠れずに死にそうになるとかほっときすぎ😅

味噌ラが1番長くお勤めしてたの歯医者さんだったから歯は大切にしてたしニコッてした時汚かったら患者さんに合わせる顔ないしね‪w

• << 242 味噌ラーメンちゃん 二日眠れなくなるぐらいなら仕事休んででも行くべきだったね😅 若い頃は無茶したなぁ😅

No.218 19/11/28 22:43
お調子者 

>> 216 マックは遠いから、あまり寄らないんだ😅 月見バーガーとテキサスバーガーよく食べてた🙂 月見バーガーは味噌ラも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

その季節になるとソワソワする‪w

ファストフードとかまず行かない感じ?

• << 221 よほどCMに触発されないとねw

No.219 19/11/28 23:45
お調子者 

明日は山に行ってきます♪̊̈♪̆̈

ビールはもう少し飲みたいけど明日のためにもおあずけ‪w

スレ来て皆楽しそうにしてくれて本当に良かった♪̊̈♪̆̈

明日のためにももう寝るね♪̊̈♪̆̈

楽しい写真を一枚でも多く載せられるといいな✨

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🍁太陽🍁まぁ🍁雨傘🍁ライデン🍁でーひー🍁名無し星🌠🍁匿名52さん🍁豚骨🍁願い人🍁おっさん🍁シンママさん🍁虹🍁名無し463さん🍁名無し499さん🍁にゃお🐱さん🍁馬子🐴ちゃん🍁匿名99さん🍁匿名128さん🍁うにうに🍁ミクルの皆🍁

No.222 19/11/29 07:21
お調子者 

>> 220 おはようございます なかなかにハードな日常に振り回され ┉たぶん、ただ私が手のろで要領がわるくて そ、そうそう容量が少なくて (… 名無し星おはよぉ(*´ω`*)ノ))

可愛いお地蔵さん💖

名無し星🌠朝の挨拶と味噌ラへのメッセージありがとう(≧ω≦)

ハードなお仕事頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当にお疲れ様です🙇🙇🙇

ROM無理しなくていいからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

わざわざ教えてくれて貴重な時間をありがとう(≧ω≦)💖

1番大切なのは名無し星🌠の身体だから無理しないでね♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠のペースで落ち着いたらおいで♪̊̈♪̆̈

朝ごはん食べて行ってきます🗻

⬆富士山じゃないからね‪w

No.223 19/11/29 07:22
お調子者 

>> 221 よほどCMに触発されないとねw お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

激眠注意報(ρω-).oO

CM見たら最後だよ‪w

家から数分の所だから目指してしまう‪w‪w

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

• << 234 俺んとこは隣町まで行かないとマクドナルド無い💧

No.225 19/11/29 07:25
お調子者 

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日は山行ったりするけど怪我のないように呼吸器整えながら無理のないように自分の身体と相談しながら行ってくるね♪̊̈♪̆̈

入り悪いけど皆のペースで楽しく過ごしてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

行ってまいります♪̊̈♪̆̈

No.227 19/11/29 07:26
お調子者 

>> 224 とても幸せそうなクシティガルバ様🎵 (お地蔵様) 🎀 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

早起きは三文の徳って言うけどそうかも♪̊̈♪̆̈

こんな時間に皆と挨拶出来るもんね♪̊̈♪̆̈

いつも出来ないけど😅

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.228 19/11/29 07:27
お調子者 

>> 226 今日は仕事が休みなのだ🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ ゆっくり休むのだ・・・ 🎀 休みかい‪w

さっき頑張ってって言ってしまった‪w‪w

🙇🙇🙇

ゆっくりとした時間をお過ごしください♪̊̈♪̆̈

この間倒れたばかりなんだから大人しくするように(-ε´-。)

No.230 19/11/29 08:57
お調子者 

>> 229 匿名128さんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

焦ることはないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

時間の許す限りしっかり向き合って過ごそうね♪̊̈♪̆̈

無理は禁物だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てかお名前前スレのままだと匿名128さんになるけどなんて呼べばいい?

• << 232 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 天気は どうかな❔😊 風はあるのかな❔😊 風邪ひかない様に いっぱい楽しんで 来てね😊✌️🎵     (~▽~@)♪♪♪
  • << 233 匿名でおねがいします。

No.239 19/11/29 21:33
お調子者 

>> 232 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 天気は どうかな❔😊 風はあるのかな❔😊 風邪ひかない様に いっぱい楽しんで 来て… 太陽ただいま(●´ω`●)

今味噌ラ邸着いて片付けやピーちゃんずの世話におわれてる‪w

旅館でるまでは雨降ったりやんだりだったけど行く時にはやんで助かった♪̊̈♪̆̈

とってもいい思い出になりました♪̊̈♪̆̈

• << 248 味噌ラちゃん お帰りなさい😆✨🏠 キレイなところだね😊 マイナスイオン いっぱい吸えた❔😊 ピーちゃん達は お利口さんに お留守番してたんだね✨😊 いっぱい 甘えさせてあげてね😊🎵 今日は 疲れたと思うから 早めに ベッドインしてね😊✨🎵

No.240 19/11/29 21:35
お調子者 

>> 233 匿名でおねがいします。 匿名さんって呼べばいいのかな?

他の人も匿名数字の人居るけど何とか見分けるけど間違えないように努力するね♪̊̈♪̆̈

間違えた場合(。>ㅅ<。)💦sorry…

No.241 19/11/29 21:35
お調子者 

>> 234 俺んとこは隣町まで行かないとマクドナルド無い💧 隣町!?

それは行かなくていいと思う‪w

食べなくても死ぬわけじゃないから問題なし♪̊̈♪̆̈

No.244 19/11/29 21:45
お調子者 

>> 236 ん?太陽さん、ネーミングとは? 2020年からスレ名変更する件のことだと思うよ♪̊̈♪̆̈

何度も何度もなーんどもスレ名の募集とその都度決まるたび載せてる♪̊̈♪̆̈

or

【癒し空間✨きずな】

どっちがいい?

一応みんなにも聞く予定だけどどうでも良ければスルーでよろしく♪̊̈♪̆̈

• << 260 私は、kizuna が いいな。 もし、面倒なら kizunaのしたに        (きずな)  にしたらよくない?    
  • << 261 ひらがなのほうが目立つな🙂

No.245 19/11/29 21:45
お調子者 

>> 237 昨日、恐ろしいことが起きました😰 夢遊病で部屋内を徘徊してました。↓ 夢から覚めたら意識取り戻しました。↓ 寝ぼけ徘徊と夢遊病徘徊の差って何?

No.247 19/11/29 21:55
お調子者 

>> 238 今日は、梅田に行ったよ。 また、無駄遣いしちゃったよ。 安いと買っちゃうよ。 でも、おもちゃ とか 雑貨 服とか 見てると楽… まぁただいま(●´ω`●)

味噌ラ邸さっき着いてピーちゃんずのお世話と片付けして皆寝てベットに来た(ρω-).oO

今日は梅田にお買い物行ってたんだね♪̊̈♪̆̈

チビ達へのおもちゃかな?✨

節度を持てばたまのご褒美はありだよ💖

来年は今年よりもいい年になるよう共に努めようね♪̊̈♪̆̈

へんてこりん菌注入✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

知らない人に自分のファッションセンスとやかく言われるの!?

(⌒⌒)
   川
  /⌒ヽ
⊂(` Д ´)訴えてやる!
 /   ∪彡
 しー-J ||
    Σfニニ/ ̄
    ペシッ!!

何着たって自由じゃんね✨

とんでもない格好はジロジロ見られるけど迷惑かけてないし♪̊̈♪̆̈

味噌ラも我が道をゆく♪̊̈♪̆̈

まぁも一緒に行こう♪̊̈♪̆̈

まぁは細いタイプだし髪も伸びたし長めのスカートでも足首の細さだして女性らしさとか女性らしい色合いの物とか選べば?✨

もちろん自分の好きなテイストは残しつつ♪̊̈♪̆̈

豚肉弁当食べ過ぎてお腹壊しちゃったの!?

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お墓参りまで行ってきたのかな?

疲れただろうし今日はぐっすりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 256 いやぁ。 めちゃくちゃ綺麗。 がしかし、高所恐怖症の私は、きっと やめんかい。落ちるぞーと叫んでいるよ。 あー煩いやつ。 めちゃくちゃ高いやん。 よう行きましたね。 お疲れ様。 旅行のいいところは、疲れるけど その場所を見れたり美味しいものを食べれるんだよ。 私も、近くで 美味しいものを食べようかな。 ぴーちゃん たち 味噌らが帰宅するの待っていてくれたでしょ。 良かったね。 体力は、もった? よく頑張ったね。

No.249 19/11/29 22:03
お調子者 

>> 242 味噌ラーメンちゃん 二日眠れなくなるぐらいなら仕事休んででも行くべきだったね😅 若い頃は無茶したなぁ😅 早期発見早期治療が通う回数もお金もかからないから定期検診行くことをオススメするよ♪̊̈♪̆̈

自分の歯で食べるご飯に勝るものは無いから残りの歯や歯茎を大事に生きていこうね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ通信💖ヘルス編

8020運動(はちまるにいまるうんどう)

日本において展開されている歯科に関する運動で満80歳で20本以上の歯を残そうとするのが主目的で厚生労働省や日本歯科医師会により推進されている運動♪̊̈♪̆̈

ちゃんと歯みがけよ✨
    /
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

残りが少ない人も例外ではなく残りの歯も歯茎も大事にしようね♪̊̈♪̆̈

No.251 19/11/29 22:16
お調子者 

>> 248 味噌ラちゃん お帰りなさい😆✨🏠 キレイなところだね😊 マイナスイオン いっぱい吸えた❔😊 ピーちゃん達は お利口さん… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

紅葉もミルキーブルーの湖も本当に綺麗だった✨

あのちっさいのは味噌ラだよ‪w

マイナスイオンたくさん吸って中に入ってる悪いもの出し切ってきました‪😁

今日の10時にたまご5個目産んだらしく旅行先で驚いたよ👀!

帰ったら甘えて甘えて仕方なかったから明日からピーちゃんずのお母さんに戻ります♪̊̈♪̆̈

うちはすでにピーちゃんずも相方も寝てるから‪w

あとは皆に返レスして早めに寝ます♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

• << 391 お疲れ様。 今の季節になると心配事が目白押し。凄い凹みます。 悪い方向にいかないといいんやけどとか。😱 山形の主さん、なんで正直に言っちゃうんやろ。 みんな知ってるからよいけど。 私やったらもうよう言わない。 怖いもん。 今日も、なんか音楽をききながら服を見ていたら知らない人が声をかけてくれたけど、音楽を聞いていて聞こえないのとあんまり話をしたくないので頭だけ下げて場所を変えたよ。 だいたい一人で行動している時は、人といたくない時だから。 歯茎も痛いから不安定やしね。 あかん。 今の季節は、ほんと あかんわ。😵

No.253 19/11/29 22:19
お調子者 

>> 250 うに、 レス見てて 青空ちゃんの事はよく分かってきたよ(´・U・`) 太陽ちゃんは、読んでたけど まだ良く知らないよ。(´・… うにうにこんばんは(*´ω`*)ノ))

青空のことよく分かってきた?

とっても頼もしい( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空喜ぶだろうな💖

味噌ラも青空の気持ちが分かるよう日々お付き合いさせてもらってるけど味噌ラちょっと頭に問題があって分かってあげられてるかとても心配😅

昨日今日と旅行に行ってました♪̊̈♪̆̈

• << 258 うには、味噌ラちゃん達と違い コミュニケーション下手だよ (T_T) うに頭が変なの。 例えば今日は 笑いながら目が覚めた 寝てる間、ものすごい おかしくて 寝てる間中笑ってるなって感じた。 満面の笑みでニヤニヤしてるな。って思いながら目が覚めた。 あんなに笑ったの久しぶり それが楽しい夢でもなくて 凄いおかしかったというか、 おかしくも無いのに 顔が凄く笑ってた……… 寝ながら笑ってたの初めてなの。 うに大丈夫なのかな(´・ω・`)

No.255 19/11/29 22:22
お調子者 

>> 252 わぁー。 太陽ちゃん、パンツルックなの? 実は、私もずっとGパン、ばっかりやったよ。 スカートあわないんだ。 ピエロがスカート履… こんなこと言うと偉そうだけど😅

味噌ラはまぁの顔好きだよ♪̊̈♪̆̈

優しい笑顔が素敵でサラサラヘアー羨ましい✨

味噌ラは笑うと心底笑っちゃうから顔くしゃくしゃだし髪の毛汚いから美容師さんの力を借りてましにはなってるかな😅

No.257 19/11/29 22:27
お調子者 

>> 254 ・樹脂、レジン ・セラミック樹脂 ・オールセラミック ・銀歯 のどれにしたー?(´・ω・`) うにも甘いもの食べ過ぎて、 … 味噌ラは親知らず抜いて違うところに移植したりオールセラミックだから銀歯なし*

⬆って聞いてないか‪w

食いしばり酷くてヒビ入ってるのにマウスピース作ってないの?

歯医者さんに進められない?

• << 262 親不知移植できるの?(⊙ω⊙) どこに移植した? 歯の高さや形状が合わないから どうやるのかなって……… ウニまだ、親不知1本残ってて 歯医者さん、すごく抜きたがるけど、 移植に使え無いかな?って考えてる
  • << 264 次回からマウスピース✌(´・ω・`) 入れるの前は嫌だった。 うに、元々あるエラが 更に発達した!! (´・ω・`;)

No.263 19/11/29 22:33
お調子者 

>> 256 いやぁ。 めちゃくちゃ綺麗。 がしかし、高所恐怖症の私は、きっと やめんかい。落ちるぞーと叫んでいるよ。 あー煩いやつ。… うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

まぁが褒めてくれた😢✨

まぁに送ったのは三島スカイウォークって所で目の前まで車で行けて駐車場から数分で橋だからそこは平気だった♪̊̈♪̆̈

あの小さいの味噌ラだよ‪w

橋の先にフクロウさんたくさんいるって聞いたから頑張って橋渡ったよ♪̊̈♪̆̈

YouTubeにも載せる予定だから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

まぁ高いところ苦手なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

不謹慎にも可愛いと思ってしまった‪(照)w

太陽の所に載せた夢の吊り橋って所はかなりキツかった😅

何度も何度も休んで呼吸整えて何とか着いた感じ😅

車に戻って移動中2時間もぶっ通しで寝てしまった😅

味噌ラ弱すぎ‪w

体力、免疫力つけなきゃね!!

てかビビたまご5個目今日の朝10時に産んだみたい👀!

もう産むのは休んでくれないとビビが心配。

• << 281 味噌ら  びび 大丈夫なん? あんまり産んじゃったりすると体力なくなるの? 心配。 ポポは、びび の そばにいるの? ふくろうさん 見てきたの? 触れたの?🦉 水色の川?みたいな場所 綺麗。 私、綺麗な場所 大好き💓♥️❤️ 海のコバルトブルーが大好き。 そう言う場所にいくと心が綺麗になる。純粋になる。 京都にハリネズミさんとコミニュケーション取れる場所があった。😱 一人では、さすがにいけないし。 最近、免疫力がないから難しい😁 動物 大好き💓♥️❤️ 味噌ら 私 そんなにいい奴じゃないよ。 嫉妬あるし、僻むし。 ひねくれてる。 可愛くなぁい。 ここのみんなの方が絶対、人間的にできていて良い❗ やっぱり関西やからあかんのやろな😵って言ったら関西のオバチャンがうちらは、関西ないで。 と言いはります。 関東の人は、やっぱりクールで醒めてるんやろな🙄 私も、クールになってみたいわ。😁

No.266 19/11/29 22:40
お調子者 

>> 258 うには、味噌ラちゃん達と違い コミュニケーション下手だよ (T_T) うに頭が変なの。 例えば今日は 笑いながら目が覚めた… うにうにコミュニケーション下手かな?

皆と普通に会話出来てるじゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

それに上手でも下手でも関係ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのスレでは関係なし♪̊̈♪̆̈

うにうにらしく時間のある時過ごしてくれたら嬉しい♪̊̈♪̆̈

今日は笑いながら起きたの?✨

味噌ラの脳みそはそれを聞いて羨ましいとすら思った♪̊̈♪̆̈

その体験は是非ともしたいし寝起きから気分よく過ごせそう♪̊̈♪̆̈

あんなに笑ったの久しぶりって言ってたから心や身体がそうしてほしかったのかもね♪̊̈♪̆̈

今日は起きてから普通に過ごせた?

• << 271 大丈夫だった。 うに、ちゃんと 生きてるよ(´・ω・`) 未来を想像すると 激しく絶望するけど 今はまだ、なんとか大丈夫よ (´・ω・`) 味噌ラちゃんは、愛情深いね(*´ω`*)

No.267 19/11/29 22:44
お調子者 

>> 259 絆がいいです😊 遊戯王のテーマにもなってる😊 お兄は

【癒し空間✨絆】一票

青空、太陽、まぁは

【癒し空間✨kizuna】三票

(kizunaの下にきずな)一票

ライデンは

【癒し空間✨きずな】一票

今の所皆の意見収集するとこんな感じ♪̊̈♪̆̈

一番多いものを2020年から使おうと思ってるから皆様よろしくお願いします🙇🙇🙇💖

No.268 19/11/29 22:45
お調子者 

>> 260 私は、kizuna が いいな。 もし、面倒なら kizunaのしたに        (きずな)  にしたらよくない?     【癒し空間✨kizuna】
(きずな)

って感じ?

No.269 19/11/29 22:46
お調子者 

>> 260 私は、kizuna が いいな。 もし、面倒なら kizunaのしたに        (きずな)  にしたらよくない?     きずなズレちゃった‪w

No.270 19/11/29 22:47
お調子者 

>> 261 ひらがなのほうが目立つな🙂 ライデン、お兄は

【癒し空間✨きずな】二票とφ(・ω・`)メモメモ

No.272 19/11/29 22:49
お調子者 

>> 262 親不知移植できるの?(⊙ω⊙) どこに移植した? 歯の高さや形状が合わないから どうやるのかなって……… ウニまだ、親不知1… 親知らずは8番なんだけど味噌ラはその隣の7番に植えたよ♪̊̈♪̆̈

最近の話ではなく10代の学生時代だけどね♪̊̈♪̆̈

帰って母上様に言ったら驚いてたの思い出した‪w

未だに活躍してるよ♪̊̈♪̆̈

親知らず使えるほど丈夫で条件が揃ってたんだってさ♪̊̈♪̆̈

• << 275 味噌ラちゃんも、 秀ちゃんもそうなんだー!(´⊙ω⊙`) うにの歯の形状とか、隙間とかで 植えるに適して無いのかな? 親知らずの隣の7番虫歯よ 親不知は 分割して砕いて抜いた。 他のお医者さんでも 砕かなくちゃ抜けない歯だって (´・ω・`)多分うにの口の中的に そうなる様に なったんだと思う。

No.274 19/11/29 22:55
お調子者 

>> 271 大丈夫だった。 うに、ちゃんと 生きてるよ(´・ω・`) 未来を想像すると 激しく絶望するけど 今はまだ、なんとか大丈夫… うにうにがいつも通り過ごしてたなら良かった♪̊̈♪̆̈

あまり気にすることないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

未来を想像すると激しく絶望か。

生きてるからこそ心配や不安なことってたくさんあるよね*

あんたに何がわかるのって言われたらそれまでだけど分かるな*

味噌ラは今の時間を一つ一つ大事にしたいんだ♪̊̈♪̆̈

どんな事にも感謝の気持ちを忘れずその時が来るまで過ごすって決めたんだ♪̊̈♪̆̈

味噌ラが愛情深い?

ただのへんてこりんな奴です‪w

こんなもんですが良かったらよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.276 19/11/29 23:08
お調子者 

>> 275 一度先生に出来るか聞いてみるといいね♪̊̈♪̆̈

8番があると7番虫歯になりがち*

守るには歯ブラシ、デンタルフロス、歯間ブラシ必要だね♪̊̈♪̆̈

普通の歯みたいに縦にはえる人も倒れてる状態の横からはえる人もいて口腔内は面白い(●´ω`●)

人の顔が皆違うように口腔内もみーーーんな違うから奥が深い♪̊̈♪̆̈

No.277 19/11/29 23:11
お調子者 

>> 275 味噌ラちゃんも、 秀ちゃんもそうなんだー!(´⊙ω⊙`) うにの歯の形状とか、隙間とかで 植えるに適して無いのかな? 親知らずの… うにうにに質問💖

2020年から味噌ラのスレ名変更する予定なんだけど♪̊̈♪̆̈

【癒し空間✨きずな】

(きずな)

どれがいい?

興味なければスルーでお願いします♪̊̈♪̆̈

No.279 19/11/29 23:37
お調子者 

>> 278 うにうにが答えてくれた(照)

ありがとう(≧ω≦)💖

うにうにはひらがなの方が読みやすいから【癒し空間✨きずな】に一票

味噌ラらしさだと【癒し空間✨kizuna】に一票φ(・ω・`)メモメモ

集計すると*

青空、太陽、まぁ

【癒し空間✨きずな】

ライデン、お兄、うにうに

まさかの三票三票‪w

またファミリー来たら聞いてみよっと♪̊̈♪̆̈

皆がいて初めて味噌ラのスレは輝くから皆の意見は重要✨

決まったら必ず告知するのでまた来年も味噌ラとおしゃべりしてもいいよ〜って方は迷子にならないようにね♪̊̈♪̆̈

No.280 19/11/30 00:01
お調子者 

皆ただいま♪̊̈♪̆̈

味噌ラは怪我もなく体調が優れず帰ることもなく無事に帰ってくることが出来ました♪̊̈♪̆̈

この2日間いつも通りには入れなかったけど明日は身体を休めながらお家のことガッツリしながら顔出すね♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変更する予定なんだけど♪̊̈♪̆̈

①【癒し空間✨kizuna】

②【癒し空間✨きずな】

③【癒し空間✨kizuna】
       (きずな)

どれがいい?|´-`)チラッ

①はまぁで③も?ありで一票、一票

②はライデン、お兄、うにうにの三票

まぁ、ライデン、お兄、うにうに以外のファミリーが来たら明日もう一度聞いてみよっと♪̊̈♪̆̈

何か皆で決めると一体感や絆が深まる感じがして楽しいな💖

⬆味噌ラだけだったりして‪😅w

てかもうこんな時間d(ŐдŐ๑)

皆はもう寝たかな?

明日青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無し星🌠🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂名無し463さん🍂名無し499さん🍂にゃお🐱さん🍂馬子🐴ちゃん🍂匿名99さん🍂匿名128さん🍂うにうに🍂ミクルの皆🍂

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 300 み、味噌ラーメンさん、 たいへん、たいへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦 2020年タイトル! もしかしたら【✨】が そのままの反映ができなくて ?になっちゃう可能性があります~っ! 試してみるには スレ立てしてみるしかないけど┉ たまぁ~に スレタイトルに?があるのって、 たしか絵文字が反映されなかったのじゃなかったかな😱 ミクルのおじいこと、 秀明さんなら経験豊か、かもしれないけど 今日は ヘルバトラーとデートとか言っていたし😒 そのまんま 【✨】が使えるといいんだけど、なぁ(´。・д人)゙ 名無し星🌠

No.305 19/11/30 14:42
お調子者 

>> 281 味噌ら  びび 大丈夫なん? あんまり産んじゃったりすると体力なくなるの? 心配。 ポポは、びび の そばにいるの? … ビビは人間で言うところの40代で初の高齢出産を向かえて間をおかずにぽこすこ産んでるから体力消耗とか体調崩さないか心配😅

産卵期は来年の5月まで続くから尚心配な感じかな😅

ビビとエグ子のツボ巣の前でポポは見守ってたり温めるの交代したりしてるよ💖

フクロウさん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなでしまくり(照)

触ったら危険な子、触っていい子いたけど頭のてっぺんから背中に(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなでされるの好きみたい♪̊̈♪̆̈

そこにはフクロウの他にベンガルキャット、ハリネズミ、ハムスター居た♪̊̈♪̆̈

コバルトブルーの湖は行くのに山を下り怖ーーーい渡って山道登っていくから味噌ラにはハード😅

まぁは素敵な人だよ✨

味噌ラは知っている♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠もすぐそれに気付くはず♪̊̈♪̆̈

• << 323 ベンガル猫だ〜〜!! 意外に甘えん坊 野生種の猫は頭良い。 猫は、イエ猫になると 脳が少なくなり、野良のほうが脳量が多いんだって、 人間も密集した地域に住んでる人の方が脳が小さくなり 広野に住むほど脳が多いって 学者が言ってた(´・ω・`)

No.306 19/11/30 14:44
お調子者 

>> 282 がんばって 関西に移住するの!( ´・ω・`。)💦💦 関西で恋がしたい 関西人になるのが 目標だよ💦 なかなか叶わない… 関西で恋がしたいなんてうにうに素敵だね✨

素敵な目標あるのはいいこと( *´∀`))´ω`)スリスリ

関西は広いけどうにうに見てくれる病院ないの?

紹介状とか出ない?

• << 322 なにが問題かは いつも、ずっと それ\\(ᗒᗩᗕ)// それが人生で 1番大事で、1番重要な問題なの (╯︵╰,) 紹介状出るよ(^o^) 病院が 無い県もいっぱいあるの!! 病院が無い県には住めないし 住みたい所 = 病院がある所を探しても 理想的な環境ではなく、 好きな環境じゃないって事(╯︵╰,) そもそも、 好きな病院でも無い。 病院は選べない。 何処でも治療方法は同じ。 あまり評判が良くない無い病院に、 自分が行く科があるよ。 我慢して一生行かなきゃ感。 病院を変えちゃ駄目な種類の病気だから 一生行かなきゃならない。 それは、家族や仕事以上に大事で もはや 病院と結婚してるみたいな状況よね!!_| ̄|○ 融通は効かないな……… 自分勝手な理想があるから、相談できる場所もない。 患者数が多い所に、科ができるけれど 専門医や専門の医療機や、様々な設備が整わなくては診れないから、患者が少ない所に導入される事は無いよ。 だから、 患者が沢山いる地域に引越すと言う事は= 病気を発症する環境起因が沢山あり、 病気を治せる環境や病気にならない県に行き、自然治癒治療が出来ないという。治せない  無限ループなんじゃないかしら……… _| ̄|○ 諦めず頑張って探してます!! (*´ω`*)

No.307 19/11/30 14:45
お調子者 

>> 285 今日はヘル忘年会なので終わってからまた来るかもしれません。 お兄忘年会だ✨

身体に負担をかけないように飲むことや食べること調整して楽しんできてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.309 19/11/30 15:00
お調子者 

>> 293 連投らすボス、名無し星🌠 ここに君臨😑 味噌ラーメンさん、 愉しい旅 お疲れさま 綺麗な景色、ありがとう🎵 そして、 … 5つのエグ子の味噌ラおばー降臨|´-`)チラッ

母であるビビにはしばらく産むのは休んでエグ子達とのんびり過ごしてねって伝えました♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずの幸せを願ってくれてありがとう(≧ω≦)💖

家を放ったらかしてたからお掃除やお土産の整理、写メ動画整理におわれています😅

No.310 19/11/30 15:08
お調子者 

>> 299 削除されたレス 匿名+さんこんにちは(*´ω`*)ノ))

匿名+さんのしてる通り怖い時はお休みするのが一番♪̊̈♪̆̈

まずはお家を出たいのが一番なのかな?

まだお外に慣れてないから病院以外にお外に出ることから始めるとか緩やかに進んでいくのはどうだろう♪̊̈♪̆̈

この先外で働くなり引っ越すなりお外に出ることになるからまずはそこからするといいのかな♪̊̈♪̆̈

紅葉が綺麗な所もあるはずだよ♪̊̈♪̆̈

No.311 19/11/30 15:13
お調子者 

>> 300 み、味噌ラーメンさん、 たいへん、たいへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦 2020年タイトル! もしかしたら【✨】が そのま… や、やばい👀!

白文鳥とハシビロコウのコラボ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

めちゃくちゃ可愛い(照)💖

しかもお兄バトラーとデート( ´艸`)ムププ

ごついの好きだったんだ‪w‪w

絵文字が使えないことを想定した場合˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

①【癒し空間★kizuna】

②【癒し空間★きずな】

③【癒し空間★kizuna】
       (きずな)

• << 343 次なる2020年の栄えある🆕すれタイトルに、 興味がないわけではなく、 ただ、名無し星🌠は タイトルがいかであろうと そこに味噌ラーメンさんとお仲間さんがいれば 必ずや 馳せ参じますので✨✨✨ そう、たとえ、 癒し空間★Kyonyu Jyukujyoであっても😱 名無し星🌠

No.312 19/11/30 15:17
お調子者 

>> 303 削除されたレス 匿名+さんの好きにしていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのスレでは好きなように楽しく過ごしてってね♪̊̈♪̆̈

2020年からスレ名変更するんだけど♪̊̈♪̆̈

②【癒し空間★きずな】

(きずな)

興味なければスルーしてね♪̊̈♪̆̈

No.313 19/11/30 15:19
お調子者 

>> 304 皆さん、これから忘年会しに、バスで福岡まで行ってきますねぇ😃👋 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
送っていったのに‪w
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

福岡に出発だね♪̊̈♪̆̈

気を付けて行くんだよ♪̊̈♪̆̈

行ってらっしゃい*

No.314 19/11/30 15:26
お調子者 

>> 265 まぁさん 味噌ラちゃんまぁさんの事 素敵な人って言ってるよ😊✨ 私も そう思うよ😊 まぁさんが 近くなら親友になってたよね😊🎵… 同じ クソババアになるなら
可愛い クソババア目指そうね✨

⬆笑っちゃったけど大事なこと♪̊̈♪̆̈

二人とも人としてすでに可愛いから可愛いおばーにきっとなれるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも可愛いおばー目指して日々精進してまいりたいと思いまーす🐤

2020年にスレ名変更するんだけど*

②【癒し空間★きずな】

(きずな)

• << 319 ふくろうさん 可愛いいし。 景色も綺麗だし。 猫さん?のような動物が味噌らに委ねているのも素晴らしいし。 きゃっ凄い良い思い出だぁ。 平成、れいわ、さよなら今年の一年。 みたいだな。 私は、今年は、最悪だったけど 味噌らやみんなに逢えた事が幸せだったよ。 動物の好きな人がいっぱいいてたのが嬉しいし、料理もみんな上手だし。 私、寒いの我慢できていたけど今は、無理で小さな電気コタツ、お布団にいれるのを毛布の中にいれてかぶっていれているよ。 一人だからいいやってね。 でも、師走 早すぎる。 名前は、どれもいい。 最終は、味噌ら が 決めよう。

No.315 19/11/30 15:30
お調子者 

>> 308 お邪魔します 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん 名無し星🌠さん うにうにさん 皆さんありがとうございます … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

お化け👻さんだって人間と同じだから普通な時もあるし寝起き悪い時もあるし青空のせいじゃないよ♪̊̈♪̆̈

いつも同じ顔してるより面白いじゃん✨

2020年にスレ名変更するんだけど*

②【癒し空間★きずな】

(きずな)

No.326 19/11/30 20:43
お調子者 

>> 316 ありがとうございます ①か②がいいと思います フクロウと景色 素敵です 鳥はどこでも 飛んで行けるから 憧れます… 綺麗な景色や動物はいいよね♪̊̈♪̆̈

青空に見てもらえることが出来て良かった💖

これからは自由に生きよ♪̊̈♪̆̈

責任をもちろん伴うけど最高だよ♪̊̈♪̆̈

⬇深海に住んでる🦐海老さんだよ💖

• << 332 ありがとうございます いつもごめんなさい… 深海って憧れます エビさんは何を思っているのか 気になります 寂しくなってしまいました… どう表現したら怒られないか 分かりませんが 迷惑かけるかも知れませんが ここに来て 誰かと話したいです 前向きになるの辛いですが ごめんなさい
  • << 333 ………(´・ω・) エビが炎に焼かれてる様に見える 錯覚!!(´ᗒωᗕ`) 味噌ラちゃんの夕飯が バーベキューで、石の上に木を燃やしてて 海老を焼いてる美味しそうな写真に見えた!!

No.327 19/11/30 20:43
お調子者 

>> 317 オエー🤮🤮 酔った😨 バスはやっぱ🆖やわ俺😓 匂いが‥ お兄😅

酔い止め必須😅

てか帰りもバスで帰るんじゃないの?

大丈夫?

No.328 19/11/30 20:52
お調子者 

>> 319 ふくろうさん 可愛いいし。 景色も綺麗だし。 猫さん?のような動物が味噌らに委ねているのも素晴らしいし。 きゃっ凄い良い思… まぁにも綺麗な景色や動物さん達見せることが出来て嬉しい♪̊̈♪̆̈

YouTubeではピーちゃんずが主で1割から2割は今年の味噌ラを振り返る動画載せてる♪̊̈♪̆̈

平成最後の時とかね♪̊̈♪̆̈

【私は、今年は、最悪だったけど 味噌らやみんなに逢えた事が幸せだったよ。】

⬆物凄く嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

味噌ラも同じ思いでいるよ♪̊̈♪̆̈

まぁとはリアルでも繋がれて電話すればいつも笑いっぱなし‪w

味噌ラ絶対うるさいよね‪w‪w

今年も大変お世話になりました🙇🙇🙇

⬆って言うの早すぎるね‪w

スレ名の事1番に協力してくれてありがとう(≧ω≦)💖

よく考えて味噌ラちゃんと決めてお知らせするね♪̊̈♪̆̈

⬇沼津深海水族館シーラカンスミュージアムの1枚

No.329 19/11/30 21:04
お調子者 

>> 322 なにが問題かは いつも、ずっと それ\\(ᗒᗩᗕ)// それが人生で 1番大事で、1番重要な問題なの (╯︵╰,) 紹介状… 【⠀諦めず頑張って探してます!!
(*´ω`*)⠀】

⬆偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

持病や一生モノだとない人より苦労はするよね*

大きな都市ならあるんだろうね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも一生行かなきゃだから病院と結婚してるみたいなもんだけど今の病院で落ち着いてる♪̊̈♪̆̈

PCを見ながらニコニコが止まらない院長は苦手だけど‪w‪w

毎回会うわけじゃないし気にしないようにしてる‪w‪w

関西で恋したい理由は関西の人が好きなの?💖

うにうに自分の住んでる街では恋はしたくないの?💖

No.330 19/11/30 21:09
お調子者 

>> 323 ベンガル猫だ〜〜!! 意外に甘えん坊 野生種の猫は頭良い。 猫は、イエ猫になると 脳が少なくなり、野良のほうが脳量が多いんだって…   ∧_∧ え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

うにうに👀!

とんでもなく物知り(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 335 にゃーん(´>ω<`)💦💦 味噌らちゃんの先生は PCを見ながらいつもニコニコって どんな先生なん。 優しい先生なのかな 味噌ラちゃん 持病あっても何時も元気だね!! いつも誰かと一緒に出掛けてるのかな? うにも一緒に出かける人欲しいな。🥺 現住所で、恋愛しようと思ったことが一度も無いよ。永住したいとも、ここで結婚したいとも思った事が無い。友達欲しいとも思わない… 訳あって、苦手な地域に住んでる。 今住んでる所は、本当の地元じゃ無い。地元には、友達が沢山いたけれど、もう戻れないし…… だから、全く住みたいとか 病院もこっちが良いとか 思ったことは無いなぁ(´・ω・`)

No.337 19/11/30 21:58
お調子者 

>> 332 ありがとうございます いつもごめんなさい… 深海って憧れます エビさんは何を思っているのか 気になります 寂し… 淋しくなっちゃった?

味噌ラや皆がいるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

誰も迷惑なんて思ってないし謝る必要はなし♪̊̈♪̆̈

確かに🦐海老さんは何を考えてるんだろうね˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

💖餌やりの小林のおっさんはまた同じ餌の小魚持ってくるのかなー(。´-д-)ハァー💨

💖新しく入ったショートカットのゆずきちゃんは彼氏いるのかなー(。´-д-)ハァー💨

とか?

⬆味噌ラの頭にはこんなのが浮かんだ‪w

⬇深海ミュージアムだしどの子もほとんど知らず新鮮だった👀

No.338 19/11/30 22:00
お調子者 

>> 333 ………(´・ω・) エビが炎に焼かれてる様に見える 錯覚!!(´ᗒωᗕ`) 味噌ラちゃんの夕飯が バーベキューで、石の上に木を… 笑った‪w

そんな風に見たらまじ美味そうだし‪w‪w

バーベキューはいい線ついてる👀✨

⬇沼津漁港でとれたての焼いて食べた🐟

• << 340 きゃっ 美味しそう。 私、お魚の食べ方は、とても綺麗じゃないけど大好きなんだよ。 ずっと食べてないんだ。 だから、売っているの食べよかと思案中。
  • << 490 Zz🐶(*・o・+)ノ 沼津は仕事で何度も行ってるのだ。 でも仕事なので、観光とかしたこと無い・・・ 🎀

No.339 19/11/30 22:07
お調子者 

>> 335 にゃーん(´>ω<`)💦💦 味噌らちゃんの先生は PCを見ながらいつもニコニコって どんな先生なん。 優しい先生… あそこの院長はPCに恋してんじゃないのかな‪w

持病があるからいつなんどき何があってもいいようにいつも元気、いつもニコニコして生きるって決めたの♪̊̈♪̆̈

ストレスを溜めないように楽しいことをたくさんして自分の出来ることを精一杯やって生きるって決めてるの♪̊̈♪̆̈

相方帰ってきたからこれから晩酌、食事の支度🍻🍚

体力が落ちないようにお出かけするように心がけたりするよ♪̊̈♪̆̈

母上様もよく来るしね♪̊̈♪̆̈

一緒に出かける人って彼とかパートナー?

今いる場所は好きじゃないけど病院があるからそこで頑張ってるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇デカすぎる🦀カニさん

⚠今日のうちの晩御飯じゃないよ‪w

No.344 19/12/01 00:34
お調子者 

>> 331 心配してくれてThank You Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 明日の日曜日は休みなのだ。 寒がりプードルはストーブの前で、 くるり… 明日はお休みなんだねε-(´∀`;)ホッ

残された時間をライデンジュニア(LJ)とトーヤと過ごしてね♪̊̈♪̆̈

顔の怪我は大丈夫?

深酒しがちだけどゆっくり寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.345 19/12/01 00:40
お調子者 

>> 336 ありがとうございます 天邪鬼… だとしたら失礼かも 知れませんが 私もそうかも知れません苦笑 神様に味方されるような … 早起きさんの青空は寝たかな?

今回物凄く古い記憶までさかのぼったみたいで疲れてるからゆっくり寝なね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これからは過去ではなく未来を味噌ラと見て生きていこう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

⬇相変わらずでかいけど‪w

• << 362 おはようございます ありがとうございます 味噌ラーメンさんの載せる 写真は不思議な力があります いや、ここの皆さんが 載せる写真は不思議と みんな主役がいきいき してて気持ちが溢れて来るんです 何が主役でも 生命力があって好きです 皆さんのおかげで ひとつだけ自分を許すことに しました… 正当化したら いけませんが 神様だって公平じゃないから 良いですよね苦笑

No.346 19/12/01 00:43
お調子者 

>> 340 きゃっ 美味しそう。 私、お魚の食べ方は、とても綺麗じゃないけど大好きなんだよ。 ずっと食べてないんだ。 だから、売っているの… お魚食べてほしいな♪̊̈♪̆̈

炭水化物は少量にして少なくした分タンパク質しっかり摂ってほしい♪̊̈♪̆̈

うちらは摂っていいものよろしくないものあるかもしれないけどその中でも身体のためにも楽しく食事しようね💖

⬇そこで焼いたから服や髪超臭くなったけどね‪w😰

No.347 19/12/01 00:45
お調子者 

>> 341 💊購入w お兄もうお家着いたかな?

💊買えたのなら良かったε-(´∀`;)ホッ

忘年会お兄は何食べたのかな(*´﹃`*).。oO

⬆妄想味噌ラ‪w

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.348 19/12/01 00:53
お調子者 

>> 343 次なる2020年の栄えある🆕すれタイトルに、 興味がないわけではなく、 ただ、名無し星🌠は タイトルがいかであろうと そこに味噌…    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

【⠀癒し空間★Kyonyu Jyukujyo⠀】

⬆これあきらか選択肢に入れてないし‪w

ライデンと名無し星🌠の二票入ったのかと思ったよ‪w‪w

最後は味噌ラが決めなってまぁが言ってくれたから最終決定をまもなくしようと思ってる♪̊̈♪̆̈

もう12月1日であっという間に今年も終わるからね♪̊̈♪̆̈

まぁの事良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おめでとう♪̊̈♪̆̈
   ∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O💖

これからもまぁの事どうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.350 19/12/01 01:05
お調子者 

皆への返レス終了ε-(´∀`;)ホッ

1泊2日分サボったからお部屋の大掃除、晩酌、食事の支度疲れとレディースデーで身体のだるさと眠さんに襲われ中‪w

今日は真面目によくやった……(o_ _)o パタッ

⬆自画自賛‪w

スレ名だけど*

【癒し空間★kizuna】

【癒し空間★きずな】

の2択に絞られほぼほぼ味噌ラの中で固まりそう♪̊̈♪̆̈

決まったら必ずお知らせするね♪̊̈♪̆̈

一度レスくれたファミリーや全く来てないファミリーに関しては合わせて名前の欄から整理するから2020年から呼びかける名前減らします♪̊̈♪̆̈

また来てくれた場合随時ファミリー名として追加していくのでよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤名無し499さん🐤にゃお🐱さん🐤馬子🐴ちゃん🐤匿名99さん🐤匿名128さん🐤うにうに🐤ミクルの皆🐤

_,,.._,.-ー、,、_
 /    ^ ゙ヽ、
, /   ,' 3     `ヽーっ
,i      ⊃     ⌒_つ
, |          ...::i/
,ヽ、      _::::;;イ
  ゙̄ー-....,,,,::-''''",/

No.351 19/12/01 01:09
お調子者 

>> 349 きゃっ。 この時期がくるとなんかワクワクする。 昔は、31日になると1人で夜までスーパーの椅子に座っていたよ。 実家に帰宅する… 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちのファミリーは皆分かってくれる素敵な人ばかりだよ♪̊̈♪̆̈

まぁのペースでまぁの好きなように遊びに来てね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

憂鬱な時もそうでない時も大歓迎✨

今日から12月♪̊̈♪̆̈

寒いから暖かくして寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちらは風邪ひくわけにいかないから共に努めようね♪̊̈♪̆̈

No.355 19/12/01 09:38
お調子者 

>> 353 つづき (。>д<)ノ プードルはお母さんの布団で寝てるし、寒くて眠れんワ❗️ 帽子と手袋してスキーウェアを着て寝るの… | | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

【!-3度!】

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

山形は本当に寒いね👀!

帽子、手袋、スキーウェア着て寝るの!?

味噌ラは一日の滞在で風邪をひいてるな😅

暖房は何を使うの?

風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 357 普通の石油ストーブだよ。 小さいのを家の2ヶ所でつけている。 Zz🐶(*・o・+)ノ 冬は『三人家族+一匹』がストーブの前だけで生活するのだ。 🎀

No.356 19/12/01 09:45
お調子者 

>> 354 めっちゃ寒いやん。 ここは、そちらに比べて暖かいかも。 安い 入浴剤なんかも身体をあたためたり。 ミカンのかわをお風呂にいれ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は眠れたかな?

味噌ラは10時間ほど寝たよ(ρω-).oO

身体がやはり筋肉痛‪w

運動不足が祟ってるね😅

たまごが5個になりピーちゃんずのボディでは全てを温めるのが難しくなってきたみたい🐤

⬇少し出てる‪wシルバー文鳥オスのポポ

No.358 19/12/01 09:58
お調子者 

味噌ラ通信💖ヘルス編

短い息で身体ポカポカ♪頭もすっきり「カパーラバーティ呼吸法」

本格的に寒くなってきましたね。

今回は、身体を温めてくれるヨガの呼吸法をご紹介します。

強く短い呼吸でお腹をたくさん動かすので、ポカポカしてきますよ♪では早速やってみましょう!

短い息でポカポカに♪頭もすっきり「カパーラバーティ呼吸法」

あぐらや正座など、楽な姿勢で座ります。

お腹と胸に手をあてて、口から息をフッと短く吐きます。

吐いたときに、胸は動かず、お腹がへこむように意識しながら何度か繰り返しましょう。

動きに慣れてきたら手を放し、出来る方は鼻から吐きます。

一度 休憩しましょう。

今度は余裕があれば、先程よりも少し早いペースで行います。

息を大きく吸って。少し吐いてから始めます。

フッフッフッフッフッ

はじめは10回ほど。慣れてきたら20~30回ほど行ってみましょう。苦しくなったら無理をしないでくださいね。

最後は全部吐ききります。

吐ききったら、ゆっくり吸って。ゆっくり吐きましょう。

肩を緩めます。

最後に、呼吸が静かになるのを感じましょう。

ポイント
肩はリラックスさせましょう
背は丸まらないように、伸ばしておきましょう
はじめは短い回数にして、慣れてきたら徐々に回数を増やしましょう
いかがでしたか?

カパーラバーティは「光る頭蓋骨」という意味。新鮮な酸素がたくさん入って頭がスッキリすることから、その名前がつけられています。

身体が温まるだけではなく、頭はスッキリ、そしてお腹を引き締める効果も期待できますよ♪

是非お試しください!

💖かパーラバーティって何だろうと思いながらコピーして読んでたら*

【✨光る頭蓋骨✨】

表現が好きで載せてみた‪w

良かったら皆もやってみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.359 19/12/01 10:03
お調子者 

>> 357 普通の石油ストーブだよ。 小さいのを家の2ヶ所でつけている。 Zz🐶(*・o・+)ノ 冬は『三人家族+一匹』がストーブの前だけで生… トーヤ(照)💖

やはり石油ストーブは必須なんだね!

うちはライデン邸みたいに超豪邸じゃないから😅

エアコン暖房25度*

今ピーちゃんずが産んだり温め中だから付けてる♪̊̈♪̆̈

⬇やっぱ少しはみってる‪w

No.363 19/12/01 10:57
お調子者 

>> 362 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

皆さんのおかげで
ひとつだけ自分を許すことに
しました…

正当化したら
いけませんが

神様だって公平じゃないから
良いですよね苦笑

⬆そうだよ♪̊̈♪̆̈

そこに気が付けたのは本当に本当に偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分のことのように真面目に嬉しさが込み上げてくるよ😢💖

ゆっくりでいいんだよ♪̊̈♪̆̈

少しずつ色んな荷物おろしたり皆で相談し合ったり共に過ごそうね♪̊̈♪̆̈

青空の居場所はここにあるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空のお陰で今日はとっても気分がいい✨

心がポカポカしたよ♪̊̈♪̆̈

いつも写真見てくれてありがとう(≧ω≦)💖

青空に見てほしくてそこかしこに載せてる‪w

⬇ここの深海水族館にはこれもお魚!?ってガン見しないと分からない所にいるから面白いんだ♪̊̈♪̆̈

• << 371 ありがとうございます 綺麗です すぐには治らないかも 知れませんが 嫌な思いさせてしまいますが ごめんなさい… くだらない質問だとは 思いますが 鮭茶漬の鮭は何派ですか? 切り身 フレーク 缶詰め その他(?)

No.364 19/12/01 11:02
お調子者 

>> 361 この透明なのが断熱カーテン。 ホームセンターで買って自分で取り付けました。家のそこら中に設置。 ハサミで切って、サイズを調整できるの…  |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

雪国の人の知恵は凄いね👀✨✨

目からウロコ!

色んな工夫をしながら家族皆が風邪をひかないように暖かく過ごせるようにしてるんだもんね♪̊̈♪̆̈

皆は冬を乗り越えるため何か工夫してるのかなー*

電気にばかり頼らず風邪ひかない程度に味噌ラもやれること探します( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

いつもたくさんのこと教えてくれてありがとう(≧ω≦)💖

ライデン先生(-⊡ω⊡)✨

No.368 19/12/01 16:24
お調子者 

>> 365 僕の家には、仏壇が二つ神棚が三ヵ所にある。 思うところあり、神棚の一つを引っ越して綺麗に掃除しました。 🐶(*・o・+)ノ🍶 … スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

ライデンの家はとんでもないものが出てくるね👀!

確かにこんな立派なものがあるなら茶の間の方が家族も大黒様も恵比寿様も喜ぶね✨

ライデンいいことしたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.369 19/12/01 16:30
お調子者 

>> 366 こんにちは”(ノ><)ノ 🐎ちゃん来ないね 💊😷風邪でもひいたかな 👍🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 ☕☕☕☕☕☕☕☕ 【匿… 匿名52さん久しぶり( *´∀`))´ω`)スリスリ

馬子🐴ちゃん気になるね♪̊̈♪̆̈

でもいつかまた来てくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここのファミリーは自分で他のスレ立てたりしてるから皆で待っていようね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは暖かい紅茶頂きます✨

いつも差し入れありがとう(≧ω≦)💖

2020年からスレ名変えるんだけど*

【癒し空間★きずな】

どっちがいい?|´-`)チラッ

匿名52さんは風邪ひいたりしてない?

No.370 19/12/01 16:31
お調子者 

>> 367 またバス酔いセカンド🤮🤮 また!?

お兄😅

酔い止め買ったんじゃないの!?

• << 380 💊でギリギリ、首のとこでリバース止められたよ🤮🤮 顔面蒼白🤢

No.372 19/12/01 16:50
お調子者 

>> 371 すぐになんて考えなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

時間はたっぷりあるし焦ることはないよ♪̊̈♪̆̈

青空のペースでゆっくり歩んでいこうね💖

嫌な思いした事なんて今の一度もないから安心しな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

時間があって本格的にやるなら切り身焼いてほぐす♪̊̈♪̆̈

時間がなければ鮭フレークにお願いするかな♪̊̈♪̆̈

鮭の缶詰め見たことない👀

青空はどれかな?|´-`)チラッ

青空だーい好き(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.378 19/12/01 19:05
お調子者 

>> 375 いつも気まぐれにレスしたりしてごめんちゃい。 またもや、外出して家に帰宅して安い袋を買ってまとめてたの。 でも、まだ 気に入らな… お買い物お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

レス気まぐれでもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁの好きな時にしてね💖

味噌ラも音楽大好き♪̊̈♪̆̈

お家にいる時は最近ラテン系かクラシックかかってる♪̊̈♪̆̈

まぁはJ-POP詳しいもんね✨

プチ筋肉痛的なのはあるけど風邪をひいてる様子もなく生きてるよ♪̊̈♪̆̈

3個下の従姉妹に子供が産まれたから今日出産祝い買ってきた💖

ディズニーの音楽が流れて天井にディズニーの映像が映るミニホームシアターにしたんだけど一万と高額だったけど奮発した♪̊̈♪̆̈

味噌ラ貯金大事にしなきゃね😅

いつもいつもやってあげられる訳じゃないから頑張っちゃった‪w

No.379 19/12/01 19:06
お調子者 

>> 377 皆が笑いで明るくなれればと思いまして😅 お兄可愛い‪w

笑った‪w‪w

お兄の優しさだね♪̊̈♪̆̈

No.381 19/12/01 19:16
お調子者 

>> 380 とりあえずは踏みとどまって良かったε-(´∀`;)ホッ

またバス移動?

No.385 19/12/01 19:53
お調子者 

>> 382 うん🤢 次は車で移動するよ🤮🤮 お兄はバスだけ弱いの?

電車でも弱いの?

酔い止めはいつも持ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.386 19/12/01 19:59
お調子者 

>> 382 うん🤢 次は車で移動するよ🤮🤮 食べ物で気を付けること

バスに乗車前に満腹になるのも、空腹すぎるのもどちらも自律神経を乱します。乗車前は食べ過ぎないことが大事で脂肪分は避け白米、麺類、パンなどの炭水化物を中に軽めに済ませましょう。

次のような食品はバス酔いを引き起こしやすいので避けた方がよいでしょう。

<避けるべき食品>

・アルコール

・臭いや味付けが濃いもの

・脂っこい食べ物

・オレンジやグレープフルーツなどの柑橘類

・カフェイン入りの飲料(コーヒー、ドリンク剤など)

行動で気を付けること

前日は十分に睡眠を取っておくことが大事です。また、過度にバス酔いを心配しすぎるのも良くありません。「自分は酔わない!」と自己暗示をかけておくことも効果的です。

持って行くべきアイテム

・酔い止め用の薬

・ガムや梅干しなど唾液の分泌を促すもの

・音楽を聞けるポータブルプレーヤー

・ペパーミントやラベンダーなどリラックス系のアロマ 

・炭酸水やお茶など口がさっぱりする飲み物

なお、酔い止めはあらかじめ乗車する30分前程度に飲んでおけば乗車した頃に効果が出てきます。酔ってから飲むこともあるので予備を持参すると安心です。

服装
車酔いには意外と服装も大きく関係します。締め付けの強いスキニーパンツ、ベルト、などの着用は避けましょう。ウエストゴムのパンツを着用するか、ウエストボタンを外して楽に過ごしましょう。

食べ物で気を付けること

酔いそうになったらスッキリ系のガムやハーブティー、梅干しなどの口の中がサッパリするものを口にしましょう。脂っこいお菓子を食べ過ぎるのはNGです。

食べ物による酔い止め効果は気休め程度という意見もありますが、これを持っていれば酔わないという自己暗示による効果も期待できます。

行動で気を付けること
車内でもし眠れるならば寝た方が酔いにくくなります。起きている場合にはバスの中の動かない一点を見たり、遠くの景色を見るようにします。頭が揺れると三半規管の乱れが起こりやすくなるため、背もたれに背をつけて動かないようにしましょう。

読書やスマホなど近距離を見ていると酔いやすくなります。迷惑にならない程度にイヤホンで音楽を聞く、同乗者と会話するなどして楽しく過ごすのがおすすめです。

💖試してみてね♪̊̈♪̆̈

No.392 19/12/01 23:58
お調子者 

>> 387 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、秀さん、ライデンさん、匿名99さん、うにうにさん、皆さまこんばんわ〜… 味噌ラは騙されない!

さっき居たエアー馬子🐴ちゃんが本物なんだから!!

味噌ラはちゃんと見れば分かるんだからね( ー̀εー́ )

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |ジーーー。
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

……………………………………………………。

馬子🐴ちゃん?

馬子🐴ちゃん👀!!

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

風邪の時は治すことに専念するべきだしそうでない時も自堕落があっていいと思うよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラいつも頑張ってるわけじゃないし何もしたくない時は最低限の事しかしない‪w

出来る時に休んだ分やってみよっかなとかON/OFF、メリハリつけてるだけだから♪̊̈♪̆̈

見てくれてたの本当に嬉しいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

いつでも帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤名無し499さん🐤にゃお🐱さん🐤馬子🐴ちゃん🐤匿名99さん🐤匿名128さん🐤うにうに🐤ミクルの皆🐤

皆で待ってるよ♪̊̈♪̆̈

2020年からスレ名変更するんだけど*

【癒し空間★きずな】

どっちがいい?|´-`)チラッ

⬇ぐるぐる電話に夢中の味噌ラ‪w

超ーーーかけたくて100円入れたらすぐ出てきて10円しか入らなくてそんな時に持ってなくて両替出来るところなんて周りになく諦めました‪w‪w

• << 404 味噌ら って ほんとに無邪気で可愛いい。😁 嫉妬しちゃう。😳 ピンクの電話 懐かしい。 ガチャガチャでも電話のおもちゃがあって。 それチビッ子たちにあげるよ。 子どものおもちゃ。高い。 でもね。卸とか安い場所ならかなりお得。 わかるんだけど。 味噌ら の 通帳さんが 🆖をだすよ😱 考えよね😳 いつも👛💰を頑張ってしめているのに気をつけよね。 あっ言っちゃった。 YouTube今は、あまり登録がないけど人気でちゃうと淋しいな。😁 メールも電話もいっぱい話したいけど長くなっちゃうもんね。 みんなの味噌ら だもん。 遠慮しちゃうよ😁 じじ。 体力 大丈夫? 味噌ら と 出会った頃は、みんな甘えん坊さんだったよね。 なんか淋しいな。✨ 今日は、ゴミの日だから またなんか眠れなかった😱 早くだせるから幸せ😃💕 でもね。 ゴミ置き場が狭いから粗大ゴミが出せないの。✨ 市役所に聞かないとね😱 歯茎がましになるのはちとかかるよ。内臓からだからね。 💦 じゃあ 今日も頑張っていきまっしょ😆
  • << 412 味噌ラさん✨ 味噌ラさんはいつもお家のことやぴーちゃん達のお母さんがんばってて、本当にえらいです✨ お互いに無理し過ぎないように、息抜きしながらがんばりましょうね💓 って🐴何もしてない時が多いけど😱笑 🐴は、 【癒し空間★kizuna】 が良いです♪ お洒落な感じで好きです✨ ぐるぐる電話に夢中の味噌ラ‪さん可愛すぎる(♡ >ω< ♡)💓 クマさんフードも可愛いし、ピンクの電話がめっちゃ似合ってます✨ 味噌ラさんがどこにかけようとしたのか気になるッ❣️(つω`*) 🐴子

No.393 19/12/02 00:02
お調子者 

>> 388 お帰りなさいませ。 風邪をひいていたのですね。 ゆっくり静養してくださいね。😁 来年から このスレのネーミングが変わります。 … まぁ絵文字可愛い💖

歯医者さんでは抗生物質とかは貰ってるの?

歯石取ってもらうのは本当に大事✨

小さな虫歯は歯石の奥でひっそりと増殖してブラッシングが届かないところでバカンスばりだから🌴

まぁも寒くなってきたしミニこたつと仲良くしてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.394 19/12/02 00:10
お調子者 

>> 391 お疲れ様。 今の季節になると心配事が目白押し。凄い凹みます。 悪い方向にいかないといいんやけどとか。😱 山形の主さん、なん… ストレス溜めるのがうちらにとって一番良くないから*

💖なるべく溜めない

💖溜まったらなるべく速攻排出

💖楽しいことに着手

ってな感じで過ごそうね♪̊̈♪̆̈

ん?

山形の主に何かあったの!?

心配だな😖

お話しかけしてくる人は味噌ラ皆と話すしむしろ話しかけちゃうけど😅

変な人も当然いるから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬆お前が言うな、だよね‪w

複数の心配事あるけど自分とは関係ない件は基本勝手に解決するから今は規則正しい生活、食習慣を心がけて携帯を開く時は悲しいものを見るのではなく楽しいことや癒しに繋がるものをしばらく見るようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.395 19/12/02 00:20
お調子者 

いつも共感してくれてありがとう(≧ω≦)💖

見てくれるだけでも味噌ラ嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

最近はよく眠れていますか?

味噌ラは眠眠強化週間のため眠り続けそれでも足りず女子であることを実感する毎日です*

今日は青空の事で嬉しい事があって母上様がスーツ届けに来てランチしてルンルンした気持ちで1人、3個下の従姉妹の出産祝い買いに行って相方の晩酌、食事作ってミクル戻ったら馬子🐴ちゃんが風邪の中帰ってきていいことだらけだったな💖

ありがとうございました🙇🙇🙇

⬆何か言いたくなった‪w

明日も皆が健やかに過ごせますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰名無し499さん🌰にゃお🐱さん🌰馬子🐴ちゃん🌰匿名99さん🌰匿名128さん🌰うにうに🌰ミクルの皆🌰

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   おや   ♡∧_∧
  ♡  すみ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇味噌ラの絵を書いてくれてそれをドッキングしたもの*

No.416 19/12/02 11:18
お調子者 

>> 396     おはようございます🎵    みんな大好き💖        ∧🌠∧       (・∇・。*) …  えぇっ!?
なになに??
    ∧∧
    (*゜ 0゜)彡
    /  |
  ~(,,_,ノ

あ、愛の告白(照)💖

み、味噌ラも……|´-`)チラッ

皆が大好きだーーーー✨

って事は……|´-`)チラッ

。*・゚・;*  。*;・゚・*
`。'ら   ゚・゚   ら゚。
*  ぶ ∧_∧  ぶ   *
+:   (  ∧∧    :+
゚*   /⌒"つ )   *'
 ゚+。.(.... (....)......。+゚
   '*:::::::::::::::: *
    ゚*。 。*゚
      ゚
べ、別に照れてないからね(-ω-´ )ぷい

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

No.417 19/12/02 11:23
お調子者 

>> 397 いつものように早朝のごあいさつ💖 昨日もおでかけから帰って、 長縄跳びにはいれなかった コミュニケーション 運動オンチ、 名無… 名無し星🌠こんにちは(*´ω`*)ノ))

|´-`)チラッ

新たな名無し星🌠をまた知ってしまった♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠は長縄跳び派とφ(・ω・`)メモメモ

方言?なのかなー♪̊̈♪̆̈

味噌ラお国言葉好きだよ💖

でもうちらって標準語?

特に変わった言葉使わないよね?

⬆そう思ってるの自分たちだけだったりして( ´艸`)ムププ

あまり無理せずお仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.418 19/12/02 11:28
お調子者 

>> 403 味噌ラーメンさん~っ タイムリミットです(*T^T) また、来ます いっぱい写真をありがと💖  秀明じーさんに車酔い対策… まさかのブランコ!?

スパルタ方式もありかも👀✨

秀明じーさんにね‪w

味噌ラおばーも名無し星🌠おばーも素敵に歳を重ねていこうね♪̊̈♪̆̈

絶対絶対長生きして素敵なおばーになってやるぜ!!✨

⬆気合い入れすぎて疲れる味噌ラ‪w

行ってらっしゃい💖

No.419 19/12/02 11:46
お調子者 

>> 404 味噌ら って ほんとに無邪気で可愛いい。😁 嫉妬しちゃう。😳 ピンクの電話 懐かしい。 ガチャガチャでも電話のおもちゃがあって。 … ゴミの日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はあまり寝てないだろうからお昼寝させてあげようね♪̊̈♪̆̈

ピンクのぐるぐる電話見つけた瞬間転びそうになりながら走って写真撮ってが止まらなかった‪w

旅行で1000枚近く撮ったから写真集出来そう‪w‪w

YouTubeに随時載っける予定♪̊̈♪̆̈

世界中の人に文鳥さんや日本の素晴らしさ届けられたらいいな♪̊̈♪̆̈

味噌ラ貯金の件は反省しておりやす🙇🙇🙇

大好きな従姉妹に3人目の子供が無事産まれたことに完璧緩みました😅

またお財布の紐しめて生活しまーす♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

✉️💌も(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞もいっぱいしていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁのしたい時にいつも通りくれれば作業中、お出かけでない限り必ず返すし♪̊̈♪̆̈

遅れても必ず味噌ラするでしょ?

なーんも心配はいらないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつでも待ってます(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日暗幕外したらエグ子がツボ巣の下に2個落ちてて目ん玉飛び出そうになりかけてたけど冷静に知らないふりして元に戻しといた😅

孵化しない無精卵だと思って落としたのか落ちちゃったのかは不明😅

引き続き見守ります♪̊̈♪̆̈

ビビは産むところを探し回ってるように見える行動あり👀

絶対入らなかったジジ邸ツボ巣に入ろうとしたりうちらのご飯を何がなんでも盗もうとしたり前から食いしん坊だったけど欲が半端ないっす‪w

一度で二度楽しい子に成長中‪w‪w

⬇因みにこのミニホームシアター買っちゃった😅

No.420 19/12/02 11:47
お調子者 

>> 407 🙇💦💦 びび の 間違い。 その違いに気付けるまぁは!(๑•∀•๑)!すごっ!

ピーちゃんず理解してくれて味噌ラは感激であります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!💖

No.421 19/12/02 11:50
お調子者 

>> 410 やったぁぁーーーーっ❗️❗️❗️ ウキャウキャ🎵 ❓🐶u(^o^+)ノ 朝、会社に出勤したら僕は休みの日だった。 タイムカー… ライデンのおっちょこちょいー( *'ω' )σ)´ω'* )ぷにぷに

早起きは三文の徳✨

いつも味噌ラの変わりにありがとう(≧ω≦)

トーヤと家族とゆっくりした時を過ごしてね♪̊̈♪̆̈

ライデンにラリホー✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.422 19/12/02 12:04
お調子者 

>> 412 味噌ラさん✨ 味噌ラさんはいつもお家のことやぴーちゃん達のお母さんがんばってて、本当にえらいです✨ お互いに無理し過ぎないように、息… うーまっこ🐴ちゃん✨

無理しないで生活するのが一番♪̊̈♪̆̈

味噌ラらしく馬子🐴ちゃんらしくでいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ体力があまりないからすぐ疲れちゃって休むこと多いしやらないって決めたら絶対にやらない‪w‪

そんなお揃いがあってもいいじゃないかー(照)💖‪w‪w

第2のスレ名への協力感謝します✨

皆の意見を取り入れつつ気軽に出たり入ったり出来るスレ名にしたいし今年中に決めるからお知らせするね♪̊̈♪̆̈

あそこは【夢の吊り橋】って場所なんだけどネットで見たらこの時期朝とんでもなく寒いっていうし*

スペシャル感を出すため旅行用に帽子、マフラー、手袋が合体してるモコモコ熊さん発見して即購入‪w

帽子、マフラー、手袋新調するより安かったから尚更‪ねw‪w

普段には使えないけど‪w

子供たちいるご家庭にあげようと検討中♪̊̈♪̆̈

因みにぐるぐるピンク電話からかけようとした相手は……|´-`)チラッ

【母上様】でした✨

でも母上様その時間お役所でお仕事中だし10円限定の100円入らない電話だったからかけてる雰囲気だけ味わって100円置いてきた♪̊̈♪̆̈

あと夢の吊り橋で自然を守る募金やってたから1000円あげてきた♪̊̈♪̆̈

てかお腹ペコペコー‪w

何か食べよ♪̊̈♪̆̈

• << 426 味噌ラさん♪ そうですね♪ ありがとうございます☺️💓 私も少し家事したらすぐ疲れて布団に潜り込みます=͟͟͞͞ (¦3[▓▓] やったぁ味噌ラさんとお揃い💖 新スレも楽しみにしています (* >ω<)💓 夢の吊り橋✨ 素敵な名前💓(♡ >ω< ♡) モコモコクマさんは、帽子マフラー手袋合体してたんですね♪ すごい便利だ〜✨ 味噌ラさんモコモコクマさん似合うから、普段も使って欲しいッ💓 フワモコ味噌ラさんにみんな癒されますよ(●♡ᴗ♡●) 💖 ぐるぐるピンク電話からかけようとしたお相手はお母様でしたか✨ かけれなくて残念でしたね😣💦 ちゃんと100円置いておくとか味噌ラさん偉すぎる❣️❣️ 募金まで✨ 良い事にお金使いましたね💖 味噌ラさんのおかげで緑が豊かになりますね🌲✨ コーンの炊き込みご飯美味しそうです 💓(* >ω<) 🐴子

No.423 19/12/02 12:07
お調子者 

>> 415 まぁさん ありがとうございます😊 いつも気に掛けてくれて 嬉しいです。    ⊂(^(工)^)⊃ 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

まぁの言う通りだと思う*

無理せず少しでも過ごしやすい方向性に向かい日々過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽なら出来るよ✨

いつでも太陽の帰りを皆で待っています💖

ちゃんとご飯は食べるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 428 味噌ラちゃん ありがとうね😊 今は これしか言えない🙏🙏🙏 でも 何とかやってるからね😊 ご飯もちゃんと 食べてるよ😊

No.424 19/12/02 12:15
お調子者 

味噌ラ通信💖レシピ編

コーンの缶詰め丸ごと炊き込みご飯

材料 (3人分)
米2合分
●コーン缶1/2缶(小1缶)
●醤油大1と1/2
●和風顆粒だしの素小1袋(小1/2)

作り方

1

米を研ぎ、●印の調味料を入れて混ぜる。

(コーン缶は汁ごと入れてOK)

2

目盛りまで冷水を入れる。

(冷水を入れると米にツヤが出ます。

冷蔵庫で30分くらい冷やしてもOK)
普通に炊く。

💖超簡単👀

これなら材料も手間もないし味噌ラでも出来る♪̊̈♪̆̈

今度やってみよう♪̊̈♪̆̈

皆も良かったらやってみてね♪̊̈♪̆̈

No.425 19/12/02 12:23
お調子者 

>> 424 ⬆写真載せ忘れ‪w

いつもクックパッドとにらめっこしてる味噌ラでした‪w‪w

顔は見えないし誰か分からないけどいつも共感してくれてありがとう(≧ω≦)💖

感謝しています(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 427 お邪魔します 一括魔でごめんなさい… 太陽さんと🐴子さんが 戻って来てくれて 嬉しかったです 体調大丈夫ですか? 味噌ラーメンさん ありがとうございます 普段見れない景色とか 見られて嬉しいです まぁさん ありがとうございます ネガティブからは 逃れられないと思いますが 一つだけでも課題をクリア したいです 名無し星🌠さん ありがとうございます 長縄跳びって言葉があると 救われます また何か教えて下さい 語彙力と勇気が あったらいいな…

No.433 19/12/02 15:12
お調子者 

>> 426 味噌ラさん♪ そうですね♪ ありがとうございます☺️💓 私も少し家事したらすぐ疲れて布団に潜り込みます=͟͟͞͞ (¦3[▓▓] … 味噌ラも同じ( *´∀`))´ω`)スリスリ

家事して疲れるとピーちゃんずとベットに横になってるよ*

12時にお昼ご飯サバの味噌煮食べてさっきお洗濯セット完了♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんはワンワンと横になってる感じかな?💖

【夢の吊り橋】は静岡県にあるんだよ♪̊̈♪̆̈

ワンワンと一緒に来てる人も沢山いた✨

珍しく旅行先でいい事をしてきたからいいことが少しでも皆に行くように飛ばしまーす♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

ちゃんとご飯食べたかな?✨

• << 445 味噌ラさん♪ 家事って疲れちゃいますよね😣💦 サバの味噌煮美味しそうです (* >ω<)💓 お洗濯もお疲れ様です✨ うちのワンコは引っ越し前だから、ペットホテルに預かってもらってて、ちょくちょくお散歩連れてったりしてるんですが、早く一緒に暮らしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。 夢の吊り橋は静岡県にあるんですね✨ 私もうちのワンコと行ってみたいです💓 パワーいただきました💖 味噌ラさんにも素敵な事がいっぱい起きますよ✨ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ うちはいつもと同じく出前(中華)でした (つω`*)💦 🐴子

No.435 19/12/02 15:33
お調子者 

>> 427 お邪魔します 一括魔でごめんなさい… 太陽さんと🐴子さんが 戻って来てくれて 嬉しかったです 体調大丈夫ですか? … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラの写真喜んでもらえてよかった💖

【⠀一つだけでも課題をクリアしたいです⠀】

⬆青空偉い✨

それでいいと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

物凄い成長💖

皆でのんびりやっていこう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

お昼はちゃんと食べたかな?

味噌ラはサバの味噌煮だったよ♪̊̈♪̆̈

• << 444 ありがとうございます カニさんですね この時期 鍋に入れられて 食べられてしまうと思うと 何か複雑な気持ちになります苦笑 さばの味噌煮私も好きです 作れる方って凄いと思います 一方通行でごめんなさい

No.437 19/12/02 16:05
お調子者 

>> 428 味噌ラちゃん ありがとうね😊 今は これしか言えない🙏🙏🙏 でも 何とかやってるからね😊 ご飯もちゃんと 食べてる… ご飯食べてるならまずは良かったε-(´∀`)ホッ

味噌ラへの返レスはいらないからゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

安心してね♪̊̈♪̆̈

No.439 19/12/02 18:50
お調子者 

>> 434 何故だか急に『狛犬様』に会いたくなった。 プードルを連れて近くの熊野神社に行ってきた。 ずーっと顔を見つめてた。 まるで生きている… 皆は嫌いなのかもしれないけど味噌ラはカラス(◉8◉)も大好き♪̊̈♪̆̈

賢いよね💖綺麗だよね💖

唯一YouTubeのチャンネル登録してるのもカラス飼ってるの人のだし‪w

⬆まさかの筋金入り‪w‪w

目をキラキラさせながら近寄るといつもとは違うその眼差し👀!

こいつなんか変!

逃げろーーーって感じで逃げられる😅

写真撮ろうと思って一歩近づくと2つくらい隣の木に移動しながら味噌ラから離れる😅

片想いの味噌ラでした‪w

狛犬様ス✨テ✨キ✨

超イケメンで力強くてどことなく優しい目をしてる♪̊̈♪̆̈

ライデンの言うようにとんでもない迫力!

いつも貴重な写真ありがとう(≧ω≦)💖

No.440 19/12/02 18:51
お調子者 

>> 438 味噌ラちゃん 返レス出来なくても 見てるからね😊 ありがとう😆💕✨ 太陽♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.450 19/12/02 21:58
お調子者 

>> 444 ありがとうございます カニさんですね この時期 鍋に入れられて 食べられてしまうと思うと 何か複雑な気持ちになります苦笑 … 青空こんばんは(*´ω`*)ノ))

青空カニさんは食べないカニ?🦀

味噌ラはカニさんは好きでかに道楽とか行っちゃうやつです😅

青空は優しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

サバの味噌煮好きなのお揃いハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

一方通行でもいいよ♪̊̈♪̆̈

謝らなくて大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空は自分で作ったりするって言ってたけどどんなの作る?

和風かな?🍙

No.451 19/12/02 22:06
お調子者 

>> 445 味噌ラさん♪ 家事って疲れちゃいますよね😣💦 サバの味噌煮美味しそうです (* >ω<)💓 お洗濯もお疲れ様です… 都内もそうだと思うけど今日は横浜酷い雨で一発⚡雷⚡大爆発で超ーーー怖かった😅

馬子🐴ちゃん大丈夫だった?

出前中華最高じゃん✨

味噌ラ中華好きだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

そっちもお揃いー‪w

ん?

馬子🐴ちゃんお引越しなんだ👀✨

同じ都内?

ワンワンペットホテルならお互い淋しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

新居はワクワクするけどお引越しって何かと大変だよね😅

疲れてない?

ゆっくりできる時はしようね♪̊̈♪̆̈

No.452 19/12/02 22:08
お調子者 

>> 448 ノリのいいキャラの🐴子さん、復活!w お兄お疲れ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも馬子🐴ちゃん見つけたのでただちに捕獲しました♪̊̈♪̆̈

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

No.453 19/12/02 22:19
お調子者 

今日のうちの長縄跳びも賑やかだ✨

そこで見ているあなた(゚∀゚)σキミキミ

入ってみませんか?( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつでも待ってるね💖

No.455 19/12/02 22:50
お調子者 

>> 454 名無し星🌠|´-`)チラッ

照れるからやめてー|´-`)チラッ

• << 457 ほんとに 尊敬してるよ 味噌ラーメンさん、 ほんとに 素敵に生きてるもん いつも ありがと ここでは つらい心を 一瞬でも吹き飛ばしてくれて 笑顔にしてくれる 味噌ラーメンさんとお仲間さんがいて ほんとに ありがたいと思っています つらいお仲間さんがいれば いろんな形で よりそって┉ ほんとに 素敵なお部屋をありがと 名無し星🌠

No.458 19/12/02 23:07
お調子者 

>> 456 昨日は 秋の季節を楽しみに 出かけておりました もう十二月、なのにね 腕が悪くて なかなかいい写真が 撮れなかった💧… 昨日は名無し星🌠お出かけしてたんだね♪̊̈♪̆̈

写真を載せてくれようとしてるその気持ち味噌ラ嬉しいよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

無理せずイルミネーション全力で楽しんできてね💖(*σ・ω・`*)このこのぉ~

名無し星🌠もゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.459 19/12/02 23:17
お調子者 

>> 457 ほんとに 尊敬してるよ 味噌ラーメンさん、 ほんとに 素敵に生きてるもん いつも ありがと ここでは つ… いえいえ*

こちらこそこんなへんてこりん菌全開のお家に帰って来てくれてありがとう(≧ω≦)💖

名無し星🌠や皆が青空を励ましてくれて支えてくれてお部屋にオレンジや黄色、白やピンクの灯りがともるの♪̊̈♪̆̈

全部ほっこり色で出来てて皆が黒やグレー、紫で帰ってくるとそれがどんどん薄くなるの♪̊̈♪̆̈

皆の力でこのお部屋は成り立ってる♪̊̈♪̆̈

味噌ラはここを中々帰れない人のためにも【⠀故郷⠀】みたいな暖かい場所にしたいんだ♪̊̈♪̆̈

これからもよろしくね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.460 19/12/03 00:18
お調子者 

今日も無事に一日が終わったε-(´∀`)ホッ

本当に幸せなことだよね♪̊̈♪̆̈

自宅で眠れてご飯が食べられてこれ以上の幸せはないと思う*

忘れがちではあるけどたまには思い出してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日は相方が出張で埼玉に一泊♪̊̈♪̆̈

味噌ラは14時から面会出来るから大好きな3個下の従姉妹【醤油ラーメン】に逢いに行ってきます♪̊̈♪̆̈

⬆名前はお揃いにしてみました‪w

女の子三人目*皆で楽しめる出産祝い🎁喜んでもらえるといいな♪̊̈♪̆̈

ワクワクドキドキ(●´ω`●)

眠れるかな‪w

遠足に行く前夜の気分w‪w

無理はしてほしくないよ😢

心安らぐ時間が一分一秒でもありますように🙇🙇🙇

青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢名無し499さん🐢にゃお🐱さん🐢馬子🐴ちゃん🐢匿名99さん🐢匿名128さん🐢うにうに🐢ミクルの皆🐢

,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_('・ω) (ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚

• << 462 味噌ラさん✨ 一杯呑んで寝ちゃってました😱💦 🍺_(ˇωˇ」∠)_ 都内も雨でしたよ〜☔️ 🐴は外出てないから大丈夫でした🙆‍♀️✨ 味噌ラさん雷⚡️こわかったですね😢 大丈夫でしたか?😣💦 味噌ラさんも中華お好きなんですね💓 わーい♪お揃い(* >ω<)💖 引っ越しは同じ都内です♪ ワンコ居なくて寂しいし、なにかと落ち着かないです😣💦 お気遣いありがとうございます☺️💓 今日も🐴やファミリーさんの皆さんにレス返ありがとうございました💖 味噌ラさん、ファミリーさんの皆さんお休みなさい🌙🛌✨ ゆっくり休んでください♪ 🐴子

No.467 19/12/03 16:38
お調子者 

>> 462 味噌ラさん✨ 一杯呑んで寝ちゃってました😱💦 🍺_(ˇωˇ」∠)_ 都内も雨でしたよ〜☔️ 🐴は外出てないから大丈夫でした🙆‍♀️… 馬子🐴ちゃん✨

従姉妹の出産祝い届けに病院行ってきました♪̊̈♪̆̈

今電車乗って帰宅中🚃

高いだけのことはあり喜んでくれた💖

幸せな気持ちのままおつまみと🍺買って帰りまーす♪̊̈♪̆̈

昨日は何を飲んでたのかな?

雷は味噌ラもビビったけどパパになったポポもかなりビビってた(笑)

ジジは時間差でビビり味噌ラの髪の毛の中に隠れてた(笑)

今日は相方が一日出張だからご飯の時間、寝る時間自由だーーー✨

お腹減らすことがない‪w

• << 470 味噌ラさん♪ YouTube見ましたよ✨ 夢の吊り橋、下が透けててこわそうでしたね😱💦 でも、ミルキーブルーがとっても綺麗✨ 紅葉🍁も立派でしたね✨ 従姉妹さんのご出産お祝いお疲れ様でした✨ ディズニーのホームシアターとっても素敵なプレゼントですね🎁💖 絶対嬉しい(* >ω<)💓 昨日はストロングゼロの500を飲みました♪✨ ポポくんジジくん可愛い💓 ビビちゃんは意外にこわくなかったのかな?✨ さすがエグ子ちゃんのママ❣️ ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日は相方さんは出張なんですね😢 相方さん居ないと寂しいかとは思いますが、ゆっくりの〜んびり過ごしてください💓 🐴子

No.468 19/12/03 16:38
お調子者 

>> 464 安室ちゃんの💿が跳んでる😱💦 お兄の大切なものが大変な事態にΣ(゚д゚;)

どうするの?

• << 481 安室ちゃんがめっちゃ噛んでる(笑)。 新しいの買おう✨

No.469 19/12/03 16:43
お調子者 

>> 465 削除されたレス 匿名*さんこんばんは(*´ω`*)ノ))

嫌なことから全て逃げるのは何個かブーメランになる気がするけど*

全てに立ち向かうには厳しい時もあるから選別が必要だね♪̊̈♪̆̈

何かあったの?

大丈夫?

No.471 19/12/03 18:47
お調子者 

>> 470 YouTube観てくれてありがとう(≧ω≦)💖

凄い綺麗で周りを見たいけど凄い頼りない橋で一度に10人まで渡っていいんだけど揺れ方が尋常じゃなかった‪w

ディズニーのホームシアター味噌ラ自身も欲しくなったしね‪w

ストロングゼロって9%の?

雷の時はビビが温めてたからエグ子邸から出てこなかった♪̊̈♪̆̈

母だね💖

相方が居ないことは滅多にないから一人の時間を大切にしてるよ♪̊̈♪̆̈

1人でしか出来ないことをして楽しんでる‪w

心配してくれて嬉しいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 478 味噌ラさん♪ 夢の吊り橋、10人まで、いっしょに渡れるんですね♪✨ 🐴、後ろから人来て揺れたら怖くて渡れない気がします😣💦 なるべく人がいない時に急いで渡ります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 味噌ラさんは高いところ怖くないんですね❗️ すごいなぁ✨ ディズニーのホームシアター良いですよね💓 癒されて良く眠れそう (*˘︶˘*).。.:*♡ 9%の缶酎ハイです♪ 味噌ラさんは甘い酎ハイとかは飲まれないですかね(つω`*) たまに休肝日とか作っていますか?✨ 最近飲み過ぎで🍶🐴💦 呑んべい🐴です笑 ビビちゃん頼もしい💖 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 私は🐴男さんいない時は、1人飲み&ネトフリタイムか、調子良くて外出れる時は、TSUTAYAで漫画いっぱい借りてきて読んだり、ヒトカラ行ったりします♪✨ 味噌ラさんも自由時間をいっぱい楽しんでくださいね💓 🐴子

No.473 19/12/03 19:08
お調子者 

>> 472 名無し星🌠こんばんは(*´ω`*)ノ))

名無し星🌠のハートに深く突き刺してしまって(。>ㅅ<。)💦sorry…

味噌ラは皆が言ってることと同じ事を思っていても同じことは基本的には言わず色んな選択肢があるんだよってお知らせしたいんだ♪̊̈♪̆̈

• << 476 やだなぁ( ,,-` 。´-) こちらこそ ごめんなさい ほんとに 大事なことです むしろ 名無しの 言葉の選択ミスだな うーんと 深く胸にきざんだ、だよ 少し、日常で思うとこがあるから、 胸にささったように感じたんじゃないかな 名無しの場合 いま、 少し考えることがあるから┉ 名無し星🌠

No.475 19/12/03 19:19
お調子者 

>> 321 ありがとうございます。 名無し星🌠さんよろしくねん ほめられると恥ずかしくて 隠れたくなる 恥ずかしいよーう(´-﹏-`)変な部… お部屋、みました
私、うにうにさんに来てほしい🌠
名無しの部屋ではないけど┉(^_^;)

By名無し星🌠

⬆味噌ラも同じ気持ち( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラの返レス以降うにうに来ないから気にしてたんだ。

No.477 19/12/03 19:34
お調子者 

>> 476 味噌ラ早とちりの巻‪w

🙇🙇🙇💖

名無し星🌠今少し考えてることがあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お外に出ると色んなことあるけどお家ではリラックス出来てる?

No.480 19/12/03 20:24
お調子者 

>> 478 味噌ラさん♪ 夢の吊り橋、10人まで、いっしょに渡れるんですね♪✨ 🐴、後ろから人来て揺れたら怖くて渡れない気がします😣💦 なるべ… 高いところは怖くないと思ってたけど前に人がいて後ろにも人がいて床である2つの板が波のように揺れてたから景色を楽しむより地上に早く戻りたいと思ってた‪w

ストロングゼロの9%飲んだら物凄く酔った記憶あり‪w

🍺かレモンサワーくらいしかまだ飲めない😅

レモンサワーでさえ焼酎がダメだったりウォッカの方が入りやすかったり手探り‪w

⬆気付いたのは最近だしね‪w‪w

休肝日は最近全くありません😅

1人飲み、ネトフリタイム、TSUTAYA漫画、ヒトカラいい過ごし方じゃん💖

ヒトカラって言われてるのにカラオケ一緒に行きたい‪w

最近飲みすぎ、呑んべぇはあるある‪w‪w

味噌ラはたまのお出かけ時やりがちです😅

• << 496 味噌ラさん♪ 前にも後ろにも人‼️ 波のように揺れる‼️ 絶対怖すぎます😱💦 ストロングゼロの9%は結構すぐ酔いますよね( >д<)🍶💦 ウォッカがいけるってカッコイイですね (* >ω<)✨ 味噌ラさん家も休肝日ない派でしたか♪ちょっと安心💓なんちゃって(つω`*) うちも飲みすぎないようにしなきゃと言いつつ毎日飲んでる感じです😱💦 味噌ラさんとカラオケ行きた〜い💓です♪ 味噌ラさんはカラオケ行ったら何歌われますか?✨ 私はアニソンとか懐メロです♪ お出かけすると飲んじゃいますよね( >д<)🍶💦 🐴子

No.483 19/12/03 20:48
お調子者 

>> 481 安室ちゃんがめっちゃ噛んでる(笑)。 新しいの買おう✨ 安室ちゃんがめっちゃ噛んでるなんて偽安室ちゃん∑(๑ºдº๑)!!

安室ちゃん愛濃いめ💖

安室ちゃんも喜んでるよね♪̊̈♪̆̈

好きな女子の顔面も安室ちゃんなの?✨

No.485 19/12/03 21:00
お調子者 

>> 482 あの、味噌ラさんかな?… 途中、遭難した願い人です…汗、 何よりお元気そうで、良かった。 頑張れ!。 夜中迄、もう寝ます… 遭難してたの!?

悪いことしたのかな?( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

次スレ立ててすぐ文鳥さんの写メ載せて願い人さん一度来てくれたよね♪̊̈♪̆̈

違う?|´-`)チラッ

回数間違ってたら(。>ㅅ<。)💦sorry…

来てくれてありがとう(≧ω≦)

2020年からスレ名を帰る予定で⬇

or

【癒し空間★きずな】

に変える上に♪̊̈♪̆̈

青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢名無し499さん🐢にゃお🐱さん🐢馬子🐴ちゃん🐢匿名99さん🐢匿名128さん🐢うにうに🐢ミクルの皆🐢

⬆この中で長い間遊びに来てない方の名前を整理しようと思ってるので♪̊̈♪̆̈

またファミリーと仲良くしてくれるファミリーは大募集しています♪̊̈♪̆̈

何よりお元気そうで、良かった。頑張れ!。

⬆有難いエール頂きました✨

味噌ラのできることを精一杯頑張ります♪̊̈♪̆̈

本当にありがとう🙇🙇🙇

お仕事までしっかり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.486 19/12/03 21:06
お調子者 

>> 484 これから知り合える女性がいるとしたら安室ちゃん好きな人だったら気が合うかもな☺️ でも俺が嫌われたら安室ちゃん聴かなくなるかも😂 安室ちゃん好きな女子なら合うと思うなー♪̊̈♪̆̈

これが一番ってのが違う場合も良さを共有しあったりありかもよー💖

( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

でも俺が嫌われたら安室ちゃん聴かなくなるかも😂

⬆女子はならない気がする‪w

⬆これ分かるファミリー居ますかー?

No.488 19/12/03 21:47
お調子者 

>> 487 ウィスキーお湯割り!?

大人過ぎる👀✨

味噌ラは大人なのに一生飲めない気がする😅‪w

おつまみ煮干し👀!?

体にいいしライデンが食べるなら安心する♪̊̈♪̆̈

頑張り過ぎるハードタイプだしね💪

No.489 19/12/03 21:51
お調子者 

>> 487 Zz🐶(*・o・+)ノ マグカップでウイスキーのお湯割り呑んでます。 つまみは煮干しです。 🎀   ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

味噌ラがこの間旅行に行った静岡県のお酒なんだ✨

YouTubeに載せてるから味噌ラジジビビポポ検索して良かったら静岡見ながら飲んで楽しんでね♪̊̈♪̆̈

No.491 19/12/03 22:23
お調子者 

>> 490 お仕事でライデンは行ったんだね♪̊̈♪̆̈

ランチくらいは沼津っぽいの食べたのかな?

沼津漁港での一枚⬇

No.493 19/12/03 22:48
お調子者 

>> 492 島田市今見てきた🔎🔍

蓬莱橋って画像を(-⊡ω⊡)っ

お仕事だからビジネスだよね*

🍙ばかりですと!?

タンパク質摂って〜😢

因みに具は?|´-`)チラッ

No.495 19/12/03 23:18
お調子者 

>> 494 今日も一日お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

いつも通りめちゃくちゃ暖かくしておやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

No.497 19/12/03 23:49
お調子者 

>> 496 味噌ラ手放しで吊り橋渡るからなんて宣言しつつ|´-`)チラッ

動画では両サイドのロープ離せず‪w

ウォッカは他で飲んだことないけど焼酎が苦手なのかその場で気持ち悪くなるとか次の日ダメとか色々‪w

まだ何が飲めて何が自分に合うか分からず😅

🍺は平気だけど皆にはない🍺貯蔵庫あるから飲みすぎる‪w

お出かけ時やお家に人が来た時だけのみフルパワーと決めています‪w‪w

そこだけは好きにしたい😢✨✨✨✨

⬆甘え‪w

相方とは夜食事する時と飲む時がコミュニケーションはかれる時だから毎日飲む♪̊̈♪̆̈

懐アニソン?、懐メロ?歌うよ♪̊̈♪̆̈

アニソンで歌うとすれば……。

主に銀魂‪w

人が歌うのはアニソンでも懐メロでもわりと覚えて歌うかな♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんは?

No.499 19/12/04 00:18
お調子者 

>> 498 でもでも👀

目の前の渋めダンディーなおじーがジブリ作品の風の谷のナウシカのラストでオウムの触手の上を両手広げて手放しで歩くばりに歩いてて驚きと鳥肌‪w

ウォッカのお酒はコンビニのレモンのチューハイ?しか飲んだことないけど4%とかならOK😅

何でも飲める馬子🐴ちゃんは凄いよ✨

ウィスキー飲めるライデンはもっと凄い✨

🍺貯蔵庫は味噌ラのお腹の中の臓器だよ‪w

皆には無いからナイショだよ( ̄b ̄)シーッ!

天城越え、セーラームーン、銀魂play✨

銀魂playは分かるとして( *´∀`))´ω`)スリスリ

それ以外ももしかしたら分かるかも♪̊̈♪̆̈

友達の趣味でのだめカンタービレ、黒執事、鋼の錬金術師、桜蘭高校ホスト部、NANA貸してもらって見た♪̊̈♪̆̈

どれも好きになった‪w

もちろん味噌ラも練習するよ♪̊̈♪̆̈

歌は大好きでお家でも歌うしよくかかってる♪̊̈♪̆̈

お兄は安室ちゃんカラオケで歌ったりするのかな👀

聴くのが専門なのかね👀

No.500 19/12/04 00:23
お調子者 

次スレ作ってあるから馬子🐴ちゃん、ファミリー、ROM様、良かったらどうぞ🐤

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧