注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

独り言です。。

レス4 HIT数 1127 あ+ あ-

匿名さん
19/05/02 18:33(更新日時)

ただの独り言です。なんとなく書き込みたくて書いてます、すいません。
高校生を卒業し、わたしにはずっと好きな人がいます。今の所四年間好きです。でも振られてます。女としては見れない。絶対に付き合わないと言われました。
一時期本当に離れたくて連絡先も全て消しました。でも腐れ縁なのか気がつけば高校を卒業して、お互い離れ離れになっても、寂しくなればいつでも連絡しておいでと言われ3日に一回は話します。
彼女ではないので、好きですだなんて言えませんがバレンタインデーは本命だと毎年受け取ってくれます。
今の関係に不満はないです、彼に触れられるなら触れたいけど、あの低い大好きな声が聞けるなら別に幸せだなと思います。だけど、ふと好きですとか、愛してますとか言えたらいいのになあって思います。彼女じゃないから、って思うんですけど笑
あの人はあと三年すればアメリカに行くと言いました。きっと連絡もできない。
辛いと思えばまた離れればいいけど、そんな事ないし新たな好きな人をと思うけど、無理に好きになるものでもないし
ただ、あの人のことが好きで。
彼女になれたら、無理なら、あの時彼とご縁なんかなければって思います。
でも、この口が裂けても好きでしたなんて言えなくて。
彼が送る変な画像や、あの時言った「君が寂しいと思って電話したよ」って言葉が離れなくて。
この片思いはきっと消えないけど、一度でも良いから好きな人に抱かれたいなと思うけど無理だろうな。(きもいですね笑)
すいません、文章もバラバラで。

No.2837878 19/04/25 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 08:54
匿名さん1 

何で、

いけない恋

の板に書いたの?

No.2 19/04/25 10:22
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
個人的にそのままの通り、この恋はいけないんだろうなと思ったので書きました。

No.3 19/04/25 10:42
匿名さん1 

>> 2 片想いは辛い恋だけどいけない恋じゃないよ?
普通の恋心。

No.4 19/05/02 18:33
匿名さん4 

抱かれるだけで満足なら、迫ってみたらいいんじゃないですか?上げ膳食わぬは男の恥って言うしもしかしたら一度くらいは抱いてくれるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧