注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

どうすればいいのか

レス59 HIT数 2591 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 08:00(更新日時)

何年も彼女がいない大学4年になる者です。

大学のサークルやクラブには所属しておらず、不人気なゼミに入ってしまった為学内で女性(男性)との出会いは少なく、アルバイトも同年代の女の子がいません。
これまではいつか出会いがあると思って過ごしてきましたが、今となって全く出会いがないことが辛いです。
社会人は出会いが急減するといいますが、私の場合は出会う事が出来なくなるという事でしょう。
どうしても学生のウチに出会いが欲しいのですが、いい出会いの場を教えて下さい。
但し下の選択肢は一切無しにして下さい。
「アプリ含むネット・相席屋や街コン」

お願い致します。

18/09/24 02:43 追記
合コンや紹介はしてくれる友人がいません。

18/09/24 15:33 追記
具体例を述べて下さい。
関係のない回答はご遠慮下さい。

No.2715264 18/09/24 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/09/24 15:28
匿名さん0 

>> 1 あれもダメ、これもダメ。今俺に彼女がいないのは環境のせいだ!…って思ってるうちは、彼女はできないだろうな。 恋人ってのは、自分に都合良… 環境のせい以外考えられません。
と、言ってもその環境作り出したのは運が悪い私ですが。
ぶっちゃけ4回で雇ってくれるバイトもないよ。出会いあるところでね。

No.7 18/09/24 15:29
匿名さん 

>> 2 恋愛がしたい→同年代…コレは限定しすぎかな? 年齢とかは後で聞いてみたら良いよ。 とりあえず、相手の容姿とかで話しかけて、自分の好み… どこで探せばいいですか?

No.8 18/09/24 15:30
匿名さん 

>> 3 今やってるバイトを辞めるか減らすかして、学生が多いバイトでもすれば? それか学生が多いボランティアやるとか。 あとは趣味かネットの集まり… 家に引きこもってはいませんがどこにも出会いがありません。

  • << 10 いやだから今と違う人間関係を作れば?って言ってるの。 女の子がいなくても、同性の人間関係とか年代の違う人との人間関係が広がると、異性との出会いもあったりするんだよ。 恋愛に縁遠い人って、たいてい友達もすくない。

No.9 18/09/24 15:31
匿名さん 

>> 5 社会人になって、自活してお金や経験値を増やせば、女性に相手にしてもらえるようになりますよ。 学生が学生に相手にされないのは、利己的な付… >学生のウチにどうしても出会いが欲しい
と、書きました。

  • << 16 学生のうちに、出会いたい。 ゼミに女子はいないのかな? 出会いたい、といってるけど、毎日学校とバイトに出て、女性と出会っていると思うよ。でも、そこにいる女性は、あなたが求める出会いではない。 自分が欲しい答えしか要らない、自分が欲しい出会いしか要らない、そういう視野の狭さがあるうちは、目の前のものも見えないから、難しそうだけど。。。 どこで出会えますか?→外に出たら出会えますよ。としか。。。 聞きたいことしか聞かない、感謝もできない、見えない人に出会いがあっても得られないことに気付けたら、SNSでも、バイト先でも、出会いはあります。 なんだか、カリカリしてるし、耳も目も心も閉じてる子供が性欲もて余してるだけに見えて、ちょっと怖いです。
  • << 29 学生時代の内に 出会いが 欲しいのですか。 期間限定ですか? 期間限定しなければいけない理由とは? 答えられますか。 理由が知りたいです。 理由→例: 学生だし若いから

No.13 18/09/24 16:30
匿名さん 

>> 10 いやだから今と違う人間関係を作れば?って言ってるの。 女の子がいなくても、同性の人間関係とか年代の違う人との人間関係が広がると、異性との出… ですからどこで交友広げるんですか?

  • << 15 書いたよ ちゃんと読んでよ

No.14 18/09/24 16:31
匿名さん 

>> 12 ん~学生のうちにねぇ~… 俺は学生の頃全く女無しの…女なんて虹🌈があれば良いや‼️ …で彼女は作らず、「虹🌈を…俺は見付ける‼️」(… >学生のウチにどうしても出会いが欲しい
と書きました。

No.17 18/09/24 18:26
匿名さん 

>> 16 あなたは悪口言いたいだけ?

・ゼミに女いるだろ→1人もいない
・バイト、学校で出会いある→バイトでは女いない、学校今行く機会ない。
・外に出れば出会える→分かってるよ
・自分が欲しい出会いしか求めてない→だったらこんなとこで回答求めてないよ
・自分が欲しい答えしか求めてない→どこ見てそう思った?

回答する気ないなら本当に入ってこないで下さい。
こっちは本気で悩んでるんですわ。

No.18 18/09/24 18:27
匿名さん 

>> 15 書いたよ ちゃんと読んでよ バイトは4回生なんで難しそう
ボランティア探してみますね。

  • << 20 バイトは短期って手もあるよ。 ボランティアは出会いに繋がらなくても、自分にとって有益なこともあるから良いと思うよ。 学生課でも紹介してもらえるかもしれないし、民間団体に登録しても良いし。

No.19 18/09/24 18:32
匿名さん 

>> 16 学生のうちに、出会いたい。 ゼミに女子はいないのかな? 出会いたい、といってるけど、毎日学校とバイトに出て、女性と出会っていると思う… 外出れば出会えるってね、俺は出会える場所を聞いてるんですけど
回答になってないし。文章読まず他者とのやり取り見て文句言ってやろうって腹ですか?

No.22 18/09/24 19:47
匿名さん 

>> 21 関係のない回答
お前も文句言いたいだけだろ。

  • << 25 まあまあ。よしましょうよ。 文句垂らす 度胸あると見て 良し。 としなされ。 あなたはやるべき事があるんじゃなかった? 環境を変えたらどうですか? 悪い環境、良い環境は人の善し悪しを決めます。変えます。 他人なんか どうだっていいんだ。 気にしても 凹むだけ。他にいい事ある? 気にしたところで 主さん反抗出来るんだ!?って皆さん びっくりしますよ。 よしましょう、喧嘩に発展したいのですか。 彼女が出来ません のスレが残念なスレになるだけ。

No.32 18/09/25 02:32
匿名さん 

>> 23 あぁそうだよ。 お前は何様だよ? 直接会ってんなら、速攻で「お前、表出ろ」だよ。 何がしたいんだ?何が望みだ? 言えよ? 言ったら… お前が回答にならん事書き込んで何キレてんねん。

No.33 18/09/25 02:34
匿名さん 

>> 29 学生時代の内に 出会いが 欲しいのですか。 期間限定ですか? 期間限定しなければいけない理由とは? 答えられますか。 理由が知りたい… 理由→男だけで平日休み(不定休)の会社に行く事が決まっているから

No.34 18/09/25 02:37
匿名さん 

>> 31 何か主さんの感覚ってまだ携帯すら余り普及してない頃の人みたい これだけネットなりアプリなり溢れてる世の中なんだからその気になればいくらでも出… 出会いの場について質問してるはずです。
自分で考えたら?←考えついたらこの掲示板にわざわざ書き込みません。

いいですよ返信なさらなくて。
ないならないで結構だし。

No.35 18/09/25 02:39
匿名さん 

>> 30 出会いがない原因がバイトやサークル選びの失敗だとわかってるなら、そこを変えるのはだめなのかな? どちらも辞めるのはと思うなら掛け持ちでもい… 合コンって確率高いんですか?
私の周り合コンで知り合った人少ないですけどね。
また否定とか言われるんで返さなくて結構ですよ。
4回って書いてるのにバイト変えろだのサークル変えろって言葉出てくるってことは無いってことだ。

No.39 18/09/25 11:46
匿名さん 

>> 36 最近は、合コンとかあんまり聞かないよね。 紹介してくれる人居ないって言うけど、誰でも良いから、アピールしてみて。 顔見知り程度の人に… ありがとうございます

No.40 18/09/25 11:47
匿名さん 

>> 37 失礼ですが、主さんの返レス読んでいたら、 なぜ出会いがないのか、と言うより、 なぜ女性と縁がないのか解りました。 重ね重ね… 趣旨と違う回答されてそれ指摘すれば文句言われるんですね。
無視しても文句言われる。
お願いだから説教なら違うところでやってくれ。

No.45 18/09/25 12:41
匿名さん 

>> 42 この返レスの噛みつき方見て思い出した。 あなた何度も出会いないどこで出会えるかって同じ内容のスレたてては、こんな風に色んな人に噛み付いて、… よくぞ見破った
同じ回答者がその都度回答してるわけか
そりゃ解決しないわ

No.46 18/09/25 12:43
匿名さん 

>> 43 私のすぐ側に、主さんみたいな男が居ます。 旦那の双子の弟、45歳独身。 結婚し義弟になって24年、高校時から現在も、主さんと同じこと言っ… 色々な場について聞きたいんだけど
まあまた悪者扱いされるんで気が向いたらで結構

No.47 18/09/25 12:44
匿名さん 

>> 44 どうしても学生のうちに彼女を作りたいとのことですが、今現在、主さんにとって出会いが無いと思っている様なので、確実に言える事は、今の生活を変え… ダーツバーですね!
参考にします。

No.49 18/09/25 23:30
匿名さん 

>> 48 最後に唯一ちゃんと回答していただけて感激でございます。

No.51 18/09/26 12:46
匿名さん 

>> 50 この掲示板、圧倒的に趣旨と異なる回答される方が多いんで日本人用の掲示板じゃないのかな?と思いましたけど
もう一つちゃんとした回答貰えてよかったです。

No.54 18/09/26 23:02
匿名さん 

>> 52 ジムとかどうですか!? 意外と若い女性も多いしインストラクターも綺麗な人多いですよ!! 同じ曜日で通い続けると顔見知りもできますしおスス… ありがとうございます

No.55 18/09/26 23:04
匿名さん 

>> 53 普通にバイト先を変えたりしてみたらどうですか。社会人は本当に出会いが急減します。なので今のうちの出会いのある場所に行くべきですよ。 4回生→バイト探す→学生多いとこは弾かれる

社会人なので今のうち→それは分かってます。なのでここでレス立てました。

出会いの場に行くべきです→それがこのレスで聞きたい点なのですが?

私の質問文、本当に読んでますか…?

No.57 18/09/27 05:45
匿名さん 

>> 56 ごめんなさい
色々言われるんで控えてたけどやはりハッキリ言った方がいいですね。

私はこのスレで出会いの場について聞いてるんですよ。

>行動しろ >努力しろ など
ありがたいですがそんなことは百も承知。

行動したいが色々弊害がある。
1〜2回生ならバイト変えたりサークル変えたり出来るけど4回のこの時期になったらそれは出来ない。←こう返答すると言い訳とか自分が悪いとか言われちゃうから不思議。

それ以外でもしあれば教えて下さい。

最後に貴女だけでなく趣旨と異なる回答された多くの方、もし見てたら言っておきますが
「最後まで文書読んで理解してから回答して下さいね。」




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧