注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

10月旦那が浮気します。

レス33 HIT数 1514 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/09/13 15:05(更新日時)

旦那が1ヶ月後浮気する予定です。

旦那とは恋愛結婚で一度も浮気した事がなく(気づいてないだけかも??)、とても誠実な人でした。

ある時二人で旦那のスマホでゲームしていた時マッチングアプリの通知が来ました。

その時旦那は「お小遣いが稼げるって聞いたから入れて登録しただけで稼げないしやってない」と言ったので信じてはいないけど「へぇー!なら消してもうやらないでね!」と終わらせました。

しかし、どうしても気になってマッチングアプリを登録し検索すると旦那らしき人発見しログインも出勤している最中の時間だったから、日頃からやっているな!と思い、私から旦那へアクションしました。

何通かやりとりしていると
「19時間以降は連絡出来ない」←帰宅時間
「水曜と木曜は連絡出来ない」←休み
と言って来たので完全浮気する気満々と判断!

そこで、10月1日私が地元に帰る予定があるので「9月30日か10月2日会いませんか?」と送ったら「10月1日なら大丈夫」と返事が来ました(笑)

確定やん(笑)

私だとは知らないA子さんと旦那は10月1日に会い浮気するみたいです。

予定変更で浮気現場に私が行くのが良いか?友達にA子のフリして貰って突撃するのが良いのか?

未遂の為別れる気は今のところありません。
今後の戒めとして懲らしめる方法考えて頂けませんか?

No.2906570 19/08/27 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/27 14:19
匿名1 

なんかドラマの題名みたい笑
斬新。

遠くから様子を観察しよう笑

それにしても、スマホ貸す旦那アホだな、本気じゃないんじゃん?
今のところ遊びみたいな感覚ではー?

  • << 14 彼女なし記載。 大人の関係希望ですから遊び感覚なんだと思います。 でも、遊びだからって許せる事じゃないですね。笑

No.2 19/08/27 14:23
匿名2 

それが本当なら主の浮気誘導に成るよね?

他の人だったら、其処まで上手く進行してなかったかも知れないしね

悪戯に遣らない方が良い🙃

  • << 15 そもそも浮気する為にマッチングアプリをしているんですよ? まさかこんなにうまく行くとは思ってませんでしたけど。 身バレもあるので端おってますが、やりとりから4ヶ月近くやりとりしています。

No.3 19/08/27 14:27
匿名3 

やはり主が出向いてお説教するのが一番いいよ

  • << 16 私が出向く方が効きますかね?

No.4 19/08/27 15:00
ミック☆ ( 40代 ♂ ItF5Sb )

俺の友達は、待ち合わせ場所に行ったら、そこに奥さんと子供二人が手をつないで待っていた

そう言ってました。



今も離婚せずにやってるけど、正直俺から言うと『禁じ手』だろう。。。 って思っちゃいます。

  • << 17 どんな手だろうと浮気しようとする奴が悪いのではないですかね?

No.5 19/08/27 15:27
匿名5 

んー、気持ちは分かるけど試さない方がいいと思うな。
旦那が悪いけど、それをそういう方法でやっちゃうと逆ギレだったり、心が離れたりすると思う。
離婚する気なら気持ちがより冷めるからいいけどね。

それよりは、私の友達がアプリで男(旦那)と会うんだけど大丈夫かなぁ?って、A子が友達という設定の方が良さそうだと思うよ。

  • << 18 気持ちが離れるなら離れたまでですよ、所詮その程度の気持ちなんですから。。 友達設定!良さそうですね。 待ち合わせも隣県なので話し合わせられそうです。

No.6 19/08/27 15:31
匿名6 

友達まで巻き込むのはどうかと思います。

当日、会いに行けるなら貴女が会いに行ってみるのでも良いし、
約束をすっぽかすのでも良いと思います。


ところで、

違う人になった気分で旦那さんと連絡のやり取りしてみて、どうでした?

久しぶりに、独身時代に戻れた気分になれましたか?


会うのはキャンセルし、
旦那さんとしばらく不倫ゴッコを楽しむのもアリだと、俺は思いますよ。

  • << 19 全く楽しくないです。 私は旦那以外興味ないので、独身気分とも思わないです。それより旦那の事しか考えてません。 友人に頼むのは辞めます。

No.7 19/08/27 15:35
匿名1 

レスを読んでいてふと思ったんですけど、旦那らしき人が旦那じゃないって可能性はないですよね?

なんかわかるのかな?
住み地域が同じで、下の名前で登録してるとか?顔写メとか載せてたのかな?

  • << 20 住んでいる地域、年齢、イニシャル、顔写真、ご丁寧に正確に記載していて見つけるのは簡単でした。本人です。

No.9 19/08/27 15:45
匿名1 

>> 8 第三者からすると続報気になるところではありますね

No.10 19/08/27 15:59
匿名8 

友達巻き込むのも悪いし、それがきっかけで友達と不倫なってもあれなので、
A子さんには義理の母あたりに演じてもらうのはどうですか?
旦那に「出会い系怖ぇ~」って思わせるくらいの相手でないと。

もし、主がA子さんで登場した場合、旦那が逆切れされる恐れがあります。
現に主も登録してるんですから。

主としては周知の事実かもしれませんが、第三者目線で考えると、
お互い登録してる。お互いその相手に会いに行った。同じことやってるので、片方が責めることは出来ない気もします。


もし楽しみたい。なら一つ提案を
A子のフリして当日待ち合わせし、旦那の約束させる。

前日、もしくは当日に
「今日は〇〇(旦那)出かけるんだよね?」
「私も友達と出かけるから」と伝え、

あくまでもA子としてではなく、偶然待ち合わせ場所で遭遇するパターンが面白いかも

妻「〇〇君こんなとこでなにしてんの?」

旦那「ひ、ひ、人待ってるんだよ」

妻「へ~」「私たちそこの店でランチ~」

旦那「そ、そうか。じゃあな」

A子からメール「店内で待ってる♥入ってきて~」と妻の居る店に



  • << 21 友人に頼むのは辞めます。 私が登録している。お互い会いに行った。って状況が違いますよね?笑 提案ありがとうございます。 何て恐ろしいストーリーだろう(笑) 計画してみます。

No.11 19/08/27 16:03
匿名1 

>> 10 笑笑

No.12 19/08/27 16:12
匿名12 

私なら、もう少し会話を続け、浮気の証拠を掴みます。

当日その場所に行き、無言で睨む。
直ぐに帰宅。

後は修羅場か、土下座かでしょうね。

  • << 22 他でヤっているかは分からないですが、登録して一年半経つって言っていて、「大人の関係希望」なので、誰も引っかからないのに一年半もやらないと思うんですよ。多分ですけど。 だから、他でもヤっていると思います。 証拠欲しいけど、これ以上どうやって聞き出したら良いのか…

No.13 19/08/27 16:27
名無し13 ( ♀ )

自分で浮気するように持っていっておいて、懲らしめるって何か違う気がするけど?

  • << 23 元々浮気する気満々で登録しています。 A子の誘いを断りさえすれば良かったんですよ。それもせずにホイホイ尻尾振っているんですから。
  • << 27 違うよ。 旦那は大人の関係。つまり浮気、不倫希望の女の人。 と募集かけたんだよ? 引っ掛かったふりしているのは主さん。 ならとことん証拠集めた方が良いと思ったまで。 横なので終わります。

No.14 19/08/27 17:49
名無し0 ( ♀ )

>> 1 なんかドラマの題名みたい笑 斬新。 遠くから様子を観察しよう笑 それにしても、スマホ貸す旦那アホだな、本気じゃないんじゃん? … 彼女なし記載。
大人の関係希望ですから遊び感覚なんだと思います。

でも、遊びだからって許せる事じゃないですね。笑

No.15 19/08/27 17:52
名無し ( ♀ )

>> 2 それが本当なら主の浮気誘導に成るよね? 他の人だったら、其処まで上手く進行してなかったかも知れないしね 悪戯に遣らない方が良い🙃… そもそも浮気する為にマッチングアプリをしているんですよ?

まさかこんなにうまく行くとは思ってませんでしたけど。

身バレもあるので端おってますが、やりとりから4ヶ月近くやりとりしています。

No.16 19/08/27 17:53
名無し ( ♀ )

>> 3 やはり主が出向いてお説教するのが一番いいよ 私が出向く方が効きますかね?

No.17 19/08/27 17:54
名無し ( ♀ )

>> 4 俺の友達は、待ち合わせ場所に行ったら、そこに奥さんと子供二人が手をつないで待っていた そう言ってました。 今も離婚せずに… どんな手だろうと浮気しようとする奴が悪いのではないですかね?

No.18 19/08/27 17:56
名無し ( ♀ )

>> 5 んー、気持ちは分かるけど試さない方がいいと思うな。 旦那が悪いけど、それをそういう方法でやっちゃうと逆ギレだったり、心が離れたりすると思う… 気持ちが離れるなら離れたまでですよ、所詮その程度の気持ちなんですから。。

友達設定!良さそうですね。
待ち合わせも隣県なので話し合わせられそうです。

  • << 30 実際に会うんじゃなくてアプリ危険って旦那自ら辞めてもらう為の設定のつもりで言ったんだよ。 主さんのレス見ても、本気で離婚したいわけじゃなさそうに思える。 だからそういう陥れることはやめた方が主さんの為でもあるんだよ。 旦那も完全に浮気する気持ちなら、ダラダラ4ヶ月もやり取りしてないだろうし、アプリ内で疑似恋愛して遊んでるだけなんじゃないの? 自分で引っ掛けにいってるから浮気の証拠にはならないし、実際に友達使ったとしてもホテルまで行ってやってもらうわけにはいかないでしょ。 中途半端なんだよね。 本気で浮気が許せなくて離婚するなら、携帯をチェックして知らない誰かとホテル行く証拠を掴まないと。 少しでも旦那に愛情があるなら、小賢しいことはしないで話し合う。 旦那をギャフンと言わせることは出来ても、その先は?感情だけで動いて見失ってない? 虚しさだけが残るような事にならないようにね。

No.19 19/08/27 17:57
名無し ( ♀ )

>> 6 友達まで巻き込むのはどうかと思います。 当日、会いに行けるなら貴女が会いに行ってみるのでも良いし、 約束をすっぽかすのでも良いと思い… 全く楽しくないです。
私は旦那以外興味ないので、独身気分とも思わないです。それより旦那の事しか考えてません。

友人に頼むのは辞めます。

No.20 19/08/27 17:58
名無し ( ♀ )

>> 7 レスを読んでいてふと思ったんですけど、旦那らしき人が旦那じゃないって可能性はないですよね? なんかわかるのかな? 住み地域が同じで、… 住んでいる地域、年齢、イニシャル、顔写真、ご丁寧に正確に記載していて見つけるのは簡単でした。本人です。

No.21 19/08/27 18:01
名無し ( ♀ )

>> 10 友達巻き込むのも悪いし、それがきっかけで友達と不倫なってもあれなので、 A子さんには義理の母あたりに演じてもらうのはどうですか? 旦那に… 友人に頼むのは辞めます。

私が登録している。お互い会いに行った。って状況が違いますよね?笑


提案ありがとうございます。
何て恐ろしいストーリーだろう(笑)
計画してみます。

  • << 32 こんにちは。 >私が登録している。お互い会いに行った。って状況が違いますよね?笑 主の言いたいことはわかります。 主がマッチングアプリやってた訳ではないのもスレに書いてあるので読んでます。 私が言いたいのは、その主張は主側の目線であって、 当日の待ち合わせに主が登場して、浮気を責めたとします。 ここで、旦那側の目線に変えてみると、 主はあらかじめ旦那だと知った上で、会いに行ったと言いますが、それを後付けだと逆切れされる可能性を考えての話です。 旦那からしてみれば、主もマッチングアプリ登録してて当日来た訳で、 「お前も同じだろ?俺だと知ってた証拠でもあんのか?」となったらどう証明します? あと、「俺もほんとはお前(主)だと知ってた」と逃げる事も想定しておいた方がよいです。 で、ここからストーリー提案(笑) 夫婦間の事で親類にも友人にも協力はしてもらいたくない。のが前提として 当日の待ち合わせ場所を、どこかしらから観察できる且つ旦那からはバレない場所の近くにする。 待ち合わせ場所に旦那が来たら、その周辺で人待ちしてる女の子の服装をみて「その人のふりをする」 「私の服装は〇〇〇〇、こっちからは恥ずかしいので声かけてもらえますか?」と連絡する。 旦那が待ち合わせ場所に来る~女の子に声を掛けるまでの一部始終を動画撮影する。 完璧かも?

No.22 19/08/27 18:04
名無し ( ♀ )

>> 12 私なら、もう少し会話を続け、浮気の証拠を掴みます。 当日その場所に行き、無言で睨む。 直ぐに帰宅。 後は修羅場か、土下座かでし… 他でヤっているかは分からないですが、登録して一年半経つって言っていて、「大人の関係希望」なので、誰も引っかからないのに一年半もやらないと思うんですよ。多分ですけど。

だから、他でもヤっていると思います。
証拠欲しいけど、これ以上どうやって聞き出したら良いのか…

  • << 25 大人の関係って、浮気希望ですよね?ふざけるな!と言いたい。 お疲れ様です。とか。 彼(旦那)普通の会話で落ちます。 彼(旦那)が「あれ?俺に気がある?」とワクワクで何か話してくると思う。 ザックリ、大人の関係ってなんですか?とカマトトぶって聞く。 本年を言ったラッキー。 私なら即実行。 そして当日待ち合わせの場所で鬼の形相。 即家に帰る。 旦那は果たして帰って来られるか! 喧嘩なら受けてたつわ。 そうなんです。私はとても気が強い。 負けないから。凝らしめてやる。 少し興奮した様ですみません。

No.23 19/08/27 18:05
名無し ( ♀ )

>> 13 自分で浮気するように持っていっておいて、懲らしめるって何か違う気がするけど? 元々浮気する気満々で登録しています。
A子の誘いを断りさえすれば良かったんですよ。それもせずにホイホイ尻尾振っているんですから。

No.24 19/08/27 18:30
匿名1 

その後続報まってるよ!

No.25 19/08/27 20:21
匿名12 

>> 22 他でヤっているかは分からないですが、登録して一年半経つって言っていて、「大人の関係希望」なので、誰も引っかからないのに一年半もやらないと思う… 大人の関係って、浮気希望ですよね?ふざけるな!と言いたい。

お疲れ様です。とか。
彼(旦那)普通の会話で落ちます。
彼(旦那)が「あれ?俺に気がある?」とワクワクで何か話してくると思う。

ザックリ、大人の関係ってなんですか?とカマトトぶって聞く。
本年を言ったラッキー。

私なら即実行。
そして当日待ち合わせの場所で鬼の形相。
即家に帰る。
旦那は果たして帰って来られるか!
喧嘩なら受けてたつわ。
そうなんです。私はとても気が強い。
負けないから。凝らしめてやる。

少し興奮した様ですみません。

No.26 19/08/27 20:22
匿名12 

本年→本音です。

No.27 19/08/27 20:26
匿名12 

>> 13 自分で浮気するように持っていっておいて、懲らしめるって何か違う気がするけど? 違うよ。
旦那は大人の関係。つまり浮気、不倫希望の女の人。
と募集かけたんだよ?
引っ掛かったふりしているのは主さん。
ならとことん証拠集めた方が良いと思ったまで。
横なので終わります。

No.28 19/08/27 20:40
名無し28 

♂ですが。

そこまでやたったなら、
別の女性を用意してとことんやりたいですね。
夜の食事を誘って、頭から水をかけると面白そうです。

No.29 19/08/27 21:22
匿名29 

なんか主さん可哀想…

どっちに転んでも可哀想…

懲らしめても幸せな気持ちにはなれないだろうけど何もしないのもモヤモヤする…

主さんホントに可哀想…

No.30 19/08/28 06:51
匿名5 

>> 18 気持ちが離れるなら離れたまでですよ、所詮その程度の気持ちなんですから。。 友達設定!良さそうですね。 待ち合わせも隣県なので話し合わ… 実際に会うんじゃなくてアプリ危険って旦那自ら辞めてもらう為の設定のつもりで言ったんだよ。
主さんのレス見ても、本気で離婚したいわけじゃなさそうに思える。
だからそういう陥れることはやめた方が主さんの為でもあるんだよ。
旦那も完全に浮気する気持ちなら、ダラダラ4ヶ月もやり取りしてないだろうし、アプリ内で疑似恋愛して遊んでるだけなんじゃないの?
自分で引っ掛けにいってるから浮気の証拠にはならないし、実際に友達使ったとしてもホテルまで行ってやってもらうわけにはいかないでしょ。
中途半端なんだよね。
本気で浮気が許せなくて離婚するなら、携帯をチェックして知らない誰かとホテル行く証拠を掴まないと。
少しでも旦那に愛情があるなら、小賢しいことはしないで話し合う。
旦那をギャフンと言わせることは出来ても、その先は?感情だけで動いて見失ってない?
虚しさだけが残るような事にならないようにね。

No.31 19/08/28 08:49
匿名1 

>> 30 本気で浮気したいなら、まずスマホを嫁に貸さない笑

通知とかでバレるしね。
だから疑似恋愛、バーチャル説だと私も思ってる。

下手に待ち合わせ場所に嫁本人登場は自分が損するだけだと思う

やるなら長期的にスマホチェックでもして他の人との時に写メなりなんなり撮らないと意味ない笑

No.32 19/08/29 11:09
匿名8 

>> 21 友人に頼むのは辞めます。 私が登録している。お互い会いに行った。って状況が違いますよね?笑 提案ありがとうございます。 何… こんにちは。

>私が登録している。お互い会いに行った。って状況が違いますよね?笑

主の言いたいことはわかります。
主がマッチングアプリやってた訳ではないのもスレに書いてあるので読んでます。

私が言いたいのは、その主張は主側の目線であって、
当日の待ち合わせに主が登場して、浮気を責めたとします。
ここで、旦那側の目線に変えてみると、
主はあらかじめ旦那だと知った上で、会いに行ったと言いますが、それを後付けだと逆切れされる可能性を考えての話です。

旦那からしてみれば、主もマッチングアプリ登録してて当日来た訳で、
「お前も同じだろ?俺だと知ってた証拠でもあんのか?」となったらどう証明します?

あと、「俺もほんとはお前(主)だと知ってた」と逃げる事も想定しておいた方がよいです。

で、ここからストーリー提案(笑)
夫婦間の事で親類にも友人にも協力はしてもらいたくない。のが前提として
当日の待ち合わせ場所を、どこかしらから観察できる且つ旦那からはバレない場所の近くにする。
待ち合わせ場所に旦那が来たら、その周辺で人待ちしてる女の子の服装をみて「その人のふりをする」
「私の服装は〇〇〇〇、こっちからは恥ずかしいので声かけてもらえますか?」と連絡する。

旦那が待ち合わせ場所に来る~女の子に声を掛けるまでの一部始終を動画撮影する。

完璧かも?

No.33 19/09/13 15:05
名無し33 

主さんが自分でその場に行くなら
友達に服と靴一式借りて現場に行ったらいいよ。

自分の服や靴で行くとバレやすいけど
見た事もない 自分が持ってない服でいると案外わからないんらしいよ。
そうすれば、わざわざ友達に頼まなくても自分で直ぐにバレない様にして出来るでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧