注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

不倫してます。相手のことを信用していいのか?

レス38 HIT数 3263 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/11 06:34(更新日時)

不倫をしています。女性です。
不倫をしてしまったのはもうどちらも感情がなく破断していると思っていたからです。
相手は奥さんと離婚の話をしていてその為奥さんは夜の仕事をし始めました。
すぐに離婚には応じず仕事が慣れるまで3ヶ月は待ってと言っているそうです。

ただ今でも奥さんと子供を連れてお出かけはするし、一緒に映画も観に行きます。
あれだけマメだったのにGWは急に連絡が取れなくなり、理由は自分でもびっくりするくらい寝てるとか言ってます。

最近振り回されることも多くとてもストレスを感じていて最近信用できず悩んでます。
一般的にはどう思いますか?信用できますか?

奥さんは不倫に気づいていると思います。

No.2844110 19/05/06 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/05/06 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ハマる気持ちは痛いほどわかりますが、ここで引き返すことで、来年の正月が地獄から天国になります。 やはりそうですよね…ただ職場が同じなのでそれも辛いです…

• << 12 そんなことは言い訳です。 来年の正月が地獄になることを思えば蹴散らすのです。 あなたが正月に地獄を見るのは私も辛いです。

No.5 19/05/06 20:49
匿名さん ( ♀ )

>> 2 本当は奥さんと上手くいっているのでは。 家計の為に夜のお仕事で、子守りしているとかじゃないの。 最初は子供を夜間の保育園に預けて私と過ごすか迷っていましたが子供が可哀想なのでそれは無しになりました。なのでそれはないかと思います…

• << 8 なんで言い切れるの? 家庭を覗いていないでしょ。

No.9 19/05/06 20:54
匿名さん ( ♀ )

>> 4 不倫で何故に信用出来る? 相手がずっと離婚したがったいるから信用していました。

No.10 19/05/06 20:59
匿名さん ( ♀ )

>> 6 えぇ? 離婚するなんて不倫野郎の常套句じゃん。 長期休暇に連絡無くなるのも不倫の特徴じゃん。 信用? なにを? 言っとくけどね、不… そうですよね。怪しいですよね。
レスありがとうございます

No.11 19/05/06 21:00
匿名さん ( ♀ )

>> 7 信用してはいけません。当たり前のことです。 騙されているんですかね…

No.13 19/05/06 21:04
匿名さん ( ♀ )

>> 8 なんで言い切れるの? 家庭を覗いていないでしょ。 彼がめちゃくちゃ悩んでるところを見てきたし、飲み会の時同期にも離婚の相談をしていて反対されて酔っていたこともありかなり号泣していました。
でも家庭を覗いたわけではないので分からないですね…

No.15 19/05/06 21:10
匿名さん ( ♀ )

>> 12 そんなことは言い訳です。 来年の正月が地獄になることを思えば蹴散らすのです。 あなたが正月に地獄を見るのは私も辛いです。 そうですよね…7月で3ヶ月になるのでそれまで待っていようかと思っていましたが少しずつ距離を置いていきたいと思います。

No.16 19/05/06 21:15
匿名さん ( ♀ )

>> 14 なら何故離婚まで待たなかったのですか? 離婚して来れば今より信用出来たし こんな要らぬ心配せず済んだのに 先にやる事やって信用出… 破断してた場合慰謝料請求されないからです。

• << 19 破綻の事ですか? でも、破綻が立証されなければ請求出来るし それほど夫婦破綻してるなら 離婚もし易いはずなのに…待てば不倫にならないのに そんなに我慢出来ないんですか? 以前不倫出来る女なんて本気で付き合う気ないという不倫男性の本音を見ましたが 主さんも結局不倫する人は信用出来ないんじゃないですか?
  • << 23 相手は奥さんと子供と一緒に暮らし、奥さんと子供でお出かけしたりしてるんでしょう? 夫婦関係が破綻してるとは言えないと思いますけど。 奥さんと別居してるとかはっきり破綻してることがわかる状態ならともかく、夫婦仲が悪い夫婦なんていくらでもいるから慰謝料請求されるかもしれませんよ。
  • << 35 他の人も言われてるけど、破綻って同居してたらみとめられないですよ? 奧さんが認めてたら別ですが。 奧さんが貴女と彼の不倫関係に気付き慰謝料請求されたら払わなくてはいけませんよ? まだら3ヶ月だから100万もいかないかも知れないけど貴女との関係での離婚となったらそうはいかない 離婚したいと泣いてたのに未だに同居してるって、家族でお出掛けって、奧さんが夜働きに出てるのに連絡減ったなんてあり得ないでしょ 騙された?いえ、騙される貴女が悪いの分かってます? 彼が離婚したいと泣いてた?人が大勢いる前で?(普通本当でも泣かんと思うが) 既婚者としってて関係持ったのなら不倫です 誘われからとは言い訳です これからは一切プライベートでは会わず、キスも肉体関係も持たないように。 奧さんが3ヶ月待ってといったんですよね?3ヶ月ですよね?そのくらい待てますよね? そもそも3ヶ月待っての意味がわからないけど。 生活のことならとりあえず離婚して、生活が落ち着くまで生活費貰えばいいのに。 ともかくも、既婚者と知っていて付き合い始めたのだから不倫、慰謝料請求されるかもしれない立場と言うことを認識しましょう
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧