注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ダブル不倫

レス67 HIT数 6145 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 18:50(更新日時)

ダブル不倫どれくらい続きますか?

ご飯友2ヶ月、体の関係になってから3ヶ月。
ご飯友の時は毎週会っていました。
体の関係を持ったら月1に激減。
男の人はそんなものですか?

セフレになってしまったと思いますが
その後どれくらい続きましたか?
連絡の頻度は?
彼から愛情は感じますか?
関係が終わった時はどんな感じでしたか?
年齢差はいくつですか?
相手の方の家庭は円満ですか?

レスよろしくお願いします。

No.2863156 19/06/10 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 19/06/15 15:16
匿名さん34 

>> 49 そうですよね〜。買ったものやご馳走するのが一番失敗しないですよね。自分も食べられるし〜笑笑 昨日から連絡きてませんよ…。最近はそんな感… 昨日から連絡ないんですか泣
初めは辛くても土日に連絡がないことに慣れますか?
土日に彼と会うことはないですか?

No.53 19/06/15 15:56
匿名さん34 

>> 50 会いたいイコールできれば体の関係を持ちたいだと思います…。ジモティとかの掲示板だったら、ライン友達探してたりする人もいたりするので。うまくい… ジモティて、CMしてますよね、出会いの方もあるのですね。ジモティというくらいだから近い人ですよね。それもちょっと怖いかも。どうせなら県外のライン友がいいです。ただ彼で満たされないものを埋めてくれる人。て、そんな都合のいい人いませんね。
写真交換楽しいだろうけど、自分のは送りたくない(笑)悪用されたらと思うと…ビビりなのでやっぱりサイトは無理そうです。残念。

No.54 19/06/15 16:00
匿名さん34 

>> 52 削除されたレス 今も辛いのですね泣

奥さん厳しいなら土日の連絡は難しいかもしれませんね。うちは詮索されないようで、いつでも大丈夫と言われました。
私はこれまで土日に出かける事がほぼなかったので、ここ3ヶ月毎月出掛けてるので、びくびくしてしまいます。仕事してないから理由も大変だし…
26さんはお仕事されてるから夜や土日に出かけるのも全然怪しまれないですか?

No.55 19/06/15 17:51
匿名さん26 ( ♀ )

>> 54 そうですね…。サイトはちょっと勇気がいりました。でも、サイトで2人が出会えたのは奇跡だね〜って彼と良く話してますよ。

私は、もともと子供を残して夜に出かけることがあまりなかったので…。なので、頻繁に夜に出かけるようになるとあやしまれるから…。月に1回くらいしか夜の時間は作れないです…💦土曜日もなんとか理由つけて月に1回ですかね〜。

No.56 19/06/15 18:25
匿名さん20 

>> 35 細々やるのが面倒臭い、分かる気がします。それだけ、話したい気持ちが彼にあるから電話してくれるのでしょうね。帰宅中に電話されるのですか? … LINEが得意な男性って多くないんじゃないですかね。文章書く仕事か趣味でもしてるか、学生レベルに時間がないと仕方ないかなって。

だからツレない返事でも興味がないとも限りませんよ。普段会う時は話聞いてくれるんですよね?

私もツレない返事の件では彼と揉めたことがあるので^_^ 彼としては繋げてるってだけでも愛情表現なのに、LINE好きの私の要求が高過ぎました。だから電話に行き着いたってのもあります。

電話は彼の帰宅中。仕事帰りなので仕事がメインで、彼の話を聞く感じです。家に着くまで時間が限られているから話したいこと全部は話せませんが、声聞いて落ち着くので数十分でもおすすめです。

主さんは控えめな女性なんですね?
彼の要望ばかり尊重する必要もないと私なら思ってしまうのに・・ホテル直はいや、私はあなたと美味しいものが食べたいの!みたいなワガママはたまにはダメですか?

好きなんだから体求めるのはしょーがないじゃん、って気持ちも分からなくはないけど、ゆっくり時間を過ごすデートもしたくなりますよね。

それにしてもベタ惚れと自分で言えちゃうくらい大好きなんですね。私はこんだけ付き合ってても「ほんとに好きなんだろか?」と思う瞬間が結構あったりして、ベタ惚れまでいけてないかも。

主さんの彼は俺様っぽい雰囲気ですけど、どんなとこが好きなんですか?

No.57 19/06/15 21:39
匿名さん57 

>> 56 ラインは連絡取る為だけの手段だと思ってると思います。でも初めはすぐに返信きたし、質問もされたし、毎日ラインしたいと言ってくれたのにと以前と比較してしまいます。
今なんて私からライン来たと気づいても既読にもしないみたいな…
一応返信は必ずくれるけれど、虚しいです。

20さんの彼はライン苦手→電話に変わったのなら、20さんと繋がっていたい気持ちがあるので、羨ましいです。
私も電話したい!!けど、彼はしてくれないし、一度だけ電話しましたが、素っ気なくて怖いので、出来ません。

長く付き合っても、本当に好きなのだろうか?と考えることがあるのですね。私は恋愛脳のようで好きになるとそればかりになってしまいます。

彼は遊びなので、私はぞんざいに扱われてて、私がワガママを言おうものなら即捨てられます。だから絶対に言えません泣
遊びの女一人いなくなったところで彼は困らないでしょうから。

彼の好きなところ、実は性格とかではなく、彼は私にとって頼れる存在なのです。話しもとても楽しく勉強になります。会ったら大体彼の話を聞いてることが多いです。私の話しは聞いてるふりされます…いつも話した内容さっぱり忘れられてます。

No.58 19/06/16 21:10
匿名さん20 

>> 57 返信は必ずくれるなら、LINE苦手でも付き合ってくれるほど大事にしてる相手、と思いますけどね。LINEのやりとりって探り合いの頃は盛り上がるけど、だいたい分かってきちゃうと落ち着いてきませんか?私自身がそうなので^_^

電話も実は私苦手なんです。友達に対してでも自分からは話すこと浮かばなくって。LINEやメールならサクサクッと打てるし、会えばめちゃくちゃ話すんですけどね。彼がLINEより電話がラクそうなのでこうしてるだけ。

まだ付き合いたてなんですもの、2人でいいコミュニケーションの方法が見つかるといいですよね。少しでも、会えない時間の頑張りに繋がるから。

自問自答はずっとですよ。
好きって何?付き合ってるって何?この先どうなっていくつもりなの?

自分にも相手にも家庭があって、子どもがいて、それが最優先だって実感すればするほど、立ち位置を見失うというか、どこにいてどこまでワガママいえるんだろ?我慢した方がいいのか?悩むんです。相手は全くブレてないんですけどね^_^

実務的に頼れる、頼っている相手ということでしょうか。だとすると無下にも扱えないですし、強気にも出づらいですね・・でも多少のワガママは可愛いと・・思ってもらえないかなぁ?

No.59 19/06/17 00:34
匿名さん59 

>> 58 毎日ラインしてるといっても、今は挨拶程度で、私がこんなことあったとラインしてもその内容スルーして、今日も頑張ろうとか早くライン終わりたいのがみえみえで…悲しいので、私も当たり障りのない返信ばかりになるので、自分を出せなくて、未だに一人で探ってしまいます(笑

長くお付き合いしていても自問自答を繰り返しているのですね。男の人はブレない人多いのかな?彼も線引きキッチリです。都合のいい女としか無理だろうなと思います。

20さんの彼のブレないはどういったところですか?

この先の人生に彼とすぐに繋がれる立場にあることが心強くて、依存してしまいます。手放したくないです。彼もそれを理解してるので、態度がデカイのでしょうね。ワガママ言っても、真顔で首を横にふって、ダメサインされます。めちゃくちゃ冷徹なんです(笑)頑固ですね。

• << 61 文章での近況報告って難しくて、私も当たり障りない話しかけ方しかできません。会えば深い話もできるけど、LINEだとちゃんと伝わるか自信がなくて。 彼のブレないは、将来は一緒に暮らす、です。 私はそれは非現実的だと思っていて、家族のこと、配偶者のこと、今の仕事のこと、あらゆることでイチイチ揺らいでは「いつかは別れが来る」を覚悟してるんですが、彼はその目標というか妄想というか・・とにかく根底がそこにあるので発言にブレがありません。 私の方が現実見えてるはずなのに、そこまで一貫してると錯覚起こしそうになるし、何も反論できなくなります・・ 主さんたちは上下関係、とも取れますけど、繋がってると嬉しい関係なら、主さんが利用しちゃう側というか、都合よく使っていい側でもあるんじゃないかなぁ。ワガママ言わず彼の思い通りで彼の満足をそばで見る、って楽しみもあるだろうけど、なんだかもっといろいろ展開できそうだなと思っちゃいます。

No.60 19/06/18 20:24
匿名さん19 

>> 24 詳しく教えて下さり、ありがとうございます。 基本的に彼女さんと頻繁に会うタイプなのですね。ご家族に怪しまれたりしませんか? そして妊… モテるとは 思ってませんが
縁を掴もうとは 考えますからね

出会いが無いとか周りから聞きますが自分が動かないだけで自分が動けばありますから

避妊は 非難されるでしょうが
やはり 遊び相手だからこそ の気の弛みが あるのは事実です

勿論、わざわざ妊娠させようとは してませんが
相手も危ない関係に弾け生で受け入れたりと 勢いに任せた時に 妊娠のパターンが多いですから

その後は お互い自業自得ですが 懲りないのは 自分の危機管理意識の欠落ですから

• << 62 出会いがないと言ってる人は自ら動いてないだけで、動けば、誰にでも?チャンスはあるのですね。 私の彼も気になった人は手に入れたいと思う人のようで、今までもこれからもずっと不倫を続けていくのかと思うとショックです。 複数の中の一人の可能性もあるわけで。 19さんは複数同時にはありますか? 遊び相手だから気が緩む‥。妻ならまだしも遊び相手が妊娠した方が修羅場のように思いますが、妻や恋人の方はちゃんと避妊するのですか? 質問ばかりですみません。

No.61 19/06/18 23:44
匿名さん20 

>> 59 毎日ラインしてるといっても、今は挨拶程度で、私がこんなことあったとラインしてもその内容スルーして、今日も頑張ろうとか早くライン終わりたいのが… 文章での近況報告って難しくて、私も当たり障りない話しかけ方しかできません。会えば深い話もできるけど、LINEだとちゃんと伝わるか自信がなくて。

彼のブレないは、将来は一緒に暮らす、です。

私はそれは非現実的だと思っていて、家族のこと、配偶者のこと、今の仕事のこと、あらゆることでイチイチ揺らいでは「いつかは別れが来る」を覚悟してるんですが、彼はその目標というか妄想というか・・とにかく根底がそこにあるので発言にブレがありません。

私の方が現実見えてるはずなのに、そこまで一貫してると錯覚起こしそうになるし、何も反論できなくなります・・

主さんたちは上下関係、とも取れますけど、繋がってると嬉しい関係なら、主さんが利用しちゃう側というか、都合よく使っていい側でもあるんじゃないかなぁ。ワガママ言わず彼の思い通りで彼の満足をそばで見る、って楽しみもあるだろうけど、なんだかもっといろいろ展開できそうだなと思っちゃいます。

• << 63 文章では伝わりにくい。 確かにそれはあるかもしれません。私も直接会った時の方が胸のうちを言えます。 文章だとポンポンとやり取りできないので返事がくるまでヤキモキしたりしますし。 将来一緒に住む。彼は20さんのこと本当に好きなのでしょうね。確かに将来のことは誰にも分かりませんが、少なくとも今はその気持ちに偽りはないので幸せではないですか? 私は俺と付き合って苦しいなら止めた方がいい、この関係は非日常を楽しむものだよと俺は割りきりだとハッキリ断言されています。 なので、アドバイスを頂き、参考になりますが、悲しいですが、付き合っていくには上下関係は取り払えないと思います。 元々の関係性は表面上はフェアでないといけないけど、実際は上下関係です。 初めは私も彼のアプローチが心地よくワガママ言ってましたが、立場が逆転してからは全くです。捨てられたくない気持ちが強くて。こんな関係苦しいだけなのに。想ってるのは私だけ。

No.62 19/06/19 10:27
匿名さん62 

>> 60 モテるとは 思ってませんが 縁を掴もうとは 考えますからね 出会いが無いとか周りから聞きますが自分が動かないだけで自分が動けばあります… 出会いがないと言ってる人は自ら動いてないだけで、動けば、誰にでも?チャンスはあるのですね。
私の彼も気になった人は手に入れたいと思う人のようで、今までもこれからもずっと不倫を続けていくのかと思うとショックです。
複数の中の一人の可能性もあるわけで。
19さんは複数同時にはありますか?

遊び相手だから気が緩む‥。妻ならまだしも遊び相手が妊娠した方が修羅場のように思いますが、妻や恋人の方はちゃんと避妊するのですか?

質問ばかりですみません。

No.63 19/06/19 10:51
匿名さん62 

>> 61 文章での近況報告って難しくて、私も当たり障りない話しかけ方しかできません。会えば深い話もできるけど、LINEだとちゃんと伝わるか自信がなくて… 文章では伝わりにくい。 確かにそれはあるかもしれません。私も直接会った時の方が胸のうちを言えます。
文章だとポンポンとやり取りできないので返事がくるまでヤキモキしたりしますし。

将来一緒に住む。彼は20さんのこと本当に好きなのでしょうね。確かに将来のことは誰にも分かりませんが、少なくとも今はその気持ちに偽りはないので幸せではないですか?
私は俺と付き合って苦しいなら止めた方がいい、この関係は非日常を楽しむものだよと俺は割りきりだとハッキリ断言されています。
なので、アドバイスを頂き、参考になりますが、悲しいですが、付き合っていくには上下関係は取り払えないと思います。
元々の関係性は表面上はフェアでないといけないけど、実際は上下関係です。

初めは私も彼のアプローチが心地よくワガママ言ってましたが、立場が逆転してからは全くです。捨てられたくない気持ちが強くて。こんな関係苦しいだけなのに。想ってるのは私だけ。

No.64 19/06/19 15:02
匿名さん20 

>> 63 んー、なんだか彼ずるいですね。予防線引いて、それでもついて来られるなら来いって、アプローチした後に言うかー?と突っ込みたい。

捨てられたくない、って、その現実の関係がある限り「捨てられる」てあり得ます?側にはいてもらいたいから、あっさり切らないって風にも感じるんですが。

私の彼の一緒に暮らしたい気持ちは今は本物だと思います。今は。その今だけを見て幸せを感じてればいいのかもしれませんが、私自身は将来のビジョンをどうしても描いてしまうので、これでいいのか、こんなところにいていいのか自問自答しちゃうんです。結局彼はブレなくても、私がどうしたいか決められないってことなんですけのね、好きだけど、ほんとはそれほど好きじゃないのかもしれないです。

No.65 19/06/19 22:40
匿名さん65 

>> 64 お疲れ様です。
アプローチした後にズルイですよね!!彼はズル賢い人です。私のことも職場の女性と同じく割り切りで付き合える女だと思ったのでしょう。彼は既婚とか関係なくアプローチの多い職場にいるので、不倫は特別なことではないようです。私は専業で不倫とは縁がない人生と思っていたのに、紆余曲折を経て彼と巡り会い?歯車が狂い始めました。職場の遊びと一緒にしないで欲しいです。別れても関係は続き、彼を頼らないといけません。彼もあっさり捨てないのはそういうことも関係してるのは確かです。一応キープとして持っておきたいのかな?

20さんは普通の独身カップルと変わらない状況ですよね、結婚しない限り、未来は誰にも分かりません。私もすぐに先をむづかしく考えてしまいますが、20さんは愛されてるので、今の彼としっかり恋愛を楽しめば良いと思います。1日1日を大切に過ごす。

好きだけど本当に好き分からない、家庭があると、色々ブレーキがかかるならではないですか?私は彼と将来一緒にはなれないけど、強がりじゃなく彼と一緒になったら浮気の心配が絶えないと思うので、結婚相手としては旦那かなと思います。

No.66 19/06/20 11:39
匿名さん20 

>> 65 職場の女性と主さんは別物かと思いますよ。詳しく分からないけど本来は手を出すべき間ではないところにアプローチをしたっていうのは、何か違うものを感じたのでは、と。キープするにはリスクありませんか?

しかもそれだけ女性に困らない場所にいるのに、マメに連絡をよこすのは内容が薄かったとしてもそれなりの行動な気がします。

本音聞くの怖いですか?そんな軽いだけの気持ちだろうか、と第三者からは思えるのだけど。

ハマりはじめて私は旦那からは心がどんどん離れていっています。主さんは夫婦仲の方はどうですか?結婚相手なら旦那さん、と言えるならそれ程問題ないのかな?

彼から離れるのが怖くて、転職や引越し、ほんとはしたいタイミングがあったのにわざと逃したり、結構な歳なのに選択を間違えてやしないか不安になります。なるようにしかならないし、今を楽しむべきとは分かっているのだけど。

No.67 19/06/20 18:50
匿名さん67 

>> 66 こんにちは。
職場の女性とは線引きしてくれているといいな。連絡先を交換した時も誰にも内緒と言われました。この時点で彼は私をそういう目的で連絡先交換したのだろうなと。連絡先交換は不倫名目ではありませんでした。普通に考えたら私に手を出す彼はかなりオカシイです。性に奔放な職場でさえ、引くレベルかも。実際問題、彼は必要な人なので、飛ばされることはないですね。しばらく居づらいくらいで済むでしょう。
20さんの仰るように、女性に困らない環境でマメに連絡する。それを信じたいです。

私は元々旦那とはそんなに会話なく(子供の話くらい)、夫婦生活も拒否していました、彼と出会い旦那の存在が鬱陶しくて仕方なくなりました(酷いですね)。疑い深いので自由に出歩けないので。でも子供のことは可愛がるし、子供には必要な存在、私も専業なので、離婚は全く考えていません。

20さん、彼と離れたくなくて、転職や引っ越しのタイミングを逃す…20さんにとって彼の占める割合は高いですね。私よりも高いと思います。
旦那さんに怪しまれたりしませんか?
お子さんはいらっしゃいますか?

でも本当になるようにしかならないのに考えて辛くなる状況から脱出したいですね、お互いに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧