注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

出産してから変った

レス3 HIT数 299 あ+ あ-

通行人
19/03/21 11:07(更新日時)

出産してから主人に「性格が変った」と何度も言われるようになりました。
事実、自分でもそう思います。
ちょっとしたことに、かぁっとなってわめき散らしてみたり、くだらないことで拗ねてみたり・・・ちょっとした冗談に腹を立ててケンカになったり。
出産前はどちらかというと、ネガティブ気質のくせに適当というか・・・
「まぁ、いいか。」が口癖でのほほんと生きていたと思います。
主人の冗談にムッとすることがあっても、そこまで酷く気にしたり、腹を立てたりしてなかったのに、最近は重箱の隅を突くようにネチネチグチグチ言ってると思います。
多分、主人もそうとう嫌だろうなと思うし、実際嫌な顔をよくしてます。
本当は分っているんです。
子どもも元気だし、主人も仕事してくれているし、家事が下手でも出来ていなくても悪口一つ言われない私は恵まれていることを。
自分の時間が全くないわけでもない、出来なくて責められているわけでもない。
でもなんというか、常に責められているような恐怖感というか焦燥感というか・・・そういうものを感じていて、気持ちが落ち着かないのです。
何か解決策ってあるでしょうか。

No.2817359 19/03/18 13:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/20 00:08
匿名2 ( ♀ )

私も似たような経緯から辿り着いたクリニックにて、ニンニク点滴を打ちながらドクターとカウンセリング、漢方薬処方を始め、三週間経ちました。目に見える変化ではないですが、ジワジワと確実に改善していくのが感じとれてます。✨

No.3 19/03/21 11:07
通行人0 

ご意見頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する