注目の話題
肉の消費を減らすべき?
彼の妹が苦手で悩んでます
年相応じゃないおばさん

セフレの心理 やめかた

レス9 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 19:13(更新日時)

1年半前から関係をもってしまった人がいます。別れたり戻ったりしてしまいます。始めは友達でした、相手からアピールされて そうなってしまったのですが、その時わたしには彼氏がいました。今は別れましたが、彼氏とうまくいってなくて私はその男友達にひかれてしまいました。彼氏がいる時は本気になるから好きとか言わないでと言われ とりあえず体の関係だけでした。その後やめたりまた戻ったり‥俺以外の男の人とか関係もたないでとか、こーゆー関係になったのは後悔してないとか、私が関係に苦しくなったからやめると言うと、私が必要だとか、けどやめると、また彼からアピールしてきます。けど彼は私と付き合いとかじゃありません。
体の相性がいいみたいでただ体だけなんでしょうが‥
私と関係がない時は他にも相手がいたみたいですが今はいないみたいです。
どーしても求めたくなってしまうといわれました。私も好きで好きで泣きついた時もあり、そんな時は沢山ぎゅーしてくれたり‥ずるいなーって‥彼は彼女つくると自分がくるしくなるからつくらないと言ってました。本当にずっと彼女がいません。
離れればまた追いかけてきて‥男の人はわかりません、やりたいが為にそんなにセフレになんどもいいよるものですか?
8ヶ月期間空いてから戻った時は部屋に来た時彼の手が震えててびっくりした事もありました。 こんな関係虚しいのに、好きだから離れれない自分がいるのと また離れたら戻る事の繰り返しになるのかなーと思うと 考えがまとまらなくて‥
みなさん関係をやめる時はフェードアウトが一番ですか?相手が私に飽きるのを待つのがいいのか‥
断ってるのに何度も戻ろうとする男心がわかりません‥みなさんアドバイスください。

タグ

No.2730294 18/10/22 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 10:43
匿名さん1 

向こうからの連絡にいっさい反応しない。

そうすれば切れる。

対応すると又続く。
踏ん切り付ける勇気を(^-^)v

• << 5 私が勇気をもたなきゃですね

No.2 18/10/22 11:35
匿名さん2 

もし妊娠しても付き合ってないからと逃げられる関係。
都合が良い女とはよく言うものですが言い換えれば、何かあればすぐ捨てられる女って事ですよ。要は使い捨てです。
そりゃ手放したくないですよ。
お付き合いしてないのが何よりの証拠です。

主さんに本気で別れる気があるなら
「付き合って。親や友達にも紹介してよ。それ以外は認めない」ってウザい女を演じて下さい。
男はすぐ逃げます。

• << 6 使い捨て‥本当にそうですよね。 告白なんかより私が勇気を出して切り替えて次に行くしかないですね。
  • << 8 ウザいオンナになればいいのかーけどそこまで言えるか自信ないですが、やめるようにスルーしていきたいと思います。

No.3 18/10/22 12:25
匿名さん3 

>> 2 主さんが好きなら告白しちゃえばいいのに〜断られたら一切連絡を断つ。って事でいいのでは?
いつまででも相手のペースに合わせていたら主さんが新しい出会いが見つけられないと思いますよ。

• << 7 相手に合わせすぎてました。告白なんかよりやめる方向にかんがえてみます。

No.4 18/10/22 12:36
恋愛の達人4 

ってか
彼の問題ではなく主さんの問題だよね?

彼女がいれば簡単に浮気しちゃう人かどうかなだけで彼女いなければしたい時にさせてくれる人がいるのだから何度も言い寄るよね。それこそ都合いいのだからさ。

彼が言い寄るからどうしようではなく付き合えないなら主さんがエッチさせなければ良いだけの話だよね。

• << 9 たしかに私の問題ですよね‥もー疲れました。やめます!

No.5 18/10/22 19:09
匿名さん0 

>> 1 向こうからの連絡にいっさい反応しない。 そうすれば切れる。 対応すると又続く。 踏ん切り付ける勇気を(^-^)v 私が勇気をもたなきゃですね

No.6 18/10/22 19:10
匿名さん 

>> 2 もし妊娠しても付き合ってないからと逃げられる関係。 都合が良い女とはよく言うものですが言い換えれば、何かあればすぐ捨てられる女って事ですよ… 使い捨て‥本当にそうですよね。
告白なんかより私が勇気を出して切り替えて次に行くしかないですね。

No.7 18/10/22 19:11
匿名さん 

>> 3 主さんが好きなら告白しちゃえばいいのに〜断られたら一切連絡を断つ。って事でいいのでは? いつまででも相手のペースに合わせていたら主さんが新… 相手に合わせすぎてました。告白なんかよりやめる方向にかんがえてみます。

No.8 18/10/22 19:12
匿名さん 

>> 2 もし妊娠しても付き合ってないからと逃げられる関係。 都合が良い女とはよく言うものですが言い換えれば、何かあればすぐ捨てられる女って事ですよ… ウザいオンナになればいいのかーけどそこまで言えるか自信ないですが、やめるようにスルーしていきたいと思います。

No.9 18/10/22 19:13
匿名さん 

>> 4 ってか 彼の問題ではなく主さんの問題だよね? 彼女がいれば簡単に浮気しちゃう人かどうかなだけで彼女いなければしたい時にさせてくれる人… たしかに私の問題ですよね‥もー疲れました。やめます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧