注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

女性って…

レス12 HIT数 389 あ+ あ-

匿名
18/11/21 22:29(更新日時)

全員ではないと思いますが、なんで女性は自分の都合が悪くなったらブラリ(ネット上SNSなどで)したり見てみぬ振りをする自分勝手な人が多いんでしょうか。
ある某サイトのゲームでの出来事ですが、ゲーム内でのそれぞれのルール(個人のルールです)ありまして、それを理解の上で仲間になってくださいと募集をかけたのです。
もちろん、条件を理解の上で仲間申請してきたと思うのですが

ルールをまったく守ってくれないので、私は合わないみたいなので仲間外れますと言い仲間からはずしたんですね。
そしたらあっちからブラリされました。

最初に約束を守らないのはあっちで悪いのは相手なのにブラリをされる意味がわからない。

そういうことするのはいつも女性だし、約束やルールを守ってくれないのも女性ばかりでした。

自分に都合が悪くなると相手を悪者扱いして被害者になる人ばかりでいやになります。

18/11/20 23:10 追記
ちなみに勘違いさせるかもしれないからいっておきますが私は男ではありません(笑)
SNS上では男性の方がやっぱり優しいのかなぁ?

No.2746738 18/11/20 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/20 23:02
通行人1 ( ♂ )

仮想世界が全てではない。
リアルで女性と接しなさい。
女性はいいよ〜😍

  • << 3 すみません、私コミュ症なもんで人見知りなんです(>_<)

No.2 18/11/20 23:03
匿名2 

いつも女性だっていいますけど、男性にも稚拙な人は多いです。
こういう掲示板でも、いちいち噛みついて反論しないと気が済まず、
悪口を散々書いて、相手は返信できないようにスレを閉鎖する、
というようなことをやるのは、男性にも結構居らっしゃいますよ。
大変見苦しいなと思います、性差は関係ありません。
むしろ男性は、すぐに女性ってーと、ひとくくりにして軽蔑し、
さも男性は女性よりもあらゆる面で優れている、と思いたい人が多いですね。
その考え方自体が、ブラリを馬鹿に出来ないほど稚拙だと思いますよ。
全員ではないと思いますけどって、保険を掛けたつもりなんでしょうけど、
全然保険になっていませんよ。
こういう女性が居てムカつきました、なら共感しますが、
いつも女性だ、女性は、女性って、とやるのは、まるで無知な小学生のようですよ。
よく男性は、小学生で頭が止まっていると馬鹿にされることが多いですが、
主さんはそれを体現してしまうのですか?

  • << 4 すみません、私男じゃないからよくわかりませんごめんなさい(笑)

No.3 18/11/20 23:07
匿名0 

>> 1 仮想世界が全てではない。 リアルで女性と接しなさい。 女性はいいよ〜😍 すみません、私コミュ症なもんで人見知りなんです(>_<)

No.4 18/11/20 23:08
匿名 

>> 2 いつも女性だっていいますけど、男性にも稚拙な人は多いです。 こういう掲示板でも、いちいち噛みついて反論しないと気が済まず、 悪口を散々書… すみません、私男じゃないからよくわかりませんごめんなさい(笑)

No.5 18/11/21 01:17
名無し5 ( ♀ )

ん〜…
男性だから優しいんじゃなくて、あなたが異性だから優しいんですよ。
同性だとやっぱり、ライバル心や甘えが出てくるんです。
これは男性同士でもありがちです。

No.6 18/11/21 16:11
匿名 

>> 5 結構相談した際に厳しい意見を言うのは女性が多かったりするじゃないですか?
人のアドバイス聞かなかったから悪いのよ、みたいな。

No.7 18/11/21 17:27
匿名7 

だったら女性とは絡まなきゃいいのでは!

「私コミュ症なんで…」とか、「男性じゃないんで…」とか、主さんに「だから何なの?」って言葉を贈ります 笑

No.8 18/11/21 17:47
匿名 

>> 7 そういう訳にはいかないのですよ?
それで終われば苦労しないです。
あなたの周りには誰一人として自分勝手な人間はいないの?
居ないならわからないのかもしれんが、もしいたらどうするの?
どう避ければ?
そんなに人間関係うまく切り抜けられるならぜひ教えてほしいです^^

No.9 18/11/21 17:49
匿名9 

ルール守らないアホは男女どっちにもいるけど、はずされたらブラリするとかしょーもない事するのはザ女!って感じ。
感情的だからさ、理屈なんか通じない奴がいるよね。男でそんなのする奴は精神的な病の奴くらいだろ。

  • << 11 男性の場合は本当にキチガイですね。 本当に悪質な嫌がらせや暴言などを吐いてブラックリストしたりします。 女性は本当に付き合う人によります(;´д`)

No.10 18/11/21 21:57
匿名10 

平成生まれだけど、最近は何でも略すから分からんかった。
ネットだから仕方ないよ。

  • << 12 すみません、ブラックリストです。 そうですね、、、ネットだから仕方ない( ;∀;)

No.11 18/11/21 22:28
匿名 

>> 9 ルール守らないアホは男女どっちにもいるけど、はずされたらブラリするとかしょーもない事するのはザ女!って感じ。 感情的だからさ、理屈なんか通… 男性の場合は本当にキチガイですね。
本当に悪質な嫌がらせや暴言などを吐いてブラックリストしたりします。

女性は本当に付き合う人によります(;´д`)

No.12 18/11/21 22:29
匿名 

>> 10 平成生まれだけど、最近は何でも略すから分からんかった。 ネットだから仕方ないよ。 すみません、ブラックリストです。
そうですね、、、ネットだから仕方ない( ;∀;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧