注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

声帯炎、気管支炎で全く声かでない

レス0 HIT数 904 あ+ あ-

社会人
19/02/16 23:42(更新日時)

風邪で声帯炎、気管支炎になり休んでいます。
介護施設で働いていて、少し前に風邪で仕事を休みました。2日休んで仕事に戻りましたが、仕事上無理に声を出していたせいか朝は声が出ていましたが、帰りになるとほとんど声が出ませんでした。声が出なくても送迎には行きました。熱があれば帰ったんですが、熱は平熱でした。インフルエンザの検査もしましたがその時はマイナスでした。
次の日は公休でしたが声が戻らないので耳鼻咽喉科に行きました。声帯炎、気管支炎だと言われました。仕事を休んで2日目です。昨日は胸がいたくて呼吸をするのが辛かったです。
会社に休みの電話を入れてますが、今日休みますと伝えたらなんで?と言われました。
声帯炎、気管支炎になり声がでないだけでは休む理由にはならないのでしょうか?
病院の先生には声を出さないでと言われますが、仕事上声を出さないのは厳しいです。
それでも仕事に行くべきなのでしょうか?だんだんわからなくなってきました。

No.2799043 19/02/16 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧