注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

そんなにおかしいのかな?

レス25 HIT数 1393 あ+ あ-

匿名
18/10/23 18:56(更新日時)

旦那と一緒にお店に入って
何も言わず、フラーっと別コーナーを見たり
店の外に出て、店の出入口でぼーっと待ってたりするのは、人格否定されるほど、
人としてありえない行為なのでしょうか?
駐車場に車を停めて、お店等に移動する際に、ちょっと先に歩いて行ってお店の前で待ってたりするのも
お前みたいなろくでもない奴とは、二度と一緒に出かけない。と言われる程、人としてありえない行為なのでしょうか?

18/10/21 23:16 追記
どうやら、自分は人とズレているようだということが分かりました。

No.2730120 18/10/21 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/10/21 23:08
匿名0 

>> 1 一緒に出掛けてるのに、黙って勝手に一人行動するから自分勝手ととられたんですよ。 主さん、少し無神経でしたね。 ありがとうございます。
価値観の違いということが分かりました。
逆の事をされても平気な人間なので、そんなにおかしいのかな?自分勝手かな?と思っての書き込みでしたが
旦那と同じような気持ちを持つ人もいるという事が分かったので、
これは埋められない溝だな...と。

旦那はその日以降、キレて、俺に話しかけるな、かかわるな。と言って
なるべく家にいないようにしており、
今日も休みなのにかかわらず、昼前に起きて、家を出ていき、いまだ帰ってきません。

  • << 6 自分は気にならないから、相手も気にしてないはず…なんて考えないことですね。 相手の気持ちを考えることもなく、溝を埋める努力をする気もない。 主さんの感性は一般的ではないですね。 主さんの空気の読めなさっぷりに驚愕します。

No.5 18/10/21 23:13
匿名 

>> 2 それってご主人を運転手かただの同居人のように扱ってますよね。 一人で行動したいなら一人で出かけてください。 何のために一緒に出かけてるの… レスありがとうございます。
うーん。
ちょっと違うのですが、何かあれば声をかけて探しに行くし、
大きなお店の中で全然別の所に行くわけではなく
小さなスペースの中で、別行動というか...
自分がずっとついて回られるのも苦手なタイプなので...

No.9 18/10/21 23:26
匿名 

>> 6 自分は気にならないから、相手も気にしてないはず…なんて考えないことですね。 相手の気持ちを考えることもなく、溝を埋める努力をする気もな… レスありがとうございます。

子供が生まれて4ヶ月で
頼れる人も全くおらず
原因は忘れましたが
キレると怒鳴りつけ
家を出ていき、なんの連絡もなく
1週間程平気で家をあける旦那です。

キレて怒鳴り人格否定をし、家を出ていくことはしょっちゅうです。

LINEで出会い系をしており
知らない女の子に送金したり、
しょっちゅう電話していたりもする旦那です。
子供と実家に帰っているあいだに、隠れて遠方の他県にも行っていました。

子供にも怒鳴りつけることもあります。
精神的DVと相談員の方にも言われました。

離婚も考えますが、今後の生活、子供の事を考えると踏み切ることもできません。

そんな旦那と溝を埋めたいと思うのも疲れてきました。

No.10 18/10/21 23:32
匿名 

>> 7 私主さんのわかります。 一緒に行動してるけど、同じ店でお互い見たいものを見たりって事ですよね? 用があれば、これ可愛くない?とか試着する… レスありがとうございます。

まさにそんな感じだと思います。
実家にいる頃、家族で出かける時も
そういうスタンスでストレスを感じた事がなかったので、
そんなにおかしくないことだと思っていたのですが、旦那は異常にキレるので
おかしいのかな?と疑問に思ったのです。


こちらでも、おかしいと散々言われたので
価値観の違いなのかな?思うに至りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧