注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

刑務所出所後仕事がやっと見つかったのにもう辞めたい

レス11 HIT数 1180 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/04/21 22:55(更新日時)

以前、逮捕時の写真が残っているけど就職可能か質問したものです。
何度も申し訳ございません。
先週やっと仕事が見つかったのですが、私がトロいからか、暴言を吐かれまくったり、机を蹴られたりして結構辛いです。
仕事を続けたいのですが、もう辞めたい気持ちでいっぱいです。
辞めないように叱咤激励していただけると嬉しいです。

No.2836138 19/04/21 17:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/04/21 18:08
名無し0 ( ♀ )

>> 1 刑務所出所後仕事がやっと見つかったんですね。 刑務所に居た人が、出所後働かせてくれる場所があるだけでもありがたいと思ったほうが良いんじゃな… ありがとうございます。
刑務所にいた事は、秘密にして採用されました。
人手が不足していたからなのかすぐ採用されたのですが、なかなかキツイです。
まだ、刑務所の工場の方が私語厳禁なのでここまでではなかったです。
やっと見つかったから続けたいけど明日からがまた辛いです。
でも、長年刑務所にいて空白期間が空いてる私を雇って貰ったのでできるだけ頑張りたいという気持ちは強いです。

No.4 19/04/21 18:09
名無し ( ♀ )

>> 2 折角見つかった仕事なのに残念ですね。 どのような仕事で、どのような環境でのご勤務なのかわかりませんので、一方的に叱咤激励したからといって、… ありがとうございます。
実は一番上の上司から目をつけられてしまって周りも見て見ぬ振りという感じです。ひたすら耐えるしかないのかなあと感じています。

No.8 19/04/21 19:06
名無し ( ♀ )

>> 5 仕事自体楽しいですか? それとも、義務で、仕事しなくちゃ生きてけないから仕事してますか? 主さんが『出所後』というのは、全員が知… 今は楽しいという感覚はなく義務だけです。
刑務所にいた事は誰も知らないと思います。
空白期間は、家事で通しました。
1日目は良かったのですが、2日目からだんだん怖くなってきました。

No.9 19/04/21 19:07
名無し ( ♀ )

>> 6 なんだか怖いですね。 人手不足の職種なら、そこまで乱暴な対応はされないと思いますけど…。 内緒にしているなら、どういうところに目をつけら… 全員ではないのですが、男性2人です。
入った時、私の前に辞める人に暴言を吐きまくっていて、その人が辞めて私にターゲットが変わったみたいです。

No.10 19/04/21 19:08
名無し ( ♀ )

>> 7 やっぱり生活の為、割りきるしかないですよ。後、履歴書なんか必要じゃなかったんですか?空白期間なんて書いたんだろうって気になって 履歴書一応持っていくよう言われ、結構面接も厳しかったのに職場がこんなに大変だとは思わなかったです。
空白期間は、家事手伝いと言いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧