注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ご意見お願いします

レス4 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名
19/03/08 13:30(更新日時)

妻と別居しているのですが、私は全く拒否されており、連絡がとれません。
そんなことをしているうちに半年が経ってしまいました。
復縁を望んでいる私の立場に対して、妻は態度を保留しています。
妻に復縁を望んでいる立場上こちらから催促はできないのですが、このままだらだらと時間が過ぎていくのが不安です。
皆さんは今後どのようにしていったら良いと思われますか?

タグ

No.2810312 19/03/06 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/06 15:01
匿名1 

別居になった過程はなんですか?
それによっては変わってくると思うけど。
よっぽどのことがない限り別居にはならないよ。
主さんと連絡とりなくないほど怒ってるのかな。
催促できない意味がわかりません。
復縁したいなら話し合うしかないでしょ。このままダラダラしてるのが嫌だから復縁するか離婚するはっきりさせたほうが主さんも気持ちの整理がつくだろうし。
連絡とれないなら直接会いにいけばいいし。

No.2 19/03/06 20:29
通行人2 

これまでのお話し合いの経過や内容がさっぱりわかりませんので、何とも申し上げようがない。
催促って、何を催促なさるんですか。結論を聞き出すように催促をすることがどうかという相談が最近ありましたが、それならまだしも、あなたの相談は何をどうすべきなのか、まったくわかりません。
まさか、同一人物ですか。そりゃあないですよね。弁護士に確認することになっていたわけで、それなのにこの程度な話だと、嘘つき以下の不誠実人物ですものね。

No.3 19/03/07 20:12
通行人3 

なんで別居に至ったんでしょうか?主さんが悪いのなら、催促できる立場ではないと思いますが…。もう少し詳しく書いていただけません?

No.4 19/03/08 13:30
通行人4 

奥さんがそんなに拒否してるなら復縁できる可能性はあまりないんじゃないですか?
でも、離婚する気もないのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧