注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

おっさんは、精神科病棟に入院しても、おかしくない状態

レス2 HIT数 478 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/09/15 16:37(更新日時)

おっさんは、精神障害者保健福祉手帳2級の精神病患者ですが、いろいろ調べていると、障害の病状が入院してもおかしくない状態であるとの事。

精神障害者保健福祉手帳2級で精神科病棟に入院している人はゴロゴロ居ている状態との事。

社会との接点がない為、障害者加算というものが生活保護費に+されます。

障害者加算というお金が生活保護費に+されますが、ほぼ毎月座骨神経痛やギックリ腰になりますので、社会資源を活用して気分転換することができないですね。

外出するとギックリ腰や座骨神経痛になるので外出ができない。

まいった、まいった、真夏日猛暑。

No.2916715 19/09/14 08:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/14 13:05
匿名1 

おっさん おっさん

元気出して下さい
おっさんのように 立ち止まって自分を振り返り考えられる人は 病んでない方ですよ

人のせいばかりにして八つ当たりしてる人 恨んでばかりの人 人の話を聞かない人の方が異常です

これからもその穏やかな気持ちを忘れずにこのミクルで呟いて吐きだして下さい!

穏やかではないのに自分をコントロールしてるのでしょうね。
ちゃんと私はいつも読んでますから。

No.2 19/09/14 15:40
王道 ( Oqboye )

>> 1 おっさんを励まして頂き、ありがとうございます。

今日もリハビリの後で、痛み止めの静脈注射をしてもらおうとしましたら、糖尿病になるおそれがあると言われました。

他の整形外科の先生にも体によくないと言われましたので、これからは激痛に耐えて静脈注射を止めようと思いました。

静脈注射は、まいった、まいった、末路が怖い。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧