注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.262 19/11/25 20:05
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫261

480さん
こんばんは😊

まず先に自分のことでごめんなさい。
480さんのレス読んで、いっぱいいっぱい涙出てきました。

さっき連絡来て、なんか今職場の人と旅行らしくて、明日の朝解散かと思ったらお昼頃までかかるかもって。夕方前までって言ってたから、会える時間は減ったのに、少しホッとしたというか…
こっちが「すぐ帰るなら会わない!」って言ってたのに、騙し討ちみたいに一方的な話しようとしてるから、なんかちょっと安心しちゃいました。この時点で気持ちが支配されてますよね。情けない😔

でも、また今もいろいろ言われたけど、とりあえず明日会うことが優先!と思って、普段通りに接しました。きっと、向こうは明日、いろんな負の感情をぶつけられるなんて思ってもいないんでしょうね。

480さん、ほんとに応援してくれてありがとうございます。ほんとにほんとに涙止まりません。

だから私も応援しますね。こんな負のオーラ満載のやつから応援されても迷惑かもだけど 笑
ちゃんと、あいつから返事が来て、早く会えますように。
追撃メールなんてしなくても、きちんと連絡きますように!!

私からいろいろ聞いておいて、中途半端なレスでごめんなさい😢
また、明日までに来ちゃうかも。
そして、明日、ソワソワしてる時も来ちゃうかも。
こんなこと言ってるとほんとになっちゃうかもだけど、明日、これで会えなくなってまた凹んで来ちゃうかも。

明日、夕方、皆さんに笑顔で報告できますように😣✨

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧