注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

ダブル不倫

No.56 19/06/15 18:25
匿名さん20
あ+あ-

≫35

LINEが得意な男性って多くないんじゃないですかね。文章書く仕事か趣味でもしてるか、学生レベルに時間がないと仕方ないかなって。

だからツレない返事でも興味がないとも限りませんよ。普段会う時は話聞いてくれるんですよね?

私もツレない返事の件では彼と揉めたことがあるので^_^ 彼としては繋げてるってだけでも愛情表現なのに、LINE好きの私の要求が高過ぎました。だから電話に行き着いたってのもあります。

電話は彼の帰宅中。仕事帰りなので仕事がメインで、彼の話を聞く感じです。家に着くまで時間が限られているから話したいこと全部は話せませんが、声聞いて落ち着くので数十分でもおすすめです。

主さんは控えめな女性なんですね?
彼の要望ばかり尊重する必要もないと私なら思ってしまうのに・・ホテル直はいや、私はあなたと美味しいものが食べたいの!みたいなワガママはたまにはダメですか?

好きなんだから体求めるのはしょーがないじゃん、って気持ちも分からなくはないけど、ゆっくり時間を過ごすデートもしたくなりますよね。

それにしてもベタ惚れと自分で言えちゃうくらい大好きなんですね。私はこんだけ付き合ってても「ほんとに好きなんだろか?」と思う瞬間が結構あったりして、ベタ惚れまでいけてないかも。

主さんの彼は俺様っぽい雰囲気ですけど、どんなとこが好きなんですか?

56レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧