注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

駐車場出入り口で事故になりかけ

レス12 HIT数 1694 あ+ あ-

なお( ♀ ZH7bWe )
18/10/09 22:49(更新日時)

先日スーパーの駐車場でのことです。
時間は19時くらいで既に暗い時間。
私は車で出口へ。
駐車場の出入り口から通りは植栽で見えません。
なので私は徐行して出口の停止線で停止しました。
停止した途端、通りから原チャリが私の目の前に突っ込んできました。
幸いというか、原チャリは勝手に滑ってコケそうになりながら衝突と転倒は免れ、そのまま態勢を直して、スーパーへ入って行きました。
この場合、もし衝突とか接触していたら、私にも過失が付くんですよね。
徐行から出口で停止しましたが、停止したばかりだと完全な停止にはならないと思います。
位置関係と原チャリのきたルートは恐らく画像の通りですが、実際事故になったら過失割合はどんな感じになるか分かる方いますか?
私から言わせると、出口ルートに突っ込んでくる原チャリがバカだと思いますが、実際の事故だとそれても車の過失が大きくなりがちですよね。
車が一番損な形の事故なのかな、と思いますがいかがですか。

No.2722955 18/10/08 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧