注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

授乳の時に感じてしまいます。

レス26 HIT数 338522 あ+ あ-

匿名さん
09/04/26 14:24(更新日時)

もうすぐ2ヶ月になる男の子がいます。

最低な話ですが、授乳の時に感じてしまいます…。そんな自分がすごく嫌で、授乳の時いつもイライラしてしまいます。

私普通じゃないですよね?赤ちゃんに乳首吸われて感じるなんて…。母親の自覚が足りないのでしょうか…。

今まではそんな自分にイライラしつつ、でも我慢してどうにか母乳をあげてきましたが、最近もう耐えられなくなってきました。

自分は母親失格です。赤ちゃんに申し訳なくて涙が出ます。

でももうミルクにかえてしまいたいです。こんなことで母乳をやめてしまうなんてアホらしいですか?

真剣な悩みです。

No.289256 09/04/26 02:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 09/04/26 05:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ん~😥 本気ですか? 釣りであってほしいな… 気持ち悪い⤵⤵⤵ 気分を害してしまいごめんなさい。でも本当です。
気持ち悪いですよね。私も自分で思います。こんな母親で子供が可哀想です…。

No.6 09/04/26 05:15
匿名さん0 

お気遣いして下さってありがとうございます。
でも1さんの仰る通りです。私は気持ち悪いです。
確かに吸いはじめて少し経つと、胸の奥の方がツーンとした感じがして母乳がジワ~とでてきます。
でもその感じとは違うんです…。おかしいですよね…。

No.7 09/04/26 05:23
匿名さん0 

>> 3 男のレスですみません。 主さんはとてもお子さんに対して誠実な方なのだなあと思いました。 『感じてしまう』ことは生理現象なので仕方ないこと… レスありがとうございます。
赤ちゃんに申し訳ないと思うのもそうですが、感じてしまう自分が嫌で、授乳の時イライラしてしまい、どうしたらいいか分かりません。
3さんは、もしも奥さまにこんなことを打ち明けられたらどう思われますか?
さっき旦那に泣いてる所を見られてしまい理由を聞かれたのですが、引かれると思い言えませんでした。このまま言わない方がいいですよね?

No.9 09/04/26 05:27
匿名さん0 

>> 4 確かに2さんの言われるように、じわーっとなりますよ。 2ヶ月なら母乳も増えだした頃だろうし、そんな自分を卑下する程のことではないです😊 … 4さんもお気遣いして下さりありがとうございます。
でも違うんです。普通に感じてしまうんです。
おっぱい飲んでる子供の顔見てると、自分が最低に思い泣けてきます。ほんと最低です。

No.11 09/04/26 05:34
匿名さん0 

>> 8 うちのかみさん俺より子供に吸われる方がイイって言ってたよ。みんなそうなんじゃないの❓子供はもう吸わなくなったけど、 レスありがとうございます。
8さんの奥さまの、旦那さまより子供に吸われる方が良いというのは、授乳してる時子供が可愛くて幸せに感じる、というようなニュアンスじゃないですか?
私ももちろん子供が可愛くてすごく愛しくて幸せに感じるんですが、それとは別に普通に感じてしまうんです。私はおかしいんだと思います。

No.13 09/04/26 05:40
匿名さん0 

>> 10 おかしくないよ❓ 言葉では表しずらいけど、おっぱいあげると『感じる』っていうのあるよ😃 張っていたおっぱいがスゥっとしたり、『吸われてる』っ… レスありがとうございます。
スゥっとしたり吸われてる感覚ではないです。こんな言い方したら更に気持ち悪く思われてしまいますが、本当に普通に感じてしまいます…。途中でイライラが抑えられなくなりどうしたらいいのか分かりません。おかしいですよね…

No.21 09/04/26 09:53
匿名さん0 

一括のお礼でごめんなさい。批判や中傷のレスを覚悟していましたが、優しいレスを下さる方が多くて、嬉しかったです。
けれど大切な自分の子供なのに、そんな風に思うのはやはりおかしいですね。でもどうしようもないので、これからは出る限り、搾乳して母乳をあげようと思います。

みなさんありがとうございました。

No.24 09/04/26 13:16
匿名さん0 

>> 23 レスありがとうございます。

そうなんです。全く仰る通りです。同じような感覚の方がいるなんて驚きましたが、なんだか少し安心しました☺
おっぱいを飲んでる顔を見るとすごく可愛くて愛しいのに、でもすごく不快でどうしようもなくて…。

23さんの方法、試してやってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧