注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

離婚後、生きてるといい事ありますか?

レス79 HIT数 4327 あ+ あ-

通行人
18/11/08 19:35(更新日時)

39歳バツイチ。子ナシです。
離婚届を出して、一ヶ月。30歳の元旦那には既に新しい34歳彼女がおり、付き合い始めて一ヶ月のようです。
離婚原因は、生活費、家賃は私で女友達しかおらず、隠れ
て遊びに行ったことなどで不安になってしまいました。でも束縛妻だったと反省はしてます。二年間の夫婦生活で私の貯金1200万円全てがなくなったのに、昨日、私物を取りに行ったら、あまりいい生活をしている風に感じなかったと言われました。
正直、私が依存か、未練かわかりませんが復縁を懇願。ただ、彼女はもういるから無理と言われました。しかし、抱きしめたりキス以上にことを求めてこられました。
それで、更に鬱傾向がひどくなってしまいまい、今日に至ります。
自業自得と言われればそれまでですが、将来に明るい兆しが持てません。
元旦那には、私はもう俺みたいな年下とは付き合えないだろうなとも言われました。
39歳生きてるといい事ありますか?

18/11/08 19:35 追記
元旦那からLINEでありがとうございましたと来ました。
私は、それに動揺し、今更何なんだと電話をしたところ、離婚は私が全ての原因と又言われました。鬱なのも、元々が私自身に問題があって、彼の友達はみな、私をキチガイと思っているとも言われました。
自分は離婚後、彼女がいるのだから、それで幸せでいいのに、どうして追い討ちをかけて来るのでしょうか?
私が、不幸でいる事を確認したいのでしょうか?

No.2735918 18/11/01 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/01 21:00
結婚したい1 

いい事は、あるよ!

  • << 4 今は絶望感しかありません

No.2 18/11/01 21:04
通行人2 

数年後から良いことと言うか、自分にもあるんだ~と、自己評価を上げていける切っ掛けに出合うのは増えてきました。

  • << 7 生きているのが、苦しいですね

No.4 18/11/01 21:23
通行人0 

>> 1 いい事は、あるよ! 今は絶望感しかありません

No.5 18/11/01 21:23
通行人5 

人の気持ちは姿顔に顕著に現れます

そんな女にはロクな男しか寄ってきません
そんな男にホロっときて大泣きを見る事が多々あります

だから私は絶対に幸せになるんだと常に自分に言い聞かせて日々をすごしているときっといい事ありますよ

夢見る女性ほど美しいものはありません
夢見る女じゃいられないと言うのは歌の歌詞だけです

幸せになってね、私祈ってます

  • << 8 だから元旦那にも、老けたとか言われるんでしょうね。 一歩ずつ前を向いていかないといけませんね

No.6 18/11/01 21:24
通行人 

>> 3 削除されたレス 嫌われたもので、今の彼女が自分の前から消えたら私を疑うと言われました。
相手の幸せなど、到底願えません。

No.7 18/11/01 21:24
通行人 

>> 2 数年後から良いことと言うか、自分にもあるんだ~と、自己評価を上げていける切っ掛けに出合うのは増えてきました。 生きているのが、苦しいですね

  • << 9 うん。だって離婚したあとって何か信じられるもの無くなってたからね。 でもね、自分自身だけは捨てないでね。今だから言えるけど、私はどうやって捨てようか…って思ってしまってた。 ふと、元旦那のために自分を捨てるのは勿体ないと思えたら僅かずつ変わってきました。これも15年くらい前の事だけど。 踏ん張って生きてみない?これからの自分に会うために。

No.8 18/11/01 21:39
通行人 

>> 5 人の気持ちは姿顔に顕著に現れます そんな女にはロクな男しか寄ってきません そんな男にホロっときて大泣きを見る事が多々あります … だから元旦那にも、老けたとか言われるんでしょうね。
一歩ずつ前を向いていかないといけませんね

No.9 18/11/01 21:43
通行人2 

>> 7 生きているのが、苦しいですね うん。だって離婚したあとって何か信じられるもの無くなってたからね。
でもね、自分自身だけは捨てないでね。今だから言えるけど、私はどうやって捨てようか…って思ってしまってた。

ふと、元旦那のために自分を捨てるのは勿体ないと思えたら僅かずつ変わってきました。これも15年くらい前の事だけど。
踏ん張って生きてみない?これからの自分に会うために。

No.10 18/11/01 21:56
通行人 

>> 9 見ず知らずの方に優しい言葉をかけていただいて本当に感謝しています。
39歳にもなって自分の感情をストレートに出した結果の離婚だから自業自得の部分もありますが、私には両親、姉、甥と実家に戻って暮らしており、何とか死なずに自分を生かしています。
みんなに心配ばかりかけて、いつか、そのお返しができるようになりたいものです。

No.11 18/11/01 22:33
匿名11 

え?
30過ぎた大の男が家賃生活費払わない、終いには隠れて遊びに行くの?
うわー無理
別れられて良かったですね!

No.12 18/11/01 22:43
通行人 

>> 11 私が生活費、家賃を負担してほしいと言わなかったからだそうです。

  • << 14 言わなくても分かるだろって言えばよかったのに…

No.14 18/11/01 23:56
匿名11 

>> 12 私が生活費、家賃を負担してほしいと言わなかったからだそうです。 言わなくても分かるだろって言えばよかったのに…

  • << 16 私の方が稼ぎがよかったので、大丈夫と思っていたのではないでしょうか? 直接を出会った最後に、良い人はすぐ彼女ができる。私は俺を大切にしなかったと言われました。 次の相手は私より若い34歳だから肌ツヤもよく、そりゃ私に、肌が汚い、老けたと言うはずですね。

No.15 18/11/02 05:22
通行人 

>> 13 削除されたレス 子供がいたら頑張れたんでしょうが、今は同居する両親、姉、甥がいるから踏ん張れる感じです。
自分のせいとはいえ、相手には離婚届だして、すぐ交際し始めた相手がいることが本当につらい。このまま、結婚生活を続けても、相手は私の稼ぎに頼るし、女友達多く、それにヤキモキして生活していくのは、しんどいとわかっているんです。これが愛情か依存かはわかりませんが、彼から最後に、私は今後、俺みたいな年下と付き合える事ないなと言われた事が、何だか。。。

No.16 18/11/02 05:34
通行人 

>> 14 言わなくても分かるだろって言えばよかったのに… 私の方が稼ぎがよかったので、大丈夫と思っていたのではないでしょうか?

直接を出会った最後に、良い人はすぐ彼女ができる。私は俺を大切にしなかったと言われました。
次の相手は私より若い34歳だから肌ツヤもよく、そりゃ私に、肌が汚い、老けたと言うはずですね。

No.17 18/11/02 05:45
通行人 

>> 13 削除されたレス わたしは子供が、ほしかったと話したらじゃ何故、家庭を壊したの?と言われました。
過去には私は歳だから期待してないと、彼の中では、歳で子供ができないと思われてたみたいですね。

  • << 40 今の時代だと、四十過ぎで出産する人もいるし、出産、妊娠しないのは、なにも女性のせいばかりではないよね。もう、腹黒さがわかったのでは、もと旦那の、四十過ぎで、新しく結婚する人も出産する人もいるし、年下男性と、またあなたが結婚するかもしれないし。

No.19 18/11/02 18:32
専業主婦19 ( 30代 ♀ )

旦那さんが家事全般してたの?

No.20 18/11/02 19:17
通行人 

>> 19 家事は全て私です

No.21 18/11/02 19:28
専業主婦19 ( 30代 ♀ )

>> 20 一応は自分の小遣い位は稼いで来る、ただのヒモじゃないですか。

結婚前、結婚生活を見越した同棲とかしなかったのですか?

No.22 18/11/02 19:29
匿名22 

ありますよ。年齢は関係ないです。幸いに子供がいなかっただけでもラッキーですよ。

世の中、×の人は沢山います。

私はシングルマザーですが、離婚して良かったとつくづく思います。

私には子供がいるけど、幸せに暮らしています。

人生これからですよ。まだ若い!

何度でもやり直しが出来ます。

高い代償を払って悔しいでしょうけど、それ以上の幸せや喜びがこれからあると思いますよ。

未練や執着を断ち切れば、新しい良い出会いが待っています。

  • << 24 毎日睡眠薬にたよるが、明け方に夢にうなされて、起きてしまう。これは、愛情ではなく、依存がゆえのものでしょうか? いっこうに明るい兆しがくるようには思えません。

No.23 18/11/03 04:03
通行人23 

離婚してもしなくても、良いこと悪いこと、どちらもやってきます 笑

私はバツイチで主さんより何歳か歳とってます (;ロ;)

主さん、今まで元旦那さんに尽くし過ぎですよ。。
もっとわがままになってもいいですよ!
これからは (^-^)!

私は30代で離婚して、離婚直後としばらくは悲しかったけど、段々と大丈夫になっていきました 笑

今は子供も成人して、付き合ってる人もいます。
けど、悩みは色々あるし、いい歳してしっかりしてないから自分が嫌になる時も多々あるけど、なんとか生きております (^^;

主さん、ご飯だけは程々食べて、これからますます寒くなるから、体に気をつけて、もし遊びに行けることができるなら紅葉など観に行き、ちょっとでも元気になって下さいませ (^-^*)!

  • << 25 元旦那に、良い人はすぐ彼女ができる。私は、そんな俺を大切にできなかったでしょ?と言われたこと。以前の生活で、贅沢した覚えがないと言われた事にが、こころに引っかかり、私は良い人を逃してしまったんだという考えになります。

No.24 18/11/03 05:33
通行人 

>> 22 ありますよ。年齢は関係ないです。幸いに子供がいなかっただけでもラッキーですよ。 世の中、×の人は沢山います。 私はシングルマザー… 毎日睡眠薬にたよるが、明け方に夢にうなされて、起きてしまう。これは、愛情ではなく、依存がゆえのものでしょうか?
いっこうに明るい兆しがくるようには思えません。

No.25 18/11/03 05:37
通行人 

>> 23 離婚してもしなくても、良いこと悪いこと、どちらもやってきます 笑 私はバツイチで主さんより何歳か歳とってます (;ロ;) 主さ… 元旦那に、良い人はすぐ彼女ができる。私は、そんな俺を大切にできなかったでしょ?と言われたこと。以前の生活で、贅沢した覚えがないと言われた事にが、こころに引っかかり、私は良い人を逃してしまったんだという考えになります。

No.26 18/11/03 14:28
匿名26 

元旦那、明らかにヒモ科モラハラ属の事故物件じゃん(笑)

他の女が引き受けてくれたんだよヽ(=´▽`=)ノ
別れられてよかったね!!
おめでと~!!

私含め、ヒモ科モラハラ属に食い物にされたくない女なら
「元旦那を差し上げます」と言われても、髪の毛一本いりません!!

次の女もそのうち、今の主さんのようにボロボロになりそうね。
金吸い取られて「お前が悪い」って洗脳されてさ。

ようやくダニが離れたと思って
未練も後悔も依存も断捨離して、再出発しよう!!

  • << 28 電気代だけは払ってもらってたんですが、彼の服を買ったお金を一気に払えないから月三万として、一年間分だけ払わしたので、彼には生活費を渡してる印象なんでしょう。

No.27 18/11/03 17:44
通行人27 ( 50代 ♂ )

好きになるのは理屈じゃないとは言え、何故そんなヒモのようなグズ男が良いんだろうか…。
恋は盲目とは言え…。
悪いのもおかしいのも元旦那なんから、自分をあまり卑下したら駄目だよ。
主を幸せにしてくれるマトモな人はきっといるよ。

  • << 29 クズ男でも、彼女ができるんですよね。 きっと生活費や家賃の話はしてないと思いますが。

No.28 18/11/03 18:12
通行人 

>> 26 元旦那、明らかにヒモ科モラハラ属の事故物件じゃん(笑) 他の女が引き受けてくれたんだよヽ(=´▽`=)ノ 別れられてよかったね!! … 電気代だけは払ってもらってたんですが、彼の服を買ったお金を一気に払えないから月三万として、一年間分だけ払わしたので、彼には生活費を渡してる印象なんでしょう。

No.29 18/11/03 18:13
通行人 

>> 27 好きになるのは理屈じゃないとは言え、何故そんなヒモのようなグズ男が良いんだろうか…。 恋は盲目とは言え…。 悪いのもおかしいのも元旦那な… クズ男でも、彼女ができるんですよね。
きっと生活費や家賃の話はしてないと思いますが。

  • << 31 >クズ男でも、彼女ができるんですよね。 その新しい女も主さんと同じタイプ 男の本質を見ようとせず恋に舞い上がり、クズ男に食い物にされるタイプ。 これを機に主さんもクズ男に引っかかる自分を改めないと。 まだクズ男を逃して惜しいだの、相手の女に嫉妬心だの感じる? 電気代払ってた? 貢いだ洋服代、分割で返してた? 携帯代・洋服代バイトで稼ぐ学生だっているっつうのに(笑) なんて低レベル・・・。 そんなにクズ男が好きなら元旦那に限らず、他のクズ男を引き受けてくれていいけど。 その分、他の女性が引っかかるリスク減るし。 自分を犠牲にして社会貢献してるみたいよ。

No.30 18/11/04 14:40
専業主婦30 

えっ?どういう暮らしすれば2年で1200万もなくなるんですか?
無くなるまで黙ってる主さんにも問題あるような…過ぎた事はどうしようもないですから。次は幸せになれますよ、その旦那酷すぎるからその人よりはマシな人沢山いるはずです。金食い虫、疫病神だと思います。私も独身時代そんな男に捕まった事あって別れたらなんでもっと早く別れなかったんだろうと後悔しかなかったです。

  • << 32 第三者的にみたら、カスなんでしょうが、そのカスから捨て台詞のように、俺を大切にしなかった、子供欲しいならどうして家庭を壊したの?良い人は、すぐ彼女できる。そんな俺を大切にしなかったのは、私。私は今後、俺みたいな若い人と付き合える事はないと言われ、若い人はともかく、良い人を逃したのは、自分が悪かったとなってしまうんです。

No.31 18/11/04 15:06
匿名26 

>> 29 クズ男でも、彼女ができるんですよね。 きっと生活費や家賃の話はしてないと思いますが。 >クズ男でも、彼女ができるんですよね。

その新しい女も主さんと同じタイプ
男の本質を見ようとせず恋に舞い上がり、クズ男に食い物にされるタイプ。

これを機に主さんもクズ男に引っかかる自分を改めないと。
まだクズ男を逃して惜しいだの、相手の女に嫉妬心だの感じる?

電気代払ってた?
貢いだ洋服代、分割で返してた?

携帯代・洋服代バイトで稼ぐ学生だっているっつうのに(笑)
なんて低レベル・・・。

そんなにクズ男が好きなら元旦那に限らず、他のクズ男を引き受けてくれていいけど。
その分、他の女性が引っかかるリスク減るし。
自分を犠牲にして社会貢献してるみたいよ。

  • << 33 自分が歳上すぎて、捨てられないようにと、彼の喜ぶようにしてたんですが、異性の友人関係には我慢ができなかったという、自分勝手な理由で壊してしまいました

No.32 18/11/04 17:57
通行人 

>> 30 えっ?どういう暮らしすれば2年で1200万もなくなるんですか? 無くなるまで黙ってる主さんにも問題あるような…過ぎた事はどうしようもないで… 第三者的にみたら、カスなんでしょうが、そのカスから捨て台詞のように、俺を大切にしなかった、子供欲しいならどうして家庭を壊したの?良い人は、すぐ彼女できる。そんな俺を大切にしなかったのは、私。私は今後、俺みたいな若い人と付き合える事はないと言われ、若い人はともかく、良い人を逃したのは、自分が悪かったとなってしまうんです。

No.33 18/11/04 18:00
通行人 

>> 31 >クズ男でも、彼女ができるんですよね。 その新しい女も主さんと同じタイプ 男の本質を見ようとせず恋に舞い上がり、クズ男に食い物にされ… 自分が歳上すぎて、捨てられないようにと、彼の喜ぶようにしてたんですが、異性の友人関係には我慢ができなかったという、自分勝手な理由で壊してしまいました

  • << 35 >捨てられないようにと、彼の喜ぶようにしてたんですが その思考会回路がね、 結局捨てられる女の典型。 貯金が底をついたとか、 行動に口を出してきて好き放題出来なくなったとか、 新しい寄生先見つけたとか、 利用価値が薄れたらポイっ そんな男が気まぐれに身体求めてきたら、それはヌキたいだけ。 私が主の立場だったら、主元旦那の言動全てハァ?って感じ。 ヒモ男が偉そうに言ってんじゃねー!金欲しけりゃ自分で稼ぐ!社会人として基本のきーなんですけど? 「俺みたいな若い男とはもう付き合えない…」なーんて言われたら 「そうだね〜。もう付き合わなくていいや。若いだけでポンコツ野郎なんて要らね。」って言っちゃうね。 昔、ダメ男との別れ際にできうる限りの軽蔑の眼差しで、ダメ出ししてやってら殴られたけど(笑) それこそ、主の元旦那なんて髪の毛1本もいらない気持ち悪い奴。 そんな男に入れあげ、吸い尽くされ捨てられても未練タラタラな主… 寄生虫の宿主体質だね。 身体にでっかいサナダムシ飼ってたようなもん。 サナダムシを愛おしむなんて気持ち悪い…。

No.34 18/11/04 18:22
通行人34 ( ♂ )

彼女がいるから別れたいとか言っていながら、キスやそれ以上を求める男って、猿以下のビーストに過ぎないじゃん!

他の人が書いてる金銭的なクズ男という問題もそうだが、加えてこんな事する男は異常者。
少なくとも俺には気持ち悪過ぎて近寄るのも嫌だ。
主はこんな男にまだ未練があるのか?
ならば自業自得。ここの掲示板でも希に見る最低男であり、また話題自体が最低レベル。
気持ち悪いの一言しか浮かばない😱

  • << 36 厳しい意見ありがとうございます。 私から我慢の限界で、離婚を突きつけたのに、連絡をズルズル続けた結果、いつの間にか捨てられた感覚になっているのは事実です。 39歳という年齢でお恥ずかしい。 彼はまだ30歳だから、遊びたい時期だったのかもしれませんね。 いつか、彼に対して無になれるようになりたいものです。

No.35 18/11/04 19:20
匿名35 

>> 33 自分が歳上すぎて、捨てられないようにと、彼の喜ぶようにしてたんですが、異性の友人関係には我慢ができなかったという、自分勝手な理由で壊してしま… >捨てられないようにと、彼の喜ぶようにしてたんですが

その思考会回路がね、
結局捨てられる女の典型。

貯金が底をついたとか、
行動に口を出してきて好き放題出来なくなったとか、
新しい寄生先見つけたとか、
利用価値が薄れたらポイっ

そんな男が気まぐれに身体求めてきたら、それはヌキたいだけ。

私が主の立場だったら、主元旦那の言動全てハァ?って感じ。
ヒモ男が偉そうに言ってんじゃねー!金欲しけりゃ自分で稼ぐ!社会人として基本のきーなんですけど?

「俺みたいな若い男とはもう付き合えない…」なーんて言われたら

「そうだね〜。もう付き合わなくていいや。若いだけでポンコツ野郎なんて要らね。」って言っちゃうね。

昔、ダメ男との別れ際にできうる限りの軽蔑の眼差しで、ダメ出ししてやってら殴られたけど(笑)

それこそ、主の元旦那なんて髪の毛1本もいらない気持ち悪い奴。

そんな男に入れあげ、吸い尽くされ捨てられても未練タラタラな主…
寄生虫の宿主体質だね。

身体にでっかいサナダムシ飼ってたようなもん。
サナダムシを愛おしむなんて気持ち悪い…。

  • << 37 本当に、本命になれない典型ですね。 すがりつき過ぎで、男性からは引かれるかも。。。 一人の生活に慣れるにはまだまだ時間必要でしょうが、パラサイトに食い尽くされる前に自ら処分したと思います。 厳しい意見ありがとうございます!

No.36 18/11/04 19:48
通行人 

>> 34 彼女がいるから別れたいとか言っていながら、キスやそれ以上を求める男って、猿以下のビーストに過ぎないじゃん! 他の人が書いてる金銭的なク… 厳しい意見ありがとうございます。
私から我慢の限界で、離婚を突きつけたのに、連絡をズルズル続けた結果、いつの間にか捨てられた感覚になっているのは事実です。
39歳という年齢でお恥ずかしい。
彼はまだ30歳だから、遊びたい時期だったのかもしれませんね。
いつか、彼に対して無になれるようになりたいものです。

No.37 18/11/04 19:51
通行人 

>> 35 >捨てられないようにと、彼の喜ぶようにしてたんですが その思考会回路がね、 結局捨てられる女の典型。 貯金が底をついたとか、 … 本当に、本命になれない典型ですね。
すがりつき過ぎで、男性からは引かれるかも。。。
一人の生活に慣れるにはまだまだ時間必要でしょうが、パラサイトに食い尽くされる前に自ら処分したと思います。
厳しい意見ありがとうございます!

No.38 18/11/04 20:52
通行人38 ( ♀ )

主さん お金稼げるんだから
これから いなくなった分100%自分を綺麗にする事に投資して
これまでの自分をさっさと切り捨てちゃいなよ。
勿体無いよ。
こんな言い方しちゃいけないかもしれないけど、バカと貧乏は、移るよ。
だから 離れて良かったんだって。
嫌だと思ったり、辛いと感じたのは、主がそうじゃないからで
自分がまともなんだから仕方ないんだって。
別に 年下しか好きになれないわけじゃないでしょ?
早く 自分を取り戻して 自分らしくなった方がいいよ。

No.39 18/11/04 22:57
通行人 

>> 38 高い代償でしたが、結婚生活を続けていく上では、彼は今後も私に甘え続けていたと思うので良い判断ですよね。
彼は自分が支えていきたいと思う女性ができたなら、まぁ仕方ない。
離婚成立と同時に付き合い開始ということは、結果、離婚前からアクションしていただろうし、わたしにとってはこのまま苦しい結婚生活続けていく必要がないと救いが舞い降りたと思います

No.40 18/11/05 13:21
専業主婦40 

>> 17 わたしは子供が、ほしかったと話したらじゃ何故、家庭を壊したの?と言われました。 過去には私は歳だから期待してないと、彼の中では、歳で子供が… 今の時代だと、四十過ぎで出産する人もいるし、出産、妊娠しないのは、なにも女性のせいばかりではないよね。もう、腹黒さがわかったのでは、もと旦那の、四十過ぎで、新しく結婚する人も出産する人もいるし、年下男性と、またあなたが結婚するかもしれないし。

No.41 18/11/05 13:39
通行人 

>> 40 腹黒さは元旦那に対してですか?
全くびっくりするぐらいに当たり前に思われ、養ってもらえるという概念あるのに、ただそんな人でも彼女ができるって世の中不公平だなぁと

No.42 18/11/05 13:48
ベテラン主婦42 ( ♀ )

離婚は協議でしたか?
もしくは弁護士が関与しましたか?
もし協議なら、旦那さんと別れて、すぐに再婚されているから、結婚継続中に不倫したとの場合なら、離婚後2年以内なら、慰謝料請求できますよ。

嘘をつき離婚になった場合、虚偽の離婚理由なので、慰謝料請求は可能です。
1度弁護士事務所に相談してください。

後弁護士が関与していても、公正証書に離婚後一切お互いに離婚以後の生活に関わらない項目がなければ、慰謝料請求は可能です。

泣き寝入りはしないで下さい。
離婚すれば終わる問題ではありません
よく確認されてから、ご自身で身を守ってくださいね。

参考まで。

No.43 18/11/05 13:59
通行人 

>> 42 相手は彼女いるだけで、離婚成立後に付き合い始めたみたいです。

No.44 18/11/05 14:11
ベテラン主婦44 

>> 43 子供さんいなかったんですね。
失礼いたしました。
タイミングよくないですか?
離婚されて一ヶ月後を。

それは確かなんですか?
もし事実なら慰謝料請求は無理ですね
残念ながら。

まだ若く子供さんもいないのなら、第2の人生謳歌しましょうよ。

別れた旦那さんより素敵な男性を。
それが主さんの本当の幸せですよ。

私も離婚してかなり凹みました。
私が離婚を申し出ましたが、やはり悔しかった。
でも今は素敵な出逢いに恵まれました
時間はかかりましたが、今は元旦那の事など思う事なくなりましたよ。

今は苦しいけれど、必ず楽しい自分に変わります。

負けないで、前向きに、過去を変える事は出来ませんが、未来を変える事は出来ます、それは主さんの気持ち次第です。

  • << 50 彼は私が買った家具を返すことなく、普通に住み、私より年下ではありますが、また新たな年上彼女を作った事にすごく苦しさを覚えます

No.45 18/11/05 15:13
通行人45 

利用されていたんですか?

  • << 51 国際結婚ですが日本大好きだったので、利用されたといえば、そうですね

No.46 18/11/05 15:28
名無し ( sEDKLb )

ひどい厳しい境遇ですね。読んでいてズシーン!と来ました。

でもなんとかやって行って欲しいと思います。まだ身体は健康なんですよね?やっかいな病院とかで追い討ち喰らうと、本当に心折れてしまいますから、とにかく健康には気をつけて下さい。

頑張って下さい!

  • << 48 些細なことですが訂正します...。 ✖️やっかいな病院 ⭕️やっかいな病気 上の方に同意です。ホント元旦那を見返して欲しい。主さんなら良い出会いあると思います。だから大丈夫だと思います。
  • << 52 ご飯は何とか食べています。 今は家族のあたたかさや職場の同僚や友達に支えられ、何とか生きてます

No.47 18/11/05 15:53
匿名47 

は~(# ゜Д゜)

家賃 生活費を払わせる元旦那

別れたら俺みたいな若いやつとはもう
付き合えないだろうお前は....

ふざけんじゃねぇよ‼

甲斐性なしの男と別れて良かったんじゃないの?

元旦那は34の彼女さんいるみたいだけどせいぜい、捨てられんようにね。

こんな元旦那と居ても幸せにはならないし、主さんはまだまだ若い‼

元旦那に見返してやりましょうよ‼

  • << 53 毎日お風呂、歯も磨くし、お化粧もしてるんですが、頭臭い、口臭い、老けたやら言われ続け、何でそんなことを言う人が、彼女がすぐできるのか。。。人生って不公平ですね

No.48 18/11/05 16:16
名無し ( sEDKLb )

>> 46 ひどい厳しい境遇ですね。読んでいてズシーン!と来ました。 でもなんとかやって行って欲しいと思います。まだ身体は健康なんですよね?やっか… 些細なことですが訂正します...。

✖️やっかいな病院
⭕️やっかいな病気


上の方に同意です。ホント元旦那を見返して欲しい。主さんなら良い出会いあると思います。だから大丈夫だと思います。

No.49 18/11/05 17:18
匿名49 

あるよ 男なんて山にいるよね
年上 好きもいる
婚活よ💪

No.50 18/11/05 19:33
通行人 

>> 44 子供さんいなかったんですね。 失礼いたしました。 タイミングよくないですか? 離婚されて一ヶ月後を。 それは確かなんですか? … 彼は私が買った家具を返すことなく、普通に住み、私より年下ではありますが、また新たな年上彼女を作った事にすごく苦しさを覚えます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧