注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

もはやケガ。完全セックスレスになろうと思います。

No.6 19/09/17 00:46
既婚者3
あ+あ-

≫4

なんでしょうか。うちは、夜のほうでも、うまく行ってないわけじゃないんですが、正直、14年とか断ってくると、男性のほうもね、やや衰えが出るっていうか。
ED気味?みたいな。
時間をかけると、途中でダメになるとかもあるので、おそらく相手にも多少の焦りは出てるかもしれない。
私の夫は最近、どうしてもの時の薬を処方してもらったらしいです。いつの間にって感じなんですけど。

痛いっていうのは、言ったほうがいいですよ。
言わないと気づいてもらえない。
したいときは、ローションを用意してもらいたいとか、相手に準備してもらう事もできます。
ご出産を経験してれば、使ったことがないはずはないんですよね。エコー検査では毎回使いますし。

それと、ちょっとなぁって思うかもしれないですが、半年に一回ね。みたいな、暗黙の縛りっていうのか、そういうのも、解禁してあげたらいいと思う。
実際、そんなに迫ってきませんから!
痛くなるから避けたくなるだけで、痛くなければ嫌じゃないからっていう事にしておいて、まず、痛くしないようにするからっていう気持ちを持ってもらえたら、そのほうがお互いに嫌な思いをしなくていいんです。
男性とて、結婚したからには操を立てると決める人がいないわけじゃない。生涯この人だけでいいんだって覚悟を決める人もいます。

女性が女性として認められることを嬉しく思うように、男性も男性として感じられたいのでは?
自分の子供の母親ってだけって思われるより、妻こそが自分の女だと思われることに嫌悪感がないなら、うまくやっていくべきです。
求められる自分に、そして求めてくる夫に、ちゃんと向き合ってみて、それでもだめなら、その時にレスになるなり考えてもいいと思う。

ご主人も滅多にない機会だと思うから、プレッシャーとか焦りで、今しないとってなってたら、丁寧に慈しんでっていうところまで、気が回らないかもですよ。
赤裸々って言うけど、実際に、怪我して痛くなってるのに、傷つけないでって聞いてもらえない人?
ご主人は、傷つける意図はないと思うなら、言い出せなくてどうしたらいいのかわからなかったけど、痛いときあるし、それが怖くて拒むような態度をしてしまったと、言えばいいじゃないですか。
知らないで拒絶されるのも、辛いと思います。

6レス目(43レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧