注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

どうすればいいのか

No.44 18/09/25 12:35
匿名さん44 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

どうしても学生のうちに彼女を作りたいとのことですが、今現在、主さんにとって出会いが無いと思っている様なので、確実に言える事は、今の生活を変える事でしょうね。
どう変えるか。
本当に生活を変える事は出来ないでしょうから、趣味を出会いのある環境下でに変えてみたり、趣味を増やして出会いの場を増やすしか無いと思いますよ。
例えば、読書が趣味なら、喫茶店の常連になり、店員の女の子と話す機会を作り、気になる人になったら友達になって貰う。
顔見知りになり、そこに真剣さがあれば、ナンパではなく出会いの場となります。

趣味といっても色々あります。
少しは体を鍛えにジムに行く。
今は男性も少しは料理出来た方が好まれるから料理教室に行ってみる。(プロなみにならない様にね(笑))
お酒が好きなら、ダーツバー等、他のお客さんと対戦での交流が出来たりするので、エンタメ性のある酒場へ変える。
趣味が無くても、興味を持ったり気になったり、かじってみたい事などはどんどん挑戦する事。
それも無くても、見つける、やってみるしかないです。
どうしても学生のうちに彼女が欲しいのですから。

環境を変えるだけでも不十分です。
自ら相手や相手のやっている事、作っているものに興味を持ったり、「始めたばかりなので教えてくれると助かります」等、頼ってみたり、社交的にならないとなりません。愛嬌も大事です。
暗い人より魅力的な方が引き込まれます。
環境を変えて何もしなくても彼女が出来るのは、天性のあるごく一部の男性だけですから。ほっとかれない男性のみです。
見た目が良くても警戒される事もあるのでね。男性ですから。

笑顔と、清潔感と、愛嬌と、誠実さがあり、ちゃんと相手に伝われば友達位出来ます。
そこに相手への愛情(まず好きにならなきゃ始まりませんから)と、人間性と、表現力と、適度な男らしさやプライドがあれば彼女位出来るのではないかと思いますよ。
それでも彼女が出来ない、友達すら出来ないのならば、環境のせいではなく、何かが足りないのだと思います。

44レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧