関連する話題
思いやりがないのはどっち?
レスになってから子供に優しくできない
セックスレスで離婚するべきか。

もはやケガ。完全セックスレスになろうと思います。

レス43 HIT数 1808 あ+ あ-

匿名
20/03/12 16:15(更新日時)

結婚14年目です。子供は3人。最後の帝王切開時に卵管結紮したので、もう子供は出来ません。
もともと旦那とセックスしていて気持ちいいという感覚がどれなのかよくわかりませんでした。行為翌日は会陰がヒリヒリして尿をするのも痛かったです。
子供が3人欲しくて頑張ってセックスしていましたが、目標の3人目が生まれたのを機に回数をガクッと減らしました。月1が半年1ぐらいの変化。
私としては、もうするつもりもないし、したいという欲求も無いので年0でも良いのですが、半年1は旦那に泣いてお願いされたからしました。
しかし、濡れにくくなっていることもあり、挿入時の痛みは強く、2回目をお願いされて再挿入する際は激痛が走り、「もう無理!」と強制終了。
翌朝、尿をしたら激痛が…。なんでこんなに痛いのか、恐る恐る鏡で確認したら、会陰が裂けてました…。もはやケガです。

もうしない方向で考えてます。お願いされても理由を説明して理解してもらおうと思います。
物理的に無理ならセックスレスになるのもしょうがないですよね。

No.2918323 19/09/16 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 19/09/16 23:33
ベテラン主婦1 

主さんの事情なら仕方ないと思います。たた、旦那さん…。時々プロの方に満たしてもらうのを許してあげて欲しい気もします。

No.2 19/09/16 23:39
ベテラン主婦2 

多分ですが主は、セックスの本当の良さを知らないんですよ。要は、旦那が超下手クソで自分が気持ち良ければいい、って人だからです。

気持ち良くない→濡れない。その繰り返しで体が拒否反応で全く濡れなく 無理やりヤった結果…いわば アソコがキズですよ。そうケガ。

ご愁傷様です。

No.3 19/09/16 23:46
既婚者3 

ローション使うとか。。。医療でも使いますし、変なものではないですよ。
ご主人の気持ちもあるじゃないですか。

うちも、同じくらいの結婚歴で、子供3人です。
私は結紮してないので、たまにできてたらどうしようと思うことがあるので、ヒヤッとしたことがあります。
主人は、4人目ができてもいいと思ってたので、それだけはやめてねとは言ってきてますが、しないという選択はしてないです。

まだ、主さんを女性として見てるから、したいと思うんじゃないでしょうか。
他で女性を作る気はないという事なのかもしれません。
痛いんだっていうほうを話し合ってみたほうがいいかもしれないですよ。

ご主人のお気持ちも、聞いてあげてください。
楽しみにしておられるかもしれませんから。
痛いとかが解消されればいいなら、方法はあるのではないでしょうか。

No.4 19/09/16 23:54
匿名0 

>> 3 結婚14年目でも女性として見てくれてるんだということは正直嬉しいです。
問題は私が十分濡れてないのに無理に挿入しようとするからなんですよね…
濡れにくいのは体質もあるかもしれませんし、旦那が単に下手なのかもしれません。
ローションを準備するくらいの気遣いをしてもらえたら、まだ完全拒否しなくても済むかもしれませんが…
でも、濡れてないところに唾を付けて湿らせようとするのは間違ってますよね?雑に扱われたような気持になって萎えました。

全部赤裸々に話してしまった方が楽になれるのでしょうか…
そういう話題になることもちょっと苦手なんですよね。

  • << 6 なんでしょうか。うちは、夜のほうでも、うまく行ってないわけじゃないんですが、正直、14年とか断ってくると、男性のほうもね、やや衰えが出るっていうか。 ED気味?みたいな。 時間をかけると、途中でダメになるとかもあるので、おそらく相手にも多少の焦りは出てるかもしれない。 私の夫は最近、どうしてもの時の薬を処方してもらったらしいです。いつの間にって感じなんですけど。 痛いっていうのは、言ったほうがいいですよ。 言わないと気づいてもらえない。 したいときは、ローションを用意してもらいたいとか、相手に準備してもらう事もできます。 ご出産を経験してれば、使ったことがないはずはないんですよね。エコー検査では毎回使いますし。 それと、ちょっとなぁって思うかもしれないですが、半年に一回ね。みたいな、暗黙の縛りっていうのか、そういうのも、解禁してあげたらいいと思う。 実際、そんなに迫ってきませんから! 痛くなるから避けたくなるだけで、痛くなければ嫌じゃないからっていう事にしておいて、まず、痛くしないようにするからっていう気持ちを持ってもらえたら、そのほうがお互いに嫌な思いをしなくていいんです。 男性とて、結婚したからには操を立てると決める人がいないわけじゃない。生涯この人だけでいいんだって覚悟を決める人もいます。 女性が女性として認められることを嬉しく思うように、男性も男性として感じられたいのでは? 自分の子供の母親ってだけって思われるより、妻こそが自分の女だと思われることに嫌悪感がないなら、うまくやっていくべきです。 求められる自分に、そして求めてくる夫に、ちゃんと向き合ってみて、それでもだめなら、その時にレスになるなり考えてもいいと思う。 ご主人も滅多にない機会だと思うから、プレッシャーとか焦りで、今しないとってなってたら、丁寧に慈しんでっていうところまで、気が回らないかもですよ。 赤裸々って言うけど、実際に、怪我して痛くなってるのに、傷つけないでって聞いてもらえない人? ご主人は、傷つける意図はないと思うなら、言い出せなくてどうしたらいいのかわからなかったけど、痛いときあるし、それが怖くて拒むような態度をしてしまったと、言えばいいじゃないですか。 知らないで拒絶されるのも、辛いと思います。

No.5 19/09/16 23:57
匿名5 

離婚事由なので旦那さんに同意を取らないと突然離婚と言われても反論出来なくなりますよ。

  • << 21 セックスできなければ妻を捨ててもいいなんて世知辛い国。 妻の苦痛に寄り添えない、セクハラ、パワハラの言動、行動によっては、夫側に慰謝料請求できないんですかね。

No.6 19/09/17 00:46
既婚者3 

>> 4 結婚14年目でも女性として見てくれてるんだということは正直嬉しいです。 問題は私が十分濡れてないのに無理に挿入しようとするからなんですよね… なんでしょうか。うちは、夜のほうでも、うまく行ってないわけじゃないんですが、正直、14年とか断ってくると、男性のほうもね、やや衰えが出るっていうか。
ED気味?みたいな。
時間をかけると、途中でダメになるとかもあるので、おそらく相手にも多少の焦りは出てるかもしれない。
私の夫は最近、どうしてもの時の薬を処方してもらったらしいです。いつの間にって感じなんですけど。

痛いっていうのは、言ったほうがいいですよ。
言わないと気づいてもらえない。
したいときは、ローションを用意してもらいたいとか、相手に準備してもらう事もできます。
ご出産を経験してれば、使ったことがないはずはないんですよね。エコー検査では毎回使いますし。

それと、ちょっとなぁって思うかもしれないですが、半年に一回ね。みたいな、暗黙の縛りっていうのか、そういうのも、解禁してあげたらいいと思う。
実際、そんなに迫ってきませんから!
痛くなるから避けたくなるだけで、痛くなければ嫌じゃないからっていう事にしておいて、まず、痛くしないようにするからっていう気持ちを持ってもらえたら、そのほうがお互いに嫌な思いをしなくていいんです。
男性とて、結婚したからには操を立てると決める人がいないわけじゃない。生涯この人だけでいいんだって覚悟を決める人もいます。

女性が女性として認められることを嬉しく思うように、男性も男性として感じられたいのでは?
自分の子供の母親ってだけって思われるより、妻こそが自分の女だと思われることに嫌悪感がないなら、うまくやっていくべきです。
求められる自分に、そして求めてくる夫に、ちゃんと向き合ってみて、それでもだめなら、その時にレスになるなり考えてもいいと思う。

ご主人も滅多にない機会だと思うから、プレッシャーとか焦りで、今しないとってなってたら、丁寧に慈しんでっていうところまで、気が回らないかもですよ。
赤裸々って言うけど、実際に、怪我して痛くなってるのに、傷つけないでって聞いてもらえない人?
ご主人は、傷つける意図はないと思うなら、言い出せなくてどうしたらいいのかわからなかったけど、痛いときあるし、それが怖くて拒むような態度をしてしまったと、言えばいいじゃないですか。
知らないで拒絶されるのも、辛いと思います。

No.7 19/09/17 00:57
匿名 

>> 6 どうやって伝えるべきか…タイミングに悩んでました。
多い時は毎晩抱きついてきて「エッチしない?」って聞いてくるのですが、日常的な夫婦関係があまり良くなくて、昼間の旦那の態度にイラっと来た日なんかは「どうやってそんな気分になればいいんだよ!?」と思ってしまい、まともに会話しない日も結構多いんですよね…。
「そんなに嫌じゃない気分だけど、何も対策しないで痛いことになるのは嫌だからごめんと言わせて…」くらいの気持ちの時に伝えてみようかなと思います。
難しいですよね…
ある日突然「言いたいことがある」って切り出すのも変ですよね。

No.8 19/09/17 01:28
既婚者3 

>> 7 その辺は言いにくいですよねぇ。わかります!

ずるいかもだけど、イラっとするような事を言われたりされた時は、こんなことがあった日は、そういう気になれない時があるんだけど。。。みたいに含みを持たせて、日常のほうの不満を解消させちゃおうか?

使えそうなら、使っておきましょう。試してみたら?
重たいものとか、ちょっと手間なことを、こういう事をすると、もう体力が持たなくなってとか言ったら、手伝うよってなるかも!

私は使ってるねぇ。
これをしないとって思ってるから、もう寝ないとそんなに体力ないよとか言うと、手伝うからとか、言ってきたりしますよ。
うちは、明日はレゴを拾わないといけなくて・・・って言うと、次の日全力で拾ってくれます!朝早くから。
掃除機かけやすいわぁ~。

今日はね、お掃除が楽だったからって、ハート飛ばしたら、ちょくちょく手伝ってくれるようになりました。
多少の日常関係は、何処か変わるかもしれないですし。
自分はエサだと思う時も、通用するうちはありがたいことです!
私は私を、餌だと思ってます。若しくはおやつ。
他では通用しないでしょうが、まだ主人には効果があるみたいです。

No.9 19/09/17 02:01
匿名 

>> 8 その手、いいですね!
私も自分がまだ餌でいられるよう陰ながら努力はしてるんですが、有効利用できていませんでした。
「こんなことがあった日はそういう気分になれない」ってことも伝えてみるようにします。今まで「しない」の一言で返していた自分の雑さがお恥ずかしい…
日常の夫婦関係の修復から取り掛かるので、ちょっと時間はかかるかもしれませんが。ありがとうございました。

No.10 19/09/17 09:01
匿名10 

濡れないんでね。
それも辛いですよね。
何をしても感じませんか?
オナニーはしたこと有りますか?
ジェルを使った事は有りますか?
色々質問してすみません。何かアドバイスができたら良いなと思いました。

恥ずかしいとは思いますが、女医さんのいる産婦人科で相談した方がいいかな。

No.11 19/09/17 09:43
匿名 

>> 10 オナニーはしませんが、エッチな動画や漫画を見ると自然に濡れてることはあるので濡れないわけではないです。
昔は前戯にもう少し時間をかけていましたが、旦那もサクサク終わらせたいのか「もう?」ってタイミングで挿入になってしまいます。そして私が気持ちいいと感じる前には終了してます。あっという間に乾いてますよ。乾いてからまた無理にねじ込もうとするから裂けるんですね。
私もセックスして気持ちいい経験があればまたしたいって思えるんでしょうけど、今のところ「気持ちいい2:痛い8」ぐらいです。

  • << 24 それさ、言った方がいいよ。 前戯はたっぷりして。って 裂けたらしたくなくなるよね。 オシッコなんてチョーしみるし。 私も勇気出して趣味思考を伝えましたよ。旦那は唖然としてたけど、気持ち良くなりたいからね。 それからラブホテルに行ったりして楽しんでますけど。 家だと過激になれないんだよね。って際どい話ごめんなさい、、 浮気賛成なら今のままで良いと思う。

No.12 19/09/17 10:28
既婚者12 ( ♀ )

うちも、下手なくせにやりたがる馬鹿亭主がおります。

早く起たなくなれと祈っています。

ほんとに下手なくせにやる資格ない。

痛みだけで一ミリも気持ち良くないし、これは拷問や弱体レベルだと思っています。

旦那のことは嫌いじゃないけど、早く枯れてほしい。

  • << 17 会陰が裂けると本当拷問です。痛くて中々寝付けない横で、さっさと終わらせて自分はガーガーいびきかいて寝てるわけですから、憎しみすら湧いてくる… 生殖機能としてのセックスを終了させたのなら、本当に優しさの感じられないセックスなんてする意味ないですよね。
  • << 13 誤入力失礼しました。 虐待レベルです!

No.13 19/09/17 10:30
既婚者12 ( ♀ )

>> 12 誤入力失礼しました。

虐待レベルです!

No.14 19/09/17 10:59
nao ( 40代 ♀ XSNPLb )

ローションなら自分で用意したらいいし、濡れないなら、濡れるようなシチュエーションを主自身が作ったらよいかと?
相手が下手言うなら調教すればいいのです。

  • << 16 ローションを用意してくれるのも優しさかな…と。 濡れるようなシチュエーション、作る努力はしましたよ、でも「もう?」っていうタイミングで挿入に移行されちゃうんです。むこうは早く挿入して気持ちよくなりたいんですから、自分本位な感じが嫌で。 そもそも、私はセックスしたいわけじゃないし、するなら気持ちよくなれれば回数も増えるでしょうけど、ローション自分で買っちゃったら私がしたいって思ってると誤解されちゃう。 唾つけて入れられるのは本当に嫌です。
  • << 15 下手で不勉強で、改善する気もなく、そのくせ主導権握りたがる旦那には、こちらからムード作りなんて無理だし、前戯もろくになくローションいきなり塗られたりすれば惨めだし、気持ちが下がります。 調教なんてできないんですよ。 自分は間違ってない。 濡れないのがおかしいと怒りますから。

No.15 19/09/17 11:40
既婚者12 ( ♀ )

>> 14 下手で不勉強で、改善する気もなく、そのくせ主導権握りたがる旦那には、こちらからムード作りなんて無理だし、前戯もろくになくローションいきなり塗られたりすれば惨めだし、気持ちが下がります。

調教なんてできないんですよ。
自分は間違ってない。
濡れないのがおかしいと怒りますから。

  • << 18 ローションいきなり塗られて即挿入なんてことになったら考えただけで恐ろしい… ローション使っても惨めな気分になるなら考えさせられますね。「○○ってすぐ乾くよな…」の一言って「俺はおかしくない、すぐ乾くおまえがおかしい」って言われてるのと同じことなんですね。

No.16 19/09/17 11:40
匿名 

>> 14 ローションなら自分で用意したらいいし、濡れないなら、濡れるようなシチュエーションを主自身が作ったらよいかと? 相手が下手言うなら調教すれば… ローションを用意してくれるのも優しさかな…と。
濡れるようなシチュエーション、作る努力はしましたよ、でも「もう?」っていうタイミングで挿入に移行されちゃうんです。むこうは早く挿入して気持ちよくなりたいんですから、自分本位な感じが嫌で。
そもそも、私はセックスしたいわけじゃないし、するなら気持ちよくなれれば回数も増えるでしょうけど、ローション自分で買っちゃったら私がしたいって思ってると誤解されちゃう。
唾つけて入れられるのは本当に嫌です。

No.17 19/09/17 11:45
匿名 

>> 12 うちも、下手なくせにやりたがる馬鹿亭主がおります。 早く起たなくなれと祈っています。 ほんとに下手なくせにやる資格ない。 … 会陰が裂けると本当拷問です。痛くて中々寝付けない横で、さっさと終わらせて自分はガーガーいびきかいて寝てるわけですから、憎しみすら湧いてくる…
生殖機能としてのセックスを終了させたのなら、本当に優しさの感じられないセックスなんてする意味ないですよね。

  • << 19 怪我して痛くて、傷口にバイ菌入ったり、化膿したらどうしようとか考えてつらいし、旦那のこと憎らしくなります。 セックス以外はいい人なので離婚したくはないし。 むしろ全部嫌だったらスッパリ別れられたのにとつらいです。 主さんもつらいですね。

No.18 19/09/17 11:49
匿名 

>> 15 下手で不勉強で、改善する気もなく、そのくせ主導権握りたがる旦那には、こちらからムード作りなんて無理だし、前戯もろくになくローションいきなり塗… ローションいきなり塗られて即挿入なんてことになったら考えただけで恐ろしい…
ローション使っても惨めな気分になるなら考えさせられますね。「○○ってすぐ乾くよな…」の一言って「俺はおかしくない、すぐ乾くおまえがおかしい」って言われてるのと同じことなんですね。

  • << 20 そもそも入り口が潤えば中にも塗ればという問題ではないと思います。 中も固くなっていて痛いのに、塗ったくらいじゃ痛くてどうしようもありません。

No.19 19/09/17 11:58
既婚者12 ( ♀ )

>> 17 会陰が裂けると本当拷問です。痛くて中々寝付けない横で、さっさと終わらせて自分はガーガーいびきかいて寝てるわけですから、憎しみすら湧いてくる…… 怪我して痛くて、傷口にバイ菌入ったり、化膿したらどうしようとか考えてつらいし、旦那のこと憎らしくなります。
セックス以外はいい人なので離婚したくはないし。
むしろ全部嫌だったらスッパリ別れられたのにとつらいです。

主さんもつらいですね。

No.20 19/09/17 12:02
既婚者12 ( ♀ )

>> 18 ローションいきなり塗られて即挿入なんてことになったら考えただけで恐ろしい… ローション使っても惨めな気分になるなら考えさせられますね。「○… そもそも入り口が潤えば中にも塗ればという問題ではないと思います。
中も固くなっていて痛いのに、塗ったくらいじゃ痛くてどうしようもありません。

No.21 19/09/17 12:06
既婚者12 ( ♀ )

>> 5 離婚事由なので旦那さんに同意を取らないと突然離婚と言われても反論出来なくなりますよ。 セックスできなければ妻を捨ててもいいなんて世知辛い国。
妻の苦痛に寄り添えない、セクハラ、パワハラの言動、行動によっては、夫側に慰謝料請求できないんですかね。

No.22 19/09/17 13:30
匿名22 

世間一般の夫婦でも、夫が前戯や愛撫も怠って、さっさと挿入をして、自分だけが気持ちよくなっているから、妻はセックスを嫌がるようになる話はよくあります。

セックスレスになる典型的なパターンですので、主さんがセックスレスを望むのはやむ得ないかと思います。

夫が自分本意のセックスをしているから、妻が性嫌悪に陥ってしまった話は珍しくありません。

主さんが性嫌悪に陥ってしまった可能性もありますけども、旦那さんに原因があるので、これからはセックスを拒否して構わないかと思いますよ。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%AB%8C%E6%82%AA

No.23 19/09/17 16:48
匿名 

>> 22 性嫌悪の情報、見ました。
挿入となると身構えるようになってしまったのは、痛みの経験が結びついてしまっているから、体が拒否反応示しているのかもしれません。そうなると本当に性嫌悪ですね。

昔月1の頃も頻繁に会陰が裂けてました。裂けては治して生理が来て、また行為をして裂けての繰り返し。流石に辛かったので、3人目は基礎体温を付けて排卵日をばっちりマークして、引き伸ばして引き伸ばして4か月の間を空けての妊娠でした。欲しかった3人目が出来たことの喜びと同時に「これでしばらく挿入しなくて済む」と思っちゃいました。重症でしたね。

ローション塗って入り口だけ潤したところでたいして変わらないかもしれません。
ちゃんと痛みについて説明して、体が反応しないので出来ないということを理解してもらおうと思います。
旦那が一生懸命優しく扱ってくれて、体がきちんと反応するようになれば受け入れられるようになるのかもしれませんね。


No.24 19/09/17 17:14
匿名10 

>> 11 オナニーはしませんが、エッチな動画や漫画を見ると自然に濡れてることはあるので濡れないわけではないです。 昔は前戯にもう少し時間をかけていま… それさ、言った方がいいよ。
前戯はたっぷりして。って
裂けたらしたくなくなるよね。
オシッコなんてチョーしみるし。

私も勇気出して趣味思考を伝えましたよ。旦那は唖然としてたけど、気持ち良くなりたいからね。
それからラブホテルに行ったりして楽しんでますけど。
家だと過激になれないんだよね。って際どい話ごめんなさい、、

浮気賛成なら今のままで良いと思う。

No.25

削除されたレス (自レス削除)

No.26 19/09/17 19:13
既婚者12 ( ♀ )

>> 25 普通の女性はおしりの穴など使いません。
変態!

No.27 19/09/17 19:15
既婚者12 ( ♀ )

>> 25 恐らく貴女は我慢強いので、今までずっと夫婦の営みを我慢していたんだと思います。 でも今までずっと我慢が出来たのは、3人のお子様が欲しい… おしりの構造と膣を一緒くたにしないでください。

No.28 19/09/17 19:25
匿名28 ( ♀ )

スレとレスに書いたこと全部旦那さんに言って、お願いと相談をしましょう。

また、産婦人科でも相談してみてはどうですか?


相談もせず、もうしないは夫婦関係に響くのでは?

No.29

削除されたレス (自レス削除)

No.30 19/09/17 20:27
既婚者12 ( ♀ )

>> 29 毎日のようにお通じなどで筋力など使っている部分と、女性器を一緒くたにしないでくださいと言っています。

同じものを使用しても、同じものではないので、必ずしも有効でないということもあります。

No.31 19/09/17 20:38
匿名 

肛門の中は案外滑らかなんですよ。つるんと便を出すために。
膣の中はひだが多くて、肛門に比べれば引っかかる要素があるので、ローション使用することで挿入は滑らかですが動かしているうちに結局中が濡れなければ意味がないのかなと。効果はあると思いますが長続きするかどうかはわかりません。
でも、使わないよりはマシな気がするので少しでも負担が減るならば積極的に取り入れたいと思います。
求められるのは嬉しいんですよ、でも、痛いことが先行して中々その気になれないのです。

No.32

削除されたレス (自レス削除)

No.33

削除されたレス (自レス削除)

No.34 19/09/17 20:54
匿名10 

普通の女性の定義は?

性に関して多種多様な趣味があっても良いと思います。
それが夫婦で分かち合えたら尚更楽しいのでは有りませんか?
だからアナルが変だとは思いませし、SMでも良いと思います。

まさかだと思いますが、旦那から求めてこないとセックスは駄目とか??
はしたないとか??

No.35 19/09/17 21:04
匿名 

>> 34 私がその気になることがあれば自分から求めるのもアリだと思います…が、今のところそういうことが殆ど無くって…。
でもアナルは絶対嫌です。

No.36 19/09/17 21:26
匿名10 

>> 35 違うからね💦
アナルの話で叩かれてた人がいたから助言をしたまでよ。
肛門は排出適応で挿入には向いてないそうです。
気を悪くしたらごめんね。

No.37 19/09/23 12:23
匿名37 

レス最後の方しか読んでないけど、お尻でやり過ぎると、肛門閉じなくなるよ。
ホモの人たちで閉じなくなった人はそれ用の蓋してるし。大変らしいよ。
ローション使ってスマタでして貰えば?会陰が裂けたり肛門ダメにするよりマシかもよ。

あとは、正直に全部話して暗に下手くそで濡れないことが伝われば凹んで誘わなくなるかもしれないし、知れば努力するかも知れない。どっちにしろ主にデメリットないから、まずは話してみたら?


No.38 19/09/23 13:50
匿名38 

毎回口で終了にすればいい。

No.39 19/09/23 14:26
匿名 

>> 38 口でしなきゃいけないなら本気でレスでいい。愛情が薄れてる相手のアレを口に入れるなんて絶対嫌。肛門なんて論外です。

No.40 19/09/25 03:34
匿名40 

セックスレスが離婚理由になるのは男性でも女性でも同じです。まあ、性欲が多いのは男性で、リードさせられるのもほぼ男性のほうだから。

No.41 19/10/27 11:33
匿名41 

昔からずーっと思ってたこと言っていい?超絶下手くそ!って言ったら、ショックでたたなくなるんじゃない?

お互いにWin-Win

No.42 20/03/12 15:43
結婚の話題好きさん42 

気の毒です…( ;∀;)

セックスが痛いだなんてご主人下手なんですね…。

前戯に時間をかけてもらったり、もっとえっちな気分にさせてくれたら
私ももっと潤うし気持ちよくなれるんだけどな?とかでも無理でしょうか?

69とか一緒にAV観るとかひたすらくんにしてもらうとか。。。

とりあえずご主人、頑張りが足らん。

No.43 20/03/12 16:15
戦うパンダさん43 

うちも同じだ…夜が苦痛で構えてるよ
気持ち悪いだけだし痛いだけ
触られるのも不快 
こうしてほしいと言ってもダメだったなー
だって自分が下手だって気がついてないから聞いてくれない
痛いだけで無理だ
気持ちいいもあればねー
下手くそなんて口が裂けても言えない

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

4/3 ミクルとお悩みの違いとは!?

前スレ・次スレ

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧