注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

友達と一緒に夜の仕事の面接を受けようとしたけど

レス2 HIT数 302 あ+ あ-

名無し
19/08/25 21:08(更新日時)

友達と夜の仕事の面接をしようと思い、スカウトを通したのですが、スカウトからは「二人とも系統が違うから」「友達は清楚系だけど君はロリ系だよね」「それぞれ系統が違うから2人ともそれぞれ稼げる店紹介した方が
いい」と言われました。
結局二人一緒がいいと言うと誰でも受かるレベルの低い店を紹介されました。そこの店長に友達はアイドル系とか可愛いと言われていましたし、普段相席屋などに行っても友達だけLINEを聞かれたり容姿を褒められます。
いくら夜の仕事でもそれぞれいろんなタイプを揃えたいと思うし、可愛かったら受かる気がするし、系統が違うから~って結局私がブスでレベルの高い店は行けないと分かるし、友達だけでもいい店紹介したいからそう言ったのでしょうか?涙

タグ

No.2905382 19/08/25 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/25 12:06
名無し1 

顔が分からないからなんとも言えないけど、一緒にいてコンプレックスを刺激されて辛いなら、一緒にバイトする意味はないんじゃない?
ここのお店はちょっと合わないかも?といって、他のお店に勤めてみたら?

友達とは一緒の職場じゃない方が色々面倒無くていいとおもうよ。

No.2 19/08/25 21:08
匿名2 

長年夜職をやっていますが友達との入店はオススメしません。
友達、又は自分の方が指名本数が多かったりランキングが上位だったりすると少なからずギクシャクします。
キャバクラは個人戦なので友達がいようといなかろうとあまり関係ないです。
最初は友達がいなくて寂しいかもしれませんが、少なからず一人や二人仲のいい子は出来ます。
色んなタイプの女の子(ブスでもデブでもガリでも)を揃えたい店もあると思いますが、それは主に田舎のお店や、レベルの低い誰でも受け入れるお店です。
主さんがどこのお住まいでどのへんで夜職をしようとしてるのかわかりませんが、都内や栄えてる都市のお店は綺麗系やスレンダー系など系統を揃えたいお店がほとんどです。
綺麗系の系統の子が売りのお店に、主さんのようなロリ系は入店出来ません。
極端な話、もし入店出来たとしても一人だけ系統が違くて肩身が狭いというか嫌な思いをするかもしれません。
自分の系統に合った、自分のやりやすいお店で活躍することが一番です。

容姿に自信がなくても夜職をやるにつれ周りに刺激され、自然と綺麗になれるものです。
顔だけじゃなく化粧の仕方、肌や髪などの行き届いたお手入れ、ファッション、立ち振る舞い、話し方など自分次第でかなり上達しますし垢抜けると思います。
夜職は顔だけじゃなくトーク力、営業力、お酒の強さが勝負です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧