注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

ストレス

レス1 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 23:36(更新日時)

現在3歳7ヶ月の子供がいます。
旦那は仕事でいつも不在、1年に60日家にいんの?ってくらい不在のワンオペ育児です。
子供が幼稚園に行くようになりトイレもやっと上手に出来るようになりました。今まで平気でしかぶってたのでいつも💩がついたパンツを洗って約1年。💩もトイレで上手に出来るようになったのに今日の朝久しぶりにパンツにもらされました。やっとパンツ洗うストレスから解放されたと思ってたのガッカリ。怒りがおさまらず子供を叩いて怒鳴り、物に当たってしまいました…
私は現在2人目妊娠中です。妊娠中なのにイライラしてしまう自分にも、パンツに💩しかぶる息子にも情けなくて今日は大泣きしてしまいました。

私はアパート暮らしでよかったのにクソ旦那が早く家建てたい!とか言って3年前に家を建てたこの家。私は地元が大っ嫌いで同級生にもう二度と一生会いたくないのに反対を押し切って建てたこの家。はっきり言って何の思い入れもないし旦那は仕事でいつもおらんのに私はワンオペ育児で何をやってるんだろうとバカバカしく感じます。家もストレス…

義理家族はみんなデリカシーないし貧乏。義母は自分の姪っ子やお客さんの出産にはお祝いやってるのに私の上の子の出産のときには何もありませんでした。跡継ぎ産んだのにまさかのゼロ!!今回の妊娠に関しても一切何もしてないくせに会えば性別はどっちね?しか聞いてこん義母。はっきり言ってうぜぇんだよ!!逆子で帝王切開で出産した私は次も帝王切開と決まっています。身体に傷も残るし正直精神的にきつかったので子供は2人までと決めていました。それを伝えたら「あたしは3人欲しかったけん3人産みなさい」とか「あたしの知ってる人で帝王切開で5人産んだ人いるよ」とか言ってきます。だから何だよ?お前は2人しか産んでないだろ!じゃあお前が子供産めよ!って感じで義母にもイライラしてしまいます…
私の親は離婚して父は再婚、しかも子供もおって息子より年下なんです。私からしたら24歳年下の義理の弟。全然可愛いと思えんし父にはもう頼れません。母は1人っ子のAB型で本当に自分勝手で変人なので機嫌を見極めないとこっちが疲れます、、
最近私は何だろう?と考える時間が増えてきました。あまりにも誰にも大切にされていなくて(;_;)みんな自分が一番だしお互いの親は近くても何も意味がない、、

上の子の💩も何でいつまでもしかぶるのかな。いい加減トイレで完全に出来るようになってくれよ。
出産まであと3ヶ月、赤ちゃんには私のイライラばかり感じさせて本当にごめんねと思う。今こうして書いてるときも元気にポコポコ動いてくれてありがとう。元気に健康に無事に安産で出産できますように♪

今日は全然笑顔で過ごせなかった。怒り過ぎて子供にどう対応すればいいのかわからなかった。(子供の食事や排泄お風呂はちゃんとやってます)
ママは強くありたいけどたまに孤独感じて泣きそうになるよ、ダメな母親よね。上の子にも申し訳ない。

明日は何も考えず平和な日曜日でありますように。

No.2858524 19/06/01 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/01 22:41
匿名さん1 

なんでその状況で二人目つくっちゃったのかわからん。
旦那やら義理実家やら、自分の親やらはたまた息子やら敵意が凄まじいのに。
一人でもいっぱいいっぱいなのに、その状況で幼稚園児と赤ちゃん育てられるの?
あたしゃ益々息子くんにたいするあたりが強くならないか心配だよ……

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧