注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

丸投げ夫

レス9 HIT数 638 あ+ あ-

新婚さん
19/08/18 17:30(更新日時)

結婚式の手続きも市役所への提出物もなんなら夫の仕事の一部もなんでも私に任せてくる。

そのくせ、指示が断片的で雑。
指示通りにやったらミスを指摘され、「だから仕事ができない」と否定される。

その都度、誤っていますが内心では「ミスが出たのもそもそもお前の指示がクソだからだよ!言われてもないことが出来るか!」と罵ってます。

言い返したいけど、火に油をそそぐだけだから抱え込む毎日。
こういう夫をお待ちの奥様いらっしゃいますか?

タグ

No.2897558 19/08/11 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 18:22
通行人1 

そんな奴と結婚しないでしょ。
だから、いないんじゃない?

  • << 5 そうなんですね…年の差もあるのでこういうのが当たり前なのかと思ってました。ご意見ありがとうございます。

No.2 19/08/11 18:35
匿名2 

友人の旦那さんがまさしくそんな感じで、友人は結婚すればいずれ変わってくれると思ってたみたいだけど、結局我慢する毎日を過ごして愚痴言ってるよ。

  • << 6 私も変わるだろうと思ってたクチです。というか、まさかこんなに丸投げするような人だとは思いませんでした。全ては自分の見る目の無さが原因です・・・

No.3 19/08/11 18:54
匿名3 

言い返すも何も
それ以前に断れば?

人任せにするわりにはまた何か言われるからヤダと。拒否ぐらいしなよ。

新婚でそんな甘やかして先の事考えてなさすぎだよ。
数年、数十年もっと酷いモラハラ男になるよ?

喧嘩してでも直させないと。

  • << 7 断ると「やれったらやれ。サポートするのがお前の仕事だろう」と言って聞かないのです。夫は家庭環境が複雑で、まぁ色々と拗れている性格なのか、自分の意見は絶対に曲げないような人でして。 ちょっと最近思うところが多々出てきたので、少し話合いたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.4 19/08/11 19:45
匿名4 ( 50代 ♀ )

主さんはまだ結婚前状態かな?だったら一旦白紙にしてもらっては?全てこっちにさせといて後からグチグチ言ってくる人となんて、生活は無理~^_^;

  • << 8 結婚して1年目といったところです。付き合ってる時にこういう事があったら絶対別れていただろうなと思います…。 もちろん、優しい面もあるのですが、モヤモヤしてしまって、、、駄目ですね。 ご意見ありがとうございました。

No.5 19/08/11 23:29
新婚さん0 

>> 1 そんな奴と結婚しないでしょ。 だから、いないんじゃない? そうなんですね…年の差もあるのでこういうのが当たり前なのかと思ってました。ご意見ありがとうございます。

No.6 19/08/11 23:43
新婚さん 

>> 2 友人の旦那さんがまさしくそんな感じで、友人は結婚すればいずれ変わってくれると思ってたみたいだけど、結局我慢する毎日を過ごして愚痴言ってるよ。 私も変わるだろうと思ってたクチです。というか、まさかこんなに丸投げするような人だとは思いませんでした。全ては自分の見る目の無さが原因です・・・

No.7 19/08/11 23:46
新婚さん 

>> 3 言い返すも何も それ以前に断れば? 人任せにするわりにはまた何か言われるからヤダと。拒否ぐらいしなよ。 新婚でそんな甘やかして… 断ると「やれったらやれ。サポートするのがお前の仕事だろう」と言って聞かないのです。夫は家庭環境が複雑で、まぁ色々と拗れている性格なのか、自分の意見は絶対に曲げないような人でして。

ちょっと最近思うところが多々出てきたので、少し話合いたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

No.8 19/08/11 23:50
新婚さん 

>> 4 主さんはまだ結婚前状態かな?だったら一旦白紙にしてもらっては?全てこっちにさせといて後からグチグチ言ってくる人となんて、生活は無理~^_^; 結婚して1年目といったところです。付き合ってる時にこういう事があったら絶対別れていただろうなと思います…。
もちろん、優しい面もあるのですが、モヤモヤしてしまって、、、駄目ですね。
ご意見ありがとうございました。

No.9 19/08/18 17:30
既婚者9 

おい、仕事ができないのはどっちだよ!って旦那に言ってやりたいわー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧