注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

レス500 HIT数 8271 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/12/25 12:13(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2944735 19/11/03 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/11/24 22:44
19 ( 3L2Rv )

>> 249 19さん、こんばんは。🌙 昨夜、480さんにレスした後に19さん宛にも結構レス打ってたんですけど、いつの間にか朝まで寝落ちしていました。💦… 27さん
こんばんは⭐️
寝落ちてまでレスしようとしてくれてありがとうございます😳
眠かったら全然寝てくださいね!

夜になってまたちょっと喉は痛いかな?って感じだけど、ダルさはなくなった気がします😊
27さんもご心配ありがとうです✨
27さんも気をつけてくださいね!!

ピカチュウかわいすぎですよね♡♡
3coinsでポケモングッズも売ってたから少し買っちゃいました😚
でも、やはりドーナツなんで食べる時は容赦なくいきます!笑
ミスドに行ってもピカチュウ狙いじゃなければ、普通のドーナツを買うことをお勧めします🤣

いやいや、タイプの話、新鮮で楽しいですよ☺️
ガツガツじゃないから追いかけたいわけじゃないのか。失礼しました💦
優しすぎるとちょっと疑っちゃうとか?物足りない??
でも、それが普通なのかな。私がチョロすぎるんだと思います 笑

会ってもいいと思う、そう言ってくれてありがとうございます😢
会って、言いたいこと伝えて、ちゃんと何か変わればいいんですけどね。
どうなることやら😣

イモト驚きでしたよね😳😳
でも、突然出てきた美容師さんとかじゃなくて、一番嬉しい相手でした☺️

私もああやって、みんなに祝福されたいなぁ。
好きな人と結ばれたいです。

No.252 19/11/24 23:46
27 ( ♀ ktPPv )

>> 243 もう誰も信じません。 信じてバカを見るのはもういやです。 親すらもわたしを騙します。 人を信じたら損をするだけです。 信じられるのは… 元主さん、こんばんは。

クズが入籍したのですね。
わかっていた事だとは思うんですけど、それでも元主さんはかなりの衝撃だったんですね。悲しくて悔しくて怒りで絶望的な気持ちなのが伝わってきます。
どうなんでしょうね…結婚相手は強気の女みたいだし結婚をせがまれて逃げられなくなってしたのかもしれないですしね。
その男、ろくでもないですよ。結婚しても時間が経てば絶対に浮気する‼︎断言します‼︎
それこそ元主さんが考える悪の離婚をするかもしれないですよね。
その男の結婚相手が元主さんじゃなくて良かったと私は思っています。

悪いのはクズです。
お友達は悪くないです。
良い人も沢山居ます。

元主さんが悪い人だから好かれない?
なぜ?悪い人なの?元主さんは悪い人じゃないですよ。
今は自暴自棄になっているだけです。
悪いのはクズです。

19さんの元主さん宛てのレスに全面的に共感します。

好き勝手言ってごめんなさい。
でも私は元主さんの優しさを知っているつもりです。
悪い人なんかじゃないです。

No.253 19/11/25 04:25
片思い中さん12 

>> 250 480さん そーなんですよ!ただの風邪なんだから処方箋くらい出してほしかった…😭 けど、まぁ、向こうは専門外らしいから最悪責任取れないで… 19さん、こんばんは🌙

適当に診察しなかったということで、ある意味ちゃんとした医者だったということなんでしょうか。
ただの風邪じゃない可能性もあるから。

掃除🧹、そろそろ本気モードに移行しないとヤバいです😅
わかりました👍始めたらお知らせします。

メール、そうですよね。
夕方出すと、調子いいとすぐに返信来るんですが、今回まだ来ないですよ😥
なので、いつもとは何か違う気がします。
LINEは、特に既読がわかるから余計焦りますよね💦
メールは、逆にその既読か未読なのかもわからないから不安になります。
来てるなと確認だけされて、中見てないかもですし。
24時間過ぎると、焦りますね。
今回特に、荷物の受け取りからの流れもあるから。
どうしよう、来なかったら😭
不安でたまんないですね。
マイペースなだけならいいんだけど。

火曜日、うまくいくといいですね。
言おうと思ってること全部言えますように。
テンパって言えない事もあるけど、相手の言動次第で、言えずに終わる可能性もありますもんね💧
わたしの場合ですが😅

たまーにですよ。夢にでるのは。
眠りに落ちそうになる時にふっと浮かんできて、目が覚める時もありますね。

イモト、しあわせになれそうですね。
わたしも色々と思いますよ〜
複雑ですね😭

火曜日までに風邪良くなりますように🍀

  • << 255 480さん(続き) 私の話、というか不安の吐き出し、続いてすみません💦 書き忘れたから一応書いてもいいですか?😣 もし次会うなら、生理でも生理じゃなくても、ちゃんと先に伝えて、向こうの態度によってはそのままバイバイってちゃんとしようと思ってたんです。これはほんとに。 だから、生理だろうがなかろうが、どっちでもいいはずなのに… なんか、嘘ついて呼び出して、言いたいこと言って…ってなるのに罪悪感があって😔 いや、嘘ついてるとかではないんだけど、向こうはその気で来るから、余計イラッとさせるんじゃないか、とか… ここで事前に正直に伝えて、じゃあ会わない、って言われるのも傷つくし、そしたら次のチャンスは一体どれだけ先?ってなりそうだし… なんか、ほんと頭がぐちゃぐちゃなんです。 やばい、私、何してるんだろう。 もうやだ😭😭

No.254 19/11/25 12:12
19 ( 3L2Rv )

>> 253 480さん
こんにちは😊
喉から重ための鼻水に移行してきました。治りかけてる証拠ですよね!
お医者さんは、たしかに適当な診察しなかったちゃんとした人ですね😳✨

お掃除、今からこんなんじゃ年末が思いやられます🤣

既読機能もよかったり悪かったりですよね。どっちにしろ、ちゃんと返ってくればなんでもいいけど。せめて、ちゃんと返してくれるっていう信頼感があればいいのに😔

もし!もしですよ?返ってくるとは信じてるけど、もし来なかったら、480さんはどのくらいで追撃メール出しますか?
人によっても状況によっても全然違うけど、ちょっと気になって聞いてみました💦

テンパって言えないのだけは避けたい😭
というか、もしよろしければ私を一喝してやってください…昨日からめちゃくちゃ不安で、ソワソワしてるんです。

1つは、ちゃんと言えたとして、そのまま「じゃあめんどくさいからもういいや、バイバイ」になるんじゃないかという不安。そうなること覚悟で言うのに不安なんです。

もう1つが(こっちの方が大きい不安なんですが)…ムカつくことに今回も生理か聞かれて(もっとオブラートに包まれてますが)、その時は違ったからスルーして約束したんですけど、昨日から生理になったから、報告してない罪悪感があって。今回は「もうそうやって聞くな、それだけのためなら会わない」って言うつもりではあるけど、「じゃあ今日はすぐ帰るわ」ってなりそうで…
そうなったらほんとに最低なヤツだからもういいやっていい加減思えって感じだし、今までドタキャンされ続けてた私に比べればマシだろって感じなんですが、謎のソワソワ罪悪感が…私、洗脳されてる?😢

なんか、うまく伝えられなくて日本語が変ですみません。。
とにかく、覚悟決めて言いたいこと伝えるんだから、ドンと構えていけ!って喝入れてほしいです😭
今もこれ打ってて、不安で泣きそう…
さっきもトイレ行ったら、昨日シミュレーションで泣きすぎて目が真っ赤&まぶた腫れてました😵

明日、会えるのは嬉しいけど、怖くて不安で、いっそのこと断ろうかとも思えてくるくらいです。
でも、せっかくの伝えるチャンスだから、逃げちゃダメですよね?

あぁ、私の話ばかり本当にごめんなさい。。
480さんも返事のことでソワソワしてて不安なのに😣

また、不安で潰れそうになったら来させてください。

  • << 256 19さん、こんにちは(^^) 来ましたよ〜、メール😭 なんか体調悪かったみたいです。 今あまり時間がないので、夜またゆっくり落ち着いてレスしますね。 まず、明日の事ですが、 ずーっと、ドタキャンやらされてたりしてるんだから、罪悪感なんてどっかに投げつけときましょう。 せっかく、巡ってきたチャンスなんだから、覚悟を決めていっちゃいましょう👍 大丈夫👌わたしも含め、ほかの皆さんも応援してるから👍 頑張って行ってきてください〜💪 夜に、また来ますね〜 詳しいことは、またその時に。
  • << 261 19さん、帰ってきましたよ〜 順番に、 風邪治りかけみたいですね。明日もっと回復してますように🙏 そう、ちゃんと返信があるって分かってれば何の不安も無いんですよね。 あと、来ないのが不安というよりも、何で来ないのかって事が解らないからそれが不安なんですよね。 追撃メールですか… そうですねぇ、1週間は待つかな❓ それで来なかったら出すかも。 何か用件見つけて改めて出す感じかな。 独身の頃もテンパるというか、緊張しちゃってねー。もうそれが相手にバレバレだったり😅 アイツとはね、全然シミュレーション通りに、向こうが動いてくれないからテンパる暇も無いですよ😭 一つ目、やはり覚悟を決めてても、そんな事を言われるとって思うと心が挫けそうになりますよ。 もう一つは、お昼にも言ったけど、そんな罪悪感なんてどっかに投げつけて気にしない事ですよ。 明日は、言いたい事を言うって決めてるんだから会うって事がまず大事なんだし。 一番大事なのは、19さんが本当にどうしたいかだし、ちゃんと言いたい事を全部言えるかだし。 その他の事は気にせずに、それを成功させる為に何度もシミュレーションしましょう👍 だから、ちゃんとご飯食べて、しっかり睡眠も取って頭をクリアにして、明日を万全の態勢で迎えてくださいね😊 不安でたまらないだろうし、結果、どうなるのか分かんないから明日が来るの怖いですよね。 大丈夫👌、ここのみんなで応援してますから。 頑張って行ってきてくださいね🍀😊

No.255 19/11/25 12:23
19 ( 3L2Rv )

>> 253 19さん、こんばんは🌙 適当に診察しなかったということで、ある意味ちゃんとした医者だったということなんでしょうか。 ただの風邪じゃな… 480さん(続き)

私の話、というか不安の吐き出し、続いてすみません💦
書き忘れたから一応書いてもいいですか?😣

もし次会うなら、生理でも生理じゃなくても、ちゃんと先に伝えて、向こうの態度によってはそのままバイバイってちゃんとしようと思ってたんです。これはほんとに。
だから、生理だろうがなかろうが、どっちでもいいはずなのに…
なんか、嘘ついて呼び出して、言いたいこと言って…ってなるのに罪悪感があって😔

いや、嘘ついてるとかではないんだけど、向こうはその気で来るから、余計イラッとさせるんじゃないか、とか…
ここで事前に正直に伝えて、じゃあ会わない、って言われるのも傷つくし、そしたら次のチャンスは一体どれだけ先?ってなりそうだし…

なんか、ほんと頭がぐちゃぐちゃなんです。

やばい、私、何してるんだろう。
もうやだ😭😭

  • << 257 明日ですもんね💦 もの凄い不安なのは解ります。 これで今後の事が、決まってしまうってことがあるから尚更ですよね。 そんな気分じゃないかもだし、食欲も無いかもしれないけど、ひとまず甘いものでも食べてみます❓ そしたら、少し落ち着いて考えることができるかもですよ。

No.256 19/11/25 12:28
片思い中さん12 

>> 254 480さん こんにちは😊 喉から重ための鼻水に移行してきました。治りかけてる証拠ですよね! お医者さんは、たしかに適当な診察しなかった… 19さん、こんにちは(^^)

来ましたよ〜、メール😭
なんか体調悪かったみたいです。

今あまり時間がないので、夜またゆっくり落ち着いてレスしますね。

まず、明日の事ですが、
ずーっと、ドタキャンやらされてたりしてるんだから、罪悪感なんてどっかに投げつけときましょう。
せっかく、巡ってきたチャンスなんだから、覚悟を決めていっちゃいましょう👍

大丈夫👌わたしも含め、ほかの皆さんも応援してるから👍
頑張って行ってきてください〜💪

夜に、また来ますね〜
詳しいことは、またその時に。

No.257 19/11/25 12:42
片思い中さん12 

>> 255 480さん(続き) 私の話、というか不安の吐き出し、続いてすみません💦 書き忘れたから一応書いてもいいですか?😣 もし次会うな… 明日ですもんね💦

もの凄い不安なのは解ります。
これで今後の事が、決まってしまうってことがあるから尚更ですよね。

そんな気分じゃないかもだし、食欲も無いかもしれないけど、ひとまず甘いものでも食べてみます❓
そしたら、少し落ち着いて考えることができるかもですよ。

  • << 259 480さん お忙しいのに即レスありがとうございます😭 まずは、返事来てよかった✨✨ やっぱり480さんのあいつは、なかなかいいやつですね!笑(私、単純 笑) 体調悪かったのかぁ。それはほんとっぽい…しかも今、風邪流行ってますもんね。身に染みて実感してます🤣 ありがとうございます! 大丈夫だよって言ってもらえるだけで安心します😢 これ以上ズルズルしても、また今と同じ苦しい日々が続くだけですもんね。 これでキッパリあちらから去っていくか、せめて私が言いたいこと言ってスッキリするか、超絶甘っちょろいけどヤツが何か改善してくれるか、きっと良い方向にしか転ばないですよね? ほんと、1人だと不安に押しつぶされそうなんで、ここに来てよかった😭 480さん、即レスくれてほんとにありがとう!応援してくれてほんとにほんとにありがとうです😭😭

No.258 19/11/25 13:04
通行人258 

「解放された」と考えてみて。振り回されて我慢して合わせてしまう相手ほど魅力的だったりします。でもアナタ自身が窮屈な思いをしてばかりいるとそのことが自分の立ち位置居場所になり自分で自分に依存してしまいます。世の中広いです。視野を広く持ちましょう。

  • << 260 通行人258さん コメント、ありがとうございます😊 解放、その通りですよね。私も自分で足枷と思ってます。いつ解放してもらえるんだろうと。最後は自分の意思なんですが。 いろんな方面での考え方が大事ですよね。 あとは、自分自身との、気持ちとの戦いです😣

No.259 19/11/25 13:09
19 ( 3L2Rv )

>> 257 明日ですもんね💦 もの凄い不安なのは解ります。 これで今後の事が、決まってしまうってことがあるから尚更ですよね。 そんな気分じ… 480さん
お忙しいのに即レスありがとうございます😭

まずは、返事来てよかった✨✨
やっぱり480さんのあいつは、なかなかいいやつですね!笑(私、単純 笑)
体調悪かったのかぁ。それはほんとっぽい…しかも今、風邪流行ってますもんね。身に染みて実感してます🤣

ありがとうございます!
大丈夫だよって言ってもらえるだけで安心します😢
これ以上ズルズルしても、また今と同じ苦しい日々が続くだけですもんね。
これでキッパリあちらから去っていくか、せめて私が言いたいこと言ってスッキリするか、超絶甘っちょろいけどヤツが何か改善してくれるか、きっと良い方向にしか転ばないですよね?

ほんと、1人だと不安に押しつぶされそうなんで、ここに来てよかった😭
480さん、即レスくれてほんとにありがとう!応援してくれてほんとにほんとにありがとうです😭😭

No.260 19/11/25 18:35
19 ( 3L2Rv )

>> 258 「解放された」と考えてみて。振り回されて我慢して合わせてしまう相手ほど魅力的だったりします。でもアナタ自身が窮屈な思いをしてばかりいるとその… 通行人258さん
コメント、ありがとうございます😊

解放、その通りですよね。私も自分で足枷と思ってます。いつ解放してもらえるんだろうと。最後は自分の意思なんですが。

いろんな方面での考え方が大事ですよね。
あとは、自分自身との、気持ちとの戦いです😣

No.261 19/11/25 18:51
片思い中さん12 

>> 254 480さん こんにちは😊 喉から重ための鼻水に移行してきました。治りかけてる証拠ですよね! お医者さんは、たしかに適当な診察しなかった… 19さん、帰ってきましたよ〜

順番に、
風邪治りかけみたいですね。明日もっと回復してますように🙏

そう、ちゃんと返信があるって分かってれば何の不安も無いんですよね。
あと、来ないのが不安というよりも、何で来ないのかって事が解らないからそれが不安なんですよね。

追撃メールですか…
そうですねぇ、1週間は待つかな❓
それで来なかったら出すかも。
何か用件見つけて改めて出す感じかな。

独身の頃もテンパるというか、緊張しちゃってねー。もうそれが相手にバレバレだったり😅
アイツとはね、全然シミュレーション通りに、向こうが動いてくれないからテンパる暇も無いですよ😭

一つ目、やはり覚悟を決めてても、そんな事を言われるとって思うと心が挫けそうになりますよ。
もう一つは、お昼にも言ったけど、そんな罪悪感なんてどっかに投げつけて気にしない事ですよ。
明日は、言いたい事を言うって決めてるんだから会うって事がまず大事なんだし。

一番大事なのは、19さんが本当にどうしたいかだし、ちゃんと言いたい事を全部言えるかだし。
その他の事は気にせずに、それを成功させる為に何度もシミュレーションしましょう👍

だから、ちゃんとご飯食べて、しっかり睡眠も取って頭をクリアにして、明日を万全の態勢で迎えてくださいね😊

不安でたまらないだろうし、結果、どうなるのか分かんないから明日が来るの怖いですよね。
大丈夫👌、ここのみんなで応援してますから。
頑張って行ってきてくださいね🍀😊




No.262 19/11/25 20:05
19 ( 3L2Rv )

>> 261 480さん
こんばんは😊

まず先に自分のことでごめんなさい。
480さんのレス読んで、いっぱいいっぱい涙出てきました。

さっき連絡来て、なんか今職場の人と旅行らしくて、明日の朝解散かと思ったらお昼頃までかかるかもって。夕方前までって言ってたから、会える時間は減ったのに、少しホッとしたというか…
こっちが「すぐ帰るなら会わない!」って言ってたのに、騙し討ちみたいに一方的な話しようとしてるから、なんかちょっと安心しちゃいました。この時点で気持ちが支配されてますよね。情けない😔

でも、また今もいろいろ言われたけど、とりあえず明日会うことが優先!と思って、普段通りに接しました。きっと、向こうは明日、いろんな負の感情をぶつけられるなんて思ってもいないんでしょうね。

480さん、ほんとに応援してくれてありがとうございます。ほんとにほんとに涙止まりません。

だから私も応援しますね。こんな負のオーラ満載のやつから応援されても迷惑かもだけど 笑
ちゃんと、あいつから返事が来て、早く会えますように。
追撃メールなんてしなくても、きちんと連絡きますように!!

私からいろいろ聞いておいて、中途半端なレスでごめんなさい😢
また、明日までに来ちゃうかも。
そして、明日、ソワソワしてる時も来ちゃうかも。
こんなこと言ってるとほんとになっちゃうかもだけど、明日、これで会えなくなってまた凹んで来ちゃうかも。

明日、夕方、皆さんに笑顔で報告できますように😣✨

No.263 19/11/25 21:25
片思い中さん12 

>> 262 こんばんは、19さん(^-^)

そうなんですね。時間短くなっちゃいましたか💦
いやいや、支配とか関係無しにそこはきっと普通にそう思っちゃいますよ。

こちらこそ、こんなわたしの言葉で良かったっていうか、お役に立てたんでしょうか😅

いつも応援、ありがとうございます😊
こちらこそ、いつも19さんの言葉に励まされてますよ☺️
いつか、アイツとゆっくり色んな事話ししたいんですよね。
アイツの気持ちがさっぱりわかんないからもうね😭
今日は、2週間ぶりくらいに少しだけ落ち着けましたよ💦
メールだけで繋がってんのも辛いもんですね😢

何度でも、来てくださいねー
わたしでよければ😊
それで、気持ちがラクになるのなら。
でも、時間的にすぐに反応はできないかも。
その時はゴメンなさい🙇‍♀️

明日、19さんの思うように事が運びますように🙏
笑顔の報告お待ちしてますよ〜🍀

No.264 19/11/25 21:50
19 ( 3L2Rv )

>> 263 480さん
また来ちゃいました💦
明日、ヤツが来るかも!と思って、それに踊らされてパパッとご飯食べて部屋の掃除しました!(ヤツに限らず人が来ると思うとちゃんと掃除できるんですよねー 笑)
掃除して、あとはお風呂だけだーと思うと、少し心が落ち着きました。
明日に備えて、早く入って寝ようかな。。

480さん、相変わらず優しいお言葉ありがとうございます😢✨
こんなリアルタイムでいてくださるだけで感謝感謝なのに、受け止めて共感して、しかも励まして応援してくれて、ほんとに感謝だらけです😣✨

480さんも、いつか、ここだ!って時に、あいつとたくさんお話しできるといいですね。
そのためにはまずは会わないとか!
そのためにはまずメール!
だから、メールで繋がってるだけでも、その一歩ですよね😊
たしかに少し不安定かもしれないけど、ちゃんと返ってくるんだし、大丈夫✨
何事も、その積み重ねが大事なんだと信じてます☺️

うんうん😭
笑顔の報告、ほんとにしたいっ!!
ちょっとの時間でも会えて、ちゃんと全部伝えられて、ヤツに気持ちが届いて、ヤツがこれから態度改善してくれますように…😣
その報告を、皆さんに笑顔でできますように…✨

  • << 266 19さん、こんばんわ。🌙😊 480さん、後ほどレスしますね。🙏💦 って、ここで声掛けしてすみません。😅 いつの間にか話が進んでいてびっくりしました。 今回ヤツに会うのは、そんな決意の元だったのですね。💦 それは緊張しますね。私も何だか緊張してきました。💦 でも、きっと、19さんの気持ち、19さんの真剣さがヤツにも伝わるはずです。 だからヤツにもヤツの誠意を見せて欲しいですよね‼︎真剣に向き合って欲しいです。 480さんの言う通り、ここの人達は皆んな味方です。✨何があっても…いや良い事しか起きて欲しくないけど💦、でも良い事なら一緒に喜べるし、悪い事なら一緒に泣いたり怒ったりも出来ます。 だから安心して明日はヤツにぶつかってみて下さいね。😊 言われなくても19さんの中で気持ちは固まってますもんね‼︎ 19さんの決意凄いです!✨ 頑張って下さいね‼︎👊 明日はずっと19さんの事気に掛けていますからね。☺️←気持ち悪がらないでくださいよ。笑
  • << 268 早速来ちゃいましたね😘 良かった😊少し落ち着けたようでなによりです。 うんうん、今日はもう早く寝て、明日に備えたほうがいいと思います。 なんと、掃除までしちゃったんですね😆 すごいじゃないですか。 こんなわたしでよければ、いつでもお相手いたしますよ〜👍 話したいことや聞きたいことは沢山溜まってるけど、向こうからしたらどうなんでしょうねぇ😅 アイツにとってのわたしの存在ってなんなのか❓ それが一番聞きたい知りたいことだけど、無理ですよね😅 今回は、結果体調不良だったけど、この10日間、本当疲れました😭 もうこんなんばっかりですね💦 メールだけですからねぇ。 とりあえずは、遅くても返信くれてるから、まあいいのかな。 でも、聞いたことには、ちゃんと答えて欲しいですよね😢 ありがとうございます😊 いつも信じてくれて🍀 明日、19さんが望んでる最高の結果になりますように🙏 ずっと祈ってますよ〜😊

No.265 19/11/25 22:01
19 ( 3L2Rv )

19です。連投すみません。
ここからは独り言です。

さっきまで明日のことでテンパってたのに、掃除していろいろ考えてたら、急に皆さんのことが気になりました。
480さんと27さんは直近でお話ししてたけど、他の皆さん、どうしただろうって。

主さん、昨日か一昨日以降、どうしたかな?私、偉そうなこと言っちゃったから…嫌われててもしょうがないけど、またもし機会をくれるなら、お話ししたいです。

233さんと407さん、決意のあと、どうやって過ごしてるかな?
233さん、波は落ち着いたかな?なかなか落ち着かないかもだけど、明るい233さんが元気にしていてくださるよう信じてます。
407さん、あなたのおかげで私も動かされました。そんな407さんが、前に進んだ話、元気と勇気をもらうために聞きたいです。

58さん、ちゃんと寝れてるかな?
吐き出さなくても大丈夫になったかな?お互い、明るいお話し、したいですね。

他の皆さんも、ここに来ない=前を向いてる、となっていてほしい。
ここが必要なくなるくらい、皆さんが早く幸せになってほしい。
ほんとに、切に願います。苦しい思いをした私たち、している私たち、早く幸せになりますように。
もう二度と泣かないように、毎日楽しく過ごせるように。

あぁ、何書いてるんだろ。
お風呂めんどくさいけど、何かしてないと、誰かと話してないと不安なのかも。

また1人、呟いても許してください。

No.266 19/11/25 22:19
27 ( ♀ ktPPv )

>> 264 480さん また来ちゃいました💦 明日、ヤツが来るかも!と思って、それに踊らされてパパッとご飯食べて部屋の掃除しました!(ヤツに限らず人… 19さん、こんばんわ。🌙😊
480さん、後ほどレスしますね。🙏💦
って、ここで声掛けしてすみません。😅

いつの間にか話が進んでいてびっくりしました。
今回ヤツに会うのは、そんな決意の元だったのですね。💦
それは緊張しますね。私も何だか緊張してきました。💦
でも、きっと、19さんの気持ち、19さんの真剣さがヤツにも伝わるはずです。
だからヤツにもヤツの誠意を見せて欲しいですよね‼︎真剣に向き合って欲しいです。
480さんの言う通り、ここの人達は皆んな味方です。✨何があっても…いや良い事しか起きて欲しくないけど💦、でも良い事なら一緒に喜べるし、悪い事なら一緒に泣いたり怒ったりも出来ます。
だから安心して明日はヤツにぶつかってみて下さいね。😊
言われなくても19さんの中で気持ちは固まってますもんね‼︎
19さんの決意凄いです!✨
頑張って下さいね‼︎👊
明日はずっと19さんの事気に掛けていますからね。☺️←気持ち悪がらないでくださいよ。笑

No.267 19/11/25 22:31
19 ( 3L2Rv )

>> 266 27さん
こんばんは😊⭐️
掃除終わって、ちょっと疲れて、しゃべくり007見てました。こないだ480さんとも話題になった田中みな実が出てたので 笑
一区切りしてここに来たら…27さん、また涙が止まらなくなりました😭😭

決意ってほどでもないです。
いつもなんです。いつも、変わってくれないならもう会わないって伝える!と言って、中途半端に伝えて、伝わったか伝わらないかよくわからず、結局元どおりなんです。
でも、なんか、今回は違くて。いつもより涙が止まらなくて。
ちゃんと、伝えられるかな。たくさんたくさん傷ついてることも、やられて嫌なことも、毎回泣いてることも。

ここの皆さんがいてくれるから、ちゃんとぶつかってきますね。
なんか、またよくわからない感情になってきたけど、がんばるから。がんばってきますから、また、ここにきたときはよろしくお願いします。

ほんとに、いつも以上に言葉がまとまらなくてごめんなさい。。

みんな凹んでるのに、傷ついてるのに、こんなこと言ってごめんなさい。
でも、気にかけてくれるって言ってくれてほんとに嬉しいです。涙がほんとに止まらない。

ありがとう、27さん。

  • << 277 19さん、おはようございます。☀️ 昨夜はよく眠れましたか? ありがとうと言ってくれて、ありがとう。☺️私も19さんにはいつも励まされて感謝しています。✨ 昨日は沢山泣いていた様だったので目の腫れ心配していました。😅 ヤツが来るまでには良くなりますように。☺️ 気持ち落ち着いているのは何よりです。🍀 ヤツを目の前にして不安になったら、ここの皆んなが応援している!と思って踏ん張って下さいね。😉 健闘祈ります‼︎✨

No.268 19/11/25 22:41
片思い中さん12 

>> 264 480さん また来ちゃいました💦 明日、ヤツが来るかも!と思って、それに踊らされてパパッとご飯食べて部屋の掃除しました!(ヤツに限らず人… 早速来ちゃいましたね😘

良かった😊少し落ち着けたようでなによりです。
うんうん、今日はもう早く寝て、明日に備えたほうがいいと思います。
なんと、掃除までしちゃったんですね😆
すごいじゃないですか。

こんなわたしでよければ、いつでもお相手いたしますよ〜👍

話したいことや聞きたいことは沢山溜まってるけど、向こうからしたらどうなんでしょうねぇ😅
アイツにとってのわたしの存在ってなんなのか❓
それが一番聞きたい知りたいことだけど、無理ですよね😅
今回は、結果体調不良だったけど、この10日間、本当疲れました😭
もうこんなんばっかりですね💦
メールだけですからねぇ。
とりあえずは、遅くても返信くれてるから、まあいいのかな。
でも、聞いたことには、ちゃんと答えて欲しいですよね😢
ありがとうございます😊
いつも信じてくれて🍀

明日、19さんが望んでる最高の結果になりますように🙏
ずっと祈ってますよ〜😊

  • << 270 480さん もう来れないかもって言ってたのに、またレスくれてありがとうございます。 もう、ほんと、今日、今までにないくらい泣いてます。 みなさんのレス読むたびに涙出ます。止まらない。 落ち着いたからお風呂入ったら、またシミュレーションしたのかお風呂の中でずっと泣いてました。 だからお風呂の掃除は床だけ適当にで終わっちゃった。 480さんがいいです。 ここにいる人じゃないと、嫌なんです。他の人には、友達には話しても通じないから。わかってもらえないから。 やっぱりあいつには聞けないのか… 関係、崩れるの嫌ですもんね。いつか聞く日が来るとしてもそれは自分のタイミングでいいと思うし、聞くことなくこのままならそれでもいいと思います。 人に左右されちゃダメです。影響されるのは最終決定権は自分だからいいけど、人に言われたからはきっと違う。 だから、ゆっくりタイミングと気持ちを見極めて、自分に正直に行ってくださいね。 私は、そろそろ今の現況に耐えられないから、今回言おうと思いました。ネガティブなわけじゃないんですよ。言うことで、ヤツが変わってくれればいいなっていうポジティブで言うんです。 って、またいつの間にか私の決意の話に… あいつ、体調大丈夫ですかね? それを心配しつつメールしたいですね、また😊 なんか、文面からも情緒不安定でごめんなさい💦 さっきから泣いたり止んだり、自分でも疲れちゃうし、バカみたいです。ちょっと笑える。 でも、ここでこんなにみんなが祈って応援してくれて、やっぱりまた涙が出ちゃうな。これ打ちながらふと鏡が目に入ったら、泣きながら口元笑ってました。 みんながいてくれるって安心したのかも。 私も、みなさんの幸せを祈りながら、笑顔で報告して、笑顔の連鎖を作れるように、明日挑みます! 何度も言います。しつこいけど。本当にありがとうございます。

No.269 19/11/25 22:53
匿名さん28 

19さん、がんばって。

わたしはもうだめです。
どうしたらいいかわかりません。
ごめんなさい、みんな前を向こうと努力しているのに
ごめんなさい
助けて

  • << 271 主さん 苦しいのにレスありがとうございます。がんばります。ちょっと弱々しくしか言えないけど。 謝らないで。 私もみんなが前向きなのに、こんなに泣き言ばっかり。空気悪くしてほんとごめんなさい。 私も助けてほしい。この苦しいのから今すぐ逃れたい。 主さんに偉そうなこと言ったくせに、今すぐすべて辞めたい。 でも、がんばらなきゃ、ここで。 さっきからその繰り返しです。
  • << 272 元主さん、こんばんは。 ここには来れてるんですね。🍀 今の精神状態で19さんを励ませる元主さんを尊敬します。✨ 今苦しいのは仕方ないです。元主さん、絶対にだめなんかじゃないです‼︎

No.270 19/11/25 23:48
19 ( 3L2Rv )

>> 268 早速来ちゃいましたね😘 良かった😊少し落ち着けたようでなによりです。 うんうん、今日はもう早く寝て、明日に備えたほうがいいと思います… 480さん
もう来れないかもって言ってたのに、またレスくれてありがとうございます。
もう、ほんと、今日、今までにないくらい泣いてます。
みなさんのレス読むたびに涙出ます。止まらない。

落ち着いたからお風呂入ったら、またシミュレーションしたのかお風呂の中でずっと泣いてました。
だからお風呂の掃除は床だけ適当にで終わっちゃった。

480さんがいいです。
ここにいる人じゃないと、嫌なんです。他の人には、友達には話しても通じないから。わかってもらえないから。

やっぱりあいつには聞けないのか…
関係、崩れるの嫌ですもんね。いつか聞く日が来るとしてもそれは自分のタイミングでいいと思うし、聞くことなくこのままならそれでもいいと思います。
人に左右されちゃダメです。影響されるのは最終決定権は自分だからいいけど、人に言われたからはきっと違う。
だから、ゆっくりタイミングと気持ちを見極めて、自分に正直に行ってくださいね。
私は、そろそろ今の現況に耐えられないから、今回言おうと思いました。ネガティブなわけじゃないんですよ。言うことで、ヤツが変わってくれればいいなっていうポジティブで言うんです。

って、またいつの間にか私の決意の話に…

あいつ、体調大丈夫ですかね?
それを心配しつつメールしたいですね、また😊

なんか、文面からも情緒不安定でごめんなさい💦
さっきから泣いたり止んだり、自分でも疲れちゃうし、バカみたいです。ちょっと笑える。

でも、ここでこんなにみんなが祈って応援してくれて、やっぱりまた涙が出ちゃうな。これ打ちながらふと鏡が目に入ったら、泣きながら口元笑ってました。
みんながいてくれるって安心したのかも。

私も、みなさんの幸せを祈りながら、笑顔で報告して、笑顔の連鎖を作れるように、明日挑みます!
何度も言います。しつこいけど。本当にありがとうございます。

  • << 275 19さん、おはようございます😃 ゴメンなさい🙇‍♀️ レスしたつもりで出来てなかった💦 もう起きてるかな❓ 気持ち落ち着いてますか❓ なんでもここで吐き出していってくださいね😄 そんなに頼ってもらっちゃってなんだか照れちゃいますよ💦 こちらこそ、毎回、19さんに励ましてもらって感謝してますよ〜😘 聞けないですよね💦 わたしの気持ち知らないなら、余計に。 なんでいきなりそんな事って思われるだろうし。 知ってても、そこら辺はうやむやにしときたいだろうし。 そうですね、いつかそんな事が聞けるタイミングがあれば必ず実行したいですね。 なかなかそんな日は、来そうに無いですが😢 たぶん、大丈夫じゃないかな? メール返信くれるくらいだし。 また、近々メールしてみますね👌 いってらっしゃい〜 何度も言うけど、 19さんにとって、最高の結果になるように祈ってますよ〜 頑張って👍💕

No.271 19/11/25 23:53
19 ( 3L2Rv )

>> 269 19さん、がんばって。 わたしはもうだめです。 どうしたらいいかわかりません。 ごめんなさい、みんな前を向こうと努力しているのに … 主さん

苦しいのにレスありがとうございます。がんばります。ちょっと弱々しくしか言えないけど。

謝らないで。
私もみんなが前向きなのに、こんなに泣き言ばっかり。空気悪くしてほんとごめんなさい。
私も助けてほしい。この苦しいのから今すぐ逃れたい。
主さんに偉そうなこと言ったくせに、今すぐすべて辞めたい。

でも、がんばらなきゃ、ここで。
さっきからその繰り返しです。

No.272 19/11/26 00:12
27 ( ♀ ktPPv )

>> 269 19さん、がんばって。 わたしはもうだめです。 どうしたらいいかわかりません。 ごめんなさい、みんな前を向こうと努力しているのに … 元主さん、こんばんは。
ここには来れてるんですね。🍀

今の精神状態で19さんを励ませる元主さんを尊敬します。✨

今苦しいのは仕方ないです。元主さん、絶対にだめなんかじゃないです‼︎

No.273 19/11/26 00:30
27 ( ♀ ktPPv )

480さん、こんばんは。😊
返信いつも遅くてすみませんっ。🙏💦

自分の話からで良いですか?😅
480さんに指摘されてやっぱりそうなんだ💡と思いました。😓
私も、送迎彼女をやたらおばちゃんおばちゃん言うのが不自然だなぁと思っていたんです。彼から見たらおばちゃんでしょうけど、でも言う程おばちゃんではなかった。
そして、あの2人は凄く仲が良いです。そりゃそうですよ。送迎する位の仲ですからね。
サバサバした姉御肌風の人なので会話も盛り上がっていて楽しそうです。
あー…何か書いてて腹立ってきました。笑 それに送迎彼女にも私と仲良いところは見せたくない様な気がします。
彼と私が仲良さげな後、送迎彼女が何となく不機嫌だった時があったんですよ。
だから…実は送迎彼女にも私の事をおばちゃんおばちゃん言っているかもしれませんよね。もしそうならさすがに気持ちが冷めると思うので、そうなら逆に知りたいです。😒

せっかく会えても相手の態度がテンション低めだと寂しいですよね。私の場合は私の態度次第ですが、480さんの彼は480さんの態度関係なくテンションが低めなのですか?480さんは親しくしていた分、今までとはちょっと違うな?と敏感に感じるんですかね?

でも!メールの返信来たのですね!😊
彼、体調不良だったんですか。💦
今インフルエンザも流行ってますもんね。こちらでは小学校で学級閉鎖になったりしてますよ。
にしても10日間も苦しかったんですね。😓
480さんは明るいから見逃しがちでしたが、実は不眠が続いているんですよね?💧布団に寝ていないと言っているのが気になりました。レスの時間も4時過ぎとかが多いのでちょっと心配になってきました。💦
眠れなくて睡眠不足なんですかね?
身体大丈夫ですか?💦

No.274 19/11/26 04:21
片思い中さん12 

>> 273 こんばんは(^^)、27さん。

遅いだなんて、全然気にしないでくださいね^_^

やはりそうですよね。
不自然ですもん。おばちゃんって言うのって。
うー、仲いいんですかぁ😥
しかも、会話盛り上がって楽しそうだなんて、そんなん目の前で見せられたらたまんないですよ😭
なる程〜、やはり以前、27さんが言ってたように、どちらにもいい顔したいって事なんでしょうかね❓

聞くの怖いけど、彼さんに冗談っぽく、まさかわたしもおばちゃんって紹介してんじゃいよね❓って聞いてみるとか❓

うーん、こっちにいた頃からあんな感じですかね。
お出かけの時、行きは駅の中で待ち合わせだったりしたんですが、その時も嬉しそうにするでもなく。
超ポジティブに考え、好きな人の前では素っ気ないってやつなんだということにしときます😭
ま、違うと思いますが。

もう、今日も来ないかもって諦めてたら、お昼にきましたよ。
体調悪くって、死にそうだったみたいで。
それからもう一度メールが来て、詳しくは、
受け取りが遅れたのは、出かけてたから&体調が悪くなったので。
メールできなかったのは、その体調悪くてって事みたいです。
インフルでは無いようですが、独身者の不摂生ってやつでよく風邪は引いてましたもんね。
これからの季節は気をつけないといけないですね。

4日も受け取り無いと、流石に何かあったのかって色々考えますよね😓
で、それだけならまだしも、届いたメールも来ないなんて今まで無かったから。
アレコレ考えて疲れました😭

ご心配をおかけして💦
眠れない事もたまには有りますね😥
寝かけるとふっと何か思いだすというか頭に浮かんだりして。
例の彼女のことが発覚した時は、当分⤵️⤵️⤵️な気分でしたし💧
もちろん、今もそれが悩みの種ですが😓
長い時間眠れないんですよね。途中目が覚め
て。
でももう、これに慣れてしまっちゃってるから大丈夫です、今のところだけど。
まあ、アイツに関する悩み事が無くなればもう少しは熟睡できるようになるんでしょうけど、それはまだまだずっと先なきがします😢

  • << 289 480さん、こんばんは。😊 そうなんですね。彼は元からクールな態度だったんですね。☺️ 逆に480さんの態度はどうですか? 彼の態度関係なく明るくにこやかな感じですか? ちょっと気になっちゃいました。😅 考えて寝付けなくなったり、途中目が覚めて眠れなくなったり…ありますよね。💦私も前はよくありました。 最近は身体が持たなくなるから、目が覚めても敢えて無心を心掛けるようにしています。 それでも気になる事があった後はつい考えちゃって眠れなくなったりしますけどね。😓 480さんはあざとい彼女の事があってからずっとモヤついてるから常に神経が休まらないんだろうなぁ…って思います。😢 そして彼にもなかなか会えないし辛いですよね。💧 でも、荷物の追撃メールの後に2回もメールが来たって事は、彼も一生懸命言い訳してるって事ですよね。 やっぱり許してくれるって甘えてるんですかね?😓 うーん… 送迎彼女にも私の事をおばちゃんおばちゃん言ってるんじゃないの?って聞くのは冗談ぽくてもハードル高いですねー。😅 でも、またしつこく送迎彼女の事をおばちゃんおばちゃん言ってきてイラッと来たら言ってみようかなぁ。笑 例えばもし、彼が送迎彼女と食事に行ったりしているのがわかれば、私はもう良いかなって諦めつくと思うんです。 送迎彼女と食事に行くなら、私が誘っても行くとは思うんです。 でも、私の無意味なプライドが働いて間違いなく一気に冷めます。 そんな結末でも良いかなって思い始めている自分が居ます。💦 そうでもならないと終わらせられない。😓 私も疲れてきました。💧 私は彼に会えてるし、私の態度が穏やかなら彼もめっちゃ優しいけど、私の気持ちは本当は穏やかではないのに無理して作ってるから疲れるんでしょうね。😓 会うのが嬉しくもあり、疲れるから嫌でめんどくさくもあるんです。 変ですよね…💧 何だか自分の事ばかりでごめんなさいっ。🙏💦💦 そう言えば、まだスタバのナッツなんちゃら笑飲めてないです。今甘いの飲みたい‼︎😅

No.275 19/11/26 07:14
片思い中さん12 

>> 270 480さん もう来れないかもって言ってたのに、またレスくれてありがとうございます。 もう、ほんと、今日、今までにないくらい泣いてます。 … 19さん、おはようございます😃
ゴメンなさい🙇‍♀️
レスしたつもりで出来てなかった💦

もう起きてるかな❓
気持ち落ち着いてますか❓
なんでもここで吐き出していってくださいね😄

そんなに頼ってもらっちゃってなんだか照れちゃいますよ💦
こちらこそ、毎回、19さんに励ましてもらって感謝してますよ〜😘

聞けないですよね💦
わたしの気持ち知らないなら、余計に。
なんでいきなりそんな事って思われるだろうし。
知ってても、そこら辺はうやむやにしときたいだろうし。
そうですね、いつかそんな事が聞けるタイミングがあれば必ず実行したいですね。
なかなかそんな日は、来そうに無いですが😢

たぶん、大丈夫じゃないかな?
メール返信くれるくらいだし。
また、近々メールしてみますね👌

いってらっしゃい〜
何度も言うけど、
19さんにとって、最高の結果になるように祈ってますよ〜
頑張って👍💕

No.276 19/11/26 09:12
19 ( 3L2Rv )

>> 275 480さん
おはようございます☀
大丈夫ですよ!むしろ、忙しいのにたくさんレスありがとうございます😊

8時頃起きたら、目が…!
引くくらい晴れてました!笑
試合後のボクサーみたいな 笑(ボクサーに失礼)
温冷タオルとかマッサージとか、やっとなんとか見れるくらいにはなってきました💦

気持ちは落ち着いてます。もう、なるようになるよなって感じです。
でも、ちゃんと言えるように、昨日感情のままにシミュレーションしてた内容を文字にしてまとめないと。

ほんと頼りにしてるんです、みなさん☺️
私なんかは、ただ言いたいこと書いてるだけだけど、みなさん、ちゃんと励ましてくれるから、好き😚
(ワガママ末っ子全開ですみません💦)

たしかに、聞くことで気持ちも伝わりますもんね。。
そういうタイミングじゃないと聞けないか😵
こっちが本気でぶつかれば、さすがに本気で答えてほしいですけどね😣
480さんの気持ちも、あいつの行動も、どう変化があるかわからないから、いつ何が起こるかわからないですよ😆
いいハプニング、サプライズ、起こるといいですね✨
みなさんに報告したり、されたり、そういう妄想はいつもしてます♡

また近々、メールして進展期待してますね😊

ありがとうございます✨
どうなるかわからないけど…そもそも会えるかも不安になってきたけど…気持ちを強くもって挑みます!!

No.277 19/11/26 09:44
27 ( ♀ ktPPv )

>> 267 27さん こんばんは😊⭐️ 掃除終わって、ちょっと疲れて、しゃべくり007見てました。こないだ480さんとも話題になった田中みな実が出て… 19さん、おはようございます。☀️
昨夜はよく眠れましたか?

ありがとうと言ってくれて、ありがとう。☺️私も19さんにはいつも励まされて感謝しています。✨

昨日は沢山泣いていた様だったので目の腫れ心配していました。😅
ヤツが来るまでには良くなりますように。☺️

気持ち落ち着いているのは何よりです。🍀
ヤツを目の前にして不安になったら、ここの皆んなが応援している!と思って踏ん張って下さいね。😉
健闘祈ります‼︎✨

  • << 279 27さん 個別レスも失礼します😊 今日のことは1つ前のレスに書いた通りで、とりあえず、ムカつきも悲しみもあまり感情がないです。ある程度自分の中で予想してたのかも。 昨日はたくさん眠れました✨ 泣き疲れてたんですかね?いつも何度か起きちゃうのに、昨日はほぼ起きなかった気がします☺️ 目の腫れって、その場では出ないで起きたら、うわっ!って感じですよね 笑 いろいろ試したら引いたから、これからも同じようなことが起きたらこの方法で治そうと思います😆 ありがとう、しかないですよ、みなさんには😳✨ だって、毎日こんな私に構ってくれて、優しく接してくれるんですもん。 普通は否定されるようなことも応援してくれて、普段は失礼ながら当たり前になりつつあったけど、改めてみなさんの存在のありがたさを実感しました☺️ 本当にありがとうございます✨ みなさんからもらった勇気は、次回のチャンスまであたためます。このまま立ち消えることのないよう、必ず実行してみせます!! だから、それまでは、またよければいつも通り仲良くお話ししてください😊

No.278 19/11/26 11:08
19 ( 3L2Rv )

480さん、27さん、主さん、みなさんへご報告

こんにちは☀️
19です😊

やはり予想してた通り、今日はドタキャンされました。休みまで取ったのにね。
昨日、19時過ぎくらいから既読にならないからおかしいなー、もしかして飲んだくれてるのかなと思ってたら、まだ旅先にいて二日酔いで…って来ました。
今回は予想してたし、複数の不安があったから、いつもほどダメージはありません。むしろ、次会う時(まだ会うつもりでいる私、ほんと懲りないバカなんですが…)、ここぞとばかりに文句言ってやろうと思えるくらいです。

みなさん、優しいし常識人だから、ヤツに対して怒りやら呆れやらの感情を抱いてくださると思いますが、とりあえず私は大丈夫です☺️
慣れてるのもあるかもだけど、次の糧にしようと前向きです!(これは前向きなのか?笑)
だから、いつも通りの会話してくださいね!!

怒ったり共感されるとまた苦しくなるから、軽くスルーしてほしいのもあるかも…😣
昨日からずっと心配させて応援させて、たくさんたくさんご迷惑かけたのに、勝手言ってほんとにごめんなさい💦💦

とりあえず、ヤツには、「二日酔い気をつけて帰ってね」「だからもういいや、バイバイ」って絵文字もなく打っておきました。
きっと、二日酔いだから、ちゃんと返事は来ないかもですね。
でも、最近、こうやって冷たいこと言えるようになってスッキリします。前は、こんな状況でも心配したり、気にしないでね!みたいに言っちゃってたので。

今日は夜から職場のおじさん達と飲み会なんで、もはやめんどくさいですが、せっかくの休みだしそれまではゆっくり寝ようと思います😚

この度は、本当にお騒がせしました😣
みなさん、もしまだ見捨てないでいてくださるようであれば、こんなワガママお騒がせ野郎ですが、これからも仲良くしてください😢

  • << 282 19さん、こんにちは。 そうなんですね… 色々、ヤツ(って言ってもいいですか?)に言いたいことは今回置いときますね。 昨晩は、精神的にもの凄く疲れたでしょうから、夜までは、ゆっくり休んでくださいね。 で、おじ様たちと今夜はパーっとやっちゃいましょう。 本当にお疲れさまでした。 何か吐き出したい事とかあれば、いつでも待ってますよ。

No.279 19/11/26 11:16
19 ( 3L2Rv )

>> 277 19さん、おはようございます。☀️ 昨夜はよく眠れましたか? ありがとうと言ってくれて、ありがとう。☺️私も19さんにはいつも励まさ… 27さん

個別レスも失礼します😊
今日のことは1つ前のレスに書いた通りで、とりあえず、ムカつきも悲しみもあまり感情がないです。ある程度自分の中で予想してたのかも。

昨日はたくさん眠れました✨
泣き疲れてたんですかね?いつも何度か起きちゃうのに、昨日はほぼ起きなかった気がします☺️
目の腫れって、その場では出ないで起きたら、うわっ!って感じですよね 笑
いろいろ試したら引いたから、これからも同じようなことが起きたらこの方法で治そうと思います😆

ありがとう、しかないですよ、みなさんには😳✨
だって、毎日こんな私に構ってくれて、優しく接してくれるんですもん。
普通は否定されるようなことも応援してくれて、普段は失礼ながら当たり前になりつつあったけど、改めてみなさんの存在のありがたさを実感しました☺️
本当にありがとうございます✨

みなさんからもらった勇気は、次回のチャンスまであたためます。このまま立ち消えることのないよう、必ず実行してみせます!!

だから、それまでは、またよければいつも通り仲良くお話ししてください😊

No.280 19/11/26 12:16
27 ( ♀ ktPPv )

>> 279 19さん、お疲れ様です。🍀
ご報告ありがとです。

昨日からドタキャンの心配もしていましたもんね。😓
そっかぁ…こんな感じでドタキャンするんですね。

うん…わかりました!
色んな感情があるにしても19さんが冷静に受け止めているから今日はヤツの事悪くは言いません。😅

でも19さんの思いは我慢せず吐き出して下さいね。溜め込まないで欲しいです。

夜飲み会なんですね。
きっと神経張っていたと思うし、飲み会まで少しゆっくりして下さいね。🍀

私も実はは今日は休みで久々に練習もお休みなので午前中はずっと寝てました。💦
これから友達とランチに行ってきます。
ではまた顔出しますね。☺️

No.281 19/11/26 12:44
19 ( 3L2Rv )

>> 280 27さん
早速レスありがとうございます😊

そうそう、いつもこんな感じですよ💦
私も許し続けてきたから、ヤツも許され慣れてるんでしょうね。
まぁ職場の人との旅行みたいだし、いつもも仕事でとか、ドタキャンに対して理解は示してる方なんですが(ヤツに限らず)、ここまで頻度が多いとねぇ😑
そもそも、本当に会いたいと思ってくれてるなら、不確実な日に約束するなって言おうと思ってます。あと、すぐリスケしろって。

わわわ💦
いきなり愚痴で失礼しました😣

いろんな感情を抱いてくださるだけで嬉しいのに、さらにそれを私のワガママで言わないでくれてありがとうございます😢✨
ほんと、27さん優しい😭

はい!またあとで吐き出したくなったら書かせてください😚💦

午前中ゆっくり寝られましたか??
これからランチもいいですねー😋🍽
普段、誰かさん(送迎彼女も入れたら誰かさん達、か)のせいで余計なことでストレスためちゃってるから、楽しんで来てください☺️☺️

  • << 290 19さん、こんばんは。😊 午前中寝たり起きたりで変な寝方しちゃいましたが、それでもいつもよりゆっくりできましたよ。☺️ ランチもスポーツ仲間と楽しんできました。🎵試合の反省会してきました。笑 飲み会、大丈夫でしたか?悪酔いしていないか?心配です。💦 ヤツに対しての色んな感情は、19さんが一番ありますよね。 今回伝えられなかった事は次回必ずリベンジできますよ‼︎👍 今日は疲れた1日だったと思うのでゆっくり眠れますように…🍀

No.282 19/11/26 12:48
片思い中さん12 

>> 278 480さん、27さん、主さん、みなさんへご報告 こんにちは☀️ 19です😊 やはり予想してた通り、今日はドタキャンされました。… 19さん、こんにちは。

そうなんですね…
色々、ヤツ(って言ってもいいですか?)に言いたいことは今回置いときますね。

昨晩は、精神的にもの凄く疲れたでしょうから、夜までは、ゆっくり休んでくださいね。
で、おじ様たちと今夜はパーっとやっちゃいましょう。

本当にお疲れさまでした。
何か吐き出したい事とかあれば、いつでも待ってますよ。

No.283 19/11/26 12:55
19 ( 3L2Rv )

>> 282 480さん
レスありがとうございます😊
他のスレ読んでたら新着通知付いたからすぐきちゃいました💦
ストーカーみたいでごめんなさい 笑

ヤツどころか、なんとでも呼び捨ててください!
言いたいことがあってくださるだけで嬉しいのに、置いておいてくれて、私のワガママな気持ちを優先してくれてありがとうございます😭✨
ほんと、みなさん優しすぎる😢

はい😊
いま軽くお昼食べて、またベッドに潜り込みました 笑
おじさま達はめっちゃ気をつかうから、かえって夜はヤツを忘れられそうです😚

昨日今日と特に、本当にありがとうございました。
あんなに付き合わせて、こんな結果でごめんなさい😣💦
でも、いま冷静でいられるのも、昨日心が折れなかったのも、ずっとレスくれてた480さんや応援してくれたここのみなさんのおかげです。ほんとに心からそう思ってます。

また、来させてください☺️

  • << 288 こんばんは、19さん。 今頃は、おじ様たちとの飲み会最中かな❓ 荒らしみたいだなんて、とんでもないですよ。 全ては、ヤツのせいなんですから😡 ひとまず、一度気持ちをリセットして今はゆっくりしてくださいね😊 待ってますよ〜🍀💕

No.284 19/11/26 13:00
19 ( 3L2Rv )

みなさん

私のお騒がせのせいで、お話しが中断しちゃってごめんなさい😣💦
ほんと、ただかき乱して、しかもこんな結果で申し訳ないです…

またみなさんに甘えて吐き出させてもらいたいと思いますので、とりあえず、今はゆっくりします。
だから、みなさんはいつも通りお話ししてくださいね☺️
私が遮ったくせに何言ってんだって感じですが…

でも、みなさんのお話し聞くのも気が紛れるし(失礼でごめんなさい💦)、みなさんが吐き出すことで、少しでも目指す幸せに近づけるなら、どんどん聞きたいです!

だから、引き続き、ここを嫌いにならないで来てほしいです。

荒らしみたいなことして本当にすみませんでした😣💦
あ、でも!みなさんももし何かあれば、いつでもわぁぁっ!って吐き出してくださいね!!

No.286 19/11/26 15:35
19 ( 3L2Rv )

>> 285 285さん
こんにちは😊
スレ主19と申します。
もしいくつかスレ読んでくださってたらわかっているかもですが、一応女です。

気を悪くされたら本当にごめんなさい。ストレートに言いますね。
その文章のままだと、普通の会話に聞こえます💦
たとえば私が隣の席の上司(お父さん世代)と話してても、最後に「買ったら◯◯行くときナビ代わりに助手席乗ってくださいね!ただし、保険は自分で入っておいてください 笑」くらいは言いそう…

でも、これは私と上司の関係性と、それぞれのキャラにもよるのかな?
仲良しとのことと、285さんの好意に気付いてるということは、可能性はゼロじゃないのかも?

今度、買ったら「もう買ったの?俺◯◯行きたいから連れてってよー、助手席乗せてくれるとか言わなかった?」みたいに聞いてみるとかできないですか?😳

ただ、彼氏がいらっしゃるとのことなので…なんか攻め辛いですよね😣💦

No.288 19/11/26 18:18
片思い中さん12 

>> 283 480さん レスありがとうございます😊 他のスレ読んでたら新着通知付いたからすぐきちゃいました💦 ストーカーみたいでごめんなさい 笑 … こんばんは、19さん。
今頃は、おじ様たちとの飲み会最中かな❓

荒らしみたいだなんて、とんでもないですよ。
全ては、ヤツのせいなんですから😡

ひとまず、一度気持ちをリセットして今はゆっくりしてくださいね😊

待ってますよ〜🍀💕

No.289 19/11/26 23:02
27 ( ♀ ktPPv )

>> 274 こんばんは(^^)、27さん。 遅いだなんて、全然気にしないでくださいね^_^ やはりそうですよね。 不自然ですもん。おばちゃ… 480さん、こんばんは。😊

そうなんですね。彼は元からクールな態度だったんですね。☺️
逆に480さんの態度はどうですか?
彼の態度関係なく明るくにこやかな感じですか?
ちょっと気になっちゃいました。😅

考えて寝付けなくなったり、途中目が覚めて眠れなくなったり…ありますよね。💦私も前はよくありました。
最近は身体が持たなくなるから、目が覚めても敢えて無心を心掛けるようにしています。
それでも気になる事があった後はつい考えちゃって眠れなくなったりしますけどね。😓
480さんはあざとい彼女の事があってからずっとモヤついてるから常に神経が休まらないんだろうなぁ…って思います。😢
そして彼にもなかなか会えないし辛いですよね。💧

でも、荷物の追撃メールの後に2回もメールが来たって事は、彼も一生懸命言い訳してるって事ですよね。
やっぱり許してくれるって甘えてるんですかね?😓

うーん…
送迎彼女にも私の事をおばちゃんおばちゃん言ってるんじゃないの?って聞くのは冗談ぽくてもハードル高いですねー。😅
でも、またしつこく送迎彼女の事をおばちゃんおばちゃん言ってきてイラッと来たら言ってみようかなぁ。笑

例えばもし、彼が送迎彼女と食事に行ったりしているのがわかれば、私はもう良いかなって諦めつくと思うんです。
送迎彼女と食事に行くなら、私が誘っても行くとは思うんです。
でも、私の無意味なプライドが働いて間違いなく一気に冷めます。
そんな結末でも良いかなって思い始めている自分が居ます。💦
そうでもならないと終わらせられない。😓
私も疲れてきました。💧
私は彼に会えてるし、私の態度が穏やかなら彼もめっちゃ優しいけど、私の気持ちは本当は穏やかではないのに無理して作ってるから疲れるんでしょうね。😓
会うのが嬉しくもあり、疲れるから嫌でめんどくさくもあるんです。
変ですよね…💧

何だか自分の事ばかりでごめんなさいっ。🙏💦💦


そう言えば、まだスタバのナッツなんちゃら笑飲めてないです。今甘いの飲みたい‼︎😅

  • << 292 おはようございます😃、27さん。 今日は、朝ちょっとゆっくりできるのでこの時間です。 クールっていうか淡々としてるっていうか💦 こっちは、お出かけでウキウキですよー😅 歩くの早いアイツについていくのが大変みたいな。 デート❓っていうか、女の人と二人きりでこんなシチュは、あまり経験がないのかなって、超ポジティブに考えてます💦 なんだか身体が緊張してて、眠れないんですよ。そういう時って。 寝ようとすると、あれこれ頭に浮かんで😓 ほとんど寝れないで仕事にって日もありますね。 そうなんですよ💧 アイツに会えない寂しさやもどかしさだけならまだしも、余計な悩みが増えましたからね😰 ホントに彼女のことは、アイツの事を好きだと本当に自覚する前から目の上のタンコブって感じでしたから😥 いつかこんな事がって恐れてた事が現実になった訳で😭 あ、2度めの返信は、とあるものが無いっていうから、ひとつ前に送ったはずって返信したら、有りましたってまた返信が来ただけですよ〜。 どちらにせよ、何をやってもわたしは怒ったり攻めたりしないのわかってますよね💦 だって、今の状況じゃあ文句とか言えませんよ。 面倒だから、もういいやってアイツに思われたら終わりだから。 向こうがわたしの事をどう思ってるかわからないから、どこまで踏み込んでいいのかわからないんですよ😥 だから、言いたいことガマンしてる訳です。 その、送迎彼女のことをしつこく、おばちゃんって言ってる時がチャンスですね。 えー、まさかわたしの事もそんな風に言ってるんじゃないのー⁉️ みたいに💦 そうなんですね。そんな気持ちになってるんですね。 わたしは、諦めの悪いヤツだからたぶんそれでもダメでしょうね😢 でもその、嬉しいけど面倒だって気持ちはなんかわかりますよ。 疲れるっていうのも。 あの性格、何が逆鱗に触れるかわかんないとこありますからね💦 いえいえ、いつも的確なコメントうれしです😊 スタバのナッツなんちゃらは美味しいですよ💕あと、ジンジャーブレッドラテも好きですが、シナモン嫌いなひとはダメかも❓ あ、今日はピカチュウゲットしに行くかも💕

No.290 19/11/26 23:25
27 ( ♀ ktPPv )

>> 281 27さん 早速レスありがとうございます😊 そうそう、いつもこんな感じですよ💦 私も許し続けてきたから、ヤツも許され慣れてるんでしょ… 19さん、こんばんは。😊

午前中寝たり起きたりで変な寝方しちゃいましたが、それでもいつもよりゆっくりできましたよ。☺️
ランチもスポーツ仲間と楽しんできました。🎵試合の反省会してきました。笑

飲み会、大丈夫でしたか?悪酔いしていないか?心配です。💦

ヤツに対しての色んな感情は、19さんが一番ありますよね。
今回伝えられなかった事は次回必ずリベンジできますよ‼︎👍


今日は疲れた1日だったと思うのでゆっくり眠れますように…🍀

  • << 296 27さん おはようございます😊☀️ 昨日はゆっくりできたみたいでよかったです✨ ランチも楽しめたんですね☺️ でも反省会とは…偉い😳😳 飲み会は…27さんの予想通り悪酔いしたっぽいです😭 つ、辛かった… 飲んだあと頭痛くなることはたまにあるけど、ここまでやばかったのは久々です💦 戻したのも久々だし(朝から汚くてごめんなさい!)、何より悪寒は初めてでした。 調べたら、急性アル中に頭痛、吐き気、寒気があったから、それなのかなぁ、とか… どっちにしろ、ワインはもうトラウマで飲めません😢 もともと好きじゃないけど、たまに仕事で飲まされるから「前にこんなことがあって…」っていちいち説明するのめんどくさーい😅 ヤツへの伝えたいことも一括レスで細かく報告させていただきましたが、まだ言えてない細かいこともあるから、それは次回持ち越しでリベンジします✨ ありがたい?ことに、まだ会う意思はあるみたいなんで、いつになるかはわからないけどきっとまたチャンスはあるはず😣 励ましてくれてありがとうございます☺️❤️

No.291 19/11/27 07:39
19 ( 3L2Rv )

480さん、27さん
おはようございます😊☀️
一旦、一括レスで失礼します。後ほど、ちゃんとレスします。
とりあえず、まずは聞いてほしくて💦

昨日、おじさま達と飲み行ったら、風邪が治ってないせいか、日中の心労のせいか、飲み慣れないワインのせいか、途中で頭痛&吐き気&寒気がしてきて辛かったです😭
帰ってこのまま死ぬのかと思う眠れない2,3時間をベッドで過ごしました 笑

昨日は厄日だったのかな🤣
今日もまだちょっと頭痛するので、午前中だけでも休もうかと目論み中💦

この辛さを聞いてほしかったのもあるんですが、ヤツとのやり取りを報告したくて!
冷たく「バイバイ」って打った後、言い訳みたいなLINEが来たから(こんなに遅くなると思わなかったとか)、ムカついて思わずLINEしました😣

まず…
今回のことはドタキャン自体に怒ってるんじゃなく、そもそもいつもドタキャンリスクがある日にしか私との予定入れてくれないことに傷ついてる。私は信じて休み取って予定入れずに待ってるのに「ごめん」で済ませるし、全然会う気ないよね。
みたいな感じで。

そしたら…
会う気ないことない。けど本当に申し訳なかった。
会いたいって本当に思ってる。

と来たので…
謝ってほしいわけじゃなくて、今回は結果論だけど、私が嫌がることとか傷つくことしないでほしい。本当に会いたいと思ってくれてるなら、態度で示してくれないともう信じられない。
ごめんね、疲れてるとこにLINEで言いたくないし直接言いたかったけど、もう傷つきたくないからすぐ伝えたくて。
と返しました。

そしたら「うん、、」って来ました。

えっ、一言⁉️😳
二日酔いなんだろうけどもっと何かあるだろ!って思いました。
しかも何に対しての「うん」なのか。
私も外出する時間になったし、そもそもこれ以上いいやって思ったから返してないですが。
これでまたヤツの行動待ちです。

態度で示してほしいってとこに「すぐリスケするとか」って足そうか悩んだけど自分で気づけ!と思ったので書かなかったことをちょっと後悔しました😔

これで全部じゃないし、LINEが長くなるとますます嫌がられるからこれでも短めですが、伝えたいことの半分くらいは言ってやりました😑
まだまだ言い足りないですが少しスッキリ😚

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

  • << 293 おはようございます、19さん。 昨日は色々とお疲れさまでした。 わたしもワインダメですよ💧 以前、同じような感じでヒドイ目にあった事があります😰 きっと、生理中だし、精神的にも疲れてたしで悪酔い?しちゃったんでしょうね😰 うんもう今日は休んじゃいませんか😅 風邪も引いてるんだし。いいんじゃないかな。 お、言いたいこと言えたんですね。 直接じゃないにせよ、少しスッキリできてよかったですよね。 うん、って一言だけなのはモヤモヤしちゃいますが😓 わたしもそれだけの事アイツにガーって言ってやりたいです。 無理だけど😅

No.292 19/11/27 07:42
片思い中さん12 

>> 289 480さん、こんばんは。😊 そうなんですね。彼は元からクールな態度だったんですね。☺️ 逆に480さんの態度はどうですか? 彼の態… おはようございます😃、27さん。

今日は、朝ちょっとゆっくりできるのでこの時間です。

クールっていうか淡々としてるっていうか💦
こっちは、お出かけでウキウキですよー😅
歩くの早いアイツについていくのが大変みたいな。
デート❓っていうか、女の人と二人きりでこんなシチュは、あまり経験がないのかなって、超ポジティブに考えてます💦

なんだか身体が緊張してて、眠れないんですよ。そういう時って。
寝ようとすると、あれこれ頭に浮かんで😓
ほとんど寝れないで仕事にって日もありますね。

そうなんですよ💧
アイツに会えない寂しさやもどかしさだけならまだしも、余計な悩みが増えましたからね😰
ホントに彼女のことは、アイツの事を好きだと本当に自覚する前から目の上のタンコブって感じでしたから😥
いつかこんな事がって恐れてた事が現実になった訳で😭

あ、2度めの返信は、とあるものが無いっていうから、ひとつ前に送ったはずって返信したら、有りましたってまた返信が来ただけですよ〜。
どちらにせよ、何をやってもわたしは怒ったり攻めたりしないのわかってますよね💦
だって、今の状況じゃあ文句とか言えませんよ。
面倒だから、もういいやってアイツに思われたら終わりだから。
向こうがわたしの事をどう思ってるかわからないから、どこまで踏み込んでいいのかわからないんですよ😥
だから、言いたいことガマンしてる訳です。

その、送迎彼女のことをしつこく、おばちゃんって言ってる時がチャンスですね。
えー、まさかわたしの事もそんな風に言ってるんじゃないのー⁉️
みたいに💦

そうなんですね。そんな気持ちになってるんですね。
わたしは、諦めの悪いヤツだからたぶんそれでもダメでしょうね😢

でもその、嬉しいけど面倒だって気持ちはなんかわかりますよ。
疲れるっていうのも。
あの性格、何が逆鱗に触れるかわかんないとこありますからね💦

いえいえ、いつも的確なコメントうれしです😊

スタバのナッツなんちゃらは美味しいですよ💕あと、ジンジャーブレッドラテも好きですが、シナモン嫌いなひとはダメかも❓

あ、今日はピカチュウゲットしに行くかも💕

  • << 303 480さん、こんばんは。😊 そっか。480さんは彼の態度関係なく明るく可愛い感じなんでしょうね。😊 彼歩くの速いんだ。💦合わせてくれないタイプですか?私の好きな彼も合わせてくれなそう…一緒に歩いた事ないですけどね。😅 話を聞いていると、480さんの方が私よりやっぱり愛が強い気がします。✨ 私はもう疲れたからこの気持ちを終わらせたいけど、決定的な事がないと終わらせられないから、送迎彼女とのデート現場を目撃するとか何かキッカケになる事が欲しいです。💧送迎彼女と何かあるのが一番私的には引くので。😅私変わってるのかな?💦 ジンジャーブラットラテ?合ってますか?笑 美味しそう〜!💕シナモン好きです!480さんはホント、スタバ上級者ですね。😊 えー!今19さん宛のレス読みましたが、頼まれごとされたんですか!?😃 チャンスじゃないですか‼︎ ここぞといつ帰ってくるか聞いてみたら良いですよ! 相手の気持ちがわからないのは私もですけど、頼まれごとされちゃう480さん、自信持って下さいー。😊👍

No.293 19/11/27 08:02
片思い中さん12 

>> 291 480さん、27さん おはようございます😊☀️ 一旦、一括レスで失礼します。後ほど、ちゃんとレスします。 とりあえず、まずは聞いてほし… おはようございます、19さん。
昨日は色々とお疲れさまでした。

わたしもワインダメですよ💧
以前、同じような感じでヒドイ目にあった事があります😰
きっと、生理中だし、精神的にも疲れてたしで悪酔い?しちゃったんでしょうね😰

うんもう今日は休んじゃいませんか😅
風邪も引いてるんだし。いいんじゃないかな。

お、言いたいこと言えたんですね。
直接じゃないにせよ、少しスッキリできてよかったですよね。
うん、って一言だけなのはモヤモヤしちゃいますが😓

わたしもそれだけの事アイツにガーって言ってやりたいです。
無理だけど😅

  • << 295 480さん おはようございます😊☀️ えっ、480さんもですか⁉️ 前にワインはダメって仰ってたのは覚えてますが、こんな感じになっちゃうんですね💦 お酒の種類によって相性ってあるんでしょうか?もう怖くてワイン飲めない😣(もともと好きじゃないけど…) そろそろ職場に電話しないと、と思ってた時に480さんのレスが目に入ったので、勇気を出して1日休ませてもらいました✨笑 ちょっと気が楽です😚 でもあとで体調良くなったらスタバ買いに行っちゃおうかな 笑 はい! 怒るにしても理由を伝えないとと思ったし、ヤツにも伝えた通りドタキャンの理由が仕事だった時はしょうがないと思うし(今回は半分遊びだけど、本人的にも予想外だったみたいだし)、ただ感情をぶつけてもダメだ!ってことで淡々と伝えてみました💦 二日酔いの頭でどこまで理解して覚えてるかわかりませんが…😑 私の荒らし行為をヤツのせいって言ってくれたり、また待ってるって暖かく受け入れてくれて本当にありがとうございます😢✨ 480さんも今は関係性上こんなこと言うのは難しいかもですが、いつか言いたいこと言えるようになるといいですね💡 私も「めんどくさいからもういいや」って思われたらどうしようって、こういうこと言う度にいつも思ってます💦 でも意外となんとかなってるから、あいつにも多少は言っちゃっても平気なんじゃ…?😳 そして今日、ピカチュウゲットしに行くんですか⁉️ かわいい顔の子選んでくださいね〜♡

No.294 19/11/27 08:41
233 ( SUARv )

こんにちは!
皆さんお元気ですか?
ざっとレス読みましたが少し会話が明るく安心しました。

私といえば相変わらずです(笑)
でも生きています。
前向きにはまだまだなれていません(笑)

でもなんとか頑張っていますよ!

最近のお話もしたいのですが、なかなか時間が出来ずここにも来れない状況ですが、皆さんの事は気になっていますし、話も聞いてもらいたいのでまた来ます!

今日も仕事です。頑張ってきます

  • << 299 233さん こんにちは☀️ お久しぶりで嬉しいです😊 私がチラリと名前出したから、嫌だったのに無理やり来てくださってたらごめんなさい💦 みなさん、新たな問題が出たりですが明るく接してくださるので私も変わらずです☺️ 昨日一昨日は心も体も死ぬかと思いましたが…笑 でも、私も前向きにはなれないけど、なんとか生きてます。 233さんもがんばってると聞けて、ちょっと元気出てきました😊 お仕事おつかれさまです✨ お話し、いつでも聞きますし、なんでも話すので、お時間ある時に余力ができたらいつでも来てくださいね☺️☺️ お待ちしてます!!

No.295 19/11/27 09:00
19 ( 3L2Rv )

>> 293 おはようございます、19さん。 昨日は色々とお疲れさまでした。 わたしもワインダメですよ💧 以前、同じような感じでヒドイ目にあった… 480さん
おはようございます😊☀️

えっ、480さんもですか⁉️
前にワインはダメって仰ってたのは覚えてますが、こんな感じになっちゃうんですね💦
お酒の種類によって相性ってあるんでしょうか?もう怖くてワイン飲めない😣(もともと好きじゃないけど…)

そろそろ職場に電話しないと、と思ってた時に480さんのレスが目に入ったので、勇気を出して1日休ませてもらいました✨笑
ちょっと気が楽です😚
でもあとで体調良くなったらスタバ買いに行っちゃおうかな 笑

はい!
怒るにしても理由を伝えないとと思ったし、ヤツにも伝えた通りドタキャンの理由が仕事だった時はしょうがないと思うし(今回は半分遊びだけど、本人的にも予想外だったみたいだし)、ただ感情をぶつけてもダメだ!ってことで淡々と伝えてみました💦
二日酔いの頭でどこまで理解して覚えてるかわかりませんが…😑

私の荒らし行為をヤツのせいって言ってくれたり、また待ってるって暖かく受け入れてくれて本当にありがとうございます😢✨

480さんも今は関係性上こんなこと言うのは難しいかもですが、いつか言いたいこと言えるようになるといいですね💡
私も「めんどくさいからもういいや」って思われたらどうしようって、こういうこと言う度にいつも思ってます💦
でも意外となんとかなってるから、あいつにも多少は言っちゃっても平気なんじゃ…?😳

そして今日、ピカチュウゲットしに行くんですか⁉️
かわいい顔の子選んでくださいね〜♡

  • << 302 こんばんは(^_^)、19さん。 ワインホント駄目です💦 ていうか、お酒強くないんですよね💦 わたしは、むかーし、ウイスキーで二日酔いになって以来、長いこと飲めませんでしたよ😅 仕事休んでゆっくりできましたか❓ スタバにも行けたのかな〜 直接じゃなくってもそれだけのことを伝えられて本当に良かったと思います。 それが、ヤツの心に響いてますように🙏 そんな荒らしだなんて、本当に全部ヤツのせいなんだから。 これからもよろしくお願いしますね😊💕 そうですね😅 いつかアイツにハッキリ言えるようになりたいですね。 でもその前に、ちゃんと会えないとね😅 残念💦、今日はピカチュウ、ゲットできませんでした。 アイツからメールが来て、ちょっと頼まれ事をされちゃって💦 結局、それに一日中振り回されちゃって😱 なんか凄く疲れました💦 お出かけのはずだったんだけどなぁ😅 何やってんだろ😅

No.296 19/11/27 09:28
19 ( 3L2Rv )

>> 290 19さん、こんばんは。😊 午前中寝たり起きたりで変な寝方しちゃいましたが、それでもいつもよりゆっくりできましたよ。☺️ ランチもスポ… 27さん
おはようございます😊☀️

昨日はゆっくりできたみたいでよかったです✨
ランチも楽しめたんですね☺️
でも反省会とは…偉い😳😳

飲み会は…27さんの予想通り悪酔いしたっぽいです😭
つ、辛かった…
飲んだあと頭痛くなることはたまにあるけど、ここまでやばかったのは久々です💦
戻したのも久々だし(朝から汚くてごめんなさい!)、何より悪寒は初めてでした。
調べたら、急性アル中に頭痛、吐き気、寒気があったから、それなのかなぁ、とか…
どっちにしろ、ワインはもうトラウマで飲めません😢
もともと好きじゃないけど、たまに仕事で飲まされるから「前にこんなことがあって…」っていちいち説明するのめんどくさーい😅

ヤツへの伝えたいことも一括レスで細かく報告させていただきましたが、まだ言えてない細かいこともあるから、それは次回持ち越しでリベンジします✨
ありがたい?ことに、まだ会う意思はあるみたいなんで、いつになるかはわからないけどきっとまたチャンスはあるはず😣
励ましてくれてありがとうございます☺️❤️

No.297 19/11/27 11:34
27 ( ♀ ktPPv )

>> 296 19さん、おはようございます。😊

うわー💦💦昨夜は大変でしたね。😵💦💦
体質的にワインが元々合わないのかもしれないですけど、きっと色んな条件が重なって最悪な酔いの回り方をしたんでしょうね。😭
私は基本お酒は強いので悪酔いした事はほぼないんですけど、一度だけ酷かった時は本当死ぬかと思いました。😵気持ち悪くて苦しくて眠れなくなるのわかります。😅

とりあえず今日はお仕事休めて良かったですねー。☺️頭痛も辛いから早く良くなりますように…🍀

一括レス読みましたが、ヤツに言いたい事少し言えたんですね!😃
ドタキャンした後だから返って伝えやすかったんじゃないですか?☺️
うん、、って、それはもう19さんに正論叩きつけられて返す言葉がないんでしょうね。仏の19さんに遂にキレられちゃった💧…でも悪いのは自分だし…💧みたいな感じなんじゃないですか?😅
ヤツにはちゃんと穴埋めしてもらわないとですよね!

私の事少し書かせて下さいね。😅
今日久々に夢を見ました。🍀
登場人物は彼と私と周りには彼の同僚達です。
何かの冊子のページに殴り書きで、『今日、飲みにいきませんか?』って書いてあるのを彼が見せてきて、でもその字が汚過ぎて何書いているのか?わからず、文字を凝視しながら、え??💦って言っていたら、耳元に言葉で伝えてきて、とっさに驚きながらも、あー良いよ💦って私が答えると言う夢でした。笑笑
凄いリアルでありそうだけど、でも絶対ないかなって言う夢で寝起き思わず笑っちゃいました。笑
私の願望なのかなー??💦
夢に彼が出てきたのにもびっくりです。
しょーもない独り言、失礼しました。😁💦

  • << 300 480さん こんにちは😊 スタバに行きたいけど起きるのがめんどくさくてまだベッドです 笑 でもやっぱり今日は近くのコンビニで我慢しようかな…💦 ワインも今までもたまに飲まされたけどこんなことなかったのに、ほんとに悪条件が揃ったっぽいです😭 お酒に強い480さんでもそうなるなら、弱い私はリスクも大きそうだからこれからはやはり控えなければ😣💦 えへへ、480さんの一言でお休みする決意に繋がりました☺️ 今もまだ頭重いし、無理して行かなくてよかった。 ありがとうございます😊✨ 一括レス読んでくださってありがとうございます!長くてすみませんでした💦 何もない時に言うより、タイミング的には言いやすかったです 笑 言い返す言葉もなかっただといいんですが、「返事もめんどくさいからとりあえず凹んだフリしとこ。うるせーな」とか思われてそう😑 あいつと同じで都合悪いとこには返事してこないタイプなので…(一緒にしてすみません🤣) ほんとは早く「改めてこの日は?」って聞いてきてほしいんですが、私の怒りがおさまったら…とか思ってるんですかね。 でも、怒り散らした以上、こちらはとりあえず待ちしか選択肢がなくて😅 480さんの夢、めっちゃリアルでワクワクしますね😳✨ なにそれ、みんながいるとこで隠れて誘ってくるとか、ドキドキシチュエーションじゃないですか😆笑 しかも最後は囁き♡ 正夢にならないかなー😊❤️ 正夢にするおまじないとかありましたよ!(相変わらず非科学的なことに頼る私 笑) あっちの夢にも480さんが出てるといいですね😚 ほっこりしたから、またこういうエピソードあればガシガシ教えてください⭐️

No.298 19/11/27 13:16
19 ( 3L2Rv )

>> 287 削除されたレス 286さん
慎重な性格もありますが、私も上司も元保険屋さんなので話題によく出るんですよー 笑

そしてごめんなさい、読み間違えてました💦
好意に気付いてるかと思ったら、多分気付いてませんでしたね😳
となると、やはりあまり意識してない友達を軽く誘うくらいに思えてしまう…😣
上司じゃなくて友達感覚なんですもんね。

行き先の話をしても、じゃあ行ってみます!だと困るから、そこまで行く練習付き合うよ、とか言いたいですよね 笑

でも、ここにいるみなさんと同じで、行為を伝えることで今の関係が崩れるかもしれないから…そのタイミングと覚悟は難しいですよね💦

  • << 301 あ、保険屋さんだったんですね。 やはり職場で仲がいい程度の認識かもしれませんね。でも彼氏がいることを知らない同僚からは、もう付き合っちゃえよなどのヤジが飛んできたりもします。 練習に付き合うのいいですね。だけどその頃すでに彼氏が指導を買って出てるだろうなぁ… 好意を伝えると関係がおかしくなる理由は、[浮気を期待してると受け取られる][告白されてなびくような、軽い女だと思われたくない]でしょうか?

No.299 19/11/27 13:20
19 ( 3L2Rv )

>> 294 こんにちは! 皆さんお元気ですか? ざっとレス読みましたが少し会話が明るく安心しました。 私といえば相変わらずです(笑) でも生… 233さん
こんにちは☀️
お久しぶりで嬉しいです😊
私がチラリと名前出したから、嫌だったのに無理やり来てくださってたらごめんなさい💦

みなさん、新たな問題が出たりですが明るく接してくださるので私も変わらずです☺️
昨日一昨日は心も体も死ぬかと思いましたが…笑

でも、私も前向きにはなれないけど、なんとか生きてます。
233さんもがんばってると聞けて、ちょっと元気出てきました😊

お仕事おつかれさまです✨
お話し、いつでも聞きますし、なんでも話すので、お時間ある時に余力ができたらいつでも来てくださいね☺️☺️
お待ちしてます!!

No.300 19/11/27 13:34
19 ( 3L2Rv )

>> 297 19さん、おはようございます。😊 うわー💦💦昨夜は大変でしたね。😵💦💦 体質的にワインが元々合わないのかもしれないですけど、きっと色… 480さん
こんにちは😊
スタバに行きたいけど起きるのがめんどくさくてまだベッドです 笑
でもやっぱり今日は近くのコンビニで我慢しようかな…💦

ワインも今までもたまに飲まされたけどこんなことなかったのに、ほんとに悪条件が揃ったっぽいです😭
お酒に強い480さんでもそうなるなら、弱い私はリスクも大きそうだからこれからはやはり控えなければ😣💦

えへへ、480さんの一言でお休みする決意に繋がりました☺️
今もまだ頭重いし、無理して行かなくてよかった。
ありがとうございます😊✨

一括レス読んでくださってありがとうございます!長くてすみませんでした💦
何もない時に言うより、タイミング的には言いやすかったです 笑
言い返す言葉もなかっただといいんですが、「返事もめんどくさいからとりあえず凹んだフリしとこ。うるせーな」とか思われてそう😑
あいつと同じで都合悪いとこには返事してこないタイプなので…(一緒にしてすみません🤣)
ほんとは早く「改めてこの日は?」って聞いてきてほしいんですが、私の怒りがおさまったら…とか思ってるんですかね。
でも、怒り散らした以上、こちらはとりあえず待ちしか選択肢がなくて😅

480さんの夢、めっちゃリアルでワクワクしますね😳✨
なにそれ、みんながいるとこで隠れて誘ってくるとか、ドキドキシチュエーションじゃないですか😆笑
しかも最後は囁き♡
正夢にならないかなー😊❤️
正夢にするおまじないとかありましたよ!(相変わらず非科学的なことに頼る私 笑)
あっちの夢にも480さんが出てるといいですね😚

ほっこりしたから、またこういうエピソードあればガシガシ教えてください⭐️

  • << 305 19さん、こんばんは。😊 二日酔い良くなりましたか? ちょっと言いづらい…でも大した事じゃないので言っちゃいます。笑😜 私のレスと480さんのレス、混ざって解釈しちゃってるかもです。😅 お酒が強くて、しょーもない夢を見たのは27です。笑💦 480さんはお酒は弱いみたいですね。 でも、お酒はそんな強い必要ないですよ。お酒が強くても肝臓には負担掛かりますしね。😅 女性は弱い位が可愛いです。😊 私は全て飲めます。💦ワインも好きなので毎年ボジョレヌーボも買いますし、しかも辛口が好きです。 きっと引かれてますね。😜💦 男性って都合悪くなると聞こえてない振りしません? それってラインでもメールでも会っていても、そんな気がします。💧 目の前で話しているのに、あれ?聞こえてないの?みたいになる時ありますもん。 早く次会える日、打診してきて欲しいですね。☺️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧