関連する話題
辛い苦しい疲れた
ひとことだけのラブレター 💌 ー
💖年下彼氏💖

わたしは猫です

レス 30 HIT数 876 あ+ あ-

名無し( 匿名 )
19-02-24 09:22(更新日時)

削除投票

ご主人様がだいすきです

タグ

No.2765227 18/12/24 04:50(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-12-24 05:04
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

最近のご主人様は、帰りが遅くてちょっとさみしい。

とっても優しいご主人様だから、疲れて帰ってきても、優しくただいまって頭を撫でてくれます。
帰ってきたら、真っ先にわたしに近寄って可愛がってくれます。

どうかご主人様が、体調を崩したりしませんように。

No.2 18-12-24 05:16
名無し ( 匿名 )

削除投票

たまにご主人様は、わたしにかぶりものを買ってきます。

わたしは耳が塞がれて、物音が聞こえにくくなるからちょっとだけ困りますが、
ご主人様が可愛い可愛いと言うので満更でもなく思ったりします。

正直なんでかぶりものをしたら可愛いって言うのかわかんないです。

でも、ご主人様が可愛いって言うから、明日まで被っていようと思います。

No.3 18-12-24 05:32
名無し ( 匿名 )

削除投票

わたしはずっと、ご主人様と同じく自分は人間だと思っていました。

ご主人様は、私が話しかけたら何を言ってるのか理解してくれる時があります。

でも、私がいくらご主人様に
「外は危険だから気をつけて」と言っても伝わらなかったり、
ご主人様のお手伝いが何にも出来ないことに気付きました。

こんなにご主人様を思っているのに、自分が猫だということが悲しくなったりします。


私がご主人様にできることって何だろう。

No.4 18-12-24 05:49
名無し ( 匿名 )

削除投票

考えても仕方ないから、ご主人様の懐に潜ってもう一眠りしようと思います。

私の毎日の幸せは、ご主人様にくるまれて眠ることです。

ご主人様のお布団に潜り込むと、寝ぼけながらも私を撫でて優しく包み込んでくれます。

あったかくて、すごーく幸せな気持ちになります。

ご主人様に包み込まれると、わたしはとっても小さい生き物なんだなぁって実感します。

ご主人様に守られてると思って、とっても安心するんです。

No.5 18-12-24 10:39
名無し ( 匿名 )

削除投票

朝目が覚めたら、ご主人様が何やら紙を捲っていました。

ご主人様はよくパラパラと真剣に紙を捲ることがあるけどそれは楽しいのかな?


わたしは静かな家の中で、紙を捲る音を聞きながらうとうとしていました。
目を閉じてもご主人様が隣にいる安心感が心地よかったです。

ご主人様はわたしが眠っているときはテレビをつけません。
わたしを起こしちゃいけないと気遣ってくれてるんだと思います。

だからわたしはうとうとしながらご主人様のいる気配だけを感じ取ることができます。

わたしはご主人様が大好きなので、とってもしあわせな朝でした。

No.6 18-12-24 11:02
名無し ( 匿名 )

削除投票

そんなご主人様ですが、先程おでかけしてしまいました。

わたしをナデナデして服を着替えて、もう一回ナデナデするのがおでかけの合図です。

最初はその合図が寂しくて仕方なかったけどもう慣れました。

帰ってくるといつも人間の食べ物の匂いがするので、
きっと今頃ご主人様は一生懸命狩りをしてるんだと思います。

ご主人様、がんばれ!

No.7 18-12-24 12:34
名無し ( 匿名 )

削除投票

雪が、降ってきた。

あったかいお部屋から見る雪はきれいだけど、わたしは雪はあまり好きじゃない。

だって、小さい頃
突然ひとりぼっちにされたことを思い出すから。


ママに会いたくて、雪の降る中
一生懸命鳴いたの。

どんなに歩いてもママはいなくて、いっぱい歩いてる人たちはわたしをまるでそこにいないものとして扱ったわ。

とっても、とっても寒かった。

もう鳴くことも疲れてきたとき、今のご主人様がわたしを抱き上げてくれたの。

わたしに駆け寄って、懐に入れてくれたのはご主人様だけだったの。

ご主人様はわたしの様子を見て、すぐに病院に連れてってくれた。
必死に看病してくれた。

だから今のわたしがいるの。

でももう、あんな寒い思いをするのは懲り懲りよ。

ご主人様、ずっと ずぅっと私と一緒にいて。

No.8 18-12-24 20:10
名無し ( 匿名 )

削除投票

今日もいっぱい寝たぁ。

旦那様もお疲れみたいでゆっくり眠ってる。

気持ちいいけど喉が渇いたから起きてみたら、
私の枕元に綺麗な包装紙にくるまれた箱があったの!
わたしへのプレゼントだって、すぐに分かったわ。

だってこの包装紙に巻いてある綺麗なリボン、わたしのおもちゃにピッタリなんだもの!

こぉんなに綺麗なリボンをプレゼントしてくれるなんて、やっぱりご主人様ね!


No.9 18-12-25 01:27
名無し ( 匿名 )

削除投票

猫です。

ご主人様は未だに起きる気配がありません。

わたしはご主人様にくっつき放題で嬉しいです。

ご主人様は、わたしといるとよく眠れるって言ってくれます。

猫として誇らしいです。

ご主人様は毎日 恐くて寒いお外にいっぱいお出掛けするから、
おうちの中ではゆっくり過ごしてほしいのです。

少しは役に立ってるならいいな。

毎日おつかれさまです、ご主人様。

No.10 18-12-29 09:33
名無し ( 匿名 )

削除投票

猫です。

相変わらずご主人様LOVEです。

ゆうべご主人様が帰ってきて
お部屋着に着替えるとき、
「おっとっと」と言いながら転がりました。

それがとっても可愛かったので、ご主人様が転がった瞬間に

「そんなご主人様がだいすきです!」と言いました。

ご主人様は「あっ、ごめんごめん」と言いました。


…人間社会では、好きですと言って「ごめん」と言われたら、フラレたことになるそうです。しょんぼり。

でもご主人様は、今朝も「今日仕事したら休みだからね」って、優しく頭を撫でてくれました。


わたしは猫だからご主人様にフラレてしまっても、
待ってたら必ずご主人様はこの家に帰ってきてくれるので、
わたしは人じゃなくて猫で良かったなーと思います。

今日もご主人様が、無事に帰ってきてくれますよーに。

最初
ページ : 1 / 5

お知らせ

3/13 着レス通知の送信不具合(復旧済)

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

つぶやき掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧