注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

元旦那

レス4 HIT数 316 あ+ あ-

名無し
19/11/12 09:06(更新日時)

元旦那から、自分の携帯ではない携帯電話から私を馬鹿にした電話がありました。私は誰に電話してるんですか?と冷静に答えたのですが、相手は笑いながら何回も切ってはかけの繰り返しでした。今年になって息子を連れてきて(実家に)金を要求したりしてきてます。警察に言ったほうがよいでしょうか?元旦那は、賢いのでストーカーみたいな電話の回数とか実家に来るのも、ストーカーにならない頻度できます。

タグ

No.2949965 19/11/12 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/12 03:36
通行人1 

大変ですね。

何点か聞きたいのですが、
・元旦那さんが親権を持っているって事でしょうか?
・なぜ離婚されたのですか?
・なぜ親権は彼に?
・なぜ実家まで息子を連れて来て金銭を要求すると言ってるんですか?

これらの客観的事実を聞かないと誰も、まともな回答が出来ません。

No.2 19/11/12 07:00
名無し0 

>> 1 まず、昔下の子が小学生の時に離婚しました。自己破産とDVです。子供達には手をあげません。それから私は昼夜働いて倒れてしまいました。自分の父親の介護もあって、元旦那が引取りました。それまで子供達を返してくれなどと、しょっちゅう来てました。その時代は、DV、ストーカー、などの法律はありませんでした。それから息子は、お婆ちゃんに育てられました。お婆ちゃんが嫌でが大きくなって、元旦那の所に行ったそうです。元旦那は、昔から働かず、自分の親からお金を結婚したときからもらって生活してました。今その元旦那の親が高齢になってお金を送れなくなったので息子連れてきて金を要求してきたので帰ってもらいました。そのすぐに元旦那の所から息子たちは、逃げて行ったそうです。それから数カ月ほどで誰に私の電話を聞いたのかかかってきました。

No.3 19/11/12 08:28
匿名3 

そのうち子どもに絶対DVするよ。
どうにか引き取れないの?
子どもが可哀想

No.4 19/11/12 09:06
名無し 

>> 3 子供達は、2人とも成人してますが父親が怖いのか言う事聞いてるけどもう近づいてないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧