注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.261 19/11/25 18:51
片思い中さん12
あ+あ-

≫254

19さん、帰ってきましたよ〜

順番に、
風邪治りかけみたいですね。明日もっと回復してますように🙏

そう、ちゃんと返信があるって分かってれば何の不安も無いんですよね。
あと、来ないのが不安というよりも、何で来ないのかって事が解らないからそれが不安なんですよね。

追撃メールですか…
そうですねぇ、1週間は待つかな❓
それで来なかったら出すかも。
何か用件見つけて改めて出す感じかな。

独身の頃もテンパるというか、緊張しちゃってねー。もうそれが相手にバレバレだったり😅
アイツとはね、全然シミュレーション通りに、向こうが動いてくれないからテンパる暇も無いですよ😭

一つ目、やはり覚悟を決めてても、そんな事を言われるとって思うと心が挫けそうになりますよ。
もう一つは、お昼にも言ったけど、そんな罪悪感なんてどっかに投げつけて気にしない事ですよ。
明日は、言いたい事を言うって決めてるんだから会うって事がまず大事なんだし。

一番大事なのは、19さんが本当にどうしたいかだし、ちゃんと言いたい事を全部言えるかだし。
その他の事は気にせずに、それを成功させる為に何度もシミュレーションしましょう👍

だから、ちゃんとご飯食べて、しっかり睡眠も取って頭をクリアにして、明日を万全の態勢で迎えてくださいね😊

不安でたまらないだろうし、結果、どうなるのか分かんないから明日が来るの怖いですよね。
大丈夫👌、ここのみんなで応援してますから。
頑張って行ってきてくださいね🍀😊

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧