注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ダブル不倫

No.35 19/06/15 07:29
匿名さん34
あ+あ-

≫33

細々やるのが面倒臭い、分かる気がします。それだけ、話したい気持ちが彼にあるから電話してくれるのでしょうね。帰宅中に電話されるのですか?

話しを膨らませないようには、たまには彼に聞いて欲しい話があり、勇気を出してラインしても「そうなんだ」「へえ」のみ、コメントが欲しいのにそれだけで済まされると泣きたくなるので、自己防衛ですね。私に全く興味がないのです。私とコミュニケーション取り気持ちはサラサラないようです。私に頼まれた毎日彼からラインしてほしいと言う約束をただ事務的にこなしてるだけ。20さんはどんなライン、お話しされますか?

彼が忙しいのもありますが、初デート以外は2~3時間しかデートしたことなく、ホテル行くなら、ランチする時間がないので、ホテル集合解散です。私がたまにはランチしたいと伝えても、結局、エッチしたいと言われ、ホテルのみになってしまいます。彼にも体だけの関係になるのは嫌とも伝えてはあります。私がベタぼれなのを知ってるので、私の意見は尊重しません。人間として扱われてないなーと。レスしていたら泣けてきました。不倫は愉しくないならやる意味ないのに…

35レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧