注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

味噌ラーメンと主のお部屋20

レス500 HIT数 4738 あ+ あ-

お調子者
19/12/04 00:23(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

19/11/25 22:30 追記
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名を変えます♪̊̈♪̆̈

【運命の出会い✨心安らぐファミリー停留所】

⬆今の所第一候補✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

変える寸にお知らせするね♪̊̈♪̆̈

No.2957533 19/11/25 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/25 11:54
お調子者0 

来年2020年にお部屋の名前変えまーす♪̊̈♪̆̈

希望する言葉があればいっちょ前に募集します‪w

【味噌ラーメンと愉快なファミリー】

⬆大所帯になったので一体感を意識してみました‪💖

【味噌ラーメンとへんてこりんファミリー】

⬆皆が抱えている問題や課題を味噌ラのへんてこりん菌思考で乗り切ってほしいという意味合いも含まれています💖

とかどうかなーと思っています(照)

どうでもいい人はスルーでお願いします✨

No.2 19/11/25 12:05
お調子者 

【✨運命の出会い✨Encounter of fate✨⠀】

⬆こんなのもいいな( ´艸`)ムププ

この時代に匿名というどこの誰だか分からないもの同士が集まってファミリーになれたしいいかも💖(照)

No.3 19/11/25 12:33
匿名3 

>> 2
お邪魔します

ありがとうございます

最低ゴミクズ人間にでも
守りたい人がいて

ここで関わった
皆さんと
最後まで
接してくれた人

新しいスレの文見て

やっぱり
凄いなと思いました

No.4 19/11/25 13:53
お調子者 

>> 3 青空は最低ゴミクズ人間じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

守りたい人がいるなら色んなこと少しずつでもいいから自分のタイミングでやってごらん♪̊̈♪̆̈

見守ってくれる人はここにいっぱいいるよ♪̊̈♪̆̈

皆身体のことや仕事のこと、家庭のことで大変な思いしてるけど青空のこと気にして励ましてくれたり叱ってくれたり愛情いっぱい♪̊̈♪̆̈

そういう人達がいること忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人間って捨てたもんじゃないよ♪̊̈♪̆̈

てか……

【✨運命の出会い✨Encounter of fate✨⠀】

⬆気に入ってくれたの!?|´-`)チラッ💖

• << 7 ありがとうございます 卵がひとつ増えてますね 鳥の世界は 産卵する時 どんな気持ちなんですかね… 味噌ラーメンさんの ピーちゃんずは 幸せそうです

No.5 19/11/25 14:24
負け犬5 

新しいスレ 🎉おめでとう。

凄い人気スレになっちゃったね。

来年、心機一転だ。

名前、味噌らと主と愉快な仲間たち。心のやすらぎ、停留所。は、無理かぁ。長いな?

でも、味噌らの提案したのでいいと思うよ😆
心機一転で他の人も出たり入ったりしていいんじゃないかな。

こころの古里に帰ってきた感じとかね。レス仲間同士が盛り上がるのもいいと思う。

みんな好きに入ってほしいね。

また、宜しくね😁

まぁ でした。

No.6 19/11/25 14:38
お調子者 

>> 5 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ありがとう(照)

今年あったことは来年に持ち越さず*

整理をして振り返らず*

今年中に蹴りをつけて*

来年新たにいい年を迎えたいから♪̊̈♪̆̈

成長するためスレの名前を変えるの♪̊̈♪̆̈

【✨運命の出会い✨心の安らぎ停留所】

⬆どう?超絶いいかも(●´ω`●)

やばいかもー(照)💖

てか聞いて👀

⬇味噌ラ三人目のおばーになった😁‪w

• << 11 すっごぉい。 なんか涙がでるほど嬉しい。 びび よく頑張ったね。 ママになっても味噌らママに甘えてほしいな。 あっその題名? おもしろいけど、味噌ら と 主か ファミリーは、忘れないでね。 じゃないと みんな迷う。 1からスタートいいんじゃないかな。 凄い、今年のものは、すべてあっさり切り替えて次にすすむ。 いいね。 私も、そうしょう。😆 いつも自分を理解されずにいた腐れ縁 切る事にした。 彼女も気功のほうで変わってきているからお互いに違う方向に向くのが普通なんだよ。 悲しいけどね😭 人間関係が変わる前なんだよ。 私。 あっ、さっき雑穀などのを炊き込みごはんと混ぜたらおいしかった。 今、おうどん してる。 明日は、炊かないから。ちょうどいいよ。 自分で長い髪の毛をすいた。 なんとかなったよ。 後は、軽く白髪染めする。 私も、ここのみんなとかかわって良かった。 だってほんとに嬉しい( -_・)?だもん😳
  • << 65 たまごのおばあさん、 味噌ラーメンさんらしい~っ(*`艸´)🎶 味噌ラーメンさんの双子の姉妹だし、 秀明さんからも おばあ扱いされてるし 名無しも立派なおばあさん仲間だな 早起きは 学生時代、その方が試験のとき 脳がしっかり起きてるから、 朝起きて勉強するといいって 先生に言われたのを 守ってたのがずっとずっと習慣で残っちゃったの もちろん、 そのおかげで、学生時代の テストのヤマかけだけ、 バッチリの名無しだったな(*`艸´) ヤマかけだけの成績保持者だったので ハズレると 赤い点数がぷよぷよしかける 低空飛行 お、お昼やすみが終わるので 好き放題書いて 離脱する名無し星でありました(`ー´ゞ-☆   いつも、か😅

No.7 19/11/25 15:31
匿名3 

>> 4 青空は最低ゴミクズ人間じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 守りたい人がいるなら色んなこと少しずつでもいいから自分のタイミン…
ありがとうございます

卵がひとつ増えてますね

鳥の世界は
産卵する時
どんな気持ちなんですかね…

味噌ラーメンさんの
ピーちゃんずは
幸せそうです

No.8 19/11/25 16:08
お調子者 

>> 7 どんな気持ちで産んでるんだろうね♪̊̈♪̆̈

((o(。>ω<。)o))わくわく

動物の気持ちが分かる確かな機械が欲しい‪w

出産は人間も動物も命懸けでもちろん命を落とす危険性も十分あるから真剣そのものだろうね♪̊̈♪̆̈

産んだら終わりじゃないからある程度大きくなるまでは育てるけどあとは自分自身で歩んでいくからそこからは子供たち一人一人の人生だよね♪̊̈♪̆̈

自らどんな風な道を決めて歩んでいくのか楽しみ💖

最上級の幸せを味わってもらうために見守っていきます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

No.9 19/11/25 18:22
匿名3 

>> 8
ありがとうございます

動物はいいと思います

動物は世間体とか
無いから…

違う動物が支え
合ってる記事とか見ると
人間辞めたくなります苦笑

上下関係はあるかも
知れませんが

仲間内で
死ぬまで追い込まないと
思いますし

全部取り上げたり
しないだろうし

例え一匹でも
どうにかなりそうだから

• << 12 なんでそう例えるかなぁ。 動物の世界は、弱肉強食なんだよ。 負ければ、強いものに襲われる。 猿とかもその世界にも規律があるんだよ。 やりにくい世界だと思う。 人間かいの世界もしがらみ、規律があると思うんだけど。 自分が自律すれば、人になんと言われても大丈夫なんだよ。😁 その上、いろんな事を知っていたら 鬼に金棒。 専門のカウンセラーさんは、もしかしたら区役所や市役所で相談すると紹介してもらえるかもしれへんよ。 難しい名前の忘れたけど資格を持ってはる人がいるはず。 それと保健所も相談だけできたと思うんだけど。 一度、公的な相談したらいいよ。 どんな答えがかえってくるか😖わからないけど。

No.10 19/11/25 19:14
お調子者 

>> 9 青空は世間体を気にしてるの!?

違う動物が支え
合ってる記事とか見ると
人間辞めたくなります苦笑

⬆基本的に人間やめたくなる事柄が圧倒的に多いと思うけど人間やりたくなる事って年に一度もないの?

仲間内で
死ぬまで追い込まないと
思いますし

⬆野生はそんなことは無いだろうけど弱いものは死しか待ってない環境だろうね!

青空さ。

一日1回一つだけポジティブに考える訓練してみない?

何だっていいんだよ♪̊̈♪̆̈

同じことを無限ループに考えるのではなく違うことでも脳みそ使ってごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはいつもおかしなことに脳みそ使ってるから‪w

結構オススメだよ♪̊̈♪̆̈

No.11 19/11/25 19:17
負け犬5 

>> 6 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 ありがとう(照) 今年あったことは来年に持ち越さず* 整理をして振り… すっごぉい。
なんか涙がでるほど嬉しい。
びび よく頑張ったね。

ママになっても味噌らママに甘えてほしいな。

あっその題名?
おもしろいけど、味噌ら と 主か ファミリーは、忘れないでね。
じゃないと みんな迷う。

1からスタートいいんじゃないかな。

凄い、今年のものは、すべてあっさり切り替えて次にすすむ。
いいね。

私も、そうしょう。😆
いつも自分を理解されずにいた腐れ縁 切る事にした。

彼女も気功のほうで変わってきているからお互いに違う方向に向くのが普通なんだよ。

悲しいけどね😭

人間関係が変わる前なんだよ。
私。

あっ、さっき雑穀などのを炊き込みごはんと混ぜたらおいしかった。

今、おうどん してる。

明日は、炊かないから。ちょうどいいよ。

自分で長い髪の毛をすいた。
なんとかなったよ。

後は、軽く白髪染めする。

私も、ここのみんなとかかわって良かった。

だってほんとに嬉しい( -_・)?だもん😳

• << 13 びっさんお母さんとして産んでちゃーんと温めてるよ😢✨ 頑張ってるっス♪̊̈♪̆̈ 味噌ラに甘えることはかなりしなくなった♪̊̈♪̆̈ お母さんとして生きていく覚悟みたいなの出来たみたい✨ 見守ります(●´ω`●) 心の整理をして穏やかな気持ちで次の年迎えたいじゃん♪̊̈♪̆̈ 【運命の出会い✨心安らぐファミリー停留所】 ⬆どう?💖|´-`)チラッ だってあの方とは腐れ縁的な感じでいい距離感だったけどいいの? 雑穀米を炊き込みご飯にした感じ?✨ 寒いしうどんいいね( *´∀`))´ω`)スリスリ 絶対美味いよ(✽︎´ཫ`✽︎) 自分で髪の毛すいたの!? まぁ器用だね👀✨ てか今そんなに髪長いの? あの時の写メから伸びたの? 髪が短くてサラサラだもんね✨ 本当にこのスレ立ち上げて良かった♪̊̈♪̆̈

No.12 19/11/25 19:27
負け犬5 

>> 9 ありがとうございます 動物はいいと思います 動物は世間体とか 無いから… 違う動物が支え 合ってる記事とか見ると … なんでそう例えるかなぁ。

動物の世界は、弱肉強食なんだよ。

負ければ、強いものに襲われる。

猿とかもその世界にも規律があるんだよ。
やりにくい世界だと思う。

人間かいの世界もしがらみ、規律があると思うんだけど。
自分が自律すれば、人になんと言われても大丈夫なんだよ。😁

その上、いろんな事を知っていたら
鬼に金棒。

専門のカウンセラーさんは、もしかしたら区役所や市役所で相談すると紹介してもらえるかもしれへんよ。

難しい名前の忘れたけど資格を持ってはる人がいるはず。

それと保健所も相談だけできたと思うんだけど。

一度、公的な相談したらいいよ。

どんな答えがかえってくるか😖わからないけど。

No.13 19/11/25 20:14
お調子者 

>> 11 すっごぉい。 なんか涙がでるほど嬉しい。 びび よく頑張ったね。 ママになっても味噌らママに甘えてほしいな。 あっその題… びっさんお母さんとして産んでちゃーんと温めてるよ😢✨

頑張ってるっス♪̊̈♪̆̈

味噌ラに甘えることはかなりしなくなった♪̊̈♪̆̈

お母さんとして生きていく覚悟みたいなの出来たみたい✨

見守ります(●´ω`●)

心の整理をして穏やかな気持ちで次の年迎えたいじゃん♪̊̈♪̆̈

【運命の出会い✨心安らぐファミリー停留所】

⬆どう?💖|´-`)チラッ

だってあの方とは腐れ縁的な感じでいい距離感だったけどいいの?

雑穀米を炊き込みご飯にした感じ?✨

寒いしうどんいいね( *´∀`))´ω`)スリスリ

絶対美味いよ(✽︎´ཫ`✽︎)

自分で髪の毛すいたの!?

まぁ器用だね👀✨

てか今そんなに髪長いの?

あの時の写メから伸びたの?

髪が短くてサラサラだもんね✨

本当にこのスレ立ち上げて良かった♪̊̈♪̆̈

• << 24 ここの題名は、味噌ら に まかす。😁 みんなのまとめて書いたらおもしろいのできそう。 プップッ😎 あの写メールだいぶ前やで。 今は、顔が痩せてる。 ストレートしかせんのよ。 面倒くさいから。 昔は、ボブ、ソバージュいろいろしたよ。😱 髪の毛 自分でしない? だもんね。しちゃうと ⚡😭💣頭になるかもしれへん。 びび かぁさん に なったから 甘えないんだね。🐥女の子は、強いな。😁

No.14 19/11/25 20:52
秀ちゃん ( ♂ VO551b )

ウェーイ!
味噌ラーメンちゃん、お邪魔するよ😊

• << 17 うぇーい♪̊̈♪̆̈ お兄ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) ん!? YouTubeやってるなら教えろよ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ 水臭いなーって思ったし‪w‪ やってないのね♪̊̈♪̆̈ てか揚げ物食べ過ぎて吐いたの!? 胃弱いんだから気を付けなきゃじゃん‪パーンチ( ✧д✧)👊))°Д°)) その後は大丈夫なの?
  • << 21 おっす。 お帰り ひで様。 お待ちしておりましたよ。

No.15 19/11/25 20:53

全スレの続き
まぁさん、僕はYouTube投稿してないすよ?(笑)

No.16 19/11/25 20:58

さて、先日先輩方との飲み会に行ったんだけど車の同乗者との帰宅途中吐いてしまいました。
アルコールは飲んでません。
揚げ物屋さんだったので食べ過ぎてあたってしまいました。

No.17 19/11/25 21:07
お調子者 

>> 14 ウェーイ! 味噌ラーメンちゃん、お邪魔するよ😊 うぇーい♪̊̈♪̆̈

お兄ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

ん!?

YouTubeやってるなら教えろよ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

水臭いなーって思ったし‪w‪

やってないのね♪̊̈♪̆̈

てか揚げ物食べ過ぎて吐いたの!?

胃弱いんだから気を付けなきゃじゃん‪パーンチ( ✧д✧)👊))°Д°))

その後は大丈夫なの?

No.18 19/11/25 21:31

>> 17 その後は大丈夫。
吐いたら食道が炎症するから気を付けないとな💧

• << 22 食べ物の種類、食べ方をお兄はもっと考えなきゃだぞ( ー̀εー́ ) 病院行ったの?

No.19 19/11/25 21:32

あ、味噌ラーメンちゃん、KARAのハラちゃん亡くなったな。
KARAは昔好きだったんだけどな。

• << 23 https://lin.ee/10YLvE3?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none ⬆KARAのハラちゃん親友亡くしたり彼のリベンジポルノとかで自殺未遂繰り返してたみたいだけど。 日本で再スタートする為に頑張ってたのに悲しい😢

No.20 19/11/25 22:09
負け犬5 

>> 19 えっ、YouTubeしてないの?
顔の写真どっかに出したのかと勘違いか?😱

また、もう1つ、KARAのこ が一人なくなったの?
タクシーの歌とかあったやん。

めっちゃカラオケで歌ってました。

私の声が低いので低音にしてですが。

確か日本で1人 活躍してなかったっけ。

少女時代も大好きやった。😁

韓国ドラマ 好きやった。✨

今、テレビないんで見てないよ。

DVDあるからなんかかおかなぁ。

• << 26 まだ28歳だったんだって。 もったいない。 今度カラオケ行ったら歌うって決めました! まぁと歌うんだね♪̊̈♪̆̈ お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.21 19/11/25 22:10
負け犬5 

>> 14 ウェーイ! 味噌ラーメンちゃん、お邪魔するよ😊 おっす。
お帰り ひで様。
お待ちしておりましたよ。

• << 25 負け犬はまぁさんですよね? 今回は早めの帰宅ですw

No.22 19/11/25 22:15
お調子者 

>> 18 その後は大丈夫。 吐いたら食道が炎症するから気を付けないとな💧 食べ物の種類、食べ方をお兄はもっと考えなきゃだぞ( ー̀εー́ )

病院行ったの?

• << 27 食べ方も種類も飲み放題ではペース配分出来ないから飲み放題は向いてないから付き合いを考えないといけないかもしれないな💧
  • << 29 病院は行ってない😅 吐いたら治る😅

No.23 19/11/25 22:18
お調子者 

>> 19 あ、味噌ラーメンちゃん、KARAのハラちゃん亡くなったな。 KARAは昔好きだったんだけどな。 https://lin.ee/10YLvE3?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆KARAのハラちゃん親友亡くしたり彼のリベンジポルノとかで自殺未遂繰り返してたみたいだけど。

日本で再スタートする為に頑張ってたのに悲しい😢

• << 28 見れなかった😅 年齢的にも味噌ラーメンちゃんと同い年ぐらいじゃないか? なんか芸能人は若い人ほど自殺が多いような気がするな😔

No.24 19/11/25 22:19
負け犬5 

>> 13 びっさんお母さんとして産んでちゃーんと温めてるよ😢✨ 頑張ってるっス♪̊̈♪̆̈ 味噌ラに甘えることはかなりしなくなった♪̊̈♪… ここの題名は、味噌ら に まかす。😁
みんなのまとめて書いたらおもしろいのできそう。

プップッ😎

あの写メールだいぶ前やで。
今は、顔が痩せてる。

ストレートしかせんのよ。

面倒くさいから。

昔は、ボブ、ソバージュいろいろしたよ。😱
髪の毛 自分でしない?

だもんね。しちゃうと ⚡😭💣頭になるかもしれへん。

びび かぁさん に なったから 甘えないんだね。🐥女の子は、強いな。😁

• << 30 一応スレの追記に2020年から味噌ラのスレ名変えるお知らせと第一候補書いといた♪̊̈♪̆̈ 皆忘れず見といてね♪̊̈♪̆̈ 迷子にならないようにファミリー探してね( *´∀`))´ω`)スリスリ 写メだいぶ前なんだね* 今は髪長いの?✨ 味噌ラも学生時代前髪自分で切ったりしてたけどセンスのなさと後戻りできない恐ろしさに気が付いてやめた‪w さっき久しぶりに手のひらでお餅💖になって寝てた(照) すぐエグ子1、2、3のお部屋にお戻りいただいたけど‪w‪w

No.25 19/11/25 22:22

>> 21 おっす。 お帰り ひで様。 お待ちしておりましたよ。 負け犬はまぁさんですよね?
今回は早めの帰宅ですw

No.26 19/11/25 22:23
お調子者 

>> 20 えっ、YouTubeしてないの? 顔の写真どっかに出したのかと勘違いか?😱 また、もう1つ、KARAのこ が一人なくなったの? タ… まだ28歳だったんだって。

もったいない。

今度カラオケ行ったら歌うって決めました!

まぁと歌うんだね♪̊̈♪̆̈

お揃い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.27 19/11/25 22:25

>> 22 食べ物の種類、食べ方をお兄はもっと考えなきゃだぞ( ー̀εー́ ) 病院行ったの? 食べ方も種類も飲み放題ではペース配分出来ないから飲み放題は向いてないから付き合いを考えないといけないかもしれないな💧

• << 31    ∧∧    /⌒ヽ)    i三 ∪    〇三 |    (/~∪    三三  トボトボ・・・   三三   三三三 そうして下さい♪̊̈♪̆̈ 飲み放題の時臓器を貸したい‪w

No.28 19/11/25 22:28

>> 23 https://lin.ee/10YLvE3?utm_source=line&utm_medium=share&utm_ca… 見れなかった😅
年齢的にも味噌ラーメンちゃんと同い年ぐらいじゃないか?
なんか芸能人は若い人ほど自殺が多いような気がするな😔

• << 32 見れなかった!? さっきの開いたらこれ⬇LINEニュース 元KARA・HARAさん死去 出演予定だった音楽番組「Tune」、内容を一部変更して放送 【モデルプレス=2019/11/25】韓国のガールズグループ・KARA出身でアーティストのHARAさん(28)が遺体で見つかったと24日、現地メディアが報じた。これを受け、HARAさんが出演予定だった30日放送のフジテレビ音楽番組「Tune<フジバラナイト SAT>」(27:40~28:10)について、同局は「内容を一部変更して放送する」とした。 【写真】HARA、9月に行ったインタビュー/「困難を乗り越えて前に進めた理由」も語っていた ◆元KARA・HARAさん出演予定番組、内容を変更 同番組では「Hot Tune」ゲストとして、当初HARAさんが出演を予定。 現在番組の公式サイトでは、「Hot Tune」は歌手のYURiKAのみとなっている。このほか、「Monthly Tune」に超特急、「Live Tune」に音楽ユニット・まるりとりゅうが(Tune Live 2019)が出演する。 ◆元KARA・HARAさん、死去 報道によると、24日午後ソウルの自宅で死亡しているHARAさんが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べている。 ◆HARAさん、日本で再始動していた HARAさんは5月、自殺未遂で病院に搬送されていたが回復し、関係者を通じて「体調は回復してきています。いろいろな事が重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見て頂けるよう努力します」とコメント。 6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部) 情報:フジテレビ *ご冥福をお祈りします。

No.29 19/11/25 22:29

>> 22 食べ物の種類、食べ方をお兄はもっと考えなきゃだぞ( ー̀εー́ ) 病院行ったの? 病院は行ってない😅
吐いたら治る😅

• << 33 お兄は自分の身体にスパルタ過ぎ( ー̀εー́ )

No.30 19/11/25 22:44
お調子者 

>> 24 ここの題名は、味噌ら に まかす。😁 みんなのまとめて書いたらおもしろいのできそう。 プップッ😎 あの写メールだいぶ前やで。 … 一応スレの追記に2020年から味噌ラのスレ名変えるお知らせと第一候補書いといた♪̊̈♪̆̈

皆忘れず見といてね♪̊̈♪̆̈

迷子にならないようにファミリー探してね( *´∀`))´ω`)スリスリ

写メだいぶ前なんだね*

今は髪長いの?✨

味噌ラも学生時代前髪自分で切ったりしてたけどセンスのなさと後戻りできない恐ろしさに気が付いてやめた‪w

さっき久しぶりに手のひらでお餅💖になって寝てた(照)

すぐエグ子1、2、3のお部屋にお戻りいただいたけど‪w‪w

No.31 19/11/25 22:45
お調子者 

>> 27 食べ方も種類も飲み放題ではペース配分出来ないから飲み放題は向いてないから付き合いを考えないといけないかもしれないな💧    ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

そうして下さい♪̊̈♪̆̈

飲み放題の時臓器を貸したい‪w

No.32 19/11/25 22:50
お調子者 

>> 28 見れなかった😅 年齢的にも味噌ラーメンちゃんと同い年ぐらいじゃないか? なんか芸能人は若い人ほど自殺が多いような気がするな😔 見れなかった!?

さっきの開いたらこれ⬇LINEニュース

元KARA・HARAさん死去 出演予定だった音楽番組「Tune」、内容を一部変更して放送

【モデルプレス=2019/11/25】韓国のガールズグループ・KARA出身でアーティストのHARAさん(28)が遺体で見つかったと24日、現地メディアが報じた。これを受け、HARAさんが出演予定だった30日放送のフジテレビ音楽番組「Tune<フジバラナイト SAT>」(27:40~28:10)について、同局は「内容を一部変更して放送する」とした。

【写真】HARA、9月に行ったインタビュー/「困難を乗り越えて前に進めた理由」も語っていた

◆元KARA・HARAさん出演予定番組、内容を変更
同番組では「Hot Tune」ゲストとして、当初HARAさんが出演を予定。

現在番組の公式サイトでは、「Hot Tune」は歌手のYURiKAのみとなっている。このほか、「Monthly Tune」に超特急、「Live Tune」に音楽ユニット・まるりとりゅうが(Tune Live 2019)が出演する。

◆元KARA・HARAさん、死去
報道によると、24日午後ソウルの自宅で死亡しているHARAさんが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べている。

◆HARAさん、日本で再始動していた
HARAさんは5月、自殺未遂で病院に搬送されていたが回復し、関係者を通じて「体調は回復してきています。いろいろな事が重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見て頂けるよう努力します」とコメント。

6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

*ご冥福をお祈りします。

• << 35 韓国の芸能人とか他の人、自殺が多いの。かなり病んでしまうんやろね。 韓国で思い出したけど、昔、手紙とか流行っていてそれで知り合いになった 味噌らの母上さまと同い年。 韓国出身。在日っていうのね。あの頃は、差別されてた。 でもね。めちゃめちゃ美女なのよ。 一緒に歩くと 私の不細工がめだった。性質は、はっきりしてた。 独身の頃は、一緒に遊んだりした。 韓国の人 美男美女だったから。 彼女は、整形してなかった。 彼女が既婚者になってから疎遠になった。 懐かしいなぁ。 味噌ら は、友達を大切にするから疎遠がなさそう。 私は、相手から連絡が途絶えたら追わない。だから離れちゃうけど。 ほんとの友達ならそれでも切れないよ。
  • << 36 若い人亡くなるの辛いな (´pωq`) 凄く苦しいんだろうな。 こんな 苦しい世の中は 間違っている。 うには 世代 BoA 高校生の頃 よくカラオケで歌ってた。

No.33 19/11/25 22:50
お調子者 

>> 29 病院は行ってない😅 吐いたら治る😅 お兄は自分の身体にスパルタ過ぎ( ー̀εー́ )

No.34 19/11/25 23:12
お調子者 

今日相方は秋葉原の本社で会議だから遅いの♪̊̈♪̆̈

レディースデー直前のせいか眠過ぎる(´っω-`)

もう帰ってくるけど少しだけ横にならせてもらいます♪̊̈♪̆̈

スレの追記にも書いたんだけど2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

第一候補は【運命の出会い✨心安らぐファミリー✨停留所】

念の為前々からお知らせしておきます♪̊̈♪̆̈

停留所➡休憩所もいいね💖

2020年名前変わるけどたまに遊びに来てもいいよ〜って人はまたよろしくお願いします🙇🙇🙇

しっかり決まったらまたお知らせいたします♪̊̈♪̆̈

今日も一日お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸匿名128さん🌸うにうに🌸ミクルの皆🌸

*      *
  *   + おやすみなさい*
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

• << 45 おぅ。 味噌ら おはよ。 レディースディは、めちゃめちゃ眠いんだよね。 毎日 眠くて 仕方がないのは 羨ましい。 私は、変な時間に眠っちゃうから夜 眠りにくい。 だから 市販の睡眠薬に頼る。 となると胃が悪くなるし、歯茎や眠気がある。 頑張らねば。 今日は、歯医者だよ。痛いの治るかな。注射して薬いれてばい菌をやっつけてほしいんだけどな。 無理かぁ。 味噌ら ここの名前、よく考えてつけてね。 楽しみにしてるよ。 また、新しい人たちが自然に出入して残るもよし。去るもよし。 スレを持っている人もまに入ってくれたり自由がいいんだと思うよ。 今のところ荒らしさんは来ないけどきても一緒に楽しんじゃぇばいいんだし。嫌な思いをお互いにしなきゃいいんだから。 ヘンテコりん魂をみんなにうつしちゃって現実でもいかせてもらうと楽しいよ。 実は、私は、関西の中では、ヘンテコりん なんだよ。 気難しいとこと柔軟なところがあるし外には、見せないよ。 でも、それがたまに良い部分も出てくるから。 今日も、家事にぴーちゃんず の お世話に頑張ってね。

No.35 19/11/25 23:17
負け犬35 

>> 32 見れなかった!? さっきの開いたらこれ⬇LINEニュース 元KARA・HARAさん死去 出演予定だった音楽番組「Tune」、内容… 韓国の芸能人とか他の人、自殺が多いの。かなり病んでしまうんやろね。

韓国で思い出したけど、昔、手紙とか流行っていてそれで知り合いになった

味噌らの母上さまと同い年。

韓国出身。在日っていうのね。あの頃は、差別されてた。

でもね。めちゃめちゃ美女なのよ。

一緒に歩くと 私の不細工がめだった。性質は、はっきりしてた。

独身の頃は、一緒に遊んだりした。

韓国の人 美男美女だったから。

彼女は、整形してなかった。

彼女が既婚者になってから疎遠になった。

懐かしいなぁ。

味噌ら は、友達を大切にするから疎遠がなさそう。

私は、相手から連絡が途絶えたら追わない。だから離れちゃうけど。
ほんとの友達ならそれでも切れないよ。

• << 51 物凄く物凄く悩んで悩んで戦って戦って疲れちゃったんだね。 死ぬほど辛かったんだもんね。 相談出来る人いなかったのかな。 生きることから逃げるのではなく毎日の新しい発見に小さな幸せを見出したり楽しむことを覚えて忘れずにいてほしい* 一通りの考えしかないと猪突猛進になりがちだし答えは無限にあるのにもったいない人が多すぎる。 味噌ラは強欲だから皆一人残らず幸せになって欲しい* なーんて思う* ⬆欲張り‪w そのための努力を怠らず感謝の気持ちを忘れず行動すると幸せになれるんだけどなー* 疎遠がこの先あるか分からないけど疎遠になる人はなにか理由があるはずだし必死に繋ぎ止めておきたいとか思わないタイプだからご縁がある人とずーっとずーっと楽しくのんびり過ごしていきたい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.36 19/11/25 23:30
うにうに ( jPb71b )

>> 32 見れなかった!? さっきの開いたらこれ⬇LINEニュース 元KARA・HARAさん死去 出演予定だった音楽番組「Tune」、内容… 若い人亡くなるの辛いな
(´pωq`)

凄く苦しいんだろうな。

こんな 苦しい世の中は 間違っている。

うには 世代 BoA
高校生の頃
よくカラオケで歌ってた。

• << 43 韓国は、自殺が多いの。 日本も多いんだよ。 私の遠い親戚も自殺で2人亡くなったよ。 どんなにつらくとも家族がいるから乗り越えて欲しかったな。 親戚の中で、かなり影響があり心を悩まされて我慢してきた人たちは凄い強い。今でも頑張ってる。いい職業についてるよ。 私ゃ心身とも弱いんやけど父親のハラスメントに耐えながらよく我慢したよ。 昔は、辛抱強かったね。 母親もDVは、受けていたよ。 中学年の時に虐められて中3の時に友達一人もいなかったけど卒業した思い出あるよ。 男子がきつくて男性を嫌いになり高校は、女子高校にいったぐらい。 頭が悪いからよく怒られたけど楽しかったし友達もたくさんいた。 その後は 病気を患って薬で治したかな。 ひきこもりもあってそれからもほんと苦労したけど なんとか 乗り越えていけた。 今は、めちゃめちゃ弱いですが。 楽しみは、護身術や気功。今は、していない。呼吸法ぐらい。 それと、私の駄目な部分を前向きにしてくれたのは、女性センターだよ。 軽い仕事で受け付けをしたりマイクを持って人のまえで話したりどうしても人と対応せざるたちばになっちゃったの。 そこから変わったよ。 今は、また、大きな病気と闘わなくてはいけないけど。 やっと辛い状況から解放されたよ。 これから病気と向き合わなくてはいけないけど。 残りの人生 楽しまなきゃね。 BoA世代と言う事は、かなり若いね。 病気に負けずにいろんな事を楽しんでね。
  • << 52 その人達もとんでもなく辛かったと思うけど人が自ら亡くなるのは辛い。 こんな世の中は間違ってる。 ⬆うにうにの言う通りだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで BoAは韓国に戻って活動してるのかな?
  • << 92 うにはBoAちゃんの くるんくるん した歌声にハマってたんだよね 歌いやすかった(´・ω・`)宇多田とアユの世紀の女子キラキラ時代 少女時代に戻ったいなー うにが、自殺しない理由は 親戚家族一体宗教の猛信者だったから それだけの影響力で 自殺できない感じ。 独特の世界観を植え付けられてきたの。 母に、 自殺は世界最大の悪だって言われたの 無限地獄に落ちるって 最も悪人になりたくなくて自殺できなかった ↑ 自殺願望の常に強いうには 小さい頃から言われ続けてきて 宗教によって自殺できない人だっただけ。 うには無宗教で うには無宗の人しか 好きにならないんだけど (´・ω・`) 変な 苦労したのよね。

No.38 19/11/26 06:37
太陽 ( upr71b )

>> 37 おはよう👋😃☀️ございます

匿名128さんですよね😊

通院されてるとの事ですが 失礼だと思いますが、病院はメンタルクリニックでしょうか❔

クリニックのドクターとの相性はどうですか❔

良いのであれば 診断書を書いてもらい 仕事が出来ない状態であることを
証明して 役所で手続きをして
生活保護を申請してみたらどうでしょうか❔
(失礼お許しください)

生保も いろいろ制限があるようなので難しいかも知れませんが...

• << 41 おはよ。 おっさんとの生活、イライラしがら苦戦しておると思うけどなんとかやってる? 妹さんと愚痴が言えるのはとってもいい事。羨ましいなぁ。 それよりも おっさんと どうやって 負けずに一緒に暮らしていけるかを考えた方がいいかも。 じゃないとストレスが増えちゃうから。 おっさんを外出させるようにするのも良いと思うけど。駄目かなぁ。 太陽ちゃん。 絶対 楽しく暮らさなきゃ体に負担がくるから。 頑張りや。

No.40 19/11/26 07:50
負け犬35 

>> 37 削除されたレス おはようございます。

太陽ちゃんの言うように市役所ないし区役所に相談してください。

それから、手続きのしかたを教えてもらいあきらめずに役所の担当者の方とはなしあいましょう。

私の知り合いの知り合いは、生活保護をもらうのに随分苦労してそれをかちとりました。
もし、親戚にお金の余裕がない人ばかりであれば大丈夫だと思います。

ただ、少しでも諦めてしまうとそこで終わります。

精神的な病気で通院している場合も役所にかけあえば手続きができてお金がいらないそうです。

とにかく電話で約束を繋ぎかけあうことを提案します。

ごめんね。
偉そうないいかたになっちゃって。

生活保護は、物凄く難しくなっていますが心の病気などを持っているとその証明があれば大丈夫かもしれません。

頑張ってね。

まずは、行動してね。

No.41 19/11/26 08:05
負け犬35 

>> 38 おはよう👋😃☀️ございます 匿名128さんですよね😊 通院されてるとの事ですが 失礼だと思いますが、病院はメンタルクリニックでし… おはよ。

おっさんとの生活、イライラしがら苦戦しておると思うけどなんとかやってる?

妹さんと愚痴が言えるのはとってもいい事。羨ましいなぁ。

それよりも おっさんと どうやって
負けずに一緒に暮らしていけるかを考えた方がいいかも。

じゃないとストレスが増えちゃうから。

おっさんを外出させるようにするのも良いと思うけど。駄目かなぁ。

太陽ちゃん。
絶対 楽しく暮らさなきゃ体に負担がくるから。

頑張りや。

• << 44 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます ありがとうございます😊⤴️ 昨日も 嫌がらせの様に昼の2時過ぎまで寝てて イライラマックス😠👊 その後 ちょっと出掛けたから その時に疲れたから 夕飯出来ないって メールしたにも 関わらず 普通そんな時 お弁当でも買って来ない❔❔ それも無く 前日の残り物だけど 1人で 食べ尽くしてた😨💦 勿論 後かたずけなんてしてない😣⤵️ これって 完全に人としてどうかと 思うよ😨💦💦

No.42 19/11/26 08:10
負け犬35 

>> 39 削除されたレス さっき言ったように生活保護は、無理にしても相談にはいって。
ハローワークとも連携している担当者もいるので仕事の方も見つかるかもしれないから。

頑張ってね。

No.43 19/11/26 08:41
負け犬35 

>> 36 若い人亡くなるの辛いな (´pωq`) 凄く苦しいんだろうな。 こんな 苦しい世の中は 間違っている。 うには 世… 韓国は、自殺が多いの。

日本も多いんだよ。

私の遠い親戚も自殺で2人亡くなったよ。

どんなにつらくとも家族がいるから乗り越えて欲しかったな。

親戚の中で、かなり影響があり心を悩まされて我慢してきた人たちは凄い強い。今でも頑張ってる。いい職業についてるよ。

私ゃ心身とも弱いんやけど父親のハラスメントに耐えながらよく我慢したよ。
昔は、辛抱強かったね。

母親もDVは、受けていたよ。

中学年の時に虐められて中3の時に友達一人もいなかったけど卒業した思い出あるよ。

男子がきつくて男性を嫌いになり高校は、女子高校にいったぐらい。
頭が悪いからよく怒られたけど楽しかったし友達もたくさんいた。

その後は
病気を患って薬で治したかな。

ひきこもりもあってそれからもほんと苦労したけど なんとか 乗り越えていけた。

今は、めちゃめちゃ弱いですが。

楽しみは、護身術や気功。今は、していない。呼吸法ぐらい。

それと、私の駄目な部分を前向きにしてくれたのは、女性センターだよ。

軽い仕事で受け付けをしたりマイクを持って人のまえで話したりどうしても人と対応せざるたちばになっちゃったの。

そこから変わったよ。

今は、また、大きな病気と闘わなくてはいけないけど。
やっと辛い状況から解放されたよ。

これから病気と向き合わなくてはいけないけど。

残りの人生 楽しまなきゃね。
BoA世代と言う事は、かなり若いね。

病気に負けずにいろんな事を楽しんでね。

No.44 19/11/26 08:52

>> 41 おはよ。 おっさんとの生活、イライラしがら苦戦しておると思うけどなんとかやってる? 妹さんと愚痴が言えるのはとってもいい事。羨ま… まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

ありがとうございます😊⤴️

昨日も 嫌がらせの様に昼の2時過ぎまで寝てて イライラマックス😠👊

その後 ちょっと出掛けたから その時に疲れたから 夕飯出来ないって
メールしたにも 関わらず 普通そんな時 お弁当でも買って来ない❔❔

それも無く 前日の残り物だけど
1人で 食べ尽くしてた😨💦

勿論 後かたずけなんてしてない😣⤵️

これって 完全に人としてどうかと
思うよ😨💦💦

• << 47 太陽 たぶん 家にずっといるから イライラするんだよ。 おっさんは、自分の事しか考えてないんだよ。 残りものを置いていたら食べちゃうんでしょ。 置かなきゃいいんだけど無理だと思う。 弁当も面倒だし、お金かかるからじゃない? 例えばさぁ。 からしやワサビをおっさんの料理にたくさんつけるとかどう? 薄く味付けしてとか。 辛いって怒られたら わっ ごめん とか 無理かぁ。 なんせ見えない事でちょこっとスパイスをきかせてユニークに仕返しをするってのはどうだ。 真っ正面で対応するからだよ。 ストレスになる。 実家に住んでいたころ兄貴の時に、いつも何かわけのわからない事をしていたからそれが嫌だったよ。 恐怖でしかなかったよ。 今でもなんかわけのわからない事をしてるよ。 怖い。怖い。 太陽ちゃんは、おっさんと話あわさなくていいんだよ。 かわせばいいんだよ。 違う人種なんだから。 必要な事以外は、話さなくていいよ。 ストレスを自分で溜めないように持っていくしかないよ。 これから長い闘いになるから少しでも自分がストレスを溜めないようにしないとね。 ふぁいと。

No.45 19/11/26 09:03
負け犬35 

>> 34 今日相方は秋葉原の本社で会議だから遅いの♪̊̈♪̆̈ レディースデー直前のせいか眠過ぎる(´っω-`) もう帰ってくるけど少しだ… おぅ。
味噌ら おはよ。

レディースディは、めちゃめちゃ眠いんだよね。

毎日 眠くて 仕方がないのは 羨ましい。

私は、変な時間に眠っちゃうから夜 眠りにくい。
だから 市販の睡眠薬に頼る。

となると胃が悪くなるし、歯茎や眠気がある。

頑張らねば。

今日は、歯医者だよ。痛いの治るかな。注射して薬いれてばい菌をやっつけてほしいんだけどな。

無理かぁ。

味噌ら ここの名前、よく考えてつけてね。
楽しみにしてるよ。

また、新しい人たちが自然に出入して残るもよし。去るもよし。

スレを持っている人もまに入ってくれたり自由がいいんだと思うよ。

今のところ荒らしさんは来ないけどきても一緒に楽しんじゃぇばいいんだし。嫌な思いをお互いにしなきゃいいんだから。

ヘンテコりん魂をみんなにうつしちゃって現実でもいかせてもらうと楽しいよ。

実は、私は、関西の中では、ヘンテコりん なんだよ。
気難しいとこと柔軟なところがあるし外には、見せないよ。

でも、それがたまに良い部分も出てくるから。

今日も、家事にぴーちゃんず の お世話に頑張ってね。

• << 48 おはようございます 相変わらず一括返信で ごめんなさい… 味噌ラーメンさん 小さな幸せすら 表現するのが怖くて そこまで盗られたら 本当に崖から落ちるような 状態になると思います まぁさん やっぱり信じられません… まぁさんと話してた時に なんのことかは 言いませんが 見破られて凄いなって 思いました 太陽さん お疲れさまです ダディさんの 取扱は難しそうですね いつも家事頑張ってくれて ありがとうございます
  • << 53 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ毎日眠たくて仕方ないからお昼寝する時は10分とかアラームかけて寝てる♪̊̈♪̆̈ だから夜から遅い時間まで爆睡♪̊̈♪̆̈ アラームセットして寝ると昼夜逆転しなくてすむからオススメ( *´∀`))´ω`)スリスリ 市販の睡眠薬に頼るとなると胃薬も一緒に飲むかそもそも飲まない生活に近づけるかだね♪̊̈♪̆̈ もう歯医者さんかな?✨ 味噌ラのスレ名【運命の出会い✨心安らぐファミリー✨停留所】 or 【心安らぐファミリー✨停留所】 の2つの候補♪̊̈♪̆̈ よく考えると迷い、こんがらがるから気を付ける‪w 募集したけどまぁ以外あがってこなかったから上のどちらかにする💖 年越す前には皆には発表するからまた来年も遊びに来てもいいよ〜ってそこのあなた✨ またよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.46 19/11/26 09:20

青空ちゃん🌹味噌ラちゃん🌹まぁさん
🐴子さん🌹🐱さん🌹虹さん 
豚骨さん🌹シンママさん🌹名無し128さん🌹匿名99さん🌹匿名499さん🌹ウニウニさん🌹ライデンさん
秀さん🌹匿名52さん🌹おっさん
願い人さん🌹遊び人さん

ミクルの皆さん🌹

おはよう👋😃☀️ございます

お仕事組さんもおうち組さん

忙しいと思いますが、穏やかに笑顔で
1日過ごして下さいね😊

かなり 寒くなってきてますから
風邪には 気を付けてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.47 19/11/26 09:25
負け犬35 

>> 44 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます ありがとうございます😊⤴️ 昨日も 嫌がらせの様に昼の2時過ぎまで寝てて イライラマックス… 太陽 たぶん 家にずっといるから イライラするんだよ。

おっさんは、自分の事しか考えてないんだよ。

残りものを置いていたら食べちゃうんでしょ。
置かなきゃいいんだけど無理だと思う。

弁当も面倒だし、お金かかるからじゃない?

例えばさぁ。

からしやワサビをおっさんの料理にたくさんつけるとかどう?

薄く味付けしてとか。

辛いって怒られたら わっ ごめん とか

無理かぁ。

なんせ見えない事でちょこっとスパイスをきかせてユニークに仕返しをするってのはどうだ。

真っ正面で対応するからだよ。
ストレスになる。

実家に住んでいたころ兄貴の時に、いつも何かわけのわからない事をしていたからそれが嫌だったよ。

恐怖でしかなかったよ。

今でもなんかわけのわからない事をしてるよ。
怖い。怖い。

太陽ちゃんは、おっさんと話あわさなくていいんだよ。
かわせばいいんだよ。

違う人種なんだから。

必要な事以外は、話さなくていいよ。

ストレスを自分で溜めないように持っていくしかないよ。

これから長い闘いになるから少しでも自分がストレスを溜めないようにしないとね。

ふぁいと。

• << 49 まぁさん 本当に  ありがとうございます😊 この 言葉しか無いです😊🎵❗     (~▽~@)♪♪♪

No.48 19/11/26 09:28
匿名3 

>> 45 おぅ。 味噌ら おはよ。 レディースディは、めちゃめちゃ眠いんだよね。 毎日 眠くて 仕方がないのは 羨ましい。 私は、…
おはようございます

相変わらず一括返信で
ごめんなさい…

味噌ラーメンさん
小さな幸せすら
表現するのが怖くて
そこまで盗られたら
本当に崖から落ちるような
状態になると思います

まぁさん
やっぱり信じられません…
まぁさんと話してた時に
なんのことかは
言いませんが
見破られて凄いなって
思いました

太陽さん
お疲れさまです
ダディさんの
取扱は難しそうですね
いつも家事頑張ってくれて
ありがとうございます

• << 50 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ まぁさんの 言葉は経験から来てる言葉だからね😊✨⤴️ だから 言わなくてもまぁさんには 分かっちゃうよ😊⤴️ 私のことも 気に掛けてくれて ありがとう😊🎵✌️ 本当に オッサンの取説ほしいわ😣⤵️ 青空ちゃんも 負けないで前に進もうね  ゆ~~~ゆっくり🐌💨💨 で良いんだからね🎵✨✌️ 次のスレ どんなタイトルか楽しみじゃない❔😊
  • << 54 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 表現の自由✨ 表現する幸せは誰にも盗めないから♪̊̈♪̆̈ 青空さえしっかりしてれば問題なし♪̊̈♪̆̈ せっかく見つけた小さな幸せ他人ごときに盗ませるんじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 🔏🔐🔑🔒🔓

No.49 19/11/26 09:29

>> 47 太陽 たぶん 家にずっといるから イライラするんだよ。 おっさんは、自分の事しか考えてないんだよ。 残りものを置いていたら食べち… まぁさん

本当に 
ありがとうございます😊

この 言葉しか無いです😊🎵❗

(~▽~@)♪♪♪

No.50 19/11/26 09:36

>> 48 おはようございます 相変わらず一括返信で ごめんなさい… 味噌ラーメンさん 小さな幸せすら 表現するのが怖くて そこ… 青空ちゃん

おはよう👋😃☀️

まぁさんの 言葉は経験から来てる言葉だからね😊✨⤴️

だから 言わなくてもまぁさんには
分かっちゃうよ😊⤴️

私のことも 気に掛けてくれて
ありがとう😊🎵✌️

本当に オッサンの取説ほしいわ😣⤵️

青空ちゃんも 負けないで前に進もうね  ゆ~~~ゆっくり🐌💨💨
で良いんだからね🎵✨✌️

次のスレ どんなタイトルか楽しみじゃない❔😊

• << 55 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 【運命の出会い✨心安らぐファミリー✨停留所】 or 【心安らぐ✨ファミリー✨停留所】 とか考えてるんだけどどうかな? 新しい年を迎えるのに素敵なことがたっくさんあるといいなーと思って去年より来年は成長出来るように願いを込めて💖 なんか太陽案ある?✨|´-`)チラッ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧