注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

レス500 HIT数 8249 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/12/25 12:13(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2944735 19/11/03 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.209 19/11/20 13:01
19 ( 3L2Rv )

皆さんこんにちは☀️
19です!覚えてますか?笑
一応スレ主です。それなのに4日も放置しました…ごめんなさい😭

レスしようしようと思いながらも、なかなかまとまった時間が取れず疎かになってました…昔、ヤツから返事がないともう一通送ってましたが、その時よく「疎かだった」「サボってごめん」と言われてました。ヤツの気持ちがちょっとだけわかった気がしました。
でも!言い訳だけど!LINEとか個人間のやり取りだったらちゃんと返すもん😣
ここは、皆さんいるって甘えがあるからで…
と言っても個別にレスしてないからダメですね…ごめんなさい😢
ちゃんと、毎日読んではいたんです。

あと、もう1つ言い訳すると、打ってる時に、皆さんのメッセージ読み返すスクロールがめんどくさいんです🤣
たまに間違って打ってた内容消しちゃったりするから…
この操作性、改善されないかなぁ💦
だから、とりあえず今回は皆さんのメッセージをスクショしました!笑

あとあと!レス打つときは意味ないんだけど、「>○○○」ってとこクリックするとそのレスを見れる機能に数日前初めて気がつきました😳
読み返しながら「あれ?私、なんて言ったっけ?」ってときに便利ですね〜✨
いまさらだったらすみません 笑
そして、勝手に480さんと27さんのレスを例として載せる 笑
ごめんなさい💦💦

では、これから個別レスさせていただきます!!

No.226 19/11/23 11:17
19 ( 3L2Rv )

>> 225 480さん
おはようございます☀
早く寝たのに、なんか喉とか首の後ろが痛いんですよね〜😷
もはや寝違えなんだろうか…
今日はこもってダラダラします😚

4日間取りに行けないのはわかりますが(私もたまにあるし)、取ったら連絡しそうなんですけどねぇ。。

えっ!今日来なかったら480さんから送るんですか?すごい😣

ありがとうございます😢✨
また、なすがままに、流れに身を任せようかな…でもそんなことしてる場合じゃ…ってか、そもそも返事来なくなったし😔
ってモヤモヤでいっぱいです。
連絡待っちゃいけないのに、さっきからLINE通知来る度にスマホ見てガッカリしてます🤣

いいことの連鎖、起こしましょうね☺️❤️
きっと、ここの誰かにいいこと起これば、みんなにも連鎖しますよっ✨
楽しみ!!

スタバいいなぁ😳
けど、新幹線での移動なんですね!大変そう💦
寒いしお気をつけて!

朝からピカチュウ食べてほっこりしました♡

• << 230 19さん、こんばんは(^^) 今、新幹線🚅の中です。 疲れました😩 あぁ、また現実が帰ってくるんですね😭 出来るものなら、ずっと出かけていたいです。 喉痛いのイヤですよね。 トローチ舐めるとしばらくは、痛みも消えるけど、効果がきれると元どおりですもんね。 ゆっくり体休めるのが一番なのかな。 今日も今のところ、まだ来ませんよメール。 引き取りに時間かけすぎてバツが悪くて出せないのならばまだいいんだけど、帰って来る時期が近いから、わたしになんやかんや聞かれそうで、出したくないのかなーとか😭 ホントは、返事の催促っぽい感じになるから出したくはないんだけど、なんか気になるから明日出そうかなと。 なんで連絡急に途絶えるんですかね😥 どいつもこいつも(すみません、19さんの彼も混ぜちゃいました) 待ってる方の辛さを少しは理解して欲しいですよ。 わたしも、そうですよ😭 メールの着信音鳴る度に、ワクワクして開いてガックリの繰り返しですよ😩 あー、ホント何かいいこと起きないですかね💦 ありがとうございます😊 一日中人混みの中だったから、ヤバいですよね。気をつけます🍀 今日は、行きも帰りもスタバ三昧でしたよ🥤 ご飯は、ロクなもん食べてないですが💦 晩ご飯なんて駅弁だし😅 ほんとは違うもの買う予定だったのに、改札通って気付いてガックリ😩 ピカチュウかわいい💕 これじゃ、食べられないです💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧