注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

私はダメであなたたちは良いの?

レス12 HIT数 558 あ+ あ-

匿名
19/04/06 18:30(更新日時)

母と姉二人のことなんですが、この3人は性格がよく似てます。


例えば
食事の支度でですが、私が時間通りに食事の支度をしているもしくはできているのに突然「いらない」や「これ嫌だからあれ食べる」と言います。

で、逆に私が同じことを言うとキレます。「自分も同じことしてるのに私にだけ言うな」と言ったら「嫌な思いをしたことを人にするな」って言ってきます。

でも、私の場合は食事支度始めたばかりか、食事の支度をする前なので支障はほぼないはず…


逆に食事の支度をしなくても良いように「今日の昼は私は自分の残した朝御飯食べるから用意しなくていいよ」と言ったら私が残飯処理係を宣言したと勘違いして次の日から皆の残した物や余った物を私の食事に回してくるようになりました。で、違うと指摘したら「わかりにくい!いちいち気にしてられない!」とキレます

いやいや、あなたたちも私に「ご飯こうするからしなくていいよ」って言ってるでしょ。むしろあなたたちの方がいるいらないが複雑すぎる


私にはしても良くて私はしちゃダメっておかしくないですか?

タグ

No.2827435 19/04/05 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/05 14:28
匿名1 

いくつなの?女姉妹は大変ね。
妹さんだからって。ほっといて、自分自身の事だけ出来ないの?

  • << 7 ありがとうございます。 他の家族もいるので難しいかと…

No.2 19/04/05 14:50
匿名2 

お姉さんたちのことは、出来るだけ自分でさせてあげましょう。
また、一度きちんと話し合う必要もあるかもしれませんね。

  • << 8 ありがとうございます。 他の家族もいるのでちょっと難しいと思います。 話し合ったことは何度かありますが… 大体スレのようなことに…

No.3 19/04/05 14:52
通行人3 ( ♀ )

私も三姉妹です。

ほんと女同士ってめんどくさいですよね。

うちんとこは、幸い、みんな結婚して実家を出ているので、嫌なら関わらないという選択ができるのですが…

主さんの年齢がわからないので何とも言えませんが…

親子や姉妹でもうまが合う合わないあるので、合わないなら実家を出て、あまり関わらないようにしたほうがいいですよ。

  • << 9 ありがとうございます。 本当面倒臭いです。私が男だったら母も姉二人も違う態度だったと思います。 私も早く離れたいです。

No.4 19/04/05 14:54
名無し4 

食事は各自作りましょうの張り紙を貼る。

夜ご飯は自分だけ
食べて帰る。


  • << 10 ありがとうございます。 申し訳ありませんが家族の性格上難しいと思います。

No.5 19/04/05 15:21
匿名5 

性格が悪くて根性が曲がってて体臭も口臭も酷くてお尻にブツブツ吹き出物がある人達と本当に主さんは姉妹?親子? 

早く家を出なさい。





  • << 11 ありがとうございます。 血の繋がりはあるはずなんですが… なぜ私だけこんな扱いなのか謎です。

No.6 19/04/05 15:37
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

おかしいと思うがそういう人達なんだからどうしようもない。 諦めてさっさと独り暮らしに移行することだ。 (^^;)

  • << 12 ありがとうございます やっぱりおかしいですよね。 いつか3人も私も死ぬし、何かあっても諦めます…

No.7 19/04/06 18:19
匿名0 

>> 1 いくつなの?女姉妹は大変ね。 妹さんだからって。ほっといて、自分自身の事だけ出来ないの? ありがとうございます。

他の家族もいるので難しいかと…

No.8 19/04/06 18:21
匿名 

>> 2 お姉さんたちのことは、出来るだけ自分でさせてあげましょう。 また、一度きちんと話し合う必要もあるかもしれませんね。 ありがとうございます。

他の家族もいるのでちょっと難しいと思います。
話し合ったことは何度かありますが…
大体スレのようなことに…

No.9 19/04/06 18:23
匿名 

>> 3 私も三姉妹です。 ほんと女同士ってめんどくさいですよね。 うちんとこは、幸い、みんな結婚して実家を出ているので、嫌なら関わらない… ありがとうございます。

本当面倒臭いです。私が男だったら母も姉二人も違う態度だったと思います。

私も早く離れたいです。

No.10 19/04/06 18:25
匿名 

>> 4 食事は各自作りましょうの張り紙を貼る。 夜ご飯は自分だけ 食べて帰る。 ありがとうございます。

申し訳ありませんが家族の性格上難しいと思います。

No.11 19/04/06 18:27
匿名 

>> 5 性格が悪くて根性が曲がってて体臭も口臭も酷くてお尻にブツブツ吹き出物がある人達と本当に主さんは姉妹?親子?  早く家を出なさい。 … ありがとうございます。

血の繋がりはあるはずなんですが…
なぜ私だけこんな扱いなのか謎です。

No.12 19/04/06 18:30
匿名 

>> 6 おかしいと思うがそういう人達なんだからどうしようもない。 諦めてさっさと独り暮らしに移行することだ。 (^^;) ありがとうございます

やっぱりおかしいですよね。
いつか3人も私も死ぬし、何かあっても諦めます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧