注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

誰か掲示板上で友達になってください 6スレ目

No.238 19/05/20 16:22
匿名21
あ+あ-

≫237

まぁお帰りなさい♪̊̈♪̆̈

病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れただろうから手洗いうがいきちっとしてゆっくりしてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン手術して臓器を全摘して再発も遠隔転移もなく4年がたったよ♪̊̈♪̆̈

臓器取った分変わりにお薬が働いてくれてるから味噌ラーメン自体は楽チンなのであーる♪̊̈♪̆̈

親、兄弟、友人はビックリしただろうけど味噌ラーメンポジティブだから皆もやはり明るかった‪w

早期発見のため辛い治療もなく手術とこの先の検査とお薬飲むだけで寿命もあって毎日やりたい放題して幸せ♪̊̈♪̆̈

日々の生活があることに感謝して生きてるよ♪̊̈♪̆̈

こんなぶっとんだへんてこりんな子娘だったらまぁ苦労するよ‪w‪w

うちの偉大な母上様もきっと大変だっただろうしね‪w‪w

三代目 J Soul Brothers好きって言ってたもんね♪̊̈♪̆̈

お孫ちゃんも好きになってくれて凄くいい趣味だね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン結婚も子供もまだだけど結婚したとして子供授かること出来たらうちの偉大な母上様との共通の趣味があるといいな♪̊̈♪̆̈

まぁもアプリゲーム前やったんだね♪̊̈♪̆̈

うちの偉大な母上様もツムツムやってて難しくて出来なくなるとLINEとか電話でSOS来る‪w

昨日ゲーセン行ったけど太鼓の達人もやったしプリクラも撮ってきたよ♪̊̈♪̆̈

相方が出張で帰ってこないから明日までまったりお土産と相方を待つ味噌ラーメンであった‪w

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧