注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

後輩に話しかけたいJK

レス0 HIT数 351 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
19/10/01 19:45(更新日時)

ほぼ独り言の様な内容ですw

現在高校三年生女子です。
私には付き合って1年3ヶ月の同級生の彼氏がいます。
でも最近、1年生のとある後輩がめっちゃくちゃ気になるんです!接点は全く無いんですwでも彼のことが頭がおかしいのかってくらい好きで好きで仕方ないです!
一目惚れ…とまでは行かないけれどもう4月とか5月くらいからかっこいいなぁとは思ってました!
彼氏にこの話をすると妬かれるのでしないのですが、彼とすれ違う時とかもめちゃくちゃ目で追っちゃうしニコニコしちゃう…なんて言うかもはや推しw
付き合いたいとは思いません。少しは思うけど、まぁほぼ叶わない願いなんでもう諦めてますw

でも!連絡先が欲しい!LINEが欲しい!卒業まであと4ヶ月!それまでに!何とか!会話をしたい!
文化祭を機に話しかけようなんて思ってたのに当日チキって話しかけられなかった…マジであの日の自分何してたんだろ…。
もう最悪連絡先は要らないからお友達になって欲しい!会話をしたい!
ただ、同じ部活の後輩はクラスが違うから彼のこと知らないし、口実が無い!
彼は生徒会なんだけど、生徒会に入ってる友達もあまり彼とは話さないらしいので多分無理。
あー…何とかして話せないかなぁ!と最近ずっと思ってますw

No.2926742 19/10/01 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧